ネイチャ先生という

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:43:25

    後々G1アホほど勝ったキタサンの先生として周囲からキラキラ目で見られる可能性最大の娘

    尚本人完全に引け腰

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:44:54

    多分もうカノープスと後輩モブちゃんに知れ渡ったので学園中に先生呼びバレてそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:45:20

    パソコンの先生みたいなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:45:27

    ところでなんでこんなに顔色が悪いの?有馬?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:12

    >>4


    ジャパンカップ勝ったのを観戦してすでにG1 3勝してるキタサンにもう教えることないよねってなってる

    なおそのあとネイチャ先生また相談乗ってくださいとトレーニングコースで大声でキタサンに言われて周囲に知られた

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:28

    あながち先生呼びでも間違いじゃないくらいには戦績も優秀だからね先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:49:20

    >>5

    ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:50:53

    こっちの世界では引退した子の進路を導いてるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:54:08

    ネイチャ先生、優勝してないだけで化け物連中相手にG1のウイニングライブ常連だからなぁ・・・
    本人は謙遜してるけど大抵の子から見ればこれほど頼りがいのある先生はいない

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:03:51

    引退後も貢献してるしな
    ネイチャが救った引退馬もたくさんいるだろうし
    そういう意味では先生と呼ばれても納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています