兄さん、俺もう訳が分からないよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:22:42

    イズナ「何でついさっきまで死にかけてたのに柱間に助けられて千手の所で療養させられてんの!?何か調子も良いし!兄さんは柱間と話してばっかで代わりに扉間の野郎がお見舞いにくるんだけど!?」
    扉間「イズナ落ち着け、傷に障るぞ」
    イズナ「お前らのせいだあああっ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:23:41

    しあわせそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:28:09

    兄さん騙されてるよ!!!!!!(万華鏡写輪眼)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:35:10

    一番平和なルートでは??

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:40:14

    >>4

    マダラとイズナがほどほどじゃないと失明するから他里からみても平和かもな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:47:56

    マダラ里抜けしなさそうだしうちはナンバー2のイズナも生きてるし木の葉盤石すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:58:58

    イズナ「兄さんは柱間に取られるし白いのが何か来るし、これが悪夢?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:04:53

    兄2人は火の国の偉い人との外交とかで忙しいんだろうな
    マダラ「イズナが心配だ……」
    柱間「扉間に任せておけば大丈夫だろう」
    マダラ「それもそうか」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:08:03

    >>8

    マダラが扉間を信頼しててほっこりする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:27:56

    >>9

    扉間はうちは一族を警戒している←元凶だったマダラはイズナ生存のためおとなしいのでそんなに警戒してない

    扉間はイズナを殺めた男←殺めてない


    マダラ視点扉間にマイナスポイントが全くないしむしろ「柱間の弟」でそこそこプラスなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:41:55

    イズナは長い間警戒緩めなそうな感じもあるけど一族だけが揃った場では決して見せない何か荷を降ろしたような表情をするマダラを見てこの形が兄さんにとっては悪いものじゃないのか…となってくれ
    それはそれとして傷が癒えたら扉間に一回は喧嘩ふっかけに行くと画策してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:24

    >>1

    マダラ(大声を出せるまでに元気になったか。良かった…)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:44:25

    >>11

    ガッツリ喧嘩売るとお兄ちゃんから「めっ!」されるからバレない地味な嫌がらせを重ねるんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:17:23

    何故か族長同士仲良いし2番手同士も言い合いするほど仲良くやってるしこれからなんかやっていける気がすると感じた両一族

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:07:43

    >>12

    ちょっとズレてるよマダラお兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:38:02

    >>13

    扉間の隙を突いて写輪眼での幻術を仕掛け背後に回り背中に「インケン」と書いた紙を貼り付けていくイズナ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:15:01

    やっぱりイズナの死が全てのターニングポイントだったか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:27:32

    >>14

    千手とうちはが仲良いから他の一族も仲良くせざるをえなくなる

    里の運営に一体感が生まれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:40

    このパーティの木の葉隠れ最強では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:50:15

    >>14

    イズナ「何も仲良くないだろーが!!」

    マダラ「お前の事看病してくれたんだ、扉間に礼は言っておけ」

    イズナ「俺を斬ったのそいつだよ兄さん!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:13

    >>20

    マダラ「オレも柱間に8回ぐらい殺されかけたし、お前だって扉間を殺すつもりだったろう?相子だ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:04:51

    このイズナはツッコミ疲れが酷そうだ
    頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:10:21

    いつもは扉間がツッコミで大変そうだけどこのルートだとボケに回るしイズナがツッコミなんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:18:49

    >>22

    >>23

    病み上がりの人に無理さすな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:28

    ギャンギャン感情的に喚く末っ子みのあるイズナに、板間や瓦間を思い出す扉間さん……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:44:21

    >>25

    イズナ「その温かい目やめろ!ついこの間まで殺し合ってた相手に向ける目か!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:45:20

    >>25

    久方ぶりに兄仕草をする扉間を見て色々な感情が湧き上がる柱間兄者……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:14

    >>24

    周りは無理させる気ないし逆に労わってくれてるんだ

    まあ逆効果受けてるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:54

    >>26

    吠えれば吠えるだけ逆効果なんだ……

    開き直ってどんどんパシったほうがいいぞ……病み上がりだろう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:03

    >>25

    イズナ「兄さんも何考えてんだよ!死んだ親兄弟や、仲間の無念はどーするのさ!!」

    扉間「っ…板間…!」

    イズナ「何でお前が泣くの!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:43

    >>30

    扉間「そんなこと言ってるとお前も死………なせないっっ!!ワシが守るっっ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:25:26

    この世界線の扉間にポンコツの波動を感じた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:39

    なるほどこのルートはイズナの弟力とツッコミ力が試される大地
    吠えれば吠えるほど周囲の兄力と見つめる瞳の生あたたかさが倍増していく
    開き直ってのさばるかツッコミまくる茨の道を往くかイズナの明日はどっちだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:33:00

    >>33

    自分をありえないほど甘やかす兄3人にツッコミ疲れたら

    「おい扉間、焼きそばパン買ってこい。可愛い弟の言うことが聞けないのか?」ってふてぶてしくなる器用さはあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:35

    >>8

    >>30

    マダラ「…本当に大丈夫か?」

    柱間「…多分!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:55:17

    柱間はボケ、扉間もボケ寄りのツッコミ、マダラも天然ボケ入ってるからまともなのがイズナしかいない…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:43:27

    「イズナのここが可愛い」をテーマにトークが盛り上がるマダラと扉間
    話題に入りたくてイズナに絡みに行く初代火影様

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:32:02

    >>37

    そこに一刻も早く参戦したくてイズナの両脇に手を入れ伸びる猫状態で連れて来る柱間と伸びる猫+宇宙猫状態なイズナ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:49:37

    >>38

    反応する間もなくガッて掴まれてバーって持ってこられたからキョトン顔のままなんだなイズナ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:57:31

    同じことマダラにやられたら「ちょっと兄さんやめてよ恥ずかしい」って言えるし、扉間なら「はなせバカ!」って怒れるのに柱間相手にはまだ遠慮が見えるイズナかわいそかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:13:51

    イズナからしたら兄の友達って立場なんだよな柱間
    慣れないうちはちょっと接し方が探り探りになってしまうかもしれない…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:53:41

    >>31

    イズナ「確かにあの戦いではお前に負けたけど俺うちはで2番目に強いんだが?守られるほど弱くないが?煽りか表出ろや!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:24

    >>42

    マダラ「散歩に行きたいのか?今日は冷えるから気をつけろよ。兄さんがついてってやろうか?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:57:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:37:48

    >>44

    表出ろって言われたから一応ついて行こうとする扉間と「オレに構うなァ!!!」って逆ギレするイズナ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:01:24

    柱間「弟同士仲が良くてオレは嬉しいぞ〜」(ニコニコ)
    イズナ「どの辺が仲良く見えるんだよ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:20:07

    ここのマダラ、イズナが生きたまま柱間と里作ってるから浮かれてあんまり話聞いてないな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:24:12

    >>46

    (とうとう柱間にもツッコミ入れられるようになって来たなイズナ…オレもあいつにはよくツッコミ入れたもんだ…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:27:46

    >>47

    マダラお兄ちゃんは弟に対しては激甘だし、柱間ァには言わずもがなだし、ここなら扉間にも優しいし、そりゃぽわぽわした感じになるわな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:55:02

    >>48

    入れたもんだじゃないよ今もツッコミ入れてくれ

    イズナの喉が死ぬ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:14:21

    >>50

    イズナ「俺にもボケさせて!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:22:13

    もしイズナが五人兄弟の末っ子だったなら、慣れてくれば兄さんが二人増えたくらいに思うよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:29:46

    >>51

    ここの兄さん「分かった…」って言ってボケ待ちしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:49:13

    >>51

    (イズナ…ボケにはな、忍耐が必要だ…相手がボケたところにツッコミを入れようとする己、それを克服しろ…)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:50:41

    千手兄弟側は弟が1人増えたと思ってるし、イズナもすぐに慣れるさ
    先生をお母さんって呼んじゃう子供みたいに、柱間のこと兄さんって呼ばないかな〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:50:46

    >>53

    マダラまでポンコツなのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:43:59

    イズナは犠牲になったのだ…
    古くから続く千手とうちはの因縁を断ち切るその犠牲にな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:57:17

    可愛い弟のイズナのボケをちゃんとつっこむぞ!と気合十分の兄
    なおズレたツッコミしかしないので結局イズナがツッコミになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:44:15

    この4人、イズナが元気になったらお泊まり会でもしそうだな
    柱間「イズナー好きな子いる?」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:54:12

    >>59

    「兄さん!」って言いながらマダラの布団に乱入してそのまま即寝するぐらいわんぱくなイズナであれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:01

    >>60

    そういう意味じゃねェだろ…って一応ツッコミする兄さんと即寝イズナ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:38:35

    このスレのマダライズナにあらゆるツッコミされても嬉しそうな気配がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:26:10

    >>55

    イズナ「兄さんちょっと確認したいんだけど」

    柱間「イ…イズナ…!」

    イズナ「何ぼーっとして………

    ………………!!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:42

    >>61

    扉間が冗談でもそういうこと(好きな人?兄者!)するタイプではないので羨ましがる柱間兄者

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:31:15

    今まではマダラの軽い天然ボケくらいだったろうに癖の強いボケ2人のツッコミまでしないといけなくなったのは労力倍どころじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:43:51

    >>63

    扉間「……!(持っていた大量の書類を落とす)」

    イズナ「うわ」

    扉間「一度もワシのことは兄と呼ばなかったのに……!」

    柱間「オレがイズナの兄ぞ!!」

    イズナ「どっちも違う!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:19:35

    一般千手「今日もイズナ殿の声が響いてるな」
    一般うちは「平和だなー。これから飯でもどうだ?」
    一般千手「お、いいな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:24:34

    >>66

    イズナ「そもそもオレ扉間より誕生日早いんだけど!?兄さんと呼んでたまるか!?」


    扉間「ならば兄ちゃんで譲歩しよう」


    イズナ「それ一歩も譲ってないぞ!?」


    そして後方腕組み柱間が満面の笑みでこのやり取り眺めてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:27:47

    >>68

    誰かイズナの実の兄さんを呼んできてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:47:56

    >>68

    同い年とは明言されてないからひょっとしたらイズナの方が扉間より一つ年上かもしれないけどそれでも弟扱いになるかもな…

    もちろんイズナの方が年下で実際に末弟状態になる可能性もあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:50

    >>69

    ここのマダラなら「こんなに気にかけてくれてるんだから兄と呼んでもいいんじゃないか?」ってなだめそうでもあるし

    「イズナの兄はオレだけだ!!!!!」ってさらに事態をややこしくさせそうでもある

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:42:42

    普段は原作同様優秀な千手兄弟なんだろうな
    なぜかポンコツ(ボケ)となってるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:35

    >>71

    マダラがなだめる方向に行ってもややこしくなる方向に行ってもイスラエルが頭抱える事態になりそうな予感がするのなぜだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:21:46

    >>72

    課題山積み(里の仕組みづくり、火の国との交渉、里に加わる一族との折衝等々)だから、柱間も扉間もマダラもちゃきちゃき働くし、そんな長たちの姿を見てそれぞれの一族の皆も己のやるべき事をちゃんとこなす

    それはそれとしてプライベートではイズナを構いたおすメリハリ生活!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:31:44

    >>73

    イズナをイスラエルに誤字した自分に草

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:13:19

    >>62

    言葉のいらない約束の序盤みたいな微笑みしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:22:37

    >>73

    ツッコミ大天使イズナエル降臨

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:50:44

    >>71

    なだめる場合

    イズナ「おれの兄ってことは兄さんの弟なんだよ?いいの?こいつらが兄さんの弟になっても」

    柱間「待て、オレが長兄ぞ」

    マダラ「はぁ?てめーはオレの下だ柱間ァ!」

    →柱間とマダラが喧嘩する


    唯一の兄弟の場合

    マダラ「柱間!扉間!今日こそ貴様らに言っておくが、イズナの兄はオレだけだ!しゃしゃんな!」

    柱間「そんな…(落ち込む)」

    扉間「ふん、こんなに手のかかる弟はいらん」

    イズナ「あぁ?手がかかるのはどっちだよ表出ろ!」

    →扉間とイズナが喧嘩する

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:16:18

    >>67

    一般うちはと一般千手の距離縮まってるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:08:07

    イズナが生きていればこのスレの内容もあり得たっていうのが切ない。マダラもイズナの死でアクセル踏んじゃっただけで根は穏やかだし懐に入れたものには優しいのにね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:10:27

    >>79

    互いに殺し殺されの関係だったけど、一族の長たちがあんなだから憎み合うより、協力して里を作っていくのが楽しくなってきてるんだろうな

    知らない文化も知れるし

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:18:08

    ツッコミが足りない
    ミト様巻き込むか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:27:36

    >>78

    柱間vsイズナとか、マダラvs扉間にはならなさそうなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:49:48

    千手兄弟の弟(仮)ならミト様にとってはイズナは義理の弟か…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:53:24

    イズナは柱間にツッコむけどそれで柱間がずうぅ〜んって落ち込んだら
    「そんな落ち込むなよ…悪かったよ…」って励まし始めそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:57:20

    >>82

    「あらあらまぁまぁ」で微笑ましく4人を見てるタイプの姫かもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:02

    >>85

    (そんなところもマダラそっくりだ……)とじ〜んと感動してさらに泣き出しそう

    「ご、ごめんって……」

    喧嘩?して相手を泣かしたことがなかったイズナは慰めかたが分からずおろおろしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:03

    >>67

    イズナのツッコミシャウトは平和の象徴

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:04:12

    >>86

    ボケる人3人

    のんびり姫さん1人

    ツッコミイズナ1人

    急募 ツッコミ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:40:09

    千手兄弟とマダラにツッコミ可能なキャラを真剣に考えたら初代雷影と無様しか思い付かなかった
    でも他里の影が木ノ葉に常駐なんてできないのでツッコミ問題の根本的な解決にはならないという
    里としては早めに同盟結べて上手くいきそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:25:09

    ダンゾウかカガミをツッコミに育てよう。
    サル? あいつは多分無理。多分どう育ててもやたら強いドスケベにしか育たないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:39:11

    >>91

    ダンゾウカガミイズナの3人がつるんでるの新鮮で何か良いな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:12:20

    >>90

    やるか…ツッコミ人員確保のための同盟ッ…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:54:22

    滝隠れ「角都、柱間を暗殺してこい。護衛が何人かいるみたいだがまあ大丈夫だろ」
    角都「里抜けます」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:40:39

    >>94

    イズナ「っは! ツッコミ役ができた気配がする! 捕まえてこよ!!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:09:13

    >>90

    初代雷影を見上げて「でっけ〜さすが外国人(?)」ってなるイズナ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:10:21

    >>95

    自分の里に帰れなかった角都に居場所ができた!

    ただし喉と胃はズタボロ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:28:09

    >>97

    ちゃんと給料払えばいいツッコミしてくれると思うんだけど「俺は……なにを?」ってなりそう。

    見かねたマダラと柱間がランチに誘ってくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:28:12

    >>95

    イズナ「ただいま〜」

    マダラ「イズナどこ行ってたん……誰だそいつ!!」

    イズナ「経理兼ツッコミの角都さんです」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:31:02

    >>99

    創設期は人材不足だし経理強い人は普通に欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:37:31

    人材調達という名のツッコミ役探しをするイズナか

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:03:22

    >>91

    ダンゾウは頭の中で色々考えてツッコミの気を逃すどころかサルに取られそうだからちょっと

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:01

    >>99

    まあうちはのナンバー2だし余裕で勝つよな

    待遇はいいだろうし頑張れ角都

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:35:12

    >>102

    ダンゾウも頑張ればツッコミいけるんよ

    扉間にもツッコミ入れてるし…脇が甘いので切り返されてるけどな!

    幼少期から鍛えればワンチャン

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:56:35

    サルとダンゾウがツッコミ役として成長するまで、千手うちはズッコケ四兄弟が長生きしてんのいいな~

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:16:37

    >>100

    ツッコミにも経理にも重宝され過ぎてオーバーワークまっしぐら感な角頭

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:13:17

    >>96

    そういや一応国が違うから外国人ではあるんだよな

    そしてざっと調べてみたら驚異の身長210センチ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:40:54

    >>106

    ツッコミ件人事のイズナさんに人増やしてもろて

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:48:00

    >>99

    マダラ「イズナのおかげで里の経理処理が楽になったな。これでインボイスも怖く無い!」

    柱間「というわけで、今日はイズナが兄ぞ!」

    扉間「そうだな。おい、イズナ兄者」

    イズナ「えっ?えっ?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:42:39

    マダラ(現状を打破するためにツッコミ役を他里から引き抜くとは…やるなイズナ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:27:52

    >>109

    マダラ「イズナ兄さん修行しないか?」

    扉間「鬼童丸の弓の引き方がダサいぞイズナ兄者」

    柱間「イズナ兄者大丈夫?(裏声)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:00:25

    >>111

    マダラはイズナの趣味に沿った提案するのは流石なんだけど扉間は岸影弟のダメ出しで草だし柱間の裏声ちょっと聞いてみたすぎてダメだった

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:00:10

    柱間との夢だった里システムの中でイズナを守れる世界だから、マジでマダラの無限月読だよな。
    角都の胃に穴が開くぐらいいいか。

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:27:13

    弟の生存か死亡かでこれ程運命が変わるキャラも珍しいわ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:48:46

    >>111

    キャパオーバーしたイズナが無言で泣き出してしまうかもしれん……

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:25:45

    >>115

    イズナ「ワァ…ァ…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:15:50

    >>116

    「イズナを泣かせたのはどっちだ?今なら腕一本で許してやる……」と万華鏡写輪眼で血の涙を流す本物の兄、うちはマダラ

    「ど、、、どっちの腕もいらないよ兄さん……」

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:25:56

    このスレのイズナのイメージは最初はシャーッってなってる猫だったけど一気にちいかわに塗り変わった

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:48:08

    >>118

    シャーシャー警戒する野良猫が先住猫(兄さん)と一緒に暮らすうちにすっかり牙を抜かれてるからな……

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:55:55

    >>115

    まあ自分より身長もデカいガタイのいい男3人に兄扱いされたらまあ…なおそのうち1人は実兄

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:07:48

    柱間扉間マダライズナに角都が加わって、その他主要な一族がいるなら無敵じゃん。木ノ葉で世界征服しちまえよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:06:54

    >>121

    柱間もマダラも世界征服したくて里作ったワケでもないからなあ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:07:48

    >>89

    そういや縁側でほのぼの茶を飲むミト様とイズナ見たい感

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:40:53

    >>7

    すごく今更だけど白いの呼ばわり草

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:41:23

    >>123

    だんご頬張りながら日々の愚痴を吐き出すイズナと、うんうん頷いてお茶飲んでるミト様と、ドンマイって思いながら聞くだけ聞いてる九喇嘛か。


    この世界の九喇嘛って柱間とマダラの二人がかりで捕獲されたのかな? トラウマになりそうだな

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:48:59

    >>125

    柱間もマダラもいい笑顔で捕獲しに行ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:53:01

    >>126

    カブトムシ捕りに行くみたいな感じで行ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:20:09

    >>125

    ミト様の姉力がイズナの弟力と噛み合っていく…


    >>127

    めっちゃ夏休みで草なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:20:26

    武力の高いぼくなつ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:47:13

    4人で交代制で九喇嘛のお散歩1日2回するんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:23:08

    >>130

    扉間とイズナ引きずられてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:31:31

    >>131

    兄たちは問題ないという絶大な信頼


    イズナは最悪写輪眼で何とかなるとして、扉間は九喇嘛が本気で逃げ出そうとしたら止めるの難しい気がするけどその辺大丈夫なんかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:04:32

    >>132

    飛雷神でマダラか柱間連れて来ちゃえばなんとかなりそう

    九喇嘛を飛雷神できればまあ済むんだけど出来るか分からんからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:10:33

    >>130

    柱間はめっちゃ懐かれる。マダラは何故か嫌われる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:22:47

    柱間犬と打ち解けるの早そう
    代わりに猫とはなんか相性悪そう

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:39:43

    イズナは柱間と違う方向性で動物と仲良くなってそう
    「九喇嘛はなんで兄さんのこと嫌いなのさー?優しいのに…」
    「優しいのはお前にだけだろ!」
    「でも九喇嘛のお散歩の日の兄さん嬉しそうだよ!」
    「……」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:23:06

    兄と対等以上どころか普通に勝つ勢いで殴り合い可能な全身柱間細胞の化け物とかイズナさんドン引きするんじゃないすかね
    それはそれとして慣れればおもろいが

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:31:45

    >>129

    尾獣9体捕まえるまで続く夏休みかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています