呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:33:07

    イベント御開催だあッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:34:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:35:21

    宿儺の斬撃すら防ぐ偉大なる凡夫 順平

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:35:44




  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:36:15

    イベントBGMが良すぎるーよ
    日常を噛み締めろって感じがするーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:36:18

    まさか順平単騎で宿儺倒したってわけじゃないでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:36:39

    この唐突に上がる推奨戦力は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:38:35

    よこせ 規格外よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:39:35

    イベントの強敵のHP高すぎるーよ
    これ10ターン以内は相当キツいんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:41:48

    HARDの強敵でギリギリだったんだよね
    きつっ きちーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:42:41

    恐らくイベント周回しまくって強化してから突破してくれということだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:45:34

    俺さあファンパレ運営にすごく信頼が持ててきたんだよね
    「虎杖悠仁が主人公だ」って意識をビンビンに感じるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:47:43

    >>12

    まっ 作中でもこの頃は原作でもアニメでも

    普通に虎杖が主人公って感じだったからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:47:52

    これボックスガチャ形式のイベントなんスね
    周回数が物を言うから分かりやすくて助かるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:49:01

    ストーリーが完全な日常回じゃなくて緊張感もあるのがいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:51:03

    >>13

    それを加味しても色々と嬉しいのは俺なんだよね

    ゲーム性でもしっかり虎杖で戦い抜けるしな(ヌッ

    ワシの見たかった呪術が今!目の前にある!(夏油書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:55:53

    >>15

    確実に術式持ちだし領域の手前みたいな技使ってきたから普通に一級レベルなんだ 危険が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:56:07

    アニメの展開がアレだったから余計悠二の優しさが染みるっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:56:35

    硬すぎる… 硬さの次元が違う
    確かにこの呪霊は10ターンの範疇には収まらない強さ…
    まるで特級だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:57:40

    >>19

    あの…バフ積みまくった虎杖の必殺技で運が良くて20万とかなんスけど…

    いいんスかこれで

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:58:33

    >>20

    レイド式に何度も挑戦して削るパターンだからマイ・ペンライ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:58:49

    ベリーハードからはやる気も起きない
    それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:01:55

    >>21

    えっそうなんですか


    まいったなァ

    絶対間に合わないと思って撤退しちゃってたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:03:10

    タFGOの茨木童子を思い出すんだァ あれで礼装の理解度上がったし色々と試行錯誤できそうだねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:03:22

    強敵バトルはドロップ量的に3回以内に倒せないなら1つ下の難易度がいい感じスかね
    まっドロップボーナスで変わるだろうから絶対そうとは言い切れないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:08:40

    強敵バトルは手数かけてもクリアさえすればオートバトルが解禁されるっぽいスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:09:57

    オート周回 
    この無能が 手動でやった時の3分の1くらいしか削れてねえじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:01

    強敵は5回以内に倒せればバトルをスキップ出来るようになるらしいから
    1回で20%削れるのが挑むラインってことっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:12

    正直ファンパレの設定って便利だと思うんだよね
    コラボイベントとかハチャメチャなストーリーも全てはまやかしだって体にすることが出来るでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:11:13

    >>29

    ウム…トンチキイベントでも設定の懐の広さとフルボイスの面白さでゴリ押しできそうなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:11:29

    >>29

    ウム…時系列も無視できるし「呪力の記憶が形を持つ」設定使ったらシン陰流作った蘆屋なんちゃらみたいな大昔の術師すら出せそうなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:12:20

    宿儺の影響を無視しても虎杖の地元はそもそも呪いの気配が濃いって ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:14:20

    これ推奨三万のやつストーリーの三万より難易度低くないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:17:38

    >>33

    ウム…推奨戦闘力は飾りみたいなものなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:09

    えっ 強敵のオート周回ってスキップじゃなくて
    ガチのオート周回なんですか
    いやちょっと待てよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:19

    呪霊を食う呪霊ってこれまでいたタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:32

    怒らないでくださいね
    サービス開始してから1週間も経ってないのにユーザー側に無茶振りするなんて運営は五条じゃないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:41

    おいおいマジか 100万人突破記念でSSR確定チケットが配られる予定やん
       ・・・・
    クククおいしいのォ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:21:32

    >>29

    水着イベも五条先生がいきなりハッスルしたルートそもそもifルートも出来て便利なんだなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:22:25

    Live2Dの作成コスト狂ってるーよ
    脚本からコンテ起こして一枚絵描くのショートアニメとそう変わんねーよ
    まさかこれを毎回イベントやストーリーのたびにやるわけないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:16

    >>38

    このSSR確定はキャラなの?それとも残滓?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:34

    このゲームの推奨戦闘力は(五条先生と1部現代の異能を除く)が入ってそうなんだよね逆に言えば五条先生と野薔薇がいたら1万くらいの差ならノーダメみたいなもんなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:57

    五条・夜蛾・ナナミンのオッサン3人が虎杖を支える…
    ある意味〝最強〟だ
    が完璧に決まればワシの戦力でもベリハが1回で55%削れたから
    一応ここ周回するのが一番おいしいんかのォ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:24:56

    神回!とかいうレベルでは無いけどおーっええ話ヤンとなるストーリーで良かったのん……オカルト部にいた経験が糧になるand呪霊に対してあまり知識がない故に正解に行ける虎杖がすごく主人公してたのん……

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:25:00

    >>41

    どちらもありうる…そんだけなタイプだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:25:47

    よしっLv50の規格外に釘6個乗せて夜蛾センと結木くんのバフ乗せた簪をぶち込んでやるいけーっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:26:00

    スペシャル…これ多分無理なんスけど…いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:26:11
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:26:31

    >>44

    正直毎回この打点出してくれるなら期待度かなり高いよねパパ

    掘り下げようという意図がすごいんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:28:15

    虎杖の過去はプレイヤーも断片的に知ってはいたけどここからそ釘崎、伏黒、パパ黒、その他なんかの掘り下げが来ると思うとワクワクしますね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:30:04

    恐らく初イベントにしてはちょっとハードル高くて不評になると思われるが…
    この反省は次に活かしてほしいのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:30:15

    最後のシーン良すぎて泣きかけたんだァ
    「知らない方がいい」ということは大袈裟に言えばその世界に身を置く自分は離れていってしまうということ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:30:30

    いいんですかファンパレさん
    初っぱなからこれだと伏黒や釘崎、2年や3年生、引いては京都校がメインで活躍するイベントを期待されてもしょうがないんですよ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:31:55

    >>51

    ウム…右下のメニューのご意見から改善点を書くと良いんだなァ

    ただまだ始まって数時間、期間は10日あるし全取りを目指さなければほとんど取れるのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:32:36

    呪術廻戦のストーリーは現代に重きを置いている逆に言えば過去編盛り放題ということはやく五条夏油家入が夏でハッスルするイベントを作りなさい

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:32:45

    >>53

    恐らく初めからそのつもりで延期の縛りをかけたから負担とも思っていない

    課金してやりますよクククク

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:33:33

    もしかして運営的にはスペシャルとかは重課金勢以外なんでもいいですよ って感じなんじゃないスか?

    ストーリー部分はちゃんと配慮されてただけにそういう意図を感じるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:34:21

    スペシャルかたっ かてーよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:36:20

    延期を超えた延期によってスタートダッシュ爆速の重課金勢がチラホラいるのは見受けられるんだよね
    そういう人用のサンドバッグだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:37:32

    >>58

    お編成見せて

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:37:36

    いずれは行くことになる高みだけど今は(大多数は)まだ届かない場所的なやつだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:37:37

    >>55

    学生水着家入→「激えろ、やらせろ」

    学生水着五条→「激えろ、やらせろ」

    学生水着夏油→「アロハダサき者…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:38:18

    フルボイス…あなたはやばい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:38:20

    ストーリーだけ読みたいライト勢はそれこそ今日始めても読める難易度でカード重ねたいやり込み勢は結構な周回を要求されるっていう感じっスかね
    個人的には割と良い感じの棲み分けだと思うのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:38:38

    達成できないミッションがあると気持ち悪い俺みたいなタイプもいるからその辺にゆとりを持たせてくれると嬉しいのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:38:43

    >>61

    ふうん「アッチ側」というわけか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:39:26

    一応ノーマルでも周回はちゃんとやれるしマップバトルの方も進められるから許容範囲ッスねただこれはリセマラしまくった上に誰々が強いとかの情報持ってた男の感想だから趣味で始めた!だれが強いとか知らん!みたいな人はどんな状況になってるのか知らないんやけどなブへへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:40:18

    >>64

    ストーリーと残穢一枚ならすぐゲットできるのめちゃくちゃいいんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:41:42

    フルボIFストーリー=神
    スレチやがコードギアスのソシャゲのようにフルボかつオリキャラが新しいルートを見せてくれるのはめちゃくちゃ面白いんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:43:00

    >>60

    これ…

    虎杖を持ってたら狗巻と替えていたかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:44:25

    そのうちこういう形でミミナナ以外の夏油一派の奴らの過去編とか見たいのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:44:38

    とりあえずストーリー残滓(ざんさい)はパンダ向けって感じがするッスねこのゲーム触れてまだ浅いけどなかなか使えるぐらいの性能な気がするのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:47:59

    関係ないけど呪霊をゲットしたマネモブはどのぐらいいるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:48:22

    ベリハの時点でかてーよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:48:29

    ワシもいつか「アッチ側」に行くに決まってるやん!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:49:23

    >>70

    あざーすっゴシゴシ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:49:32

    参ったなァ…
    本気でしんみりしてきた

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:49:47

    さっき始めて今イベント開放まで来たけど五条が強すぎて笑ってるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:52:03

    >>77

    息子の友人は尊い!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:52:38

    強敵バトル…すげえ
    ひーこら倒してもオート戦闘開放されるだけでスキップ不可からマジでキツいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:55:58

    >>78

    今は火力も化け物級だけど仮に火力が足りなくなったりしても7ターン状態異常にもならず確実に生存できるタンクとして存在できるんだよねすごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:00:23

    スペシャル…すげぇ…一ミリも削れないし

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:01:22

    まだ比較的平和だったアニメ1期の頃を思い出したのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:01:25

    時間制限あるなら家入不要っsrでも東堂入れるっとなってきたそれが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:03:38

    あーAPをもっとくれェ 俺はAPがないとキャラも残滓も全然強化できないんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:04:02

    箱掘りイベント系にしては珍しくボックスをリセットするほどにハズレ景品の質が良くなっていくんだよね
    まあ8箱目に行くと突然質が落ちるからバランスは取れてるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:04:04

    HARDで一回で一気に倒すのを繰り返すのが安牌なんスかねコレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:04:21

    >>85

    割ればええやん…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:06:14

    >>88

    割るって ま…まさか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:06:37

    >>88

    嫌だ 貴重なガチャ石を割りたくなんてない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:07:18

    サブストおもしれーよ フルボイスじゃなくて良いからもっとみんなの日常を見せてくれって思ったね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:07:23

    ああこれ5回ってターン数じゃなくて挑戦回数なんスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:10:37

    オート周回ってそういうタイプっスか…
    1/9が見えて絶望したんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:10:43

    いやーついに来たのォ イベント

    少々戦力がこころもとないですねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:16:37

    マジでオート周回だけはスキップに変えてほしいんだよね
    1戦闘だけじゃ終わらないとスキップの実装って難しくなるんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:19

    正直リリース前までは死産か持って1年だと思っていたそれが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:18:17

    >>96

    待てよ

    生まれはしたが今後どうなるかはまだ誰にも分からないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:20:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:20:23

    >>96

    花御の領域見れたりと掘り下げの気合いがなんかすごいから結構長生きしそうなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:20:37

    試してないけどもしかして低難易度でもスキップ使えないタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:21:33

    >>100

    オートしか使えないんだよね

    悲しくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:22:03

    あれこのイベントのボックスガチャ
    1~2箱目が明らかに中身ショボくないスか?
    3箱目から急に中身が良くなってるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:22:37

    >>100

    そうだ…それがどうした

    ああーっせめてスキル選びはラーニングしてくれェ 手動なら一回で倒せる奴に二回分残穢を消費されるのは我慢ならないんだあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:22:41

    今回でかなりやる気を感じたから課金してもいースか師匠(コキ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:23:39

    >>102

    ボックスガチャにしては珍しく最初の方は目当てが出たら即リセットでいいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:23:41

    >>104

    確かに課金はええけど…

    72時間限定スタートダッシュガチャの残り時間は大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:24:08

    >>106

    後一時間もないです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:25:29

    >>107

    5000石に凸素材がついてくるやつ買って回せーっGOーッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:26:16

    7500石+チケットのやつを買っちゃったのは俺なんだよね
    戦略増強にはなったから良かったけど凸素材入りの方が有用そうでちょっとモヤモヤしてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:27:25

    オート40回とかワシは何分待てばええんやろなあ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:27:37

    えっ スタートダッシュでどっちも引くっていうのより凸のやつ買った方がいいんですか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:27:52

    >>109

    全部買ったらええやん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:28:53

    延期の縛り……すげぇ
    低めに見てたとはいえ感動するほどハードル乗り越えてきたし
    確かにシナリオ面白いけど……アニメ3期までの実装キャラの弾大丈夫か?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:29:25

    >>110

    ちなみにエミュレータで動くらしいよ リリース直後のエラーは治ったらしいよ

    急げっブルー・スタックスを入れて完全スマホフリーだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:30:31

    5000円で7500石のパックは一緒にくっついてるものが大したことないから
    月イチで買える方の5000円7500石を買った方がいいのかもしれないね
    何たらパック系は買わなければいつでも買えるはずなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:32:03

    >>113

    黒閃が出るくらいの確率でウマ娘みたいになれるかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:33:22

    これでも私は慎重派でね
    新イベントを今日回れる分回してきたよ
    その結果カード以外も報酬がうまっうめーよな中々良イベだと分かった

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:33:28

    イベント箱ガチャの残滓凸素材欲しいのぉ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:34:52

    >>116

    ふうん

    上手くいけば2.5×4の10周年まで4連黒閃を放つことが可能ということか

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:35:27

    東堂・五条(1凸)・パンダ(1凸)・釘崎・狗巻
    この手持ちでキャラのSSR確定狙うべきか教えてくれよ 残滓はもちろんめちゃくちゃ引く

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:35:31

    私はめちゃくちゃゆーたガチャ待ってるし

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:35:36

    キャラの弾って
    ま…まさか

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:36:33
  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:36:44

    マネモブのスペシャルの編成を教えてくれよ
    ワシのだと全く削れないんだァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:37:59

    >>120

    虎杖の単体火力がキレてるから欲しいところっスね

    あと何が要るんやろうなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:38:29

    1周年か3周年か5周年ぐらいでいいから続いていたらいつかどこかで術式が刻まれた虎杖を見せてくれ
    必要だろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:41:23

    >>124

    ワシは

    五条-片隅の記憶(2ターン攻撃引き付け)

    SSR虎杖-同気連枝(必殺時体術80%アップ)

    SR夜蛾-鍋パーティー(呪力15回復)

    SR七海-放課後の過ごし方(バトル開始時呪力10回復)

    SR西宮-ボーナス用の残滓

    っスね

    これで何とか33%削れたんだァ


    まぁ1回ミスって31%しか削れなかったから結局4回かかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:42:45

    地元土産地味に強くないスか?
    1凸したら4ターンごとに術と体術30%アップなんだ
    数値上は規格外よりちょっと下だけど竜胆とか両方使うタイプにはピッタリだと思われる
    ソシャゲの常としてこういうタイプは今後増えていくだろうしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:43:22

    少なくとも しょっぱ!!ってならないのは初動にしちゃかなりいいと思うっスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:43:54

    >>109

    スタートダッシュ×2と凸素材付きパック×2買ったワシに楽しき今…

    購入するまで消えないし財布の余裕が出来た時にでも買えばいいやん…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:45:09

    >>129

    ウム…気持ちよく殴れるサンドバッグも高みを目指せるチャレンジ要素も用意してくれていてかなり好感触なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:47:34

    このゲームの雰囲気だと里香がこのゲームをやったら
    恐らく今後乙骨×真希を撃ち込まれて脳を破壊されると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:48:43

    下手したら覚醒後の真希パイが幼い真衣に会って泣き崩れるイベントとかあり得るんだよね怖くない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:49:46

    >>128

    初期実装された補助カードのテンプレだ…

    数値がデカかったり効果が単一だから後から出てくる新種のバフに乗算かけられてむちゃくちゃ強かったりする

    大っぴらに残滓は引いとけよ マジで後悔するからな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:50:29

    ボックスガチャいやあああああああ(元FGO泳者のコメント)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:51:06

    おい>>123

    今里香ちゃんのこと悪霊って言ったか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:51:26

    >>135

    落ち着けマスター!

    少なくとも戦闘はほぼオートで出来てレイド一回倒したらオートで周回できるから操作量はFGOとは比べ物にならないくらい少ないぞマスター!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:09

    帰宅したーーーっ
    イベント直行だーーーっ
    GO~~~~~っ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:09

    よしっノーマルをクリアしストーリーを読んでやったぜ 
    ノーマルだけなら数時間前に始めたばかりでもクリアできる難易度なのには好感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:24

    とにかくファン・パレは
    ふうん 全体バフといっても30%程度かと思っていたら
    同じバフがいくらでも積み重なり続ける危険なゲームなんだ

    ふとバトル中にキャラの状態チェックしたら
    夜蛾やナナミンのバフが三重くらいにかかってたんだよね
    凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:52:50

    >>135

    待てよ このイベントは百回同時にひけるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:53:33

    >>136

              ・・

    フッ尊敬するよ女誑しさん

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:54:42

    オートで回すのと直接殴るの、どっちがいいか教えてくれよ
    ちなみに難易度はベリーハードで大体5回で倒せるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:26

    でもねオレ闇堕ち五条悟とか出して欲しいんだよね
    推奨戦力500億とか要求されて爆笑したいでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:54

    >>143

    時間効率を求めるならもちろんめちゃくちゃオート

    石とかのリソース気にしてたり素材効率を求めるならもちろんめちゃくちゃベリハ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:56:00

    >>140

    マジかよ

    五条のバフと七海のバフかけたときアイコンが一つしか見えなかったから上書きタイプかと思ってたんだよね

    詳細表示したらわかるタイプ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:57:42

    >>144

    俺と同じ意見だな…呪詛師五条悟とか問題児2人、ただし特級呪詛師 とか見たすぎるんだよね


    とにかくファンパレは二次創作でもそうそうない「何でもあり」を都合よく生み出す呪術をベースにした挙句既に残滓の中に存在しない記憶がチラホラある危険なゲームなんだ

    ミノタウロス…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:58:00

    >>143

    ポイント比での効率で言えばもちろん手動

    極限まで手動

    オートはアホすぎて話になんねーよ


    石割りまくって捻出したAPでノーマルを回しまくって

    大量に強敵用の肉集めをするような石油王なら

    強敵バトルはオートにして他のことをやる御大尽プレイもありなのかもしれないね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:58:37

    ファンパレはストーリーやLive2Dを良く褒められるけどね
    BGMも凄くいいの
    現在イベントストーリーの初戦闘で度肝抜いてるんだよね曲良くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:58:49

    >>145

    あっオートでハード、手動でベリハって思っちゃってたのん

    ベリハをオートで倒せるならエミュレータかなんかでオートで放置するのが一番良いと思われる 素材の数には変わりないからね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:59:28

    >>146

    ああ

    バトル中にキャラをタップして確認すると

    体術アップ 残り1ターン

    術式アップ 残り1ターン

    与ダメージアップ 残り1ターン

    体術アップ 残り2ターン

    術式アップ 残り2ターン

    与ダメージアップ 残り2ターン

    体術アップ 残り3ターン

    術式アップ 残り3ターン

    与ダメージアップ 残り3ターン

    とかなってるカーニバルだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:00:44

    そのうち来るであろう夏油と無量空処持ちの五条引き連れて早くメロンパンと宿儺に挑みたいですね…ガチでね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:01:17

    いやああああああ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:02:40

    >>152

    茈五条をおじいちゃん歌姫伊地知さんで囲んで宿儺を一発KO新宿に戦績を刻まれるするのもウマイで!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:03:30

    なあ春草 ハードでもう時間かかる俺でも頑張って回るべきって本当か?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:03:58

    はーっはよう虎杖で◾️使えるようにならんかのう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:04:33

    >>155

    ああ 素材が美味すぎるから頑張って回ればそのうち育成が捗り時間短縮のファントムパレードだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:05:55

    ノーマルやハードしか回れない初心者も高難易度を回れる野蛮人もまとめて周回・ラッシュだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:35

    凸素材交換出来たら規格外にぶち込んでいいタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:36

    とにかく3箱目からのボックスには
    スキルLv4~の素材が入っている危険なガチャなんだ
    しかも6箱目には残滓の凸アイテムが入っている…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:09:52

    このhardの残り3/3とかは何か教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:10:21

    >>161

    挑戦できる回数スね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:10:42

    >>161

    周回制限っス

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:12:04

    30連出来る石はあるけど回した方がいいんスかね
    パーティーは五条・釘崎・東堂・西宮で規格外も一枚あるから手持ちに不満はないんスけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:14

    >>164

    派遣の頭数が足りてないとか

    残滓に不満があるとかじゃなければ急ぎ過ぎる必要は無いんじゃないスか?

    近くSSRチケットが初心者ミッションと100万人御礼で貰える予定らしいしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:16

    >>162

    >>163

    感謝ーッス

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:31

    >>159

    1凸は有用だけどそれ以降は慎重になれ…メロンパンのように

    他の残滓も凸が強力なのが多いからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:13:59

    >>164

    ワシなら貯めとくっスね、手持ちは十二分でしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:14:59

    >>165

    >>168

    あざーす(ガシッ)

    貯めることにするっス

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:15:41

    リセマラで五条と規格外引けたんスけどssr確定は誰を引けば良いのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:16:43

    >>170

    釘崎…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:17:58

    >>164

    キャラ数少ないからパンダか虎杖あたり出るまでめちゃくちゃ回す

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:21:22

    ノーマルすらワンパンできない自分の戦力に悲哀を感じますね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:21:48

    もしかして同じ迷走はモテないタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:24:54

    >>174

    おーっ なんか誤字がいい味出しとるやん


    同じ廻想は持てないっスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:29:30

    ちょうワシの戦力自慢させてくれや

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:30:46

    >>176

    すごっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:30:49

    >>176

    すごっ もしかして富豪なタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:06

    よくよく考えたらスレ画にタフ要素ねえじゃねえかよ えーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:21

    >>179

    今更を超えた今更

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:32:43

    >>176

    どわーっ!虎杖完凸されとるやん!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:34:34

    ご…五条がいない方が戦力が上がるのん?

  • 18317623/11/24(金) 18:36:18

    >>182

    いいや単純に五条は引けなかったから入ってないことになっている

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:40:09
  • 185二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:41:07

    >>184

    ちょっと早い気がするけどあざース(ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:42:40

    よしっイベントをクリアしてやったぜ
    な…なんですかこれはァ
    涙だ…涙が止まらないですゥ
    ずっとこの光景を見ていたいですゥ
    はひーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:44:14
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:45:43

    >>187

    いやちょっと待てよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:46:14

    >>187

    ナナミン…?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:53:03

    >>187

    誰なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:54:09

    疱瘡婆「嫌でも埋めてやりますよククククク」

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:54:47

    >>153

    もしかしてまたfgo思い出したタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:55:04

    >>191

    渋谷で戦えるのを待ってるよ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:55:57

    >>191

    丁寧な埋葬には好感が持てる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:57:19

    >>194

    へっ何が丁寧や無理矢理ブチ込んだ挙げ句重石でゴリ押し埋葬の雑供養の癖に…

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:57:37

    イベストおもしれーよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:01:21

    裏埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:18:08

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:18:46

    乙骨のおっぱい略して 乙パイ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:44:21

    埋めきれてないじゃねぇかよあーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています