先生の時間は私が独り占めするんだから

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:05:08

    レンゲ「いやぁ……ほどほどにしといた方がいいんじゃないか?アタシもこの前先生と幼馴染イベントをこなすために、朝から晩までいろんなとこに付き合わせちゃったけど、その後の溜まった事務仕事の処理とか大変そうだったし……てか、先生も先生で疲れてたのかデートみたいだったねとか言ってきたs——



    キキョウ「は???」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:06:20

    身共、先生から新しいことを学びにシャーレに行ってきますの!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:08:38

    思わぬ伏兵が身内に
    これは恋愛参謀キキョウ痛恨のミス

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:09:40

    レンゲ「悪いなキキョウ。アタシは一歩先に行ってくるよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:10:30

    >>4

    キキョウ「許可してない」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:10:53

    正しく恋愛強者な横乳族ってレンゲぐらいなのかな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:08

    なにこのバトロワ形式の継承戦が始まりそうな状況

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:11:48

    最後の一文は入れる必要ないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:12:41

    き、キキョウは追い上げ型だから……
    これからこれから

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:14:20

    転校生イベで最低2日は先生独占してんだよな、この奇声を発しないツルギ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:18:05

    キキョウが先生の損得について警戒していた一方その頃レンゲは先生とシチュエーションプレイに励んでいた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:19:34

    場合によっては最後尾からナグサが追い抜いてくる可能性もあるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:33:02

    身共、先生との待ち合わせがありますので失礼しますわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:34:23

    無意識とはいえ実質告白みたいなことしてるユカリが強すぎるんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:40:05

    キキョウ「へー……自分の行いは棚に上げといて、人が先生を独り占めしようとしたら釘を刺しに来るわけね。そんなに先生を独占されたくないの?」

    レンゲ「い、いや別にそんなつもりで言ったわけじゃないし。す、好きにすればいいだろ……!」

    キキョウ「ふん。まあ先生が疲れてるって言うなら、また私の手料理をふるまってあげてもいいかもね」




    レンゲ「あー先生って手料理作ってあげるとすげえ喜んでくれるよな。アタシもこの前先生が目の前でぶっ倒れてさ。どうにか元気になってほしいと思って弁当作ってあげたら、美味しくいただくよって笑顔で受け取ってくれt――」




    キキョウ「あんたが料理?は???」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:42:57

    ステイ!キキョウ、ステイ!まだだ!まだその時じゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:45:57

    幼馴染だからこそ知っているレンゲは料理することがないという事実がキキョウを襲う!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:47:18

    まだだ……もう少し情報を引き出そう……処すのはそれからでも遅くない……

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:47:33

    せっかく本編で仲直りしたのにまたギスギスしだしたよこの部活……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:48:30

    は?何その顔。私、知らないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:49:54

    し、師弟の健全な交流だからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:53:56

    戻るんだレンゲ!その先はおそらくキキョウの地雷だぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:57:23

    >>21

    これが師匠に見せる顔か?おい

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:07:17

    そもそも人前でする格好じゃねえよ…
    今までの横乳族の中でも一線を画す格好じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:25

    キキョウ「そういえば、先生は私が貸した本をちゃんと読んでくれてるかな……この前、『二人きり』で甘えさせてもらったときに貸したんだけど」



    レンゲ「何してんだよ……まあ、でも大丈夫だと思うぞ?この前アタシが恋と鯉の新刊あげたときもすぐに読んで感想くれたs――」



    キキョウ「は???なんで被せてくるわけ?」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:25:31

    怖い怖い怖い

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:22

    このスレすごい湿気てるな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:28:11

    とがったナイフかよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:29:54

    レンゲ、お前口閉じろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:37:14

    キキョウには絶対できないやり方でアプローチをかけていくレンゲには参ったね
    この圧倒的な乙女力はキャラ的にキキョウには出せない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:38:34

    そんな湿度放つから百花繚乱の建物ボロボロなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:40:12

    >>23

    裸エプロンにしか見えないんだが?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:51:26

    レンゲ「先生っていちいちプレゼント渡してくるとき距離近いんだよなぁ……ちょっとこういう青春イベントはアタシにはまだ早いって言うかさぁ……もぉ~~~~!」



    キキョウ「は?何が言いたいわけ?私は先生と一緒にいるときはいつも体温の感じれる距離にいるけど」ズイッ



    レンゲ「いい加減にしろよ。アタシの一人事にまでいちいちつっかかってくんな!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:54:04

    青春昼ドラ展開ええぞもっとやれ〜

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:02:06

    いつもの

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:03:12

    恐らく、ここで言い争ってる間に他の面子にかっ攫われるフラグと見た

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:05:19

    ねえ勝手に割れないでくれる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:33:44

    ガチ目にギスギスしだすのは草

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:51

    あの……私が言うのも、なんだけど……
    せっかく再出発できたのに互いに強気になるのは止めない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:49:45

    >>39

    ちょっと黙ってて

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:06

    これはナグサも逃げ出したくなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:54:21

    >>39

    それとこれとは別問題だからナグサ先輩は静かにしていてくれ!こんなこと言うのもアレだけど、アンタが絡むと話がややこしくなるんだよ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:54:39

    百花繚乱に対して先生が基本パフェコミュしてるのが悪いよー

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:08

    ナグちゃん泣いちゃうだろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:21
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:25
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:08

    禁断の二度打ちで草

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:17

    仲裁しようと思って立ち入った時にこんなん言われたら泣くわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:54

    >>45

    >>46

    ここまで頼りにできない部長の姿があっただろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:58:12

    これで先生に助け求めたら火に油注ぐ形になるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:58:53

    >>48

    実際話ややこしくなるのは間違いないが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:00:51

    いっその事ナグサも先生に甘えまくってギスる側になった方が楽だと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:01:21

    泣いてるナグサをケアしている先生を見てギスギスが加速しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:55

    二日足らずで何でこんなに脳みそ焼きまくってんの先生

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:01

    これでナグサが実装されたら、一番先生に対して湿ってたらどうすんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:48

    >>55

    もう一回>>35

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:05:42

    >>55

    でも自分を偽ってもいいって言ったのは先生だよ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:07:40

    誰かえりーとにも触れてあげて

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:08:32

    えりーと、光りすぎて他とギスギスしそうにないから…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:09:05

    >>58

    目覚めさせたらあのスタイルでグイグイ来ちゃうので…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:10:20

    ここは百鬼夜行の調停者達に仲裁してもらうか…ニヤ、頑張ってくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:11:41

    話は聞かせていただきましたわ!
    身共にいい考えがありますの!
    みんなで先生を分け合えば良いのです!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:13:02

    かしこい!
    なお他の先生LOVE勢

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:24

    先生LOVE勢と対抗する為に手を組む百花繚乱組…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:16

    今学園対抗先生争奪戦やるって言った?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:51

    定期的にシャワー借りに来る卑しい兎とかいるからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:58

    ゆびはひとりいっぽんまでですわ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:16:09

    キヴォトスがやばいことになる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:32

    >>62

    私は先生の事は独り占めしたいって何度も言ってるでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:25:41

    >>62

    >>69

    ユカリ「……へっ?」

    レンゲ「さっすがユカリ!百花繚乱のえりーとは考えることが違うなぁー。ほら、奥の部屋に駄菓子いっぱい買ってきてやったから先に食ってな」

    ユカリ「それは真ですか!身共、さっそく手を洗ってきますの!」タタターッ!

    レンゲ「……」




    レンゲ「何してんだキキョウ!ユカリの前であんなこと堂々と言うとかなに考えてんだよ、オイ!」


    キキョウ「誰にも何も言わず抜け駆けしようとする先輩よりはマシだけど?」


    ナグサ「」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:25

    もうやだこの子達…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:28:21

    もうこれ先生争奪戦スレに見せかけたナグサ虐待スレだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:09

    先生呼んで仲裁してもらわなきゃ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:32:00

    多分一日先生のそばでゆっくり本でも読んで過ごしたらしばらくはいつものキキョウに戻るから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:32:56

    >>73

    >>74

    ちょうど良かった

    誰を選ぶのか先生に決めてもらおう。ここで。今

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:33:20

    先生は選べねえよ…!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:34:44

    それで他校の生徒が選ばれたら目も当てられねぇぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:35:11

    先生は生徒皆の味方だから…
    というか誰かを選ばないでただ誰かが困ってるから助ける先生だからあそこまで沼ったんでしょキキョウも

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:35:47
  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:37:29

    選択肢絞らないから……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:38:22

    >>79

    吹いた水返せ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:39:44

    動揺で頭が茹って冷静になれてませんねこれは…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:26

    >>79

    綾鷹さん、普通に百鬼夜行の生徒にいそうで困る

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:34

    これが百鬼夜行で流れてる綾鷹のCMだったのか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:53

    綾鷹コカさん実装されるって?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:09

    綾鷹は草

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:30

    茶道部の生徒綾鷹コカ概念?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:35

    >>84

    "これ私を取り合う必要ある?"

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:36

    >>84

    嫌だよこんな綾鷹のCMなんて

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:45:49

    修羅場を流せるすっきり感、綾鷹

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:47:17

    二人が先生取りあう流れにするのはまだ分かる
    これナグサ泣かせる必要あった?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:47:35

    >>88

    そらもう実際に先生とした色んな事の自慢と牽制の為にCMで流しまくってんのよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:47:59

    ニコニコで作られたMADみたいなオチ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:48:08

    ナグサが打たれ弱いのが悪いよー

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:49:09

    便利なテンプレが出来ちゃった…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:49:46

    スレの残り長さ的にもう1CM作れるな。行こう

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:50:22

    次なんのCMだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:51:12

    本当はナグサも2人と同じく先生とした事の自慢するくらいの展開だったけど泣き出しちゃったから仕方なく路線変更したcmを放送する事になっちゃったんだよね

    >>91

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:06

    >>98

    心が弱ぇ委員長代理なのか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:53:07

    これが筋書きのないドラマちゃんですか……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:10

    キキョウ「どうしたの。さっきから腑抜けた走り込みばっか。いざ仕事となったときにそんな様子じゃ困るんだけど」


    レンゲ「ああ…恥ずかしいんだけど、ちょっとこの前先生にレンゲに全力でぶつかられたら怪我するって言われてさ。だから青春活動をこなすために、先生に曲がり角でいい感じの力でぶつかる練習をだn――」


    キキョウ「は?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:00

    気付いたんだが、一番悪いのはいちいちキキョウの前で無意識煽りしてるレンゲじゃないのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:44

    大抵は聞き流されてしまうCMを視聴者に印象付けるため、突如修羅場を始めることで意識を惹き付け、その後に商品宣伝をねじ込んでくるのは、あのファンタもやっている歴史ある手法なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:04:22

    >>102

    ゆうてキキョウも煽り耐性無いし

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:07:33

    >>103

    そういえば有ったな

    あのcm初めて見た時意味わからんで爆笑してたわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:14:21

    「この泥棒ネコ……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:15:53

    ナグサ『芭蕉の句には…』

    レンゲ「ユカリ!」
    ユカリ『今更何よ!』
    レンゲ「私が悪かった!」
    ユカリ『馬鹿ッ!寂しかった!』

    キキョウ〈この泥棒猫…〉
    ユカリ『お義母様!?』

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:00:30

    >>101

    なにそれ……あんたそういうのだったの?

    もしかして、お前にはこんな馬鹿みたいにこっ恥ずかしい絡み方できないだろうっていう、私への当てつけだったりする?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:01:47

    >>108

    アスナを見たら卒倒しそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:06:48

    身内同士で潰し合ってるうちはまだ平和よ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:09:12

    >>104

    実は幼馴染だからこそレンゲの魅力を知り尽くしてるから、一番の脅威とみなして張り合ってるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 05:10:35

    ギスギス百花繚乱

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:02:26

    >>103

    昼メロ先生か

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:09:15

    >>107

    ずっと「羅生の国は」って言ってるんだと思ってた芭蕉の句なのね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:37:34

    一章前半の時はまさかこんな事になるとは思わなかったなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:18:44

    キキョウ「ねえ。黙ってないで、なにか言ったらどうなの」



    レンゲ「いや別に……そういうのとか言われても分かんないし。てか、別に当てつけとか思ってないからな!別に先生は青春の師匠ってだけで、そんなやましい関係では…そ、そりゃあ?青春活動で先生の名前を呼び捨てしたときは、ちょっと照れくさかったりしたけd――」



    キキョウ「は?呼び捨て?私、初耳なんだけど」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:22:13

    このスレのせいでキキョウ引いたのにレンゲまで引きたくなったわ。天井でした後悔はないです

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:34:49

    お前初耳ばっかじゃねえか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:43:00

    百花繚乱ってもしかして今のところ皆卑しい…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:32:40

    空気重すぎてナグサはもう泣いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:01:32

    (マズい。レンゲだけは絶対に潰しとかないと……)

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:02:41

    先生はサークラだった…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:13:47

    どこでもだいたい先生は姫サーの王子と化してるからなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:37:09

    キキョウ「先生仕事終わったかな……私の目の届くところにいてって言ったのに……」

    レンゲ「なんか最近、アタシがいる前でも露骨になりすぎてないか……?いや、気持ちは分かるけど。でも、ナグサ先輩やユカリがいるところではさぁ……何て言うの?もう少し抑え気味にしてほしいって言うか……」



    キキョウ「なに?まさか自分が皆の前で抑えれているとでも思ってるの?この前先生が様子を見に来てくれたときには、急にしおらしくなって先生に擦り寄ってた癖に」



    レンゲ「そういうお前こそ雌の顔になって尻尾絡ませてただろ!てか、擦り寄ってなんか無いからな!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:38:50

    コレでナグサが実装されたときに湿度高かったらどうしよう…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:47:07

    そこまでつっかかるならアタシからも一つ言わせてもらうけどな。
    先生に構ってもらえたからって女の顔しながら頬を猫みたいに撫でてたの、アレ、何してんだよ!
    先生に媚びまくってるそんな姿見せつけられるこっちの気持ち考えたことあんのか!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:01:02

    もう先生を二人で狙いにいけばいいんじゃないかな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:18

    レンゲの絆ストーリー見たけど調停室直した後なんだろうかアレ。ガタが起きてそうにないし

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:53:13

    レンゲの無意識煽りが激重キキョウに刺さる刺さる

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:54:16

    >>127

    キキョウが最初に独占したいと言ってるから多分無理ぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:06:09

    この子らこえーよ、ナグサ先輩止めてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:07:31

    >>131

    突っ込んだら轟沈させられたんだぞ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:30

    >>132

    泣いちゃった!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:23:42

    でも…あの二人を止められるのはナグサ先輩しか…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:12:04

    もしかするとアヤメなら止められるかも!
    先生、さっさとクズノハに接触しろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:22:55

    >>126

    じゃあ言わせてもらうけど

    あんたの格好、それ何なの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:29:07

    ナグサパイセンでも忍術研究部でも修行部でも誰でもいい、この状況をなんとかしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:38:14

    あっ先生がお見えになりましたわ!
    嘘ですの

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:47

    あっ……先生、今日は早めに仕事が終わったんだ。来るなら言ってくれればちょっとシャワーとか浴びt――



    ――って嘘かよ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:57:09

    ああ!嘘だぜ
    だが…マヌケは見つかったようだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:58:48

    (まだ泣いているナグサ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:59:01

    >>139

    表に出ろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:13:01

    ホントに先生こないと収拾がつかないのでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:14:28

    ユカリはユカリで先生に対して鼓動が高鳴って心臓が爆発するとかぬかすんですけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:15:45

    百花繚乱紛争調停委員会に必要なのは百花繚乱紛争調停委員会なのではないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:26:46

    キキョウ、切れた……!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:51

    一方その頃、先生は他の学園の生徒とコミュをしていた

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:34:47

    そのうち刺されそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:42:23

    最初はレンゲかわいそ……ってなったけどレンゲの卑しかポイントがかなり高いことがだんだん露呈して……これは……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:48

    キキョウが近い距離感で満足しているうちにI love youで横からレンゲに掻っ攫われるやつだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:39:41

    はぁ……『先生とはそんなんじゃない』『先生とは師弟関係』なんて言ってた癖に、結局あんたもこっち側じゃない。勝負の土俵に上がる宣言もできない癖に、さっきからコソコソと牽制ばっか……!
    ほんと正直、あんたの中途半端なやり方には反吐が出る。そんなに勝負するのが嫌なら、目障りだからさっさと降りればいい。その度胸も無いようじゃ、先生の争奪戦に参加するなんてあんたの夢物語なのよ。

    は?ユカリ?このことにユカリは関係ないでしょ。あんたは後輩を傷つけたくないのかもしれないけど、私から言わせれば、誰であろうとお互いに先生を狙うなら正々堂々と勝負することを宣言するべき。
    まあ、あんたには無理なんだろうね。幼馴染の私にさえ先生を一日独占してデートした挙句、慣れない弁当までご馳走してることを内緒にしてたわけだし。

    この際だから、はっきり言ってあげる。あんたには「先生を何が何でも手に入れてやろう」っていう覚悟が足りない。

    もし、先生が他の女子生徒と楽しそうに話してるとき、その相手の女の髪を握って引き離してやる。
    もし、先生が他の生徒と手を繋いでいたら、その相手の女の指を食いちぎってやる。
    もし、先生が他の女子生徒と口づけを交わしていたら、私と先生の唇を縫い合わせて私だけの唇を味わえるようにする。

    そう思ったことある?無いでしょ?だって、青春活動なんて幼稚な作戦で先生と恋人ごっこしてるだけで満足してるんだから。

    言っておくけど、私は本気なの。先生が私に好きにされる覚悟をしたように、私も先生を好きにするための覚悟をしてる。別にここまでの覚悟をあんたに求めてるわけじゃないけど……でも、私やユカリにライバル宣言する勇気も無いようなら、今すぐ私の前でその恋を捨てて。そうした方がまだ先生と健全な師弟関係に戻れるでしょ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:42:15

    本当に怖いのはルール違反だろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:42:32

    無敵すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:17

    >>151

    もし、先生が他の女子生徒と楽しそうに話してるとき、その相手の女の髪を握って引き離してやる。

    もし、先生が他の生徒と手を繋いでいたら、その相手の女の指を食いちぎってやる。

    もし、先生が他の女子生徒と口づけを交わしていたら、私と先生の唇を縫い合わせて私だけの唇を味わえるようにする。



    ここ怖すぎィ!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:43:54

    レンゲも割とアレだからどっちもどっちだけどそれはそれとしてユカリとナグサが可哀想すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:13

    どうすんだよ先生割と絆ストーリーで手を繋いでること結構あるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:17

    >>151

    こんなん言われたらナグサじゃなくても泣くわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:09

    足舐め知られたらヤバいよコレ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:34

    先生はこんなモンスター育て上げってしまった責任を取れ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:00:09

    この後の調停室の空気終わってるでしょ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:04:36

    ほら、食いちぎれるもんなら食いちぎってみろよ?青春活動で先生と繋いだ手だぞ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:07:20

    レンゲ。その回答できるのはクソ強いがその強さを見せるのは絶対に今じゃない

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:09:02

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:21

    本編よりギスってなぁい?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:10:43

    切り込み隊長と作戦参謀の恋愛絡みの対立とかまた百花繚乱が終わっちゃう……せっかくナグサが帰ってきたのに……

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:13:55

    どっちも強え……百花繚乱の2年は層が厚すぎる……
    この二人の上にいる3年生はどんな化け物なんだよ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:16:12

    ホントに噛みちぎろうとしたり髪掴んだりしたら先生多分怒るよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:38

    互いに銃を突きつけあってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:18:59

    湿度うんぬん突き抜けてここまでくると大炎上なんよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:40

    し、収拾つかねえ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:20:55

    >>151

    ヘラってるRADWIMPSの歌詞かよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:25:23

    こんなん目の前でずっと聞かされてるナグサ先輩の身にもなれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:25:55

    ……え?百花繚乱がまた解散しかけてる?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:27:25

    ここで仕上げに先生をひとつまみ(笑)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:29:59

    >>174

    止めろ止めろ止めろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:30:49

    >>174

    火に油を注ぐな馬鹿!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:30:50

    それでもあのスパダリムーブができる先生なら…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:39:19

    お待ちください!もう喧嘩はおしまいですの!

    この身共、百花繚乱の誰を選ぶのか決めていただくために先生を連れてきました!!

    というわけで、先生。どうぞよろしくお願いいたします!

    皆様に聞こえるように高らかに堂々とお願いしますの!さぁ、さぁ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:39:43

    じゃあ、ナグサで

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:07
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:27

    >>180

    “迷惑……だったかな?”

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:40:57

    グサッ

    えっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:41:13

    …何が始まるんです?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:41:46

    >>182

    (後ろから銃口を向けるレンゲ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:53

    えっ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:00

    >>182>>184

    ここぞとばかりに息ぴったりなレンゲとキキョウはなんなの

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:38

    あのナグサが刺されたんですけど…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:57

    判断早すぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:48:25

    CM「生きる、お葬式。」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:48:46

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:49:33

    >>189

    視聴者「えっ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:50:45

    あっ、これ昼ドラじゃねえ!深夜1時とか2時とかにやってるクソ鬱ドロドロ展開ドラマだ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:52:59

    これが……本当の覚悟だよ。先生……

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:54:17

    師匠……覚悟、決めてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:55:26

    ラブコメが始まると思ったら始まったのサスペンスホラーだったわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:55:35

    今さっきナグサのことを選んだじゃないか

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:56:12

    とんでもねえオチで草

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:57:10

    これナグサ生きてる?

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:57:43

    >>198

    前半同様CMということにすればセーフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:58:07

    先生のミスでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています