エッチエチエチーは割と大型犬系ウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:31:24

    な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:41:03

    ッが1個足りない

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:46:25

    1番性質が近いのがタイキなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:48:36

    タップをエッチの権化みたく揶揄するのはやめて差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:49:28

    スレ画が完全に舌しまい忘れわんこ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:49:32

    バルンバルンチチーを変な呼び方するんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:50:01

    チチーな方のシチー好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:50:19

    >>4

    え?違うの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:50:56

    乳デカダンスしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:51:18

    タップタップチチーとかいう知性の欠片もない呼び方

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:55:08
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:05:56

    デッカデッカデカーのエッチエッチエチーなチッチチッチチチーをモッミモッミモミーしたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:12:14

    愛がめっちゃ重いワンちゃん系爆乳美女が迫ってきても耐えねばならんとかこいつのトレーナー修行僧でもないと務まらんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:13:08

    そんでもってボス気質だから独占欲は凄まじいものなのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:14:10

    ほんとに可愛いんだよねこのウマ娘

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:14:49

    >>13

    タイキトレとお兄ちゃんに耐え方教わったんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:16:30

    犬種は何だろう
    因みにレトリバー、ドーベルマン、サモエドはもう埋まってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:17:48

    >>17

    コーギーと柴犬も埋まってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:18:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:22:41

    >>17

    バーニーズとか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:24:37
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:26:42

    タップタプンチチー派俺、憤慨

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:26:55

    >>20

    なるほど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:28:58

    >>17

    スピッツもいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:30:10

    >>16

    こいつキスもしたがるからな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:31:00

    >>25

    タイキも割とやりかねない雰囲気あるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:32:02

    >>23

    つまり、ヴェルサイユでのバーニーズとの触れ合いは実質タップとの触れ合い、ってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:33:01

    ブレーキが無かったらトレーナー一直線な大型犬ウマ娘たすかる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:46:54

    すみません ここに来れば
    タップさんは時がたつに連れわんこどころではないくらいに距離感バグるぐらい懐くのに比例して日に日にスタイルもぐんぐん成長しまくってますます美人になっていくんだけど、それでも教え子だからと鋼の意思を発動し続けたトレーナーが、卒業の直後にその成熟しまくった体で迫られてついぞビッグバンしそうになるssが置いてあるって聞いたんですけど、ありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:47:56

    割とマジでタイキシャトルと同タイプなんだよねこの子
    アメリカンウマ娘は劇薬過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:51:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:51:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:52:04

    >>29

    セルフサービス

    Just do it.

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:27:37

    >>29

    昨日、遂にタップが卒業してしまった。進路はどうするのか昔聞いたことはあるが

    『Don't worry!アタシには新しい夢、欲しいお宝が出来た!それを手に入れてやるさ!!』

    と言われ少し心配ではあったがタップならどこに行ってもきっと新しい大勢の仲間たちとロマンを追い求めて、そしていつか自分たちの拠点へ(ガチャ!)…ガチャ?ドアの開く音が『ん?鍵が開いている…ということはいるんだろ!トレーナー!!』


    [!?]


    「おっ、やっぱりいた!Good morning!trainer!!」


    [えっ!?タップ!?]


    なんとタップが大量の荷物を持って自室へと入ってきた!!しかも何だこの量!?引越しでもするのか!?というか何故ここに!?

    様々な疑問が一気に脳内に溢れるがそれを口に出すよりも早くタップが話す。


    「いきなりですまないが、昔言ったことあったよな、新しい夢、欲しいものが出来たって。」


    確かに覚えてる…というかついさっきまでそことについて思い返していたが───。


    「trainer、いや、○○。私の夢は〇〇とケッコンすること。欲しいものは結婚指輪と一緒に育む愛の結晶。」


    「好きだ。〇〇。トレーナーと担当じゃなく、1人の男として。結婚してくれ。」


    [────!!!!]

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:29:28

    ほうこれが巷で話題の犬系彼女ですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:37:37

    アメリカ要素あるウマ娘は全員ドスケベでいいんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:40:07

    >>36

    違う!グラスはそんなんじゃ…そんな…いいお尻してるけど!すごくいいお尻だけど!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:42:07

    >>34

    タップの目を見る。彼女の真っ直ぐな瞳。そうだ。自分は初めて会った時、この瞳が。自分の夢をバ鹿せず、正面から肯定してくれたこの瞳に惹かれて───。


    [こちらこそ、君が好きだ。君を愛してる。結婚しよう。]


    考えるよりも先に言葉が出た。それでも断るつもりなど微塵もなかった。ずっと一目惚れだった。


    「…!!!!!!…○○!!!!!」


    タップが抱きついてくる。力強く抱きしめてくる。こちらも負けじと抱き返す。

    ……どのくらいたっただろうか……まずい…前からずっと思ってたことだがタップはスタイルがめちゃくちゃいい。ハロン棒が反応する。抑え…れない!いい匂いもする!!柔らかかかかか


    「?…!!…///////」


    まずいぞタップの顔色が…多分バレた…どうする?どう言い訳する?素直に謝るか?黙ってやり過ごすか?でもでもああああやわらかいいにおいきもちええしあわせあああああ


    「〇〇…////// [アッハヒィ!!]……私の欲しいもの、覚えてるか…?」


    ほしいもの…?けっこんゆびわと…えっと……あいのけっしょ…!?!?


    「………しよ?/////////」






    【めーっちゃくっちゃ めーっちゃくっちゃ

    よーーいさよいさ よーーいさよいさ

    おーどり おーどりくるえーーー!!

    (そーれっ そーれっ そーれっ そーれーー!!)】

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:48:49

    >>38

    これからも、アタシ『たち』の航海士は〇〇だけだ。よろしく頼むぜ?『My sweet honey』♪




    書いててこう…SS書く人って凄いなって…駄文失礼しましたタップ大好きです

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:09:25

    >>39

    素晴らしい!

    良いSSを読ませて貰いました!


    タップはやっぱり可愛いしカッコいいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:45:32

    こいつらうまぴょいしたんだ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:26:05

    タイキとはまた違って自分のスタイルも武器にしてきそうで……いいよね……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:34:25

    Fxxk me here♡
    が似合う

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:06:49

    >>43

    概念が生えたの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています