タップと♀トレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:01:58

    実装されて引いたんだけど、想像以上のものを公式から出されてびっくりしてる自分がいる
    公開プロポーズまでしてるし、妄想が止まらない
    タップ距離感近いだろうな~とは思ってはいたけど
    同じ仲間いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:41:51

    ♀トレの場合ただでさえ距離近くて肩組んだりしてたのが性別による遠慮とか無くなって頻繁にハグしてきたりはしそう
    そのまま「遊んでくれよ〜」って甘えてくるところまで見えたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:42:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:48:00

    >>3

    🔪💥

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:50:51

    あのトランジスタグラマーなボディを押し付けてくるのは駄目だろ
    お天道様が許してもトレーナーは許さない
    データを捨ててルパンダイブするしかないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:54:46

    >>2

    頻繁にハグしてきそうな感じはする...。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:00:30

    >>5

    トランジスタグラマーってのは小柄だが出るとこ出てるロブロイみたいなのを指す言葉だぞ

    170cmあったらただのグラマラスボディーや

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:02:41

    やはり、天井してでもタップダンスシチーは引くべきなんやろか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:04:27

    >>7

    知らなかった…

    こんなボンキュッボン目に毒すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:05:10

    >>8

    当然だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:08

    正直♀トレならタップより5cmくらい低い身長であって欲しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:42
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:10:49

    タップのトレーナー♀は低身長つるぺた合法ロリで再生してた

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:12:24

    >>13

    自分もタップのトレーナー♀は低身長なイメージで考えてるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:32

    タップと彼女を取り巻く4人の少女たちのグループだから大人の女性が入るのがスッと想像できていいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:18

    逃げにロマンを求める低身長元気っ子トレーナーイメージしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:52

    本当に全部投げ出して、海のよく見渡せる丘の上に痴人の愛よろしくこじんまりした文化住宅を建てて死ぬまで二人きりでひっそり暮らすんだ
    そしてある日いつものように二人で狭い湯船に浸かりながら水面に浮かぶアヒルの家族を眺めていると、なにだか急に哀しくなってきて二人して声を上げて泣きたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:37:12

    冷えた風呂の真ん中で二人長いこと抱き合って、互いの熱を実感するのを以て仄暗く安心すると、どちらからともなくお腹がなるの
    そうしたらもう普段の二人に戻って、お昼は何を食べたいだとかbreastsまたデカくなったなだとか言い合いながら洗いっこをしたい
    スッキリサッパリした身体にお揃いの白いワンピースとペアリングだけを纏って、夏の街に繰り出したい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:47:52

    駆け落ちとか愛の逃避行がめちゃくちゃ似合いそうなウマトレ♀だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:55:49

    でも一生涯を美しくまぶしいものに囲まれながら楽しくバカ騒ぎして過ごすタプトレ♀も見たい……

    いつかタップが富・名声・ロマンを掴みでっかい城を築いたとき、「航海士殿、アタシの『城』にはあと何が必要か分かるか?」って︎︎ ♀トレに問いかけてほしい

    「しゃちほこ!」
    「Exactly! 他は?」
    「王様?」
    「Absolutely! アタシのことさ! And……?」
    「お姫様!」
    「That's right! アタシのロマンに満ち溢れた畢生の伴侶──つまりアンタだよ、航海士殿」

    ゴージャスにライトアップされた城の背景には満天の星降る夜空と大輪の花火が咲いていて、アップテンポのジャズが重低音をバカみたいに轟かせながら辺り一体に響いているんだよね
    それはいつかのタップが思い描いたロマンの権化みたいな情景なんだ

    そんな中トレーナーの前に跪いて、オーダーメイドのダイヤモンドリングを嵌めてやり、それから手の甲に口を寄せて「Come on my sweet baby♥」って︎︎♀トレを城内にエスコートするタップが見たいな〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:24:12

    >>20

    これどこかで見た覚えがある

    スレまでは思い出せないけど、ご本人のリメイクかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:36
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:44:50

    >>22

    そうそう!このスレだ!

    タップの解像度ががすごくすごい!と思ってハート押したんだよ

    本当にこの通りのキャラでお出しされてビックリしたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:19:07

    >>23

    うわあうれしい…ありがとう

    思ってた姿をそっくりそのままお出しされたのはすごくわかる まさかと思ったよね

    それと自分はタップが思ってたよりトレーナーのことを好きそうだったのが予想外だったんだけど、やっぱり有難いなあと思っていたりもする

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:44:59

    この子卒業式の日にトレーナーを掻っ攫ってそのまま結婚式を挙げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:55:21

    タプトレって言われてるんだしトレーナー側も出るとこタプタプしてる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:25:58

    もし♀トレが結婚するとなったら結婚式の日に相手から掻っ攫うよね
    あとこのふたり一生添い遂げそうな雰囲気ある
    育成ストーリー内で仲間とのお別れは嫌だって言ってるから

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:12:36

    >>17

    >>18

    ありがとう...めちゃくちゃ良すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:04:15

    軽く流し見した程度だが我慢できずに手持ちの半分使ってタップ引いてしまったどうしてくれる
    とりあえず時間が出来たらどんな感じか見てやるからな……
    とりあえず個人的にはちょっとさえない感じのトレ♀がいいと思います!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:22:52

    シャカールにも劣らないほど論理的な性格をしているせいで、何をするにしても事前に深く考え込んでしまいなかなか一歩を踏み出せない女性だといいなあと思う
    未練ったらしくウジウジ思い悩んでいると、タップはそれを見透かしたようにケツを叩いてくるんだよね 文字通りにスパァン!って
    「Hey, my cutie! fairな顔にスッカリ皺を寄せちまって、今日は一体全体なにを悩んでるんだ?」って

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:33:00

    160連目でやっと引けた…
    まだ育成も全然できてないけど、タップちゃんって航海士殿のこと120%信用してる感じがいいね。
    やーすーまーせーろーとかじゃれにきてるし、4連続出走させても怒らずに冷静に諭しにくるとこ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています