【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ7【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:46:51

    ※腐向け、やおい、カプスレ

    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。

    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。

    存在しない記憶の話OK。

    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。

    煽りレス、荒らしレスがいたら削除します。

    小説、SS、絵など載せても可です!


    次スレは>>190、難しければ>>193の方にお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:48:03

    スレ立て乙!
    めぐゆじ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:50:48

    過去スレ

    伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。このスレ自体アウトだったら削除、荒れそうなレスが多かったら削除します。bbs.animanch.com
    伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com
    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com
    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com
    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】5|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com
    【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】6|あにまん掲示板※腐向け、やおい、カプスレ伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。存在しない記憶の話OK。本誌、単行本の話は販売された時間、0時から…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:49

    スレ立て乙
    新年早々伏黒の領域展開が格好良くて最高だった
    早く悠仁と合流してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:41

    めぐゆじはよ結婚してくれ〜!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:07:36

    おつでーす、新年から伏黒のかっこいいとこみれてうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:18:27

    立て乙よ
    最近伏黒のかっこよさが留まるところを知らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:22:28

    立て乙!

    ついに7スレ目か…ラッキーセブンでめぐゆじ二人の幸運も加速しますように!!
    あとめぐゆじ民がニヤニy…もといニコニコできるような幸せ展開が加速してくれますように!(欲望)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:06

    スレ立て乙です!めぐゆじめっちゃ近くにいるから早く合流してくれ〜〜〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:01:15

    合流からのキス展開期待してるで
    ハグくらいしてもおかしくはないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:14:43

    たておつ!めぐゆじ合流早くしてくれー!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:18:53

    >>10

    もうそろそろ(?)ハグくらいしてもおかしくないよね!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:53

    >>10

    八十八橋でサンドイッチあ~んしてるんだからハグくらいしても全ッ然おかしくないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:42

    >>10

    友愛のハグなら普通に有り得るので下々先生お願いします…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:28

    ハグして「うわ!めっちゃ血でてるじゃん!!死ぬな伏黒ーーー!!」って焦ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:05:35

    喧嘩するめぐゆじ、ダ○ョウ倶楽部のノリで仲直りのキスしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:38:06

    本誌


    表紙のもちゆじかわいい
    本物ゆじも伏黒さんにほっぺあむあむされてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:50:57

    >>16

    ダチョウ倶○部と聞いて

    「押すなよ!絶対押すなよ!!」

    「…」

    「…おしてよぉ…」

    ってなるめぐゆじはいる。伏黒は押すな言われたら押さない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:54:55

    「(こいつ…ト○ピーに似ててかわいいな…)」
    「(なんか伏黒ってば○丸くんに似てるよな〜)」
    ってお互いに思ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:58:25

    >>18

    あれだな 行為中、虎杖が「やだ…っ」って言ったら「痛かったか」って絶対辞めるタイプだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:05:52

    一緒にいられないだのごちゃごちゃ言う虎杖に「うるせぇ黙れ」とキスして黙らせる伏黒はあります。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:38:01

    >>21

    キス以外やってるところをほぼ全部原作で見たから、キスも我々が見てないだけの可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:09:28

    >>15

    こういうの好き

    強く抱きしめ過ぎてし、死ぬ…ってなってる伏黒と死なないで伏黒ー!ってなってる虎杖も見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:07:01

    初めて呪を見たとき「これ絶対1番人気なカプやろ」と思って支部で検索してみたら他カプより作品数少なくて「嘘やろ……」ってなったけど
    ふしーたって呪の中で王道カプに入るんかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:44

    めぐゆじは癒される
    はやく本編で合流してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:31

    お互いがお互いの心の支えになってるのがいいよね
    だから読者も2人一緒だとほっとするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:33

    >>24

    公式では最大手だから安心しな………(?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:51

    クソデカ感情抱えてる攻めと、それをちゃんと受け止めてくれる包容力のある受けが好きなのでふしーたは自分に刺さる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:25

    渋谷事変後、伏黒は虎杖がもう自分のために生きられないっていうことを分かっていて、そこで「俺を助けろ」っていう言葉で虎杖に生きる意味を与えたの本当に最高やなって…。
    「俺たちのせいだ」って虎杖の罪を一緒に背負おうとするのも良すぎた…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:53:25

    相互巨大感情のめぐゆじ最高に好きだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:01:04

    バックナンバーの「恋」の歌詞に
    「君の好きな映画も好きな食べ物も誕生日も全部全部知ってるけどでも毎日君が何を願って誰を想っているのかも結局大事なとこは何も知らずに」っていうのがあるんだけど交流会で虎杖と再開した伏黒みたいだなって思った 伏黒は虎杖に何かあったことに気づいていたけど、その内容は知らない 何があったかを聞きはしなかったけど気になってたんじゃないかなって…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:11:22

    >>31

    その曲のサビの「きっと誰より君を想っているのは今日も明日も僕だから」もめぐゆじを感じませんか…?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:21:08

    ふしいた、彦星と織姫かってくらいすぐに引き離されるよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:23:53

    互いに離れるとクソでか感情晒すよね
    すき

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:29:00

    この画像 夕方の砂浜で追いかけっこしてる幻覚が見えた 表情がもろにカップルのソレなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:42:35

    >>35

    「捕まえてごらんなさ〜い!」

    「ハハッ、待て待て〜」「ワオーン」


    …うん!渚のバカップル+ワンちゃんの幻覚、見えたわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:49:48

    さすが渋谷で追いかけっこ(逃げる虎杖、追う伏黒)をした二人だ、追いかけっこに貫禄がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:37:03

    >>35

    (砂浜の幻覚が)見える…見えるぞ…!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:40

    め 助けたことを一度も後悔してない
    俺が死んだら殺してもらえ
    死んだら殺す
    俺を助けろ
    ゆ あいつに言うなよ
    助けた人間が将来人を殺したらどうする

    恵ちゃん激重で好き 悠仁に見返りなく助けられて好きなのと善人なので 最初からタイプなんだろうね
    あと二人って肉親がいない分依存度も高そうでいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:30:08

    これは持論だけどね
    二人が自分の家族を大切にしてる子たちでよかったなって思うことがあるよ
    虎杖は爺ちゃんが大切だから遺言に対して誠実に向き合って全員(伏黒、オカ研の先輩方、自分)が助かる道を模索する発想ができたし、怖くても自分の中にある善性を発揮する勇気を持てた
    伏黒は津美紀姉ちゃんが大切だから呪術師としてどう選択するか指針を持ったし、虎杖から感じた善性を信じたことに後悔なんてしなかった

    二人が家族から大切にされて家族を大切にしてる子達だったから、あの夜の出会いがあったし今日までの好感と信頼関係があるんだと思ってる
    たとえもし出会いのきっかけに仕組まれたものがあったとしても積み重ねたものが違えばこうはならなかった、という意味でやっぱりめぐゆじは運命だなとしみじみ思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:09:54

    伏黒が虎杖をお姉ちゃんに、虎杖が伏黒をお爺ちゃんにそれぞれ重ね合わせてそうなイメージがある
    「俺を助けろ」と「人を助けろ」はやっぱり対比だと思うんだ、そして自分はお爺ちゃんの遺言を「人を助けることで大勢に囲まれて最期を迎えられるような人生を送ってほしい」という願い(呪い)だと捉えてる
    なので伏黒の口説き文句は「俺を助けることで俺と共に在ってほしい」という願い(呪い)になると思うんだ、熱烈

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:11:31

    めぐゆじコピペ

    伏:二人で出かけた時「手繋ごうぜ!」って虎杖に言われて、人混みでもないし寒くもないのに意味がわからなくて「どうしてだ?」って聞き返したら「伏黒さぁ…」「社会性ゼロ」「サイコパス」「後の猟奇殺人犯のエピソードの一つ」とかボロクソ言われた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:18:32

    定期的に「虎杖の彼氏ですが?」感見せつけてくるよね伏黒 そうです…貴方が虎杖の彼氏ですよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:31:46

    呪術を見始めた時は伏→虎かと思ってたけどしっかり伏→∞←虎だった

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:22:16

    >>44

    わかる、最初伏黒が重いと思ってたけどどんどん虎杖の方の湿度高めクソデカ感情がわかりやすく露出してきてる感じがある


    推しカプに対する贔屓目なのかな…その前提で読み返すと最初から「感情がわかりやすく目立ってる」のが伏黒、「感情がさりげなく密やか」なのが虎杖(両者とも感情のデカさ&重さ引き分け!)って感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:27:37

    虎杖、すごくわかりやすい感じするけど、自分が秘めてることとかはすごい丁寧に隠せる子なんだろうなと思った

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:31:00

    虎杖は大事だからこそ離れていくんだよね…そんな虎杖をワガママ言うなって引き止めてくれるのが伏黒さん…
    お互い相手が自分のこと大事にしてくれてるって分かってるからこその2人の選択なのがしんどい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:51:56

    ファンパレみて思ったけど、虎杖はスマホ使い始めて使い慣れたらゲームとかやりそう。伏黒!ここ押して!ってガチャやらせそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:59:29

    二人で「スーパーバニーマン」っていうゲームしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:02:50

    虎杖は嘘をつくという発想が出にくいとは言うものの、他の人を困らせないため、傷つけないための隠し事はすると思うんだよね。爺ちゃんに部活のことを隠してたし、伏黒に順平のことや改造人間を殺害したことを隠してた(それを数週間の付き合いで爺ちゃん並みに的確に見抜く伏黒マジ伏黒)

    あと高専に戻るかどうかについてもお兄ちゃんに「俺が戻りたいか戻りたくないかじゃない」って『戻りたい』という本心を隠してた、本当は伏黒の隣にいたいと思ってるのに…だからこそお兄ちゃんが伏黒に親しげに接するのがすごく好き、応援されてる感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 08:50:06

    虎杖はサラッと本音言うからそれがまたね…「なんかあっただろ」のくだり本当好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:00:02

    >>51

    「何かあったろ」

    「何もねーよっ」

    (無言で見つめる)←ここも好き!

    なんか…オマエが言うまで待つ、って感じがするというか

    いい男だなあってしみじみ思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:42:47

    めぐゆじコピペ②

    虎:寮に帰ったら伏黒に「なんで帰ってきたんだ」って聞かれて、戸惑いながらも「やっぱここが俺の帰るところだから、かな…」って答えた。そしたら伏黒が「…徒歩で帰ってきたのか?」って聞いてきて…
    ねぇこれすごい恥ずかしい部類の勘違いした感じ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:07:06

    伏黒って麗美ちゃんに「言葉より行動」ってスタンスだったけどむしろそんな彼自身こそがかなり雄弁な人(多弁ではない)と思う
    必要な言葉を選べる人、言葉に力がある人
    いつだって虎杖に伝えるべき言葉を持っている人だと思うし、だからこそ釘崎に言った「だから言うな」が光るんですよねー!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:34:33

    互いに隠し事してるんだけど、それは相手を思ってって言うの好き。すれ違いするのかな?とおもったら理解し合ってるから喧嘩とかにはならないんだよね。じゃれあいはするけど。「あ?」「あ?」すき

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:08:22

    相手を想って隠し事すること、クリスマスの頃にも書き込んだ気がするけど「賢者の贈り物」みたいで胸がギュッとなる
    相手の喜ぶ顔を想ってお互いが自分の一番大切なものを手放せる、あの物語を連想する…純愛…

    それはそれとして「あ?」「あ?」ってメンチ切り合う二人は好きwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:58:31

    メンチ切りは本当根っこはヤンキー気質というか、どこか似たもの同士なの本当すき

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:51:04

    メンチ切り合ったまま顔が近づいていくとキスしちゃうよなぁ…ウヘヘ…みたいなことしか思ってなかったから"似た者同士"って表現に改めてハッとしたわ
    西中の虎と浦見東中の伏黒さんの概念やっぱいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:58:06

    次のジャンプって17日発売日か!今週は合併号だったの忘れてた…
    レジィ様とのバトルが1週間でサラッと終わるとは思えない(伏黒の成長お披露目回だし)ので今月中にめぐゆじ合流できるか…?みたいなスケジュールになりそうだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:20:47

    回を重ねるたびに伏黒のかっこよさが増して嬉しい。また共闘してほしい…互いに強くなったの体感して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:19:18

    >>60

    そうだった!思えば「めぐゆじ、久々の共闘来るか!?」だったのがいつの間にか「いつ合流するかな…?」になってたよ!

    レジィ戦は伏黒単騎突破だろうけど、その後の共闘に期待

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:42:41

    地味に共闘作中だとあべこべ戦だけなんだよな。
    いつか秤に会いに行ってる時の話みてみたいなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:16:44

    秤先輩のところを訪ねる道中のデフォルメめぐゆじめちゃくちゃ可愛かったよね
    二人で呪霊を祓いつつ、お泊まりしながら移動してたと思うので色んな意味で何があったか、どんな風に移動したか知りたい
    色んな意味で…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:53:06

    めぐゆじコピペ③

    虎:『道にいた猫がすげぇ可愛い!』というL○NEを間違えて犬派の伏黒に送ってしまった。恐る恐る返信を見ると『どう可愛いんだ。写真みせてくれ』
    猫をいろんな角度から撮って伏黒に送信したら『可愛いな』って褒められたのが本日のハイライト


    ※お察しの通り『(一生懸命写真撮ってるオマエが)可愛いな』ですね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:20

    虎杖も伏黒も動物好きそうだよな。猫見ると虎杖ついていきそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:47:41

    夜だからスケベの話するけど許して


    めぐゆじ指フェ○(ゆじがめぐの指を咥える)が性癖なんすよ
    だって「術式に手が重要」なめぐの指を「器として指を食ってる」ゆじが咥えるのってエロいしエグいじゃないですか
    あと非処女キャラが本命とのラブラブセッで本当の悦びを知る的な展開が好きなのでその亜種として「生きてる人間の指ってなんか…やっぱ違うんだな…」ってドキドキしちゃうゆじくんはエッチ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:58:30

    >>66

    例のサンドイッチ事件のとき、指先ちろっと舐めてしまった(事故)をきっかけに指を舐めることになるのを想像した

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:18:05

    >>67

    きっかけをまったく思いつかなかったので命が助かった

    何気ないきっかけからただの友達に後戻りできないほどの距離になるのゴイスーエッチじゃないですか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:38:02

    めぐゆじコピペ④
    事後


    虎「伏黒、ピロートークしようぜ」
    伏「いいぞ。何を話したいんだ?」
    虎「えっ……」
    伏「……」
    虎「……あっ、伏黒って好きな人とかいる?」
    伏「いやオマエだろ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:29:29

    >>66

    生きてる人間の指で笑ってしまったwwwそうだよね普段食べてるの呪物だもんね…

    伏黒さんには普通は食うものじゃないからなとか言いつつ虎杖と指を絡めあって欲しいですな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:58:49

    行為中、恥ずかしくて顔を隠す虎杖に伏黒が「こっちみろ」とか言ってたら最高に沸く

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:14:54

    >>70

    笑ってくれて嬉しいぞ!(呪物じゃないけど別種の呪いを口に含んでいることに変わりはないんだろうね…愛ほど歪んだ呪いはないので…)

    指を絡め合うのエッッッチ!あと生きてる人間の指は指の方が動いて口腔内を刺激することもできるな〜という天啓が朝から降りてきたわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:09:29

    呪術の対比になる描き方がすごく好き
    自分の中では虎杖と恵ママが太陽、伏黒と甚爾くんが月のイメージがある


    他作品ネタ注意



    そして単眼猫先生が大好きな某死神漫画の主人公がいつも眉間に皺寄せてて不良を締めるヤンキーなところもあるけど勉強できる優等生で月モチーフ、最終回で結婚したお嫁さんは生まれた時からつらい境遇だけどいつもニコニコしていて主人公のお母さんと同様の太陽モチーフ
    という考察を聞いてニヤニヤしている
    あらあらウフフ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:23:33

    側から見たら光は虎杖で伏黒が闇系だけど、虎杖の光は伏黒なんだろうなって思う。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:50:08

    冬のおこたでミカン食べるめぐゆじもいいけどリンゴ食べるめぐゆじもいい
    虎杖君がリンゴをウサギみたいに剥いてお皿に大量に盛りつけて「脱兎!」って見せるのを、二人分のフォークを準備した伏黒君が微笑んで受け取って並んで食べるのじゃよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:34:15

    器用さを活かして飾り切りをマスターする虎杖とそういう凝った出来栄えの可愛いものを食べるのに躊躇しがちな伏黒を受信した

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:14:57

    虎杖、ツカモトの雪だるま作れるくらいだから手先器用なのかなと思った。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:32:33

    >>77

    まつりの開催地に住むめぐゆじ民なんだけど、立体でアレが作れるのはあまりにも器用で恐れ慄いた

    (あとみんな薄着すぎて心配…)(めぐゆじ、暖をとるためにくっついて過ごしなよ!)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:51:40

    EDであんなに厚着してたのに雪まつりでそんな軽装!!ってなった
    雪の彫刻レベルの物作って指先冷たくなった虎杖にあったかい飲み物渡す伏黒か、伏黒を驚かせるために冷えた指で伏黒に触れて怒られるか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:56:12

    虎杖に玉犬・白の小さい雪だるまを作ってほしい、伏黒のために

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:05:54

    >>79

    ほんまや!EDの方が厚着wwwちゃんともこもこで行った方がいい…

    どっちも最高なので合体させてみるのはどうだろう、虎杖にいたずらされて怒った後にあったかい飲み物渡して手を温めるように言う伏黒

    また甘やかしてる〜と茶化す五条先生、呆れる野薔薇ちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:07:28

    雪が降った高専の朝、目覚めた伏黒がカーテンを開けると窓の外に虎杖がいて、窓枠に雪兎を並べて遊んでたらかわいい。
    「何したんだ」
    「え…伏黒を驚かせようと…」
    もう少し寝てると思ってたからどっきり失敗して恥ずかしそうにしてる虎杖

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:33:30

    上手く言葉にできないけど伏黒の偏愛的なところや善人に対するちょっと変わった執着心が"歪な愛"って感じがしてとても好きだし伏黒独特の愛し方が好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:27:51

    歪(いびつ)って不+正、正しくない、って書くけど伏黒の愛を表現するうえで(うまく言えないけど)ストンと来た
    正しいとか間違ってるとかじゃないんだなぁ…私も伏黒のそういうところ好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:09:56

    成人式の様子をテレビで見てホッコリ
    虎杖はイベントだからって張り切って和装、伏黒は別に普段通りでいいだろみたいなテンションでスーツとか?逆もいいけど!……ウン、呪専生たちも成人式出てほしいな…(切実)(野薔薇ちゃん振袖姿見せて…)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:37:00

    >>85

    成人式後に飲み会する一年組、その後寮で二次会的に一緒にまた飲むといいな。「俺のおすすめはこれかな、飲みやすいやつ」「いっとくがお前3月生まれで19歳だからな」っていうめぐゆじ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:59:10

    >>83

    愛に正解や間違いなんてないけどちょっと"普通"とは言い難い伏黒の歪んだ感情というか愛がすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:38:21

    「呪力なしで闘り合ったら虎杖が勝ちます」←これ
    どこからそんな自信が…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:21:10

    伏黒は虎杖のことよく見てるよな
    これから一挙でめぐゆじ噛み締めてくるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:57:53

    一挙みた…まさかフォーメーションB観れるとは思わなかった。やっぱり「虎杖と一緒にいる時が一番楽しい」って伏黒言ってそうだよな。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:38

    >>89

    このレスのおかげで一挙を見逃さずに済んだよ!ありがとう!

    ワイも噛み締めた…手を…握ったとことか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:03:43

    自分がきっかけで指を飲んだことを今でも気になってるのも相まって指の件を言わない伏黒本当好きだなと思うけど、この件も含めて「俺たちのせいだ」に繋がるの、辛いけどすごく好きな関係なんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:14:14

    本当伏黒カッコよかった。
    そういえば虎杖は伏黒の領域展開見たことないんだよな。共闘して見せて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:15:34

    一挙見てやっぱめぐゆじ好きだわ…ってなった
    原作も一刻も早く合流してくれ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:16:15

    kissyou雷同編は虎杖が伏黒のことをよく見てる回でもあるので健康にいい

    今思うと「伏黒、重ため感情だな!これが"重カモ男"か!」だけだった自分が「んんん?虎杖…結構重たい、のでは…?」ってなり始めた(自分にとっての>>44 >>45が発生した)のがこの辺かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:21:47

    「友達だろ?」のシーン本当好き。めぐゆじが互いを思い合う最高のエピソードありがとう…
    餌付けエピソード見たくなったので原作みてきます

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:23:48

    >>93

    あの超カッコいい領域展開をまだ我々しか見れてないのもはや申し訳ないレベル

    早く虎杖にも堪能してほしい、超カッコいいので

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:26:43

    一挙見たけど、伏黒が虎杖を気にしてくれてるのすごく好きだけど
    虎杖も伏黒のことよく見てるし心配してるのが分かって嬉しくなるんだよなあ…
    あとスレ違いだけど野薔薇さんまじかっけえ…ってなるのも好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:27:04

    ますます本編がみたい。2期もはやくみたいな…原作もアニメもめぐゆじ尊い

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:33:54

    >>96

    いいよね…せめて頼れの前に「別になんでも話してくれとは言わねぇけどさ」とつけるのが更に好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:38:08

    橋以降3人とも語らなすぎない程度に腹を割って話してほしいな。野薔薇様の恋愛相談室開業まってます

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:42:51

    >>99

    2期やるとしたら初っ端伏黒の10点が見れるのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:46:15

    >>102

    サラッと虎杖を高評価する伏黒を初っ端から見られるんですか!?

    心の準備しとかないと…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:48:40

    伏黒がテンパってる時は虎杖(と野薔薇ちゃん)が気にしてくれるし
    しっかりしろ!って言ってくれるしなんというか持ちつ持たれつなの本当好きだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:52:43

    >>101

    レディの気遣いなめんなって怒られそうだけど野薔薇様の恋愛相談室、開業と同時に「ふーん、告れば?」で完了しそう…とか思ってしまってごめんなさい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:55:06

    >>105

    あの2人にはそれくらい直球じゃなきゃな。いけ2人とも、同時に告れ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:57:04

    虎杖が伏黒を引っ張り起こすために手を握ったところ見て、「死滅回游で結界内に入る時もこうやって手を繋いでいたらはぐれずに済んだのに…!」みたいな感情に包まれた

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:02:33

    人を殺して落ち込む虎杖をみて改めて「人殺しさせなくても済む」を考えてることを虎杖に伝える伏黒がすごく虎杖理解してんだなって思う。虎杖だけじゃなくつみき姉のためってのもわかる話だけど、そのことを虎杖に伝えるってのが本当好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:08:01

    もっと3人の戦闘みたいなぁ、小説で保管もいいけど単眼猫のかいた渋谷まえのめぐゆじ+野薔薇がみたい

    いや小説もすごかったけどね、虎杖復帰祝いの話はめぐゆじ重ってなった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:18:11

    >>105

    誰が見ても両思いなのにお互い気遣い合ってて気づいてないだけなので

    外野が今更言うことなんてないわよって意味で「ふーん、じゃあ告れば?」とか言いそう

    虎杖が「それが出来れば苦労はしねえって…それに迷惑かもしんねえし…」とか弱気発言して

    「っは~~~~~~~~……」

    「えっなにそのため息」

    「ちょっとでも相談に乗ろう思った私が馬鹿だったわ…アンタ、お礼にデザートおごりなさい。コンビニのでいいわよ」

    「まだ何もアドバイスもらってないんだけど!?」

    とかやってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:34

    めぐゆじのいいところが詰まったいい一挙だった…交流会編も一挙みたいなぁ「虎杖が勝ちます」をまた見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:57:15

    虎杖と釘崎の「やーい問題児」あたりのやりとりみて、本誌で虎杖が中学でやらかした虎エピソード聞いて伏黒がどんな反応するか気になる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:10:48

    野薔薇ちゃんが伏黒に自分の話しなさすぎって言ってたけど虎杖も好き嫌いなんかは気軽に言うけどパーソナルな部分は全然言ってないイメージあるな
    143話以降を見ると伏黒は虎杖が嘘をつく発想がないタイプとは言いつつ隠して自分だけで抱えちゃうタイプでもあることも理解してそうに思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:19:04

    >>113

    伏黒自体、気になっても虎杖の深いところ聞かなそうだよね。虎杖自身自分の深いところ語らないし、語ってもサラッとしか言わないからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:31:07

    「友達だろ?」みたいに伏黒が虎杖の案件(羂索絡みの)ではぐらかす時とかに「友達だろ?」と伏黒から言う展開きたら熱いなと最近思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:28:44

    >>115

    八十八橋から繋がってロングパスを受けるセリフはめっちゃ熱い…!!羂索周りで虎杖を伏黒が助ける流れが来たらグッと来るだろなぁ…


    自分の妄想した別パターンも書き込んじゃう

    「全部は説明しなくてもいい、でもオマエも少しは俺を頼れよ。オマエが言ったんだろ、『俺は頼りになる』って」みたいな、少年院からのセリフを受けての言葉を返すパターン

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:48:25

    津美紀お姉ちゃんの「人を許せないのは悪いことじゃないよ、それも恵の優しさでしょ」という優しい言葉が廻り廻って、伏黒の力強い抱擁と「虎杖、オマエを一生離(ゆる)さない」という共に罪を背負う熱い言葉に収束した回は涙なしでは読めなかったわ…(存在しない記憶)

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:10:40

    プレイヤーの参加条件になぜから当てはまってた虎杖関連ですごい期待してしまってる自分がいる。言うなよな関係がどうなるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:45:23

    めぐゆじ…幸せになれ、あったかいお茶買おうとしたらコーンスープがでてきて爆笑し合ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:34:10

    >>119

    些細なことで笑いあって欲しい和む

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 18:13:17

    順平にしてたみたいに細かすぎてわからないモノマネを伏黒にやってほしい。本当にわからないこともあれば意表をついてツボに入ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:39:10

    >>121

    「五条先生から電話が来た時の伊地知さんの動き完コピ」を見せたところ鼻で笑われ、ややウケかーと思いきや次の任務の時に伊地知さんと会話するたび咳払いをする伏黒に「え!もしかして思い出し笑いしそうになってる?」とワクワク顔で聞いたのが図星だったので頭を引っ叩かれた虎杖を受信したわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:48:11

    >>113

    >>114

    ぶっちゃけ虎杖って作中随一レベルでレスバが弱いじゃないですか…?語録がないというか

    だからパーソナルな部分、自分の深いところを隠して「言わない」面もあると思うんだけど「うまく言えない」面もあるのかなと、少し思ったり

    1話で伏黒に自分の感情、怖いけど先輩達を助けた理由を説明しながら「まあ自分でもよくわからん」とまとめて、伏黒は言いたいことを察して「…いや」と返すところとか、少年院ラストのやり取りとか、伏黒の論理的な思考は言語化が得意で虎杖の直観(直感?勘?)は言語化に時間がかかるのかなと感じた

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:17:36

    >>123

    嘘つくの苦手ってのも、こう言うことなのかなとおもったら虎杖愛おしくなった

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:21:49

    >>124

    愛しいよね…!ただちょっと気になる…心配?な面もあって

    昨日の一挙の範囲でも不良少年に「俺よりバカ」、交流会も見返したら東堂に「これ以上バカになったらどうすんだ」、少年院でも伏黒に「伏黒は頭がいいから俺より色々考えてるだろ」

    こういう発言を何度も繰り返してて、自分は頭が悪いという認識がすごく強いのかなと気になった

    ストレス無いキャラもいる中「理系科目」がストレスって言うくらいだし本人にしてみると劣等感とかがあるのかもしれない


    論理と勘に優劣はないし、めぐゆじの補い合うところでもあるから我々はすごく愛おしいんだけどなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:29:31

    語彙なくてうまく言えんけど、虎杖のそういう寂しい感じの話を見ると「アイネクライネ」聴きたくなってくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:00:20

    映画も大盛り上がりだしアニメも2期来るでしょ!みたいな確実視してるので、めちゃくちゃ楽しみな気持ちと2期が来るということは渋谷事変が来るってことなんだよな……って気持ちとで心がふたつある…
    めぐゆじ、別行動とるな〜〜〜っ!ってテレビの前で叫んじゃいそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:22:01

    離れ離れになるとめぐゆじの深さを認識できるけどそれでも2人で仲良く一緒にいてほしいんだ…離れてから2人とも辛い顔してるから合流して安堵させてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:36:32

    映画をめぐゆじで見に行く話とかしてほしいな。もうみる映画相談するだけでかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:11:39

    >>129

    好きな映画のジャンルあんなに違うけど見るものはスムーズに決定しそうでかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:43:28

    >>130

    勝手な印象だけど犬が死なない映画選びそうな虎杖

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:00:25

    >>131

    わかる!ホラー映画好きな虎杖だけどそこは伏黒に配慮しそう!なんなら動物全般死なないかどうか気にして選びそう

    優しい…かわいい…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:56:31

    動物の感動モノの映画見て二人とも目がうるうるしてたらかわいい
    「伏黒泣いてただろ〜」
    「泣いてねえよ、お前こそ泣いてただろ」
    「なっ泣いてねえし!」
    お互いにお前泣いただろって言い合ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:16:34

    映画館でポップコーン頼んでほしい。2人で仲良く食べてほしい。けど食い盛りだから直ぐになくなってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:19

    映画見てるときにそっと指を絡めてくる伏黒ェ……。

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:58:12

    >>135

    よし、隣の座席にドキドキして映画の内容が全然頭に入ってこない虎杖を座らせるぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:01:20

    みんなは座席の影でそ〜っと小指を絡めるめぐゆじが好き?それともガッシリ恋人繋ぎで指を絡めるめぐゆじが好き?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:17:58

    最初は前者かな?と思ったけど伏黒けっこうガンガン攻めるから後者かな。しれーっとした顔で繋いでくる伏黒

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:18:56

    繋ぎたいなーってむずむずしてる虎杖を見てしれっと繋いでくる伏黒……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:36:28

    伏黒さんの成長曲線は必ずしも緩やかではないので最初は指先同士が触れるくらいだったのが、小指を絡めるところから始まり徐々に絡める指の本数が増えていって、そのうち顔色ひとつ変えずに恋人繋ぎするようになり、最終的に絡めた指をスリスリ撫でるようになるからどっちも好き!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:08:52

    一気に駆け上がるめぐゆじか…すき

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:57:54

    めぐゆじコピペ⑤
    成人、同棲めぐゆじ

    成人虎:津美紀の姉ちゃんが挨拶はしっかりしなさいという方針だったそうで、喧嘩して怒ってる伏黒は「いってきます…おい虎杖、いってきますっつってんだろ!」「いただきます…チッ、『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見るとすごく面白いキレ方をする

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:13:11

    めぐゆじコピペ⑥
    成人、同棲めぐゆじ

    成人虎:伏黒と喧嘩してあんまり腹が立ったから、もうただの知らん男の人だと思うことに決めた。そしたら知らん男の人にしては気安くて居心地もいいから感謝の気持ちでいっぱいになって、それが態度に出たのか、知らん男の人なのに皿洗ったりお土産までくれた。嬉しい!

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:15:12

    同棲もいいけど、寮のお隣さんってのがすき
    何かある時薄い壁をたたくめぐゆじかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:21:22

    >>144

    5回叩くとア・イ・シ・テ・ルのサインやな

    (世代が違いすぎるからたぶんめぐゆじはピンと来ないだろうけど…)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:00:30

    何年経っても変わらぬ思いを持って幸せな未来予想図叶えていけ、めぐゆじ〜〜〜!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:10:56

    なんかもうクソ明るい曲を虎杖歌ってくれ、アイドル振り付けを伏黒の前に披露してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:10:09

    マリナーな特殊パロ注意



    深夜で尚且つ今呪術廻戦カテゴリで盛り上がってるから言います。
    s○p財団所属パロでエージェント伏黒と大変危ない指の罹患者で財団に協力してるエージェント(仮)虎杖を考えてしまうことがあります…エージェントって言葉がかっこよくて好き…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:43:44

    >>148

    カッコイイ!

    てか原作通りの流れにできるんだな…意外な親和性

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:01:10

    パロならスパイパロとかも好き。影を生かして忍ぶ伏黒と嘘つかないスパイの虎杖

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:29:02

    バディものでパロするめぐゆじ…いいよね!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:19:40

    本気虎コス虎杖見るたびに伏黒はどんなリアクション取ってくれるか考えるの楽しい。個人的に風呂に連れ込んで洗うに一票

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:38:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:12

    >>152

    優勝者インタビューの爽やかな白Tシャツに着替える前にそんなくんずほぐれつな入浴シーンがあったとは…!最高だ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:51:30

    おいこれシールか…?いや肌に直接描いてるのかよ、などと呆れた口調で言いながら好奇心のままに指先で模様をなぞって虎杖をドキドキさせる伏黒はいます
    伏黒きゅんのおバカ!触り方がえっちだぞ!も、もう俺出番だから!などと慌てながら控え室を後にして決勝戦に向かう虎杖と、えっ……ち?って言ったかアイツ…?と脳の処理が追いつかず宇宙猫になる伏黒もいます

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:21:29

    乳首の上もペイントかシールされてそうだもんな。なんでそんな、全力でえっちな格好を

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:46:54

    寝落ち通話しよって誘う虎杖と、「部屋隣なのに馬鹿かよ」と思いながらちゃんと寝落ち通話してくれる伏黒 最近の高校生は恋人友達問わず寝落ち通話するらしいな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:08:38

    >>157

    あらかわいい!

    五条、七海世代なので寝落ち通話というのを初めて知ったんだが、これはどっちかが寝るまで通話しとるということか?もしそうならきっと気の置けない仲の人とじゃないとできないことだろうねぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:22:25

    寝息聞こえて微笑む伏黒が見えた

    伏黒は虎杖が寝息立てている姿を見るのが好きだと思ってる。好きなのもあるけど生存確認なのもある。だから爆睡して深く眠ってると焦るといいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:40:49

    伏黒さん、また微笑んでる…!
    まあ原作でもよく虎杖関連で微笑みがちだから…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:50:22

    伏黒さん、虎杖に直接微笑んでくれ、はやく合流してくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:10:06

    一挙みて思ったんだが、調査に行った時に虎杖が弄るとわりと強めに頭叩いてたけど、フォーメーションBのときは「あてっ」ってくらいだったから虎杖に嫉妬or「俺といる時が一番楽しい」って言われて嬉しかったから加減したのかなと妄想した。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:00:25

    >>162

    「言ってる場合か、大丈夫だ (そん時は俺が死んだ後〜)」の時の胸元叩く時も結構な力加減だったし、ガツンといくのが普段通りのようだね

    そんな伏黒がポカっとこづく程度に加減してるんだからなにか心境の違いがあるのは間違いないし、嬉しかったに一票!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:38:04

    ナナミン呼んで七海班に気が付かず叫び続ける虎杖の頭たたく伏黒すこ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:17:59

    殴るのも伏黒なりの愛だからな…。(???)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:23

    殴り愛してくれ
    いやだめだ、今の虎杖殴られるの寛容しそう。だめだやめろ、愛し合ってくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:14

    虎杖の爺ちゃんは叱る時ゲンコツするタイプだったんだろうなって思ってて
    だから伏黒が自分を叱る時にゲンコツするのは別に嫌じゃないかな〜って思ってる虎杖
    (ここまですべて存在しない記憶)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:56

    >>165

    何故か殴った後、人が変わったように甘やかしてくるDV彼氏を想像してしまって駄目だった

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:14:32

    >>168

    アカンwwww笑うwwwww

    あと某純愛の先輩も「蝶よりも花よりも…→嫌いになんかならないよ」の流れでDV彼氏疑惑を持たれていたのを思い出して笑ってしまった

    まさかそういうところも尊敬して…!?(全方位濡れ衣)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:25

    やっぱりめぐゆじは純愛だった…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:44:03

    年末年始で合併号が連続したからか久々の本誌って気がして、せっかくだから以前の話から読み返しておこうかなと18巻の続きから読んでる
    二人が離れててもお互いのことを考えて、そして合流しようと頑張ったりベストを尽くしたりしてて、やっぱり関係性が好きだわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:46:56

    本誌絶対伏黒かっこいいんだろうなって言う確信。レジィ戦も終盤だろうし、めちゃくちゃ楽しみ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:09:23

    そういえば書き下ろし系のグッズで水着とかはでてないよね?呪術キャラはあんま脱ぐイメージないなと思った。(東堂以外)めぐゆじで海いってくれー焼きそばとコーラ両手に持ってる虎杖みてため息してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:59:09

    >>173

    (東堂以外)でワロタwww他に思いつくのは学生時代の五条、夏油と理子ちゃん、黒井さんくらいか…?たしかに少ない!

    夏を楽しんでるのはこの記事内のグッズくらいかな…?水着は見つけられなかった!

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp


    焼きそばとコーラ両手に持ってニコニコ走って戻って来たと思ったら突然真顔になり「ふ、伏黒!どうしよ!手が塞がってて食えん!」って慌ててる虎杖と呆れてる伏黒を受信したぜ…

    コーラ持っててやるからさっさと焼きそば食い終われって手を差し出す伏黒に「やっぱ伏黒は頼りになるな〜」って笑う虎杖

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:46:37

    >>174

    両手塞がってる虎杖の口に焼きイカぶち込む伏黒が見えた「ふーーーー!!!」ってさらに焦る虎杖

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:33

    >>175

    伏黒にからかわれてて可愛いwww

    かき氷を食べた後、「ふひふほー、ひへ!(伏黒ー、見て!)」って色の着いた舌を見せてくる虎杖と時が止まる伏黒も見えた

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:12

    ヒュウ!このスレだけ急に"夏"じゃん…!
    扇風機のぬるい風と麦茶セッ……と思ったけど熱中症が心配なので必要に応じてエアコン使ってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:27

    都内の有名な特盛かき氷目当てに長蛇の列に並ぶ目めぐゆじ。いやラーメンでもいいな

    関係ないけど特盛かき氷と自分で書いて某いちごパスタで有名な喫茶店のタライかき氷思い出した。2人でタライかき氷食べに行って絶望してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:35:46

    >>179

    「初デートで某夢の国に行くと別れがち」というジンクスは、実はお互いのことをまだよく知る前なのにものすごく長い行列に一緒に並ぶことで疲れたりストレスを感じたりするから…と言う話を思い出した


    かき氷屋でもラーメン屋でも遊園地でも、どんな場面で長い行列に一緒に並んだとしてもめぐゆじは平気…!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:02

    二人で一緒に長時間並んで、無言の時間があってもそれを苦痛に感じなさそう
    別々の方向をボンヤリ眺めてたり各々スマホ弄ってたりしながら、ごく自然に隣にいる感じ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:43

    またに「伏黒みてみて」ってスマホ見せてほしい。行列に並ぶ2人、伏黒をチラチラみる女の子達に気がついてちょっと嬉しくなってほしい。俺の彼氏かっこいいよなってなってほしい。嫉妬も可

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:39

    >>182

    「あの人かっこよくない?後で声かけようかな」って伏黒をチラチラ見る女の子達を見かけて「(まぁ俺の彼氏なんですけどねー!)」と優越感に浸る虎杖

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:01

    モブガールズが伏黒のことを「あの人カッコいいよね」って内緒話して、でもそんな伏黒からギャップのある柔らかい表情を引き出すのは虎杖、みたいなのを目撃してしまうヤツ好き
    行列に並ぶだけで"二人だけの世界"作り出しそうなのわかる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:38

    「なにニヤニヤしてんだ」「いやー俺の彼氏かっこいいなとおもってさ」ってなるめぐゆじかわいいな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:35

    2人してお花出しながら会話してそう。かわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:19

    復習がてら18巻から読んでたけどやっぱり「説明してくれだぜ伏黒君」の時の顔に比べて「想定外のはぐれ方をした」の顔、あまりにもこわくてちょっと笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:16

    18巻、カワイイ系イケメンの虎杖とキレイ系ハンサムの伏黒のご尊顔を交互に見られるという最高がたくさん詰まってるところも好きだよ
    健康にいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:34

    健康にいいのでそろそろ本誌の方でも合流してくださると助かる命があるんですが…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:27

    めぐゆじ堪能するために本を開けたら本編読み更けてしまうんだよな。おもしろい
    今日は本誌楽しみだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:33

    あ、190だったか。すまん

    >>193お願いします

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:36

    虎杖「はーい次スレね。はいはーい。」
    本誌楽しみだね♡🐺🐯

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:42
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:47

    立て乙よ
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:14

    埋め!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:48

    うめぐゆじ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:47

    うめぐゆじ…!?可愛い…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:49

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています