ヒュンケルはもういないじゃない。実はこれが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:18:40

    フリーレンの策で魔族を炙り出すために各国で口裏合わせしていて今のメンバー+勇者パーティで旅をしてる世界
    ただし皆は年寄なので全力を一瞬だけ全盛期の7~8割くらいしかだせない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:19:38

    ダイ大クロス?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:34:34

    打ち間違いか?
    ヒンメル?
    ヒュンケル?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:36:57

    鎧の魔剣を手にしたヒンメル……魔族も真っ青では?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:43:26

    打ち間違いなんだろうけどよりによって別の勇者PT一行の一員かつ死んだと思っても死んでない奴で二重三重に笑える

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:45:13

    死ぬ訳無いだろ……死ぬのアイツ?と聞き返してしまうわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:48:16

    >>6

    いや結構死ぬよ、知ってる限り三回くらい死んでるもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:48:42

    心が漲ってない状態なら普通に死ぬ
    逆に漲ってると中々死なない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:49:15

    >>7

    ザオリク、ヒュンケルには使ってないんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:49:50

    ヒュンケルだと言ったそばから崖の上とかに現れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:50:56

    ダイ大では確かにヒュンケルはもういないじゃないってシーン多かったが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:51:41

    完璧な前フリ
    ここから二三ページ戦った頃にはもう颯爽と登場するのが目に見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:51:43

    誰がもういないって?とか言って姿を現す展開は確かに似合うけどさ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:52:01

    ヒュンケルはマグマに沈んで死んだじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 08:53:28

    ヒュンケルはもういない(いる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:01:25

    >>7

    普通の人間は複数回死んだりしないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:06:35

    割りとロジックを重視する作者に不死身に理由が無いと言わしめた男だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:05:04

    本当に寝てるだけのやつがいるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:05:54

    死にそで死なない不死騎士団長〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:29:42

    さすがに歳は取るからガン逃げしてたらいつか死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:32:32

    >>20

    でもアイツ魔族疑惑もあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:34:26

    >>17のように不死身に理由がないなら歳とっても不死身だろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:38:05

    ヒンメルの誤字だろうけどだとしてあの歳で全盛期の7〜8割出せたらそりゃ魔族達も隠れるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:46:09

    さすがにヒュンケルも歳取ったらゾンビ戦法は出来んやろ……たぶん……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:10:08

    某所で拾ったやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:24:25

    >>17

    ダイだけだと良い子すぎるから情けないやつを成長させました

    可愛いモンスターをしばくと正義っぽくないので百獣魔団に入れてその長を味方に転ばせました

    アンケが悪かった時のためのストーリーの区切りを用意してました


    ヒュンケル不死身の理由……?ジャンプのイケメン戦士ってそういうもんだし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:26:37

    1人だけ別ゲーのガッツ搭載してるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:27:30

    シュタルクがボコられたところで俺の弟弟子を嬲った礼はこの程度では済まんからな!!するアイゼンの一番弟子がいるってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:28:23

    ヒュンケルたちが老人でもディーノとラーハルトは若いままな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:30:58

    食いしばり∞はルール違反だろ
    一瞬しか全力出せないかもしれないがこいつが耐久してる間に勇者たちがまた回復する新手のゾンビ戦法

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:32:11

    このヒュンケルってヒュンケルの名前の由来の魔界の大剣豪の方のヒュンケルじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:33:33

    ヒュンケルが不死身の理由?
    不死騎士団の団長なんだからそりゃ不死身に決まってるじゃないか(HAHAHAHAHAHA

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:34:49

    バーンとの戦いから200年後とかでもダイ、ラーハルト、クロコダイン、ヒュンケルはいるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:45:03

    >>29

    竜の騎士の寿命は人間より少し長い程度って旧ファンブックに書いてあったじゃない

    ハーフのダイは普通の人間と殆ど変わらないと思われるじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:49:39

    ヒュンケル「暗黒闘気と光の闘気を極めた結果いつしか歳を取らなくなってな」って感じでしれっとどの時代にも居そうなやつ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:55:50

    誤字のせいで世界線の設定が行方不明になった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:02:01

    人間魔族関係なく正々堂々戦う武人は、敵味方関係なく一目置かれて尊敬されそうな世界線だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:14:10

    たまに死ぬけど基本生きてるよヒュンケル

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:18:40

    ヒンメルがヒュンケルなのか、ヒュンケルが別に存在するのかによって話が変わってくる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:20:18

    >>32

    身内のくさったしたいは律儀に死ぬと思って死んだのに準備しすぎてあいつ来ねぇなとか天国逝ったか問い合わせしてそう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:15

    ヒンメルはヒンメルで闘気弾とかオーラブレードとか使ってきそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:19:02

    >>25

    後にいる奴誰だよ!

    怖すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:46:53

    ヒュンケル
    ヒンメル
    確かに響きは似ている!! 

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:19:25

    >>37

    魔族は「力こそ正義」な習性があるけど、逆に人間と魔族で殴り合ったらわかり会えることもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:19:35

    >>42

    鎧の魔剣スタイルのヒュンケル?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:14:14

    ファンタジーだし魔法あるしで
    フリーレンがダイ大(ドラクエ)の魔法使うのはみたいなと思ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:18:26

         グランドクルス
    生命力を闘気の攻撃へ変える魔法

    とかなってそう 魔法扱いで良いのかは怪しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:21:49

    >>45

    ちょっと待て

    アウラはヒュンケルは既に死んだと認識してるんだ

    その死人が後ろに完全武装で立ってる事になるぞ


    まあヒュンケルだしそれもあるか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:21:33

    >>20

    闇の師匠を見習って光の闘気(ヒュンケル)になればいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:24:48

    フリーレン「ヒュンケル、自害しろ」

    ヒュンケル「わかった。グランドクルス!グランドクルス!メガンテ!メガンテ!メガンテ!グランドクルス!メガンテ!メガンテ!メガンテ!…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:27:28

    >>50

    何回メガンテするんだよ

    ばくだんいわでももうちょっと自重するぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:28:27

    >>50

    フリーレンは死ぬやつじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:31:32
  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:35:35

    >>50

    ヒュンケルは公式設定でMP0だから仮にメガンテを使えたとしても「MPが たりない!」で不発だよ

    せめてメガンテのうでわにしときなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:37:19

    >>54

    ヒュンケルは死なないからそもそもメガンテの腕輪が発動しないじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:11:34

    ヒュンケルならギガブレイクとニードルサウザンド受けて退場したじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:14:07

    アバン先生が言ってたじゃない
    首を断たれて生きていられる生物はいないって
    つまりヒュンケルも首を刎ねれば死ぬじゃない

    ――――フェニックス幻魔拳
    どうだ地獄を見た感想は

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:14:56

    旧アニメが打ち切りになってから30年間走り続けた男だ
    殺したくらいでは死ぬまいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:17:08

    ヒュンケル死亡確認!しておいて
    ミストバーンとの決着つけてないからやっぱり復活!された男だ
    原作者が死なせようとしても生き返ってくる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:04:04

    >>58

    なお首を落とそうとしたら2つ目の心臓串刺しにされたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:43:47

    そもそもあの時代のジャンプキャラが死んだくらいで死ぬわけなかろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:45:43

    ぐわー!
    今確認したらヒンメルとヒュンケル間違えてる!
    指が大きいから誤変換しちまった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:51:59

    ヒュンケルはもう戦えないと言われたじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:54:50

    >>63

    スレ主、スレ立て放棄とは感心せんな……

    だが、ヒンメルとヒュンケルの打ち間違いによってスレが盛り上がった功績、余は忘れておらん……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:29:58

    ヒュンケルはもういないとか言ったそばから出てくるよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:40:12

    >>41

    中の人的にハイターが剣を最高レベルで使えるようになるかも

    そしてフリーレンの近接戦が化け物レベルになる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:27:43

    ナイス誤字
    自称ただの人間の大魔導士も控えてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:52

    人を殺す魔法食らってもぐああぁ!とか叫んだ後数秒後に復帰してそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:36:55

    三条テイストなフリーレンだと七崩賢に人間やモンスターが混じってたり、その内三崩賢くらいは味方や第三勢力になりそうだな。何なら正体不明の三崩賢の一人がヒュンケルだったりするかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:42:07

    三条先生シナリオは魔族とか魔人でも割と和解ルート残すし人間味も濃いからね。と言うかフリーレン魔族の仕様が割と異質

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:44:06

    クヴァール「アウラ……人間は良いぞ。儂は生まれ変わったら人間になりたい……」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:39

    >>72

    まさかの仲間フラグ!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:02

    本編ではありえないけど魔族を悪だと理解しつつ味方してる人間がいたらフリーレンは許すのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:52:02

    ヒュンケルはそこそこ優しい魔族に育てられたから人をだますような奴には容赦しないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています