ここのシュヴァル普通にかわいそうじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:08

    せっかく一人で息抜きに趣味に興じてたのに
    身内が入ってきてやれ見本を見せるだの甘えてもいいのよとかさぁ…
    そういうふうに気を遣われんのが嫌なんだよ!
    姉さんの気持ちも分かるけどもうほっといてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:44

    シュヴァㇽの立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:44

    反抗期になったシュヴァルのレス

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:30:58

    ダメでしょこんなスレ立てたら

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:12

    正体現したね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:14

    >>4

    ヴィルシーナのレス

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:33

    アプリの方のシュヴァル呼ぶか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:41

    駄目っしょシュヴァちこんなクソスレ建てちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:32:22

    あにまんで姉妹喧嘩するな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:33:04

    アプリではキタサンとテイオーに邪魔されアニメではお姉ちゃんに邪魔され…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:33:16

    でもシュヴァちはお姉ちゃんの優しさ受け入れてあげるべきだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:34:06

    >>8

    >>12

    ヴィブロスのレス

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:04

    三姉妹全員あにまん民は草
    トレーニングしろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:37

    こういうのもG1勝ってるこその余裕だしな
    数年前の姉ちゃんが下2人に同じことされてキレないとは言い切れん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:41

    >>14

    3人揃ってサボり癖ついてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:35:43

    >>2

    何そのル

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:03

    あなたたちこんな所で遊んでないで年末には帰ってきなさい
    特性サラダドレッシングたくさん作っておくからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:36:35

    >>18

    ハルーワママのレス

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:09

    シュヴァル…
    家のパソコン使ってあにまん使ってると閲覧履歴でわかっちゃうのよ
    今度から気を付けてね…
    今回はこっそり姉さんが消しておいてあげるから

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:37:27

    俺も釣りしてる時に妨害されると少しイラッとするからわかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:38:15

    >>21

    大魔神のレス

  • 23大谷23/11/23(木) 17:38:34

    俺も混ぜてよw

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:39:10

    >>23

    あわわお前は何故かノブレス知ってた一般メジャーリーガー

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:39:19

    >>23

    大谷があにまんなんかやるわけないだろ!ぶち犯すぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:39:30

    これは大魔神のレース

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:14

    >>25

    私は同性愛者ではありませんが(ry

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:40:48

    翔平の気持ち考えると心が死にそう

  • 29内川23/11/23(木) 17:41:04

    大魔神待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:41:40

    >>25

    藤浪がj(G)見てるんだし大谷もあにまんくらい見るでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:42:47

    >>1

    気持ち凄い分かるなぁ

    大体フォークの見本見せられても困るんだよねこっちは別の投球フォームで練習してたのにいきなり違う投げ方されてもさあ…

    僕だって同じふうに投げれば姉さんと同じことできるし大体後ろで黙って見てないでさっさと声かけてくれよ!

    しかもお金払ってんの僕だしねしかも気まずくて途中で終わりになっちゃったしさぁほんとにさぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:43:03

    大谷二人いるから…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:47:47

    >>32

    でもこれはお姉ちゃんなりの優しさなんだからシュヴァちは享受するべきだったんじゃない?

    しかも料金はちゃんとあの後PayPayで送っておいたって言ってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:48:25

    >>21

    あわわお父様

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:27

    この家族、全員であにまんやってるのかよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:49:29

    シビレ罠と音爆弾いい加減にせぇよお前らほんとに

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:51:48

    こんなに各球団の著名人集まるバッセンとかヘタなキャンプより人集まりそうだナ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:04

    >>37

    ディアブロスのレス

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:28

    >>1

    わかる

    パーソナルスペースにズカズカ入り込んでくる方がおかしいよね

    この時のヴィルシーナは他人の気持ちをもう少し考えるべきだったでしょ

    シュヴァルグランさんは被害者、かわいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:52:41

    >>32

    確かにいきなり出てきてあの態度はなかったかもしれないわね

    ヴィルシーナさんはあなたの気持ちに寄り添えるって甘く見ていたのかもしれないわ

    でもきっと悪意はなかったと思うの

    もし気が向いたら買い物にでも一緒に行ってあげて欲しいな…

    きっと伝えたいことがあると思うから

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:58:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:00:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:01:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:02:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:02:43

    大魔神一家のスレになってて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:23

    >>41

    姉貴はなに自作自演してるんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:04:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:05:22

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:05:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:03

    めっちゃ消えてるやん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:40

    >>52

    もうこれ以上はやめろ

    ここは大魔神一家あにまん民概念のスレなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:52

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:59

    何が起きたん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:12:38

    >>56

    空気の読めんレスに苦言したレスに逆ギレしたアホが喚いてただけ

    でスレ主もそのレス消したからやっぱお前が悪いんじゃんってなった

    まあそれは置いといてハルーワ三兄弟を語ろうや

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:01

    私もお姉ちゃんに不満あるからちょっとわかる
    一緒にデートしたいのに小テストがあるからって先延ばしにされたことあるし…
    将来のことも重要だけどやっぱり今一緒にいる事が1番重要じゃない?
    お姉ちゃんここ見てるでしょ?わかる?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:12

    シュヴァルちゃんによる適切なスレ管理が行われただけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:13:54
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:02

    三姉妹と親父が同じスレいるとかどんな地獄だよw
    ってかこんなスレいないでリアルで話し合った方が速いぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:03

    シュヴァルちゃんがあにまんでスレ立てなれてそうなのは分かる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:19:47

    家のWi-Fiでスレ立ててそう
    だから家族にバレるんやぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:51

    >>41

    >>58

    申し訳ないんですけれど…ヴィルシーナさんとヴィブロスさんは多分才能というか実績も積み上げているお二人なので相性が凄くいいんだと思うんですよね僕は内情は何も分からないですけど想像する分にはきっとそうだと想うんです

    シュヴァルさんはたまにはそういう二人から離れて自由になれる時間が必要なのかな…とは傍目から見ても感じるんですうん

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:28:27

    それはそうと九州で美味しそうなクエが釣れました。

    冷凍で送っておくので三人で食べてください。

    【遠征企画】今年も福岡でクエ釣り!激シブ条件の中でも結果が残せるか!?


  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:29:01

    >>66

    あにまんを家族LINE代わりに使うな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:29:30

    なんだこの一家勢揃いのスレ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:35:21

    >>66

    この間送られてきた物がまだ残ってるから僕の分は二人に回してください

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:38:12

    今日は帰ったら一緒にサボテン食べような

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:08

    >>17

    アイヌ語のㇻㇼㇽㇾㇿ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:42:38

    >>63

    横からごめん

    みてたけど苦言言ってたほうもなかなか荒らしっぽかったから喧嘩両成敗だったと思うよ?

    あといちいち煽らないの

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:35

    >>70

    ディアブロスのレス

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:53:34

    >>65

    ご意見を下さってありがとうございます

    適切な距離感に関しては確かに一考するべきですね

    ただ一点だけ私の意見を述べさせてください

    私もあくまで想像でしかないことで恐縮なのですが、シュヴァルグランが姉妹と似ていないということはないと思います

    残念ながら結果はまだ伴っていないように思いますが、私はあの子を信じていますしそれを否定することは例え本人でも許せません

    どうかそんな事仰らないでください

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:19

    舐めてっとハサミギロチン食らわすぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:11:55

    >>66

    1人だけほのぼのしてて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:43:50

    あれか?昨日3姉妹になったあにまん民か?

  • 78身震いする23/11/23(木) 19:50:18

    まぁまぁみんな落ち着いてよ
    一番カワイイ僕の母さんでも見て落ち着いて

  • 79藤浪23/11/23(木) 19:53:23

    ウマ娘があにまんやってるとかいかんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:54:12

    >>79

    藤浪があにまんやってるとかイメ損…でもないか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:33:49

    なんで大魔神一家スレにカイロスとディアブロスがいんだよ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:37:01

    >>81

    昨日、認識災害を起こすスレが発見されてな

    キプロスがヴィアブロスになってもう大変よ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:30

    ヴィルシーナ撫でたいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:37

    あにまん民の三姉妹なんて見たくないよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:43:46

    >>83

    そうた!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:21:01

    大魔神ファミリーと親戚たちが集まってる!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:33:29

    フォークって投げるの難しそうだな 一回俺のハンマー投げてみない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:44:48

    >>75

    家族団欒を邪魔しちゃ悪いじゃない

    なあ、ファル子

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:07:21

    >>82

    見てきたけどお馬ヴィヴロスで耐えられなかった。俺はもうだめだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:16:46

    >>72

    そうやって終わった話題に首突っ込む君も荒らしの気質あるよ気をつけなね

    まあそれは置いとくとしてシュヴァルの気持ちもわからないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています