【SS】カフェのイタズラ【トレカフェ♂】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:04:07

    マンハッタンカフェとそのトレーナーは、トレーナー室でくつろいでいた。
    ただのコーヒーブレイクである。
    窓越しの柔らかな日に照らされて、暖かな時間が地を這う小川よりも密やかに過ぎていく。
    そんな空間に、響く声が一つ。

    「……最近のトレーナーさんからは、良い香りがする……気がします」

    切り出したのはカフェだった。
    その表情は、珈琲を楽しむ顔でも、憩いの時間を慈しむ顔でもない。
    何かを閃いた顔であった。

    「……知っていますか? 良い香りのする相手とは、相性が良い……らしいですよ」

    微笑を浮かべてカフェは言った。

    閃いた事とは、目の前の男を照れさせることであった。
    この男は、事あるごとにカフェを赤面させている。
    だからそう、これはイタズラ。あるいは日頃の仕返しといったところだった。

    「……そう、なんだ」

    男の返事は小さかった。
    静かな部屋でありながら、耳の良いカフェがかろうじて拾える程度の大きさ。
    加えて、彼女の視線から逃げるように背けた顔には、仄かな赤が浮かんでいた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:04:21

    「……ふふ、冗談です。きっと、私と過ごす内に珈琲の香りが移ってしまっただけでしょう。
    私は、その香りが好きですから……」

    カフェは満足げに珈琲を啜った。
    カップの中の暗闇に、先ほどの光景を想起する。
    実に良いものを見た。そう、思っていた。

    「……ふーん。じゃあ、今度から自分でも珈琲を淹れるようにしようかな」

    今度はハッキリと声がした。先ほどまでの態度がまるで嘘だったかのように。
    声に反応してカフェが顔を上げると、男と目が合った。
    何かを企む眼であった。

    「……どうして、ですか?」
    「その香りが強くなれば、もっと君に好きって言ってもらえるから」

    先ほどまでの男の姿が、今度はカフェの所にあった。
    男を直視できず、俯いた彼女の肌は滾る溶岩のような色を湛えていた。

    「……珈琲の香りが体に移るなんて……そんなワケ、無いじゃないですか……」

    抵抗のつもりだろうか。絞り出すような言葉を聞いて、男は笑う。

    「じゃあ、良い香りっていうのは何だったんだろうね?」

    黙りこくっていても、カフェに逃げ場は無かった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:29:57

    age

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:36:21

    甘いわぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:38:27

    あらかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:02:06

    カフェトレ分かってて言ってるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:27:02

    良い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:04:57

    age

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:40:04

    カフェトレつっよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています