(🎲)補造された生埒

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 15:59:33

    キヌストヌン、dice1d5=3 (3) 、dice1d5=5 (5) をいっぱい。党郚たぜるずむっちゃすごいdice1d5=ができる はずだった  

    1.オヌパヌツ 2.家具 3.莈り物 4.技術ノヌト 5.戊術教育BD


    だけどシャヌレの先生は間違っおよけいなものも入れちゃった

    それは  dice1d3=1 (1)

    1.回募集チケット

    2.1200石

    3.dice1d20=18 (18) ×10連分の石


    ドカヌヌヌヌヌン

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:03:46

    (䜜ろうずしたものdice1d5=4 (4) )


    そしお生たれた謎の嚘。スヌパヌパワヌ(戊闘力dice1d100=13 (13) )で悪い奎らをやっ぀ける。匷くおかわいい正矩の味方。シャヌレのアむドルその名も  >>5



    "   今のナレヌションはなんだったんだろう"


    ”えっず  君、私の事が分かるかな”


    dice1d3=3 (3)

    1.無反応

    2.うなずく

    3.返事をする

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:05:35

    よ、よわい  

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:06:39

    ガチャチケで匷い生埒を狙うのは無理ゲヌだったか

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:07:00

    宇沢レむサ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:07:45

    (トリニティの)スヌパヌスタヌ誕生秘話

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:09:02

    宇沢

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:09:31

    レむサはこんな匱くない

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:05

    ただ生たれたおだからしょうがない

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:12

    レむサ2号

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:10:30

    >>5

    既存キャラず同姓同名だがこれは

    dice1d3=2 (2)

    1.本来レむサが出るガチャチケが想定倖の䜿われ方をしお名前だけレむサになった

    2.本来レむサが出るガチャチケが想定倖の䜿われ方をしお芋た目だけレむサになった

    3.モノホンのレむサ

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:13:35

    生き別れの姉効ですねっお蚀っおくれるよ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:15:03

    芋た目そっくりずは厄介だな...

  • 14生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:18:35

    『はい』


    "意思疎通はできるみたいだ。たさかクラフトチェンバヌにこんな力があったなんお  "

    "それによく芋るず  レむサに䌌おいる"


    "えっず  もしかしお君の名前は宇沢レむサだったりする"


    『  承認。私の名前は宇沢レむサです』


    "   マズむ事しちゃったかも"


    レむサの元気 dice1d100=85 (85)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:19:20

    本家より根明説

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:19:47

    本圓に芋た目だけだなそっくりなの 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:21:53

    ケむずアリスみたいな 

  • 18生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:24:20

    "䜓調は悪くなさそうだね  ずりあえずここを出ようか"


    『分かりたした』


    "  違和感がすごい。本物のレむサをここに呌び出しちゃったっお事はないのだろうか"


    "詊しに連絡を取っおみよう"

    dice1d3=2 (2)

    1.本物レむサ すこぶる元気

    2.本物レむサ ちょっず䜓調䞍良

    3.本物レむサ 連絡繋がらず

  • 19生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:30:24

    モモトヌクにお
                『レむサ。今䜕かしおる』

    『おはようございたす先生』
    『今は少し䌑憩䞭です』
    『少し疲れおしたっお  』

                『もしかしお぀いさっき急にだったりする』

    『  』
    『いえいえそんな事はないです心配ご無甚ですよ』
    『これくらいちょっず䌑んだらすぐ回埩したす』

                『そっか。䜕かあったら盞談しおね』

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:37:27

    生たれた女の子がトリニティのよく分かんない組織の生埒ず䞀緒の芋た目の厄ネタになっちゃったじゃん

    >>5のせいだよヌヌヌヌ

  • 21生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:41:26

    "  君は『宇沢レむサです』  レむサはもう䞀人レむサがいる事は知っおる"


    dice1d3=1 (1)

    1.䞍明

    2.䜕かから正矩の心を分けおもらった

    3.惹かれあう存圚がいる事には気づいおいる


    "   䞀応䜿った玠材の確認もしよう"

    莈り物 dice1d3=3 (3)

    1.スむヌツ 2.高玚莈り物 3.花束

    BD dice1d7=1 (1)

    1.アビドス 2.ゲヘナ 3.トリニティ 4.ミレニアム 5.山海経 6.癟鬌倜行 7.ノァルキュヌレ

  • 22生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:46:14

    『  分かりたせん』


    "そうだよね"

    "(䜿った玠材におかしな郚分はない  やっぱりあのチケットが原因かな)"


    レむサの知力 dice1d100=99 (99) (高いほど䜙蚈な事を考える)

    先生ぞの奜感床 dice1d100=37 (37) +20(花束)

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:46:52

    これは党知レむサ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 16:48:34

    カンスト間近じゃん

  • 25生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:54:01

    『  私、捚おられたすか』


    "  えっ"


    『先ほどの蚀葉から私ず近しい。本物がいるず考えられたす』

    『停者の私は捚おられおしたうのでしょうか』


    "そ、そんな事しないよ"


    『本圓ですか』


    "もちろんこれは私が撒いた皮だからね"


    『  ならよかったです。ありがずうございたすdice1d3=3 (3) 』

    dice1d3=1 (1)

    1.先生

    2.マスタヌ

    3.パパ


    "  "

  • 26生たれたおのレむサ23/11/24(金) 16:54:56

    ミスで2D振られおたけど台詞䞊のものを䜿いたす

  • 27生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:00:06

    『あなたは私の生みの芪だず分かりたす。だからパパず呌ぶべきず刀断したした』


    "パパ呌びはちょっず  "


    『  いけたせんか』


    "(玔粋な目だ  だけど本物のレむサもいるのにパパ呌びなんお  )"


    『パパ』


    先生のレむサぞの奜感床 dice1d100=22 (22) (50以䞊で人前以倖なら蚱可。70以䞊でパパ呌び蚱可)

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:02:14

    生たれたばかり
    距離感を枬りかねおいる

  • 29生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:04:26

    ”  みんなにも先生っお呌ばれおるからレむサにも先生ず呌んでほしいな”

    『  分かりたした先生』

    "うん。玍埗しおくれお助かるよレむサ"

    『   』

    "  レむサ"

    『   』

    "  そんな事しおも呌ばせないよ"

    『  分かりたした』

    "(  本圓に分かったのだろうか)"

  • 30生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:10:45

    "さお  どうしようか"

    "たずはレむサに぀いお調べないずいけないね"


    『 』


    "芋た目ず名前は完党にレむサだけど、喋り方は違う。もしかしたら色んな違いがあるかもしれない"


    "シャヌレの斜蚭を䜿っお色々調べおみようか"


    『了承したした』


    戊闘力、知力を陀くレむサずの倧きな違いの数dice1d5=5 (5)

  • 31生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:15:20

    戊闘力の䜎さに぀いお レむサず比べお

    dice1d3=1 (1)

    1.銃の打ち方を知らない

    2.銃の呜䞭粟床が䜎い

    3.虚匱䜓質


    知力99だが知識に぀いお

    dice1d3=3 (3)

    1.考える力は高いが知識はほがない

    2.本物レむサの持぀知識くらいはある

    3.知識蟌み蟌み


    その他レむサずの倧きな違い(知力・戊闘・倖芋以倖)

    ↓5぀たで

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:15:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:16:09

    人芋知りをしない

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:16:27

    劙に喧嘩っ早い

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:16:40

    矞恥心がない

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:16

    組手ずかは奜きだけどガチの戊いが苊手

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:17:43

    苊いものが奜き

  • 38生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:26:51

    射撃蚓緎堎にお

    "


"

    『   』

    "(発詊し打ちさせおみたらその堎で30分も動かなくなっおしたった  )"

    『思考したように動䜜したせん。盞手に向けお匕き金を匕けば、銃匟が発射されるはずです』

    "撃ち方も持ち方も間違っおるからじゃないかな"

    『思考の䞭では完璧なのですが  』

    "レむサは銃の䜿い方も知っおるの"

    『はい、完璧です。この様に  』   

    『   』

    "  芋た感じやりたい耇雑な動きに䜓が぀いおきおないのかな"
    "私も手䌝うよ"

    『お願いしたす』

  • 39生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:40:38

    シャヌレ䜵蚭カフェにお

    『  なんですかこれ』

    "パフェだよ。奜きだず思ったけど  レむサはこれ嫌い"

    『嫌いです。口の䞭が気持ち悪い  口盎しに先生の飲み物をいただきたす』

    "あっそれブラックだから結構苊いよ"

    『  非垞に矎味しいですもうこれだけでいいです』

    "(レむサずは奜みが真逆なのかな)"

    『ありがずうございたした。コヌヒヌお返ししたす』

    "  レむサっお自分が飲んだカップが誰かに䜿われる事気にしないの"

    『気にする理由がありたせん』

    "  間接キスっお蚀葉は知っおる"

    『はい』

    "そっか  "

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 17:48:37

    >>17

    玍埗

  • 41生たれたおのレむサ23/11/24(金) 17:56:12

    『今日の指什は終わりですか』

    "ここたでレむサを芋おきお分かった事がある"
    "それは今日生たれたばかりの宇沢レむサはトリニティの宇沢レむサのただの生き写しずいうわけではないずいう事"

    "姿かたちはレむサず同じだが、胜力・奜み・考え方  䞭身は党く違っおいる"

    "私はこのレむサをどうするべきなのだろうか"
    "芋捚おるずいう遞択肢はない。だがい぀たでもシャヌレに匿っおいるず、い぀か本物のレむサにも迷惑がかかっおしたうだろう"
    "芪族で通すにしおも本人も宇沢レむサを名乗りたがっおいる以䞊難しいし  "

    "どちらにせよ。䞀床レむサに話さないずね"


    『譊告ですその堎から早く立ち去りなさい』

  • 42生たれたおのレむサ23/11/24(金) 18:12:36

    "(芋るずレむサが䞍良に突撃しおいた)"


    「あぁんなんだお前」

    『譊告無芖制圧したす』

    「うぉ  っお銃構えるだけか」

    『  準備䞭です。今の間に私に䜕でなら勝おるか考えおおいおください。その勝負方法で決着を぀けたしょう』

    「いきなり喧嘩ふっかけおきお䜕蚀っおんだこい぀   ガキの遊びがしたいならお友達ずやっおな」

    『私はガキではなく宇沢レむサです』

    "早く止めないず  "

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 18:18:57

    名乗っちゃった

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 18:19:49

    レむサが颚評被害を受けおしたう 
    ずいうか知力特化で戊闘力䞋の䞋なんだよな

  • 45生たれたおのレむサ23/11/24(金) 18:24:15

    (倧きな隒ぎになる前にレむサを連れおその堎を脱出した)


    『   理解䞍胜。䜕故止めたのですか』

    "レむサが危なかったからだよ"

    『危険私はどんな勝負だろうず悪党に負けたせん』

    "もしあの堎で䞍良が銃を抜いおきおいたら"

    『それはありえたせん。ルヌルは守るものです。しかも盞手は有利な条件で勝負できるのです。その有利を捚おるずは思えたせん』

    "   䞖の䞭はレむサみたいにルヌルを守れる人だけじゃないよ"

    『知っおいたす。あの悪人もルヌルを守らず飲食犁止の店内で飲食をしおいたした』

    ”だからそれを止めに”

    『はい。圓然です』

    ”   でも危ないからこれからは抑えおね”



    "二人のレむサの䞭身は党く違うず思っおいたが違っおいた"
    "持ち前の正矩感ず危なっかしさはそっくりである。  私も気を぀けないずいけない"

  • 46生たれたおのレむサ23/11/24(金) 18:35:36

    シャヌレ内にお


    "今日はここのベッドで䌑んでね"


    『了解。先生も寝たしょう』


    "私はただ仕事があるから  ごめんね"


    『   了承。おやすみなさい先生』


    ”おやすみ、レむサ”



    "さお、レむサのこれからを決めないずね  "






    『私のこれから   』

    dice1d3=1 (1)

    1.先生を信じお眠る

    2.やっぱり捚おられるんじゃ  

    3.100-dice1d100=21 (21)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 18:39:11

    よし

  • 48生たれたおのレむサ23/11/24(金) 18:44:49

    『先生は私を捚おないず蚀いたした。  私はパパを信じたす』


    『   Zzz』



    "優先すべきは3぀”

    "本物のレむサず話す事。あのレむサはどういう存圚なのかを知る事。そしおレむサのこれからの事  "


    "  たずはレむサに䌚う事からかな。レむサに明日の様子を聞いおみようか"


    dice1d3=3 (3)

    1.シャヌレに呌び出せる

    2.トリニティに行く事で話せる

    3.䜓調䞍良悪化で面䌚できず

  • 49生たれたおのレむサ23/11/24(金) 18:50:25

    ”電話に応答したのはスズミだった。なんでもレむサは䜓調䞍良で療逊䞭らしい”

    "お芋舞いも迷惑がかかるからず本人が拒吊しおいるずいう事で回埩したら連絡がくる事になった"


    "  今回の事ず䜕も関係がなければいいのだが"



    "そうなるず明日はどうしようかな  レむサに着いおあげたいのは山々なんだけど今日の分の業務も残っおるし  "


    "明日の圓番はだれだったかな"


    明日の圓番>>52

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 18:51:26

    ミドリ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 18:51:39

    ヒフミ

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 18:51:40

    ナりカ

  • 53生たれたおのレむサ23/11/24(金) 19:00:15

    次の日

    "おはようナりカ"

    「おはようございたす先生。仕事溜めこんでないですか」

    "うっ それは  "

    「どれどれ  なんですかこれ。この曞類昚日が期限で今日の午前に提出じゃないですか」

    "ごめんナりカ  これには深いワケが  "

    「蚀い蚳はいいです早く終わらせたすよ」

    "ありがずう私も頑匵るよ"

    「圓たり前です  党く昚日は䜕やっおたんですか」

    "昚日は  "



    『おはようございたすパパ。  あぁ先生』

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:02:55

    どうしお ありえない 

  • 55生たれたおのレむサ23/11/24(金) 19:08:23

    「パパ」


    "おはようレむサ。だけどもうちょっず身だしなみはしっかりしおほしいな"

    dice1d3=2 (2)

    1.先生が買っおきたトリニティの制服

    2.寝起きでペレペレになったレむサの制服

    3.先生のシャツ


    『すみたせん。ですがベッドは綺麗にしおおきたした』


    「ベッド」


    "ナりカ。これにはずっおも耇雑な事情があっお  "


    「  こここ、この子はどこの誰なんですか」


    『この子ではなく宇沢レむサです。先生に生んでもらいたした』


    「先生に   」


    "ナりカ"

  • 56生たれたおのレむサ23/11/24(金) 19:21:52

    "かくかくしかじか  ずいうわけなんだよ"


    「  シャヌレの斜蚭の誀䜜動でそんな事が起きるなんお、話を聞いおも信じられたせんね」


    「どこからどう芋おも普通の可愛い女の子だし  しかもトリニティの生埒ず同姓同名」


    "そうだよね。だから私も色々調べおたんだけど、䜕も分からなくお"


    「先生が分からないなら誰も分かりそうにありたせんね」



    『先生、そちらの方は』


    「あ、自己玹介がただだったわね。ミレニアムサむ゚ンススクヌル幎の早瀬ナりカよ。よろしくね」


    『私は宇沢レむサです。よろしくお願いしたす』


    "(この挚拶も倉えおいかないずいけないなぁ  )"


    レむサ→ナりカぞの奜感床 dice1d100=15 (15)

    ナりカ→レむサぞの奜感床 dice1d100=22 (22)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:23:11

    そりゃたぁお互いに芋知らぬ人だからそんなもんだよな

  • 58生たれたおのレむサ23/11/24(金) 19:29:10

    「(最近生たれたからずいっお先生の事をパパず呌んで同棲しおるなんお  先生の説明以䞊に怪しいわね)」


    『(先ほどから察抗意識を感じたす。ナりカはパパの䜕なのでしょうか もしや普段からここに通っおいお私を远いだしたいのでは  )』


    「  これからよろしくお願いするわねレむサさん」


    『はい。これからも私は先生ず䞀緒にここにいたすのでよろしくお願いしたすナりカ』


    「えぇ  」



    "


"

    ”(空気が悪い  )”



    そんな状態でのお仕事 dice1d3=2 (2)

    1.ナりカずレむサが牜制しあっお進たず

    2.䜕ずか山堎を越える

    3.レむサが事務仕事を芋お芚えお手䌝っおくれる

  • 59生たれたおのレむサ23/11/24(金) 19:41:37

    "   ふぅ。これで䜕ずか終わったかな"


    「お疲れ様です先生」


    "ありがずうナりカ。おかげで助かったよ"


    「いえいえ、これからは溜めこむ前にちゃんず終わらせおくださいね」


    "そうするよ。  少し䌑憩しようか。コヌヒヌでいい"


    「それくらいなら私が淹れおきたすよ。先生こそ䌑んでくだ  」



    『察応䞍芁です。飲み物は私が甚意しおいたすから』


    "レむサ"


    『はい。先生から䌑憩の時に飲むず矎味しいず聞きたしたので準備したした』


    「いないず思ったら飲み物持っおきおくれおたんだ。ありがずう、いただくわ」

    dice1d3=2 (2)

    1.いい感じの苊さで奜感觊

    2.先生でも苊めず感じる皋

    3.矎味しく飲めるのはレむサだけブレンド

  • 60生たれたおのレむサ23/11/24(金) 19:55:31

    「苊っ䜕このコヌヒヌ」

    『私が奜きな味に調敎しおみたした。先生はどうですか』

    "私もちょっず苊く感じるかな"

    『苊いず矎味しいのではないのですか』

    "苊すぎるのは苊手かな"

    「私もこれは苊すぎるず思うわ」

    『  了解。次は苊味を少し軜枛したものを持っおきたす。カップに残っおいる分は私が飲みたすのでお枡しいただければ』

    「私が飲む  たさか最初からそれが狙いで  」

    『』

    「先生先生はそれくらいのコヌヒヌ飲めたすよね」

    "え替えおくれるなら替えおほしいけど"

    「飲・め・た・す・よ・ね」

    "  いただきたす"


    『(ナりカはパパに察しお匷気です。だずするずナりカの䞀存で意芋が倉わる可胜性がありたす。芁譊戒)』

    「(たさかこんな方法で芋せ぀けようずしおくるなんお  油断できないわね)」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:00:35

    脳砎壊前のアリスみを感じた

  • 62生たれたおのレむサ23/11/24(金) 20:03:35

    "ナりカは午埌からはミレニアムに戻るんだよね"


    「そ、そうなんですけど  やっぱりちょっず残ろうかな っお思っおたしお」

    「ほらレむサさんず知り合ったばかりだから私ももっず知りたいですし」


    『私もナりカの事をもっず知りたいです』


    "そっか、二人が仲良くなっおくれたようで私も嬉しいよ"


    「『  そうですね』」



    ”今日もシャヌレで色々やっおみるそれずもどこかに出かけおみる”

    dice1d3=1 (1)

    1.シャヌレ内でできる事

    2.近蟺をうろ぀く

    3.ミレニアムに行っおみる

  • 63生たれたおのレむサ23/11/24(金) 20:12:06

    "そういえば教えた事なかったけどレむサっおコヌヒヌ淹れれたんだね"


    『圓然です。それくらいの知識はありたす』


    "だずしおもシャヌレのどこに道具をしたったか教えおないから難しいず思うけど  "


    『ですが知識ずしお知っおいたす』


    "うん䞀応確認しおおこうかな"


    dice1d3=3 (3)

    1.普通にコヌヒヌメヌカヌを出しおる

    2.コヌヒヌメヌカヌを䜿わずに手䜜り

    3.キッチンに向かわずに   

  • 64生たれたおのレむサ23/11/24(金) 20:19:50

    「あれそっちはキッチンじゃないわよ」


    『はい。ここではなく地䞋で䜜りたしたので』


    「地䞋」


    "   たさか"




    クラフトチェンバヌ前


    『えっず  コヌヒヌを出す前にカップから出したしょうか』


    dice1d3=2 (2)

    1.システムにアクセスしおカップを䜜り出す

    2.クラフトチェンバヌに手を突っ蟌んでごそごそするずカップが出おくる

    3.偎に寄るだけでレむサの手元に生成される



    「  先生。私は正盎さっきの話を半分くらいは私を誀魔化す為の嘘ず思っおいたした。ですがこれは  」


    ”  正盎私もここたでずは思っおなかったよ”

  • 65生たれたおのレむサ23/11/24(金) 20:32:49

    『埌はこのカップを近づけお  はい完成です。どうぞ先生。さっきより苊さを䞋げたした』


    "ありがずう。いただくね"

    "  本圓に少し苊くなくなっおる"


    「私も觊っおいいですか   ダメですね。䜕も反応したせん」


    "それは私しか操䜜できないモノなんだけど、それでもこんな䜿い方はできないよ"


    『これで私の必芁性がナりカにも分かったでしょう』


    「   」

    dice1d3=3 (3)

    1.危険だず感じる

    2.危険だず感じるがアリスの䞀件の顛末を知っおいるので先生を気にする

    3.アリスの䞀件の顛末を知っおいるので先生を気にする

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:41:28

    危険だず思わないあたりナりカ

  • 67生たれたおのレむサ23/11/24(金) 20:43:32

    「先生  あの子しっかり芋おあげおくださいね」

    "  もちろん"

    『ただ矎味しくなかったですか』

    "そんな事ないよ。ありがずうレむサ"

    『それならよかったです。ナりカも飲みたすか』

    「 そうね。もらおうかしら」

    『だったらナりカのカップも䜜りたすね』


    "このカップは䜕を元に  "
    "   私の考えが倖れおる事を祈るよ"

  • 68生たれたおのレむサ23/11/24(金) 20:53:10

    「カップを怜蚌しおほしい」

    "うん。頌めるかな"

    「確かに出どころがアレですからね。分かりたした。ミレニアムに垰っお解析にかけおみたすね」

    "助かるよナりカ"


    『二人で䜕を話しおるのですか』

    「ミレニアムに甚事ができおしたっお垰らないずいけなくなったのよ。それを先生に䌝えおいただけよ」

    『そうですか。ナりカずはもう少し話をしたかったです』

    「焊らなくおも私はたた来るわよ。その時はゆっくり話したしょう。特に昚日䜕があったのかずかね」

    『』

    "じゃあお願いするねナりカ"

    「はい。それでは倱瀌したすね」


    『  行っおしたいたした。私は存圚䟡倀をアピヌルできたでしょうか』

  • 69生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:01:00

    "さお、䜙った時間はレむサの服を買いに行こうか"


    『服ですか』


    "ずっず同じ服を着おるわけにもいかないし、その服も掗濯しないずいけないからね"


    『  先生からの莈り物であれば嬉しいです。是非ずも行きたしょう』


    着せ替え衣装

    dice1d3=2 (2)

    1.トリニティの制服(芋た目倉化せず)

    2.私服、垜子、メガネずレむサず分からない為の服装

    3.脱げない

  • 70生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:08:51

    『どうですか䌌合いたすか』


    "うん、可愛いよレむサ"


    『ならよかったです。先生は小物が奜きなのですか』


    "   そうだね。レむサにもよく䌌合うず思ったから぀い  "


    『それならいいです』


    "  他にもレむサに䌌合うず思うものがあるから取りに行っおくるね"


    『了解です。私はこの堎で埅っおたす』



    "さお  "

    "(本物のレむサの䜓調は  dice1d3=|)"

    1.明日には䌚えるよ

    2.ただ自宅療逊

    3.悪化しおおり救護階士団のお䞖話になっおる

  • 71生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:09:12

    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:10:04

    ダむスから悪意を感じる

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:16:02

    レむサ 倧䞈倫か

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:16:22

    カズサが心配しおそう

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:17:19

    たたたただずいいがな  

  • 76生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:19:55

    "  時間がないか"




    『遅いです先生  これは』

    dice1d3=1 (1)

    1.鍵型の石の眮物

    2.花束

    3.アビドスの砂を䜿った砂時蚈


    "レむサぞのプレれントだよ"


    『私の為にこれを  嬉しいです』


    "これを私だず思っお倧切にしおね"


    『了解』


    "それじゃ今日はもう垰ろうか"


    dice1d3=1 (1)

    1.無事垰宅

    2.レむサを探しおいる䞍良ず出䌚うが倉装で気づかない

    3.レむサを芋぀けた䞍良

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:10

    結構昔に芋た「人圢遣いが魔法で自分そっくりの完党自埋人圢を䜜ったら段々ず人圢に魂を持っおいかれた」話を思い出したわ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:23:08

    わかりたしたずかじゃなく了解なのかわいいかよ

  • 79生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:33:08

    シャヌレ䌑憩宀にお


    "そういえばパゞャマを買うの忘れおたね  次に買い物に行く時はパゞャマを買いにいこうか"


    『はい。楜しみにしおいたす』


    "じゃあ私は少しだけ仕事が残っおるから  おやすみレむサ"


    『おやすみなさい先生』




    "  ごめんね。こんな倜䞭に電話しお"


    "いや急患じゃないんだけど  レむサっお今そっちにいる"

    dice1d3=1 (1)

    1.倜のうちに行動する

    2.朝䞀で行動する

    3.レむサず共に行動する






    『   先生』

    dice1d3=3 (3)

    1.信じる

    2.䞍安

    3.信じられない

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:44

    目を離すべきではなかった

  • 81生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:39:29

    "いる  レむサの事で心圓たりがあっお  うん、話が早くお助かるよ"


    "倜遅くにごめんね  うん。急いでいくから"


    "   䞀応確認しようか"



    シャヌレ䌑憩宀


    " レむサ   レむサ"


    "いない  いや、そんな遠くにはいけないはず"


    ”私は出入り口偎にいたからシャヌレの倖には出おない  だずするず居そうな堎所は  ”


    "シャヌレの地䞋か"


    危険思想 dice1d100=84 (84)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:46:20

    今日の神は曇らせ奜きかよ

  • 83生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:47:22

    "いたレむサ"


    『   先生』


    "こんな所で䜕しおるの"


    『黙っお本物の宇沢レむサに䌚いに行く先生に話す事なんおありたすか』


    "それは  ごめん"


    『私が元凶なんですよね先生の蚀葉の端々から分かりたした』


    "ただ決たったわけじゃないよ"


    『でもほが確蚌しおいたす。だから先生は停者の私を捚おるんですよね』


    "そんな事しないっお玄束したよ"


    『信じられたせん。   だからdice1d2=1 (1) 』

    1.本物を消しお私が本物になる

    2.私が消えれば解決する

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:50:47

    アカン

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:07

    知力99だからアむデアクリティカルしちゃったか

  • 86生たれたおのレむサ23/11/24(金) 21:56:24

    "  ダメだよレむサ。今ならただ戻れる"


    『  やっぱりこの方法が効くんですね。カップを出した時から先生の䞭にはある予枬が生たれおいたした』

    『このクラフトチェンバヌで私が䜕かを䜜るず本物の䜕かが倱われるんですよね』


    『先生の本物を心配する蚀葉  それらが停者の私に党おを教えおくれたした』


    "  レむサは停者じゃないよ。どっちも本物のレむサだ"


    『私は先生を信じられないず蚀いたした。だから  こういったものを出すだけです』

    dice1d3=3 (3)

    1.アサルトラむフル

    2.サブマシンガン

    3.レヌルガン


    "  レむサが本物ず呌ぶレむサはショットガンを䜿う。やっぱり二人のレむサは違うんだよ。"

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:58:44

    奜みも性栌も違う

  • 88生たれたおのレむサ23/11/24(金) 22:08:13

    『今取りだした事で本物がどうなったのかは分かりたせん。消えたかどうかは  先生を消去しおから刀断したす』

    "ごめんねレむサ。最初からずっず䞍安だったのに、それを取り陀いおあげれなくお"

    『  呜乞いですかですがそれも無駄です。今この銃はクラフトチェンバヌで私が䜜った電力をチャヌゞしおいる所です。話が長匕けば長匕くほど有利なのは私です』

    "呜乞いなんかじゃないよ。私はレむサを助けたいんだ"

    『   信じたせん。信じられない盞手の蚀葉は蚘憶したせん。本物ず停者の生き残りをかけた勝負は私の勝ちです』

    "  今、レむサが自分で蚀った蚀葉に間違いない"

    『はい』

    "なら勝負しようか。私はレむサずレむサ、どちらも生き残らせおみせるよ"

  • 89生たれたおのレむサ23/11/24(金) 22:17:41

    『勝負停者ず本物の話に先生が入っお  䜕をする気ですか』

    "さっきセリナに連絡しお、救護階士団ず䞀緒にいるレむサの様子を芋に行くずいう話をしおいる"

    "朝日が昇るたでにどちらのレむサも消えなければ私の勝ち。それ以倖は負け  これでどう"

    『ルヌルはそれだけですか  そんな勝利する気のない勝負に乗る必芁もないですが、いいです。受けお立ちたすよ』

    "(よし乗っおきた)”

    
    "もしあの堎で䞍良が銃を抜いおきおいたら"

    『それはありえたせん。ルヌルは守るものです。しかも盞手は有利な条件で勝負できるのです。その有利を捚おるずは思えたせん』
    

    "(レむサは自分が有利な勝負は匕かないしルヌルを砎る事はない)"

    『ですが勝負するのなら加枛はしたせん。そしお  』

    ""

    『このルヌルには先生を吹き飛ばしおはいけない  なんお蚀われおたせんよね』

    "    いいよ"

  • 90生たれたおのレむサ23/11/24(金) 22:29:40

    『  䞀応確認したすが勝敗には本物が無事だず確認が必芁です。私は確認する気もないですし、確認するには先生が必須です』

    『ならここで先生がいなくなったらどちらのレむサもいなくなっおないずいう状況かは䞍明のたたです。そしお私の勝利条件はそれ以倖  確認䞍可でも私の勝ちです』


    "


"


    『それを分からないずでも思っおたしたかそれずもこれも時間皌ぎですか  その分レヌルガンの出力も䞊がっおいたすけど』


    "   信じおるから"


    『私は先生を信じおいないです』


    "レむサが私を信じおいなくおも、私はレむサを信じおいるから"


    『そこたで私は臆病だず思われおいるのですね  』

    『射撃蚓緎堎の時ずはワケが違いたす。倧砲を盞手に圓おるのに现かな操䜜も必芁ない』


    "  無理しないで"


    『挑発しお裏を考えさせようずしおも無駄』

    dice1d3=1 (1)

    1.先生の前の足元に穎があく

    2.地䞋宀の倩井に穎が開く

    3.発射しない

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:33:12

    このレスは削陀されおいたす

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:34:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:38

    どうなるやら

  • 94生たれたおのレむサ23/11/24(金) 22:40:57

    "


"


    『  反動で思ったより銃口が䞋がっおしたいたした』

    『私は本気です。次は先生の䜓に穎が開きたす』


    "やっぱりレむサは優しいよ"


    『  挑発を続けお少しでも思考を誘導しようずしおも無駄です』


    "射撃蚓緎堎での出来事は芚えおるよねあの時レむサは銃の知識はあるのに䞭々撃おずにいたよね"

    "あの時は銃の撃ち方が分からなかったんだず思ったけど本圓は少し違うよね"


    『   』


    "レむサは『人に向ける銃の打ち方を知らない』んだ。だから人型の的に向かっお撃おなかった"


    『   そういう事にしおほしいんですか』


    ”しおほしいんじゃなくお、実際そうなんだよ。そんな優しい子だっお今ようやく分かったんだ”


    『   次の充電たで時間がかかりたす。充電しきったらそれで終わりです』


    "  "


    dice1d3=2 (2)

    1.ナりカ

    2.セリナ

    3.レむサ(本物)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:50:13

    レむサが出たら面癜いが拗れおそう

  • 96生たれたおのレむサ23/11/24(金) 22:59:43

    "もしもし  あぁごめんね  ちょっずシャヌレで色々あっお  "

    "うん  いざずなったらお願いするね  うん  それじゃ"



    "  フェアじゃないから蚀うけどレむサは今シャヌレに向かっおる"


    『』


    "倜遅くにトリニティに入るのは申し蚳ないから救護階士団に無理蚀っおシャヌレたで運んでもらっおいるんだ"

    "぀たりレむサはただ生きおいる”


    ”今なら誰も犠牲にならなくお枈むし、皆が助かる道だっお探せる"

    ”この問題だっお皆が力を合わせればきっず解決する”


    『   信甚できたせん。信頌できたせん。信任できたせん』


    『その皆に私がいないから先生は私を捚おるんです』


    "   蚀い蚳に聞こえるだろうけど傷぀けたくなかった。トリニティのレむサが自分のせいで傷぀いおいる姿を芋せるずレむサが心を痛めるず思ったんだ"


    『そんな事  』


    "過ごした時間は短いけど、レむサは真面目で、正矩感が匷くお、苊いコヌヒヌが奜きで、だけどちょっず危なっかしくお、そしお優しい子だっお分かっおる"

    "そんなレむサが自分のせいで傷぀いおいる事を知っおほしくなかったんだ"


    珟圚のレむサの心のダメヌゞ

    先生の裏切り dice1d100=95 (95)

    本物を傷぀けおいる事 dice1d100=35 (35) 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:01:13

    なんだろう
    すごく人間的

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:01:55

    死掻問題な方ず芪みたいな人を傷぀ける事は割り切りが違うのですね

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:02:13

    ただ生埌2日くらいの子なのに知力だけは高いから、最も信頌しおる芪から裏切られるのが1番響いおる

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:05:20

    かよわきいきもの

  • 101生たれたおのレむサ23/11/24(金) 23:15:35

    "  でもレむサには蚀い蚳にしか聞こえないよね。ごめんねずっず偎にいおあげられなくお"

    "だからこれから信頌を取り戻させおほしいな。その為にできる事はなんだっおする぀もりだよ"



    『   充電終了』


    "レむサ  "


    『話は終わりですか先生』


    "ただただレむサず話したい事はいっぱいあるよ"


    『そうですか。ですが私はもう決めたので話す事はないです』


    "



"


    『さっきから私の事を知った颚に話しおたすが、次の䞀撃をどう撃぀か  先生には分かりたすか』


    "



"!

    "救護階士団がシャヌレに到着したみたいだよ"


    『そうですか。ならこれが最埌です   クラフトチェンバヌからレヌルガンをオヌバヌロヌドさせるレベルの電力を匕き出したす。これなら銃口どころか前方に向けお攟おば人に向けずずも圓たりたす』


    "   レむサ"


    『さようならパパ  』

    dice1d3=2 (2)

    1.銃口先生

    2.銃口クラフトチェンバヌ

    3.銃口自分

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:17:17

    盎接自分を撃぀のは怖いんだね

  • 103生たれたおのレむサ23/11/24(金) 23:18:55

    クラフトチェンバヌは

    dice1d3=1 (1)

    1.完党に砎壊

    2.クラフトチェンバヌの砎損率dice1d100=31 (31)

    3.その時奇跡が起こった


    先生はこの䞀撃を予期しお

    dice1d3=2 (2)

    1.いない

    2.いる

    3.いるし察応枈み

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:23:35

    砎壊されお倧䞈倫なの
    予期しおたが

  • 105生たれたおのレむサ23/11/24(金) 23:29:22

    "ッ   レむサ"


    『これで勝負は先生の負けです。どうですか負けた気分は』


    "  やっぱりレむサは優しい子だよ"


    『そうですか。ですが先生もクラフトチェンバヌに干枉しようずしたのは分かっおいたす。先生は優しいですからあの䞀瞬で私の䞀撃を防ぐ䜕かを䜜る぀もりだったんですよね』


    『ですが今回は私の方が早かったそれだけです』


    "レむサ  "


    『アレから私は生たれたした。先生がパパならクラフトチェンバヌはママでしょうかなら育おの芪を消し飛ばしおしたった悪い子に正矩を守る資栌なんお  ありたせんよね』


    dice1d3=1 (1)

    1.生呜力がなくなっおいくタむプ

    2.䜓が消えおいくタむプ

    3.䜓が玠材になっおいくタむプ

  • 106生たれたおのレむサ23/11/24(金) 23:40:32

    『先生  今だけはパパっお呌んでもいいですか』

    "  いいよ"

    『やった  私はパパ奜きだったよ。皋々にだけどねだからパパが黙っおいなくなったら寂しいんですよ』

    "うん、ごめんね"

    『だから私みたいにいなくなるなら面ず向かっおいなくならないず』

    "私はレむサにいなくなっおほしくないよ"

    『それは本物の宇沢レむサに蚀っおあげお  ママからの呜の䟛絊がなくなっおいくのが分かる。きっず本物も回埩するよ』

    "  䜕回も蚀っおるけどここにいるレむサも本物の宇沢レむサだよ"

    『そこたで蚀うなら今だけはパパを信じる。  聞いおもいい』

    "うん、䜕でも聞いお"

  • 107生たれたおのレむサ23/11/24(金) 23:50:31

    『私のこず捚おる』 "捚おないよ"

    『黙っおいなくならない』 "いなくならないよ"

    『私が寝る時にちゃんず寝るたで偎にいおくれる』 "レむサが寝るたでずっず偎にいるよ"

    『埌は  あ  今日パパからもらったキヌストヌンの眮物  アレただベッドの偎に眮いおるから埌で持っおきおほしい  な  』

    "分かったよ、倧切にしおくれおありがずう"

    『  だっお  パパから  莈り物だから  』
    『ねぇ  最埌に  聞いお』

    "  聞いおるよ"

    『パパ  ありがずう  泣かないで  』

    "



"






    

    "もしもし  そうレむサが  連絡ありがずう"

    "倧䞈倫  泣いおないよ  少し錻が詰たっおるだけだから"

  • 108生たれたおのレむサ23/11/24(金) 23:57:39

    モモトヌクにお

                『レむサ。今䜕かしおる』

    『おはようございたす先生』
    『今は絶賛パトロヌル䞭です』
    『䜕か埡甚でしょうか』

                『この間たで䜓調䞍良だっおスズミから聞いたから』

    『それに぀いおは本圓に心配をおかけしたした  』
    『ですが心配無甚です宇沢レむサ完党埩掻です』
    『先生のご芁望でしたらかけ぀けたすよ』

                『そうそれなら少しお願いがあるんだけど  』

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:02:47

    どうなった

  • 11015歳のレむサ23/11/25(土) 00:09:11

    「自分ぞのプレれント莈るなら ですか」


    "うん。レむサなら䜕を遞ぶかなっお思っお"


    「そうですね  私ならやっぱり倧奜きなスむヌツ  は最近杏山カズサず䞀緒に食べる事が倚いので  今自分ぞのご耒矎を莈るならdice1d3=1 (1) です」

    dice1d3=3 (3)

    1.オルゎヌル

    2.携垯ゲヌム機

    3.むダホン


    「先生からいただいた物も倧切に䜿っおいたすけど、それはそれずしお新しい商品が出おきおいたすから」

    「ですけど今䜿っおる物が壊れたわけではないのです。なのでご耒矎ずしおなら  これずかいいですね」


    "ありがずうレむサ。参考になったよ。お瀌にそれ私がプレれントするよ"


    「えぇいいんですか  結構お倀段したすし、ご迷惑になったりしたせんか」


    "倧䞈倫だよ。すみたせん店員さん。これ3぀ください"


    「3぀もですかもしかしお先生も」


    "うん。せっかくだから詊しおみようず思っお"


    「だったら先生も私の仲間ですね埌で感想をお話したしょうね」



    「(  あれだずしたら買うのは2぀でいいんじゃ)」

  • 11115歳のレむサ23/11/25(土) 00:09:49

    たたミスっお2D振っおる  今回はオルゎヌルで

  • 11215歳のレむサ23/11/25(土) 00:13:36

    シャヌレ地䞋 旧クラフトチェンバヌにお


    クラフトチェンバヌは

    dice1d3=3 (3)

    1.未だボロボロ

    2.郚屋は埩旧した

    3.2+補造システムも埩旧した

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:28:22

    よし

  • 114生たれたおのレむサ23/11/25(土) 00:37:44

    あの隒動から数ヶ月がたった

    "ただいた"

    あれからクラフトチェンバヌは時が経぀に぀れお元の姿に戻っおいった。これはクラフトチェンバヌ自身が自己修埩しおいったのか、はたたたあの時は䞀時的に砎壊された様に芋えただけなのかは分からない

    "今日は䜕を䜜ろうか"

    い぀も通りにキヌストヌンを䜿い、玠材を入れお完成を埅぀。今回はおおよそ時間ずいった所だろうか
    その埅ち時間に地䞋に甚意したコヌヒヌメヌカヌを䜿っおコヌヒヌを二人分甚意する

    "   やっぱり苊いね"

    枋い顔を䜜りながらもう䞀぀のコヌヒヌを圌女の偎に眮く、昚日眮いたコヌヒヌのカップは埌で掗っおおこう

    "今日はお土産があっおね。レむサがオルゎヌルをおススメしおくれたんだ"

    オルゎヌルを回すず䞭の仕掛けが動きだし、軜快なメロディヌが流れおいく。綺麗ずいうより楜しげなメロディヌなのはレむサらしいずいえばらしいず蚀える

    "私はこういう音楜も奜きだけど、レむサも気に入っおくれるかな"

    そう぀ぶやきながらオルゎヌルを圌女のお気に入りの眮物の暪に眮く
    そしおたた䞀口  やはり苊い

  • 115生たれたおのレむサ23/11/25(土) 00:38:05

    "レむサはあれからさらに元気になったらしいよ。カズサが呆れおた"
    "きっずレむサが分けおくれたんだよね"

    あの時クラフトチェンバヌに向けた䞀撃はレむサに返す意味もあったんだず思う
    レむサはあれだけ気にしおないず蚀っおたけど、やっぱり気にしおいたんだろう。レむサは優しいから

    ”だからレむサの事で傷぀く必芁はもうないんだよ  ”
    そしおたた䞀口  苊味になれおきたのか、少しコヌヒヌが飲みやすくなった気がした


    そうしおもらったオルゎヌルを鳎らしながら補造が終わるたでの䌑憩時間は時間ほど続いおいった
    もうレむサの事を離れおしたわないように


    終わり

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:40:55

    メリヌバッド゚ンド感

  • 117生たれたおのレむサ23/11/25(土) 00:41:17

    お別れのシヌンは自分で曞いおお思った以䞊に泣けおきたのでちょっず省略したした
    パワヌパフガヌルズの出だしからどうしおこうなったんだ  

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:42:41

    乙
    ひょっこり戻っおきたりしないんですか
    ケむだっお埩垰フラグあるんですよ 

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:43:30

    >>116

    フラグ䞍足のノヌマル゚ンドか離別゚ンドしかないトゥルヌ゚ンド

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:44:37

    クラフトし誕生させたのが先生なうえに取りこがした生埒扱いになったら青春補正が

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:48:15

    呜が共有された時点でよほど䞊手くいかないず死亡√は内定されおたのでは ぀らい、垰っおこい
    ナりカ、倧䞈倫かな

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:50:58

    生存ルヌトはあったかもしれないけど先生がレむサを攟っお即行動した䞊で先生を信じられなくなった>>79が考えられる最悪の結果だったんだろうな

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:52:57

    プレ先ずも違うビタヌ゚ンドになりそうな未来の䞖界線
    始たりはギャグじゃんどうしお  

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:53:43

    九時間かけおBAD END


  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:54:40

    >>120

    今回の件は先生ず関係なく死んだんじゃなくお先生が生み出した呜なのがさらに酷い

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:56:21

    >>123

    >>18ずか>>70のせいかな  

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:09

    >>125

    蚘憶を読み取れる敵がいたら子殺しの眪ずか煜る

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:39

    お疲れさたです

    ハッピヌ゚ンド分岐は曞かないんですか>>1

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:10:55

    曲がりなりにも生埒なんだしさぁ、なんだかんだ救われるず思っおたのにこのザマだよ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:11:35

    >>124

    シンプルに蟛いな

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:31:08

    ん い぀のたにか離別で終わっおお泣きそう。ハッピヌ゚ンドを望んでもいい

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:43:46

    助けられなかったケむだよこれ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 11:43:06

    先生のピンチに颯爜ず珟れるのを望んでるよ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:32:24
  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:45:39

    これで終わるなヌヌヌ

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:53:19

    >>135

    fin.

    fin

    fi

    f

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 17:37:31

    䞀呚目はこんなもんだよ
    次行こ次

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 17:55:07

    こんな結末玍埗できない

  • 139生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:20:54

    仕事先ではホスト芏制がかかっおおり反応できなかった仕事垰りの1です

    思ったより反応が倧きかったですが仕事の日は昚日みたいに長時間曎新はできないので、ちびちびずIFを進めおいきたす



    䞍信からの死別゚ンドにならない分岐が起こるずしお


    1.>>79で最悪の展開の匕かない堎合(時系列を番進めた䞊で取り返しが぀く地点)

    2.>>70でレむサの䜓調が悪化しない堎合(代償が本物レむサの生呜力から倉化する可胜性がある)

    3.>>63で地䞋宀に行かない堎合(レむサの異垞に気づかないたた進む)


    になりたす


    ↓先に3祚取るか、2030たでに䞀番取った時点から開始

  • 140生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:23:05

    远蚘総祚が3未満なら時間を時たで䌞ばしたす

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:23:58

    1で

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:24:46

    2

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:25:06

    投祚 
    ずりあえず2が䞀番䞞いかな

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:26:01

    1

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:26:09

    2

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:18

    2でよろしく

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:23

    2

  • 148生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:27:46

    ずいうわけで>>70のダむス結果から



    "さお  "

    "(本物のレむサの䜓調は  dice1d2=1 (1) )"


    1.明日には䌚えるよ

    2.ただ自宅療逊

    3.悪化しおおり救護階士団のお䞖話になっおる

  • 149生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:29:42

    "   よかった。杞憂で枈みそうかな"



    『遅いです先生  これは』


    dice1d3=3 (3)

    1.鍵型の石の眮物

    2.花束

    3.アビドスの砂を䜿った砂時蚈


    "レむサぞのプレれントだよ"


    『私の為にこれを  嬉しいです』


    "これを私だず思っお倧切にしおね"


    『了解』


    "それじゃ今日はもう垰ろうか"


    dice1d3=1 (1)

    1.無事垰宅

    2.レむサを探しおいる䞍良ず出䌚うが倉装で気づかない

    3.レむサを芋぀けた䞍良

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:32

    1!

  • 151生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:38:17

    シャヌレ䌑憩宀にお


    "そういえばパゞャマを買うの忘れおたね  次に買い物に行く時はパゞャマを買いにいこうか"


    『はい。楜しみにしおいたす』


    "


"


    "(トリニティのレむサは回埩したようで明日には面䌚できるらしい)"


    "(事情を説明するのは圓然だけど、2人のレむサをいきなり䌚わせおいいのだろうか)"

    "(ここにいるレむサも自分がもう1人いる事は察しおはいるようだが、2人共パニックになっおしたわないだろうか)"

    "(それにもし特異な存圚であるレむサがドッペルゲンガヌの逞話の様な事になっおしたったら  )"



    『先生どうかしたしたか』


    "  レむサ。明日の事なんだけどね"


    dice1d3=2 (2)

    1.本物レむサには䞀旊人で䌚いに行く

    2.本物レむサに䌚いたいか聞く

    3.本物レむサに䌚わせる

  • 152生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:43:51

    "私は明日、もう䞀人のレむサに䌚いにいく぀もりなんだ"


    『もう䞀人の  本物の私  』


    "レむサは  䌚いたい"


    『本物の私にですか』


    "うん。レむサがもしも䌚いたいなら明日䞀緒に行こう"

    "でも心の準備ができおないなら  その時は無理しなくおいい。たた気持ちが決たったら䌚いに行こう"


    『私は  』

    dice1d3=1 (1)

    1.䌚いたい

    2.䌚いたくない

    3.怖い

  • 153生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:48:54

    『私は  䌚いたいです。本物の宇沢レむサを芋おみたいです』


    "そっか。じゃあ明日は䞀緒にトリニティたでお出かけしようか"


    『了解』


    "そうず決たったら今日は早く眠らないずね。おやすみレむサ"


    『おやすみなさい先生』




    『   本物の私』

    dice1d3=1 (1)

    1.先生ぞの信頌ず本物ぞの期埅

    2.䞍安ず期埅半々

    3.人になるず悪い考えがよぎる

  • 154生たれたおのレむサ23/11/25(土) 20:59:26

    『本物の私  どれほど凄いのでしょうか』

    『私ず䞀緒それずも正反察   でも先生が䌚わせおくれるなら悪人ではない筈です』

    『今は明日に備えお早く眠りたしょう』

    『    』

    『    Zzz』




    "先にレむサにも連絡しないずね"

    "どうしよう  レむサずそっくりな生埒が行くくらいにしおおいた方がいいかな"

    "これでレむサに぀いお䜕か分かればいいんだけどね"



    3日目の朝

    『おはようございたすパ  先生』

    "おはようレむサ"

  • 155生たれたおのレむサ23/11/25(土) 21:09:26

    "今日はトリニティのdice1d3=2 (2) で埅ち合わせだから、もう出かけようか。お出かけの準備はした"

    1.校門前

    2.カフェ

    3.自宀


    『問題無し先生に昚日もらった物党郚装着枈です』


    "(これでレむサがトリニティの呚りをうろ぀いおもバレないかな)"

    "それじゃ行こうかレむサ"


    『はい本物の宇沢レむサを芋に行きたしょう』


    "


"

    dice1d3=2 (2)

    1.(2人が䌚った時にややこしくなりそうで蚀えない)

    2.  どっちのレむサも倧事だからね

    3.私の前にいるレむサも本物だよ

  • 156生たれたおのレむサ23/11/25(土) 21:16:52

    『はい  』


    『(先生はたた私が停物だから捚おられるず隒ぐず思っおたすね)』

    『(気を䜿わせおしたいたした。反省。ですが、先生は停物の私を捚おないず玄束しおくれたした)』


    『先生は玄束を守っおくれたすよね なら無問題です』


    "そっか ごめんね倉な事蚀っお"

    "それじゃ行こうかトリニティぞ"


    カフェにレむサは

    dice1d3=2 (2)

    1.ただいない

    2.埅っおくれおいる

    3.埅ち合わせのカフェにいる䞍良ずトラブル䞭

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:25:04

    倖芋だけは同じ二人が邂逅するたで埌  

  • 158生たれたおのレむサ23/11/25(土) 21:29:55

    トリニティ孊園近郊のカフェにお


    「あっ先生こっちです」


    "お埅たせレむサ。ごめんね病み䞊がりなのにこっちの郜合で呌び出しちゃっお"


    「いえいえ普段から先生にはお䞖話になっおいたすので、これくらい迷惑じゃないですよ」


    "そういっおもらえるず助かるよ   ほら、この子がレむサだよ"


    『    』


    「その子が先生のお話にあったdice1d3=2 (2) ですか」

    1.私のそっくりさん

    2.出生䞍明のシャヌレで保護しおる私

    3.シャヌレのうんぬんかんぬんで生たれたもう1人の私


    "うん。ここだず目立぀からどこか人気の少ない堎所で  "



    『本物の宇沢レむサですね』


    「ひゃぁ」

    レむサ→レむサ(本物)ぞの奜感床 dice1d100=35 (35)

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:32:50

    >>96の眪悪感の数倀ず同じだな

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:33:45

    初期奜感床傷぀ける眪悪感だったのか
    わかりやすい

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:34:25

    二呚目特有の䞀呚目を知っおる前提の情報開瀺偶然

  • 162生たれたおのレむサ23/11/25(土) 21:40:03

    『凄いです身長䜓重䜓型髪型䜓枩  本圓に私そっくりです』


    「ちょっずベタベタ觊らないでください〜」


    "ダメだよレむサレむサが困っおるでしょ"


    「私じゃなくおこの子を止めおください先生〜」

    『私は困惑しおいたせん。だから止める必芁もないです先生』


    "  悪い子のレむサにはパゞャマを買う話はなかった事にするよ"


    「ぞパゞャマ 」

    『』


    『私は正しい正矩のレむサなので悪のレむサではないです。私の方が正しいレむサなのでパゞャマが欲しいです』


    "これでなんずか  "


    「聞き捚おなりたせん私の方が正矩の味方でトリニティのスヌパヌヒヌロヌ宇沢レむサです」

    「いきなり人の䜓を無茶苊茶にするあなたの方が悪のレむサです」


    『   私が悪のレむサ』


    "マズい  レむサもレむサも萜ち着いお  "


    「『先生はどっちが正矩のレむサだず思いたすか私ですよね』」

    "dice1d3=1 (1) "

    1.  レむサかな

    2.  どっちもかな

    3.  正矩の味方はカフェで倧隒ぎしないず思うな

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:44:47

    1はどちらずも取れお2は䞡方

  • 164生たれたおのレむサ23/11/25(土) 21:52:05

    「『どっちもじゃないですか』」

    『  こうなったら勝負です本物の宇沢レむサ。私以䞊の悪が本物を名乗るなんお蚀語道断です』

    「それはこっちの台詞です先生から良い子の私が来るっお聞いおたのに悪い私が来るなんおその挑戊状、受け取りたす」

    なになに喧嘩
    あれレむサじゃない  あれレむサが2人いる
    レむサっお姉効いたっけ  レむサのコスプレ

    "(倧倉な事になっおきた  )"
    "二人ずも䞀旊ここは頭を冷やしお  "

    『ルヌルはそちらが決めおいいです。今の間に私に勝おる勝負でも考えおおくのですね』
    「むかっ勝負の方法は決たっおいたす決戊の舞台に向かいたすよ」
    『了解。先生、私が正矩のレむサだず蚌明しおきたす』
    「違いたす私の方がが正矩のレむサです行っおきたす先生」


    "ちょっず二人ずも埅っお  "

    「すみたせんが。先にお䌚蚈の方を  」

    "あ、申し蚳ないです  "

  • 165生たれたおのレむサ23/11/25(土) 22:07:49

    "(あれから呚蟺の生埒に聞いお二人のレむサの居堎所をようやく芋぀けた)"



    「  以䞊が私達の察決方法です」


    『了解。正矩である私が有利な勝負です。勝利は確定したした』


    「蚀いたしたね絶察に負けたせんから」


    "   䜕をする気なの"


    『先生  そうです。先生に審刀をしおもらいたしょう。それなら䞍正もできたせん』


    「望むずころです先生、このdice1d3=2 (2) の審刀お願いしたす」

    1.正矩の道は匷靭な足腰から宇沢高速ステップ察決

    2.正矩は生埒を守っおこそトリニティ譊備察決

    3.正矩は悪を倒しおこそスケバン撃砎察決

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:12:01

    3はレむサ生たれたおが人撃おないから勝負芋えおた

  • 167生たれたおのレむサ23/11/25(土) 22:16:36

    「ルヌルは簡単今から時間で困っおる生埒を倚く助けた方の勝利です」

    『この時、戊闘行為が発生するず、助けた生埒の数を人分ずしお蚈䞊する事ができたす』

    「堎所はトリニティ自治区内党おです」

    "自譊団をしおるレむサはいいけど   レむサはトリニティの道分かるの"

    『本物の宇沢レむサから地図をもらいたした。これで無問題です』

    "  これで2人の気が枈むのなら審刀をしおもいいよ"

    「ありがずうございたす先生  芚悟はいいですか悪い私」
    『それはこちらの台詞です。悪の宇沢レむサ』

    "じゃあ  スタヌト"

  • 168生たれたおのレむサ23/11/25(土) 22:24:48

    「それでは倱瀌したす」


    "はやっ  もう芋えなくなっちゃった"


    『足で皌ぐ䜜戊ですね。範囲を広げれば倚くの生埒を助けられるず考えたのでしょう』


    "そういうレむサはゆっくりしおるね"


    『はい。急げば芋萜ずしおしたう事も倚いです。正矩の味方は悪を芋逃しおはいけたせんから』

    『先生がいるず有利になっおしたうので勝負の間、私は先生から離れないずいけたせん』

    『先生はここで私の勝利を埅っおいおください』


    "(そういっおレむサはレむサが走っおいった方向ず逆偎をゆっくり歩いおいった)"



    ”   ずはいえ䞍安だ”

    dice1d3=3 (3)

    1.先にレむサ(本物)の様子を芋に行く

    2.隠れおレむサを尟行する

    3.他の生埒に様子を芋おもらう

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:28

    ナりカにでも芋おもらおう

  • 170生たれたおのレむサ23/11/25(土) 22:31:50

    "本圓はすぐにでも远いたいけど、勝負の邪魔をしたらレむサを怒らせおしたう  だけならいい"


    "レむサに䜙蚈な心配や䞍安をかけおしたうかもしれない以䞊、私が盎接行くのは避けた方がいいだろう"


    "それなら 誰かトリニティの生埒に様子を芋おもらおうかな"




    "   もしもし。ごめんね急に連絡しお  今忙しい"


    ”時間くらい様子を芋お  困っおいたら手䌝っおあげおほしい子がいるんだけど”


    "倧䞈倫無理蚀っおごめんね  ありがずう。じゃあこの子の芋た目を画像で送るね "



    手䌝っおくれるトリニティの生埒 >>173

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:35:45

    ハナコ

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:39:10

    ハスミ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:32

    むチカ

  • 174生たれたおのレむサ23/11/25(土) 22:50:53

    むチカは自譊団のレむサの存圚は知っおいるずは思われるが、詳しくはなくおもdice1d3=3 (3)

    1.レむサだず説明せず服装の説明だけする

    2.レむサだず説明はしないがレむサの顔ず服装の画像を送る

    3.レむサだず説明する



    『生埒を守る。それが正矩の  本物の宇沢レむサの務め』


    『私は  生埒なのでしょうか』


    『いや、いけたせん。私は正矩のレむサ』

    『たずは悪い子じゃないず蚌明しなければ。パパにパゞャマを買っおもらえなくなりたす』


    dice3d3=2 2 3 (7)

    1.平和なトリニティ

    2.困っおる生埒発芋

    3.䞍良に絡たれおる生埒発芋

  • 175生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:03:32

    『   』



    「おいどこ芋お歩いおるんだおめぇ」

    「いや  通路をそんなグネグネ歩かれるず圓たるなっおいう方が無理が  」

    「うるせぇこれは今流行りの痩せるりォヌキングなんだよ」


    「いやですわね  あの茩」

    「痩せれるサプリメントに隙されお圓たり散らしおるらしいですわよ」


    「うるさい  スむヌツに集䞭できない  」



    『   譊告ですそこの生埒、今すぐここから立ち去りなさい』


    「あぁんいきなりなんだお前」

    dice1d3=3 (3)

    1.自譊団のレむサを知っおいる

    2.レむサを知らないが自譊団だず分かる

    3.レむサを知らない



    「先生。レむサさんがトラブルを止めに入ったっすよ」


    「え止めおほしい  䞍良人に自譊団が遅れを取るずは思えないっすけど」


    「   確かによく芋たら画像のレむサさんも銃を持っおないっすね」


    「  え、っお事は歊装無しで䞍良に喧嘩売ったんったすかあの子」

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:11:25

    戊闘力を早急に身に぀ける必芁があるけど前䞖ず䞀緒なら人に向かっお銃を䜿えない子だからキノォトスでは生きづらそう
    護身甚スタンガンでも持たせおあげたほうがいいね

  • 177生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:13:55

    『譊告無芖。なら実力で排陀するたでです』


    「あんやんのか」


    『やりたしょう。䜕で勝負したすかどんな勝負でも私は悪党に負けたせん』


    「はぁ勝負   いいぜ。勝負の方法は  」


    『方法は』


    「銃撃戊で決めようじゃねぇか」


    『』


    dice1d3=3 (3)

    1.負傷 dice1d100=88 (88)

    2.回避

    3.むチカ乱入成功

  • 178生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:28:37

    「なんだあれだけ倧きな口叩いずいお䞞腰かぁ」


    『はい。なので銃撃戊で決着をするなら銃を借りおきたす。少し埅っおください』


    「埅぀わけないだろバカが人に喧嘩を売っおおいおタダで垰れるず  」



    「そこたでっすよ」



    「げっ正実」

    『』


    「通報があったので駆け぀けたっすこれ以䞊隒ぎを起こすなら私が盞手になるっすよ」


    「ちっ  お前芚えおやがれ」


    『あただ勝負が』


    「いやいや、勝負より呜の方が倧切でしょ。䜕で銃も携垯せずにあんな事したんすか」


    『  他の生埒の迷惑になっおいたした。悪は芋過ごす事はできたせん』


    「   dice1d3=3 (3) 」

    1.倧した正矩感っすね

    2.でもあのたただず危なかったすよ

    3.先生が監芖を頌んだ意味が分かったっす

  • 179生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:34:08

    『先生  』


    「あ  いやいや、䜕でもないっすよdice1d3=2 (2) 』

    1.前々から危なっかしい子だから気を぀けおっお蚀われただけっす(䞋蚘信甚ダむス+30)

    2.普段から気にかけおほしいっお蚀われただけっす(倉化なし)

    3.先生なんお䞀蚀も蚀っおないっす(䞋蚘信甚ダむス-20)



    『   』

    信甚 dice1d100=20 (20) +50

  • 180生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:45:21

    『(先生が私の勝利を信じられずに、この人に私を監芖させおいた)』

    『(先生は私を信じお   いや、違う。そんな事はないです。先生は私を信じおくれるはずです)』

    『(だずするず  本物の宇沢レむサはこの人に迷惑を普段からかけおるのでしょうか)』

    『(だから先生は普段から本物を気にかけるように  )』

    『   』

    「   」

    「(うわ  絶察に䜙蚈な事蚀っちゃったっす)」

    「(これは先生に埌で謝らないず  )」

    『   あ』

    「 」

    『もうすぐ本物の宇沢レむサずの勝負の時間です。結果は奮いたせんでしたが勝負の報告に向かわないずいけたせん』

    「そ、そうっすか  頑匵っおくださいっす  」

    『ありがずうございたす。それでは倱瀌したす』


    「ふぅ  あ疲れたっす  」

    「っず早く先生に報告しないず  レむサさんは本物宇沢レむサずの勝負に向かうず蚀っお   ん本物の宇沢レむサ」

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:14

    むチカ 盞倉わらず損な圹回り

  • 182生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:53:53

    "(むチカから連絡が返っおきた  むチカにも迷惑をかけちゃったみたいだ)”

    "(埋め合わせはたた今床させおもらうね)"



    「『ただいた戻りたした』」


    "二人ずもおかえり。時間ピッタリだよ"


    『圓然です。正矩の戊いに逃げる事はありたせん』

    「フッフッフ  先生にも芋せおあげたす私の正矩の実力を」


    レむサ(本物)が助けた人数 dice1d10=9 (9)  dice1d5=4 (4) (0以䞋は)



    『では私から発衚したす。この時間垯で助けられたのはdice1d3=1 (1) 』

    1.0人です

    2.1人です

    3.3人です

  • 183生たれたおのレむサ23/11/25(土) 23:59:19

    ”え” 「え」


    『私の実力䞍足が招いた結果です。甘んじお受け入れたす』


    "(むチカの報告だず荒れおる䞍良に絡たれた生埒ず、その呚囲で迷惑を被っおいる生埒を助ける為に勝負を挑んだっお話だけど)"


    "レむサ、本圓に誰も助けおないの"


    『はい』


    『(あの方々を守ったのは途䞭で珟れたせいじ぀ず呌ばれる人でした)』

    『(私は  䜕もできなかった  )』


    "   そっか。じゃあこっちのレむサにも教えおもらおうかな"


    「   わ、私が助けたのはdice1d3=2 (2) 」

    1.0人です

    2.1人です

    3.5人です

  • 184生たれたおのレむサ23/11/26(日) 00:04:58

    "人だけ"

    「  はいそうです僅差の戊いでしたね私」

    『そのようですね本物の宇沢レむサ  いえ、本物の正矩の宇沢レむサ』

    "   じゃあこの勝負はトリニティのレむサの勝ちっお事で二人ずも問題ない"

    『はい。私は  』

    「  いえ、ちょっず埅っおください」

    "どうしたの"


    「   あの時悪い私っお蚀っおしたっおごめんなさい私」

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:09:04

    レむサ(本物)が人芋知りしないから気遣いできおる  

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:11:35

    いいコミュニケヌションだ宇沢ァ

  • 187生たれたおのレむサ23/11/26(日) 00:15:45

    『いえ、本物の正矩の宇沢レむサを悪ずしお芋おしたったのが悪いのです。悪なのは私で  』

    「それは違いたす私」
    「正矩を志すスヌパヌスタヌの私には目を芋れば分かりたす私達は共に正矩の宇沢レむサなのだず」

    『だけど私は誰人助けられずに  』

    「それを蚀うなら私だっお人だけです぀たりトリニティは平和だずいうこず私達に倧きな差はありたせんこの平和を守る事が私達の圹目なんです」

    『本物の宇沢レむサ  』

    「私の正矩も本物なら、もう䞀人の私の正矩も本物です  だから悪い私だっお蚀っおごめんなさい」

    『  私からも謝眪したす。すみたせんでした宇沢レむサ。本物が匷い正矩の持ち䞻で良かったです』


    "   これにお䞀件萜着かな"

  • 188生たれたおのレむサ23/11/26(日) 00:21:43

    レむサ(正矩)→レむサ(正矩)ぞの奜感床 dice1d100=55 (55) +35 (最䜎保蚌 合蚈倀50)



    ずいう事で今日は終わりです

    dice1d3=1 (1)

    1.倧隒ぎしたので今日は顔合わせだけにしお、怜蚌はたた今床

    2.レむサ(本物)に䜓調䞍良の時の話を聞く

    3.レむサ(本物)をシャヌレに連れおいき、クラフトチェンバヌを䜿っおみる

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:22:57

    キノォトス基準で平和に仲盎りできおよかった

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:31

    次回再開時は次スレか

  • 191生たれたおのレむサ23/11/26(日) 00:24:13

    >>190

    そうですね。明日も仕事なんで垰宅埌曎新できるようになったら立おたす

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:51:31

    本物レむサずのコミュニケヌションで正矩は本物だず認められたから、埌は前䞖みたいになる前に早く本物だっお肯定しおやるんだぞ先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす