【閲覧注意】ここだけコハルが経験豊富

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:01

    人身売買されていた被害者で dice1d4=3 (3) (1.ツルギ,2.ハスミ,3.イチカ,4.スズミ)に救われ拾われてトリニティに通ってる。

    性格言動等は概ね本編通りで補習授業部入り

    エロ本集めてたり「エッチなのはダメ!死刑!」も同じだがとても経験豊富

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:08

    エッチなのはダメを重くするのは条約違反では?あとこの世界でイチカと一緒にいるモブって……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:43

    ウリさせられてたのか
    本人がどう思ってるかだよね
    エロいのが好きならそんなに傷ではない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:41:06

    い、弄りにくい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:42:27

    >>2

    純粋なトリニティ生で慕ってる子と拾われた子がいそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:43:55

    そんな過去でエロ本漁ってるのはエッチなことに適正ありすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:45:30

    >>3

    専属だったのかもしれないしお金稼ぎ用だったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:46:08

    >>6

    ロマンもへったくれもない経験ばっかり積んできたから、逆にポルノのロマンがある部分に惹かれて収集

    とはいえエッチなものに対して嫌悪する部分もあるからエ駄死って言ってるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:49:10

    ハナコ大丈夫?知った後でもいつも通りできる?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:00:55

    >>9

    ちがっ…そんなつもりじゃ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:01:27

    真実知った後のハナコこの世の終わりみたいな顔してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:03:55

    ※リザルト画面では一定の確率でイチカの取り巻きとしてコハルが出現します

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:04:57

    イチカにはもう食べられてるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:11

    >>9

    ハナコはトリニティのほぼ全て把握してるらしいしティーパーティー傘下の正義実現委員会の出自なら普通に知ってそうだから多分最初から想起させる言動しないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:07:41

    ミカを助けたのも、そこに過去の自分(不特定多数から白い目で見られ、尊厳を踏みにじられる)を見出して居ても立っても居られなくなったからなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:08:49

    なんか誰でも彼でもというよりは拾われてからも体の欲求が抜けなくて
    定期的にイチカに管理してもらってる爛れたクローズドな関係になりそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:09:10

    >>13

    実際行動としては食べていてもどっちか言うとリハビリとか精神安定のための行為になるのでは

    それはそれとして食べられたい子はちゃんと食べてそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:15:03

    もしやアリウス出身か?
    ベアおばがかつて金策のために売りに出したとか
    であれば幼少期アズサと離別していて欲しい
    そして二人ともそのことをあまり覚えてないんだけど、ふとした瞬間(アズサをコハルが庇うなど)にアズサだけがかつて自分の身代わりとして売られた幼馴染の面影をはっきりと思い出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:20:49

    >>14

    ブラックマーケット関連のところから拾われてきたまでしか把握してなくて具体的に何されてきたかの悪意に辿り着けなかったとか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:25:05

    ハナコがガチ物に弱いのは定番

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:42:12

    ナギサ様のやらかしゲージが上昇

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:47:36

    TTTでイチカが地獄に行くっスよするのが早くなりそう
    よりにもよってナギサ様の依頼だし

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:58:26

    というか補習授業部入り時点でよく「地獄に行くっスよ」せず我慢できたね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:07:12

    >>18

    定期的に出荷されてるアリウス生?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:51:46

    正実モブの dice1d100=29 (29) %を出荷された元アリウスが占めてる世界か

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:57:23

    >>25

    かなりの数出荷されてるな...

    回収できなかった子もいるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:29

    >>23

    コハルが頑張っていたから手を出さなかった

    コハルの退学が確定したらみんなで地獄に行くっすよしていた

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:09:25

    ベアおばが明確に「いらない」した子達なのでコハルはおバカでモブたちも……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:16:31

    リリカルなのはのSSだったっけ...
    管理局の上層部が支援してる違法研究所を、違法クローンだった管理局職員が襲撃

    違法研究所で作られた魔導師の才能溢れるクローン救出

    助けられたクローンは助けてくれた管理局職員に憧れて管理局に

    実は上層部がそろそろ出荷したかったから、職員を送った
    っていう流れのSSをどっかで見た記憶が
    そんな感じでトリニティ上層部とベアトリーチェ間で裏取引されてる可能性も...

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:24:06

    >>27

    みんな(正実モブの約3割)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:48:26

    ハナコもそうだけどメモロビがどうなるか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:47:06

    おバカな理由が人身売買されてたせいでろくな教育がうけれおらず基礎ができてないから
    わからないところが聞きたくても人身売買時代のせいで他人が怖いからうまく聞けない
    イチカに頼りたくても失望されて見捨てられるのが怖くてできない
    結果負のループに陥っているやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:56:24

    >>23

    補習が必要なのはガチだし……

    裏の事情とかイチカが知る機会ある?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:34:38

    身体はどの程度開発されてるんだろう
    とりあえず謎の線の先がピアスかリングになってるのは確定として

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:38:59

    69点の意味が実体験から分かっちゃうコハル
    表面上は普通のエ駄死だけどガッツリ過去を想起してどこかぎこちないんだよね
    その違和感をハナコ先生に拾われての過去ドーンはキツかったよな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:39:31

    >>32

    “で…これを代入すると公式の形になるから…”

    「はい…なるほど」

    コハルは飲み込むのが早かった。確かにかなり基礎的な部分から手をつけなければならなかったが、それなりに早く周囲に追いつくぐらいはできるだろう。何より本人の努力に目を見張るものがあった。

    「よし…解けた…ありがとう先生」

    “復習を忘れないでね”


    冬の日はすぐ落ちる。窓からは西陽が差し込み、教室は薄暗くオレンジ色に染まった。明かりを点けるために立ち上がる。

    ひたすらにコハルは勉強していた。一心不乱という言葉はこのような様子を指すのだろう。

    “あまり根を詰めすぎないようにね”

    「うん…でもやっと勉強ができるようになったんだから…とにかくやりたいの…」

    コハルは目線も上げずに答えた。明かりをつけて机に戻る。


    “コハル”

    「ん?」 

    “十分がんばってるよ、コハルは偉い───”

    そう言って頭を撫でようと手を出したときだった。


    「ひっ!」


    急にどうしたのかと思った。コハルは怯える子猫のように身を縮ませ、震え、潤んだ瞳はこちらの一挙手一投足を観察していた。当惑しているとコハルが先に絞り出すように口を開いた。


    「あ、あぁああぁ〜ごめんなさいごめんなさい先生」

    「急に、昔の、こと、思い出し、ううっ」

    “私は大丈夫。寧ろ私が不躾だった、ごめんね”

    “大丈夫…ゆっくり呼吸して…私が守るから”


    鷹揚と近づき、背中に手をさする。滝のような汗が滲んで鼓動は感じ取れるほど早かった。

    “大丈夫…大丈夫…安心して”

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:40:20

    PTSDコハル概念ください

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:46:38

    売られるときに着けられた番号を呼ばれるとレイプ目で「はい」と無意識に返事をするコハル概念
    コハルだからNo.580とかで普段余り聞かないんだけど補習授業部でコンビニで買い物した際に店員が読み上げた商品の値段みたいにするとかふとしたきっかけで580って聞こえたらさっきまで普通に楽しく話してたコハルが突然「はい」と返事してしまいそれに困惑するヒフミアズサハナコ
    友達に過去を知られたくなくて必死に誤魔化すコハル
    いいな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:53:46

    コハル、すなわち586?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:02:28

    物品管理係時代No.580またはNO.586の物品を複雑な顔で優しく撫でるコハルを見つけその頭を無言で撫でるイチカのスチルは良かったっすよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:09:49

    >>35

    いや逆に行為は知ってるのにその名称は知らないコハルもいいな(自レス)

    自分がさせられた行為は分かるのにマニアックな語彙は知らないから結びつかないんだ

    ある日急に結びついて呆然としたのちセルフエ駄死するおいたわしいギャグパートを繰り広げてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:18:05

    人身売買「(売る前の商品に)えっちなのは駄目!死刑!」してた説

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:35:18

    友達になったことをきっかけに共に過ごすうちにコハルの過去を薄々察していくヒフミ
    何かトラウマがあるんだなと思いつつも知識不足から余り察せないことを気に病むアズサ
    持ち前の聡明な頭脳からコハルの挙動の違和感を一つ一つ拾うごとにある悍ましい予想をするがそれを否定したくて更にコハルをこっそり観察するハナコ
    何も知らないコハル
    我ら!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:33:43

    これで正義の心を失ってないのはすごいよコハル

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:05:41

    私はエッチだからダメ!自己否定!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:23:35

    ダメじゃないっすよ
    コハルちゃんは良い子っす

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:32:17

    まるで守るかのように自身の大きな黒羽を丸めながらもコハルを抱きしめるイチカ
    その腕の中で最初恥ずかしがるが次第に安心してふにゃふにゃになるコハル
    うーん透き通ってる透き通ってるよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:36:01

    どうしてこんな過去を持ちながらもこんなにいい子に育ったんですか?

    ↓ここらへんに顔が真っ赤な状態で俯いたコハルを囲むようにして笑う正実の先輩らが私達が育てましたと言わんばかりに輝かしい笑顔でピースしてる写真

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:43:22

    コハルが明らかに自分の適性よりでかいサイズの制服を買い無理やり飛び級試験を受けたのはただ早く大きくなりたい願望が出ただけではなく少しでも自分を援助してくれてる人たちに報いたいの一心でもあった…?
    いやそれでも無茶だよ
    周りを頼れ頼っても見捨てられないから

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:53:13

    最近カロアヤナギトキに続きイチコハの幻覚も見えてきた
    助けて先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:36

    コハルのことがお気に入りだった昔のお客さんが補習授業部の前でコハルを連れ去る
    から始めるコハル救出ミッション

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:18:07

    トラウマで別人格とか生えてきそうな過去だな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:20:55

    >>51

    お客さんの息子さんが潰されそうで心配…しなくてええか

    自業自得だし

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:56

    お前一人で地獄に行くっすよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:39:58

    碌にえっちなことを知らない幼いコハルが商品価値を上げる為性のあれそれを仕込まれる時にエデン条約編でコハルがコハルなりに一所懸命に頑張りやっと試験で合格点を取れそうだったのにナギサの謀略によりテストが温泉開発部のせいで燃えて紛失して更に合格ラインが引き上げされて受け直しが必要だと知らされた際のように無理だ嫌だと泣いたのだと思うと…
    えっちだ!!!!という気持ち
    コハルの可哀想では心苦しくて抜けないという気持ち
    心が二つある〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:41:39

    >>54

    多分こういう時はッスッスもなくなる

    開眼するし笑みも消える

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:47:41

    >>51

    嘗てのご主人に命令され本心は嫌なのに体はご主人の思いのままの行動をするコハル

    その瞳からは微かに拒絶を示せた感情の発露である涙が溢れ────


    バッチリその犯行現場を目撃した補習授業部と先生はキレた

    バチクソにキレた

    なんなら応援に来たハスミイチカもバチクソに

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:52:40

    >>57

    お客さん終わったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:56:13

    『はい、よろこんで』

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:02:06

    ピアッサーを目の前でカチってされて半狂乱になるorその場にへたり込んで失禁するコハル
    トラウマの原因は謎の線の先

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:03

    ヒフミ「アハハ…ちょっとキレちゃいました。終わりにしてあげましょう、あなた達の物語を…!」
    アズサ「vanitas vanitatum et omnia vanitas.」
    ハナコ「(普段絶対見せないような無機質な曇り顔でストライカーのごとくアサルトライフルを乱射している)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:31:02

    >>60

    過去にトラウマ持ちのコハルはかわいそ可愛いね

    ピアッサーの音に似た音を日常生活で聞くたびについ喉をヒュっとならし周囲を顔面蒼白にしながらキョロキョロと確認して欲しいしもしヒフミたちが一緒なら口を引き攣らせながら下手くそな言い訳で誤魔化そうとして欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:55:21

    黒い線に半分白い羽根…
    彼等は捻じ曲がっていた。その鬱屈とした嗜好は彼女の体に、心に一生癒えない傷を残した

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:33:56

    このスレ開いてから心拍数が安定しなくて胸が苦しんだが、これが恋か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:53:27

    頭触られるのにトラウマがあると髪の毛切られる時に身体をこわばらせながら逃げ出したい本能を抑えないといけないんですね。ソースは自分。
    ことがあってから数年は床屋の椅子を手が白むくらい握りしめて耐えてた。最近は落ち着いてきたけど急に手が頭の近くにくるとびくってしちゃう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:59:54

    >>65

    被虐待ニキ来てて草。

    お大事にね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:02:20

    >>47

    透き通るような世界観

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:17:42

    ポタン──ポタン──

    どこかで落ちる水滴の音で、私は目を覚ます。ゆっくりと瞼を開けると、そこには冷たい灰色の床が広がっていた。さらに目線を上げると案の定そこには鉄格子…そしてその奥に並ぶ「教育器具」が嫌でも目に入る。見慣れた光景──できればもう二度と見たくなかった──を尻目に私はもがく。ジャラジャラという重苦しい鎖の音がおそらく地下室であろう独房に響き渡った。同時に腕へと鈍く電流が流れる。どれほどの間、腕を上げた姿勢を強いられていたのだろうか。いや、腕だけではない。両脚には物理的に閉じられぬよう鉄の棒が括り付けられ、首元から伸びるであろう鎖は固いアスファルトに突き立てられた杭に固定されているようであった。衣類は全て剥ぎ取られ、恥部や皮膚を走る黒線を視線から隠す物は何もない。それにも関わらず肌には異様な熱量を感じる──塗られたのか、飲まされたのか──ろくでもないものを摂取させられたのは明らかであった。

    すぐにガタガタと階段を下る音が聞こえる。鎖の音が上階まで聞こえたのだろうか。扉の蝶番がきしみ、牢の入り口から錆びついた金属の削れる音が響く。顔を上げると、直後私の体は壁に押し付けられ、その嗜虐的な笑みが眼前に迫る。周囲には更に6対の淀んだ眼光、そして奇しくもかつて先生を呼び出したときと同じ体位──頭を撫でられるような状況ではない。胸の先端から走る感覚に、私の身体は思わず跳ね上がった。漏れ出た嬌声を満足そうに聞くと、その獣は背後から何かをつまみ上げる。カチリと鳴る金属音が火種となり、かつての記憶がフラッシュバックする。口からは先とはまた違った音が漏れ、身体もカタカタと痙攣するが…声にならない。頬に伝う液体が顎から私の小さな胸へと落ち、胸の先から床へと零れてアスファルトの色を濃く染め上げる。小さな金色の輪にロウソクの炎が反射し、私の網膜に焼き付く──やめて、ダメ、それだけは──激痛が脳を焼く感覚、その感覚を思い出し瞼をギュッと圧し潰して──────

    ドガガガガガガァァァァン
    「私のお友達に何してるの!」

    予期せぬ破砕音とどこかで聞いた声に、私は思わず顔を上げる。白く大きな羽とところどころ破れて擦り切れたドレスをはためかせながら、その特徴的な螺旋のヘイローが回った。
    「助けに来たよ☆コハルちゃん」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:19:22

    画像

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:20:27

    お姫様…王子様…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:22:51

    気をつけろ!濃厚ミカコハSSの奇襲爆撃だ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:27:42

    >>66

    普通にコハル好きなんだけど、こんな重い設定あったら背景や反応に対しての共感と明るい性格に対しての仄かな憧れで二倍好きになっちゃうなぁと思って、この設定で創作する人に役立ったら嬉しいくらいのレスでした。ありがとうやで。

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:32:09

    >>68

    上の過去にアズサを庇って出荷された設定だと個人的にめちゃくちゃ味わい深い

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:34:49

    最後の崩壊する音から下を改変すれば別キャラでも流用できます
    拉致監禁犯側の性別濁すのが大変だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:42:19

    >>68

    ミカの「私のお友達に何してるの!」が入ってきて、強張った体がほぐれて息を吹き返しました。すごく良かった。ありがとう。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:31:03

    >>68

    >>69

    アームストロング上院議員ミームみたいに突入する様子が見えた

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:15:22

    >>68

    これはコハルも脳焼かれますわ

    もう友達ではいられない!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:41:39

    この後全裸でガタガタ震えるコハルに自分の外套を被せてあげるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:37:38

    お姫様抱っこして外までエスコートするぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:18:47

    >>78

    薬盛られて感覚が敏感になってるから外套被せられるだけで変な声出ちゃうんだけどミカは気にしないでくれるとコハルのときめきポイントが上がる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:35:56

    イチカ、ミカ、コハルの美しき百合三角形

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:21:02

    ミカに助けてもらった後、人にしてくれたイチカ先輩と特別にしてくれたミカへの好きの違いに戸惑ったコハルは、その特別な好きへの答えとしてミカに身体で対価を払うように、自分をモノとして扱うように言ってしまう。
    ミカは「自分を大切にできない子は好きになれないかな……」と言って、自分を大切にすることと相手を想うことは両立すること、イチカからまだ“人”になりたてで気持ちと行動がうまく噛み合わないことがある件について聞いていることなどを話して「コハルちゃんが自分に自信を持てたら返事するね」と答える。
    ミカに実質保留の回答をもらったコハルは、今すぐには難しくても特別な感情にも人として想い、応えてもらえる未来を想って胸が暖かくなるのだった。

    ミカについてはエデン後はおまいうになるけど、まともな感覚があった子が自責といじめで壊れた描写になるのでより救いがいがある。

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:23:49

    >>82

    エデンの悲惨さが増してしまった。人形に戻りかけたコハルを人に引き上げる腕力を見せたミカが壊れて、尊厳治りかけのコハルがミカを庇うのエグすぎるでしょ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:33:32

    >>62

    本人的には過去を隠したいというより“普通”でいたいだけなんだよね。普通じゃないことをしてしまう自分を押さえ込んで普通の範囲にいたい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:05:08

    特定の動詞とか名詞が隠語として扱われてる中で過ごしてきたからそれらの単語を聞くと無意識に表情がなくなるんだよね
    それらの言葉が実行される苦痛から逃れるために心を殺してきたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:28:45

    神SS師によってかんぺき〜なハピエンが開通された
    つまり行間はどれだけ曇らせてもOK…ってコト!
    自分はここに過去開発されきってた影響で正実としての活動中隙をつかれ不良から腹に銃弾を連続で受けた際に痛みよりその衝撃で揺れた子宮ポルチオに快楽を感じ崩れ落ちるコハル概念を提唱する!
    事件が一段落ついた後「大丈夫っすか!?まだ痛むっすか?」と己を心配し近づき優しく背中を擦ってくれたイチカの手につい敏感になった体が跳ねて自己嫌悪に泣くコハル
    美しい…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:31:26

    >>86

    折るね☆

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:37:05

    確か補習授業部の合宿の際皆同じ部屋に寝てたよね?
    過去由来の悪夢から酷く魘されるコハルの姿を各々見てたりしそう
    それぞれ苦しそうなコハルの様子に焦りながらも揺らし起こしたり咄嗟のことに固まってなにも出来ないままだったのを後で悔いたりそっと頭を撫でたりしてくれ
    この時代コハルはまだ皆を信頼しきれてないから朝起きてから夢の内容について聞かれ「…!あんたには関係ないでしょ!」と強く突っぱねながらも不安そうに瞳を揺らしてくれコハル…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:39:23

    ナギちゃんはさぁ、ミカのお気に入りのコハルを謀略で退学させようとしたらキレられるのぐらい予想しようよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:53:34

    アリウス侵攻の際に同行した正実モブの中で地形を知っている動きをしたり
    抵抗しようとしたアリウスモブと何か話し込んだと思ったらお互い抱きしめ合って泣き出したりする子がいそう。
    何事かとナギサ達が訝しんだらイチカが感情の無い声で正実モブ達の来歴を伝えるんだよね。
    そして「貴女が退学させようとしたコハルちゃんもっすよ」ってナギサ様が言われた所で
    無数の正実モブ達がじっと感情をのせない目で見つめているのを気付くんだよ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:48:30

    奇しくも原作よりハスミイチカらに目をかけられてそうだから人質としての価値が上がってそうなんだよな
    補習授業部行きになった際見捨てられるかもと原作より絶望してそうなコハルを想像すると
    ふふっ…最低なんですけど…
    最低だから辞めときますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:59:06

    先生への色仕掛けなんて手段を思いついてしまって、見捨てられるんじゃないかという恐怖と過去のトラウマと正義と相反することをしてる罪悪感とそんな中でもどうすれば悦ばせられるか体が覚えてる絶望でグチャグチャになってるコハルが夜這いしに来る展開いい?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:08:28

    >>92

    先生は真っ当な大人だからそんなことしなくていいって止めるだろうけど、

    普通になろうと努力して、真っ当になろうとしてきた彼女にとっては、止められるような事を自分がしたという事実に耐えきれなくて、やっぱり自分は“普通”にはなれないんだ...という風に壊れてしまいそうなので、優しめでお願いします。

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:15:34

    スレ画のエロ本が純愛系っぽいのに重さ意味を感じてしまって駄目だった
    純愛ラブラブエッと違い自分がされた行為に被るハード系ものは地雷だったりするコハルがいるんかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:15:32

    元の世界の100倍くらい複雑な感情でハナコのこと見てそう

  • 96ウイに堕とされた先生23/11/26(日) 07:48:33

    唆るぜ……これは

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:19:56

    純粋に愛されて愛し返したいコハル、いいよね。
    ドブみたいな環境から生まれた奇跡的な清廉さだぞ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:59:45

    このままエデン条約編再編してみたい
    本編と大きく違うのはコハル及びミカの立ち位置
    既にコハルは二回(一回目はイチカ、二回目はミカ)救出された経験があり、両者との親密度がかなり高いため人質としての価値も原作とは比較にならない
    ミカはコハルの一件を通じイチカ経由で旧アリウス分校の現状を把握、本編よりも明確に親アリウスとして動いておりナギサやセイアとの確執が大きめ、しかしアリウススクワッド連中がセイアに対するヘイロー破壊(実際には未遂)まで及んだため本人は極めて混乱している(ここは原作通り)
    ナギちゃんの疑心暗鬼も原作通り
    ハナコは普段の態度はあまり変わらないものの、コハルの前では明確に下ネタを自粛してるしやたらとコハルに優しい(これに関しては本人がコッソリ事情を把握している上にイチカあたりからも事前の情報提供を受けていると思われる)
    アズサはこの段階では駒でしかない為基本的には変わらないものの、コハルに若干の見覚えがありそうな気がしている
    全く影響なくブラックマーケットのファウスト様なのがヒフミ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:01:48

    まず先生の性別は?
    先生が結構生徒の心理面に関わってるから男か女かでコハルの性癖が変わる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:21:39

    純粋な愛を注いでくれる他人なら性別そんなに関係ないんじゃない?まあ、男なら身売り先の獣とは違うのね、女なら男嫌いでも安心できるわというくらいはあるか。

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:22:44

    >>100

    あれは多分本当の犬猫じゃなくて比喩表現よ

    書いた人が性別ぼかしたって>>74で言ってるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:32:59

    この獣は我欲だけをぶつけるあらゆる他人のつもりだった。獣人かロボか人かはキヴォトスだと明言避けたい感じあるし。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:38:09

    この世界線だとナギちゃん正実からの風当たり強くなりそうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:56

    正実モブの3割を捨てられて売られた元アリウスが占めてて、売り手がいるということは買い手がいるというわけでもあって、その2つがあるなら市場もあるわけで
    アリウスが(学校の産業としてやってるから)出荷元として最大手なだけで、他の学校の子も捕まって売られたり借金で売られたりしてたんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:40:08

    >>104

    実際便利屋の漫画だと、1話時点で人身売買あったしね...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:42:36

    ただの人身売買だけじゃなく洗脳してっていうのもあったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:52:59

    描写的にギャグっぽくになってるけど内容はギャグじゃないんだよなぁ
    というか金がないから自分から身売りしてる生徒も普通にいるだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:10

    ベアトが噛んでるってことは結構大きい市場があるんやろなあ
    名もなき神を奴隷にできるなんて興奮する…
    5億で買うえ〜!!!5億C〜!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:26:59

    ベアおばがどのようにしてアリウスから被害者たちを連れ去ってるのだろうか

    「廃棄処分」と称してるのだろうか「卒業」と称してるのだろうか

    それとも「生贄」として誰かを選ばされてるのだろうか

    生贄の場合、>>18 みたいにアズサが選ばれそうになってコハルが身代わりになったとか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:29:02

    「ヘイローを破壊する」と称して出来損ないを一か所に集め
    そのまま殺さずに業者に卸してるんやで

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:46:52

    ゲマトリアがベアおば回収しようとするのを
    先生が止めそうなぐらいの下衆の所業

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:51:03

    >>90

    あわあわしてる七割の何も知らないモブ(不参加?)達と三割のアリウス出身モブ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:35:09

    ベアおばならこれやってても何も不思議じゃないのがもう…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:38:36

    >>112

    3割がアリウス出身なだけで、7割は何も知らないとは言ってないから

    学習塾(便利屋漫画)出身が残り七割に含まれてるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:41:56

    3割もアリウス出身なのほぼアリウス分派でしょと思ってしまった。

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:16:19

    正実経由でシスフがアリウス生を購入している可能性(代金はシスフが面倒を見ていて正実が拾う場所に放流している)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:21:43

    普通に人身売買の現場に突入して保護してるんだと思う
    トラウマ再発して震えちゃう子や逆に憎しみからやりすぎてしまう子がいそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:34

    >>117

    そういう意味でも突入部隊の人員配置は慎重に行われてそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:15

    アリウスでのコハルの役割が衛生兵で訓練で怪我した娘たちを治療したり、病気にかかった娘の看病とかしたりしてさ
    アリウススクワッドのメンバーも何度がお世話になってたり(主にヒヨリとミサキ)
    コハルのいる場所は「医務室」と呼ばれてそこではみんな争いとかご法度
    アズサはコハルの手伝いとかしたりして、仲良くなあるんだけどある日アズサがヘイロー破壊爆弾のテスターとして選ばれる
    それに意義を申し出たコハルが身代わりになり、爆弾の餌食になるのだけども持ってたセイなる手榴弾のおかげで一命を取り留める
    その後戻れることなく売り払われて「医務室」もなくなってしまう
    コハルはその時の経験があるから、コハルは治療(Nスキル)とかができる
    とか仕事中に妄想した

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:50

    暴走してるときのハルカみたいになって倒れてる人身売買業者に追い打ちをかける正実モブを見てみたいか見たくないかで言うととても見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:48:52

    >>120

    「だめっすよ、戻れなくなるっす。」って止めに入るイチカはいます。間違いない。

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:49:35

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:53:03

    >>121

    イチカのスパダリ力がヤバいな……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:45:16

    コハルの頭頂部のいい匂いが
    元々は人身売買の時に変な薬飲まされて「他者の性的興奮を抱かせるフェロモン」がでるようになってて
    治療の結果フェロモンはなくなったけど匂いだけのこってる
    みたいなのはありかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:22:13

    >>124

    >>45 してた可能性が高まってしまった...。イチカに救ってもらわないと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています