おすすめのサバイバル系ゲームを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:01:16

    友達なんかいないからソロがいいですね…ガチでね
    Arkとクラフトピアはやったらしいよ
    できれば建築に凝れると嬉しいんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:03:55

    3Dの方がいいタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:05:37

    >>2

    できれば3Dがいいっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:05:49

    Rust…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:06:36

    マインクラフト……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:07:16

    >>5

    待てよマイ・クラはSteamにないんだぜ


    サブノーティカとかどうスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:08:04

    「友達はいない」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:09:17
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:10:59

    神の時点で街を建設して その街で一人称でキャラ動かしてモン・ハンの迎撃都市みたいに敵と戦う…みたいなゲームとかないんスかね
    スレ主じゃないけどそういうのやりたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:11:22

    よーし 7days to dieをやらせてやる いけーっ
    7days to dieは7日ごとにゾンビの大襲撃が来るから、それまでに物資の回収と防衛拠点を建築するゲームだぁ
    ちなみに設定を変えれば大襲撃を無くすこともできるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:45

    >>4

    おーっ面白そうやん…PV見た感じマルチプレイみたいだけど襲撃とかソロで大丈夫か?

    >>5

    マイクラ…聞いたことがあります 建築に凝り出すとマジで時間が溶けると

    >>6

    建築は綺麗だけど深海はマジでダメなんだあごめんなあっ

    >>8

    >>10

    ふうんそういう感じか

    ソロでも歯応えありそうっスね 建築は壊されちゃうタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:16:45

    マネモブのくせに律儀に返信するのは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:35

    Raft…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:09
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:21

    >>11

    ゾンビから身を守る為のバリケードみたいなものッスね

    もちろんめちゃくちゃ壊されるし壊せる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:30:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:27

    待て…面白いゲームが現れた「Hobo: Tough Life」だ
    冷戦後のヨーロッパ都市「プラスラヴ」で有りと有らゆる手段を使って路上生活を生き抜くんだ
    急げっ 乗り遅れるな ホームレスの王になるんだ 物乞い・ラッシュだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:40

    Valheim…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:34:47

    >>18

    toughという言葉は…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:20
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:54:29
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:57:47

    https://store.steampowered.com/app/1837140/25N_71W

    君にこのオープンワールドをオススメするよ

    ただし有名な奴じゃなくマイナーな奴でね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています