横山和生応援スレPart50

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:01:48

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!



    【注意事項】



    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:02:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:06:06

    立ておつです!
    とうとう50スレですね!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:10:51

    たておつです!
    頑張れジャパンカップ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:22:56

    >>1

    立て乙です!

    この写真大好き…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:23:53

    たて乙
    今年になって和生関連情報まとめで出来たスレだけど一年経たず50いくとはね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:26:11

    スレ立て乙です
    スレ画武者みたいでかっこいい
    お公家顔って言われてたの思い出す

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:32:02

    立て乙
    うおーいよいよJC今週末なんだけど!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:34:53

    いやー続いたねえ
    私は春からの参加だけどここがあることで和生推し生活をより楽しめてると思うので本当にありがたいことで

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:36:13

    立て乙です

    インスタ検索してたら出てきた21有馬記念2週前調教時のタイトルホルダーと和生

    この人馬がついにここまで来たんだなあ…

    www.instagram.com
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:10

    今年一番楽しみな日がもうすぐやってくる。陣営は慎重なコメントが多いけど調教も追い切り後の馬体重もなかなか良い。新坂路のおかげで心肺機能もアップしていると思ってる。まずは無事に。そしてまた夢を見させてくれタイトルホルダー和生!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:35:00
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:43:17

    Part50おめでとうございますです!!!!

    というわけで(?)ジャパンカップも話題に出てくるシャーガー和生騎手をば…

    Kazuo Yokoyamaを信じろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:16:14

    >>13

    日曜日勝てばこのインタビューはしばらく擦られるだろうな。そう言った意味でも楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:41:05

    今週の東京競馬場騎乗がジャパンカップ直前の2鞍しかないの大丈夫かと思ったけど
    タイトルホルダーは馬場云々に関わらず通るコースは決まってるからまあええか
    最終直線外に出せる余裕があれば出すくらい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:20:06

    競馬神「ピンクが足りないって言うから秋色にちょっと足しといたよ!」
    先生のコメント的に勝てなくても…って感じだけど枠は良いなパワーホール
    行けそうならもちろん勝っちゃってくれても良いんだぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:42:10

    >>16

    そういう時こそ会心の騎乗で勝っちゃうのが和生よ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:44:07

    もうこのスレも50かあ〜!
    このスレのおかげで和生が騎乗してきた子達も追いかけるようになったしほんとに感謝しかない!
    今週の和生は土日メイン両方騎乗するから楽しみだし頑張ってほしいね!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:26

    チャレンジカップ想定出ましたね

    こちらも楽しみ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:33:06
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:51:41

    >>20

    まあ東京に行かなきゃいけないから握手会いないのはしょうがないね

    ゼッケンいいなぁ。和生が乗ってた子のじゃなくてもほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:52

    >>21

    今日は今日で京都に行かなきゃ行けないからジャパンカップのウェルカムパーティー出てないしね

    こういう所噛み合わないのは和生っぽいなと思ってしまうけどw

    週末冷え込むので現地民はしっかり防寒して挑んでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:52:47
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:12:52

    この大事な最終追いを騎手にプラン任せるとはよっぽどだな……
    やはり前を行くパンサラッサを捕まえて後ろから来るイクイノックスからは粘ることを想定してこの形かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:35:33

    >>23

    なんか…楽しく仲良く、タイトルホルダーと和生らしく走ってくれれば良いなんて気軽に言えなくなっちゃったな…

    楽しく仲良く、タイトルホルダーと和生らしく走って…そして勝て…!

    勝って相棒と無事に帰ってこい和生!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:52:33

    記者会見の和生があの様子だったのもイクイノックスとリバティ相手に勝つのは難しいとわかってるけどそれでも勝ちたいと思っているからこその厳しさだと思うよ

    22宝塚の素晴らしい仕上がりには及ばなくても普通のG1なら(普通のG1ってなんだよって感じだけどニュアンスでわかってくれ)勝ち負けできるところまでは来ていると思うのであとは当日のタイトルホルダーを信じるのみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:01:15

    グリチャでメードスくんをなでなでポンポンする様子を抜かれていたかずお
    まずは京都でがんばれ!そして全人馬無事祈願!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:10:01

    川崎記念の動画何回も見てた話あるしメチャクチャ研究してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:10:50

    2着!惜しかったー交わされちゃったね、

    前走2桁着順からよく巻き返した ナイスだったよー


    今日のかずお いつも以上にはねてる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:11:09

    おーメードスブリンカー効果か前走大敗から一変の2着
    これはいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:11:27

    2着惜しい!
    でも今日の和生なんかいい感じ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:09

    またサリーちゃんのパパずお

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:49

    2着は幸先良いんじゃない?
    モレイラの馬が強かったけど京都外枠からの先行は中々鮮やかだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:13:24

    メードスくん2着!
    前走で他馬を気にして走るのをやめてしまったとのことだけど最後やっぱり1着馬を気にしてたね
    でもブリンカーが効いたのか良く走った!お疲れ様!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:17:26

    このあとのローズスターくんも同じダート1800だし楽しみだね!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:45:08

    ソルセルリちゃんは6着かな?
    ギリギリまで厩務員さんがゲートで宥めてたのでやる気はあるんだろうけど如何せん馬体が小さくてね…
    今後の成長に期待かな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:46:56

    競馬お勉強中って感じだね
    ソルセルリちゃんお疲れ様だよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:58:20

    競馬神「やっぱ秋色だわ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:58:26

    ヤーキスくんやったーーー!!!
    王道の先行抜け出しで快勝!いいね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:58:36

    やったー!
    新馬勝ちおめでとう!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:58:38

    ヤーキスくん勝ったねーおめでとう!メイショウ3連複になりかけて面白かったよこのレース

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:27

    好スタートから番手で見事デビュー勝ち、いい仕事した

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:33

    ヤーキスくんおめでとう〜!!!
    実況がメイショウしか言ってなくて面白かった🤣

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:44

    メイショウワンツー!やったね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:50

    よっしゃ!メイショウヤーキス強い!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:14

    ヤーキスおめでとう
    メイショウいっぱいのレースだったね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:23

    メイショウ大運動会面白かったw
    その中でしっかり勝ちきれたのいいね!ヤーキスくん頑張ってくれてありがとう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:24

    熱いメイショウの叩き合いだった…
    なにげに27期ワイドも決まっててめでたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:33

    京都で1勝挙げたのはめでたいね!
    今日は調子良さそうだしこのままメインも貰いにいこう!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:02:50

    ヤーキスやったあ!おめでとうございます!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:03:16

    メイショウヤーキスと和生おめでとう!

    道中メイショウ三連星になってた辺りでちょっと吹いちゃった


    >>38

    ほぼタイトルホルダーの勝負服の色じゃないですか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:05:21

    >>48

    4Rで森一馬もメイショウの馬で勝ってて27期メイショウ祭りだわw

    森くんは復帰後初勝利でこちらもめでたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:12:44

    みんな大好き馬上口取りだ!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:17:39

    馬上口取りはなんぼあっても良いですからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:20:36

    >>54

    書こうと思った言葉と全く同じ文面が書かれてて笑っちゃったw

    ガッツリサイン会やってるみたいだね、関西のファンもサインもらえる機会あってよかった!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:46

    サイン風景

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:22:12

    例によって例の如くスンとした顔でファンサしててとても健康になった

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:23:19

    やったーーーー!!!
    スン顔ファンサは健康に良いとされていますからね、なんぼでも摂取出来る

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:23:41

    なんなんだろうねこの先生み

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:24:32

    ヤーキスくん引き上げてきたとこ 和生がぽんぽんしてる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:35:48

    馬場入場までずっとサインしてたのね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:30

    ゼッケンクソデカサイン和生

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:41:28

    ギャッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:54:50

    >>63

    ヒェ…

    かずおの性格的にやらないんじゃないかと思ってたカメラサイン…

    ありがたやありがたや…🙏🙏🙏

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:56:55

    和生のこのタイプの動画初めて見たかも
    2ショやワンショはお断りだからこれも駄目かと思ったらやってくれるんだ…
    数秒だけど真顔で真っ直ぐ見てくれるのなんかドキドキした

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:14:58

    サイン書き終わってすぐ目逸らすのほんとカメラ得意じゃないんだろうなって感じなのに書いてくれてありがたすぎる…

    ファンサはスンとしてるけどお馬さんには優しい微笑みを向けてるのとても和生らしくて好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:18:16

    珍しいコンビ!かわいい〜!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:33:03
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:40:56

    >>67

    まなみちゃん実質ノリさんの弟子だからね…微笑ましい☺️

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:56:08

    親子の会話なのに絵面がなんか面白い

    フード被って不審者ルックの父、直立して袖伸ばしの息子

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:14:33

    今日の京都ダートにしては後ろすぎー
    後ろに構えすぎたのか進んでいかなかったのかどっちだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:16:05

    ローズスターくん休み明けの昇級戦お疲れ様〜!
    このメンバーでどれくらい脚が使えるかって感じかな、まだ3歳だしこれから頑張ってほしいね!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:17:54

    なんか珍しいメンツだし微笑ましい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:18:25

    ちょっと後ろ過ぎたかも…?でも馬の状態とか色々あるし、切り替えてまた次に期待!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:38:41

    もうすぐ京都2歳S

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:39:44

    パワーホールおしゃれしてる

    和生と頑張れ〜!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:46:33

    うーんだめかー
    スタート良かったし先行の位置で行けるかと思ったけど道中もうずるずる下がっちゃってたし直線も余力無かったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:48:16

    追走の段階でなんか調子悪そうだったし今回はしゃーなしやね
    次出るときも応援するぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:50:28

    内で閉じ込められて何もできずって感じだけど向正面からズルズル下がってたし今日は元気なかった?
    調教タイム良かったから分からなかったな〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:52:44

    パワーホール前2戦の走りからしたら意外なくらい負けたな
    単に今日調子悪かったのか超早熟だったのか今日だけでは判断がつかないので次走見てからだね

    今日はメイショウヤーキス勝利とメードス2着が嬉しかった
    明日はいよいよJCか
    とにかく悔いのない走りを!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:55:20

    道中ずるずる下がってたのが何故かによるなあ
    59秒を追走するのがきつかったなら稽古あるのみだし
    前や横に馬がごちゃごちゃいるとやる気なくすならガーッと押してでも前行って逃げ馬としてやっていくしかない

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:57

    乗っててどんな感触だったかまた陣営と話し合って対策するだろうね
    とにかくお疲れ様だよ〜調子整えて次も頑張ってね!
    今日は1勝2着1回で馬上口取りやサインも見れてよき日だった…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:41

    やっぱ馬上口取りはいいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:59:32

    >>83

    盛れてる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:25:31

    外出してて今ヤーキスくんのレース見れて直線のメイショウ連呼で笑っちゃった
    完璧な勝ち方でかっこよかった〜!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:52:55
  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:22

    パワーホール大丈夫かな
    何もないといいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:20:40

    >>88

    まあ1〜9Rまで暇なわけだしレース映像見て予習するっしょ流石に


    来年和生がクラシック一緒に行くならこの馬かと思ってたパワーホールくんがあっさり負けたので明日ジャパンカップなのに力抜けてしまった

    競馬ってわからんわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:36:33

    早計かもしれんけど案外でちょっと残念…お休みするのかホープフル行くのかわからないけどクラシック行けたらいいな……-

    まぁ去年は優等生だったドルチェモアもいきなり走らなくなっちゃったし、競馬は難しい




    つむじ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:39

    >>90

    頭頂部は普通の30歳並みで安心した

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:24

    タイトルホルダー無事東京競馬場に着いた模様

    和生も調整ルームで落ち着いているかな

    それにしてもこの場面のタイトルホルダー高速ヘドバンしてたはずなのによくブレてないな…

    【ジャパンC】タイトルホルダー東京競馬場到着、栗田師「うまく調整できて落ち着きある」 - 競馬 : 日刊スポーツタイトルホルダー(牡5、栗田)は土曜朝に美浦を出発し、東京競馬場入りした。栗田師は「うまく調整できて落ち着きもあると思う」と好印象。最終追い切りは主戦に任せて… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com

    明日気をつけること+明日までのもの

    ・ジャパンカップは東京12R

    ・明日の東京は最高気温10℃、寒さ対策を

    ・HUBのコラボドリンク明日まで

    ・有馬記念の公開枠順抽選会参加応募明日まで

    2023有馬記念フェスティバル12月24日(日)に実施される「第68回有馬記念(GⅠ)」の公開枠順(馬番号)抽選会に皆様を抽選でご招待いたします。4年ぶりに有馬記念出走馬関係者が一堂に会して抽選会を行い、その模様はテレビ等でも生中継いたします。ファン投票によって選出された優駿達が競う有馬記念、運命を左右する枠順決定の瞬間を是非会場でご覧ください。www.2023arimafes.jp
  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:54:17

    和生の笑顔がかわええ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:48:31

    ついにこの日が来てしまったか
    怖いけど楽しみ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:03:22

    今現地着いたけどちょっと小雨降ってきた
    これからくる人は防寒対策しっかりしてきてね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:21:18

    予定が押してJCリアタイで見られなかったら嫌だから予定入れなかったけど10Rまで時間ありすぎて寝そう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:22:19
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:22:16

    和生が楽しそうでなにより

    緊張はオタクがしておくので和生は楽しく走ってきておくれ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:30:39

    順位こそ振るわなかったが(団子すぎて何着かわからん)
    昇級初戦のわりに3着からは離されてないからこのクラスでやっていけそうだね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:32:42

    昇級戦お疲れ様!
    前2頭が抜けてたけど他は団子だったし今後も楽しみだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:07:35

    はーーーー緊張しすぎてやばい…がんばれ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:10:56

    うーん番手から残れなかったか
    たぶん偶然だと思うけど前目が適位置の子に乗せてもらえたね
    今ので馬場の感じとか掴めたかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:20:26

    うぉぉNHK和生映った!いよいよだー!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:25:09

    和生地下馬道からゴーグル着用してる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:06

    がんばれ〜〜〜〜〜〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:39:55

    とにかくタイトルホルダーらしい走りが見たい!
    頼んだぞ〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:41:43

    どうか無事に先頭で!!!!君達が好きだ!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:18

    タイトルホルダー5着掲示板!!!!
    よく粘った…!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:50

    ありがとう...

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:44

    頑張った……ほんと頑張ったよ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:44

    タイトルホルダー5着

    悔しい!
    でもかっこよかった!
    和生もタイトルホルダーもお疲れ様〜!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:54

    パンサラッサを先に捕まえるのはタイトルホルダーであってほしかった

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:53

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:48:36

    ダービー以来の左回り、逃げ不利の府中
    掲示板は確保できてよかった

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:49:05

    タイホ…(´;ω;)

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:49:10

    どう足掻いても向いてない条件でよく頑張ったよ!お疲れ様!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:51:03

    掲示板入り偉い
    有馬も楽しみにしてるぞ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:53:33

    まだまだ力は残ってるってわかったしあと1戦有馬まで頑張ってほしい!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:53:59

    前目につけてて、それでも掲示板に残ったのは強い証拠だよ、ありがとうタイトルホルダーと和生

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:54:02

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:54:35

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:54:52

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:55:40

    きっと今できる最善を尽くしたんだろうな
    はやくレース後インタビューが読みたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:56:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:58:40

    全く悔いがないわけではないけど頑張ったな和生とタイトルホルダー…
    有馬が今から楽しみ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:00:11

    府中の長い直線で頑張ってるところ見られて嬉しかった!あと少し引退までがんばれ!
    変なのは管理を待つわよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:01:59

    今Twitterは見ない方がいいですね…見て後悔した

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:34

    どこもかしこも荒れてるからね
    こんなところまでわざわざ乗り込んでくるのもいるし
    気にせず前向きに応援しましょ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:04:07

    >>129

    なんで見えてる地雷踏みに行くのよ

    明後日くらいまで見なくていいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:07:34

    先週は馬券内も入れなかったから今週1勝&馬券内もあったので騎手ファンとしては落ち着いて見れた週末だったよ
    来週はベラジオオペラくんとチャレンジカップ!初めての古馬混合&復帰戦ぜひ頑張ってほしいね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:07:50

    ゲートで暴れてたよね、すごくヒヤッとしたけどスタート出てくれてちょっとだけ安心した

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:09:00

    >>132

    もうチャレンジカップ来週か!

    なかなかメンバー揃ってるけど楽しみだよね

    京都でもいいレースしてくれたしタイトルホルダーと頑張ってるところ見られたし今週も競馬楽しかった!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:14:46

    特にコメントする必要ないけどタイトルホルダーがジャパンカップ走ってくれたおかげでいい1日になったよ。有馬行くのかな?一回使って良くはなるだろうけどまだ去年と違ってスタミナお化け感がないからどう対処するかは気になる

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:43:03

    タイトルホルダーと和生引き上げてきたとこ

    ちょっとドリルするタイトルホルダー

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:46:30

    ところで和生がジョッキーカメラつけてるらしいのですが…ソワ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:53:46
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:04

    意外だなあ
    スタートが本馬比良くないこととか言うかと思った
    しかしこれ前他のスレで言われてたことだけど
    典さんのコメントが素うどんなら和生はどう頑張ったか言ってくれるからわかめうどんっての今回もだわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:59:42

    前を向いている 嬉しい 救われる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:00:03

    >>138

    とにかくタイトルホルダーのリズムでって感じだね

    十中八九次走は有馬!がんばれ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:01:40

    JC前からずっと弱気なコメントだったしラストランを見据えてだったのかな今回は

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:02:38

    アンカツさん!!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:03:42

    >>138

    府中2400なら今回のペースがタイホのリズムに合ってたってことやろうね

    「戻ってきている」って言葉的に現状不満がないわけではなさそうやけども有馬目指してまた二人で頑張ってくれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:03:52

    掲示板入れただけ良かった
    有馬も全く勝負にならないなんてことは無さそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:05:57

    タイホは有馬がラストランだろうけど、引退式はやるのかな?
    和生騎手がそこで今までの想いを全て言ってくれれば嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:08:12

    >>146

    有馬で引退式やってくれるの期待して仕事休みにしたんだ…タイトルホルダーについて話してほしいなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:13:22

    タイトルホルダーも和生もかわいくて胸がギュッってなっちゃった…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:13:59

    >>148

    このコンビがあと1戦(多分)なの寂しいよ〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:23:48

    >>148

    どちらも可愛い…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:48:15

    >>139

    ノリはクラブ向けのコメントはちゃんと細かく答えてくれてるよ。和生もそう。レッドファーロも今日の感じと事前に向けてのコメントもきっちりしてくれる。和生は騎乗の意図まで説明してくれる。心が豊かになるから一口馬主。なろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:50:33

    レース前もレース後も泣かなかったのにこの写真見て泣いてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:01:04

    やっと現地から撤退出来ました
    負けてしまったのは悔しいですが、それ以上に和生とタイトルホルダーの頑張りが見られて個人的にはとても嬉しかったです
    凄い遠くから撮ったのでだいぶ見辛くて申し訳ないですが、返し馬してる和生とタイトルホルダーの写真をおまけで貼っておきますね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:02:31

    >>153

    現地スレ民寒い中お疲れ様!!

    現地写真ありがたやありがたや…あったかくして休んでくださいね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:09:14

    悔いがないかと言われたら嘘になるけどそれでもあのメンバーでの5着。タイトルホルダーとのリズムを大事にしたレースで良かったと思います。パドックもチーム一丸みたいな写真撮れて満足…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:24:23
  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:32:33

    >>156

    ギャーーー!!!!待ち焦がれていたもの…

    晩ご飯食べたら見ます!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:33:52
  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:38:02

    やっぱりゲートで暴れていつもよりは出がよくなかったねぇ
    和生の合図でグッと力が入るタイホくん見れて嬉しい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:40:57

    >>156

    うーん最高。けどゲート開く直前にぶつけたな。まあ2人が楽しく走ってくれたようで俺は満足だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:44:44

    春天の時もつけてたのにお蔵入りだったからね
    念願のジョッキーカメラ見れて良かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:49:44

    >>158

    普段は猫背気味なのに馬に乗ってる時の姿勢が凄く綺麗に見える

    牧雄さんだっけ、横山家の騎乗スタイルは芸術的だって言ってたの

    今回のジョッキーカメラのおかげでなんとなくわかった気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:55:56

    イクイノックスゴール後に高音ボイスで祝福してるの和生か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:02:27

    >>163

    川田じゃない?ルメさんとそんな喋んないし

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:07:34

    >>163

    確かにちょっと遠くから高音ボイスが聞こえてて和生騎手のような気もするし、ゴール後ルメール騎手は川田騎手に話しかけられていたので川田騎手のような気もしますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:16:03

    >>162

    和生カメラもブレが少ないし姿勢安定してるんだなって思った

    タイホくん以外だとなかなかカメラつくような馬にG1で乗る機会は少ないけどまた和生のジョッキーカメラ見たいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:59

    マイルチャンで公開されるかなーって思ったけど人気薄だったし着外だったからなかったね
    あるなら来年かなー

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:26:00

    ベラジオオペラくんとチャレンジカップ勝てて大阪杯そのまま一緒に挑めたら人気になりそうだしワンチャンあるかも
    来週楽しみだなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:51:57

    どこかに綺麗な写真あると思うけど返し馬ポンポン和生さんを

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:03:46

    和生のジョッキー人生は続くがタイトルホルダーとのレースは多くて1戦。悔いなく終わって欲しいし道が分かれてもずっと覚えている名コンビであって欲しい。
    個人的にはスーリヤとの宝塚記念のやってやろうぜ感を今でも覚えてる。タイトルホルダーと有馬記念に出られるならきっとやってくれると信じてる

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:06

    相棒感…

    このコンビのことはずっと大好きなんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:24:04

    現地勢です
    レース結果は本当に本当に悔しかったけど、でも和生のコメントは前向きだし素人目では最善を尽くしたように思うから、もしもう一度有馬記念を走ってくれるなら今度こそ、と思いたい
    写真は本馬場入場時の、笑顔の和生とちょっと荒ぶってるタイトルホルダーです

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:24:50

    一周目も置いときます

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:00:31

    現地から今帰りました
    パドック場所取りステークスに負けたのでこんな写真しかありませんが…
    パドック寒くて中で見てたけどめちゃくちゃ盛り上がってました!
    今日はお疲れ様でした〜来週は阪神行きます💪

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:32:56

    現地民です今帰りました
    今日はタイトルホルダーとのリズムを大事にしたうえの結果なので清々しくもあり悔しさもあり…
    でも現地写真の笑顔の和生と前向きなコメント見て楽しく走ることはできたのかなと
    何よりこのコンビをジャパンカップで見れて良かった
    めちゃくちゃ寒かったので現地勢はあったかくして休んでくれ

    そしてこれは帰りの電車で見かけた引退馬支援広告デビューしてた和生(とノリさん)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:40:34

    >>175

    顔写ってないのに分かるものなのかと思ったけどKAZUソックスと典鞍の主張が強い!

    これのおかげで遠目から見つけられたりもするから便利だよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:58:06

    これか

    11/30までの掲載らしいね

    競馬の時しか武蔵野線使わない人は今日がラストチャンスだったんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:58:11

    終わってからずっと「頑張ったなぁ無事に帰ってきてくれて良かったなぁ」って思ってたけど、写真見てたらだんだん悔しさも湧いてきて泣きそうだよ…😢

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:59:48

    >>176

    レッドガラン君懐かしいなぁ…ゼッケン番号調べて去年の秋天のだ!ってなったけどソックスは意識してなかった たしかに凄いわかりやすい


    それはそうと現地民の皆様お疲れ様でした&写真ありがとうございます!!

    皆様暖かくしておやすみくださいませな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:13:46

    たぶん今回の結果と馬の状態を踏まえて栗田先生とオーナーと牧雄さんで協議するんだろうけど有馬出られると良いね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:09:38

    他の子でもよくやってるけど和生のなでなで返し馬好きだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:31:18

    悔しい結果だったけど無事完走してくれて良かった

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:19
  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:42:31

    まーた椅子じゃないとこ座ってるよこのお兄さん

    背もたれかなこれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:49:51

    ゲートでバタバタしてたのにいいスタートきるタイホくんと和生かっこいい

    この姿勢低くしたスタートかっこいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:17:52

    >>185

    ゲートで暴れてても出遅れないのほんとすごいよね

    有馬出るならどうかオールカマーのような素晴らしいスタートをもう一度

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:55:09

    イクイも有馬で引退じゃね?その場合2頭続けて引退式とかあるんかね。見たことないが

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:28:11

    >>187

    どうだろ

    2頭とも引退式はやりそうだけど流石に合同や2つ続けてはないだろうし引退式申し込んだ先着順なんじゃないか?

    もう一頭はホープフルの日か年明けにやる感じになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:50:03

    おはようの若和生

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:07:59

    >>187 >>188

    合同引退式は把握している限りではテイエムオペラオーとメイショウドトウのみですね


    両馬とも美浦であることや調教師同士が同期だったりと多少縁はありますが合同でやるかはどうだろう…という印象ですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:10:31

    >>189

    2017年も6年前なんですね、時の流れはあっという間…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:11:38

    >>190

    踏んだので建てますね(規制で立てられなかったらすみません…)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:22:44
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:26:19

    >>193

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:27:40

    たておつです〜こちらはうめうめ
    今週ヤーキスくんと同じ飯田厩舎×メイショウのメイショウフジタカと阪神10R妙見山Sでコンビ組むみたいだね!
    新しいラインができると嬉しいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:01:57

    たておつうめうめ

    >>195

    メイショウ和生また見られるの嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:21

    立て乙うめ

    この角度好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:52:01

    >>197

    かわいいなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:58:32

    なんか大一番のジャパンカップが終わってもうよいお年をムードなんだけどまだ有馬があるんだよね
    タイトルホルダー出るかまだ発表されてないけど

    2歳G1に今のところ騎乗予定がないのは残念だけどチャレンジカップのベラジオオペラで結果出せたら来年の中距離戦線で主戦任せてもらえる確率がグンと上がると思うのでここは頑張って欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:02:33

    今週末も勝て和生!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています