【閲覧注意】ふじのんは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:15:40

    (お話の都合ってのはもちろんそうだが)あんだけ長期間レイプされててよく妊娠しなかったよね…まあ妊娠って受精もだがその後着床するかが問題らしいから犯されまくった怪我の功名だったのかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:05

    そもそも排卵してないとか子宮に届かなかった可能性もあるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:39

    ちゃんとゴムしてたのかもな
    思い返すと、幹也に拾われた辺りで足を液体が伝ったりする描写がない
    中に出されてると、サラサラになったのが重力に従って流れ出てくる筈なので

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:17:47

    あの不良達のことだしピルとか飲ませてたんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:52

    >>2

    ふじのんが使われてた期間って三ヶ月とかなかったっけ?その間排卵しないってことはないだろうけど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:18:52

    初めてのちゃんとした恋人に優しく触れられてめちゃめちゃ感極まる姿を見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:15

    >>5

    半年


    ただそもそもふじのんは月に外出は通院のための2回しかしてないから上手く外れたとも考えられるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:30

    >>5

    生理が来るのは12歳くらいでも、排卵するようになるのは10代後半以降ってことはよくあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:48

    ヤる側が性病かかりたくなくてゴム使ってたのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:15

    半年間ずっとじゃなくて病院通うための外出してる時に性的暴行受けたって感じじゃなかったっけ
    流石に半年監禁とかなら鮮花辺りがパニクるはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:21:56

    複数人での輪姦だし他のやつが出したところに入れたくないだろうからゴム使ってた説はまあいる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:46

    ストレスで排卵されなくなるとかもあるからな
    10代なんぞ元から生理不順起こしやすいし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:22:58

    そういや生き残った不良は局部切り取られてるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:23:08

    本来はENKO女子とする目的だったわけだし、ゴムとかピルを使ってた可能性はありかもしれない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:25:39

    >>4

    モーニングアフターピルを男が入手するのは日本だとほぼ無理じゃねぇかな

    そして、飲んでもそこそこの確率で避妊失敗するし、数日間は副作用で体調悪くなるんだよ不正出血とかで

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:33

    >>15

    でもあいつらヤクのツテあるし……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:26:46

    なによりピルってあれたしかメチャクチャお高いからな不良がそんな出費をするとは思えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:27:35

    別に正規のピルじゃない可能性もあるんじゃねえの
    あいつら普通に麻薬とか使えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:28:55

    まあピル飲ませるくらいの配慮があるなら元よりそんなことしないだろ感はある

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:29:30

    ピルに似たような効果のあるお安い薬みたいな可能性もワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:30:19

    薬打ってはいるらしいからそっちでなんかあったのかもな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:11

    >>3

    意識高いレイパーだなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:11

    日本でDNA検査が始まったのは1989年で痛覚残留の9年前。万が一二でも足がつくリスクを無くしたいって意味でゴムを使ってた可能性があるが少し黙れの彼があのザマなこと考えるとそんなことやると思えない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:32:15

    全員無精子症だった説

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:33:23

    全員外出し徹底したのかもしれない
    あるいは突っ込まず素股を楽しんでた
    痛み?ふじのんの妄想ないし病気の痛みだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:35:01

    >>13

    タマ(命)かタマ(タマ)取られて全員再起不能なんじゃないかね。一章ああいうことができない的な言い方だったし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:35:08

    >>25

    映画の冒頭や行為のシーンで普通に突っ込んでるんですがそれは

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:36:31

    そもそもふじのんはバット強打直後か腹部ナイフ(未遂)以外だと痛覚機能してないから痛みでの判断は不可能では?
    強打して戻った後も不定期に戻っては消えてを繰り返してるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:38:38

    まあやることはやられて処女を散らされたのは確定でいいだろう。そして妊娠しなかった理由は
    1たまたま排卵してないタイミングで犯されてた
    2受精したけど林間されてたせいか着床しなかった
    3使われた薬物に妊娠を妨げる成分があった
    のどれかかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:32

    >>24

    根源:虚無

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:40:21

    >>30

    それを言うなら起源だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:41:50

    まあ輪姦目的の奴らだからゴムだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:04

    >>25

    外出ししても妊娠する定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:07

    ゴムはまあ高確率で否認できるアイテムだけど、あの不良にそこまで回る頭があるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:51

    コイツ身体は良いのに人形みたいでつまんねーみたいなこと言ってるし
    出したり出さなかったりで偶々そういう日じゃなかったんじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:53

    >>31

    済まぬ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:46:11

    >>32

    実際エロ漫画時空ならともかくリアルで輪姦するなら他人の精液ついた状態でやりたくないんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:46:49

    あの学園その辺バレないように色々対策してたんじゃないかな
    堕ろせないのにずっとバレなかったわけだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:47:01

    >>35

    完全マグロで文字通り生オ◯ホ状態だから萎えたやつは確かにいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:14

    落ちぶれたとは言えふじのん家は、両儀や七夜と同じ退魔四家でふじのんは本家の血筋だから、なんかこう変な守りがあっても変ではなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:48:55

    >>38

    ふじのんと例の学園の闇(オブラート)は別口だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:54

    具合はめちゃめちゃ良さそうなんだよな…ふじのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:50:00

    冷静に考えなくても少なくともレ○パーの集まりが二組あるあの街めちゃくちゃな治安してるよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:52:53

    >>42

    ただそれも絶賛自分達でガバガバにしてってる訳だし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:53:28

    >>43

    言うてニュース見てるとその点の治安は現実と大差なくね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:13

    >>45

    あんな狭い範囲に最低二組は早々ないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:17

    >>43

    大体荒耶宗蓮が悪い。大体は。もちろん元から良くはない。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:54:54

    >>44

    流石にそんな簡単にはガバガバにはならないでしょ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:55:02

    >>43

    型月世界での治安考えると平穏ぞ

    ふじのんの無痛症はパッパに意図的に

    シャブされ続けてなったから

    その薬の影響もありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:55:53

    そういえばHF映画での飴玉(比喩表現)も実際はフラフラしてた桜を連れ込んだ不良なんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:07

    >>48

    ふじのんの場合感覚がないんでそもそも閉じようとして閉じれるのかが問題だな

    目にも見えない場所だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:39

    >>44

    処女=狭くて名器って訳じゃないぞ

    骨盤底筋の鍛え具合その他によるので、何べんやってもめっちゃキツい人もいる

    あと腟トレで締まりは良くできる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:58

    >>50

    ゲームでは桜の雰囲気的に誘ってるって曲解したDQNが盛って襲おうとしてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:58:14

    まあ現実でも特に問題ない夫婦が盛ってても出来にくいケースはあるらしいしそういうもんなんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:58:38

    >>43

    日本の治安としてはヤバいけど現実の海外ならこんなもんでも不思議じゃないぞ

    夜に女が1人で出られてることに驚かれてるレベルだし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:58:50

    なんだか真面目な閲覧注意スレだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:04:15

    >>56

    あにまん民はこの手の話題には真面目になれるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:02

    >>46

    それだけ犯行現場にしやすい場所が多いってことでもあるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:24

    >>43

    うろ覚えなんだけどふじのん襲った輩のほかに誰かいたっけ?

    式と幹也をペロペロした先輩くらいしか思い出せない

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:11:54

    >>59

    片方がふじのん襲ってたグループでもう片方が学園のアレだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:12:32

    最低だよダビデ(声同じ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:15:31

    >>61

    風評被害やめろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:22

    腹パン流産の使い手がいたんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:11:12

    中村悠一が型月作品で一番好きなキャラでFGOへの参戦を熱望していたレイパーいいよね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:00:52

    >>64

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています