趣味はチェス、将棋、不良の虐待です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:30:30

    汚い不良を見つけたので虐待することにしました。
    他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にします。
    嫌がる不良を風呂場に連れ込みお湯攻め。
    (中略)
    芸も覚えてそろそろ虐待しがいがなくなってきたので、適当な学校の転入試験を受けさせて合格次第捨てることにしましょう。

    またどこかに虐待しがいのある不良は落ちていませんかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:31:27

    "カヤは本当に良い子だね"

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:37:12

    不良を拾って面倒を見て勉強も教えて復学の道まで示すカヤ?
    たぶん適当も適切な方の適当なんだろうな

    そしてかつて虐待()した不良が理不尽に亡くなって本編へ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:37:23

    各学校に慕ってくるモブが居るカヤ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:37:57

    なお中身は変わらないので本編の事件を起こす

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:38:50

    元不良達が集団で矯正局に面会に来てそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:41:03

    これ不良達の救済措置だったカヤの虐待が無くなったら連邦生徒会への信頼がまた減るのでは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:44:24

    >>3

    そのカヤはこういう目をしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:44:29

    カヤ元被虐待児概念を思い出すな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:46:31

    カヤを救う為に元不良達が突撃してくる展開

    先生は戸惑うしカヤは不良達が仲間だと思われない様に不良達を庇う

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:47:02

    不良への虐待()が発覚した結果矯正局管理下で連邦捜査局シャーレ監督の下、シャーレ特別虐待()官として更生・模範囚的な立場に置かれることになる不知火カヤ

    なお先生とは虐待()の方針を巡って度々衝突する模様
    『先生は甘すぎます。この超人の選んだ服こそがこの子が最も輝く一品なのですよ!!!』

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 12:47:41

    面会に来た不良たちを冷たく突き放しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:00:23

    たぶんこのカヤは本気でSRT再建を考えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:02:20

    "カヤは、みんなが安心して過ごせるようにしたかったんだね"

    全力で否定しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:03:58

    >>7

    元から連邦生徒会への信頼なんてないし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:05:37

    >>14

    元から平和にしようとはしてたので、否定はしないんじゃないかな…不良達の為と言われたら否定すると思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:06:20

    「いいえ先生、私は過去も、今も、そして未来でも、虐待しがいのある不良がいる限り、不良を虐待し続けたいだけです。」

    なおこの瞬間も広てきた不良を餌付けしているものとする。

    >>14

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:06:48

    >>3

    「私が管理するキヴォトスで、犯罪は一件たりとも容認しませんよ。」

    これが単なる世間知らずじゃなくてマジトーンなカヤちゃんですか

    本編以上にあらゆる手段を用いて暗躍してるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:06:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:08:23

    カヤだけ各学校から不思議と信頼されてる連邦生徒会か…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:09:01

    カヤのおかげで復学できたヘルメット団や元不良がたくさんいそう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:10:41

    ここのカヤは部下にも連邦生徒会メンバーにも信頼されてそう…なお本編の事件

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:11:04

    更生した不良の編入先としてトリニティとゲヘナは選ばれにくく、ミレニアムは難易度が高いから中小規模の学園からの好感度が高めなカヤだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:14:53

    仮に一声かけたとしたらいろんな学校から元不良達が集まってくるけど本人にはそんな事する発想すら無いカヤ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:16:49

    カヤに憧れて防衛室目指してる元不良とかも居そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:17:55

    ここのカヤはミノリを雇わなそうだけどミノリたちがカヤへのデモやってたらデモに対するデモを元不良たちが起こしそう。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:22:38

    減刑の署名が多数とどいで元の防衛室長は無理だけど次長位に降格されてまた働くとかになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:23:54

    「カヤさん……! あたしは今でも貴方を支持してます! あたしらみたいな爪弾き者に目をかけて、救ってくださったのは連邦生徒会長でもリン代行でもなく貴方だけなんだ!」
    「今、レッドウィンターの奴らを使って代行の釈放を要求するデモを起こそうとしてるんです。そしたら……」

    カヤ「……ふん。顔も名前も知らないような相手につまらない情けをかけられるほど私は落ちぶれていません」

    「え……? な、何言って……」

    カヤ「覚えがありませんね。いちいち凡人やそれ以下の人間の顔を覚える趣味など無いもので」
    カヤ「もう失礼しますよ。面会時間はまだ残っていますが、そもそも無駄ですからね。……ああ、それから私の超人的な思索の邪魔でしかないので耳障りなデモなどは控えるように」

    「そ、そんな……カヤさん! 待ってくれ! あんなに手厚く虐待……いや、世話してもらったのに、忘れる筈なんて! カヤさん……!」

    カヤ「………………どうか、お元気で」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:27:29

    FOXにも本当の意味で慕われてそうだなこのカヤ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:27:43

    なんかここのカヤのクーデターの理由がかなり真っ当なものになってそう。元から他の連邦生徒会のメンバーもカヤほどではないけど問題があるし、もう任せておけないって理由でクーデター起こしてそう。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:29:16

    この世界線だとFOXの士気が高いからRABBITにギリギリで勝ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:30:24

    >>31

    つまりカヤが捕まったのはこれ以上足掻いても被害の方が大きいと大人しく先生に投降したから…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:31:13

    FOXを庇おうとするカヤか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:31:54

    連邦生徒会長なら弱者を見捨てたりしないって考えのもとやってそう いや実際の会長がそうだったのかは知らんが

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:33:42

    自分が弱者だった時に会長に救われたから、自分も弱者を救ってるカヤ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:36:47

    カヤ「ただの趣味です。暇潰しにペットを飼って飽きたら捨ててるだけですよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:57:02

    自信過剰で周りを見下してて冷酷で容赦ないのは据え置きだけど
    不良を飼っているだけと言いつつ全力で世話を焼いて学校にまた入れるまで面倒を見て、捨てたと言いつつちゃんと生活できてるかどうか気にはしているし
    もし理不尽に害されてたらあらゆる策謀を巡らし時には大量破壊兵器の使用も辞さないレベルでブチ切れるけど、自分では何でそこまで憤ってるのかわからないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:59:46

    全部嫌いだったんですよ 人を傷つけて悪びれもしない生徒もそれを受け入れるキヴォトスも
    だから当てつけに溢れ者を拾って虐待してやった、それだけです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:21:04

    闇落ち先生って言われてそうなカヤだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:33:46

    どうしようもなくて不良やヘルメット団になった生徒には優しいけど美食研や温泉開発部、七囚人は嫌ってそう。美食の標的になりそうな料理店を罠に使ってサーモバリック爆弾仕掛ける作戦とかやってそう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:37:11

    大嫌いだけどわざわざ大義名分無く手を下しに行くほどじゃなさそう
    教え子が被害被ってたら?……うん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:19:15

    このカヤがやってること、本来先生がやるべきことじゃね?になるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:03

    まあ先生は根本的解決ができる権限が無いからな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:34:25

    不良捕まえてきてるってことはそこそこの戦闘力は保証されてるんだよな

    これに武器がハンドガンなのと>>3の(元)ペットの死で暴走したのを合わせると脳内戦闘イメージがジョン・ウィックになるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:36:19

    スレ画の笑顔のカヤだけどよぉく見ると実は細目で笑ってるようで笑ってなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:03:02

    よそのスレのネタになってしまうけど
    カフェ超人が初期に潰れなかったのは元不良で救われた子達が通い詰めていたから説。普通にコーヒーがうまくて安い+人気があるから気になって人が入るの相乗効果。

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:24:32

    最初に虐待()した元不良の転入先から連絡が来てその子が亡くなったことを知りお葬式でクーデターを決意するカヤ
    元不良への愛情があったと認めると亡くなってしまったことに耐えられないから飽きたとか捨てたとか言って否定するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:56

    このカヤ、ヤンクミでは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:39:16

    >>20

    各学校の治安維持関係の仕事している人達に特に信頼されてそう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:59:52

    広く知られてたらカヤのところに人が殺到するだろうし転入先やよっぽど近い立場の人しか趣味のこと知らなそう
    倒れてるのを拾ったり襲撃して倒したのを拾ったりするから何も知らない一般不良からは人狩りのカヤとして恐れられてたり

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:38:10

    あくまで趣味であって業務じゃないので下手すると転入先しかやってること知らない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:57:38

    しまった。私兵を秘密裏に送り込んでるようにしか見えない
    性格知ってる人からは特に

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:08

    「室長、今度の採用の最終候補者見ました?こちらです」
    「どれ………」ペラッペラッ…ピクッ
    「…いまいちですね」
    「そうですかね?最後のとか良さそうですけど」
    「…」
    「期待しないでおきましょう」
    ───
    「─本日付けで防衛室官房参事官を拝任致しました。よろしくお願いします」
    「こちらこそ宜しくお願いします…」
    「…カヤ室長、私のこと覚えていらっしゃるでしょうか?」
    「私は室長に拾われてから、室長のお役に立とうと「知りませんよ。」──えっ?」
    「あなたのことなんて知りません。初対面です。」
    「そんな…いえ、とんだご無体を…お許しください」
    「挨拶はもう結構です。早く仕事に戻りなさい。」
    「はい…それでは失礼しました」

    「全く…どいつもこいつも…なんなんでしょうね…本当に……本当…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:05:41

    連邦生徒会のカヤ派は全員カヤから救われた人で構成されてるとか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:25:25

    もしかしてこのカヤ逃げてきた元アリウス生の保護とかしてない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:28:42

    >>55

    カヤ「不良の出自なんてわざわざ気にする必要あります?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:33:28

    >>56

    口ではこう言っていますが拾った子の素性は徹底的に洗って必要に応じて身内の回収や追手からの防衛、経歴の洗浄をして可能な限り相性が良くて安全な学校に転入させています

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:52:22

    最初の一人はどんな子でどういう経緯で拾って育……虐待したんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:06:50

    >>58

    ボロボロの服着て手入れされてないジャンク品みたいな銃持った子が「か、金を出し……だ、出せ……!」ってがくがく震えながら強盗を仕掛けてきて

    その無知さと身の程知らず具合にイラっと来て連れ帰って虐待し倒した…と勝手に妄想してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:12

    虐待し倒した(現在の防衛次長)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:12:49

    まさかブラックマーケットで実しやかに囁かれる救世主の正体が防衛室長自称超人不知火カヤだったなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:13:09

    (誰かに助けを求める方法が分からない)無知さ
    (ちゃんとした生活をする権利があるのにゴミ溜めみたいな環境に甘んじているであろう)身の程知らず具合

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:14:57

    カヤが連邦生徒会長を慕うように、防衛室の部下達はカヤを慕ってるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:15:30

    ぶっちゃけこのカヤの虐待()とあの連邦生徒会の中で際立つ外面の良さを見せられたらクーデターに納得する元不良たちが出ても可笑しくない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:25:50

    この世界だとFOX庇うために自ら不正の証拠出して先生に自首してそう…

    なおFOXは士気が高いのでRABBITに辛勝してカヤが不正の証拠を出してFOXを庇い自首してる場面でカヤの下に戻って来る

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:25:59

    嘗ての恩人不知火カヤの趣味を風の噂で聞いたのをきっかけにチェスの勉強を始めた不良生徒がキヴォトストッププレイヤーに成り上がるノンフィクション映画良かったよね…
    登場人物が皆いい味出してたし遂にキヴォトス最高峰のチェス大会で優勝を掴んだ主人公がカヤに感謝の言葉を告げるなめ面会したが冷たくあしらわれしょぼしょぼして帰ったシーンは観てるだけのこちらの胸が痛くなったけど後日収容人がテレビを見れる時間でその子のニュースを眺めるカヤの口は確かに笑ってたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:28:13

    >>59

    なんなら『なんとも面白みのない台詞ですね』ってため息を吐いてそう

    制圧して気絶させた後に家に連れ込んだ後にぶつくさいいながら虐待してそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:35

    なんでこんな捻くれてるだけのいい子がサーモバリック爆弾なんて持ち出す凶行に……

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:33:14

    >>69

    室長同士の交流不足…改善しようという意志の見えない室長達…酷く遅々とした会議…シャーレで見つかった手紙…


    私がクーデター起こすしか無いのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:28

    >>69

    スレの前半だと元不良の誰かのヘイローが砕けてたパターンも

    このルートだと容赦がなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:18

    ここのカヤは自分がどうにかしないと…でクーデター起こしてそうな感じがある

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:04

    連邦生徒会カヤ以外は外面と評判終わってそうだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:40:08

    >>73

    外面良し。中身も問題が無いわけでは無いけど他の連邦生徒会メンバーよりは真面目で根は善良ってなるとそりゃ多少過激でもシンパができるよ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:48

    他は現状維持の保守派だもんな…実際明確に改善しようと動いてたのはカヤ位だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:44:46

    連邦生徒会内に向けては冷酷な部分はそのままだし、外面の笑顔はただの仮面だし、元教え子に向けても「知りませんよ」だし、この子誰にも心開いてないな
    ……まあそれは元からか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:46:44

    どっかの学園で生徒のヘイローが砕けてもキヴォトスもミレニアムも気にせず変わらない
    あいもかわらず各室長同士の連携は取れずに会議も遅々として流れていくだけ

    でもカヤだけはその生徒の顔を覚えているし
    自称超人で周りに期待できないとくればどんどん冷めた目になっていきそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:48

    つまり全部一人でやって、クーデターの責任も一人で背負った心を開かないカヤの心を周りに開くようにしようとする先生…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:50:21

    ここのカヤは辞任する事になったとしても、カヤ派の連邦生徒会役員がカヤの志を受け継いで改善の為に行動したりカヤの面会や減刑に動いてたりしそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:03

    ちょっと露悪的だから無いと思うけどカヤの元教え子が死ぬルートで死因が美食、温泉、七囚人の被害とかだったら先生はどうするのかな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:42

    流石にキヴォトスでの殺人は明確に殺意がないとムリだからその辺がうっかりやるのはまずムリでしょう。アリウスがワンチャンあるくらい?

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:53:43

    アリウススクワットを虐待する為に生きたまま捕らえるの前提の指名手配をする防衛室…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:36

    >>81

    …爆発に巻き込まれて生き埋めになって誰にも気付かれずに窒息死とかだったらありうるかもしれない。

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:51

    >>82

    カヤ「趣味で指名手配するなんて公私混同じゃないですか」

    カヤ「趣味はプライベートな時間に自分でやるものです」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:58:57

    冷めた目をしながら目の前の気に入らない現状に取り組んでそうなカヤ
    目の前に世間知らずの不良がいることが気に入らない
    何も変わらないキヴォトスやミレニアムが気に入らない

    結局は自身のためにやっているだけで
    他者からの言葉(感謝)に対しても冷めた目で返しそう
    とはいえもらった手紙などは保管してそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:55

    >>78

    「先生は、ご自分の教え子の葬式に出ることを想像したことありますか?」

    と言うかと思ったけど絶対に認めなさそうだな


    元不良たちへのヒアリングから始まりそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:21:13

    情報収集してある程度カヤを把握した後、面会で指摘してキレたカヤがようやく先生に(怒りとはいえ)心を開いて話してから始まるカヤの心を開くエピか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:25:05

    関連項目に浅野理事長(暗殺教室) が追加されるタイプのカヤ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:29:44
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:32:02

    人のもの(虐待した不良)に手を出した相手に容赦のない謀略をしそうなカヤ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:42:50

    大事に思ってるのか戯れに育てたペットなのかどっちなんだい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:52:37

    >>91

    最早カヤ本人にも分からないよ

    だからここは公平に筋肉ルーレットで決めようぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:06:22

    不良を連れ去る人狩りのカヤの噂を聞いて消息を辿ったら他の学校に転入していて……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:15:26

    拾った不良以外への対応が変わらないならfoxの士気はそのままだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:39:48

    自分の思い通りにならない人は嫌いだけど自分の意志を持ってない人も嫌いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:21:47

    基礎学力と合わせてキヴォトスの悪意に飲み込まれないようにちゃんと自分を持つよう教育もとい虐待したんだろうな
    なのにカヤを見つけると親を見つけた雛鳥のようにノコノコやってくるので苦い顔

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:31:04

    >>94

    ここのカヤは真面目にSRT復興目指してるし元とは違って現実もしっかり見据えてるから離反はしないんじゃ無いかな…ただ元以上に過激な作戦や冷酷な判断しそうなんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:34:30

    たぶん最後まで傍に置かずに編入させてるのを指して自分の本性は責任感が無い目先の利益だけの快楽主義者だと思ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:39:49

    本人的にはマジで手塩にかけて兵隊を育ててるって自己認識でいそう 不良ちゃんたちは間違いなく愛を受けてたと思ってるのに

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:27

    >>98

    …キヴォトスの生徒はほとんどそんな感じだと思うのは気のせいか?というか自分のやってることを自分で顧みることができるだけでもキヴォトスの生徒の中ではトップクラスにまともだと思うが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:34

    >>98

    実際楽しくてやっている。何故楽しいのかはわかってない

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:42:35

    なんだかんだ雛鳥みたいに寄ってくる元不良達は遠ざけそうだけど、しつこく近付いてきたら態々遠ざけようとはしないだろうな…
    多分失墜後はやる事無いから元不良達の親やってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:44:03

    元不良が困ってるのを知ったらしれっと贈り物したり何か成功したら贈り物したりしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:50:55

    >>97

    偏見だけどここのカヤがクーデター成功させたら治安は大幅に回復してドロップアウトした不良達は学校に復学できるようになるけど美食とか温泉とかの自分から悪事を行なっている連中に対してはガチで容赦なさそうというか…サーモバリックどころかヘイロー破壊爆弾とかも平気で使いそうというか…ガチの恐怖政治実行しそうなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:40:38

    高慢さと冷酷さに優秀な先生や要素がひと欠片混入して自分の愛情を認められないかなしいいきものになっちゃった
    自覚したら自覚したで「私はこの子達のためならなんだってやります」みたいなヤバい方向に突き進みそうだけど

    だから前者の状態で暴走した所を折られてから自覚させる必要があったんですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:51:55

    虐待した子たちを愛して満足して「この子たちがいればいい」って思うようになっちゃったらキヴォトスを改革するために進めなくなってしまうから
    超人としての道に彼女たちを連れて行く事は出来ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:09:08

    でも改革をする理由の根っこは「この子達のため」 になってるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:15

    趣味である不良虐待が本心だと自分のやりたいことなんだけど
    そんな一人一人を救済するのにどれだけ時間がかかるか分からないことをしたって焼け石に水だと自覚してるから
    本人視点だと責任を碌に背負うことなく人助けで自己肯定感得てるだけの偽善者なんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:41

    部外者じゃ無かった場合の先生みたいな物か、ここのカヤは

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:32:00

    一人を虐待したところですぐに数多の不良が目に入るんだから達成感もないし
    ただただ趣味と自己満足でやってるだけって認識かもしれない

    それでも学園に転入できた生徒にとってはカヤは恩人なんだけどね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:36:25

    >>108

    つまり一人ずつ救ってるだけじゃ終わらないから、根本的なシステムを変えて全員が救われるようにしようとしたのが事件起こしたカヤになるのか…


    これ先生も曇らない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:53:28

    >>104

    カルバノグでのバッドエンドスチルで何人もの生徒を無慈悲に処刑しながら孤独となり誰もそばにいないカヤのスチルとカヤの支配下で平和を享受して幸せそうに暮らしている生徒たちのスチルが出そう。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:58:27

    「虐待」って言い方にこだわるのも絶対理由があるじゃんこれ
    自分が愛情を持たないためにそうしているのか 無理矢理その子の環境を変えて戻れないようにすることを皮肉ってるのか

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:21:28

    >>112

    特に何の理由もなく犯罪を犯し悪びれもしない生徒(美食研、温泉開発部)を処刑して見せしめることでキヴォトスに恐怖をもたらしキヴォトスから犯罪を無くしたカヤ。苛烈ではあるけど力の弱い生徒達にとっては救世主で強者に怯える必要がほとんどなくなり支援も行われて不良達も復学できて平和に暮らしている。でもカヤ自身には自分が本当にやりたかったことがわからなくなって精神が壊れ気味なんだ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:23:35

    生徒一人救ったところで超人が目指した楽園には届かないんだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:30:37

    この世は未だに地獄なのに間に合わせの延命措置を施すのは虐待なのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:35:31

    >>116

    カヤちゃんはこれを自覚していたから自己まんの虐待だと言っているのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:54:22

    古き良き猫虐待コピペをキヴォトスでやるとこんなかわいそうな事に

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:07:52

    >>112

    背後からの1刺しで一瞬で崩れそうな平和だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:34:45

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:37:30

    >>3

    勝手ながら描いてみた 

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:38:06
  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:39:26

    神絵師よ…なぜ、そのシーンにした?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:40:14

    すばら……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:42

    たった一人キヴォトスの異常性を理解してしまった生徒がカヤなのか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:42:56

    亡くなったというより植物状態か…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:44:11

    >>126

    よく見ると顔に白い布?がかかってるので……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:48:36

    >>127

    俺は何も見ていないしお前も何も気付いていない



    良いな…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:50:43

    先生が来る前なら何人死んでもセーフ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:06

    見た感じトリニティ…ということは、まさかエデン条約で…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:00:43

    先生が来る前だろうし何も関係ない内部のゴタゴタか、アリウス関係で何かあったのか、どちらも関係なく悪い大人に利用されたのか

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:09:25

    >>122

    おそらくこれ以降カヤが本当に笑顔になることはなくなった

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:23:11
    汚い不良を見つけたので虐待することにしました。他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰ることにします。

    嫌がる不良を風呂場に連れ込みお湯攻め。

    充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシします。

    薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。

    その後に、緑色の不味そうな草を食べさせることにします。

    そして私はとてもじゃないですが食べられない柔らかく白いドロドロの穀物を食べさせます。

    もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをです。

    お腹が膨れ油断したところで彼女らを拉致って黒い板の待ち構える悪魔の館へ連行します。

    その後は硬い木の板の上に座らせ、眼前で退屈極まりない呪文を唱えて

    不良の退屈さを刺激させ、体力と気力を奪います。

    ぐったりとした不良を木枠の中にシーツと羽毛布団を敷いただけの質素な入れ物に放り込み

    寝るまで監視した後に就寝。

    後日、お湯攻め→薬品での汚染→熱風攻めも、もちろんしてやりました。

    虐待からこのメニューを外すことは出来ません。


    ~2年後~

    もちろん、虐待は日々続けました。

    しかし芸も覚えてそろそろ虐待しがいがなくなってきたので、

    適当な学校の転入試験を受けさせて合格次第捨てることにしましょう。

    不良を拾った寒い冬…
    telegra.ph

    神絵師様の絵が刺さったので……

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:43:59

    これは完全に止まらなくなっちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:45:08

    つまり…元不良達が死んでしまった事で自分が改革するしか無いと、今の様に地道にやると間に合わないと思ったんだな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:05

    何でこんな事を?にこれ返されたら何も言えないし止められないじゃん……
    だから……本人にも無自覚でいて貰う必要が……あったんですね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:54:19

    先生に謝ってと言われたらそりゃ誰に謝れば良いか分からなくなりますよね…不良達への愛も自覚しないようにしてるし…

    これは元不良達と先生が話してカヤと面会に挑むエピ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:37:43

    どうしてこんなことを?と問われれば『(キヴォトスすべてが)気に入らないからですよ』と応え
    先生から謝ってと言われたらこのカヤは『誰に謝ればいいんですか?』って言いそう

    なんだこいつは!と思わせてからの
    先生が来る前から個人で不良らを虐待して、
    その元不良がキヴォトスの悪意に喰われた過去が出てくるパターン

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:41:08

    このカヤは虐待の一環として不良にチェスや将棋やらせてたんだろうな……
    知的な遊び=武力・暴力が関与しない遊びだし
    上手いこと手加減して不良に「勝てるかも!?」「うぁー負けたー!」ってさせてるカヤが見える

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:20:00

    このカヤはキヴォトス事情を知らないでボロを出すイメージが浮かばない...
    だって彼女から虐待してた不良を奪ったのは間違いなくそのキヴォトス事情だもの

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:21:55

    キヴォトス事情でボロ出すんじゃなくて単純に室長同士が協力してくれなくて回らなくなってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:39:01

    計画進めてる最中に暴動があった地域を報告されて(確かあのエリアはこの前拾った生徒の…)ってよぎって手が止まってたり
    負傷者リストを見て表向き必要な犠牲ですって言いながら一人になってから見覚えのある名前を眺めて溜め息ついてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:40:33

    >>141

    実務回してたのリンちゃん派みたいだし室長全員に妨害されて失敗する方が美しいよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:51:39

    >>138

    必死に誰かを助けようと頑張っているのにみんな協力してくれません!先生に協力してもらおうと思ったけど資料も見てもらえず追い返されました!最終手段としてクーデター起こします!…先生と他の室長に邪魔されて失敗しました。

    ねえ先生?こんなに頑張ってる生徒に対して謝罪を要求する前にまず自分が謝らなければならないことがあるんじゃ無いですか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:58:07

    「必死に誰かを助けようと頑張っているのに」それを!言いなさい!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:59:38

    >>145

    「私は虐待しがいのある生徒が目障りなだけですが??だから減らそうとしているだけですが????」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:00:06

    こ…こいつめんどくせえ…!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:01:38

    その真意が分かってるのは恐らく防衛室の部下達と関係者(FOXとヴァルキューレ含む)だけなんだよなぁ…カヤ自身も認識してない部分だから言い出すことも無いし

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:04:10

    >>78

    「私のカウンセリングをするよりも次の私が出てこないように努力してください」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:06:12

    >>149

    実際それがこのカヤの本望だからチクショウ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:06:47

    真意というかここまで来るともはや深層心理まである
    もしかして指摘したらメンタルやばいやつでは?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:09:02

    自己矛盾してるだけでそこも含めて自覚はしてるから…
    自覚した上で周りが止めたがってるのに突き進んでる精神性がおかしい?それはハイ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:11:59

    自身が優れていても周りが協力してくれなくて回らなくなり、FOXが勝ったとしても自分ではもう無理だと悟ったカヤが大人しく降伏して駆けつけたFOXに一言謝りながら「私が全てやったことです」と全員を庇うのは裏があるのかと疑ったよね…

    まあ裏は裏でも裏事情だったんですが

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:13:12

    多分現在も生きてる元不良達や防衛室の部下が解決のカギだと思うが、先生に協力するかと言うとね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:15:31

    ぶっちゃけた話カヤのメンタルケアしたってキヴォドスは何も変わらないからね…
    先生の信念と言えば聞こえは良いけどカヤの虐待と同じく自己肯定感得てるだけに過ぎない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:15:57

    頂点に立とうとする理由に本編同様の野心や支配欲もたっぷりだし、手段も先生が蹴る程度に冷酷で容赦ないんだろう
    唯一支配して何を成したいかが変わってるだけだし

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:17:27

    メモロビ(更生した不良から懇願されて会いに行くけど毎回こんなところで油を売るよりやるべきことがありますよね?と冷たく返される)

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:20:21

    多分このカヤは先生も自分と同じ偽善者と思ってそうではある。
    根本的な"そういう"生徒が生まれない様にするのではなくその場限りの対応を続けてるだけだし…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:05

    まぁ先生は先生であって政治家ではないからね

  • 16013323/11/25(土) 20:27:47

    ちょっと話逸れますが、>>139が刺さったので供養を……

    虐待の一環として不良に将棋を打たせました。パチッ、パチッと駒が盤を叩く音が響く。最初の方は互角な勝負だったのに、何手前からか、あたしの方が追い詰められているのが分かって。

    ほどなく十数手ほどが経過すれば、あたしの玉将は彼女の兵たちに詰ませられていた。


    「うぁー、負けた負けたー! やっぱりカヤさん強いってー!」

    「私が初めて数週間の初心者に負けるとでも? 超人を舐めないでもらいたいですね」


    そう言いながら駒を回収し、駒箱にしまっていくのは、カヤさんこと不知火カヤ。あたし達を拾って、養育してくれている人。

    連邦生徒会ってところのすごく偉い人、"超人"さんってことを本人が言っていた。一つか二つくらいしか変わらないのに、ホントすごい人だ。


    「でもさでもさ! あたしも最初より打てるようになってきてない!?」

    「超人たる私が直々に教えたのだから当然のことです。駒の動きを覚えるのに何日かかったのか、忘れましたか?」

    「うぐぅ……」


    こんな風に、ちょっとキツいことを言われるときもあるけど、実際カヤさんには頭上がらないから仕方がない。

    それに、お腹いっぱい食べさせてくれて、お風呂や布団も使わせてくれて。毎日の勉強もそうだし、このゲームも私たちが暇しないようにって気遣いなんだろうなと。…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:28:12

    言うなればこのカヤは先生の対比みたいな物か…根本から変えようとしたけど、自分だけでは無理だったという超人要素もあるし…もしかしたら先生もこうなってたかもみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:29:08

    矯正局で藍染惣右介みたいになってそうなタイプのカヤ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:29:50

    >>38つまりこういうことか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:31:58

    このカヤ
    「裏切り者のRABBIT小隊
    学園の改善になんの手出しも出来ない頭の悪い上層部
    そして何より火種を撒き散らすオトナ共
    どいつもこいつもこの私を苛立たせてくれますね…!
    死んで平伏しろ! 私こそが〝生徒会〟だ‼︎」
    とか言いながら秘密裏に奪取して搭乗型に改良した
    アバンギャルドくんでカッ飛んできそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:34:46

    やるべきだったこと:「もう二度とあんな悲劇が起こらないように、協力してください」
    実際にやったこと:「どんな手を使っても私が頂点に立ち、キヴォトスを支配します」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:35:14

    先生に対して面会の度に何処からか仕入れてきた最近の先生の動向やシャーレの活動に政治面でのアドバイスとか皮肉と嫌味を言ってきそうな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:36:12

    >>160

    将棋の「と金」絡めるのめっちゃいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:36:47

    >>165

    自分が頂点に成れば二度と悲劇を起こさない体制を作れると、少なくとも今でさえ動かない他の室長共よりはと信じてたからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:19

    最新章のカヤが面会に来た先生に百鬼夜行の内情と対策を指摘してるシーンで
    先の展開まで言い当ててたとこはビックリしたよね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:37:39

    先生はキヴォトスを変える権利はあるが行使しようとしないから結局水と油なんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:44:27

    自称超人で周りを下に見てるし野心もあって心のない独裁者はまんまだけどさ
    この世界のカヤ視点だと各室長は勝手だし惰性のような会議の繰り返しで発展がない
    申し出た先生からは協力を拒否される
    そしてキヴォトスを嫌っているからカヤ自身が協力を申し出るわけがないんだよな

    でも自分の支配に対しては先生や各室長といったキヴォトス全体が『協力して』阻止しに来るという

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:59

    >>171

    今困ってない人からすれば、その平穏を崩しにきた相手にすぎないからね...

    一周回って、ミノリのデモが正解な気がしてきた。

    周りに自分たちが何を考えてるのか伝えて、協力者を募って、それを大々的に演説する...

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:08:33

    >>172

    すっごい身近に大正解持ってる人が居たな……

    📢を正解としていいのかはすっごい疑問符がつくけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:09:49

    メモロビ(面会室のガラス越しに顔を合わせながら)

    「……先生、あなたは一般的に見れば良い人なのでしょう。」

    「ですがシャーレ…超法規的機関はキヴォトスの生徒達の自由が侵害されるリスクがあります。
    一般的に法的手続きを無視する機関というのは、透明性がなく説明する責任がないので結局は全て腐敗します。なので私は首輪を着けようとしていたのですが…まあ、それは置いておいて

    …シャーレはその場その場で解決してるだけなので、それで社会は変わらない。

    何より貴方の良心に全て委ねられているというのが気に入らない。

    それではあの女を信じ委ねていた連邦生徒会の現在と変わりません、過去から何も学ばなかった愚者ですらない我々が悪いと言えば…そうですが

    ……先生個人の問題ではありません、シャーレをそのままで許した連邦生徒会、引いては私の責任です。
    …そして、失敗した私が何を言おうと変えられる問題でもありません。」

    「……現状を把握していない先生への忠告ですよ。
    …次の私が出ないように、精々努力して下さい」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:24

    苦虫を噛み潰したような顔しながら先生に言ってそう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:18:23

    キヴォトスの生徒たちの中には多分無所属も含んでるんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:20:01

    >>173

    思想が真っ赤っ赤なことにさえ目を瞑ればいい子なんだ

    全部話せば恐らく全面協力してくれるんだ

    ただ、野心の塊で自分がトップに立って支配したがるカヤとガチガチの赤なミノリは完全に水と油なんだ……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:24:24

    週に一回は面会に行ってそうだし、毎回何処からか仕入れた情報でアドバイスしたり文句を言ったりしてそう…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:20

    ハンニバル・レクター…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:31:27

    EXスキルは何処からともなく元不良が援護しに来たのをカヤが追い返す感じになるんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:47

    3Dモデルで一人だけ面会室ごとフィールドに立ってるんだよね…(スペシャル枠)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:38:54

    カヤのEXは面会室とカヤが出てきて元不良たちを追い返しながらも微笑のカヤがカットインした後、ランダムで多数のモブが一定時間出てくるとかだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:45:28

    唯一先生を嫌い(ガチ)な生徒として実装されそう
    なおメモロビまで行くと嫌いだが信用はする模様

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:47

    更生した不良の件について先生が言及した時からメチャクチャ嫌そうな顔の表情差分が解禁されるんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:53:21

    本編と違ってキヴォトスの頂点に立つ事は手段であって目的ではないからクーデターが失敗した以上矯正局から出る意欲が無いカヤ
    尚先生と和解後、シャーレ直属の生徒として先生と共に日夜キヴォトスを駆けずり回るカヤの姿が

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:54:37

    シャーレに居る時とかカフェに居る時は特別奉仕作業としてシャーレを手伝ってるんだよね…

    そして他の学園にも派遣される

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:44

    先生とは和解はせず内心嫌いながらも利用してそう

    ただしやる以上は本気でやる

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:50

    結局カヤの目的は達成できてないから、それを達成する為に先生を利用する感じかな…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:08

    協力するとなったら真夜中まで付き合わせてでも『趣味』が終わるまで帰らせないんだよな
    ドライなのになんか重いですねえ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:03

    シャーレに居ると元不良達が訪ねてくるとか文句言いながらも表情は微笑んでて、先生に指定されたらクソ不機嫌な顔になってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:03:46

    でも「先生、これ以上は時間外労働になりますが───」
    ”これはカヤの『趣味』なんだよね? じゃあ私は個人的な友人の私用に付き合ってるだけだから問題ないかな”
    「……今の私は身柄を預かるところまで先生の仕事なのでその理論は通用しないんですが……まあいいでしょう」
    って絆レベルが上がってからの絆ストーリーは熱いものがあるよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:04:02

    >>189

    抱える感情は違っても根底にある夢は一緒だからね

    多分誰よりも先生に自分を理解して欲しいと無意識のうちに思ってるんじゃないかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:39

    そういえばサオリ筆頭に「今まで敵だった生徒が味方してくれる」とか
    あるいはTTTのイオリvsイチカ(&カスミ)みたいに「今まで味方だった生徒と敵対する」とか
    やってることまんま将棋じゃんね
    先生というプレイヤーを得て初めて他勢力を取り込める様になるカヤ……?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:59

    先生の良い相談役になるカヤか…精神が大人に片足突っ込んでない?
    カヤの感じからして先生もふざけずに真正面から向き合って話し合ってそうだし…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:10:06

    先生が来る前に、弱者であるモブ限定で先生してた様なもんだからな…対応も変わりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:13:41

    >>194

    先生は子供である生徒が大人の真似事をする事を良しとしないだろう

    飽くまで「キヴォトスを変えたい、先生に変えて欲しい」ってカヤの意志を相談する事で汲んであげてるんじゃないかな


    あと先生は絶対に折を見てカヤにも”虐待”してあげる

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:15:07

    でもよお先生も夜更かししたり公序良俗に反する行動をしたりするから虐待バトルが発生するんじゃねえか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:15:44

    虐待しあうカヤと先生…?(カヤはデレない

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:18

    >>194

    どんな状況であれ治安改善のために規制をする以上先生は絶対に認めないと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:17:13

    高度なSMプレイなのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています