カップル割引ですか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:15:27

    「人気で一度行ってみたいお店なんですが高くて…カップルのふりをしてください」
    「プロデュースの参考になるし業界人と話を合わせやすくなるから大丈夫です」

    2人はカップルのような雰囲気を出して店の中へ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:15:57

    霊圧が消える三峰

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:27

    にちゅる円香

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:32

    後をつけている透と円香

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:34

    千雪「は、はづき…?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:00

    フリで済ませるほど私は甘くないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:18:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:02

    かーっ見んねみんな卑しか女ばい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:21:13

    「(やばい思ったよりカップルが多いしみんな距離が近い…)」
    「(ハート形ストローか…流石に恥ずかしいが)」

    「(あーんとかもしないと不自然でしょうかね…)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:23:59

    わたしとプロデューサーさんがカップルでお姉さんのはづきさんがお目付け役って設定で良くないっすか
    (Pとはづきさんの間に入りつつ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:24:31

    >>10

    はづきさんとシャニPのイチャイチャが見たいからもっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:25:30

    アイドルたち「Pとはづきさんが一緒にお茶してる…体力回復するわー…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:26:47

    >>11

    店員「(若すぎるだろこの夫婦)夫婦と子供1人ですね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:27:32

    実際相性は良いんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:34:10

    まぁ立場も年齢も違う子供たちより、同じ環境で苦楽を共にしている同僚に惹かれるほうが自然だわな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:35:39

    >>16

    問題は、苦楽の内‘苦’が常人の倍以上であることなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:37:46

    >>5

    ごめんなさい…千雪…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:45:49

    >>15

    仕事で共倒れしそうなぐらい相性がいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:39

    あっ限定スイーツ食べてる!
    うらやましい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:21:23

    >>20

    チョコ先輩・・・そのままの先輩でいてくれ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:23:35
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:30:34

    >>20

    弟か樹里ちゃんに協力してもらえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:37:59

    >>23

    スイーツを食べたいがために男装させるちょこ先輩…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:38:41

    透が男装して円香とカップル限定店に行くのは似合う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:09

    >>25

    浅倉ってこういうのをきっかけに男装に興味持ったりとかするんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:47:11

    外からシャニPにあーんされてるはづきさんを見たアイドル

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:31

    >>27

    俺の知らない間にはづきさんがPラブ勢に!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:09:20

    「あの…もう1店カップル限定の店が…」
    「ははっもうなんだって行ける気がするさ」
    「下着店なんですけど」
    「oh…(カップル限定の下着割引ってなんだホテルで使えというのか)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:47:30

    Pはづは脳に良いとされているからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:17

    >>29

    飲食店なら「か、カップル限定の商品とかあるし……き、きっとそれを食べたかったんだよ(震え声)」になるけどランジェリーショップはもう283が死屍累々やで

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:00:54

    >>13

    カプ厨やん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:05:43

    この人と体重詐称してる人は
    みんなの共通のヤバい強敵みたいな認識あるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:11:05

    たとえアイドルたちがこれに不満持っても、なんて言えばいいんだよ
    止めるだけの正当な理由とかあるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:46:52

    >>34

    原作からは「付き合ってます・・・から・・・」

    言ってないセリフからは「あいつが一番好きなのはふゆだから」等の声が上がります

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:23:47

    >>33

    はづきさんはアイドルじゃない成人女性という強烈なアドバンテージがある

    千雪さんは年齢の近い成人女性という強みがあった(美琴さん追加で唯一じゃなくなったけど)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:26:01

    >>34

    不満があっても止める必要は無いよ。

    「あんた、この前はづきさんとあのお店行ったでしょ。別に?あんたが誰と行こうが関係ないけど、ふゆが話題にしてたの忘れたとは言わせないわよ。」

    「えっ!今からふゆと行ってくれるんですか?ありがとうございます♡」

    って流れにすればいいだけだから

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:26:38

    >>37

    強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:05:57

    遠くの薔薇より近くのタンポポって言葉がありましてね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:21:46

    はづきさん相手だとシャニP翻弄されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:30:42

    基本はづきさんがシャニPを尻に引く
    でもたまーにシャニPの父性に甘えまくるはづきさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:39:33

    >>41

    カップルのふりなのにお互い天然ムーブでより勘違いされそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:13

    >>39

    タンポポ~~~!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:40:33

    >>41

    それを近くで眺めるにちか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:56:27

    いいじゃん、はづきさんで
    なにが不満なんだよ
    いや不満がないわけじゃないだろうけど、社会的な信頼を得られるとか、お互いボロボロな生活環境を立て直せるとか、メリットもちゃんとあるでしょ
    他のアイドルが相手だと不満なんてものじゃすまないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています