うるせぇんだよパンパンパンパンパンパン

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:13:20

    ね──っ
    本当になんなのこのブキ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:13:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:19:59

    何って
    聞いての通りうるさいだけのセミやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:01

    何って…雑魚狩り専用機やん

    なにっ ウルショ持ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:20:31

    >>4

    ほいだらそのチンカスを超えたチンカス塗り性能でウルショ溜めてもらおかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:21:35

    >>5

    しゃあっボム・シュート

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:22:25

    うざっ…けどよえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:23:44

    正直コイツのネオは全武器の中でも相当悲惨な性能だと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:24:37

    >>5

    しかし…こんなしょうもない武器でもミス待ちじゃないキルを取れる可能性があるというだけでも不快なのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:26:58

    >>8

    近距離ではエイムがしにくいクラッシュ・ブラスターと相性が悪いカーボン・ローラーと地味にウザい…それだけだのデコイ・チラシがクラブラ・ネオを支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:28:10

    やられた時の不快感は半端ないけど普通に戦ったらまず負けないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:29:17

    >>11

    ウム…だから余計に負けた時のイライラ感が増すんだなァイライラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:45:44

    対面弱いのは向こうも分かってるから引き打ちされてギリギリの距離感で戦わされるんだ、イライラが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:46:52

    正直シャケでも持つとおおっ!うん…ってなるんだよね 悲しくない?
    弱いとは言いたくないけど他のブラスターみたいに飛び抜けたところがないのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:48:17

    いっそ音と一緒に光ったらウザさ倍増で個性出るんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています