【ネタバレ】それっぽい言葉並べ立ててるけどぉ……全部ウソじゃなぁい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:44:20

    今までの妄想が恥ずかしいから手前らには言えないんでしょ? だって……現実を見るのは怖いもの!

    ……やめて? 嫌ですよぉ~。だって手前さんが聞いてきたんじゃないですか。

    だからぁ……教えてあげますよ。

    ナグサちゃんは、前からこう言ってたんです。


    「私はユカリの恋人だから」「ユカリの恋人はであるのは私しか資格はない」

    ユカリ、ユカリ、ユカリ……! ユカリの名前で妄想ば~っかり。

    アハハッ。本当にもう―――


    <キモ>

    <ずっとそんな事考えてたの?>


    まったく……ユカリは甘えん坊~とかぁ、ユカリと付き合って一ヶ月目~とか惚気ば~っかりしててぁ。本当はぜぇんぶ、妄想!


    ユカリに釣り合う自分を演じていれば十分。ユカリ以外はどうだっていいと思っていた変態さんが本当の姿なんですよぉ。

    だから、ナグサちゃんは……あなた達から逃げようとしてるんです。失望されたくないから!


    あらあらぁ? まだ言い訳するつもりなんだぁ? 手前さんは元からそんな人間だったでしょう?

    妄想癖の変態な自分を知られるのが怖かっただけ。後ろ指指されるくらいなら、逃げてしまえばいいって全部放り出したのに……まだ認められないんですぅ?

    ほんと……ナグサちゃんって……


    気持ち悪いですねぇ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:44:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:45:40

    本当に気持ち悪いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:47:52

    でたわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:48:14

    まあ…気持ち悪いのは事実やな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:49:26

    これはシュロの企みが成功する世界線

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:49:45

    覚醒したユカリに皆が抱かれるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:50:21

    うわでた

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:50:41

    流石にもう怪文書もネタギレだろうなと思ったらとんでもない爆弾投下してきやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:50:57

    この中で正気なのがユカリとシュロの二人しかいないのバグだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:51:14

    本当に気持ち悪いのは駄目じゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:51:45

    多分このシュロは百鬼夜行を本来の姿にもどそうとするか、怪談じゃなくて猥談するかの二択だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:56:34

    本当に気持ち悪くて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:57:58

    "思春期だからね。好きな子で妄想するのは普通のことだよ"

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:59:03

    ガチで気持ち悪いのは反則だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:00:44

    (ユカリを可愛いという声がこだまする)

    <違う>

    (これは、口に出来なかった本当の気持ち)

    ……私だけの、ユカリだよ。

    (やってきた後輩は、瞬く間に百花繚乱を虜にした)

    だって……私は……

    このままじゃ、誰かにユカリを取られてしまう。

    私の恋人じゃなくて、誰かの恋人になってしまう。

    才能も実力もないのに、ただユカリと初対面だっただけの……

    なんの取り柄もない私。つまらなくて、醜い私。


    ただユカリの傍に居ることに満足していた、何もできない私が―――ユカリにばれてしまう。

    たまたま、そこに居合わせただけの―――ユカリに惚れて告白もせずに逃げた私を。

    みんな、そんな私を抜け駆けしてユカリとイチャイチャするわ。


    ―――怖い。ユカリを取られるのが、怖い。

    誰かに取られる前に―――そうだったってことにしなきゃ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:01:50

    ナグサの方がよっぽど怪談だよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:02:20

    シュロ「うわぁぁあああん!コクリコさまぁああああ~~~~!」
    コクリコ「シュロ、帰ってきたんやね」
    シュロ「手前……頑張ったのに!すっごくすっごく、がんばったのにぃ……!結局、百合カプ、作れなくってぇ……!ごめんなざいぃいいい!!!コクリコ様、はよくっつけって、牽制し合って動かないのは解釈違いっで、もっど濃密などろどろの絡みを見ぜろって、連れてぎたアヤメはわだしが煽るがらシュロは他の部員を頼むっで、言っでくだざった、のにっ……」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:07:10

    途中までは臆病な子の切ない恋愛模様なのに最後の一行で急にジャンル変わるのやめろ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:11:00

    百花繚乱は勘解由小路ユカリを解放しろー!
    独占するなーー!!
    お前たちばかりズルいぞー!!!
    お嬢様を解放しなさいこの変態共!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:13:06

    これ最終的にユカリが「全員バチくそに抱いてやりますわ!」ってなる世界線では?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:15:09

    矯正局でなにやってんですかコクリコ様

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:15:18

    >>21

    ハッピーエンドじゃな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:16:07

    お前委員長代理権限で抜け駆けイチャイチャしまくってただろうが!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:17:32

    >>21

    実際にはアヤメが戻るまで多分抱けないと思う

    抜け駆けしたら今度こそ崩壊する

    崩壊しなくてもアヤメ(形代)が襲いに来る

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:20:40

    このコクリコ様を全力で支援しよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:24:17

    再びユカリで過酷するために動かなくなった右腕を動かすシーンは感動しましたね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:24:44

    >>27

    過酷のせいで腕筋肉痛になってるだけじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:31:20

    シュロが出張るまでもなく先輩たちに精神崩壊させられつつあったユカリの未来はどっちだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:31:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:36:07

    ナグサ「キキョウ……?」
    キキョウ「私、ユカリに酷いこと言った。私以外みんなユカリのことスケベな目で見てたって。でも気高い心意気で入ってきた後輩をぐっちゃぐちゃに汚すわけにはいかないって。ほんとは私も影でドチャくそオカズにしてたのに……ユカリのためって、自分を騙して……一方的に突き放したの。それが……あの子をあんな風にしてしまった。」
    レンゲ「キ、キキョウ……。(その嘘は無理があるだろ……)」
    ナグサ「……。」
    キキョウ「あなたが……ユカリと駆け落ちしようとして、失敗して出ていったことは、今でも許せない。今までずっとあなたを慕っていたユカリの心が、私たちの方へと帰ってこなかったことも……。
    でも、でもね。私のせいで……私の、身勝手な性欲に犯されそうになってしまったあの子を……ユカリを完堕ちさせられるのは、あなたしかいないの。私とレンゲと、そしてアヤメ委員長がいても無理……あなたの力が必要なの。だから、お願い。自分勝手なお願いだって、分かってる。今更、性欲が強すぎるって。癖が歪んでるって。ユカリにさげすまれるのを想像しただけでご飯3合はいけるって。それでも、お願い……!あの子と、交わりたいの……!お願い……ナグサ先輩。どうか……」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:38:53

    (画像)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:41:04

    生放送でユカリの舞(意味深)が放送されて炎上するシーンは酷かったね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:42:09

    シズコはキレていいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:42:50

    自分の性欲に自覚と抑制する意思があるのは好感が…好感…うん…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:49:44

    レンゲ「ナグサ先輩!」
    ナグサ「あ……」
    レンゲ「アタシも……アタシもそうなんだ!アタシだって、ユカリのあの屈託のないいじらしい笑顔で抜く資格はないってわかってるけど!キキョウと一緒なんだ!アタシも、ユカリに自分の性欲をぶっかけてしまったから……謝りたい。もう一度、会ってちゃんと話したい。そのままどさくさに紛れて会瀬に持ち込みたい。ユカリの純潔を散らしたい。我が儘を言っているのは承知だ。こんな事態になって今さら彼女の初めてをこの手で奪いたいだなんて、自己満足にもほどがあるけど……
    ……でも。ユカリが言うように、あの時に戻れなかったとしても……アタシは……!だから頼む、ナグサ先輩。」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:49:53

    この物語の主人公を、ご紹介しますぅ。
    今は眠り姫のように静寂を貫いてますが、手前には分かっているのですよぉ。この巫女は……誰よりも何よりも大きな劣情をぶつけられているって、ねぇ?

    憧れの人は妄想癖―――
    ―――元に戻りたいと訴えても、劣情をぶつけられ。
    帰りたいと声を上げても、クッソみてぇな性癖を告げられ―――
    巫女様はとうとう自分の場所へと帰りました……そう、ここに!
    しかし、しかし、可哀想なことに……唯一帰る場所だと思っていたそこで、巫女様に求められたのは―――
    ドスケベ衣装で舞ってほしい―――ただそれだけ。

    そうなんです。誰一人、巫女様に劣情ぶつけてるだけなんです。
    ああ! ああ! お可哀想に……。皆が笑顔になるはずのお祭りで、ひとりオカズになり果てるなんて。

    ……悔しく、ないですかぁ?
    その感情を一人で抱えて苦しむくらいなら……、いっそのこと、みんなで抱えた方が、よくありませんかぁ?
    ですから、手前さんの代わりに手前が声を上げましょ。
    手前さんの代わりに、その感情を手前さんに返して差し上げます!

    さあさ、これより始まるのは手前ども花鳥風月の風流―――
    美しく、濃厚でぐずぐずに、百鬼夜行をカビだらけにし尽くして差し上げましょ!
    手前さん方、どうかご期待くださいなぁ! アハハッ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:51:24

    もう終わりだ𓃠の委員会

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:54:06

    百鬼夜行はおしまい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:54:08

    不思議だな…元々問題があってもメチャクチャにしちゃいけない筈なのに
    元がメチャクチャすぎてもう別にどっちでもいい気がしてくる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:12:37

    "それで十分なんじゃないかな。"
    "自分の本性をさらけ出して、想い人にぶつけて……それが受け入れられないことの、何が悪いのかな。"
    "本当の自分が拒絶されたとしても、それからも相手のことを想い続け、寄り添い、共にあれば、いつしかそれが受け入れられる………………かもしれない。"
    "あるいは、自分のことを受け入れてくれる誰かが見つかるかもしれない。"
    "誰だって、失恋くらいするものだよ。"
    "サークルクラッシュだって、誰もが経験する、普通のこと。"
    シュロ「……!?ハッ……!そんな屁理屈がまかり通るとでもぉ?愛はどこまでいっても愛。だからこそ多くの人間が獣と化し、悲劇を招くのです。」
    "他人にとっては悲劇だったとしても、本人の視点では違うかもしれないよ。"
    "最初は自然な「嫌悪」だったのかもしれない。でも、ナグサはそのおかげで──誰よりもユカリから……軽蔑的に罵られることができた。"
    "そう……ナグサが憧れている誰かよりも、ね。"
    シュロ「…………!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:13:45

    先生…
    先生…????

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:17:46

    先生も罵られて興奮するもんな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:18:20

    良いこと言ってるようで倫理観バグってんのやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:19:22

    ゴールポストズラして勝利宣言するのやめろ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:20:56

    百花繚乱編が続く限りこのネタ増えるのこわすぎだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:21:26

    (何言ってんだコイツ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:22:23

    マジの屁理屈なのやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:24:51

    "恋破れても、心の底から失望されたとしても、むしろご褒美じゃん。"
    シュロ「結果、互いを憎み合い攻撃することになっても!?傷つき、性欲に溺れ、なお求めるとわかっているのに、そんな戯言を──」
    "たしかに、それでカプが破綻したり、立場が逆転するかもしれない。"
    "夢見た甘甘泥泥百合ックスは実現できないかもしれない。"
    "事後に相手から蔑みと怯えの眼差しを向けられたり、その視線でなお昂ることもあると思う。"
    "そういうのも含めて、百合乱暴にはよくあることだよ。"
    "乱暴したのなら、新たな概念として性癖の扉を開けばいい。"
    "私も、そのため(新たな百合の開拓)に全力でみんなの力になるよ。"

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:26:33

    先生徹夜明けだろこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:27:25

    アレ?先生これシュロに協力してないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:30:28

    先生ここに来るまで三徹くらいした?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:39

    …………………なぁにそれ。
    くっだらない……ああ!ああ!反吐が出そうな解釈違い………
    そんなの純愛でも何でもない!性癖のねじ切れた無粋者が無駄に高い画力で描くような…悪趣味な強○輪○展開ですぅ!!
    「ソフトで包み込み包み込まれるような、しかしそれでいて濃厚に凝縮されカビの生えるような純愛グズグズ乱交展開」を侮辱する最低最悪の性癖なんてぇ……
    全部、ぜ~んぶめちゃくちゃにして差し上げますよぉ……
    まずは先生、手前の存在が百合にあっちゃいけねぇ──

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:37:44

    おかしいな…シュロが真っ当なことしか言ってない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:40:16

    感動的なシーンで誤魔化してきたけどそろそろ限界では?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:31

    >>54

    真っ当かな……?相対的に真っ当なのかな……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:42:32

    腐りきったパンよりは腐ったパンのほうがまだマシだからね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:43:22

    これを純愛って言い張るよりは真っ当な倫理観だよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:46:34

    私のユカリの恋人じゃない。
    私は―――ユカリの恋人になれない。
    私は手を出す度胸もないし、みんなユカリが大好きだから。

    だから怖かった。
    お前が告白したからユカリは百花繚乱を辞めたって。
    全部自分のせいだと。
    責められるのが―――

    後輩にガチ恋してる先輩だって知られるのが怖かった。
    でも―――それ以上に……アヤメが手を出そうとしたように。
    ユカリを、キキョウやレンゲに取られる方が怖いの!

    あなたの言うとおりだよ、シュロ。
    私に出来るのはせいぜい「妄想」だけ。
    今もなんとかここに立って、ユカリとのいちゃいちゃ妄想して状況から逃避してる。

    でも、こんな私でもユカリを助けられるなら……。
    どれだけ気持ち悪いと罵られようとも、妄想し続けてみせる。

    ……百花繚乱の後輩で、誰よりも愛されて、厳しい鍛錬にも音を上げず、えり~とと自称する茶目っ気もあって、高貴な生まれでも人当たりのいい性格の、おっぱいが大きくてどちゃくそ可愛くて、常にいい匂いがする後輩の恋人。
    ―――御稜ナグサよいう妄想を……ずっと!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:49:11
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:49:31

    本当に気持ち悪いよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:00:09

    カビ生えそうな湿気のせいで火事が治まりそうなの可哀想だな…‥

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:01:46

    なんだこれ(なんだこれ)

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:02:19

    シュロの純愛に対する感性がピュアなせいで変態爆発させずに真っ当に恋愛してほしくて奔走してるように見えてきたな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:03:15

    やっぱり百物語(わいだん)じゃないか…
    カタシロがシュン姉様のオモチャばりのとんでもない猥褻物になりそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:05:43

    ???「そうはさせませんの!」
    "ゆかり……!ちがっ、こっ、これは…!"
    シュロ「ハァ?…気がついたんですかぁ?無貌の形代(優しく愛撫する触手入りアイアンメイデン)に呑まれていたのにぃ?……どうやって?」
    ユカリ「暗闇の中で──声が聞こえてきましたの。先生と、獣欲剥きだしにしてるのバレバレなのに必死に耐え忍んでいるナグサ先輩の声が──ハッキリと。ええ!身共、勘解由小路ユカリ、ここに復活!ですの!!」
    シュロ「ハ?なに言ってんの?忘れたんですぅ?そこにいるヤツらが手前を手籠めにしようとして、果ては手前の尊厳を踏みにじりながら自分の欲望を満たそうとしたってこと。それゆえに「無貌の形代(優しく愛撫以下略)」は生まれたんですよぉ……?なのに今更なんなんですぅ!?」
    ユカリ「何も傷ついていないといえば、嘘になりますわ!」
    "ユカリ……!"
    ユカリ「胸がデカくてみんなの股間が裂けそうなほどぐしょぐしょに濡れているのも事実ですわ。先輩方の眼が飢えた肉食獣のようになっているのも、現状に頭を抱えた先生が徹夜して考え込んだせいで性癖バトルをはじめてしまっているのも!でも、ぼんやりとした意識の中で聞こえてきた先生の声──そのおかげで……!今更ながら、気づくことができたのです。」
    シュロ「気づく……?何を?」
    ユカリ「身共が──「普通」であることに。癖が合わないのはナグサ先輩だけではありません。先生だって同じなのです。そしてレンゲ先輩も……キキョウ先輩だってそう。表と裏の姿……恐怖をごまかすため、人のため──もしくは自分を騙すためかもしれません。それで傷つく人も、それを解釈違いだと罵る人も、火種となって犯されることだってあるでしょう。ですが、それは──身共だけじゃない。皆様、違うのだと。」
    "……うん……うん?"
    シュロ「はぁあ……?」
    ユカリ「はっきり申し上げますわ──身共は…勘解由小路ユカリは異性が恋愛対象のノンケですわ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:07:34

    …………ノンケ受け百合乱暴ものかぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:08:56

    ナグサキキョウレンゲ無事死亡と思ったけどあやつらがこれくらいで諦める筈もないか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:09:47

    先輩たちからすると解釈通りなんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:10:53

    >>67

    やめなよ先生!癖の合わない百合強◯を見て興奮するのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:12:09

    それでも百花繚乱を辞めない辺りワンチャンあるのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:52

    なんか伸びてるから考察でも捗ってるのかと思ったら、例の地獄が捗ってた
    どうすんだよこのスレ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:32:57

    >>72

    キノコが生えるようなグズグズドロドロの怪文書を投下し続けなさい。キキョウとナグサのためにも

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:33:54

    継承戦をするしかない…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:04:22

    「ユカリって子、可愛いよねー!」
    「これでキキョウ先輩に追い返されて127回目? でも諦めないでやってくるの健気ですごい!」
    「この間は木から降りられなくなって可愛かったよ!」
    「この前なんてさ……!」
    ユカリの事を。みな口々に話した。

    「本当、可愛いよねユカリちゃん!」
    「ユカリちゃんがいたら私も訓練頑張れちゃう!」
    「勘解由小路ユカリ……私もあの子みたいに可愛くなりたい!」
    「ユカリちゃんが百花繚乱に入ってくれてよかったー!」

    うん。ユカリは可愛いもんね。ユカリがいれば……私もこのまま百花繚乱の活動を頑張れる。
    ユカリの先輩として、ずっとユカリの隣にいられる。
    そう思って―――いたのに。

    「ねえ、ユカリちゃん。シコいよね……」
    「わかる。クズノハ様みたいな目が私を狂わせる……」
    「え、マジ? 私はあの巨乳をどうにかしたい……」
    「どこ見てもシコい……ていうか、ドスケベすぎない?」
    「これからユカリちゃんどんどん育って、どうなっちゃうの?」
    「あの可愛さ……どうなるんだろう」
    「それなら大丈夫じゃない?」
    「まあ、私のママだし」
    「は? 娘なんですけど?」
    「ちょっと私のユカたん変な目で見ないでくれる?」

    違う……そうじゃない。
    ……私の、恋人だよ。でも……私には……。
    私には、そんな告白する度胸……そんなものは……。
    もしユカリが誰かに取られた百花繚乱で……私はこれ以上……。

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:45:14

    >>75

    マジでサークルクラッシュしかけてて草

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:54:01

    最初の頃は純粋な願いだったのが拗らせたせいでこんな気持ち悪いことになったと思うと切ないよね
    許せねえよベアトリーチェ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:38:26

    >>77

    流石にベアトリーチェがかわいそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:43:21

    去り際のアヤメが自分を棚に上げて「気持ち悪っ!?」って拒絶してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:09:32

    ノンケ宣言しときながら私たちの側にいるってこれもう誘ってるでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:20:26

    助けて忍術研究部……お祭り運営委員会……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:46:44

    >>66

    先生やっぱ徹夜してんじゃあねえか!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 05:14:45

    コクリコ「ふふっ…愛いやつよのぉ。そのことなら、気にせんでええわよぉ。カビの生えるようなグズグズで濃厚な純愛ものは作れずとも……無事、「20年前のお祭りの再現」に成功したじゃあないかえ」

    シュロ「ぐずっ……本当に、それでいいんでずかぁ?20年前のように、行方不明になっだ巫女が実は先輩方とのべっとり甘々でキノコの苗床になるようなぐっちょぐちょの乱交展開の末、えちえちな衣装を身にまとった自分の淫靡な肉体をこれでもかと見せつけ挙句股間をスコール降り注ぐ熱帯雨林のごとくぐちょぐちょにしながら媚びる求愛ダンスに踊り狂う姿を白日の下に晒してしまうのは広義のNTRに当たるからと、祭りの舞姫の役をバックレて失踪し、そのまま先輩方に事実上監禁されながら限定特典として部員にのみ股を開き自ら望んで獣欲の捌け口と化して、べっとり甘々乱交専用ペットとして汗もかけない程快楽物質とオーガニズムで満たされながら愛液風呂の中で恍惚とした笑みを浮かべる微マゾ純愛百合奴隷エンドにもぢごまなぐでも、いいんでずかぁ?」

    コクリコ「ああ、十分さね。完成された合意無き百合乱暴から物理的に呼吸困難に陥るほどの甘ったるくむせ返る空気漂う純愛ものへの転換は、それそのものに意味が与えられ、真の純愛の種となる。なればこそ、此度はそれで十分十分。改めて、完成させていけば良い。少しずつ、少しずつ……共に作っていこうさね。世界を燃やす、我らの「物語」を。

    <我らだけの「退廃(カビ)と堕落(キノコ)と本能的悦楽(発酵微生物)に満ち満ちた、真の純愛物語を──」>」


    To Be Continued…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:05:28

    ごめん何言ってるかわかんない

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:09:27

    続くな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:20:08

    俺もこのコクリコ様に仕えてえよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:20:44

    焼いた方がいいよこの学園

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:45:03

    愛の炎は既に燃え盛ってるぜ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:54:15

    『行方不明になっだ巫女が実は先輩方とのべっとり甘々でキノコの苗床になるようなぐっちょぐちょの乱交展開の末、えちえちな衣装を身にまとった自分の淫靡な肉体をこれでもかと見せつけ挙句股間をスコール降り注ぐ熱帯雨林のごとくぐちょぐちょにしながら媚びる求愛ダンスに踊り狂う姿を白日の下に晒してしまうのは広義のNTRに当たるからと、祭りの舞姫の役をバックレて失踪し、そのまま先輩方に事実上監禁されながら限定特典として部員にのみ股を開き自ら望んで獣欲の捌け口と化して、べっとり甘々乱交専用ペットとして汗もかけない程快楽物質とオーガニズムで満たされながら愛液風呂の中で恍惚とした笑みを浮かべる微マゾ純愛百合奴隷エンド』

    何食ってたらこんなの思いつくんだよ
    というかなんだよこの展開

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:59:01

    【ここまでのまとめ】

    ナグサ:重度の妄想癖。自分はユカリの恋人だと思い込み、更にはユカリを他の部員に取られたくないという嫉妬、自分がユカリの隣にいない百花繚乱になど居られないという強迫観念から失踪していた。一説によると失踪前に限界化してユカリと駆け落ちしようとして振られたらしい。ユカリで抜きすぎた結果右手はいつも筋肉痛かつ甘ったるい匂いが染みついているの為、普段は包帯を巻いて羽織に隠しているがメスの匂いでバレバレ。ユカリが大好き。

    キキョウ:重度のむっつり。なまじ自制心が強く後輩想いなためにユカリを百花繚乱から遠ざけようとするも誤解されて失敗。ユカリへの想いが限界へと達してガチ恋も獣欲も隠さずナグサへぶちまけた。ユカリを完堕ちさせるために恋敵ナグサへと協力を乞う。ユカリの初めてを狙っている。ユカリが大好き。

    レンゲ:キキョウとは対照的に、強くユカリへと迫る。ユカリに拒絶されため、今度は謝りたいとか言いながら寝技に持ち込もうとしている。ユカリにどうしようもないほどに拒絶されるかもしれないが、既に玉砕の覚悟をキメている。キキョウ同様、恋敵のナグサに協力を乞う。ユカリが大好き。

    シュロ:純愛百合厨。この事件の主犯格。言動からややSMによった関係への嗜好が伺われる。ナグサ他、百花繚乱の主要メンバーのユカリへの好意を煽り散らかし、崩壊秒読みの委員会にとどめを刺そうと画策する。怪書(薄)を用いてユカリから「無貌の形代(淫具)」改め「淫貌の形代」を呼び出し百花繚乱の先輩たちと相対するも、先生の謎論理展開についていけず脳を破壊され激昂。加えてナグサが自身の性癖を認め覚悟をキメたことにより、証による攻撃(意味深)を受け敗走。飼い主のコクリコの元へと逃げ帰り泣きじゃくる。煽り切れなかった先生にちょっと興味を持っている。

    コクリコ:純愛百合厨。この事件の黒幕。てんやわんやの末アヤメともども矯正局送りになったが脱走した。「カビの生えるような濃厚な純愛百合」を嗜好している。シュロちゃんかわいい。
    た先生には感謝しつつもドン引きしている。

    1000文字オーバーなので分割

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:59:30

    先生:もう一人の主犯格。普段は生徒想いで極限のお人よしかつ責任感ある大人…なのだが、百花繚乱のあまりの惨状に頭を悩ませ三日三晩徹夜で考察を続けた結果、ついにトチ狂ってシュロに性癖バトルを仕掛けてしまう。生徒たち一人一人を心の底から愛しているが、淫らに絡み合ってほしいという赤冬の同人作家みたいな邪な思想にも理解を示す。本人の口からは百合乱暴との言葉が漏れたものの、性癖の開拓に肯定的なため様々なシチュを癖の射程に収めているものと思われる。通称性癖のデパート。今はシュロを捕まえた後のわからせカリキュラムについて徹夜で考えている。

    ユカリ:ノンケ。先輩方を傷つけまい(むしろ自分が異常なのでは?)と自身の性癖を隠していたが、先生とシュロの性癖バトルを通じて誤解を悟り、癖を告白する。部員とは恋人以上番以下のプラトニックラヴな距離感を維持したいと思っての発言であったが、先輩方への抑止は期待できそうにもない。助けてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:01:35

    >>90

    最後コピペミスすまん

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:34:29

    やはり焼くしかないのではこの百花繚乱

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:35:40

    >>93

    ナグサは既に妬きまくってるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:42:45

    >>94

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:46:36

    >>89

    声に出して読みたい日本語

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:08:13

    >>75

    当たり前なんだろうけど矯正局に入れられたアヤメ委員長に誰も触れてなくて駄目だった

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:42:51

    コイツらがセーフなのにアヤメ委員長はナニをして豚箱にぶち込まれたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:02:07

    妄想のナグサ、マゾのキキョウ、ねじ曲がりのレンゲ
    黄昏(矯正局)送りにされたアヤメ委員長はこれ以上ということ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:08:41

    >>69

    (もしかしてユカリのNTRビデオレターワンチャンあるかしら)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:08:56

    なんかもう業が深すぎて目が滑る

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:10:46

    >>99

    全部盛りにして3倍にしたヤバい奴かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:12:50

    >>100

    ないから

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:16:30

    >>90

    >>91

    コハルがエ駄死すら言えなくてチビりながら部屋の隅でガタガタ震えて神様に命乞いしてる

    ハナコは表面上楽しんでるけどよく見たら口元が引き攣ってるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:55:48

    >>100

    コイツは本当に性癖が終わっておる……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:10:00

    もうめちゃくちゃだあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:28:04

    >>100

    シュロの全校放送が割とそんな感じじゃなかったかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:08:03

    これ閲覧注意だろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:57:07

    >>108

    キキョウ「失礼ね」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:13:48

    コクリコとシュロが持っていこうとした展開が俺には純愛には思えないんだ…
    俺がおかしいのか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:16:35

    ナグサ「意味はある」

    レンゲ「意義もね」

    キキョウ「大義ですらある」

    シュロ(キッショ……)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:34:12

    >>99

    黄昏とは我らの太陽、勘解由小路ユカリがその聖性を穢され堕ちる間際の瞬間のことを暗示していたんだなぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:21:59

    あにまんのチャティ・スレ主だ。
    俺が立てたスレッドを楽しんでくれて何よりだ。熱心なファンもいるようでボスも喜んでいる。
    先に伝えると用件が三つある。

    一つは熱心なファンの事だ。俺がカビだらけのAIで作り出した胡乱なブルーアーカイブの世界観に対する情熱は伝わった。
    そして悪いがここからは注意喚起のようなものだ。

    投稿ペースは考えてほしい。
    別に怪文書を書くなとは言わないし、言える義理も権利もない。むしろ俺以外が書く怪文書を読むのは楽しい。大好きだ。
    だがな、俺も怪文書を書きたいのだ。

    二つ目は決意表明だ。
    俺はネタ被りを恐れない。

    既に投稿された怪文書のネタであろうと、書いていこうと思う。

    三つ目は単純だ。
    この投稿に触れないでほしい。

    俺としてもみんなの楽しい流れを断ち切りたくはない。触れるならこの後投稿する怪文書に方にしてくれ。

    用件はそれだけだ、じゃあな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:23:12

    私、ユカリをスケベな目で見てた。
    あんたの顔が良くて胸がでかくて、自惚れてるんじゃないかって。
    今まで抑えてたどす黒い気持ち、全部ぶつけて嫌われようとしてた。

    そんなの思ったことなかったのに……普通にユカリに好かれたいって、自分を騙して……口うるさい先輩演じてた。
    それが……あの子をあんな風にしてしまった。

    あなたが……抜け駆けしてユカリといちゃついたことは、今でも許せない。
    そのせいで解散令出さなきゃいけないくらいに滅茶苦茶になった。
    今までずっと射撃の的にしてやろうとあなたを待ってたのに、帰ってこなかったことも……。

    ……でも。でもね。
    私のせいで……。私の表に出せないような性癖で傷つけてしまったあの子を……。
    ユカリを助けられるのは、消去法的にあなたしかいないの。
    私(NTRマゾ)でもレンゲ(幼馴染)でもない、そしてアヤメ(変態)委員長でもない……。あなた(純愛)しかいない。

    だから、お願い。
    自分勝手なお願いだって、分かってる。今さらムシが良すぎるって。
    それでも、お願い……!
    あの子の、NTRビデオレターが欲しいの……!

    お願い……ナグサ先輩。
    どうか……。頑張って告白して、くっついて……。ビデオレターを……。

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:31:33

    本当に気持ち悪いよ
    本当に気持ち悪いよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:39:50

    >>89

    これを純愛と言い張る度胸よ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:20

    >>114

    キッッッッショ!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:34:29

    ナグサ「その昔……百鬼夜行が連合になるよりも前、猛威を振るっていたという……淫靡色欲の集団。彼女らのことを指すの──」

    "「百鬼夜行の連合の今の形態に解釈違いを唱える、情欲色魔の部活」「薄書を配り、人々を誑かす純愛過激派」……だっけ。"

    ナグサ「……そう。強○も凌辱も、何も認めない……でも性的嗜好は確実に存在する。薄書「超湿純愛初夜交尾録」と呼ばれる本を利用して、自分たちの喜悦……慰物のために……「百合物語」という猥談を生み出そうとしている。
    実際に、私が行った大湿原で花鳥風月部の部長であるコクリコは……アヤメを…………「百合物語」にして、「性癖」の向こうへと、そしてヴァルキューレと共に塀の内側へと連れていったの。
    私はユカリのことを想うことしかできなくて……まだまだ、物足りなくて……。」

    レンゲ「アヤメ部長のことはどうでもいいけど……」

    ナグサ「シュロの言葉が本当なら、今回はユカリを狙っているんだと思う。このままじゃ、ユカリもアヤメのもとに……。」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:39:28

    治安が最悪すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:35

    大湿原w
    キノコ生えるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:58

    湿ってるもんな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:19:20

    視界を遮った瞬間に退却を選択。そして、安全を確保すると同時に「百合物語」を呼び出す―――という手立てだったんだろうけど。
    あんたのカビだらけでぐずぐずの思考を読み解くくらい、造作もない。

    攻撃が通じないから何? 地面は壊せるし、声も聞こえるよね?
    薄本があるからといっても、空は飛べないでしょ?

    観念して、あなたの首魁……名前が……、そうコクリコっていうのね。教えてくれてありがとう。
    コクリコ様とやらと一緒に逮捕する。

    ……まだ抵抗するんだ。言っとくけど、足が挟まるように壊したから暫くは動けないよ。
    それで、なんだっけ? 百合物語? 百合純愛? いいんじゃないそういうの、嫌いじゃないよ。
    でも、ちょっとだけ想像してみて。

    あなたは私たちの猛攻を振り切り、コクリコ様が待つアジトまで逃げ帰るの。そこにはいつものようにコクリコ様がいて、あなたを出迎える。失敗したあなたを責めることもなく、むしろ褒めるの。
    そうやってあなたとコクリコ様はいつものようにすごすのよ。その日々は時に甘く、時に酸っぱい。けれども確実な幸せを感じるほどに。

    でも、ある日突然。コクリコ様はよそよそしくなる。理由を聞いてもはぐらかされ、日に日に焦燥があなたの胸を搔きむしる。
    そしてついにコクリコ様は居なくなるの。突然、不意に。
    前触れはあったのよ。よそよそしくなったあの日からだとあなたは察する。

    それからすぐにあなたの元にDVDが届く。差出人はコクリコ様であなた宛て。きっとあなたは喜んで開け、見るでしょう。
    ですがそこに映るのは見知らぬ誰かと、あなたの前では絶対にしない表情をしたコクリコ様。混乱するあなたを尻目に動画は進む。
    「もう帰れない」
    「この人の虜なの」
    そして見せつけられるように始まる「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」……コクリコ様の視線の先にもう、あなたは居ないの……。

    ―――どう?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:21:30

    どう?とか言われてもシュロちゃんも反応に困るよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:24:59

    >>122

    くっだらない……ああ!ああ!反吐が出そうな解釈違い……

    そんなの愛でも欲でも何でもない!ゴミくず以下の悪趣味なNTR展開ですぅ!

    >>53より引)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:28:37

    >>124

    それが気持ちいいのよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:31:29

    >>124

    それは違うよ、シュロ

    NTRは愛なんだ

    愛があるから、苦しいんだ

    愛があるから、気持ちいいんだ

    愛がなければ「ほーんなんかスケベな女がアンアン言っとるやんけ」としかならないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:34:33

    >>125

    >>126

    手遅れで草枯れる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:44:49

    "シュロ、これで終わりだよ"
    "君の薄書の無法な権能は「純愛百合」というジャンルでこそ通用した"
    "今やそのジャンルは覆され、君は混沌たる性癖の海へと投げ出されたんだ"
    "一緒に行かない?百合乱暴の向こうへと──"

    シュロ「シャーレの、先生……
    は、ハハッ……あは……アハハハッ!アハハハハハハハハハッ!!!!!
    ナグサ、ちゃん……!ナ~グ~サ~ちゃあああああああん!!!!!
    そう……いいですよぉ。もう、NTRとか百合乱暴とかどうでもいい……正直、純愛以外認められないですけどぉ……
    今回は手前らの勝ちってことにしてあげる……!ええ、ええ!そういう穿った価値観の持ち主にしか受け入れられない空虚で退廃的でドM根性とすら呼べぬ可哀想な癖の持ち主だってことで認めてあげましょ。
    でも……これで終わりだと思わないことですねぇ?次こそ……必ず……手前の手で……!コクリコ様に捧げる、最高の「純愛甘々百合物語」を──」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:49:58

    ・あの子の、NTRビデオレターが欲しいの……!
    ・超湿純愛初夜交尾録
    ・見せつけられるように始まる「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」

    ナニコレ(ナニコレ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:56:23

    これで終わりだよっていうかもうおしまいだよ百花繚乱

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:57:37

    もしかしてそろそろ本編コンプリートする?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:57:54

    純愛百合が見たかったのに純愛と称してギトギトな性欲の温床を見せられて反転アンチ化したシュロちゃんかわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:36

    >>130

    でも名前の通り百花が咲き乱れてるよ?

    なんか食虫植物っぽいけど…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:01:34

    >>131

    ソロ独白系は(ユカリを除いて)そろそろ出尽くした感あるわね

    キャラが複数絡むシーンは大量残ってるけど、難易度高いので放置してる

    もっとも解釈違いで別の吹き替えが許されるのでまだまだいけそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:04:26

    そろそろ絡み合ってほしいよね
    絡みってそういう意味ではない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:06:10

    >>135

    "そういう意味だよ"

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:39:03

    百花繚乱紛争調停委員会の切り込み隊長、不破レンゲ。
    ユカリへの性欲を抑圧し続けはや2年。

    青春を捧げて会得した、百花繚乱式属性付与術において―――本人自体の属性は無意味だってこと、覚えておけ!

    例えばだ、アタシは幼馴染って属性はとてもいいと思う。
    朝起こしに行ったり、一緒に登校したり、お弁当作ってあげたり。沢山の幼馴染特有の青春イベントがある。
    勿論最初からそうじゃなかった。
    アレやコレやがあったことも簡単に想像できる。それらを乗り越えて、腐れ縁と言われるほどの幼馴染になったのだと。

    だがな、大事なのは過去じゃねぇ。
    今現在、更に言えば未来に目を向ける必要がある! 
    古い付き合いを進めていけば幼馴染と言えるのであれば、今現在付き合いある相手を、幼馴染と言い張ってもいいんだ!!!

    だから、アタシは今ここに宣言する!

    勘解由小路ユカリはアタシの幼馴染だと!!!!

    ―――どーだ、参ったか! これがお前の言う純愛百合の第一歩。
    幼馴染の後輩との青春を見せつけてやる!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:50:12

    >>137

    その後輩幼馴染じゃないよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:18:27

    >>137

    存在しない記憶というか、存在してはいけない記憶…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:44:00

    幼馴染みは文字通り幼い頃から馴染みある相手だから今現在付き合いのある幼い頃は知らん相手は友達とか使わないならただの顔馴染みや…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:18:44

    >>137

    ナグサインストールするな

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:45:56

    まだ覚えてますよぉ あの時ヴァルキューレに連れていかれたアヤメ───
    「百合物語」へと成り果てた彼女が、手前に放った言葉。
    たしかぁ───

    「いや流石に恋人詐称するのはマズイでしょ…」

    ええ、ええ。実に正論な言葉でしたよぉ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:56

    わっし、正論嫌いなんだけどねぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:52:12

    >>142

    ナグサ(何だったんだろあのブーメラン発言…)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:52:26

    ごもっともで草

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:54:32

    このスレのおかげで百花繚乱の部長の名前しっかり覚えられました

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:57:04

    >>146

    このスレが役に立ってるとこ初めて見た

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:57:29

    常に私の目の届く場所でカビが生える(ryをして

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:09:04

    キキョウは病院いってもろて

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:10:14

    キキョウは確かに最初から勝っても負けてもおいしい立場にいたから無敵なんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:30:04

    間に合ったね。先生。
    相変わらず、間抜けな顔。

    ……雰囲気? まあね……ある人が言ってたんだ。
    NTRを楽しむことは、寝とられる対象を愛するのと同じくらい、いや、それ以上に大事だ、って。
    ふふ、優秀な参謀は、他人の金言もちゃんと覚えてるんだよ。

    みて、先生にオススメしたい本、こんなにたくさんあるの。
    あ、その前に……

    隣の部屋に布団が敷いてあるの。そこへ行って待っててほしい。
    今から私がユカリをモモトークでそこに呼ぶから、二人して「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」を一発、お願いできるかな。
    自分で言い出したことでしょ? 断ったりしないよね?

    ……先生。そこは“もちろんだよ!”でしょ? どうして断ってるの?

    ユカリの方は大丈夫、きっとあの子は先生から誘われて断ったりしないわ。断言できる。飲み物だって心配しないで、簡易冷蔵庫を設置してあるから好きに飲んでいいから。

    ……そういうことじゃない? ああ、心配しないで先生。隠し撮りはもちろんするけど、完全に自分用だから。脅しに使ったり、ネットに流したりなんてしない。そもそも……。

    私も先生の事が好きなの。愛してると言っても過言じゃない。同じくらいにユカリも好き。だから、そんな二人に酷いことはしたくない。

    さっきも言ったでしょ、先生。NTRを楽しむことは、寝とられる対象を愛するのと同じくらい大事だって。
    だから、先生とユカリが「継承戦」を行えば。先生にユカリを、ユカリに先生を寝取られたことになって。二倍興奮すると思うの。
    桐生キキョウは、せっかくの機会を棒に振る真似はしない。全身全霊で体感するから、覚悟しててね……ふふ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:41:51

    キキョウも矯正局入りしたほうがよくないか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:59:07

    でもこの先生も百合乱暴に傾倒してるからユカリの譲り合いが発生するんだよな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:00:53

    ナグサと恋仲になるのが無難な気がしてきた…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:05:04

    >>152

    まあ今1番矯正局に近いのはキキョウだよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:45:23

    このキキョウならユカリの結婚式の仲人や参列者ごっこで絶頂できそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:46:30

    友人の結婚式でイくな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:26:29

    >>157

    結婚することが決まった時点で絶頂してそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:37:07

    キキョウならユカリの結婚式のスピーチ考えたりカラオケでマイク持ってスピーチごっこでノーハンド絶頂できそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:05

    真に恐ろしいのは今後百花繚乱2章や百花繚乱メンバーのイベントが来たらこの概念が復活する可能性があるという事だ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:10

    >>160

    忘れた頃にやってくるんですね、わかります。

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:56:41

    とうとう百合すらかなぐり捨てたか
    いや、ユカリNTR性癖だからその辺りはどうでもいいのか

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:09

    >>160

    クズノハはなんなんだろう…黄昏と関係してMTR拗らせてたり?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:57

    何が百花繚乱だよ。百花淫乱じゃねーか!
    百花淫乱性癖調教委員会だよ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:25

    あなたは、この前の……シャーレの先生。

    ……無限純愛妄想垂れ流しっ子? ……くだらない冗談はやめて。真実だから。

    その様子……もう知ってるみたいだね。特に隠すつもりもなかったけど。


    そう、私が御陵ナグサ。百花繚乱の誰よりも愛されて、絶世の美貌を持ち、気高い精神性と、めげない心をもった後輩を恋人に持つ副委員長。いや、証を返却した今は……ただのユカリの恋人かな。


    それで、何の用? 用事?

    ……ユカリが百花繚乱を抜けた。……そう。それが正解なんじゃないかな。その選択は正しいよ。


    ……ホントにそう思うの? 私の恋人を勝手にママとか娘とか呼び出して、挙句の果てには幼馴染や一番星の生まれ変わりと意味不明な属性までつけて。手を出そうとまでしてる、変態共の巣窟から逃げ出すのは当たり前。遅いくらい。


    ……どうして、それを聞くの?

    ……私に憧れて? 元の場所に帰るべきだと思ってるの?


    ……私は……証の返却? 何でそうしたのか……。

    百花繚乱として活動しないのか……聞きたいの?


    答えは単純だよ。

    ユカリをいやらしい目で見る変態集団百花繚乱。そんな中でユカリの恋人として相応しいのは「御陵ナグサ」だから。

    私の思い人の座はユカリこそがふさわしい。ユカリじゃないとダメなの。

    そんな変態集団の一員だと思われると、恋人のユカリの格まで落ちてしまう。


    私は、ユカリを渡したくない。だから先にいちゃついて引き下がらせようと思った。あの子たちがどれだけ愛を叫ぼうが……ユカリにはふさわしくないの。

    今は皆、納得できないって言ってるけど。時間が経てばきっと分かってくれるはず。

    ユカリの恋人は最初から私だったって……そういうことだから。

    そう、本当にそれだけ―――


    <キモ>


    ……!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:41:55

    マジで端的な悪口にビックリしてる顔に見えてきたな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:21

    >>165

    ……!?

    じゃねぇんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:19:32

    そういやこれ女先生だったら割とシュロ…というか花鳥風月部の望みにあったやつだったんじゃ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:05:30

    ナグサの妄想癖が可愛く見えてくるのバグだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:10:45

    キキョウ、NTR妄想してる時滅茶苦茶キレてそうで嫌(キレながら興奮してる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:25:27

    婉曲的な表現をするとキレながらガシガシ過酷やってそうだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:29:54

    ユカリがまとめて抱けば解決するという事実

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:31:38

    パッと見て君の名はみてーだなと思った瞬間に前前前世の歌詞が流れ始めたのは確実にこのスレの汚染


    君の髪や瞳だけで胸が痛いよ

    同じ時を吸いこんで離したくないよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:35:00

    >>173

    キキョウが遠いから表情がぼんやりしてるのと電撃が走ってるせいで

    その時キキョウに電流奔る…!(逆転ノンケ攻め百合乱暴…!これだ…!)

    ってなってるように見える

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:36:28

    >>173

    稲光実際にはこんな感じになってない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:42:49
  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:58:57

    ユカリ。前にも言ったよね。
    アイスは1日に1つまでって。まさか忘れたの?

    言い訳はいらない。そもそも、寝る直前に食べるのは体に良くないでしょ?
    ちゃんと、歯磨きしてる?

    ……そっか。今日から毎日、歯磨きチェックするから。

    いやだめ。さっきの言い分で信用できない、今から口の中みせて。ほら、逃げない。

    ―――やっぱり、磨き残しがある。上の歯だったり奥歯の側面、前歯の裏側。磨きにくいのは分かるけど、このままだと虫歯になるよ。

    ほら、磨いてあげるから動かない。
    ……なに? 変な声出さないで。息しにくくて苦しいのはわかるけど、あんたがちゃんと歯磨きしたらこんなことにならなっかたのよ。自業自得。

    ほら、終わったから、ぺっして。
    ……まったく、これに懲りたらちゃんと歯磨きするように。口濯いで来なさい。

    ……………。
    (シャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコシャコ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:04:52

    キキョウ、矯正局入れ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:08:39

    (ユカリ!ユカリ!ユカリ!ユカリぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ユカリユカリユカリぃいいぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん)

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:10:20

    感覚麻痺してきたのかな?
    ナグサが可愛く見えてきたんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:36:33

    >>180

    可愛いのはユカリ定期

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:53

    >>181

    おは百花繚乱の先輩方

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:41:33

    >>176

    絵柄がすごい百鬼夜行に合うから

    いっぱいだしてほしい作品いっぱいだせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:43:02

    (確かにユカリのこと考えると濃いのが出るよね…わかるよ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:46:24

    >>176

    そりゃあ反応集動画も2本あるし、目にする可能性はあるさ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:57:12

    >>184

    (ユカリで濃いの出していいのは私だけなんだけど?)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:17:41

    どうするんだよ、このままだとまた地獄が完走するぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:18:24

    まあ多分メイン更新のたびにまた復活するだろうし…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:19:13

    これが百物語か…

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:20:20

    >>189

    百合物語なんだよなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:21:01

    メイン更新のたびに新しい語録改変が増えるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:24:32

    レンゲで沢山書けなかったのが心残りです。

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:30:52

    地~獄は続く~よ~何~処ま~で~も~

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:32:44

    ユカリが受け入れれば終わるのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:40

    異性が恋愛対象のノンケだと強く主張してるからまだ続くんじゃ
    もしかしたら百鬼夜行編の最後には進展するのかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:39

    優秀な怪文書職人がいるな……(「カビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦」好き

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:20:09

    百花繚乱2章が始まったらどうなっちまうんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:58:52

    ユカリ「これは……どうして、お祭り会場が……!」

    シュロ「アハハハッ、素晴らしいでしょ?ああ、ああ!なんという純愛……!手前、と~っても気に入ってるんです。」

    ユカリ「どうして……こんな非道なことを……!」

    シュロ「あらあら、そんな寂しい事、言わないでくださいなぁ。まるでぜ~んぶ、手前がソロプレイしたいじゃないですかぁ。」

    ユカリ「……え?」

    シュロ「手前はただ、ドスケベ煽情肉悦乱舞巫女様に向けられた欲情を代わりに伝えただけですよぉ?見えませんか?手前さんの前にいる、ソレ。手前さんに吐き出された……

    胸の奥底から溢れた──「欲情」ですよぉ?」

    ユカリ「……!!」

    (触手入りアイアンメイデン)


    ユカリ「あ……あ……これが……身共に、吐き出された……欲情?」

    シュロ「見ているだけで感じ取れるでしょ?その中に渦巻く獣欲……燃え上がる嫉妬の炎。全身を舐めまわす、陰鬱で濃厚で暗澹たるカビの生えたような──欲情が!

    これも……ぜ~んぶ、手前さんのおかげですよ。ドスケベ煽情肉悦乱舞巫女様。

    ええ、ええ。理解できません。ユカリが私のことを下の名前で呼んでくれた……ユカリが私に笑顔を見せてくれた……ユカリがほかの娘と話していた……ユカリが可愛くてどうにかなってしまいそう……ユカリとだったら駆け落ちして、質素な丸太小屋で一生愛をささやきあいながら二人暮らしをしても構いやしない……ユカリを他の誰かに奪われでもしてしまったら、その焦燥と屈辱と嫉妬と後悔とが綯交ぜになってどれほど気持ちよくなれるだろうか……自分は、ユカリの声も笑みも仕草もアイスも歯ブラシも衣類も一挙手一投足さえも、目に焼き付けてオナるだけ。犯したい、寝取りたい、寝取られたい、舐めまわしたい、監禁したい、蔑んだ目で見下されたい、呆れた淫獣だと罵ってもらいたい、歪んだ情欲をぶつける相手になってもらいたい、性癖が自分の中で闘いあうだけ。だから──苦しかったのです。疲れてしまったのです。

    だから……ぜ~んぶ、吐き出してしまいたかったのですよ。あなたの性癖には意も介さず、その肉体を取り合って譲らない自分たちに──そんな卑猥で情欲丸出しの淫語をささやく自分たちに対してすらいつもの屈託のない笑みを投げかけてくれる天使のようなあなたに向かって──」

    <──全部自分のものにしてしまえばいい>

    シュロ「と……思ったのでしょうね。」

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:16:45

    ユカリ以外の全員仲良く矯正局に入ってくれ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:19:03

    ひっ!? ち、違う……アレはあたしらじゃ……!
    あたしらは何もしてない! 本当だってば!

    あたしらはただ、あいつの質問に答えただけで!

    純愛甘々百合とか、純愛百合奴隷エンドとか。

    って言われて「キモ」って返しただけで……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています