タフの中でもトップのいい師弟

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:39:44

    人としての癖はあるけど武術家としてとても立派な師匠と素直な弟子でいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:42:38

    本当に仲良い師弟なんだ 尊さが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:17

    くそぼけがーっ!(照れ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:43:54

    金ちゃんの出場動機なんかもホント師匠思いの産物なんだよね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:45:01

    扱きが恐ろし過ぎるけど別に憂さ晴らしとかじゃないのがすごいんだ。負けても相手を褒めるのがさらにいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:49:11

    巻きわらバットによる地獄の顔面打ち(愛の鞭)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:50:30

    まあそりゃこの修行を経ればイジメなんてなんのことはないと言う説得力

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:01

    馴れ初めが気になる2人なんだ。多分師匠がいじめの現場を叱ったのが要因だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:53:50

    同じ師匠キャラでもこっちの方は負けた弟子の腕へし折ったり対戦相手に後遺症残る程の大怪我負わせたりクソ野朗を超えたクソ野朗なんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:55:07
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:59:33

    鉄山が自分の帯をキンちゃんに渡すシーンは最高だと考えられる 二人のめちゃくちゃ強い信頼が伺えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:01:29

    おとんと対峙しても特に恐れとか驕りとかなく会話してるんだよね。すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:03:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:05:33

    >>9

    まあ後遺症負わせるのはキー坊やオトンもやってるけどコイツの場合相手を半身不随にすること自体を楽しんでるのがアウトっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:15:31

    こいつの前に出たのは幸運なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:13

    一撃で絶命してた方の空手家よりよっぽど一撃絶命な威力してるんだよね
    まぁやられた方は技出してないから分からんけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:54:33

    酒瓶で済ませてるだけ本当に優しいんだ。素手だったら金ちゃんでも洒落にならないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:53:25

    思い出したかのように龍継ぐに出てきて愚弄されるのが割と怖いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 03:01:42

    >>14

    そもそもキー坊はカスでもなきゃ後遺症が残りそうな時は基本事前にこのままやるとぶっ壊れるぞって警告はしてるんだ、レムコの膝とかも壊さなかったしな

    このクソジジイは相手が白旗上げててもにやにや壊すからクソなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています