常陸茉子ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:21:28

    みんな大好きエッチなくノ一、常陸茉子について語りましょう
    「あは~」って言われたい……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:23:05

    性欲が強すぎる・・・
    性欲強すぎて別ヒロインノイローゼにしかけるのはなかなか無いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:23:47

    私は先に芳乃ルートをプレイしたから、逆に頭ポンポンで振られるの辛かったw

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:23:49

    最初のたどたどしい感じも良かったけど
    個別ルートのイチャイチャ 甘々も良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:03

    メイン4人中3人オナニー!やオナニーから始まる恋もある!って言ってたら本編で自分がオナニー枠だったヒロイン来たな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:10

    芳乃の不眠の元凶

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:32

    オナニーで主人を寝不足にした女

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:24:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:10

    声が良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:35

    その距離で茉子ニーはアカンぞ……w

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:25:50

    千恋*万花のメインヒロインは本編始まってから出会うから物語始まる前に主人公好きなヒロインいなくて少し楽

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:26:07

    声は借屋ちゃんだったけど寧々枠だった人

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:16

    80秒でわかるゆずソフトとかいうガンダムUCパロ面白すぎるw
    メイン4人中3人オ○ニー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:27:51

    やっぱりこの格好エッチいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:28

    エンディング後急に拘束プレイ始めたの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:28:46

    エロ中のしょことか少し呂律回らなくなってるセリフがとてもエロいと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:29:32

    個人的にはあのデート服とか好き
    ムラサメちゃんの実体化した時の服装もそうだけど、ああいう感じの個別ルートで見れる服装が凄い可愛いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:29:37
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:30:52

    主人公との初対面で全裸だった女

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:31:02

    >>18

    これで寝不足になってだんだん追い詰められてく主人が不憫すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:31:59

    >>20

    二次創作で3Pヤラせるのにうってつけな状況すぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:32:14

    ゆずのキスシーンCG好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:33:52

    ここの一連の流れめちゃくちゃ笑ったw

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:34:28

    か わ い い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:35:08

    >>19

    さすがに初対面全裸はなかなかないよなぁw

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:36:28

    >>23

    思えば全裸率高いなこの忍者

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:36:43

    初対面オナニー…と思ったがその前に知ってはいたか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:37:50

    さすがTwitterで「#茉子とえっち」でトレンドに載った女だ
    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:42:17

    ルートに入った位の照れっぷりが可愛い
    もっといじめたくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:47:42

    他ヒロインと比べて性欲が3倍くらいない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:51:30

    >>30

    そりゃ忍者だからな

    きっと幼少期からそう言うことを教わってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:52:33

    さすがだぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:53:05

    オナ忍者と魂と肉体の処女捧げたムラサメちゃんのインパクトがヤバすぎる千恋万花

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:53:21

    >>31

    教わってる(経験無し)

    ああだから溜まってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:54:34

    1から3位まではそこまで差はないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:55:03

    >>33

    どうしようセンターヒロインと留学生ヒロインの影が!

    いや、どっちも結構キャラ立ってるけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:55:19

    >>35

    レナめっさ大好きなんだが!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:57:02

    >>37

    レナはあの環境においての浮きぶりは確かに目立つから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:57:26

    >>36

    センターヒロイン好きだぜ

    寝てる将臣くんをフェラして起こすくらいにはスケベなのも良い

    欠点は名前が変換しにくい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:00:55

    このムチムチ具合最高なんだがな……
    如何せん他の面子が強すぎた

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:03:52

    あやかしのすずをさらに進化させた感じかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:03:56

    >>40

    正直、巨乳すぎたのが敗因と言われそうな感じもある

    ゆずの伝統的に

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:05:15

    >>35

    1500票くらい盛ってあげても良かったんじゃないかな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:06:42

    >>42

    最下位ってだいたい巨乳で貧乳は2位か3位には入ってくるみたいな感じだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:08:19
  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:10:50

    ゆずはロリ系が基本サブヒロインに回されるのが悲しい
    そろそろムラサメちゃんみたいにメインにもロリ系来て欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:38

    >>18

    ギャグノリで微笑ましさすらあるおバカムーブなのに、この前にやったのが虚ノ少女だったせいで、誰かの横で寝ながら自慰に血の匂いしか感じ取れなくなってた己を呪ったシーンですわ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:13:17

    >>46

    ムラサメちゃんの体型はかなりストライクなのでその意見に賛成(ロリコンじゃありませんフェ.ミニストです)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:13:58

    可愛いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:18:02

    >>46

    そんなにサブに回されてるか?

    ここ二作がサブに回っただけで結構ロリがメインヒロインのパターンは多い気がするけど

    まぁ、センターヒロインがロリというパターンはまだ見てないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:19:04

    >>50

    天色は主人公教師だったしある意味全員ロリでイケるのでは……?……ムリか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:19:48

    >>49

    そのあとの69だったり、レナの「雌犬!?」が最高

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:30

    >>52

    キス未遂も笑うよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:49

    >>49

    正直この形態ともヤりたかった感はある

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:22:35

    >>51

    ロリってのは先輩後輩みたいな相対的なものではなく絶対的なものだから…

    天色でのロリ枠って愛莉ちゃんくらい?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:07

    >>54

    ………えっ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:22

    >>54

    え、なに、ケモナーなの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:23

    >>36

    芳乃様はこの後やった深い谷間見せながらの土下座がエロかった

    あと異性として好きになる前の卵焼きの味付けみたいなちょっとしたことで喧嘩してる時期も好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:39

    >>54

    アナルプレイすらロクに無いゆずソフトに急に獣姦プレイぶっ込まれても困るわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:06

    >>54

    この形態のときに甘やかしたいならともかく、ヤりたいというのは……

    将臣くんでさえ完全に萎えるんだぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:28

    >>59

    めぐるがいるぞ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:41

    >>59

    自分の好きなヒロインにはあったがアナルに興味が無いので一枠使えなくなった感が…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:51

    ゆずってこれだけ長くヤッてるのに後ろの穴無いの?
    エロゲメーカー()だった型月ですら有ったというのに……

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:05

    >>61

    いつ見てもとんでもないドスケベ衣装

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:11

    少ないだけであるにはあるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:05

    >>61

    やっぱりいつ見ても可愛い

    めぐるのファンスレって需要あるかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:14

    リメイク出たんだからお尻エル先輩の黒歴史に流れ弾飛ばすのは止めて差し上げろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:17

    味を占めやがって……!!ムラサメちゃんのすれもたてやオラアン!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:24

    ドラクリオットは比較的後ろの穴が多かった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:30

    まさかメグルがアナルでヤるとは思ってもなかった

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:29:46

    サノバウィッチは寧々じゃなくてめぐるがアナル担当で驚いた記憶

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:31:10

    >>72

    寧々が寧々る担当で数々のバリエーションの寧々をする必要があったからな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:31:14

    ステラはお尻使ったの居たっけ?
    ナツメの尻イジメたかったのに無かった気がするんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:31:38

    某モンハン実況者がこの子にお熱だったな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:33:01

    乳部タイラーさん大好きなんだけどスレ立てたら伸びるだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:33:13
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:34:34

    >>66

    >>76

    あんまり同時期に立てると分散しちゃうからこのスレ終わるくらいにしたほうがいいんじゃない?

    自分はどっちも好きだからコメントする

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:34:55

    >>76

    ネタ的な面含めてみんな大好きだよ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:35:15
  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:35:43

    これは……!
    ゆずヒロインファンスレ量産の流れ……!
    でも、順番にやった方がスレが伸びる気がするぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:36:24

    このスレ埋まる頃に立てるか三司あやせ平野スレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:34
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:38:26

    >>83

    盛りテクやば無い?

    前世はあんなに巨乳だったのに

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:39:19

    >>84

    巨乳→巨乳→巨乳→巨乳(偽)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:39:56

    >>83

    マトリョーシカおっぱいさん、チィース!

    でも、そろそろ忍者に話題戻そうぜ!

    具体的には犬プレイをするのか否かについて!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:40:42

    茉子に話題を戻して……
    ここ乙女の顔してて可愛いよねぇ(*´∀`)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:24

    >>86

    拘束プレイくらいにしておきましょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:25

    くノ一ってのがもうエロい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:43

    >>87

    パツパツスパッツエロすぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:15

    イっちゃうでござる〜!の人?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:28

    >>88

    この画像だけだと見事なくっころ忍者だな

    なお、実態

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:37

    >>88

    急におっ始めて笑うんだよなここ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:44:47

    他の人達がせっせと後始末してる時にこれするんだから図太い
    そして、スケベ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:44:57

    >>91

    ちょっと待て何だそれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:09

    >>90

    いいよね……(雑なの許して)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:40

    「あは〜」も色々演じ分けられてるの凄いよね
    照れて可愛い時、なんか察して納得してる時、エロい時

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:59

    >>96

    >我慢しないとパパになる

    まあ遅かれ早かれだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:21

    >>82

    ムラサメちゃんの方も終わってからの方がいいな

    リレー形式の方が話やすい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:36

    >>96

    我慢させるつもりのない表情だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:37

    >>98

    むしろゴム付ける方が珍しいまである

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:56

    >>98

    我慢できるかどうかといえば我慢できないよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:47:53

    FDください

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:11

    >>76

    ワイは行くで

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:48:29

    >>101

    ゆずでゴム使ったヒロインはナツメさんくらいか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:17

    >>105

    後はようがす先輩も使ってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:50:59

    >>98

    いつかゆずでデキ婚パターンがくるのかもと思う

    まぁ、こないだろうけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:52:27

    >>88

    もう少し演技長く続けて欲しかったけどエロかったからまあいいでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:53:52

    ルート入ってからのアレやコレやで犬神から「お前は馬鹿なのか」って呆れられるのホント草

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:54:23

    >>109

    ちょっとずつ仲良くなってくのいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:56:34

    赤面グルグル目好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:56:52

    >>109

    コマが本当は割と良いやつってのがよく分かるルートでもあるからな

    だから先祖なにやらかしてんの!?ともなるけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:56

    関係ないけど、茉子って検索したらサジェストにイーブイ出てくるの草なんだが

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:58:25

    >>105

    ナツメも言ってたな

    >「我慢しないとぱぱになっちゃう」

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:59:43

    我慢しないと〜とオナニーはもうライターの性癖だと思うよ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:22

    >>114

    どっちも実際にパパになった描写があるのは別ヒロインであるという……

    ある意味、明確に将来が描写もされる作品だから意味のある言葉とも言えるけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:37

    性癖詰め込んだキャラがTwitterで #茉子とエッチ ってトレンド入りするのはエロゲライター冥利に尽きるだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:29

    >>115

    オナニーは絶対居るだろうな……

    でなきゃ、綾地寧々なんていう後世に語り継がれるヒロインは生まれん

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:04:39

    >>116

    まあ描かれてなくてもどのルートでもパパとママになるのは確定みたいなもんだから

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:05:27

    ・主人の隣でオナニー
    ・くっ殺拘束くのいちプレイ
    ・青姦
    ・昼休み中に中出しsex
    ・交際前に全裸を2回見られる

    前作にオナニーから始まる恋愛したセンターヒロインが居るせいで目立たないけど茉子も中々シャバに出られるギリギリの性欲してますわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:02

    >>118

    あれは伝説すぎる

    どういう発想したら図書室で寧々るとか思い付くんだ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:08

    オナキャラ
    辱め
    「女の子にだって性欲は〜」

    辺りは毎回絶対入ってるイメージ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:06:51

    オナ地寧々さんと乳房タイラーさんは数年経った今でもニコニコやyoutubeのコメントで見かけるからスゲーよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:32

    >>120

    こうして並べるとものすごいことヤってるな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:07:58

    >>120

    全裸は3回じゃないか?

    初対面、風呂場で犬から、学院でレナ目撃

    もっと言えば、犬になった状態を全裸とするなら5回

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:08:33

    >>120

    良かったねえその性欲受け止めてくれる人と出会えて

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:08:46

    そう考えると前門のオナ地後門の乳房タイラーに挟まれてたが千恋万歌は#茉子とエッチくらいでセンターヒロインはネタにされなかったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:14

    センターヒロインの芳乃さんはエロいけど真っ当なエロさだからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:39

    千恋でネタにされるのは人気投票のレナだから3作連続でcv沢澤砂羽(桐谷華)キャラがネタにされてるだけでは……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:47

    >>127

    芳乃「若さって何ですか~~!!!」


    初めてゆずソフトに触れたヒロインだから思い入れ強いんだけどね。確かにネタ的な面は少なくとも、これぞ正統派ヒロイン!って感じだよね!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:11:08

    >>127

    エロゲキャラとしての特徴はそんなにないからな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:30

    芳乃様のキャラが薄いんじゃなくて前作センターのオナニーさんと次作センターの貧乳芸人が異常なだけだし……
    なんなら貧乳芸人すら霞ませてるオナニーさんがおかしいんや……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:36

    でも芳乃好きだよ
    2回目のエロシーンのカットインフェラとか滅茶苦茶好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:58

    >>129

    片言設定さえなければもう少し票入ってたよあれ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:13:29

    芳乃はアブノーマルさがあるのが足コキ位だからな
    しかも、アドバイスしてるのがヤツだから

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:14:02

    イントロの「結婚なんて無理〜!!」から始まって(OPの入り方好き)最後に綺麗に収まる感じ好きだよ芳乃
    でもまあ特徴が無いと言われたらそうね…おもらし属性くらいか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:15:24

    >>136

    失禁いいよね……エッチ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:02

    芳乃は色んな意味で正統派ヒロインすぎて逆に影が薄くなってる所がある
    やっぱり、「あなたが私の婚約者か」は本編に入れるべきだったのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:38

    センターが正統派&#茉子とエッチ&前作がオナ地&80秒で分かるゆずソフトでオナニー連呼したら自分がオナニー枠
    ここら辺のせいでメインヒロインネタ枠の系譜としては芳乃様より茉子が引き継いだ感はある

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:17:29

    >>138

    うーんどこかで見た構図

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:39

    サノバウィッチのセンターがオナニー枠だった代償に千恋万花のセンター被オナニー枠になったからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:44

    >>139

    ゆずのセンターヒロインは割と下ネタを振る人ばかりな感じがするし、そういう所でも知識量の少なさは目立つな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:19:53

    >>140

    これホント草

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:20:20

    オナニー枠で通じるのなんか笑う

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:20:53

    >>140

    親の構図より見た構図

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:21:20

    もっと親の構図見ろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:21:29

    >>141

    リドジョも被オナニー枠だったしな

    代わりの妹はついさっきスレを完走するレベルのとんでも寧々枠だったが

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:22:41

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:23:07

    >>146

    親の構図って何だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:23:26

    >>147

    羽月は防音整備がされている部屋なのに隣人に聞かれてるほどデカい声で喘ぐからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:24:36

    最低でも芳乃様がシーンの度に失禁しまくる位やらないとオナニー枠の茉子にネタの強度で勝つの無理やろ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:04

    必ずしもネタに振る必要ないでしょ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:43

    こうして話してると寧々が登場する前と後でオナニーのネタ度が大きく変わってる気がする
    寧々登場前のオナニー枠とか全然語られてない気がするし

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:57

    なんでかステラの寧々枠の栞那さんは寧々ったことそこまで印象に残ってない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:26:36

    今FANZAでセールやってるし初購入割引があるから買うか悩んでる
    昔天神爛漫はPSPでやって結構面白かった記憶がある
    他にはステラとJOKERも候補としてあるけどおもしろい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:27:17

    >>153

    メインヒロイン4人中3人寧々ってる天色*アイルノーツとかあるのにな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:27:39

    >>155

    面白いよ!!気になるものから是非!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:27:40

    >>154

    そのすぐ後に筆おろししたからだと思う

    それはそれとしてシャワーオナニーは十分に淫乱色情娘

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:27:51

    >>155

    学園バトルとかが好きならリドジョ

    もうちょいふんわり日常が好きなら喫茶ステラ

    個人的にはどっちも面白いよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:28:03

    >>155

    気になるやつ全部買っちゃいなよYOU

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:28:33

    >>151

    シーンの度に失禁って梓ぐらいしか浮かばないな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:29:59

    三司さんはオナニー枠ではないがリドジョのネタ枠は間違いなく彼女だから心配は要らん
    巨根にビビってセッ.クス中断からの授業中にチンコ模写はオナニーしてないだけで充分頭オナニーしてるよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:34

    >>153

    実際オナニー暴発や鑑賞提案は笑うわ

    後者は悲壮感のあるシーンではあるが冷静になって文章だけ見たり主人公目線で見たりすると謎行為すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:30:37

    リドジョはまだ終わってないけどステラのナツメと涼音さんは性癖に刺さったな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:32:44

    >>162

    割と上手い辺り、相当に目に焼き付いてるんだろうな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:33:57

    >>155

    千恋*万花とサノバウィッチも良いぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:34:17

    栞那さんはシャワオナしたけど主人公にオナニー見せつけたり他ヒロインにオナニーバレしたりはしてないから……

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:35:14

    >>152

    プレイヤーに激烈な印象を与えるにはネタがないと難しいからね

    オナ地さんやギニュウー隊長はインパクトがありすぎたんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:36:36

    (ていうか、このスレ伸びるの早いなぁ……)

    ってこれ茉子スレだから!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:37:56

    茉子がオナニーというゆずで最も語られてそうなネタを保持しているが故の悲劇だな
    というか、皆深夜のテンションだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:39:11

    >>157

    >>159

    >>160

    >>166

    ありがとう!

    購入は確定にしてどれにするか一晩考えてみるわ

    やっぱり背中を押してもらうと勇気が出るわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:39:53

    >>169

    茉子のアブノーマルな行動の数々から派生しているんだから、茉子のことを語っているのと同義なんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:40:12

    >>170

    いやホントね!七海のスレ立てたけどさすがに埋まるのこんなに早くなかったよw

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:40:38

    寧々さんに関してはキャラ設定の根幹や√進行にオナニーが大きく関わってるからね…性欲を持て余した結果のオナニーである後続キャラとはオナニー枠としての格が違いますわ……
    ただ後続オナニー枠の中だと他が声が響いてバレたやうっかり自白なのに対して主人と同衾しながらオナニーした茉子がトップレベルでヤベー奴だなって

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:41:08

    >>171

    是非、実況スレでも立ててくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:41:38

    >>174

    いくら我慢できないとはいえ、普通は誰か隣がいる状態で寧々ることはしないよね。それが主人ならなおさらだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:34

    サノバウィッチ以降にゆず作品のオナニーが印象深いキャラを語るときは絶対に話題に出るからな綾地さん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:44:04

    すぐ側に誰かがいるシチュでオナニーしたのってサノバウィッチ以降だと茉子と寧々だけか?
    サノバウィッチ以前まで含めるともうちょい居た記憶があるけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:44:17

    >>176

    むしろその背徳感でヒートアップしてる節があるよな

    芳乃がその後不眠の訴えがないから多分してないんだろうけど、なんかの拍子に将臣が家庭の事情で一時的に離れたらぶり返しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:45:15

    >>178

    アイルノーツだと授業中に寧々ったヒロインとかいたな

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:45:32

    >>178

    七海と茉優先輩がしてるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:04

    >>180

    アイルノーツはサノバウィッチ前では?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:17

    >>181

    茉優先輩はしゃーない

    七海は自分から見せつけてた

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:46:25

    女子だってエッチな気分になるんです!女子に性欲があって悪いか!?みたいにキレたのは茉子だっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:47:29

    >>184

    茉子もしてたし、芳乃もしてた筈

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:47:52

    女の子にだって性欲云々は毎回誰かしらが言ってるからどの作品で誰が言ったかまで覚えられないわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:48:08

    茉優先輩は側に人が居るのを分かった状況でオナニーというよりは透明人間にオナニー観察されてたの方が正しいのでは…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:10

    >>186

    まあエロゲヒロインなんだから性欲は有り余ってて当然というか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:49:54

    >>195踏んだ辺りで語りたいヒロインのスレ建ててね

    あとムラサメちゃんのスレにも来てね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:50:33

    茉優は悟がステルス潜入してたせいなのでセーフ
    七海も悟と恋人になった後だった気がするのでセーフ
    図書室でやった寧々はセウト
    恋人どころか主人にやらかした茉子はアウト

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:05

    >>189

    梓かエロナ辺りを立てたいな……

    最近やって語りたいんだけど、イマイチ話題に上がらないし

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:27

    >>190

    初対面からこれだしホントえっちだね!

    そういや、steamではここにタオル挟んでたな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:51:49

    公共施設でヤッた奴が一番アウトと言いたいが茉子が昼休み中に青姦中出しックスしてたのは学校の裏山だっけ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:17

    >>193

    そうだね、アフターでヤってた

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:44

    学校の敷地で中出しックスは何やってんだ過ぎる……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:52:59

    >>193

    せやな

    でもリドジョは舞台の全てが公共施設とも言えるからね、ケース・バイ・ケースよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:30

    プールでパイズリしてた理事長の娘ェ…

    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:48

    >>197

    私生児だからセーフ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:53:54

    茉子大好き!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:54:06

    >>200ならあにまん掲示板にゆずソフトブーム到来

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています