モンスタフ・ストライク 127th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:55:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:56:29

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:57:39

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:10

    スレ立てあざーす(ガシッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:25
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:40
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:03:56
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:04:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:04:53

    >>7

     

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:07:13

    聖騎士ミッションなのに巻き込まれる妖精に悲しき現在...

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:09:56

    供養コラを打ち込みますッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:04

    >>11

    な、なんやこのネタ盛り沢山なコラは…(ギュンギュン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:53

    >>11

    鼬 お前がそのコラを128のスレ画にしろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:13:07

    >>11

    ◇この雑に脳破壊されているミカエルは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:13:26

    アウロラにおけるシャドウの立場何処へ?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:14:37

    >>15

    ベアトリクスで活躍できたからええやん...

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:28:56

    聖騎士で地雷クエって

    まさか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:31:31

    >>17

    ワープ対応 どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:34:04

    カルニベボス3の樹 あなたチンカスすぎる 本気でキレちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:40:35

    >>15

    おそらく特殊演出要員だと思われるが…

    まぁ細かいことは気にしないで 既に既存のクエストで活躍しまくってるシャドウが現状おおっ…うん…な評価が多いアルファに花を持たせてくれたとも考えられますから

  • 21カルニベ23/11/24(金) 19:44:14

    おそらくプルメリアよりディーヴァの方がいいと思われるが‥

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:44:37

    まてよギミックがあるからといって必ず対応しなければならないというわけでもないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:50:26

    >>11

    めっちゃ手の込んでる供養コラを見るとワシの雑コラでスレ建てしてしまった罪悪感がすごいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:50:58

    ROOM名「ラキモン作ってないコやね」

    一言コメント「ちょう周回につきおうてや」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjU2MzE2OTEwODc5

    モンストでROOMメンバー募集中!URLから参加してね

    #ROOM

    あと1人募集しちゃっていいですか

    21時から次週のラキモンを作るんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:51:25

    >>22

    ウム…

    >>18

    なんじゃあお前ガンダムコラボのハマーンでヤクモが全てゴリ押したのを覚えとらんのか

  • 26カルニベ23/11/24(金) 19:56:09

    後1人どこへ!

  • 27まつ23/11/24(金) 19:56:22

    御運極だあっ

  • 281823/11/24(金) 19:56:37

    >>25

    確かにワシもハマーンでヤクモ使ってたんスけどハマーンは周回系で簡単だったのに対してアウロラは1発クリア系だから難しいと予想してるのは俺なんだよね

  • 29カルニベ23/11/24(金) 19:57:10

    >>27

    見事やな…

  • 30カルニベ23/11/24(金) 19:58:01

    >>27

    後1人も消えたぽいしここからはワシ一人でやるっス

  • 31まつ毛23/11/24(金) 19:59:41

    >>30

    了解したっス

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 3311作成モブ23/11/24(金) 20:04:31

    >>13

    わ…分かりました 128用に作り直します

    でも俺biimシステムって好きなんだよね 真面目に作ってもふざけて作っても面白いものができあがるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:10:21

    中村悠一や梶裕貴とかなら死ぬほどいるのになぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:14:49
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:18:52

    >>24

    参加させてもらう「モンスタフ」のメンバーとだけ言っておこう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:06

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:33

    >>35

    しっかり脳に

    "モンスタフ・ストライクのガブミュ"を植え付けられとるやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:33:02

    よし実厳選を終わらせてやったぜこれで明日のミッションも楽勝だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:40:27

    >>39

    お言葉ですがコネクソを忘れていませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:06

    >>40

    コネクソ完全に忘れていたのは俺なんだよね…

    恥ずかしすぎて死にそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:50:14

    >>35

    おそらくこれが世間一般的なミューズのイメージだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:51:24

    種族条件のコネクトは毒薬ですね もう何回も忘れちゃって…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:53:32

    >>39

    >>40

    これ見て聖騎士のコネクソ調べたら聖騎士以外二体以上のコネクソばっかりじゃねーかよえーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:00

    天草は天魔1でワタツミと2体ずつ使うからコネクソは忘れがちっスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:58:37

    みんなの好きなSSボイスを教えてくれよ ワシはもちろんカウシーディヤの「意欲は世界の敵、勤勉は神への冒涜…さあ貴方も怠惰に…」
    ニートのワシを肯定してくれてるからね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:00:11

    ラキモン周回の時間だぜ
    おーっ今日は木の排出率2倍やん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:02:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:03:10

    >>35

    pixivにあるミューズのイラスト見てみたっスけどなんか背低くないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:14:00

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない思っていたカルニベさんが今は雑魚キャラに見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:14:42

    >>41

    アビ対応してるからワタミ入れればいいんじゃねえかと思うんだよね

    天草のコネも発動するしSSでバフ入れられてハッピーハッピーやんケ

  • 52ラキモンroom主23/11/24(金) 21:29:21

    ワシはゼルコバが運極になったけど参加マネモブはどれくらいなのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:59

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:30:52

    >>52

    ワシもあと一回くらいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:48

    >>51

    そもそも天草のコネクソがあるから書がない限り天草入れてミッションは達成できないんだくやしか

    普通にクリアする分にはワタツミ2入れるのもありなんスけどね

  • 56ラキモンroom主23/11/24(金) 21:36:27

    >>53>>54

    コラ参加マネモブ

    お前完成したのか あん?

    完成したならファーブルを周回しますよォ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:10

    >>56

    はい!完成しましたよ

    報告しなくてごめんなあっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:53

    紹介しようギミック完全対応の"瑠璃"だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:24

    もしかしてミッション適正はカナダなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:49:58

    >>59

    ◇🇨🇦…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:45

    >>59

    「ソラ」のカナタ


    陰実の主人公の名前は「シド」



    ドレミファ「ソラ」「シド」



    ふぅんそういう事か

  • 62ラキモンroom主23/11/24(金) 22:07:50

    よしっファーブルも作ってやったぜ
    roomを解散しちゃっていいですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:08:10

    御運極だあっ
    クエ貼ってくれてあざーッス(ガシッ)
    途中1回落ちてごめんなあっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:41

    >>61

    今なんか言ったか龍星

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:45

    ま…またマガツヒか…
    勝てないのにこんなに出てくるとか煽ってるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:46:49

    スピードUPの友情は麻薬ですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:18

    >>49

    獣神化前と音学は幼い感じだけど希望は少し身長が高いように見えるんや

    素晴らしい音楽を届けているうちに大人になったのかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:03

    >>67

    どう見ても子供の倍近くあるんだよね怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:11

    >>65

    勝てばエエだけやんケ 何びびっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:02:03

    >>68

    やばっ 子供の足と比べて太ももが3〜4倍は太いように見える

    身長もそうだけど太ももの方に目が行くんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:05:27

    明日のあーーッロラが楽しみなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:06:01

    >>69

    あっ一発でHP0になった

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:08:47

    >>46

    アユタヤ…なんか口ずさみたくなるんだよね

    まっ一回も使ったことないからバランスは取れてないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:13:34

    追加超究極で地雷がロックオン地雷だとしたらカリバー無双になりそうっスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:21:02

    >>68

    太っ

    うーっ挟んでくれ ガブちゃんおかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:55:24

    >>65

    そしてワシは絶命した

    全轟絶よりも天魔全階層よりも嫌いなんだよねヤバくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:21:44

    今月の絶級トーナメント…ムラクシャいるんスけど…いいんスかこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:26:39

    >>77

    マイ・ペンライ!(大丈夫)

    フレ枠にメスネコが沸いてくれればだけどね!(グビッグビッ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:29:31

    >>77

    アカシャがカウシーディヤに変わると聞いて「うげっ」ってなってる それが僕です

    冗談抜きでやりたくねえよバカヤロー

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:32:41

    >>79

    行けっえびすちゃん

    ほぎゃあああぁ〜っ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:33:25

    >>77

    エリミネイターはやめ…

    まあエクスがいるからええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:37:47

    >>80

    悪いねぇ私はえびす未所持なんだよ

    ミスターマネモブ もし仮にカウシーディヤにぶち当たった場合ここで協力求めちゃっていいですか

  • 83room主23/11/25(土) 02:08:40

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:10:33

    今日の書庫は水2倍だぜ
    どの難易度も平等に運極作成してやるのよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:12:07

    >>82

    その為に俺たちがいるんだろっ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:50:02

    なんて…神々しいんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:53:14

    商会で100%の人がいた 俺は嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:17:45

    よしっ 星玉一発で八重を引いてやったぜ
    これでグリファンも終わりだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:50:15

    五条が獣神化改したらどんな性能が良い?
    順当にアビ強化?それとも追撃追加?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:54:57

    >>89

    超減速壁にするだけでいいんだよね

    SSも今の自強化+遅延だけで十分すぎるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:01:24

    短縮もらうのが一番強くなるだろうけどリヴァイの例を見るとクソ強いSSは短縮もらえなそうなんだよね
    恐らく超減速に超強グロウスフィア、ソウルスティールMぐらいの強化で終わると考えられる
    まっこれだけでもかなり強くなるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:01:50

    >>89

    乱グロウスフィアでグロウスフィアを7つ飛ばしてやねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:03:17

    ふうん来月はクリスマス呪術αということか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:08:00

    >>93

    五条悟失神KO 冥に動画晒される

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:23:02

    >>93

    タイミングわりーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:23:42

    >>86

    ヤラせろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:51:49

    >>93

    mixiみ やめろ

    過去キャラの強化しないんだったら絶対やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:55:31

    俺は星5以下を無条件に愚弄する、クリアモンスターを見てもコラボしかおらず何の参考にもならんからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:07:19

    このトク玉結果は…?
    ベータも狙いに行くべきか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:14:37

    コラボ第2弾で超減速貰って天魔8反射枠最強になるんやろなあ…という期待を尽く裏切った者としてガーネットからお墨付きを頂いている

    マジでこの前例があるから凡夫にはあまり期待していない それがボクです

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:33:25

    おそらく今年のコラボαはスパイファミリーだと思われるが...

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:36:08
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:38:12

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:51:30
  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:01:36

    >>103

    どのクエ行くか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:06:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:10:56

    >>106

    悪いねえ 私はパラドクスはもう運極なんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:11:56

    高難易度のクソクエと言ったんですよアラミタマさん プレデビオル艦隊で普通に負けた時は流石にびっくりしましたよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:12:36

    >>11

    >>104

    どけ雌豚ども ガブリエルの伴侶は彼女から直々に誕生を祝福されたこの私にこそふさわしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:31:10

    今回のコラボって性能、クエスト、ミッションの出来を踏まえてどうなんスか?
    原作知らないからどれだけ原作再現されてるか分からないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:36:32

    >>89

    グロウスフィア・モア…

    グロウスフィア・ナロー…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:38:12

    >>110

    仮面ライダーコラボよりは良いと思うんだよね

    もちろんワシはめちゃくちゃ陰実未読

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:38:55

    >>104

    ミカエルのお〇ンチンを短小にしてねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:41:04

    >>109

    これ以上は危険や

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:43:26

    >>114

    待てよ 十字架にかけられた後復活したというだけで例のあの御方という訳ではないんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:43:56

    >>104

    何をやっているこのケテルは?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:49:53

    あーざーすあーざーすガシッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:57:47

    >>112

    ウム…はっきり言って仮面ライダーコラボはbgmと一部のライダーのSS演出くらいしか褒めるところがない歴代でも上位のクソボケジャワティーコラボだったんだなァ…それに比べれば大抵のコラボ=神なんだ


    オラーッ早よぉ性能とかミッションとかちゃんと考えた真のライダーコラボ第二弾やれや運営ーッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:04:49

    陰実は第2弾が来るコラボっスね
    ゼータやイータのキャラ画像があるのに実装しないなんて私は理解に苦しむね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:09:22

    シャドウ欲しいのん
    でも年始を考えると引きたくないんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:18:52

    ぶっちゃけフォーサーなんてこの先いくらでも壊れるだろうし運枠としては性能もまぁまぁ止まりなんで
    石温存したいなら無理に引きにいくこともないですよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:19:07

    >>120

    このオーブ数は…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:42:35

    >>99

    シャルルマーニュいたら引かなくていいんじゃないスか?

    それにまだ将来性に期待されてるだけだし、新年のため温存しろ…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:44:43

    >>119

    敵キャラと獣神化改何処へ!?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:54:16

    シャドウのグッジョブが完全にこれで笑ったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:59:26

    >>110

    良い感じッスネ

    性能はもちろんクエストは再現できるような箇所が少ない中でハゲとかちゃんとやってくれたから満足なのん

    ミッションは知らない

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:06:43

    原作読んでる人に聞きたいんスけど追加超究極はtoughでいうなら誰くらいの強さなんスか? 立ち位置的に
    ベアトリクスはジーキルくらいだと聞いたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:15:10

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:29:50

    ふうんガブちゃんは裏27だけじゃなくて表でも最適性ということか
    可愛くて強いとか…もしかしてガブちゃんは最強なんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:34:43

    >>128

    超絶爆絶はご近所でそれなりに募集あるから作るなら激究極以下がいいスかね room作って4人入ってくるとすればスけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:35:43

    >>129

    えっ

    減速壁、どこへ!

  • 13212923/11/25(土) 14:44:15

    >>131

    ぶっちゃけ表27って挟まったりすること多くて減速壁無視できることが多いのん

    ボス1がちょっと難しかったっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:54:08

    そのうちガチャ引いて天魔とかやるだけのゲームになりそうっスね
    ガチャキャラと降臨の強さの格差がすごいしわざわざ運極作る必要もなくなってきてるしな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:57:21

    >>133

    ウム…それがヤクモ登場以来の課題なんだなァ

    かといってルシ越えの運枠とか出してしまうといよいよゲームバランスが荼毘に付すんだよね これはもうどうしたらいいんだッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:59:28

    昔のモンストは運極のための運極を作り続けるだけの賽の河原ゲーと言われてたんだ…だから…すまない

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:05:31

    運極に関してはボーナスや英雄の証みたいなおまけ要素を増やせばいいと思うんだよね
    紋章はダメです下手したら紋ストになったうえ紋章無効高難易度クエストが量産されますから

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:05:39

    轟絶も結構増えたけどこの中でガチャ限に匹敵するやつがどんだけいるかと問われると返答に困るっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:11:35

    >>137

    サマ…

    プレ田デビ男…

    ベジータ…

    ドケクソゴミ…


    大体捕食者じゃねえかよあーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:12:55

    ラリー・パイパー
    進化させてないキャラ保有数、被りを除き66
    獣神玉保有数、1

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:21:13

    おーっ今日はド級のケソコトリ”ドケソコトリ”が降臨するやん
    運極にしたいけど絶対無理なのん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:31:10

    >>138

    侵食者の性能はなんかやたら強く設定されてる気がするんだよね カルニベも雑魚に弱点があるクエストならクソ強いんだ

    まあディクエクスはチンカスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:40:28

    >>133

    お言葉ですがいくら最適を積もうが天魔クリアするならそれなりの実力は求められますよ 最適×3揃えるのもそれはそれで苦行だしな(ヌッ

    高難易度を初見攻略する時が一番面白いと思うのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:55:34

    >>127

    強さはわかんないッスネ

    ポジションとしては灘神陰流の創始者みたいな感じのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:27:49

    >>120

    無理に引く必要はないと考えられる


    でもSSボイスがキモすぎて毎回笑うから欲しくなって全オーブぶち込んでまでシャドウ引いたのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:29:22

    >>139

    毎日4個集められるから頑張れ…ワシのように

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:51:28

    ミッションの難易度が李牧クラスなら何とかなりそうな気がするのは俺なんだよね
    カイドウクラスだと無理です 普通にクリアするだけでも大変だったのにミッションがキツすぎますから

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:01:59

    今回のガチャでマギアとザド天使を引けた 俺は嬉しいぜ!
    マスターコーヴ消えろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:08:26

    モンコレdxでエクスカリバー欲しかったのに確定演出でマナが出た 俺は悲しいぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:16:08

    >>145

    毎日400スタミナ使うのはキツくないっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:17:19

    >>146

    ムフフ…懐かしいのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:56
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:24:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:26:04

    >>149

    スタミナミンをガブ飲みしてやねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:28:20

    >>104

    ガブ君泣いてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:48:17

    シャドウSSの無音からドゥッてなるところ好きすぎるんだよねやっぱりコラボはいいっスねめちゃくちゃSSが凝っている

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:10:07

    >>155

    俺はあのASMRボイスがすきなんだよね

    だってキモくて思わず笑ってしまうでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:36:29

    >>155

    無音ってのはそそられるよね

    特にこの凪魅力的だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:38:21

    >>157

    演出長すぎるだろうがよえーーーっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:03:52

    アウロラこれほぼトレノバみたいなクエっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:13:44

    李牧みたいな難易度で良かったのん…
    雑魚の攻撃が痛すぎる…痛さの次元が違う

    ミッションも攻略してやるわーーっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:18:29

    しゃあっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:20:57

    あの…自分ヤクモ艦隊でアウロラに突っ込んだんすよ
    なんか…雑魚が硬くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:23:07

    >>162

    紋章は付けてるのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:24:15

    ああーっ誰かアーサーをフレに置いてくれェ
    紋章はどうでもいいから 俺はミッションを攻略したいんだあっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:27:00

    あががっ
    突破確定かと思ったら加速床の位置で全くダメージ入らずに詰んだんだよね
    書庫マラの件で嫌いになってた加速床がもっと嫌いになったよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:05

    >>164

    実は何が良いのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:29:36

    あの…聖騎士3でボス入ったら通常攻撃で8万から一気に荼毘に付したんスけど…
    まさかクソ,ゲーって訳じゃないでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:30:40

    しゃあっ クリティカル・ヒットストップ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:32:22

    >>163

    対闇セットすればいいんスかね?

    紋章ぢからが足りなくて1.10倍の奴しかセットできないんスけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:00

    これキャラ重なってると気弾で即死するんスけど……
    勘弁してくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:34

    >>170

    はいっそれで多分大丈夫ですよ(ニコニコ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:34:37

    ま…またヤクモゲーか…
    ガラティーン混ぜたけど味方触りに行く暇無いからヤクモで適当撃ちが強かったんだよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:37:11

    >>167

    ゴメーン自前で達成しちゃった


    アーサーにコネ書を使わなくて良かったですね…生でね

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:38:11

    ふぅん2回で終わらせてくれるなんて災厄の魔女って奴は結構優しいんだな
    最後のモンスタフのアイドルの本気で腹筋がバーストしたんだっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:42:37

    ロックオン地雷だったらキリンジが暴れられたのになあ
    なんでやーっ 何で普通に地雷を蒔いてくるんじゃあっ!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:03

    ワシは毎回ぺったんこ神のステージで殺され続けたから趙雲を使わせて貰ったよ
    その結果趙雲関係なしにステージを突破して勝ててしまった

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:28

    超究極の定石だ
    以外とラスゲが一番楽だったりする

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:53

    シャドウ様でトドメからの特殊演出でハッピーハッピーヤンケ
    はうっ
    特殊演出撮り忘れたのん…
    クリアした所感ですがルーのブロック無効SSが強かったですね…本気(ガチ)でね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:46:17

    なんじゃあこの被ダメは

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:47:24

    ボス2… ビームを当てるのに躍起になるより素直にアルファのSSを撃った方がいいと主張するワシもいる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:48:26

      ・・
    お嫁さん
    が冗談抜きで強いと思った
    それが僕です
    ミスって回復のやつ皆殺しにしても勝てたんだよね
    聖騎士だと天草とかも良いんじゃないスかねレザストあるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:51:22

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:51:38

    御勝利だあっ!
    ガラティーン強すぎるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:55:17

    天草にコネ書使いたくなかったからロンギークとロイゼでいったけど被ダメ痛すぎてキツかったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:57:49

    >>176

    お言葉ですがロックオンだとキリンジどころかエクスカリバーが出張ってきますよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:02:19
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:07:58

    思ってた以上にキリンジが減速やばすぎて回復壁に辿り着けずに死んだ それが僕です
    ふざけんなよボケが

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:27

    クエスト自体は簡単だったっスね
    被ダメは痛いけど回復量が多いからその辺破壊しないように気をつけつつトレノバ感覚でやれたのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:27:24

    >>187

    あざーっす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:05:04

    何やってんだてめえら!さっさと埋めろよ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:07:29
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:14:18

    紹介しよう

    リカバリー・アトミックだ


    アイ・アム・リカバリーアトミック


  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:55

    アイ•アム•埋めレス

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:48

    アトミックレインはないのん…?あっこれなろう版だけっぽいスね

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:19:59

    アルファ2体積めば他はなんでもとまではいかないけど大体なんとかなるみたいスね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:21:28

    >>186

    しかし…友情はあまり通らないのです

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:22:50

    ボス1が一番面倒だと感じたのん…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:23:15

    ガブリエルの二の腕

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:24:32

    🤩 🔞セクシーなモンスト天使とストライクショットする🤩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています