アグネス・タフオン Part 4052

  • 1◆nXjxV/Wu6I23/11/23(木) 17:20:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:02

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:23:56

    右手をご覧ください

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:24:10

    今日の計画は札幌で朝ラーメン食べて網走刑務所見に行って昼は帯広の豚丼たべて夜は小樽運河みながら海鮮丼食べたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:24:28

    生理痛がクソ重そうなウマ娘を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:25:02

    >>3

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:25:14

    >>3

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:25:23

    なの

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:25:54

    >>3

    かるこまいに近づける努力をしてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:26:14

    >>5

    再放送を超えた再放送

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:26:44

    自己満サークル3を潰す!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:27:01

    かるこまいから遠ざける努力をしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:27:31

    >>12

    お前すにゃーくぶちのめすだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:02

    >>8

    あーっ いい汗よりもイイコトして汗を流したいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:29:30

    なあひさかわ
    タフオンルムマに優勝したらタフオン2に入れてくれるって本当か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:56
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:38

    生きていてよかった
    生きていてよかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:51

    >>14

    それってサウナのことか?ゲン!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:54

    スレモブさん…複数店舗回りましたけどルドシビぜんぶ乱獲されてましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:55

    そういえばこの掲示板匿名だからひさかわとかぴかたふが何食わぬ顔で書き込んでる可能性もあるんスよね
    なんか面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:33:02

    何がジャパンカップだ
    実際は海外馬なんて1頭しかいないただの国内G1だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:36

    ぴかたふは君の後ろにいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:10

    今の時代オタク=童貞は流石に早計だと思われるが…

    ちなみにワシはバキバキ童貞

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:49

    ルドシビって制服フィギュアの話なら並ぶの来月じゃないスか
    一番くじなら知ラナイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:33

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ一番くじ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:51

    >>25

    当たり前のことを抜かすな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:24

    G13勝してもスターウマ娘じゃないって本当か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:30

    ルドシビ一番くじは先々月
    お前は何をやっていたのだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:13

    >>28

    何って…家電買ってキャッシュバックされたポイントで引こうとしたんやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:39:14
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:39:19

    必死で痩せようとする姿は尊い!
    必死でムキムキになろうとする姿は尊い!
    必死で健康になろうとする姿は尊い!

    必死で何も食べないようにする姿は醜い!
    必死でオーバーワークになる姿は醜い!
    必死で根を詰めすぎて休憩せずに無理しちゃってる姿は醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:26

    あのう ルドシビフィギュア余ってるんで譲りましょうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:38

    前にタフオンで卵を食べすぎるとおならが臭くなるのが難点と言っていた人が居たけどそれってタンパク質を多く摂っているからなのね
    その場合は水溶性の食物繊維が足りていないことの証明だからオートミール,めかぶ,オクラ,こんにゃく,芋類なんかを食べると結構解消されるんだァ
    それが大変ならイヌリンのサプリを摂ると言う手段もあるから試してもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:39

    >>31

    ウム...今日も一日やって来たんだなァ

    やっぱり無理なく続けるのがいいよねパパ

    【有酸素&全身筋トレ】これ1本で全身効率よく鍛える!!10分間の痩せるダンス


  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:51

    それはそれとしてGoogleが

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:23

    >>14

    嘘か真か お姉ちゃんは発言がいちいちエロすぎるという科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:33

    >>32

    なんだあロット買いモブか

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:41

    >>35

    再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:13

    何日か10分運動をやってきた影響なのかはわかんないけど最近うんこの出がいいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:53

    同じことを繰り返しているだけのクソスレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:59

    ここはアグネス・フィットネスオン

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:44:14

    >>41

    うんこは毎日しなきゃいけないからね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:44:39

    >>37

    お言葉ですがルドルフとシービーが1個ずつ残ってる店舗でラストワンまで引いたあとに通りかかった店舗で回したら追加でルドルフ当たっちゃっただけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:17

    >>44

    豪運を超えた豪運を超えた豪運

    よこせ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:52

    >>45

    でもね俺よく考えたら譲る方法が分からないんだよね

    メルカリにでも出しましょうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:45:53

    門番ですので

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:46:19

    一番くじのフィギュアとかデスクの上にそのまま置いてあるけどやっぱりケースとか買った方が良いんスかね
    おいっスレモブの修飾方法教えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:46:54

    フーお姉ちゃんはいっぱい子供産まないといけないからね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:27

    >>49

    安上がりで済む組み立て式のフィギュア棚を買え…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:32

    >>47

    >>47

    オフ会

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:37

    >>48

    こんなので笑った自分をぶち殺したい気分になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:44

    >>47

    冗談なのん

    メルカリなんかに出したらまあ間違いなく横取りされる可能性高いスからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:01

    >>52

    ダメだろすにゃーくぶちのめす

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:15
  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:24

    すにゃぶちは無断で3を作っておいてかるこまいしてない罪で無期限オフ会出入り禁止なんや

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:29

    余ったフィギュアって以外と扱いに困るんだよね
    フリマサイトも飽和して全然売れてなさそうだしな(ヌッ
    教えろ
    余ったフィギュアどうしてるか教えろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:56

    >>58

    可燃ごみ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:10

    余らせるほどフィギュアって買うんですか...?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:17

    >>58

    友達に…あげる

    10回引いて花嫁ライス被ったときは友達に一個あげたのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:50:24

    >>58

    駿河屋で端金にする…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:04

    >>58

    まあお尻に入れよう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:08

    セカストに出す…って言おうとしたけどあそこは安値で買取って高く売るからオススメはできないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:48

    >>63

    >>62

    ふぅん そういうことか

    やっぱり怖いっスね 中古市場は

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:02

    >>61

    >>62

    あざーす(ガシッ

    売るなら駿河屋がいいんスか?

    メイトとかより高いんスかね

    >>59

    ゴミに出すのは無理です

    マジで無理です

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:05

    おんせんですのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:41

    >>58

    やっぱ友達にあげるのがいいかも知れないね

    ワシめっちゃそうしたし

    それで代わりにジュースでも奢ってもらったらええやん...

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:50

    >>63

    !!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:53:13

    どうやらゴルシちゃん達は“親友”みてぇだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:53:26

    >>58

    米と爪を詰めて…風呂場に置く…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:54:18

    ウマ娘やってる友人いないんで身内に聞くか売って来るっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:54:21

    結局平日の疲れで寝ちゃってましたね どないする?
    まあ今から楽しめばええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:54:46

    >>71

    その技はやめろーっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:54:48

    あ…姉上──っ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:16

    プラモ系ならジャンクにするなり使い道ありそうだけど確かにフィギュアは大変そうでリラックスできませんね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:17

    >>73

    ちなみにこの時間に起きると夜眠れなくてまた平日に疲れるらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:59

    >>77

    もう金曜だから平気

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:56:03

    >>75

    ふぅん 押せば野菜を食べてくれそうなんてシュヴァルは素直な妹なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:56:03

    やばっ Amazon見てるけどどのフィギュア棚がオススメかまるで分からないように見える
    こういう買い物ってどこを見て判断すれば良いんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:56:29

    >>70

    尻と身長のデカい女の子って…

    ま…まさか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:56:57

    >>80

    ワシはホームセンターで実物見て決めたんだよね

    ネットだと縮尺がつかみにくいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:57:05

    >>79

    アニメ版だと突っぱねてそのまま退店すると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:57:26

    なんか最近働くのがクソ楽しくなってきたんだよね
    まっ自分が長年やりたかったことだから当たり前なんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:57:54

    >>84

    見事やな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:58:50

    うんちょぶりぶりーん

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:59:09
  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:59:34

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:00

    >>84

    ◇何を始めた…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:23

    >>90

    銀行強盗…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:50

    時が過ぎるのははえぇなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:01:16

    素敵だね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:02:16

    エアダブリンの仮名キャラファンスレ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:02:47

    イマナラカイチョーデモマンテンオオワライデゴザルモンニヨカイチョー
    ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:02:58

    ねば教授ですので
    フィギュアが余る…なんてことは一番くじを10個まとめて買って超ラッキーな事態が起こるとかじゃないとなかなかないことですが被った場合は
    ・メルカリに出す
    ・中古屋に出す(駿河屋とか)
    ・友達に譲る
    この三択ですので

    メルカリに出す方がおそらく1番高く売れますので
    一番くじのA賞はフィギュア単体で大体5000円前後で取引されますしみかじめ料を考えても駿河屋よりかは高い利益を得ることが出来ますので
    今回のケースだと会長さんとシービーさんコンビで9000円前後で売られているので美味しいお肉食べれるくらいは稼げますので
    ただデメリットとしては梱包が面倒臭いですので
    緩衝材入れたりコンビニ持ってったりいろいろ手間がかかりますので
    あと地味に配送料も高いですので
    あとクソみたいな理由で時々アカウント停止させられますので
    解除申請してる合間に換金できなくなる可能性もありますので注意してください

    駿河屋に売るとなると多少安値になりますがきちんと早く手元にお金が入ってくる安心感があって手間いらずというのが大きな利点ですので

    友達に譲るのは超安値で売るかタダで譲るかの2択ですが利益目的でやることではないですので
    あくまでも友情を深める目的として譲るのがいいですので
    まあ大体まともな友人さんなら感謝としてなにか奢ってくれたりお返ししてくれたりしますから将来何らかの利益を見込むならアリですので
    友情が深まりますので

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:26

    >>87

    ダイ・ユウサク⋯⋯?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:04:34

    フィギュア…丁寧な管理が必要と聞いています
    太陽や部屋の明かりで色が褪せたり夏には溶けたりしてしまうと

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:05:59

    >>98

    吸血鬼…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:08

    >>96

    ねば教授… あなたは神だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:31

    因子周回つまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:46

    明らかに痩せてる鬼龍の筋肉ファンスレ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:46

    えっじゃあフィギュアは箱から出して紫外線対策ケースに入れないとヤバいんですか
    まずいよ
    ブルボンのスケールがもうすぐ届くよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:08:01

    俺の妻を貼る

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:08:24

    >>41

    ウム…

    タフオンは同じモチーフの名前をただ繰り返し擦って使っているだけのオワ・コンなんだなァ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:09:18

    >>104

    俺の嫁

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:09:41
  • 108二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:04

    >>102

    腕もウエストも細くなってるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:11

    >>101

    ひさかわからお前を再教育しろと命令が出てる

    喜んで因子周回するスレモブに調教しろってな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:24

    きーめた!

    >>151をテレビに突き落とす

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:48

    大分前に買ったマックイーンのフィギュアはなんかのっぺりしてきてるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:11:02

    >>108

    歳を取ったから健康の為にダイエットしたのかもしれないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:11:29
  • 114二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:11:42

    ヤバっ 
    ストレージに記憶にないねばいも写真がある

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:12:18
  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:12:39

    タフオンの品位を落としたとして>>101は再教育センター送り決定ェ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:06

    >>114

    やるに体を乗っ取ってますので

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:09

    てか灘のヤツらなんかTOUGHの頃から衰えてるんだよね

    オトンも姫次に腹出てるよ笑とか言われてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:27

    ねば博士...初めてフィギュア買うから使ってるケースを頼む

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:32

    ガチモヴ=ヴ姉妹

    大魔神のネーミングセンスなんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:55

    今日行ったゲオはルドシビ全部なくなっててハズレもそこそこあった一番くじが残ってて悲哀を感じましたね
    550円に割引されてたのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:14:36

    ねば教授 おしっこ行ってきていいですか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:01

    >>119

    どんなフィギュアを入れたいかによって話が変わってきますので

    一番くじのフィギュアですのか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:01

    メジロライアン好きはいいよね
    だって一体五百円
    場合によったら百円くらいで売ってるし

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:05

    これでも私は慎重派でね
    ルドシビフィギュアのメルカリでの相場を徹底的に調査させてもらったよ
    その結果、ねばチョーが販売されているのを見つけた

    よしっ ねばチョーを購入してやったぜ
    これで俺も未所持蛆虫から所持蛆虫に昇格だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:38

    >>122

    漏らしたらいけないから早く行ってきなさいので

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:50

    >>118

    太古の昔からよく使われてる手法や

    長期シリーズの続編ともなると前作に当たる登場人物が強くなりすぎて扱いがめんどくさいんや

    余程上手くやれる自信がない限り衰えやシンプルなデバフを乗せて弱体化させる作者が多いんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:51

    >>124

    不…人気…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:04

    つやっつやの髭ファンスレ

    どこから切り抜いたんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:29

    >>124

    >>128

    コパす……

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:31

    >>129

    もちろんアドルフヒトラー

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:34

    ……酒

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:43

    >>125

    見事やな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:54

    なんでひげが2種類あるんだよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:12

    半額で売ってたねば羂索でなんか写真撮りたいけど小道具とかなんも持ってないんだよね
    何を買えば良いんかのォ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:18

    >>123

    一番くじのフィギュアもあるしマックイーンのお高いスケールがまもなく届くんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:28

    >>134

    博士と教授の使い分けですので

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:46

    >>129

    ひげじいじゃないスか?ベッジの中の人がNHKでやってる奴の

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:01

    あうっタフだけじゃなくねばぐるみも持ってないといけないのかあっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:13

    えっ?
    メジロライアンって300円で売られてるのが普通なんじゃないんスか?

    こないだ秋葉原のショップで見た時は300円くらいだった気がするっスよ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:44

    マネモブ...カレンチャンのフィギュアが500円で売ってたよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:53

    祝日にバイトはだりーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:05

    >>128

    なんでベリーショートキャラって大抵不人気なんスかね?

    個人的には結構好きなんスけど…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:43

    メジロライアン 100円
    イクノディクタス 300〜500円
    それ以外のウマ娘 600…天井くらい
    あとは人気ウマ娘はそこそこ高いかんじっスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:36

    >>143

    ウマの場合は人耳隠さなきゃいけない縛りのせいじゃないですかね

    ねば教授の意見ってやつっス

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:51

    >>143

    第一印象=見た目

    性格やストーリーが良くても、あんまりウケない髪型やキャラデザだと中身をわざわざ知ろうとまでは思わないんや

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:06

    >>143

    説明できそうで出来ない何かがあるよねパパ

    固定観念なのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:26

    女性キャラがあまりかみを切りすぎると人気が落ちるというジンクスがあります
    わたしは今のかみがたが好きなのでこれは乗っかりましょう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:38

    >>146

    就活でも結構重視されてる伝

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:55

    でもね…俺本当はライアンの前傾姿勢走りの時胸元凝視しちゃった人間なんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:56

    急停止オン…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:51

    そして急停止オンはテレビに突き落とされた

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:24:18

    >>148

    ビーデルさん...?


    しゃあけど個人的にはあのショートのが好きやわっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:25:01

    まっ、ライアンの良さを知っているのは俺だけでいいからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:25:06

    >>115

    ガチモブが好きそうなキャラなんですねぇ

    恐らく彼も喜んでいると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:26

    マネモブさん…
    待ってますよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:29

    >>136

    グッドスマイルカンパニーの奴ですのか?

    じゃあ高さはマックイーンさん基準で考えますので

    これがいいんじゃないですのか?結構安めですし

    プラスチック製ですし耐震対策してればまあ余程のことがないと割れたりしませんので

    amzn.asia

    あとは高くなりますが回転させて飾るというフィギュアファンも居ますので

    下が光るなどすると見栄えがあっていいですし金に糸目をつけないのであればこれに適当なケースを被せて回転させて飾るのもいいですので

    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 158二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:32

    地味な娘が自分に会う時にちょっとオシャレをしてたりするシチュエーションは麻薬ですね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:45
  • 160二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:46

    >>155

    奴さん既に描いて上げてたよ

    まぁ消されたんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:27:19

    プライズってスケールに比べて愚弄されやすいけどちょっと飾る程度なら最近のフィギュアは出来がいいんだ
    問題はいくらで手に入るかだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:27:47

    >>160

    クソスレ主のせいでイラストが見れないって何だかムカついてきますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:28:09

    >>161

    お前の推しが人気じゃなければそこらへんのショップにあるよっ!


    中古の新品を探すも

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:30:11

    >>163

    タキオン...カフェ...

    稼働前なのにメルカリに置いてあるんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:30:56

    よくフィギュアケースの収納は100均で何とかなるって言われてるけどどれを買えば何とかなるのか分からないのはオレなんだよね
    明らかに高さが足りない奴しか見つからないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:05

    タフオを探していたらタフェを見つけた!
    なんだあっまた増殖かあっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:34:12

    >>166

    な…なんだあっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:35:36

    >>164

    そういう蛆虫店舗というのはどこにでもありますので

    例えば一番くじなんかでも販売店がフライングでロットごと予約販売していたなんてことが発覚したことがありますので

    人気のキャラのフィギュアは売れる見込みがあると判断されると蛆虫店が横流しするというのは今も昔も一緒ですので

    極端な話早めに売った方が貴重だしその分価格もつり上げることができるので


    一番くじはロット番号が振られているのでどの店が横流ししたかというのが丸わかりですがプライズは特にそんなのないので横流ししやすいというのもあるかもしれませんので

    全部が全部こういうことする店とは言いませんがゲームセンターも光熱費高騰で経営に苦しむところも多いからこういう転売に走る蛆虫店が増加する傾向にありますので

    ねばがバイトで働いていたとこの店長もこっそり横流ししてましたので

    どことは言いませんが

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:37:54

    ねばいもって奴は結構博識だな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:40:01

    お言葉ですが私の方が横流し上手いですよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:40:24

    褒められたねダイヤちゃん 
    どんぐりー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:42:08

    グッズ集めに興味ない側からしたらどうぞご勝手にって感じなんですけど
    長文を打ち込む熱意には好感が持てる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:42:32

    >>171

    ねばいもの唇の間から歯が覗いてるのかと思ってギョッとしたけど光が反射してるだけなんスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:01

    >>173

    もうそうにしか見えなくなったんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:06

    オンオンオン
    とってもだいすき
    タフのオン

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:26

    ちなみに今のねばいも君の説明にひとつ書き添えるとこの時期に売られているのは無在庫転売の可能性もありますので
    例えば発送が○/○○とか稼働日直近に指定されているとほぼほぼ無在庫転売ですので
    そういうアホ丸出しな転売をする人がいたら無在庫転売で通報してください
    フリマサイトの癌ですので

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:35

    ガチモブさんのばか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:18

    Amazonではタキオンとカフェ〜のフィギュアが予約注文されてるんですねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:45:09

    >>174

    歯が見えてもせくし~ですので

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:45:12

    ねば先生たちに1万円分のどんぐりをプレゼントするよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:46:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:46:58

    横に長いフィギュアケース探してるんスけど心当たりないスかねば教授
    ルドシビ同時に入れたいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:21

    ねばいも大学ってのは随分と勤勉な学生が多いんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:23

    いつの間にかぬいぐるみ購入が義務化されてて笑ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:49

    >>180

    ジャーンねばいも、報酬のどんぐりを用意したで

    もちろんブツは山に撒いた

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:07

    >>184

    幸福なのはぎ務ですので。

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:09

    >>184

    義務?

    一部の人たちが勝手に欲しくなってるだけと言うてくれや

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:36

    >>185

    ねばいも……待ってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:44

    >>186

    BIG NEBAIMO IS WATCHING YOU

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:02

    >>182

    多少値段は張りますがこれとかどうですのか?

    ただ奥行が21cmですので台座含めてどれほどの奥行きかを調べてから購入してください

    おそらく大丈夫だとは思いますが念の為の確認ですので

    amzn.asia
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:16

    タニノぎ務レット

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:47

    ねばボンが欲しいけど再販してくれないかなと思っている、それが僕です

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:51:44

    どんぐりー!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:07

    >>192

    感謝するよ教授

    帰ったら奥行きを調べて完全購入だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:28

    うんこ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:40

    >>195

    かわいっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:41

    ブーちゃんのデカパイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:46

    アグネス・タフライト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています