呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part12

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:56:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:57:19

    なにっトダー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:58:03

    トダー実装…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:59:19

    7章まで進めたけど、花御がtoughすぎる。本気で殺したいかも

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:14:32

    領域調査のハードにいっけえしたら1ステージ目から推奨戦力19300で腹筋がバーストしたんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:33:03

    おーっ石が貰えるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:37:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:41:28

    >>5

    ちなみになんとか勝てたらしいよ

    最終ステージの推奨戦力は30000超えてたけどボスが影属性が弱点だったからバフかけまくった術式反転 赫で大半のHPを持っていけたのが大きかったですね… マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:42:07

    フレンドポイントうまっでも…うめーよ
    育成が捗るのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:50:45

    花御「私はもっとプレイヤーを留め続けるんだッ!!」

    釘崎「言い訳は聞きたくない、フレンドの命により"高専のじゃじゃ馬"釘崎野薔薇が除草してやる」

    フレンド様々なのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:53:12

    領域調査、HP管理むずっ むずいーよってなるかと思ったら支援に来てくれる家入が結構回復してくれるし廻想スキルはクリア毎にリセットされるから意外と進めるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:54:04

    >>11

    まっ五条の急用はリセットされないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:55:39

    >>12

    だから五条は後の方にとっておくんだろっゴッゴッ

    まあ五条抜くとアタッカーが急に物寂しくなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:55:59

    >>12

    多勢に無勢だいっけぇ!!が要求されるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 00:58:53

    >>11

    個人的に領域調査の敵は弱点属性はあるけど耐性は持ってない奴が殆どなのも地味に優しいと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:00:19

    最強でも属性相性が悪く領域持ちの奴には勝てないのはゲームの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:05:45

    >>16

    あくまで五条が倒されるんじゃなくて7ターン目で帰ってしまうから敵が倒しきれないっていうところに落とし込んだのは結構良いバランスだと思ってんだ

    原作でも敵の目の前で帰った事は流石に無いけど倒しきれないパターンは結構あるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:14:39

    マネモブ……釘崎と規格外をつけて待ってるよ……
    3o5kt9re9jpw

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:17:56

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:21:27

    >>19

    あのぅ……もしかしてダメだったタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:26:20

    >>20

    逆を越えた逆、有り難すぎて話になんねーよあざーっス(メモ書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:27:50

    >>21

    ムフフ、それはよかった。よしっ!じゃあ企画を変更してしばらくは釘崎と規格外にリソースを集中させよう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:31:50

    4日目の初心者ミッションで戦力15000を要求するのはめちゃくちゃだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:33:50

    まだ始めたばかりですが、私のこの釘崎・規格外もその内強くなると思うんですよ

    116dt4p13lo4r

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:35:17

    >>23

    明日以降に達成しても普通に報酬貰えるからマイペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:40:39

    せっかくだからこの際過去スレからフレコっぽいのを
    ちくちく入力してみたのは俺なんだよね
    あの…結構な数のIDが猿空間に送られてたんスけど…
    どないする? まあ(リセマラしなおし勢やろうし)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:42:30

    おいっワシの1凸虎杖も誰かフォローしてくれっ
    まあ使いどころがあるのかあんま分からんけどなブヘヘ
    1w6low52kwrr2

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:43:06

    >>26

    ウム…自分も募集した後に釘崎が強いのを聞いてリセマラしたんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:49:15

    規格外釘崎募集しとくのん
    qaer05vs1o9

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:51:47

    せっかくだから自分の釘崎もおいておくのん
    2xym88fbnqdme

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:53:47

    釘崎の大量発生だな あーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:15:06

    編成のやり方がわからないんだァ
    何を意識すればいいのか教えてもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:23:19

    >>32

    とりあえず術式重視のキャラには術式特化系つけて体術重視のキャラには体術特化つけると良いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 02:48:19

    最近アニメ一気見してアプリもちょっと気になってるのが俺なんだよね
    面白いか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:46:01

    狗巻を上手くシナリオに組み込んでるの見て感動したのが俺なんだよね
    おそらくこのシナリオを書いた人は相当大変だったと思われるが…
    狗巻の言葉を少しだけの会話で理解してるなんてそんなんアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:52:55

    嘘か真か出てくるキャラの順番上サポキャラは七海が強いと考える科学者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:29:04

    >>34

    出来はかなりいいから呪術好きならオススメするんだなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:45:59

    五条と野薔薇がGRADE8になった…おれも嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:58:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 07:58:19

    この中で誰を育成してフレンドに置けばいいのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:00:39

    SSR虎杖の運用方法を教えてくれよ
    もしかして自己バフ連打して黒閃狙いに行くタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:02:50

    >>39

    お言葉ですが一期の花御戦で使ってましたよ、この剣は虫君28に破壊されたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:03:12

    >>40

    五条はみんなチケットて当ててるから所持率が低そうなパンダか東堂じゃないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:03:26

    >>41

    貯めて…バフして…殴る…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:04:36

    >>42

    ウム…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:06:02

    >>42

    あうっ忘れてたのん 申し訳ありませんでした

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:21:37

    虎杖悠仁 七海健人 五条悟が当たったんだァ これでリセは終わっていいか教えてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:28:10

    >>47

    はい! 7ターンで消えるっするけど強力な五条

    単純に火力キャラかつ五条が相性悪い敵に有利な釘崎

    必殺技ブッパする時のダメージを分かりやすく上げてくれる規格外

    あたりが便利ですよ!(ニコニコ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:30:47

    おしえろ
    リセマラするから今の最強キャラ教えろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:32:18

    >>49

    釘崎五条パンダ七海虎杖東堂

    規格外

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:39:58

    釘崎…すげえ 花御戦や壊相&血塗戦で苦戦してたときサポートに入れたらすぐ勝てたし

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:44:42

    地味に重要な役割を担う補助キャラ達は基本的にSRなんだよね
    ある程度回してればまあ出るやろと思うか
    強キャラ1点狙いで出せないと思うかは人それぞれなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:46:27

    京都高のサイドストーリー解放されたから読んでたけど東堂がちゃんとキモくて笑ったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:06:54

    9章の最後のバトルまで来たけど推奨戦力高すぎるだろうがよえーっ!
    今の自分の部隊の戦力より1万くらい高いんスけど…いいんスかコレ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:43:34

    >>54

    絶望的戦力差とはこうっ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:44:59

    >>54

    おそらく焦らずコツコツ地道に進めろという運営からのメッセージだと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:45:53

    >>48

    ムフフ…規格外も当たったのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:47:05

    規格外は壊れですね
    もう何回も使っちゃってます

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:52:21

    戦力上げるのってグレードとレベル上げの他に何が必要になってくるのん?
    いきなり15000要求されて笑ったけど普通に困るんだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:53:36

    >>59

    スキル上げとか残穢のレベル上げとかっスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:58:51

    >>60

    廻想のレベル上げは結構大きく数値変わってくるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:59:28

    硝子のピック・アップガチャが引きたい…それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:01:38

    まあ低レアを強化するよりSSRを一枚入れた方が戦力は上がるんやけどなブヘヘヘ
    量で質を圧倒する これはSEX以上の快感だッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:02:32

    マネモブさん俺に呪術の漫画のフォントを教えてください
    俺もタフ✖️呪術コラを打ち込みたいのです

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:02:52

    戦力5000くらいならごまかせるよね5000くらいならね その先…?ククク…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:12:34

    >>65

    ウム...バフと属性相性が与える影響が結構大きいからある程度の差なら意外と埋められるんだなァ...

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:18:26

    リセマラ…すげえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:20:42

    今更気付いたんスけどこのゲーム会心と黒閃は別の扱いなんスね
    一回黒閃出ると黒閃出やすくなるの丁寧で感心したのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:21:20

    .

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:23:11

    ミッションで貰える残滓って一つにまとめるより1凸複数作った方が強くないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:25:32

    ま…また五条悟か…(3凸)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:26:25

    あの…初心者クリアクエスト難しいんスけど いいんスかあれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:28:34

    規格外がよくある初期の時の手探り時代に産まれた天才になるのか、あっという間に置き去りにされる凡夫になるのか気になりますね…
    個人的には初期特有のオーパーツみたいな感じが好きではあるんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:29:28

    >>71

    虎杖「頼ってくれよ、必要だろ?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:30:18

    >>72

    明日以降クリアすれば良いからゆっくり進めろ… 鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:31:01

    >>75

    派遣クエスト終われば1日目クリアなんだよね 凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:32:34

    >>74

    ウム…

    ただ夜属性のアタッカーはパンダ先輩で間に合ってるのが悲しいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:32:40

    >>70

    ウム…一回の回復量が増えても腐るだけなんだなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:36:28

    おいコラマネモブ領域調査には気をつけろよ
    1日3回挑める上に最後まで勝てなくても途中で退出して最初からやり直すことができるんだからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:36:40

    ファンパレが縦画面になっちまったあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:37:50

    >>77

    パンダとは純アタッカーとして差別化できるから心配するな…鬼龍のように

    影は五条、夜は虎杖、行は釘崎がいるけど幻属性の強いアタッカーがいないのが気になるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:41:18

    ムフフ…いよいよイベント形式が判明するのが楽しみなのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:33:36

    強敵遭遇が強すぎを超えた強すぎ 呪霊を仲間にしたいのにこれじゃ話になんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:51:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:01:34

    9章クリアしてきたのん
    ボスが幻属性弱点だったから火力不足を超えた火力不足で困りましたね...マジでね
    五条釘崎に夜蛾ナナミンでバフかけながら攻撃しても敵が硬すぎて軽く耐久戦になったからサポートで家入さん入れなかったら勝てなかったッスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:05:03

    まだ11000くらいしかないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:08:51

    グレードを上げたあなた強すぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:50

    お布施程度の課金に抵抗ないなら5000円でSSR残滓の凸アイテム買えるから規格外1枚に五条釘崎東堂パンダの中から1人含めたSSRキャラ2人くらいでリセマラすればよかったと後悔してるのは…俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:35:06

    必要かどうか分からないけど東堂置いておくのん
    2hj00ww10caf4

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:48:19

    >>70

    まずいなぁもう何個も重ねちゃったよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:52:32

    マネモブはスタートダッシュの有償石は買ったのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:56:05

    そもそも同じ残滓って装備できなくないスか?
    凸る以外道はないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:01:13

    >>91

    もちろんめちゃくちゃ購入済み おかげで五条2凸できたんだから感謝しかねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:01:58

    >>85

    クリア時のスタメンレベルを教えてくれよ ワシも9章の序盤で止まってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:04:36

    出来がいいから確定ガチャはお布施したのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:07:36

    >>92

    えっそうなんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:13:14

    >>94

    この編成+サポートの家入でクリアしたのん

    ちなみに五条と釘崎がGRADE8、狗巻夜蛾七海がGRADE7ッス

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:23:34

    僕はリセマラとかしんどいことは嫌いなんです
    五条と釘崎引いたんで終わりでいいですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:25:40

    >>98

    はいっ それでいいですよ!!ニコニコ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:28:21

    イベントが始まるのが楽しみすぎて今日起きてからずっとそわそわしてるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:33:24

    >>100

    分かるぜケンゴ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:56:53

    初イベントが楽しみな反面…
    ここがアレな感じだとゲームそのものの見通しが暗くなるという不安に駆られる!
    短命なゲームはだいたいイベントがヤバいんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:58:54

    >>102

    タフツガイ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:59:45

    ふんっ
    五条悟-蒼-と五条悟-茈-の実装はまだか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:03:29

    五条悟のバージョン違い版を出しまくる気満々なのは好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:03:42

    イベントって何時からだっけ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:04:41

    問題は…
    水着三輪がバトル中も水着で戦うゲームなのかどうかだ

    おいっ 水着バカ目隠しを持ってきてくれっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:04:44

    >>106

    たしか15時からだったと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:05:07

    蒼五条はあんまり強くなさそうなんだよね
    なんかサポート性能っぽいでしょう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:06:03

    今更OP聴いたけど一期の頃思い出して懐かしい感じっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:06:17

    >>109

    蒼自体あんまり本編で使ってないからね伝タフ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:07:54

    期間限定のぜってー勝てないだろみたい高難易度クエストに
    回収必須みたいなアイテムを置いてなければ何でもいいですよ。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:08:26

    蒼の過去編五条と勝負服の着物を着た紫五条が五条を支える…
    商業的に最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:09:39

    茈五条は覚醒した学生五条でもウマいで!

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:10:39

    はじめまして 拳獣リカルドです
    イベントを満喫するためブッ家に帰ってきました

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:11:47

    >>112

    ウム... 基本的な出来は良いからたくさんいるであろう初心者たちが大体楽しめる難易度くらいにしておけば大概OKなんだなァ...

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:12:27

    みんな進めるの早くないっスか?
    わしなんて今めちゃくちゃ交流戦やし

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:15:18

    >>115

    屁……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:15:50

    >>108

    あざーす(ガシッ


    素で語録を忘れていたのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:16:00

    何を言ってるこの馬鹿は…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:17:09

    >>120

    術師の脳に覚醒する理由が猿すぎるだろうがよ えーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:17:10

    >>117

    このファンパレの目玉である福岡分校は結構先だからね!

    ストーリーを読みたくて進めてしまうのさ!

    はーっはようワシもストーリー読みたいのう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:19:13

    >>117

    使える時間をすべてファントム・ジョー・パレードのために使う そんな人生は虚しいか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:19:42

    >>121

    無為転変がチートすぎるだけで実際にはこういう場合の方が多いのかもしれないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:22:02

    >>111

    蒼は全体技じゃなくて単体技にして差別化するのかもしれないね

    ◇この全体攻撃にも単体攻撃にも特化した茈は…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:24:34

    >>120

    こいつ術師になって1年経ってないから7章で野薔薇のサポートがあったとはいえ準1級クラスの呪霊と戦えてるの結構凄いと思うのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:32:18

    本編でみた内容なんて退場っ全部オートでいいしてたら詰んだそれが僕ですマネモブがいつもガチでやってるのかオートで進めてるのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:33:29

    >>127

    推奨戦力より自分の戦力が低いときは自力でやってるっスね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:36:23

    乙骨 甚爾 直哉 石流が好きだからこの4人が来るまで耐えたいけど我慢出来る気がしないんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:40:00

    >>87

    釘崎とかも勿論つえーよなんだけどなんだかんだで影耐性無いところだと五条は圧倒的だよねパパ

    バフ盛りまくってから赫打ったら敵全体に20万出た時は驚きましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:41:21

    >>129

    乙骨はワンチャンクリスマスに来そうだけど他は年単位で先だと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:49:38

    >>127

    強敵がいるステージは手動でやってる それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:50:23

    規格外の残滓が強いってもてはやされてるけどね
    全体に回復ができるいつかの願いや全体ダメージを大幅に軽減できるたがいを信じても強力なの

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:50:38

    ストーリーおもしれーよ
    渋谷までの間に挟まる形になるんスかね?
    あるいは哀しき存在しない記憶…滑りなのか楽しみなんだぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:51:13

    ほーら マネモブさんがイベントを楽しみにする目になった

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:51:57

    他のキャラに攻撃を与えるのはこのR残滓のウォーミングアップと五条悟のコンボが許さないよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:53:30

    >>134

    ワシめっちゃif世界の話やと思ってたけど 残穢の存在しない記憶いっぱいうちを考えると何もかも幻影の可能性すらあるんスよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:54:09

    とにかく〝全体攻撃で雑魚を吹っ飛ばせる〟というのは
    雑魚に2・3発殴られたらキャラが荼毘に付すようなゲーム性では
    思った以上に耐久面にも貢献する危険な攻撃力なんだ
    しかも意外と五条は攻撃無効化でタンク役でもある…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:55:22

    よし 1凸規格外と野薔薇でリセマラを終えてやったぜ 五条を引いて完全スタートだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:56:01

    最後にもう一度力を貸してくれよ

    このガチャを乗り切ったらあとはもう何もいらないんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:57:06
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:57:55

    >>140

    ウム…ガチャの未来も何もかも限定で満ちれば後悔はないんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:58:09

    まああんまり気にしないで
    有名どころのゲームでも最初のイベントはだいたいヤバイですから

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:58:45

    イベントの悪い点は積極的にお便りを送れよ
    そちらの方が対応してもらいやすいからな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:59:44

    呪力から幻影を作り出すということは大袈裟に言えば伏黒甚爾降霊の呪力版ということ
    仮初の肉体に六眼と無下限を定義した結果過去の六眼使いの意識が降りてきて「五条悟(先代六眼)」みたいなタフゴーの擬似英霊の如きIFが見られるのを期待しているのが…俺なんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:59:47

    >>134

    >>137

    福岡の学長がヤガの親友って言ってたから完全にifか全てがまやかし路線かのどっちかなんだよね、怖くない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:00:15

    >>143

    >>144

    ウム…重要なのは改善できるかなんだなァ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:00:18

    ゴングを鳴らせっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:00:20

    イベント開始だ ゴーッ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:00:44

    GO〜〜〜〜ー〜ッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:01:56

    イベントすらフルボイスってお…お前変なクスリでもやってるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:03:31

    禁断の"実質東京"プロフィールボイス含め2度打ち

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:04:36

    フルボイスのイベントに初心者でも進めやすい難易度…
    普通に最高だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:04:43

    まずはイベントクエストノーマル全部倒してく感じスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:05:03

    なあ春草 このゲームもしかして本編外でキャラクターの掘り下げもやるヤバい奴なタイプか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:06:43

    >>155

    明らかにキャラクターに関する情報をめちゃくちゃ出していくという姿勢を感じるんだァ

    ゴリラのドラミングがパーなこととか初めて知ったんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:08:58

    オートやめろ

    初手で回復切るのはやめろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:09:26

    おーっ報酬に残滓凸素材が入ってるやん
    1凸から本番みたいなもんだからこれは嬉しいですね…ガチでね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:10:13

    >>158

    なにっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:10:49

    >>158

    毎回これならかなりありがたいけど最初だから大盤振る舞いの可能性もある…そんだけだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:11:30

    >>136

    激アツを超えた激アツ

    いいんスか?これ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:13:43

    おーっ 先輩方が喋ってるやん
    佐々木はともかく井口まで表情がちゃんと変わるのは見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:13:57

    クエスト2見たんだァ
    お見事ですファンパレボー
    初手で「自分の日常」の象徴である雄二の地元を使って呪霊の危険性を主人公に自覚させつつ、何をするべきかを考えるよう促すイベントとは見事やな…

    これ原作者の監修入ってるんスかね?入ってないとしたら現行作品の掘り下げとしてこれ以上ないっスよこのやり方

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:14:10

    >>158

    しかも呪晶もあるんだよね、凄くない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:15:36

    >>156

    いやちょっと待てよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:16:39

    おおっ!29日から100万人突破記念のログボが始まる!
    廻珠900にSSR確定チケもある大盤振る舞いなんや!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:17:47

    >>163

    ワシらの知ってる悠二って伏黒と出会ってからだからそれ以前は全く未知なんだよね 盲点じゃない?

    原作はそれどころじゃないからこっちで悠二が主人公だと示すのは上手いと言ったんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:17:54

    息子と仲良くしてくれてありがとうが頭によぎったんだよね
    ぬおおおおっクサレ羂索!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:18:59

    三代六十四…?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:19:07

    運試し行ってみよー!!!!(迫真中村悠一書き文字)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:20:41

    あなた初イベントなのにキャラの扱い方に気合い入ってて本気で惚れちゃうかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:21:01

    いい話を超えたいい話 最後のシーンでちょっとうるっと来ちゃいましたよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:22:29

    キャラ凸と残滓凸ってどっちのが重要なんすかね?スタパ購入したいのん

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:22:38

    >>151

    モノが違うよモノが ジャンプの看板を背負い続けてアニメ化中の作品では資金の基礎性能が違う

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:23:08

    >>173

    もちろん残滓 極限まで残滓

    推しがいるならキャラもありだと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:24:00

    地味にたかがゲームイベントのボス倒すためだけに
    カットシーンじみたことやってるのヤバくないスか?
    これを続けるのは相当キツいと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:24:07

    規格外を引いたマネモブは確定で凸できるってことスよね
    羨ましいを超えた羨ましい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:24:15

    イベント開催するのを忘れて溜まってたAPを経験値回収に使い切った それが僕です
    ボケーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:24:57

    >>178

    俺と同じ状況だな…しかも意外と石割りの価格が増えてるから割るのを躊躇う…!

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:26:15

    >>176

    だから俺たちが課金して支えるんだろっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:26:19

    強敵バトルのラストは推奨2万とかなんで 結構強そうスね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:26:50

    へーっ ピックアップのキャラや残滓がいるとイベントボーナスが入るんだ…(ヌーッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:27:18

    >>182

    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:27:21

    >>167

    まあ原作でやってくれとも思うんやけどなブヘヘヘ

    しゃあけど呪術廻戦が好きな身としてはどんな情報でも嬉しい中でまず虎杖悠仁をやってくれるのはマジで嬉しいわっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:27:33

    >>173

    残滓は1凸でスキル追加で性能が大きく変わるけど

    キャラは初期呪力が+10される2凸が大きく変わるラインなんだよね

    ともに1凸しか出来ないなら残滓優先だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:27:56

    >>182

    いやちょっと待てよ

    うーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:28:34

    >>182

    もしかして黒閃悠二+地元土産のフレ借りたらそれも乗るタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:29:37

    福岡編やら今回のイベストやらで改めて1年ズが好きになった それがボクです
    電車の中でちょっと泣きそうになったと言ったんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:29:47

    >>187

    そもそも強敵バトルはサポ借りられないっぽいんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:30:44

    >>188

    ウム…こいつらがワイワイどつきあってるだけで嬉しくなるんだなァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:31:07

    ただのイベントにしてはめちゃくちゃクオリティ高くてビビったんだよね
    ストーリーもめちゃくちゃいいしな

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:32:22
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:33:06

    >>192

    前スレ貼ってどうするんだよえーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:33:26
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:08

    裏梅!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:31

    裏埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:32

    >>194

    感謝するよパパ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:41

    >>191

    なんかノスタルジーを感じるストーリーだよねパパ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:46

    順平って宿儺と互角なぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:52

    裏埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています