流々ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:28:25

    破壊神とも仲良くなれる元気いっぱい節約美少女
    錬くんとくっついてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:29:51

    うほほい
    ほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:07

    正直1話のここの時点で惹かれてました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:18:50

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:03

    いやもう好き。近所のお兄さんになって餌付けしながら錬くんとどうなるか陰ながら見守りたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:11

    >>3

    この流々ちゃん本当に美しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:32

    泣いてる時の顔が何とも言えないけど好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:26

    どんどん綺麗になっていって鼻が高いよ(後方愛読者面)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:47

    時々情緒が破壊されてどうしていいかわからなくなる好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:29:35

    >>1

    しぬほど脈無いから期待すんなって(フルフル

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:35

    マグちゃんを取られまいと必死に頑張る姿、オレにとっては一番従順な使徒に見えるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:34:49

    男の子っぽくも見える髪型だけどそこが好き
    この見た目と中身でママ属性まであるとか反則だろたまらん
    底抜けに明るいように見えて実は孤独を恐れていたり責任感が強すぎるように闇が見えるのも良き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:34:58

    俺は一話の時点で可愛いと思ってたよ
    唯歌ちゃんのかわいさは初期では見抜けなかった節穴だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:36:52

    うほほーいしていたかと思えばふと憂いを帯びた横顔をのぞかせたりオカンムーブしておきながら内に秘めた幼い寂しさが零れ落ちたり、そんな多面性が一つのキャラクター性として一体化している。K先生のキャラ造形は本当に素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:47:01

    お金かかるから実は就職する事も考えたんだけど とか言ってておいおい!ってなった
    明るいくて朗らかなんだけど実は抱え込み体質で痛みも悲しみも全部封じ込めてしまう
    だから強く望むものがあっても言わないしそれでいいと考えてしまう
    いい子なんだけど危うくて目が離せない
    去年のクリスマスは一人で全部やろうとしていたのが今年は涙依さんを頼っててホッとした
    少しずつ自分の弱みを出せる様になったり一歩ずつ成長している姿を丁寧に描写している
    俺の中の近所のオッサンも後方腕組み待機して何度もうなずいてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:03:14

    能天気で楽天的な振る舞いの根底に自己犠牲が含まれてるの
    (キャラ造形的に)いいよね(悲しくなっちゃうので)よくない

    マグちゃんずっと流々ちゃんのそばにいて見守っててあげてくれ近所の見守り隊からのお願いです……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:54

    方言?みたいなのがたまに出てくるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:11:34

    餌付けしたくなるのが分かる可愛さ
    鏻さんの気持ち分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:01:52

    レンルルは公式です
    いやマジでレンくん嫌味なくてほんといい子だから報われてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:29:33

    >>19

    練流々は第2話から既にフルスロットルだからな……「一緒に居ると安心感ある」だからこのまま早とちりせず堅実に付き合っていけば、間違いなく脈は出てくるぞ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:35:11

    イズルル派です…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:51:35

    共に居ることで流々ちゃんが幸せに日々を過ごせる
    そう確信できるヒトが周りにたくさん居るのはいいことだ……
    自分よりもお母さんや町の人々の幸せを心から願えるいい子なんです……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:52:23

    アニメ化したら花火回で「例の回きたな…」って言われるんだろうな…とか妄想した。あの話で内に秘めた孤独感や自己犠牲的な部分を見せた事で、キャラの全体像が浮かび上がってきたと思う。助けた子が七夕の時に再登場して嬉しかった。愛倉町という舞台そのものが描かれているからこそ、その中に息づくキャラの営みがより確かなものに感じられる。それがずっと読んでいたいと思わせるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:20:22

    釣り時のこれ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:21:15

    >>24

    あとこっちも 錬がツッコミ入れてるの面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:21:55

    >>21

    イズルル派だ!囲んでフクロにしろ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:26:12

    これは惚れちゃう
    笑顔が似合う女の子いいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:36:48

    一見男の子のようにも見えるけど
    言動や体つきから女の子らしさが滲み出てるところが好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:21

    あぁ^〜この学校に転校してぇ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:16:14

    >>29

    でもこの学校

    宇宙人とか目からビーム出す番長とかいるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:57

    >>30

    価値観を破壊される田舎町。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:15:06

    K先生の画力が少しずつ向上しているのもあるんだろうけど流々ちゃんの美人度がみるみる上がってる気がする
    まさにこの年代の子の成長を見ているような感覚だわ
    だからこの先も成長していく姿を見ていたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:37:17

    子供の数年は大人の数十年に相当するからな…流々ちゃんがすくすく健やかに育ってくれて鼻が高いよ(後方保護者面)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:12:38

    >>25

    この時の「流々さん!?」呼びもなかなかジワる

    潮干狩りといい倹約が染み付きすぎてて複雑な気持ちにもなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:52:05

    愛倉に行きたい保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:56:21

    やっぱりよお、男の方が惚れてる幼馴染みはいいよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:13:16

    こいつのスレのオススメリンクから来ました
    何か関係ありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:23:59

    >>3

    一話のここを見た瞬間この漫画を推そうと思ったよね

    流々ちゃん最初から可愛かったけどどんどん可愛さ増してて良い

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:25:35

    ミュスカー×流々推しの邪教徒です…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:28:18

    >>37

    ないです たこキャラは間に合ってます

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:29:48

    マグちゃんっぽいけど違う!はヨカローで間に合ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:36:55

    流々ちゃんとナプタくんの関係好き
    仲良く料理してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:18:16

    母ちゃんやりたいことはわかるんだけど
    わかるんだけど!
    こんないい子をほっとかないたげて!!

    と俺の中の庇護したいダディおじさんが叫んでる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:11:09

    >>19

    ルルちゃん風邪ひいたときに、みんなでお見舞いに行くとかえって気を遣わせちゃうから、食事だけ作ってあとはマグちゃんに任せるのほんと完璧に距離感わかってる気づかいの達人ムーブで好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:14:38

    >>43

    でもお母さんには好きな仕事をしてほしいという親孝行極まった流々ちゃんの綺麗な願いも無下には出来ないんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:26:36

    >>45

    だからこそ、このマグちゃんの神々しさが増すんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:31:17

    愛嬌のあるキャラデザだな
    親戚のおじさんになってお年玉多めにあげたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:23:40

    >>44

    普段から気遣っていて、ちゃんと内面を理解していて、何より相手の為になる事を考えているからこそできる事だよね

    あの年代なら俺が俺が!で押しつけになってしまってもおかしくないのに

    クリスマスの時にはフォローしたつもりが本人が明かしていなかった内情を話してしまった事を悔いる様な顔を見せたり

    どれだけ大事に思っているかがしっかり表現されていて本当にいい男だと思う

    たぶん流々ちゃんが他の誰かを好きになっても「あいつが幸せならそれでいい」って納得しちゃうんだろうな

    俺はお前にも幸せになってほしいんだよ!って言いたいぞ近所のおっさんとして

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:24:46

    >>44

    このシーン本当好き

    幼馴染のことをちゃんと理解しててかつそれを否定することなく行動によってサポートしようとするのがいい

    普段いがみ合ってる相手(マグちゃん)に対してもちゃんと感謝を伝えられて、自分が出しゃばるわけでもなく他人に任せられる気の使い方も非常にGOOD

    これで中学生?そこらの大人よりも人間出来てるよ良い男すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:50:55

    >>49のセリフが>>46の回に繋がってるのが本当に尊い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:20:44

    マグちゃんは…人間の文化には疎いとこあるけど(墓碑は知ってても墓参りはよく知らない)、細かい情緒の機微の理解が早い(2話冒頭の恋愛漫画のくだり)から練くんの言葉などから流々ちゃん周辺の環境を読み解いて、適切な言葉を与えてくれたんだなって思うとほんと…いいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:56:26

    読み直した時にこのコマが印象に残った
    表情は心配をかけまいと平静を装いながら、下のコマで見せる仕草に隠そうとする寂しさがのぞく
    この二つを枠で区切る事で外面と内面の乖離を表現して流々ちゃんの人物造形を可視化した演出なんじゃないかと思う
    これがクライマックスにおける「自分の願いをさらけだす」という場面につながる
    「漫画が上手い」とはよく評されるけどそれを象徴する描写の一つに挙げたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:03:59

    >>52

    セリフに目をとられて気づいてなかったわ 細かいけど上手い演出だ

    ホントに丁寧に作られてるマンガだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:34:49

    ルルちゃんの笑顔好きすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:57:06

    まぐ王「我の臣下になるのなら
    世界の半分をお前にやろう」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:51

    >>55

    ここのセリフ、ラスボスのセリフテンプレみたいなのに流々ちゃんへのビックラブを感じて好きだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:04:26

    るるちゃんの笑顔を守りたい保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:06:41

    めっちゃ美少女な時と芋っぽい時とウホホイな時があるけどどれもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:28:32

    >>3

    ここもうバトル漫画の主人公みたいな格好良さ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:05

    炭治郎の鬼殺隊服とかに合いそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:18

    >>59

    ここ完全にバトル漫画

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:27:51

    変顔しててもかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:32:00

    >>36

    意識してジタバタしてるのが微笑ましくて

    応援したくなるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:43:15

    ハネた前髪が両親からの遺伝なのが可愛いし微笑ましい
    三人家族一緒に居るところはもっと見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:30:05

    連載初回のジャンプの表紙および巻頭カラーの見開きを見た時は正直「新連載と主人公の姿か? これが…」と思いました
    マジで申し訳ない

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:32:56

    冬服のセーラー着てる流々ちゃんの芋っぽさが本物で良いのですよ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:09:14

    最近芋っぽさと美少女さが同居してる
    メタ的にはK先生が描き慣れてきたんだろうけど、女の子がだんだん綺麗に成長していく感があっていい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:08:59

    これ見た時もうなんか子供の話してる若夫婦に見えていい…ってなった

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:52:04

    >>68

    お重三段オール団子という中々なやらかしも、肯定的にとらえて笑ってくれる幼馴染の女の子

    これは惚れる(確信)


    ナプタ君のやらかしを自分の失態のように謝る錬も良い男だよ…

    なんとか脈生まれてくれー!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:50:35

    流々ちゃんたち愛倉の人々(上位存在含む)のこれからをずっと見守りたい……見守りたくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:43:07

    >>70

    第2柱「汝らに永久の日常を授けよう」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:55:32

    >>71

    ちげえんだよ!少しずつ成長しながら一歩ずつ前に進んでいく姿が見てえんだよ!

    ささやかな日常を懸命に守っていく姿が見てえんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:30:11

    ずっとこのまま平穏な時が続けばいいな……とか思っちゃうけど、でもやっぱ少しずつでも成長していくのを見たいと思うよ……。
    あと雪が降るかもの時といい流々ちゃんのセリフが邪神たちの動向と奇跡の一致を見せてるのはどういうことなの。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:38:01

    誰しも足を止めて戻りたくなる瞬間があるからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:23

    そういう悲しみを抱えながらこう言えるのが流々ちゃんの魅力だと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:46

    流々ちゃんの愛嬌で救われる世界がある(切実)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 01:40:14

    >>75

    隣の単眼蛸がいるおかげで幸せ

    単眼蛸は隣に下等生物がいるおかげで幸せ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:38:41

    愛倉町の見守り隊になって小学生時代の流々ちゃんを見守りたい
    親子三人でお出かけに行くところを微笑ましく見送りたい…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:54:39

    >>21

    義によって助太刀いたす

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:32:28

    ボイコミもまたいいんだ……

    元気でのほほんとした女の子って感じで……守護りたいと思うようなそんな感じの……

    【ジャンプ漫画/1話イッキ読み】伝説の破壊神を呼び覚ました女子中学生の末路とは...!?『破壊神マグちゃん』1話完全版【ボイスコミック】


  • 81二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 03:46:33

    スレ画の流々ちゃんいつでも可愛いな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 14:57:15

    ゆるい日常を過ごしててほしい保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:09

    >>75

    早く8巻を読みたい 最近は単行本でセリフ修正が多いから少し変わる可能性もあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:12:18

    ルルかわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:08:49

    もういっそ愛倉町の土地神になって見守りたいがあの町には邪神たちがいる
    上位存在と下等生物の尊い絆がある…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:57:28

    一巻の表紙がすごく好き
    かわいさ100点満点

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:58

    我は宮薙流々の憂いを破壊してやるのだ

    そりゃそうだよ そう思いたくなるいい子だもんさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:22:08

    るるちゃんのカラーがまず可愛い
    オレンジの髪は愛倉の太陽をたくさん浴びて育ったんだろなって思うし、緑の目は妖精が見えるって伝説もあってチャーミングで神秘的なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:57

    このコマ見た時なんかちょっとおかしくなりかけた、っていうかなった
    ちょっと上目遣いなのもやばいしスカートであぐらなのもやばい
    なんならコピーマグちゃんも抱っこして耳ピンしてるマグちゃんもかわいい
    なんかもう色々やばい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:48

    素木トで男の子にみえるけど時々女性的で目にやり場が困るエロスがなんとも

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:38:40

    流々ちゃんのスカートあぐらいいよね…
    ざっかけない感じと、女の子な脚のラインの組み合わせが最高である。色気のない色気ってあるんだなぁと

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:51

    流々ちゃんはいつでも可愛いからな……それ以上に加護欲が上回るだけで

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:54:01

    もう半日ほどで久しぶりに読める…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:43:59

    流々ちゃんたちの日常をずっと見守りたい……あっユピススさんはお帰りください……

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:24

    今週も流々ちゃんはかわいかった
    来週はもっとかわいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:28

    日々キレイになってくるるちゃん……
    お嫁にもらわれてく暁には後方保護者面する前に泣いちゃうね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:21:55

    今週の流ちゃんはマグちゃんの奥さんみたいでやんした
    もうそれでいいよ 末永く幸せに暮らしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:43:39

    高校の制服が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:02:44

    るるちゃんの上目遣いがちなコマ全部好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:16:38

    頼ってくれないと寂しいじゃないかってセリフを一話時点で言える良い子なの、結構重いな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:34:17

    25話の『仕事のお誘いがあったんでしょ、行ってきなよ』のシーン

    ルルちゃんの寂しさを感じて悲しくなっちゃうけどこの>>52あたりみたいに芯とか優しさとか思いやりを感じてやっぱりいい……

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:29:19

    根が聞き分けがいい子で自分の気持を押し殺して我慢しちゃうから、涙依さんもマグちゃんも「もっと甘えていいんだよ」と訴えかけてるよね。錬君もそういう部分をわかってるから適度な距離感で見守って、いざとなったら手を差し伸べられる場所にいる。人を大切に想うっていう事がしっかり表現されてるからキャラに対する愛着が深まるんだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:24:02

    正直約ネバ終了直後にオレンジ髪の天パの女の子が主人公とかどうかしてんじゃねーのかと思ってた。1話目で読み続けることを決めて今では連載中のジャンプヒロインの中で1番好きだけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:44:38

    ルルちゃんとマグちゃんの信頼関係は健康にいい……一話時点からよくここまでの絆を築いてくれた……もっと見守っていたいな……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:23

    供物ならぬ食事を捧げたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:59:16

    私はただ…ルルちゃんが他者に適度に頼って生きていける、人格形成の時期を健全に通過していく様子をゆったりと見守っていきたい…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:06:09

    流々ちゃんを取り巻く環境や人々があったかくあれ、という祈りがやさしい世界だから恒常的に満たされる……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:44

    ふにゃふにゃ笑顔の流々ちゃんはいつでも可愛いな…(Twitterの描き下ろしを見た)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:02:19

    お正月のおめかし流に々ちゃん好き
    来年の晴れ着も見たい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:12

    去年のホワイトデーは何もなかった…なら今年は何かあるかもということだな!!(気が早い)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:57:47

    もっと色んな流々ちゃんを見たいよな
    というか成長していく姿をずっと見ていたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:36:41

    やはり明日の給食カレーだから明日が来てほしいって思える素ぼくな子ってところが好き
    あのコマのゆるい焦り顔もかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:15:57

    連載あと8年くらい続けてほしい
    25くらいでいい感じの大人になってる皆を見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:04:49

    次回くらいで将来の夢を思い出すだろうけど何だろうね?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:25:03

    流々ちゃんのことだからお母さんとか町のみんなのとかの為の幸せを考えてるのかな……すごくいいことだけど自分の将来の夢は……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:30:06

    なんかもう姪っ子を見守る気分ですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:13:47

    明日になったらルルちゃんの夢が聞けるかもしれない
    聞きたい!

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:48

    流々ちゃんは今週も美少女だった
    なんなら最初期から美少女だったわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:17:25

    ここ今までで一番可愛いルルちゃんでは?
    2人の関係性いいなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:24:31

    ユピススさんが後方上位者面で見守る事にしたくらい可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:53:00

    幸せな人生を送ってほしい………

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:09:52

    初期と今の絵柄比較してみたけど、流々ちゃんだいぶ美人になってない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:43

    最初期と比べると少し大人びて落ち着きがあって、だけどどこかはにかんだような気配もあって、子供らしさの中に仄かに女性的な美しさがのぞくような思春期特有の魅力を感じる。K先生の描くキャラほんと好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:41:29

    「そんで死ぬ」のコマの流々ちゃんの表情
    何というか、こう、何だ…いいなぁ…見守らなきゃなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:58

    目の前でその破壊力爆発力を目にしていながら
    破壊神相手にポンコツといえる器があったのだなあと思うとほんと……尊いってこれか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:47:51

    σみたいな口好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:39

    ユッピーも見守ってくれよな…流々ちゃんの人生をよ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:07

    上位存在を畏れない少女って表現好き
    破壊神と一緒に踊ろうとするニンゲンだもんは

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:43

    知ってるよ、って言う時のるるちゃんがさ…お父さん辺りの過去からして、人は死ぬものだってことを重くそして身近に受け止めてるんだなって思うとさあ…………

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:47

    ナプタ君がもちもちしてきたのにも理由が付いたし、ルルちゃんが垢抜けてきたのも成長してきたからなんだろなって思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:47:49

    マグちゃんの表情豊かさに影響してるかもしれない、ってくらい感情豊かな流々ちゃん好き…。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:41

    大好き

    この空間まもりたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:07:43
  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:19:55

    おい、錬‼️お前さっさと告白しろ‼︎焦ったいんだよ‼︎(連載が)生きるか死ぬかわからねぇのにお前たちの恋路の果てが見れないのは嫌なんだよ‼︎
    だからさっさとお前のクソ重恋愛感情を流々ちゃんにぶつけて赤面してどう答えていいのか分からなくてアワアワしてる姿が見たいんだよ‼︎
    早くしろ!おれはもう限界だ‼︎
    クソッ‼︎じれってねぇな…‼︎キスしろキス‼️

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:20

    >>134

    青き情動が空転し最悪双方共に傷心の恐れがあるのでだめです

    ウネさんの惚れチョコ投げ捨てた練はえらいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:05:50

    >>129

    川村結花『Travels』

    個人的な破壊神マグちゃんのテーマソング

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 09:00:04

    優しい漫画の主人公の優しさはこれくらいでいい
    心に沁みる、ありがとう……

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:47:26

    >>133

    すごい力作だけどアニメ化する前にEDパロディされてるのほんと草

    アニメ化してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:59
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:50:22

    流々ちゃんの造形バランスをアニメで再現できる会社て存在するのだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 04:01:32

    >>140

    美麗てか最初から小綺麗過ぎる作画だとなんか違う…になるジレンマがある

    ちょっと芋っぽい、良く言えば素ぼくで純ぼくそうな感じというか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:15:03
  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:49

    >>142

    マグちゃん好きな人々の中に二次創作してくれる人が一定数いるのほんとありがてぇ……

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:30

    >>136

    第二シーズンのEDでありそう。ユッピー編のラストでミュッ様やウネさんメインの特殊EDが流されそう。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:10:06

    しっとりしたEDで流々ちゃんか可愛く笑ってるのもいいしEDでマグちゃん音頭を楽しそうに踊ってる流々ちゃんも可愛いな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:35:13

    刺さる人にはとことん刺さるんだよなマグちゃん
    愛は重ければ重いほどいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:15:45

    流々マグちゃんの尊さにハマるわね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:26:37

    卒業おめでとう流々ちゃん
    これからもたくさんの幸せをたくさんの人たちと分かち合ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:21:35

    もうちょっとと言わずもーっと流々ちゃんたちの人生を見届けたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:53:24

    流々ちゃんが人生なんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています