【閲覧注意】「ホホホ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:30:29

    ……何が悲しくて自分達の船長が出ていた過去のAVなんてみなきゃならないんですかね」
    【むっちりクマちゃんおじさんの魅惑の黒穴(ブラックホール)】
    「しかもこれ8時間くらいあるな……タフだな」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:32:04

    婬ペルダウンに投獄されたのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:32:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:39:21

    体力ある同士だと8時間くらい平気でできるってツイート見かけたことあるしティーチなら確かに余裕でいけそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:53:11

    軽く調べてみたけど黒ひげ受けってあんまりないな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:05:45

    タイトルにブラックホールなんて付けられてるってことはおそらく白ひげ時代じゃなくて船長時代に撮られたものってことだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:08:12

    いやまァ黒髭やくまみたいなワンピ体型ってそっち系の人にウケいいけどさ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:08:57

    ゼハハハハハ!仲間や船の前にまずは軍資金の調達だな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:09:45

    >>8

    自らの身を売る船長の鑑

    涙が止まらねぇや

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:22:20

    もぎり取れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:23:53

    あの世界にinm的な界隈があったら素材にされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:28:44

    でも黒ひげ受けハードプレイAVはエチエチでいいと思う
    もう一本くらい取らない?今なら四皇のネームバリューもあるから予算沢山つくよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:38:45

    黒ひげのAVまではいいとして、何でシリュウとラフィットは鑑賞させられてるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:42:57

    >>13

    なにもわからない

    その映像に何か重大な情報が映り込んでたって噂でもあったとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:44:07

    黒ひげはまだ40だからいわゆるサムソン系では全然若いほうということを教える

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:47:55

    大塚明夫の喘ぎか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:25:43

    >>13

    「シリュウに対して『そういりゃお前さんにはまだ色々と教えてなかったな。ちょうどいいオレ様の伝記を作ってるんだ。お前に見せてやるよ』と渡したのがこれですよ……興味を惹かれて私も見ようとしたら……」

    「恐らく間違えたんだとは思うが、なんで自分が出たAV持ってるんだろうな」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:08:41

    >>4

    もはや摩擦熱で発火するやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:11:37

    タイトルにブラックホールが入ってると言う事はヤミヤミ入手後の作品だよな…
    丸太船買うために資金調達で身を削ってたと思うと泣けてるく

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:20:44

    「男優の方の体は引き締まっているのに船長の体は丸々としているので錯覚を起こしそうですね……あぁ腕でブチ犯されてますよ………」
    「あそこまで広がるのか尻の穴ってやつは。それともヤミヤミの実の能力か?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:32:15

    人体って不思議だなと興味深く観てる2人なら間違えて渡したことに気付いた黒ひげが慌てても「ケツの穴ってのはすげぇんだな」みたいな感想だけでそれ以上の言及しなさそうでもあるし、酒の席で全員にバラして滅茶苦茶いじり倒してゲラゲラ笑って欲しさもある

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:36:48

    >>7

    いやその辺は特に需要ないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:47:01

    >>20

    一応徐々に慣らせばいけないことはないらしい

    あとは黒ひげの身長からすれば2m代の拳くらいなら比較的簡単に入りそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:07:55

    じっくり見て感想言い合ってる2人じわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:10:58

    「見たくなかったですよ乳首ワサワサされて喘ぐ船長なんて……うわフル勃起」
    「これ途中から撮影なの忘れて本気で交尾して無いか?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:51:19

    >>4

    つまり赤犬と青雉は10日間ぶっ続けでやれるってことか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:52:32

    微妙に嫌そうな顔してるラフィットにじわじわくる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:53:03

    見たくなかったいいつつ見続けるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:06:08

    >>26

    白ひげとロジャーの戦いも夜は休戦してたみたいだしその二人も流石に10日間ぶっ続けで戦い続けてたわけではないかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:01:58

    映像にはほぼ価値は無いけど、大塚ボイスの喘ぎ声が聞けるならギリ買うレベル。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:10:55

    スネークとかイスカンダル辺りの大塚ボイスならちょっと「おっ」ってなるけど黒ひげのは絵面きたないからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 07:56:06

    そもそもタイトルがヤバいんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:48:45

    「昨日からぶっ通しで見ていますがまだ終わらないとか嘘でしょ……これ8時間どころじゃないですね……」
    「動揺しすぎてどうやら見落としちまったようだな。何何……おぅ……」
    「なんです?正直もうかなり疲れてるんですが」
    「80時間だったわこれ」
    「ホホホホブチ○しますよ💢」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:13:23

    エニワンみたいに気付いたらROUND2とか左上に表示されてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:20:30

    これに限らずワンピースのエロ系二次でいわゆる映像撮影・配信系のネタが出てると、それを撮るのに使われてるであろう電伝虫の気持ちにもなってみろみたいなレスがあったのをふと思い出しちゃうんだよね
    だからどうってわけでもないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:53:36

    黒ひげはヒゲ面+腹の出具合とか、小汚さ全開なんで好みが分かれる男優よ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:55:04

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:55:29

    80時間とかどの層に向けてのビデオなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:58:08

    80時間も見れる絵面じゃないだろ。後ろ10時間は出演男優達でBBQでもしててくれ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:05:09

    シリュウとラフィットはイケメンなので濡れ場を観たいけど、黒ひげは汚いおっさん丸出しなんでネコとしてもタチとしても……いやーキツイっす。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:47:24

    「なぁ、実際これ売れたのか?なんというかこういうのは美形が良さそうだが」

    「まぁ船長は控えめに言っても美形では無いですが……少し調べてみますかホホホ……」

    dice1d100=17 (17)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:22:52

    ですよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:25:07

    ごく一部コアなガチファンがついてそうな数字

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:26:32

    そういうのに限ってレビューは大絶賛だったりするんだ、俺は詳しいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:38:17

    ニッチな需要に応えるようなのだから一般受けはしないけど刺さる人には刺さるってやつなんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:01:56

    >>40

    落ち着いて欲しいその二人も見たいか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:35:04

    >>46


    40じゃないがめちゃくちゃ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:41:49

    なんで見るの止めないの?
    船長からもらった以上見ないわけにはいかないっていう忠誠心か?そんなもんこんな状況で発揮するな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:22:56
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:25:07

    >>49

    うっかりこの音声でビデオの内容想像しちゃったじゃないいかやめてくれまじて

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:54

    >>27

    そりゃテメェの船長のアクメ声やら性感帯やら知りたい奴の方が少ないだろうしな

    こんな顔にもなる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:32:43

    >>39

    70時間も大概なんだよな

    ほぼ丸3日ヤリ通しはむしろ尊敬する

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:54:45

    「ゼハハハハ!あいつら昨日から篭りっきりだがそんなに気に入ったのかオレの伝記が!それともあれか?特典につけた『空白の100年とワンピースの関係についての考察』『五老星と天竜人の共生関係についてのメリットとデメリット』『虚の玉座の存在意義とそれに伴う五老星の矛盾から考えられるとある存在について』の方か?そっちも自信作だからなぁ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:25:12

    うわ、うわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:05:34

    >>53

    己の痴態をなんかちょっと嫌そうな顔して見られてるとも知らずに…


    いやでもこいつならそんなに気にしなそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:26:33

    普通に特典が面白そうで草
    見てェよお前の書いた考察

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:37:42

    こいつの趣味考えるとこっちの方が本編みたいになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:59:53

    80時間ぶっ続けでやり続けてる映像より1ヶ月くらいかけて開発されてく映像を80時間にまとめましたとかの方がまだ変化に富んでて面白そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:47:09

    二人でAV見てるっていう割とえっちなシチュエーションなのに
    なんでこんなことになってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:25:56

    自分は普通にこのAV見たい側の人間だが80時間後に男優が生きてるのか気になって気が散りそうだからラストを確認してから鑑賞したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:40:04

    自分もこのAV見てみたいけど言うほどキツいか?思ったんだが間違えて渡したことに気付いた黒ひげが慌てて部屋の前まで来て中の様子うかがったら2人して普通にAV見てたら怖くない?なんでこいつら普通に見てるんた?って冷や汗流してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:56:47

    「なんだかんだ見慣れて普通に見ているのが嫌なんですけど……」
    「拷問もそうだが、ショックって慣れるもんだからな」
    「まぁそれは保安官時代に学びましたけど……は?」
    「おいこの体格……もしかして……」
    「ホホホホあいつブチ○しますね」
    「何やってるんだバーチェス……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:59:40

    動揺しすぎてバージェスの名前噛んでないか

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:00:02

    流れ変わったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:00:53

    バージェスのそっくりさんの可能性はないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:59:28

    「動揺のあまり噛んでますよ。バージェスです」
    「そりゃすまねぇな。まぁそっくりさんだろうよ」
    『ウィッハハハハハァ‼︎まさかおれの剛腕も飲み込んじゃうとはすげぇな船長のケツはァ‼︎』
    「」
    「あ〜……ほら、そっくりさんによるイメージプレイってやつだろ。【もしも長年連れ去っている部下に性的に襲われたら】とか」
    「いいえこいつは本人ですね間違いないですあいつのモノは風呂の時に『ウィッハハハハハァ‼︎おれのちんこは太く長く魅力のほくろ入りだぜ‼︎』とか馬鹿なことを言いながら全員に見せびらかせていたから頭にこびりついてますので間違いないですねホホホホその件も含めてブチ○します」
    「……苦労してるんだなお前も」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:23:01

    関わってるのが黒ひげだけじゃなくバージェスもってなってくると自主制作の可能性出てきてないか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:51:15

    無修正なの?それ以前の問題だけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:57:39

    AV見た事バレたら、2人も竿役やらされない?大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:47:59

    気まずくなりそうにないはずなのに気まずそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:44

    >>5

    少しならあるのか…(困惑)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:01

    この二人以外全員出演してたらどうしよう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:51

    >>72

    それは初期メンバーのラフィットがハブられてる???

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:00:08

    80時間もの性行為映像はもはやただの科学の資料だろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:01:01

    >>73

    AVに出演しなくて可哀想とか言ったらブチ○されそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:32:16

    >>75

    竿役を選ぶのが黒髭の意見だとしたら、バージェス達とはSEX出来て、ラフィットはAVの話すら知らないのはなんか可哀想。

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:33:10

    汚しちゃいけない聖域…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:22:03

    >>77

    喜ばしいことなのか悲しいことなのかこれもうわかんねぇな

    ラフィットはそろそろキレていいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:03:28

    黒ひげのとこは別行動多そうだし積極的にハブられたんじゃゃなくてたまたまラフィットとシリュウがいない時に悪ノリで盛り上がって撮ったとかならまだマシかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:53:18

    自分たちで作ってた場合船長をむっちりクマちゃんおじさん呼び思いついた誰かがいたor黒ひげが自称したことになってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:31:11

    初期メンではラフィット、オーガーは肌が綺麗そうだし、バージェスやシリュウは引き締まった身体してるから、裸や性行為を見てみたいと思う。

    ドクQは不健康感アリアリで肌が汚いに決まってんのでご遠慮願いたい。

    黒ひげはガタイこそ良いけど、やっぱ整ってないヒゲの汚さと腹のだらしなさでもー無理。

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:37

    悪ノリで80時間耐久ックスはちょっと色々と無理があるだろー…
    撮影するぞみんな集まれーしてる時にラフィットはどうするー?あいつはどっちかっつーとネコっぽいから企画が変わっちまうなァ!とかやってたら面白いけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:38:28

    どっちにしろドクQは途中で血吐いて倒れそう
    やめてあげて聖域に入れて

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:53

    「なんだかんだで終わりが見えてきてホッとしていますよ……」
    「まぁな。まさかのマットプレイには爆笑したが」
    「あんなのトドの浜辺の戯れでしかなかったですからね。ブチ汚れますよトドのイメージが」
    『あ〜船長、もっと腰振りは上下だけじゃなくて前後も入れて複雑にしてくれ』
    「そんなこと思っていたらオーガーの声まで入りましたよ。あいつカメラマンなのですか」
    「おそらくコンセプトは前半は比較による倒錯プレイ、後半は同じくらいのガタイによる迫力プレイだろうな」
    「というかこれおそらく自主制作ですよね?裏方の声まで入っているとなったら普通はカットですし」
    「大手のツテがなかったんだろうな。そりゃ売り上げも低いだろうよ」
    「……この分だとドクQも参加してそうですね。あいつに船長に入れられるだけの硬さと体力があるとは思えないのですが……」
    「編集じゃねぇのかおそらく。こんな時間にもパワフルに動く提督相手にゃ荷が重すぎるだろあいつだと」
    「ホホホブチ犯され○されますねあいつだと」
    「腹上死ってやつか。相手が提督以外ならまぁ男名利に尽きるんだがな」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:21:44

    編集して80時間だから、ドクQは何十時間も…。

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:30:23

    逆になんでこの二人はAV制作回避できたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:04:40

    視聴が終わり部屋からげんなりした2人が出てきたことに気付いた黒ひげが「ゼハハハどうだった?なかなかの力作だっただろ?(自作の伝記が)」と近付いて来たのを「そうですね、流石に80時間はどうかしてると思いますが力作だと思いますよ」とAVパッケージ見せながらラフィットが煽りそうだし間違いに気付いた黒ひげが慌ててAVを奪い返そうとした所で抜群のタイミングでシリュウがスケスケ発動してAV持ったまま2人して逃亡してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:46:58

    >>86

    …たまたま別行動でどっか行ってたとか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:13:45

    初期メンバーラフェット以外いるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:15:01

    >>87

    これそんなにAVが気に入ったのか…ってならない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:27

    >>90

    そこには追いかけっこに飽きた2人が戻って来たタイミングで鼻の下擦りながら「特別だからな」と新品のAVを2人分渡しつつ「次はお前らも呼んでやるよ」ってしなくて良い気遣いしてくる黒ひげの姿が…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:58

    レベル6の他メンや青キジ困惑するぞ特にデボンにバレたらどーすんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:25:46

    バージェスの腕1本入るケツ穴って人1人くらいしまえそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:28:26

    >>93

    前世でどんな悪行したらそんな目に遭わされるんだよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:52:33

    スレを読み進めるたびにスレ画の二人の表情が説得力を増していくの卑怯だろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:54:43

    黒穴(ブラックホール)だから人だって船だって何でも入るよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:46:32

    >>92

    レベル6のメンバーだったらゲラゲラ笑いそうだしまあデボンも気にしなそう青キジは…あららとか言いながら普通にしてそうだけど心の中ではドン引きしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:48:42

    絵面が汚くて、AV作る前にデボンが離反しそう。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:58:33

    デボンはデボンでハーレム百合セAV撮るのに忙しいから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:03:10

    >>99

    それ最終的にスナッフフィルムになるやつじゃないですかーやだー!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:51:07

    デボンは良い趣味してるから選りすぐりの若月達にガタッする視聴者
    見終わったと思ったらまだなんか残っててオマケトラックスタート
    デボンのイイ趣味がお出しされて「出演してくれた娘達も全員集合」してガタッする視聴者

    ほんとAVってワンダーランド!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:42:44

    ドクQの吐血、編集のストレスがずっと続いてる説

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:34:55

    >>102

    あまりにも可哀想・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:22:15

    オーガー指示出ししてるけどこのAVのどのへんが使えると思って撮ってるんだ
    腰振り以前に指摘するところいっぱいあるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:34

    使える使えないの問題ではないのである
    (撮影すること)それもまた運命…
    とか言ってそうだぞここのオーガーは

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:06:21

    >>96

    くまちゃんおじさんの船ニーAV⁈

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:07:16

    このスレ朝に建てられたの怖

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:52:44

    >>101

    どうせ海賊なんだからこっちを裏ルートで売ればいいのに…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:00:34

    「やっと終わりそうですか……地獄よりもはるかにきつい時間でしたよ」
    「これを見た後だとスナップフィルムでも天国に見えるぜ。明日からどんな顔して提督に会えばいいんだよ」
    「本人は多分気がついていませんから普通にしていればいいですが……ホホホ無理ですね」
    「そもそもなんでお前がいないんだ?お前もかなり前から行動をしているんだろ」
    「おそらくですが、マリージョアに提督を推薦したときに撮ったのでしょうね」
    「だとしても80時間も不在なわけねぇだろ」
    「いや、実はその間に色々とありまして……」
    「例えば?」
    「提督ほどの大きさのロリポップキャンディを見つけたりとか」
    「どういう状況だよ」
    『ゼハハハハ!!!てめぇら良くこの時間まで見てくれたな!お礼と言ってはなんだがオレ様の大噴火を見せてやるぜ!!』
    「あ、ここで止めてください多分明日一日食事が通らなくなりますので」
    「そりゃな……女のでも嫌なのになんで男のなんか見なきゃダメなんだよ」
    「こういうところが売れなかった要因でしょうね」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:22:59

    提督ほどの大きさのロリポップキャンディが気になりすぎて話が入ってこないんすがね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:43:44

    三日間もいないとかまぁその理由しかないか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:11:05

    (大噴火って何だ…あ、いや、やっぱりいいです)

    なんで黒ひげは撮影にノリノリなんだよって気持ちと、まぁ黒ひげは何かと全力で楽しんでそうだしな…って気持ちが複雑に絡み合ってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:10:46

    止めてくださいって言うの遅くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:29:59

    提督が手ずから渡してきたんだから見るしかねェだろ
    でも80時間耐え忍んで最後に"大噴火"はさすがに無理だったんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:41:43

    提督が見るよう言ったならともかく渡し間違いだと気がつきつつ見続けるのはどうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:37:09

    深層心理ではアリだからだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:48

    ホラー苦手なのにホラー映画見たりする現象と同じだよきっと
    あとはワクワクして再生したら衝撃シーンで感情と危機感マヒしてるせいで退席するとか視聴をやめるって冷静な判断ができてないとか
    ぶっちゃけそういうネタのスレだから見なきゃいいじゃんってツッコミは野暮だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:43:01

    大噴火か…どのみち現場は悲惨なことになってそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:22:34

    それでもこの自主制作AVを買ったやつが数人いるんだよな…って事実に頭を掻きむしってしまう
    その10数枚は第三者に買われたんだよな?自分たちで買ったわけじゃないよな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:41:11

    >>115

    視聴続けるにあたってワンチャン提督の弱み握れたらなくらいの下心はあってもおかしくないし…


    この下心は企みとか思惑的な意味であって性的な意味じゃないからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:53:39

    「見終わりましたが……ぶっちゃけ頂上戦争よりも疲れましたよ。どこか不調が出るかもしれませんねこれ」
    「しれないというか普通に出てたなこっちは。途中食ったメシがインペルダウンのとこよりも不味く感じるなんて相当だぞ」
    「ホホホブチ壊れてますね……どっかからきついラムかウォッカ掻っ払ってきて飲みますか」
    「どうせならこうなった原因からとってくるか。いい酒隠し持ってるだろうし。今あいつと顔を合わせるのがいやだから能力使うが」
    「同意ですね。ならつまみでも持ってきましょうかこちらは」
    「あればビーフステーキを頼む。もちろんレアで」
    「持ってくるまでに火が通り過ぎますから無理ですね」

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:08:55

    能力盗るだけでは惜しいけど言うこと聞かない人材なんかをこう、椅子に縛り付けて…



    モリア様を開放しろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:31:30

    80時間もあったんだから当たり前と言えば当たり前なんだけど2人が身内の自主制作AV見ながら飯食ってる姿想像して笑って良いのかドン引けばいいのか分からなくなっちゃった
    いや食事の時は流石に一時停止したのかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:26:36

    どっかのクソ鳥が発見しでも理性でスクープにしなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:44:40

    記事にするためには中身確認しなきゃいけないからな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:18:33

    >>124

    クソ鳥曇りそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:08:35

    そんなん載せたら世経の売上逆に下がりそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:46:13

    モルガンズなら嬉々として新聞の記事にしそうだしなあ
    撮影直後に入手済み→船長を七武海に推薦するために部下が政府施設に侵入するおもしれー海賊団の船長
    頂上戦争後→最後の最後でいろいろかっさらっていったおもしれー男
    二年後→新たなる四皇
    どのタイミングでもおいしいネタだよこんなもん刷り直聖の胃がしんじゃうな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:32:49

    黒ひげの出した映像🐌が政府に規制されたって言われた時に「AVの方か?空白の100年の考察の方か?」ってなるの草

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:22:59

    黒ひげはまだ渡し間違い気がついてないんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:37:03

    >>129

    自主制作映像の2択が嫌すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:13

    >>129

    しかもそのAV黒ひげ自身がアヘってるんだもんな

    トラウマになる奴もいそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:03:26

    買う奴はごく少数なんだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:04:08

    >>133

    考古学者黒ひげを期待して買った人がAVを引いて頭がパーンしたりAV目的で買った人が考察の方ひいたりしてふざけんじゃねェ!してそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:54:00

    どっちの映像入ってるかわからないの最悪のガチャじゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:56:25

    >>134

    真面目な考察してる顔でも興奮できる強者出そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:56:06

    >>136

    そんな…実験によって自転車に興奮する体にさせられた人みたいな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:05:59

    コレ見た後にステーキはウェルダンでもキツくないか…
    茶色系は全部提督に見えてきそうだし、かといって白とか以ての外だし…

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:21:20

    食欲なくなるだろこんなもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:06:37

    そんな程度は通り越してるんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:36:46

    このAV見たら兎に角誰でもいいから八つ当たりしたくなりそう。映像🐌ダビングして、海賊版作って配布するし、何にも知らない人に裏ビデオだよって渡す。

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:38:22

    なんだその最悪の呪いのビデオ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:37:52

    油断したなァ!最悪の海賊とはこういうものだ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:37:31

    >>124>>126

    活字のD.J.した結果クソ鳥とかクソバード言われるのは平気だろうけどこのAVを記事にしたら別の意味で言われそうでそれはちょっと……してそうなモルガンズが浮かんで草

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:58:40

    スレ見てるだけで食欲無くなったわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:12:28

    変態糞バードとかいう風評被害待ったなしのあだ名やめーや

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:18:00

    ウオッカ10樽分を一気飲みして泥酔してから偶然ラフィットが消し忘れたAVを巻き戻して見たバスコ
    「ウィ〜ティーチ犯してええんのんか」

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:26:06

    アレみたいに黒ひげ先輩とか言われるのかな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:27:57

    カレーうどん食いながら見えるワロタ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:18:29

    >>141

    汚い呪怨やめろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:21:18

    >>141

    だんだん映像電伝虫たちが精神(?)に異常きたしそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:00:45

    ゼハハハハ!随分となげぇ事俺の自伝を見ていたらしいがそんなに傑作だったか!!もしくは特典であいつらも考古学の魅力に目覚めたかぁ?それならずっと温めている『ヒトヒトの実の本来の能力とその覚醒についての考察』に絡ませた『空白の100年がなぜ語られなくなった理由』について語り合ってもいいかもしれねぇなぁ‼︎そうと決まりゃあ上等のラム酒でも持ってあいつらと語り合おうじゃねぇか‼︎……っかしいなねぇな。バスコのやつが嗅ぎつけやがったかぁ?まぁ奪われたこちらが悪いから仕方ねぇか。ならジンでも持っていってやる……おいおいおいあいつジンまで飲みやがってよぉ……!ほんと見境ねぇな⁉︎仕方ねぇ。たまには麦酒で語り合うのも乙なもんか

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:03:12

    >>147

    バスコお前…

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:03:16

    うーん、この

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:11:09

    ウッキウキで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています