ほう、セクシーフォックス先生の新作ですか

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:05:30

    プルプルプルプル⋯⋯
    ガコンッ
    ニコッ ペラ⋯⋯


    “今のは⋯?”
    「間違いないよ先生、今のでナギサはミカが寝取られるセイミカ本に「適応」したんだ。また新作を書かないとね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:06:31

    ヘイローが回ったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:07:03

    あらゆる同人への適応!
    最強の可変式性癖!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:08:11

    八握剣異戒天将奈魏沙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:22:26

    この視線⋯
    ミカの濡れ場だけを見ている⋯!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:23:43

    性癖の数が無限大過ぎて対応しきれる?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:25:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:25:53

    唯一の奈魏沙の破り方
    ''初見のシチュエーションにて適応前に屠る''
    「ナギサがセイミカ両方NTR本」はその条件を満たしているが、適応が「ミカNTR本」ではなくNTR本そのものに行われていた場合その限りではない

    奈魏沙の再生が終わろうとしていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:26:53

    >>8

    セクシーフォックス「開(フーガ)」「ミカモブ陵辱本」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:27:56

    こうなったら魔女がトリモブたちに凌辱される本で一気に決める⋯!

    “それはダメだよ”
    “エッチは楽しいものじゃないとね”

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:30:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:43:29

    ナギサ…
    いつまで待たせるつもりだ、私が見たいのはそれじゃない
    もう君は阿慈谷ヒフミではなくて私の影だろう

    魅せてみろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:51:25

    や、ナギちゃん
    久しいね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:15:44

    領域展開「ミカウイ本」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:25:12

    セクシーフォックス先生はナギサをどうしたいんだよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:26:38

    ずっと同人のネタにされてるミカ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:27:49

    私はただ私のミカへの想いを筆に乗せているだけさ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:32:36

    "ミカがトリモブたちの性奴隷になる本を書くのはどうかな?"
    「先生、それはアリだ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:47:21

    ふふ、ふふふ……聖園ミカ……そうよ、こうでなくっちゃ

    お姫様は革命が起きたらお城から引きずり出されて、名を呼ぶ声も助けの手も届かない暗い暗い底の見えない谷の中へ堕ちていくの……

    最高ね……!

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:57:29

    いかにトリニティと言えど表現の自由はあります

    ですが私の魂がそれを否定しています⋯⋯!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:38:02

    あれは、視界に映るものをミカのシーンだけにすることであらゆるシチュエーションを無にしてダメージを打ち消す⋯
    シン桐藤流 簡易領域⋯!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:52:52

    なんでこっちでもブルア廻戦始まってんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:57:52

    こうなったら無制限の"ftnri化"を放つ事により適応前にナギサの脳を吹き飛ばすしかない…!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:02:18

    瞬間、先生の脳内に現れた存在しない記憶⋯!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:50:56

    術式順転 ナギミカ
    術式反転 セイミカ
    虚式 ナギミカ前提のセイミカNTR本

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:10:00

    じゃあねセイアちゃん
    私がいない間にセイミカを描いた
    凡婦

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:43:13

    大丈夫
    だって私タチだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:06:00

    特級呪物 ミカがトリモブにオナペットにされる本

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:27:27

    天上天下ナギミカ独尊

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:48:34

    間違いない、この本
    ミカがタチだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:21:06

    内緒だよ
    ぶっちゃけダサいと思ってるんだ、ナギミカ本でミカに生やすのは

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:34:22

    逆転無しでミカをタチにする無理難題の縛りを私自身にかけることで、ミカに関するあらゆるシチュという性癖の可能性を模索し続ける形で書き続けることを可能にしたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:23:41

    生まれつきタチの可能性がないという天与呪縛が可能にしたフィジカルギフテッド!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:38:06

    ミカを一度でもタチにしたら私の中でミカ攻めの選択肢が生まれそうなんだ
    私はそれが怖い

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:39:30

    >>35

    その後タチにして選択肢が入るやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:29:36

    罪状
    百合園セイアはミカ攻めのミカナギ百合レイプ本を書いた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:05:00

    領域展開の必中効果によってナギサはミカNTR本を視界から外す事ができなくなる!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:42

    “ミカ、君はみんなに抱かれる女になりなさい”

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:51:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:21:13

    私がナギサに求めていたのは”手本”だ。
    私がミカの性癖を破壊する為の”手本”
    はじめミカの性癖に適応したナギサはミカから先生NTR本を書いた
    それはミカ相手にはできないことだ、だから待った
    私にあった性癖の適応を

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:45:58

    さっきからトリモブ凌辱だけ釣り合ってねーんだよ
    術式順転・出力最大・ナギミカ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:04:12

    次より現れるは
    性獣 セクシーフォックス

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:06:17

    確かに表紙もタグもサンプルもナギミカです
    ですが私の魂がそれを否定しています!

    きっしょ、なんでわかるんだい?
    これがセイミカNTR本だと言うことを

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:53:39

    大マジさ、元気ピンピンだよ トリモブ凌辱シチュに脳を破壊されそうになった時、読破は諦めてミカタチシチュを考えるのに全力を注いだ。言うは易し、私自身今までできたことがない
    周りで唯一書ける子も何を言ってるかさっぱりだからね
    だが意識を失う間際に掴んだ、ミカタチシチュの核心!
    君の敗因はナギミカやセイミカで最初に偽装しなかったことさ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:18:29

    >>44

    多分ナギサとミカが向き合って手を繋いでる構図なのにナギサがミカの方を向いててミカはナギサじゃなくてこっち見てるとかだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:59:53

    ミカさん、あなたに真実の愛を教えるのはこの私!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:15:41

    このスレも一種のブルア廻戦といえるんだろうか……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:16:44

    >>45

    …敗因?

    勝負はこれからだろ(セイミカ凌辱本を出す)


    そうか?そうかな?そうかもね!!(ミカセイ純愛本)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:41:07

    ここから先は割り増し料金です

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:05:14

    “ナギサ⋯最初からそのつもりで⋯“

    「セイアさんにミカさんの凌辱本は書けませんから」

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:18:15

    言っとくけど、そっちが寝取られる側だから。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:07:48

    道半ば…残念ね
    ですが、私の意志は受け継がれる
    いずれトリモブの魔女凌辱本はまた産み出される

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:17:27

    みんな優秀だよ
    特に一年 秤、二年 浦和
    彼女達は私に並ぶ同人作家になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:58:19

    ミカはいわばまな板の上の魚
    いつでもナギサから寝とれる⋯

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:28

    約束ですよ先生
    全部、全部です
    ナギミカ以外の本を全部燃やしてください

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:16:44

    「「ごふっ⋯⋯!」」

    “えっ⋯一体何が!!?”
    「間違いありません⋯ミカ様のトリモブ凌辱本はナギサ様に深刻なダメージを与えます。」
    「しかし⋯⋯それはセイア様も同じ。むしろ自分で書く分ダメージはナギサ様以上。これは諸刃の剣⋯⋯♡」

    「我慢比べしようじゃないかナギサ⋯♡」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:32

    こんばんは、マs……コホン
    セクシーフォックス先生。
    例のシナリオが出来たので
    お渡しします。
    「そういうこったぁ!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:37

    >>57

    身を削って作品作るってそういう……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:05:07

    「やるな...女泣かせめ!」
    「失礼ですね、純愛ですよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:28:15

    “ナギサがミカの凌辱本を全く動じずに読み進めている⋯⋯!?”

    「なるほど、そういうことか⋯」
    「ナギサは脳が破壊される側から反転術式で脳を再生している⋯!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:27:52

    not for meで読まなきゃいいのに……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:38:52

    抜かねば不作法だからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:09

    私の術式は一回きり
    一度使えばミカに生えたロールケーキ()が消える事はない

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:27:34

    >>62

    それは雑魚の思考です

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:47:38

    この悪寒⋯
    ミカさんがリボ払いで爆買いしてた時以来です⋯!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:30:18

    (ミカイチャイチャ本を見て)良い…それで良い

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:57:15

    >>66

    何やってんだミカァー!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:59:10

    見ただろう!?ナギサは成ったんだ、気に食わないものは燃やすトリカスと同じ存在に
    今トリニティでミカのNTR本が存在を許されてるのはナギサの気まぐれに過ぎない!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:25:18

    眼鏡無しだとトリモブの魔女凌辱ものも見れない半端者が…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:28:32

    >>54

    アツコがトリニティの一員扱いされてる…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:16:04

    セイミカイチャイチャ本
    ミカウイ百合本
    ミカフウ出会いの章

    私の脳内にゴミみたいな情報を送りつけないでください⋯!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:35:58

    >>69

    まぁ普通に考えると、発禁にする側の人である

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:35:46

    やれやれ、これだから保守派はいけないね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:37:06

    桐藤ナギサ
    一か八かの0.2秒のみ本誌を読み、ミカntrものかを確認

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:51:22

    >>75

    速読ってレベルじゃねーぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:16:19

    >>71

    分校の生徒なら派生みたいなもんだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:25:03

    >>70

    眼鏡アリなら大丈夫なんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています