アークナイツ世界に猿漫画を放てっ CW-S-313

  • 1◆smXYwqYCSs23/11/24(金) 13:51:58

    溟痕「神経ダメージ蓄積させてやねぇ…他のマスにも広がってやねぇ…」

    スプレッダー「あのぅ、溟痕ぶちまけましょうか?」

    プレデター「これが幽玄のかわし」

    スピュワー「俺なんて無限射程で遠距離攻撃する芸を見せてやるよ」


    前スレとはこうっ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 312体目|あにまん掲示板ホットドックって美味しいですよね悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2664082/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:54:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:58:15

    なんじゃぁこのスズランちゃんスレ画・ラッシュは

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:07:20

    復刻イベは10日間しかないのが辛いよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:14:57

    おーっ
    オーロラのコーデが復刻されとるやん
    購入確定ェ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:17:12

    俺は前スレでスズラン交換した方がいいのか聞いたマネドクたぜ
    ありがとうミュルハイヤガチャで貯めたご機嫌な資格証で交換してやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:19:17

    スズランちゃんが交換に来たおかげで本人がいないのにコーデだけあった状態が解消できて嬉しいですね…本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:33:03

    狂人号復刻でスカジのコーデ来るのが楽しみなのは俺なんだよね
    おそらくコストを回収できるようになると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:35:32

    おーっ 逃走の血脈が復刻するやん
    ムフッシーボーンの血に呑まれようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:39:08

    食わせろ 砂虫を早く食わせろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:50:49

    >>7

    お...おい...やめろ...買い忘れたドクターに聞こえる...!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:56:27

    古城攻略の時は誰を初期招集すれば良いか教えてくれよ
    もちろんムチャクチャ初挑戦

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:00:28

    >>12

    リィン極限までリィン、ケルシーでももちろんめちゃくちゃアリ

    とにかく古城ってのは海と違って敵の出が早いし敵と敵の合間が短いから、血テキスタートだと抜けやすいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:00:31

    >>12

    ソーンズ…

    昇進2にするまでは少し頼りないが上げてしまった後の安定感は断トツでキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:02:29

    禁断の理性無駄遣い"いっぱい打ち"して得たそんな勝利は虚しいか?めっちゃ嬉しいわ
    次は狂人号勲章コンプリベンジしてやりますよククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:04:00

    狂人号御復刻だあ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:05:46

    >>12

    もし上に名前が出てるオペレーターを持ってなくてジェイ坊を持ってるなら適当な分隊+この編成でスタートして目当ての招集権が出るのを祈るのもアリかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:05:53

    >>13

    >>14

    感謝するよマネドク!

    ムフッどっちもいないからフレンドから借りようね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:08:36

    チィッ なんだってドクターが頼めば美味しいご飯作ってくれそうなオスブタメスブタがたくさんいるのに砂虫なんて食ってるんだよ(カッカッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:11:28

    >>19

    待てよ オスブタメスブタに採って来てもらった砂虫かもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:13:26
  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:16:43

    >>19

    塩卵味チョコレートやハンバーガーセットやハイビスカスの健康食を餌付けされた結果ドクターの味覚が変わってしまったのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:22:59

    >>20

    ◇この餌付けは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:26:57

    >>19

    だからこうして筋トレしてるんだろっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:48:04

    モンハンコラボの食事でもこっそり砂虫入りメニューがあって笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:48:49

    もしかして砂虫って美味しいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:56:20

    うーっ、強襲と通常の難易度の違いが全く分からなかったぞ

    エイヤモジュールバフの金玉愚弄で金玉を遠隔処理するのが楽だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:59:22

    ゲテモノ扱いだけど味は悪くなさそうなんだよね
    少なくともハイビス飯よりはおいしいと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:59:32
  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:04:54

    そろそろシーボーン焼きが喰いたいですね

    …生肉(レア)でね


    狂人号復刻とは…立派な心がけや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:07:15
  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:17:25

    >>26

    ウム… 向こうだと昔から食べられてる栄養たっぷりの虫だし日本でもイソメとかの釣り餌として大活躍してるんだなァ

    天ぷらで食べたことがあるけど味自体はそんなにしなかったスね 食感は良かったから調味料次第でつまみになりそうって感じっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:25:30

    ムツゴロウさんがブラジルかどっかで巨大ミミズ喰って美味いと言ってたから食味は悪くないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:29:48

    >>28

    クククク⋯ハイビスカスの健康食はビタミン・ミネラル・タンパク質⋯そして塩分が含まれている完全食だァ

    何で健康食で攻撃力が落ちるんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:30:49

    >>32

    ふうん そういうことかと思って調べてみたらネカピンに消されそうな画像でてきて笑ったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:41:07

    ウィーディ交換が来たGO~~~~~!
    …でガチャチケ交換で上級資格使い切ってたのが俺!悪名高い無計画ドクターよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:41:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:44:45

    >>36

    石を買ってガチャを回せ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:44:55

    >>36

    俺と同じ状況だな…

    うーっウィーディ欲しいぞアニキ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:49:14
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:08:56

    >>35

    なにっ なんだあっ

    おそらくリー先生あたりがすごい勢いで砂虫を取り上げて手料理を口に突っ込むと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:51

    ソーンズ エンシオディス ムリナール そして俺だ ルシアンをぶちのめして助けたぞ 真銀斬してやねぇ…賃金斬してやねぇ…デストレッツァするとウマいで!ルソルソ ここで何回か相談してたけど初めてクリアできてハッピーハッピーやんケ 感謝するよマネドク

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:24:08
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:45:42

    もしかして前衛の男どもは強き者…かつめんどくさき者…なんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:35

    スズラン目当てで中堅スカウト引いたらエイヤが来てくれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:53:48

    マネモブ達の倒したくない(心理的な意味で)過去のイベントボスを教えてくれよ
    クリステンの評価をみててちょっと気になったのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:54:48

    >>44

    判断が遅すぎると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:23

    >>45

    何を持って貴方の不義理に報いましょうか...?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:34

    上エリタグ来たからマゼランを狙いに行ったんスよね

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:46

    >>44

    貴様ーッへラグおじを面倒くさいと愚弄するかあっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:56:37

    そもそもマゼランは召喚タグの範囲に居ないのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:04:30

    なぁ春草 アニメの時期に毎回狂人号がやってるって本当か?
    ああ 毎日が新規狩りのカーニバルだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:07:59

    5周年イベントってま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:15

    >>51

    ふうん そういうことか


    ちなみにヘラグおじが来ました。ま、(そう)なるわな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:10:35

    >>50

    ヘラグ将軍は優しいけどウルサス軍人らしい扱いにくいところがありそうだよねパパ

    他の人も一筋縄ではいかないところがありそうなんだ 絆が深まるんだ

    汁おじとムリおじは無理です 無理です

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:10:49

    >>46

    イベントだといないっスね

    ただ本編だとフロストノヴァがきつかったですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:17:41

    >>52

    実際新規ドクターに狂人号の攻略を聞かれたらどうするか教えてくれよ

    ワシ自身今回が狂人号初挑戦だがクリアできる自身が泣きたくなる程ないのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:17:46

    >>48  ・・

    うさぎさんは仕事に戻りやがれっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:25:42

    初回新人号じゃなかった年季の入ったドクター達に夢のねぇこと言うの嫌なんだけどよ
    ワシが一番苦労したのは回避だの全画面だのより第四形態まである悪魔のようなあのボスなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:07

    >>58

    待てよ、スズランちゃんバージョンのつもりなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:35

    >>59

    仕様がややこし過ぎるし即死技も持ってるんだよね

    ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:42

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡が楽しみなのん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:33:32

    あーっシンボル持ちの捕食優先順位がわかんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:34:51

    アルモニには致命的な弱点がある
    よりにもよって回想秘録の勲章の名前がメイちゃんに間違えられてることや
    もしこのスレの中でこの勲章取ったマネドクがいるなら取得後の勲章を見せて欲しいのん 

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:43:56

    >>57

    ホシグマとラップランド、強制移動組、放浪医を育てておく事が賢明だと考えられる


    確定ダメージは敵も回避出来ないからCEOや🦑スカジS3も有効なんだなぁ…ククク

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:50:03

    >>59

    とにかくラップランドいなかったらジェイを育てろ…鬼龍のように

    ただ🦑テキもいるし難易度自体は大分下がったと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:57:47

    名曲を超えた名曲



    音律でブチ上がりましたね...生でね(聴きたかったね)...


    GOLDEN AGE WILL RETURN AGAIN |Arknights


  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:35

    ムフッ ウィーディ欲しいし10連だけかじるのん そろそろ星6保証も転がってくるしな
    …で鮮やかにフレイムテイルを引いて凸を進めたのが俺…!1/2を引けない屑運ドクター 尾崎健太郎よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:15:17

    >>67

    イベリアが故郷の連中は全員これを歌えるってネタじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:16:54

    >>16

    ワシの心が一度折れたイベントとしてお墨付きなどあげたくなかった。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:17:10

    おーっ
    狂人号復刻ってことはついにワシのノーシスとオーロラコンビが火を噴くときが来たってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:17:12

    やっぱ強いっスねキリンヤトウは

    ここ一人でも攻略できるんスね

    【アークナイツ】CW-10 1人【明日方舟 / Arknights】


  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:43:37

    サポートのノーシスはスキル3でいいんスか?
    狂人号初めてだから不安なのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:59

    >>73

    一番特化が進んでるスキルでいいと思われるが…

    無難なのはスキル1っスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:57:54

    ブヘヘヘ ロープたちがカワイイのん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:00:03

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:20

    >>69

    何ッ...?!それは本当かケンゴ!?


    ウーッ聞かせろ

    ウィスパーレインさんの(後藤沙緒里さん)のウィスパーボイスで聞かせろッ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:00

    >>74

    待てよ 狂人号でのノーシスは通常攻撃で凍結させれるからわざわざS1使う意味がほぼ無くなってるんだぜ

    >>73だからノーシスは消去法でS3運用が基本になるっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:33:24

    勲章コンプを内心諦めかけていた それがボクです
    サリア…エイヤ…ウィーディ…その他のみんな…あなた方は神だ
    はーっクリステンよ安らかに眠れ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:51:49

    >>79

    見事やな…ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:07

    狂人号は最初のケルシー先生の話が長すぎるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:12

    パゼオンカ テキサス チューバイ イネス ホルハイヤがプレデター対策に新たに加わる ある意味最強だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:41:51

    >>82

    そしてスピュワーはムリナールがサンドバッグになろう!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:54:24

    イネスはね プレデターに一発当てられればバインドによる回避無効化で素早く処理できるけどね
    その一発を回避されまくるからバインドが中々入らないの

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:00:58

    >>84

    ふざけんなよボケが

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:01:58

    >>84

    えっ そうなんですか

    もうラップランドを酷使するしかない

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:08

    だから私がいるんだろっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:04:52

    >>86

    ウム…

    GIF(Animated) / 2.93MB / 4080ms

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:07:07
  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:11:14

    >>83

    見せろ

    ムリ叔父の社畜服の下のバキバキに仕上がってる筋肉

    早く見せろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:23:40

    波乱万丈6…すげえ
    感動するくらい敵強いし
    難易度15いける気がしないんスけど いいんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:24:01

    ”流砂生成”の鼓動にプレデターもビックリして復刻イベはドロシーのS2特化3でバインド&高火力地雷注意報だあっ!
    去年いなかったドロシーメインで攻略したいですね EX難易度でね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:17

    >>87

    便利を超えた便利

    プレデターはテキサスが入れば大体なんとかなるんだよね すごくない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:30
  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:01:47
  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:15:47

    …で、開放された翌日にゴリ押しでスーパーノヴァ強襲までクリアして未クリアマネドクの阿鼻叫喚を眺めているのが俺!
    悪名高い脳筋編成使い 強制移動のお膳立てに気づかないでモッさんが妙に敵を吹き飛ばしてるのに首を傾げてたタワーオフェンスドクターよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:24

    >>96

    攻略できればなんでもいいですよ。

    ただ…脳は大丈夫か?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:13:15

    はーっなんかドキドキするなぁ 今日はいよいよアニメの白うさぎがロドス入りするからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:18:18
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:18:53

    >>99

    なにっ後ろの人

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:02:33

    >>90

    ううんどういうことだ


    x.com

    おそらくファンアートだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:25:47

    >>96

    今回は真面目にゴリ押しの方が難しくないスか……?

    尊敬しますね……マジでね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:39:35

    つれーよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:41:30

    >>97

    もちろんむちゃくちゃツルツル 狂人号にはラッピーS2ニェンイネスを連れてくぐらいしか対抗策が思いついてないんだよね既に焦げ臭くない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:42:35

    白うさぎの手が白過ぎてつれーよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:17:30

    うーっ


    うーっ



    うーーーーーーーーっ(アニメ見たドクモブ書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:28:04

    で、アニメを見た結果メンタルが荼毘に伏したのが俺…!悪名高きアークナイツプレイヤーマネモブよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:36:18

    仲間となった彼女に胸を張れるように鉱石病を初めとした全ての災いと戦い続けなければいけないね
    しゃあけど…めっちゃ辛いなぁ…しゃあけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:41:56

    まあ気にしないでフロストノヴァは多くの人々の命を救ってますから
    ……はうっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:13:06

    ツイッタフで拾ったんだァ どうしてイェラグの野郎共は印で渡してくる物がいちいち重いのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:48:42

    >>107

    みんなで視聴するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:40:21

    >>110

    しかも意外と言葉が足りない…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:47:34

    狂人号復刻に向けての恐魚の反応 

    🦑テキやその他諸々のキャラ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:42:02

    おおおおおおおおおおおお

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:29:10

    はーっはーっはーっはうっはうっはうっ
    お、おい来週のアニメの予告はどうした?
    これで最終話なのか?だとしたらまずいよ お、俺は続きを求める亡霊になっちゃうよ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:32:50

    早くあの刹那の間に鞘走らせろと言ったんですよケルシー先生
    最後に出てきて次の事態を告げたのに3期の発表がなかった時は流石にビックリしましたよ
    まっ どうせやると思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:41:15

    アニメ見たけどファウストの部下メチャクチャ辛い役回りですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:43:47

    >>117

    隊長にメフィストを託されスノーデビルにフロストノヴァを託されフロストノヴァに仲間たちを託されるんだ

    これはもう死ぬ以上の辛さだッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:53:41

    禁断のビターエンド二度撃ち
    まさか次はパトリオット戦でしめるってわけじゃないでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:54:36

    >>118

    この後どうなったか気になるんだよね

    7章と8章見返してみるのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:11:46

    ま、マイレンダーがなんかくれる素材箱が後2日しか貰えないなんて…
    嘘やろこんな事が許されてええんか

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:21:38

    >>121

    もう素材が美味しすぎて毎日やってくれって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:23:56

    しかし…パトリオット戦だけだとさすがに尺が余りそうなんです
    しかし…タルラの過去編までやるとさすがに長いんです
    しかし…そこまでやるならWの描写も必要だから闇夜に生きる回も入れたいんです

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:28:23

    >>123

    今後のアニメ展開はどうなるんやろうなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:30:29

    ポケモンみたいに毎週放送すれば尺なんか気にせずハッピーハッピーヤンケ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:35:21

    もうやめえや
    自分の言葉で自分を刺しても痛いだけや

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:54:03

    >>126

    互いに

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:03:14

    しかし…フロストノヴァは荼毘に伏すこと前提のキャラなのです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:04:11

    >>76

    逃亡開始だーーーーGOーーーーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:05:09

    >>124

    新規発表がなかったから三期は来年じゃなくて再来年くらいになりそうっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:05:22

    タチャンカ即殺は麻薬ですね 動画にハマっちゃってここんところ毎日です
    LMG!(アイドル書き文字)

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:08:32

    >>129

    巻き込まれるムリおじにまあまあ楽しそうな現在…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:31

    うーーっ 早く3期を放送してくれアニキおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:09:52

    >>131

    あわわっお前は超ロマン火力のタチャンカ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:12:47

    イベントストーリーを映画でやってやねぇオムニバスをOVAでやってやねぇ回想秘録をボイスドラマでやるのもウマいで!

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:20:54

    これ以外にもドクターと外出してるムリおじのコラがあった気がするんだ 絆が深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:25:07

    もしかして休暇を知らないもの同士で一緒にお出かけしてるんじゃないスか?
    ふうん ミュルジス式というわけか

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:27:58

    >>135

    風雪一過の前後には汁おじの秘録回想を挟んで欲しいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:29:19

    よしっ それでは予定を変更して理想都市エンドレスカーニバルを映画にしますわよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:40:38

    >>139

    駄目だろパゼオンカ あにまんなんかにいちゃ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:52:01

    今後のアニメ展開はライン生命に関するエピソードをOVAでやって孤星を映画でやって欲しいと熱望してるのは俺なんだよね
    ヴィクトリア編のアニメ化はウケなさそうなんだ 悔しいだろうが陰鬱過ぎるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:53:26

    >>141

    ドクターが活躍するって意味では風雪をアニメ化してほしいけど

    アーミヤが出ないんだよね出演数ドクターより少なくない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:54:27

    >>129

    妙にムリおじがハマってる気がして笑ったのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:58:50

    >>1

    今更を越えた今更だけどアーミヤの後頭部が妙に印象に残るコラなのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:18

    >>142

    アーミヤはイベントにはほぼ出てきてないからマイペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:59:50

    ドクターの活躍する場面は動きがないしどうせアニメ化するならバリバリのアクションが欲しいのが俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:01:21

    Sharpvsデーゲンブレヒャーを映像でよこせ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:02:45

    よしっじゃあ当初の予定通り3部作くらいでカジミエーシュ編として映画化しよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:13:12

    よしっ苦難の末ついにS-4強襲もクリアしてやったぜこれで本当にイベントも終わり…はうっ(演習書き文字)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:14:35

    >>149

    あっ一発で画像の切り取りを忘れたッまあええやろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:20:16
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:23:27

    >>142

    9章だけでもめちゃくちゃ悲惨な犠牲者が出るのに12章でさらに加速してるんだよね ひどくない?

    ヴィクトリア編も見たいけど切りどころも難しいしアニメ化は無理だろうと思ってんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:29:29

    不思議ですね
    アレほど小さく幼く…支えなければいけない存在だと思っていたアーミヤさんが今は皆を率いるに足るリーダーに見える
    最終回の演技カッコいーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:32:08

    14のガキッの貫禄じゃないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:34:18

    そう言えばあのゴールディング先生はロドスに来るんスかね
    ハイディのプロファイルで言及されているみたいっスけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:42:26

    S-4クリアしてからファントムのS3が刺さっていることに気づいたのが俺なんだよね
    視野狭き者…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:45:45

    >>129

    おそらく早々に体力が尽きたのと熱いのとで

    日陰でみんなが楽しそうにしているのをボーっと見ているだけのドクターでも

    本人が満足ならいいかと放っておいてくれるのがムリ叔父だと考えられる


    なぜか子供に好かれる愛想のない親戚の叔父さんだこれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:54:49

    6章見返して来たけどアニメと結構セリフ違うんスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:02:58

    >>155

    おそらく死んで墓から蘇った変形者の外見がゴールディングと考えられるが…

    あれでゴールディング先生が死んでなかったらアラデルやベアートに生存確定ェと思われる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:04:22

    >>149

    よしっ それじゃ企画を元に戻して本番と行こうか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:19:36

    >>146

    アーミヤVSタルラはグリグリ動いて欲しいと思っている それがボクです

    GIF(Animated) / 3.44MB / 26000ms

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:57:34

    余裕が出来たから引いたままノータッチだっまチャーバイの育成を進めたんだァ
    同族の永続スキルや対多数性能は無い分ボスを削るパワーは凄いスね
    統合戦略や保全が楽しいタイプなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:00:33

    フロストノヴァが倒れた後のアーミヤの顔がよかったですね…ガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:20:08

    >>162

    攻撃回復やチャージ時間の長いキャラは保全との相性がいいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:41:08

    >>157

    子どもの面倒を見ている気でいたらドクターに私と違って君はまだ若いんだから遊んできなよとか言われえっとなるムリおじに衝撃の現在…

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:44:06

    ムリおじっていくつなんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:53:26
  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:53:54

    >>167

    ファントムは君のすぐ後ろにいるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:57:46

    >>144

    俺はコラを作成したキャプテン・前スレ154ッスルだあっ

    ちなみにSDキャラ(背面側)の素材を画像検索しても見つからなかったからアーミヤの生首は態々スク・ショして自分で切り抜いたらしいよ

    ハハハハ 俺は本当アホですねェ…普通に調べたらこれまた普通にSDモーションツールなるものが見つかるのに

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:17:03

    絶対ファントムも居るだろっていう意見で一致してて笑ったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:17:55

    フロストノヴァの死後、薬に「フロストノヴァ」と名付けたことに切なくなったそれが僕です

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:19:27

    地雷もあるで草なのん

    あと2,3名は誰か隠れてそうっスね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:25:42

    >>167

    すごい数の特殊オペレーターが練り待機しているっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:26:35

    >>167

    ファントムが見つかってないのはイネスの視界に入らないようにちょこまか動いてるんスかね?

    なんかGみたいで怖いんスけど...

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:27:17

    >>174

    そこはオネコって言えよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:46:04

    私は闇より現れる(ファントム潜伏書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:47:15

    >>167

    ムフフ…みんな可愛いのん

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:41

    16話視聴後のドクター達に

    ご機嫌とは真逆のような『Fleeting Wish』を投下だっ

    ネタバレしちゃったらごめんなあ

    ※第16話までの描写を含みます / TVアニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】最終話(第16話)EDテーマ『Fleeting Wish』Music Video


  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:01:41

    孤星を見たあとだとアニメのギスってるケルシーとドクターで笑うんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:03:13
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:11:31
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:21:36

    ムフフ…ケルシーコーデのセリフを聞くのん
    あーっ 服装が気になって台詞に集中できねえよ 怒らないでくださいね ほとんど裸エプロンみたいな服装で馬鹿みたいじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:38:58

    >>179

    うーんあの頃のケルシーはドクターのこと疑ってたから仕方ない本当に仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:39:29

    傷つけ合って奪い合って何が救われたのか教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:44:30

    >>184

    なにも…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:56:54

    >>184

    フロストノヴァの心”は”救われたやんケ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:05:20

    ラッピー昇進させたはいいけど育成してなかったんだよね
    ちょうど星5レベルマ装置残ってるし使っちゃっていいタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:06:42

    >>187

    素質さえ使えれば後はなんでもいいですよ

    レベル1でも全く問題ない最も神に近いキャラなんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:10:36

    スキルや素質によるバフデバフ特化のオペレーター=神
    昇進2となるとレベル50,60に上げる素材もメチャメチャ多いからレベル1で運用できるのはありがたいんや

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:12:54

    ラッピーは狂人号に関しては適当に置いて死ななければ仕事できるんだよね
    まっS2の特化の伸びがメチャクチャ優秀だから育てても強いんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:13:49

    孤星でMon3trにドクターが護られたシーンでドキドキしたのは俺なんだよねムフフMon3trとってもカッコイイのん…
    もちろんケルシーにもメチャクチャときめいた

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:15:29

    侵攻開始だーっ GOーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:18:32

    こんな感じで元気にロドス入りした白うさぎが見たかった それがボクです

  • 194◆opD9GQ/eNF0/23/11/25(土) 18:20:49

    あのう次スレ立てましょうか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:07

    >>194…勝利のスレ立てを頼む

  • 196◆opD9GQ/eNF0/23/11/25(土) 18:26:48
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:29:45

    >>196

    スレ立て見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:32:37

    >>196

    あざース

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:52:02

    埋隠帰路

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:55:02

    凍り付け、私の血のごとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています