あにまん民は買う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:59:18

    拙者はどうせならPS5版で遊びたいけどお財布の余力がないので結局買わないだろうなと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:59:44

    絶対に買う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:59:47

    PS4だけど買う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:03:16

    もうDL版予約済み

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:04:42

    ホライゾンが同時期にズレ込んだからちょっと厳しい
    PS5持ってるしやりたくはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:07:45

    初期はバランス悪そうだから絶対買う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:10:21

    絶対に買う(特典付き予約付)
    1週目はオフラインでネタバレを食らう前にクリアする
    PS4買ってでもやるつもりだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:05

    ホライゾンクリアしたら買うと思う
    ただ出てる情報見てダクソみたいな対人偏重ゲーならもう買わん
    オープンワールドである意味がないとか言われてても買わん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:42:14

    予約済み
    だけど…よもやダイイングライト2が延期して発売月被るとは思わなんだわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:43:02

    絶対買う
    予約した
    PS5持ってないけどPS4のが人口多そうだと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:43:51

    買いたいけど来月新作ヤバすぎて時間も金も足りない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています