【クロス】EP3 もしもアーミヤがキヴォトスの生徒の1人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:21:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:40:10

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:40:50

    10まで

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:41:57

    固有武器妄想

    ロドス・アイランド
    アーミヤがいざというときに振るうスナイパーライフル
    意外にも、これだ!と決めた時にはかなり無茶な戦い方をするので頑丈に作られている

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:00:40

    あのトレース能力って本編みるからに口調までトレースしてるようだからトレースした生徒によっては口調が少しうつっていつもと違う姿を見せてくれるかもしれない

    ネルだと攻撃的にヒナなら冷徹な口調に

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:08:58

    敵を倒すと一定時間スキルゲージ加速はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:11:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:16:39

    盾乙ー
    三スレ目に突入か 皆んなアーミヤ好きなんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:25:23

    武器はスキル1だとAR、2だとSMG、3だとSRが似合いそうなんだけど通常はHG持っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:38:27

    >>8

    アーミヤはかわいいからな

    かわいいとかわいいの相乗効果よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:08:36

    アーミヤ(ゲヘナ風紀委員)
    属性:振動
    EXスキル:キメラ
    cost6
    攻撃力分のダメージを防御無視で与えます。
    スキル発動後HP20%減少

    ノーマルスキル:アブソープション
    敵を撃破する度に味方のノーマルスキル発動時間を短縮

    パッシブスキル:ソウルブースト
    攻撃・リロード速度の上昇

    サブスキル:まだ休んじゃ駄目ですよ?
    ゲヘナ生徒限定に攻撃、防御、移動、リロード速度のどちらか1種類ランダムで上昇

  • 12二次元大好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:22

    >>11 成る程、元ネタ分かりやすくて好きです。


    因みにこれ強いですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:48:10

    >>12

    新しい総力ボスが来たらワンチャン?出番があるかなぐらい?

    スキルの数値にもよるけど内容だけみるとたぶんそんぐらい

  • 14二次元大好きの匿名さん23/11/24(金) 22:23:08

    >>13 そんなものか、配布キャラなら妥当かもね。もしくは星2。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:43:15

    捕手

  • 16二次元大好きの匿名さん23/11/25(土) 08:50:38

    アーミヤのメモロビは多分割と無機質な感じで、逆に異質な雰囲気が人気になると思う。

  • 17二次元大好きの匿名さん23/11/25(土) 19:08:40

    アーミヤが学校の体制側に居るなら、本題とはずれるけどヘルメット団とかにタルラが居てほしいな。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:12:51

    >>11

    EXスキル回避無視もついてくる代わりにデメリットが最大HPの100%の方がイメージに近い

    後コストは10じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:24:03

    >>18でも本編通り100%ダメージくらうと星3クリアしにくいし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:37:00

    >>19

    強ボスを消し飛ばす代わりに星3クリアできなくなるキャラいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:04:34

    鹿角の同世代の少女にTSしたメフィファウ二人と
    「たーるたるったるっ!今日も頑張るたるっ!」
    とヘルメット団で生存戦略するタルちゃんの姿は見てみたい

  • 22二次元大好きの匿名さん23/11/26(日) 07:41:42

    >>21 エアプタルラ笑える。でもそっちの方が幸せに見えるよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:42:18

    銀行強盗する方のファウスト
    迷彩で高威力ボウガンぶっぱするファウスト

    そこになんのちがいもありゃしねえ

  • 24二次元大好きの匿名さん23/11/26(日) 09:38:32

    >>23 背景が違いすぎる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:47:33

    こっちならメフィストは歌が好きな優しい子のままでいられるのかな………?

  • 26二次元大好きの匿名さん23/11/26(日) 18:12:03

    だいぶ話がずれるけど、アーミヤがちゃんとしたアークナイツコラボで来たら。2方向から同じシナリオを見てみたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:19:33

    ブルアカは概念押し付けバトルでアクナイはファンタジーものだから相性悪いのよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:01:50

    >>27

    ファンタジー系能力を持ったミリタリー的なとこあるからな

  • 29二次元大好きの匿名さん23/11/27(月) 07:36:15

    >>27 ファンタジー要素をSFで解釈しているからややこしい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:30:20

    >>19

    じゃあ誰かのexスキルコピーしてブッパしてもらうか…(何をもって貴様の不義理)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:05:32

    ミレニアムのアーミヤは医療器具開発とかに専念してる可能性もありえそう。

    それでどっかのタイミングでトレースについてネルにエンカウントして戦闘になるとか
    そのあとは任務帰りで傷おったネルを手当てしたり後輩に手当てされるのがむず痒くてアーミヤから逃げようもしたり

    ネル「…」
    アーミヤ「また傷だらけになって…」
    ネル「こんぐらい対したことねえって」
    アーミヤ「対したことあります。ほんの些細な傷が大きな病に繋がることだってあるんです。」
    ネル「しつけえな、後輩に心配される程柔じゃねえって!」
    アーミヤ「いけません!」
    ネル「…離せ!おいアカネこいつをひっぺがしてくれ!」
    アカネ「アーミヤさん…」
    アーミヤ「…」
    アカネ「後は頼みますね」
    ネル「ふざけんなぁ!!」
    アーミヤ「怖がらないでくださいネルさん!痛くありませんから!」
    ネル「びびってるんじゃねえ!!!離せ!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:07:21

    >>30

    直前に発動したキャラのスキルを模倣して貰おう

    尚発動アニメがめっちゃ禍々しい模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:23

    >>30

    アーミヤ(ヒナ)「どれだけ耐えれるか見物ね…」

    アーミヤ(ネル)「ゴミは掃除しなきゃなぁ!!!」

    アーミヤ(ワカモ)「泣き叫びたい方から順番にどうぞ…」


    トレース元によっては普段を知ってる子からすれば恐ろしく見えるだろう。特にツルギをトレースした場合

  • 34二次元大好きの匿名さん23/11/28(火) 00:13:49

    アーミヤはロリで良い子だからユウカには好かれると書いてあったけど、1週間経ったら多分接し方変わると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています