どうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:15:20

    割とネタ抜きでエロく見えてきた……

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:16:20

    だめだろヒンメル
    あにまんなんて見てたら

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:17:13

    >>2

    ヒンメルは速攻で気絶するからスレ立てすら不可能だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:31:54

     罪な女だ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:33:08

    うーん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:33:52

    >>5

    足して割れば普通ってことじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:34:17

    ヒンメルたちと旅してた時もこんな格好でベッドにごろごろしてたことあったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:34:17

    >>6

    困った…勝てない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:36:51

    本当にフリーレンかこいつ?
    フリーレンって小動物みたいな生き物じゃなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:40:39

    ヒンメル達と旅してる時もこの格好だったとしたらヒンメル大丈夫だったかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:05

    >>9

    ヒンメルが惚れた女だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:34

    >>7

    まぁ多分そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:41:45

    胸はともかくケツはそこそこあるように見える
    土下座したら触らせてくれんかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:42:44

    フリーレンの足触りたい...

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:47:42

    フリーレンまでエロいとか
    エロい女二人と平然と旅できるシュタルクはやっぱすげぇや
    そういう気にまったくならんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:48:04

    >>10

    大丈夫じゃないから寝坊されても部屋に踏み込めないわけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:01:13

    フリーレンは原作でも見た目JCとはいえおみ足がエロいからなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:13:02

    フリーレンもフェルンも普段は顔と手しか肌を出さないからたまに下着姿が出るとギャップが大きいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:32:15

    正直困惑してる
    おばあちゃんえろくね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:43:51

    あの…もしかしてなんだけどさ
    このめそ顔クソボケ弩ニブちんしょわしょわおばあちゃん扱いされてる齢1000歳以上確定のエルフめちゃくちゃエロい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:22

    >>16

    めちゃくちゃ説得力のあるねぼすけフリーレン無敵説で笑った

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:46:15

    >>20

    👺

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:47:49

    (まずい…まずいぞ…アニメになっていよいよフリーレン様が実は普通にめちゃくちゃ可愛くてえっちなことが世に隠せなくなってきた…)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:55:11

    これはゼーリエおばあちゃんもさぞえっちなんだろうなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:56:45

    >>24

    そっちは普通にもう隠しきれないくらいどすけべな体してるし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:57:22

    >>6

    異常性癖と異常性癖を足たら割り算しても異常性癖のままなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:59:02

    >>16

    これたぶん最初に

    ガチャ)こらっフリーレン!さすがに寝過ぎだぞ!起きなさ(スレ画)グハァッ(バターン\ヒンメル〜/\やはり罪な女だ…/みたいな一幕があったんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:00:32

    本人が毛ほども自覚なくて無防備かつ天然そのものなのもめちゃくちゃえっちだと思いますぜ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:04:48

    俺は恥じらいがあった方がエロい派なんだけどさぁ
    お風呂とか着替え見られて平然としてるのもそれはそれで違ったエロさがあって良いと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:06:25

    このエルフ・・・ヒンメルの前でもこんな事していないだろうな・・・
    こんなの見せられても何も言わなかったら聖人過ぎるわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:13:25

    >>18

    これが最後の一枚なのかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:13:45

    おいこらアニメこらフリーレン様のおみ足をこんな艶かしく撮るんじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:59:35

    これじゃあ隠れフリシコ派が勢い付いちゃうよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:19:58

    確か海外の今期人気女性キャラ1位じゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:32:18

    【フリーレンでシコれるか?】
    ■シコれるよ派
    ┣美少女だからシコれるよ/ロリだからシコれるよ
    ┣ロリババアだからシコれるよ ⇒孫のお願いなんでも許してくれるおばあちゃんだからいいよ
    ┣臭そうだからシコれるよ ⇒1000年物の発酵臭がいいよ/蒸れたタイツがいいよ
    ┣エルフだったらなんでもいいよ ⇒耳しゃぶりつくしたいよ/エルフはえっちな生き物だよ/絶滅危惧種を助ける大義名分を振りかざしたいよ
    ┣反応薄めなのがいいよ ⇒顔射しても怒らなさそうだよ/寝ながら穴だけ貸してくれるよ/作業の顔で性欲処理してほしいよ
    ┣無防備で無知シチュなのが最高だよ ⇒人間を知るためって言えば大丈夫だよ
    ┣魔導書や路銀のために身体を売ってくれそうだからいいよ
    ┣エンジョイ勢だからえっちもエンジョイしてくれるよ ⇒えっちな魔法いっぱい知ってそうだからいいよ
    ┣いちいちお尻を向けて誘惑してくるほうが悪いよ ⇒ミミック置いとけばすぐえっちできるよ
    ┣圧倒的強者だからいいよ ⇒不意に見せる弱さがいいよ/踏んでもらいたいよ/上回るパワーで捻じ伏せるのが最高だよ
    ┣ヒンメルから寝取るのがいいよ ⇒ヒンメルはもういないから実質未亡人なのがいいよ

    ■シコれないよ派
    ┣ババアだからシコれないよ ⇒えっちな話してるのに急におばあちゃん目線で話してきて雰囲気壊れるからやだよ
    ┣臭そうだからシコれないよ ⇒1000年物とか発酵してそうだよ/味ぽんの匂いがしそうだからやだよ
    ┣マグロだからシコれないよ ⇒ちっとも恥ずかしがらないから雰囲気出ないよ
    ┣ロリすぎてシコれないよ ⇒全然濡れなさそうで入れるの大変そうだよ/貧相すぎて骨と皮しかないよ
    ┣問答無用で撃退されそうで怖いよ ⇒得体が知れなくて呪いとかかけられそうで怖いよ
    ┣ヒンメルのことがチラついてシコれないよ
    ┣えっちに持ち込もうとしてもヒンメルとのノロケ回想でページがなくなっちゃうよ
    ┣自分が先に寿命で死んでフリーレンを寂しがらせてしまうのが悲しくてシコれないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:02:32

    >>35

    困ったシコれるよ派のフローチャートに一言一句同意しかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:12:02

    >>35

    >味ぽんの匂いがしそうだからやだよ

    ひどい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:46:27

    >>35

    >自分が先に寿命で死んでフリーレンを寂しがらせてしまう

    思い上がるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:32:25

    貴重なフリシコスレはここですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:39:49

    フリーレンのツインテでシコりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:51:24

    >>38

    でも勇者ヒンメルならそうするぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:02:22

    >>7

    最初の頃はドキドキしてそうだけど中盤ごろからは(早く起きろよ…)になってそう

    舌打ちしたハイターに(気持ちはわかるけどさ…)て言うくらいだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:10:54

    最新話見たけどはっきり言わせてもらうわ
    フリーレンくっっっっそえろい!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:14:49

    最新話ヤバかったね…アニメスタッフはヒンメル殺そうとしてるだろコレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:20:38

    >>44

    もう死んでるじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:23:37
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:04:42

    ロ リ バ バ ア
    ギャップで殺す魔法

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:50:49

    パンチラ挑発の顔

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:32

    フリーレンの腋エロすぎん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています