マジで!?私も超ウマ娘オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:53:21

    うちの所有馬のウマ娘化に許可出したし!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:55:16

    足を向けて寝られないねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:56:32

    ギャルオーナーで草
    クッソ渋い血統の馬ばっか持ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:56:55

    ということはこいつの家はお金持ちってことか?
    お金持ちじゃなきゃ馬主になれんし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:57:22

    もうそれ競馬オタクやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:58:16

    へへぇありがたや、お父様にはくれぐれもよろしくと…


    え、あなたが?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 17:59:01

    >>3

    渋谷100人JKが一柱?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:08:24

    マジ感謝っす

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:11:25

    流石に情報漏洩になるからやめた方がいいよと言うオタクくんと「いやあんたその馬の厩務員じゃん」と言うギャル

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:53:00

    >>9

    会話が噛み合っていない気がするが、それもまた良し

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:54:32

    そろそろこのギャルは船降りるワイ君並に肩書き持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:06:20

    >>10

    おおっぴらに言ったらだめだよ

    あんた厩務員でウチの身内だから知ってるっしょ?


    とか

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:09:57

    >>11

    (船降りるワイ君がちょっとピンときませんが…)両親祖父母の所有馬の法人馬主(?)の代表者ってところでしょうか

    小さい頃から馬好きだし、口取り式のウィナーズサークルに毎回並んでいれば話題作りにもなろうって感じで

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:13:27

    西山オーナーの娘さんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:13:43

    渋谷のJK100人に聞きました!
    ウマ娘プリティーダービーに持ち馬出演について

    85% 許可する
    10% 条件次第
    4% 許可出さない
    1% パパ次第

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:25:34

    …とおっしゃる方にウマ娘話をする気に(畏れ多くて)なれないっていうか。

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:29:48

    >>12

    所有馬をお世話して同級生ギャルちゃんの役に立ちたいがために高校中退して厩務員になったオタク君とかかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:19:45

    ウマ娘に所有馬登場許可を出した女子高生馬主にグッときて幾つかレスさせていただきましたが、今日最後に一つ、

    このお嬢様は、どちら様なのでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています