全てが終わった後の藤丸立香

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:22:50

    日本に帰ってきて数日後、横断歩道で轢かれそうになってる子供を助けて死んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:23:40

    >>1

    むしろ何の責もなく死ねるのは救いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:23:48

    酷い
    でも美しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:23:50

    あまりにもあっさりしてるけど普通にありそうだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:12

    ジョジョ7部の風邪で死んだ靴磨きの少年を思い出す後日談

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:35

    カルデアが戦略自衛隊みたいなのに殲滅されてそのまま道連れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:11

    (普通に過ごすってなんだっけ…)

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:24

    >>1

    遺体は魔術協会に回収されてバラバラにして触媒にされたり研究材料にされるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:31

    普通の幸せを与えられても、それを純粋に享受できない精神状態になってそうだから、むしろ救いとも思える

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:45

    ホルマリン漬けかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:25:51

    そもそも日本に帰ることができるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:26:34

    >>9

    6妖精「お前達の魔術師って、醜くないか?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:26:38

    あんなに鯖と触れ合って何もなしは有り得んよな
    実際2部開始時とか危なかったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:06

    >>13

    根源たどり着けたら人道とかどうでもいいマンしかいないんだゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:12

    >>9

    円卓並みの召喚の触媒になりそう…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:20

    人理の花嫁として召喚されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:25

    だが残念ながら、スペースイシュタルの絆礼装からして普通に社会人になるのだ
    そして多分初日から無断で休むことになる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:35

    マシュと末永く幸せに暮らすんだが????????????(鋼鉄の決意)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:42

    あんなに死線をくぐって来た英雄も死ぬときはあっさり死んでしまうんだな...

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:53

    >>19

    その意見に賛成だ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:27:59

    ブラックバレルの毒素と神殺しの呪いを混ぜた物質とはなんて研究しがいのあるサンプルだ!いくらでも出す!生死も問わん!私に寄越せ!所詮ただの有象無象なのだろう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:28:23

    仮面ライダーリツカやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:28:35

    >>9

    大丈夫?それ使って呼んだ鯖に殺されない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:28:48

    2部の最後で死亡するから日本には帰ってこないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:01

    >>21

    でも他の世界壊してきたのにそんなの虫が良すぎると拙僧思いまする

    一緒に地獄へランデブー、如何でしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:07

    >>19

    多分みんなハッピーエンドになるんだろうなって思ってる前提があるからふざけれるところがあるから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:15

    >>24

    新しい曇らせ素材きたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:40

    >>24

    令呪で縛ったり誤認魔術かければいけるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:41

    いつか自分が知らぬ世界規模の要因で死ぬんじゃないかってPTSDになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:29:48

    >>26

    そんなことを言うから晴明に負けるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:30:09

    >>26

    地獄ツアーの同行者を公言してるのはこいつと邪ンヌと剣式さんか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:30:34

    死後はぐだの気分で冥界と閻魔亭と理想郷を行き来してほしい
    疲れたら寝ていいので

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:30:48

    >>9

    そんなこと言ったらジークフリート呼んだ方のゴッさんもバラバラにされるどころか鯖呼んだマスター全員バラバラにされちゃうよ?!?!?!!?!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:31:20

    >>32

    邪ンヌは奇跡の存在だから全てが終わると存在自体が無に帰すから地獄にも行けない可能性が高いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:31:29

    >>33

    エリちゃんの冥界ゴミしか食えないから不利すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:32:04

    触媒なるとか言ってる人いるけどマスターになっただけじゃならないよね………?ごめんあんまり詳しくないんだけど………

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:32:50

    >>36

    ホコリ…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:33:10

    >>9

    冷静に考えるとマシュのガラハッドがくるんじゃねえかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:33:16

    >>37

    巌窟王とかアルターエゴとかオベロンとかイレギュラー鯖の縁の宝箱だぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:33:43

    >>37

    普通はそうだけどぐだ自体がアンカーになってるから召喚できるよう系は触媒になるよ。邪ンヌとかキャストリアとかオベロンとか

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:35:32

    >>41

    オベロン来たらめっちゃ外れだな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:36:45

    >>41

    キャストリアはともかくあのオベロンは人理が安定したら呼べないんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:39:51

    >>9

    そんなことさせると思うかね?

    経営顧問の遺した入れ知恵と共に情報操作をやっておいたぞキミィ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:40:57

    キャストリアは召喚者を処するために来るんじゃないかな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:42:43

    真面目な話ここまで多種多様な英霊を召喚して縁を結んだ存在なんてそれこそ“座”ぐらいだからな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:42:53

    >>41

    まぁ鯖の起源になる事たまにあるもんねぐだーず

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:43:02

    触媒にされたら厄介だから骨まで溶かして海に流すね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:43:08

    メンタルケアとか社会復帰の支援無しで日本に放り出したら即おかしくなるのは間違いない。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:43:38

    >>48

    マジで保管しておくのデメリットしかないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:43:59

    >>1

    そんなこと許しません!! 私が貰いましゅね!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:44:35

    >>50

    でもレアガチャ引けるのは魔術師的には美味しくない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:44:38

    ゴッフが助けてくれるからヘーキヘーキ
    メンタルケア受けながら大学行って歴史方面に進んで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:06

    >>19

    巌窟王来たな………。

    最近大丈夫??廃棄孔の方のお前のレベル下がってきてるけど………ひっそりと消えそうで怖い………

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:10

    >>52

    (倫理観抜きにしたら)有りよりの有り

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:10

    >>9

    真面目な話マスターが触媒になるとか有り得ないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:24

    >>52

    でも呼ばれる鯖基本ぐだに起源がある鯖ばっかだから召喚してもオジマンルートじゃねぇ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:45:36

    >>53

    没落しかけのムジーク家が魔術師連中から護り切れるかなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:46:15

    異聞帯を破壊した責任はあるわけだから
    終わったら眠るように亡くなってもおかしくないよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:46:39

    後輩の骨は責任を持って保管してやるから安心しなさい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:47:06

    >>57

    召喚した鯖には基本記憶残ってないから…

    ルーラー?青王?もう知らん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:47:24

    >>57

    そこはまあアルケイデスみたいにしてやれば

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:47:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:48:33

    >>56

    確かにあり得んな

    ──だがここに例外が存在する

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:48:56

    マスターが触媒になるなら赤のサーヴァント呼んだ連中(亜種聖杯勝ち抜き勢も既にいる)がバラバラ死体にされてないのおかしくねえか、あの世界触媒の値段桁外れになってんのに

    マスターがフックになるキャラとかいてもサーヴァント側に拒否権あるし遠坂凛←ペンダントで主従逆になるが触媒召喚になってたアーチャーとか見るにそれも怪しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:50:32

    水着サバがシリアスな感じで召還されたらお通夜だよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:51:31

    >>65

    スレ画は普通は多くても7体の鯖にしか会えないはずなのに

    何体もの鯖と触れ合ってるし

    神代の時代にレイシフトしてるから例外中の例外だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:52:14

    >>58

    ぶっちゃけ素体としては全然有能じゃないからな

    そこまで血眼で確保しにくることは無いと思うよ

    そんでゴッフも世界救ったら多少はお家復興も叶うんじゃねぇか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:53:49

    >>67

    王の軍勢という神代の覇軍を間近で見たところでウェイバー自信がユリフィス的に特別な存在になったとかない時点で触れ合った程度で変質するとは思えないんだが


    神代にしたってぐだがマナ吸ったら肺爆発する現代人の肉体だろ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:02:04

    魔術協会だからよく分からないのだけどね
    いいサバが引ける可能性があるしホルマリン漬けにでもして試しにガチャ回してみるのがいいんじゃないかね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:02:47

    まあ、長生きはできないのはわかる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:03:06

    >>69

    たしかに、んじゃなんともないか

    これでマシュとハッピーエンドだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:03:07

    >>70

    協会なら真っ先にアトラス院技術と虚数系に手を出すだろ


    書類上も実際も一般人をホルマリン漬け(封印指定?)にする意味あるか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:04:09

    ぐだ本人が召還されたりするんじゃなかろうか

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:06:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:06:25

    >>24

    令呪使えばなんとかなるかもしれないけど使う前に殺るか使われても無理やり突破するやつ結構いそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:07:02

    >>60

    パイセンに看取ってもらいたいだけの人生だった

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:07:16

    >>74

    無理だろ


    先天的な素質が足りなさすぎる、ガワ被ったのが来るとかはありそうだが

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:07:22

    普通に就職して
    普通に結婚して
    普通に生きて
    普通に死ぬよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:07:24

    >>74

    本人召還けいはなんかキツいわ

    そこら辺にいる兄ちゃんだし

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:08:42

    無辜の怪物としてなら普通にありえそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:10:11

    まあ割と真面目に苦しまずに死なせてやってほしいよ
    大往生するか早死にするかはともかく

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:10:34

    >>79

    クリア後に5〜6行に終わってしまうような特筆することもない人生であって欲しい願望ある

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:11:17

    >>74

    流石に無理じゃ?正直触媒とかにもならない気がする。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:12:45

    縁に関しては今までと比べて例外すぎるし比較できるもんじゃなくない?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:13:28

    触媒になっても星0〜星5まで入った闇鍋ガチャだから大人しく目当ての鯖の触媒用意した方が良さそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:13:59

    現代の人間は世界救ったくらいじゃ英霊にはならんってはっきり言われてるぞ
    てかカルデア職員以外はぐだの存在すら知らんから信仰もないし、そもそも人理が元に戻ったら特異点修復や異聞帯切除の功績もなかったことになるし、ぐだが死後座に召し上げられるなんてまず有り得ないよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:15:58

    >>87

    公式設定なんか知らん

    俺の中ではそうなってるんだ


    くらいでいいよ二次創作は

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:16:03

    >>85

    縁召喚(似たもの同士の触媒)は出来ても縁召喚(召喚したことあるサーヴァントを肉体を触媒にして呼べる)はちょっと根拠無さすぎると思う


    生前の遺品や宝具クラスの神秘に契約したというだけのマスターがなるとはとても思えないんだよな、数は多くても深くはないし深くなったとしてもその肉体が神秘を持つ訳では無いでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:16:13

    仮にぐだが触媒になったとしても今度は何召喚されるのか不明だから触媒としても微妙だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:17:25

    1番有り得そうなのは、運命力の消費による不幸な事故死とかじゃないかなぁと思う。帰ったらマシュに連絡するね!と言ってたのに一向に連絡が来ず、実は帰ってすぐのときに交通事故に巻き込まれて死んでたみたいな。誰かを庇ったとかじゃなく、本当にただ運が悪かっただけ、みたいなやつ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:17:42

    触媒として使えるとしても普通の聖杯戦争だとハズレ鯖も多過ぎて微妙じゃね

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:18:28

    >>91

    あの世界運命力というものがありましたね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:20:16

    男の場合マシュとくつつくと思う?
    普通の女性と付き合うようなそうでないような

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:20:58

    遠坂凛(生前命を助けた、一緒に戦ったし多分一緒にロンドンも行った、テムズ川に吊るした)クラスの縁の深さでさえアーチャーが触媒のペンダントと遠坂結び付けなきゃならんわけで遠坂凛の肉体がアーチャーの触媒になってるわけでもないという時点で肉体英霊触媒説は無理ない?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:23:04

    ぐだって本当に何でもない理由であっさり死んじゃいそうだよねー
    って話をするスレだと思ってたのになんでぐだを介して縁召喚が出来るかできないかみたいな話になってるんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:26:23

    こんな感じで主人公のホルマリン漬けが召還に使えるかみてる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:26:34

    でも私は、日本で両親に恋人として亜麻色の髪の乙女を紹介すると思いますよ(プライミッツ・マーダー氏)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:27:21

    特異点とはいえ神代の世界を観測した人間を協会が放っておくかね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:27:30

    時計塔の奴らできそうならまあ一応やっておくかぐらいすると思うぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:27:53

    >>96

    終わった後の話だからな

    バッドエンド、ハッピーエンドいろいろあるんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:28:26

    >>99

    放っておくでしょ


    神代の人間の肉体ならともかく時計塔の魔術は西暦以降の研鑽を重視する系統樹なんだし

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:28:44

    >>100

    やっぱり怖いっすね時計塔は

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:10

    運命力を作中で使い切ってそう。なんならマシュ共々死んでもおかしくない
    で、ロリンチちゃん、ゴッフ以下カルデアスタッフが泣きながら蘇生を試みる。ロリンチちゃんは天才だから多分全てが終わっても残るだろう、という謎の信頼感

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:14

    2部前までは触媒だのホルマリン漬けだのありえなかったけど2部はブラックバレルの汚染があったり聖剣の担い手になるかもしれんしなんかに使えそうではあるんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:26

    >>102

    それはそれとして一応やっとくかみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:34

    >>100

    そこまで重要視はしなそうだけどとりまなんか役に立ちそうだしな…って感じでやりそうではあるよな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:40

    ぐだが日常に帰ってきた数日後にマシュが隣に引っ越してきてENDで一つ頼む
    デザイナーベイビーとか機密とか云々の面倒くさい案件は新所長に任せた

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:30:00

    >>108

    同棲してもええんやで

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:01

    >>100

    色々言われがちだが時計塔は無駄な外道はしないぞ、特に君主


    魔術の発展保存のためなら封印指定脳味噌礼装も辞さないが一般人に手を出すのは色々面倒だからするわけない

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:12

    >>108

    やっぱり王道のよさがあるな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:27

    日常に戻る。

    ために、すべての歴史と人の記憶からぐだの記憶が消える。


    やったね、ただの一般人として一般社会に戻れるよ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:41
  • 114二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:00

    怪文書貼るわ

     全てが終わり、この星は元に戻った。
     人々の騒がしいながらも賑やかな営みをモニター越しに目にする。
     そのことにふっと微笑みを浮かべ、外の空気を吸ってくると仲間たちに告げて彼/彼女はゆっくりと席をたった。
     外に向かう廊下を一歩一歩進むたびに鮮明に蘇る旅の記憶。
     その中には様々な悪意と、それ以上の様々な輝きがあった。
     ボーダーの外に顔を出す。海は彼/彼女を祝福するかのように凪いでおり、暖かな太陽が照らしていた。
    ゆっくりと艦橋に背を預けながら座り込む。疲れが溜まっているようで、足をだらりと投げ出したくなった。
     やんわりとだが、眠気もある。
     この天気で昼寝すれば心地いいだろうなぁ、と呑気に思う。
     そして彼/彼女は、重くなった瞼をゆっくりと閉じた。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:25

    >>112

    街中ですれ違ったマシュが既視感に振り返るけど結局思い出せなくて歩き出すんやな

    そしてぐだ子はその背中を穏やかな目で見送って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:30

    >>112

    それで白紙化から汎人類史が取り戻せるならぐだはやる(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:34:04

    アニムスフィア麾下にいた書類も見た目も中身も一般人をわざわざリスク冒して拉致るメリットとか時計塔にも一切ないでしょ
    紙の月とシステムフェイトの方が実も花も千億倍価値あるわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:38:51

    >>117

    ペーパームーンも召還システムもおさえれるならおさえるだろ

    カルデアから離れたら後ろ楯をもなくなるし

    あの世界観的に一般人って安い感じだからな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:47

    ほい怪文書

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:40:34

    >>119

    孕ましたら面倒見ろや!

    やっぱりぐだマシュは最高やな

    女主人公の場合理想が高くなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:41:12

    ぐだに限らずノウムカルデアはどうなるか不穏だよね……新所長には頑張ってもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:41:21

    >>119

    しかしねぇ……Fateは別れの物語なのだから……

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:41:42

    >>118

    そこで十分な、少なくともアトラスの契約書クラスの利益を得ているのに神秘の秘匿を犯す危険とアニムスフィア、ひいては貴族派に口実を与える隙を晒してまで使えるかどうかも分からないカルデア側の記録に残されてる一般人をわざわざ拉致る意味ある?


    無駄とリスクが多すぎるよ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:42:59

    >>124

    カルデアの記録ったってカルデア自体時計塔の傘下みたいなモンだし…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:47:22

    >>125

    時計塔の傘下と言ったってアニムスフィアは貴族派の重大勢力、院長でも出張らない限りそもそも上がいなくないか?

    一般人の命をなんとも思わない粗雑な類の魔術師が手を出せる勢力じゃないよ

    警戒するなら他所の君主勢力だけどそれこそあのくらいの贅肉200%カット勢なら一般人に興味持つことはまずありえない

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:50:02

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:50:21

    >>124

    確かに理屈の上では一理あるな

    基本は帰れそうだが、最悪ペーパームーンと召還システムが物語終了時点で何らかの要因で使えなくなると証人として拉致られる可能性はでてきそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:51:15

    >>127

    とりあえずドライブシーンがあるのは分かった

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:51:45

    多数の英霊の弱点や宝具、性格に好みのマスターのタイプなどを網羅している時点で情報収集の礎になるのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:53:11

    >>130

    魔術師別にサーヴァントで戦うこと想定してないし


    本のネタくらいにしかならんのでは?もしくはニューエイジ共の雑談の種

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:54:29

    そういや、朕のバレンタインで「もし朕達がいなくなった後で、どうしようもなくなった事があったらこれを飲め」と言われて不老不死になる仙丹貰いましたよね

    何とは言いませんよ?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:30

    サーヴァントがくれたチョコレートのお返しは没収されそうだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:03:43
  • 135二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:27:18

    存在秘匿されるから大丈夫じゃない?

    逆に言えばダヴィンチちゃんの口から「そのまま報告すれば良くて封印指定」って言われてるから触媒だとか拉致だとか言ってる人の言いたい事も分かる

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:32:30

    魔術協会相手に隠蔽工作するのかなりロックだよねカルデア職員
    現に隠蔽工作したものの逃げきれず暗殺されたエレナさんいるし

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:32:50

    >>135

    良くて封印指定ってどの辺で出てきた情報?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:23:13
  • 139二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:45:04

    >>135

    封印指定とは軽くみた限り出てなかったな

    国連とのルールで七騎しか使役できないからそのことを隠すとかは書いてあったが

    あとレイシフト適正者の情報(特にAチーム)は高く売れるとか書いてあったな

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:09:49

    >>139

    >>137

    すまんアプリの方はスタッフが封印処理って言ってたわ。漫画の方と混同してた。

    漫画の新宿だとスタッフのセリフをダヴィンチちゃんが代わりに言っててそこで「封印指定」の言葉が出る

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 01:17:55

    >>114

    素晴らしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています