ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part73

  • 1ニーセ23/11/24(金) 19:07:48

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part72|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その28|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:08:30

    (たて乙です)

  • 3一般警官23/11/24(金) 19:11:40

    (たておつです)

  • 4unknown23/11/24(金) 19:13:30

    (盾乙)
    前スレ200へ

    「おっとそうはさせないよ」【すぐに氷の弾をこめて発射する】

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:14:25

    >>4

    アブねぇ!?

    『何すんだ!!!コイツは普通の人間だぞ!!!!』

  • 6羽田蝗子23/11/24(金) 19:15:19

    前スレ190
    ………………さて、着いた!
    【そう言って『ラッシュホッパー』が住んでいる古民家へと辿り着く】

  • 7ニーセ23/11/24(金) 19:16:55

    >>6

    あら意外

    もしかして彼に会ってたのね

    いやー道理で感じ取る物があったかと思ったら

    そういうことね

    【能天気ながらも何処か的を得ている発言をする】

  • 8unknown23/11/24(金) 19:16:58

    >>5

    「うん で? 別に君に興味ある理由じゃないんだ。

     君が死んだとしてもそこまで困る事にはならないんだ。

     だからさ。 早く戻ったほうが良いよ 頃してしまうから」

  • 9ステラ23/11/24(金) 19:17:58

    よく分からん
    【肉まんモグモグ】

  • 10黒服23/11/24(金) 19:18:19

    (前193)
    (前194)
    あ、私こう言うものでございます。
    【とりあえず名刺を出した】
    【株式会社ディストイズと書かれている】

    滞在期間は未定ですが……観光でもしようかと。
    (前195)
    おかげさまで商売繁殖といったところで。

  • 11羽田蝗子23/11/24(金) 19:20:15

    >>7

    ちょっと違うかなぁ

    正解は………………

    有栖『オッ、お帰りラッシュホッパー』

    俺がラッシュホッパーでした!

    【そう言って微笑む】

  • 12一般警官23/11/24(金) 19:21:59

    >>10

    これはご丁寧に

    観光とか羽目を外して税関や我々が仕事で来ない事を祈りますよ

    【名刺を受け取りつつ忠告している】


    >>9

    まあ人の事情なんてよく分からないもんだよ

  • 13ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:22:19

    >>10

    ………………これ以上何もしでかすつもりがないなら……(下手に刺激して被害が拡大しては本末転倒……)


    忘れるな。再びここで事をしでかそうとするならば…………前科も合わせて貴様を……

  • 14ステラ23/11/24(金) 19:23:24

    >>12

    うむむ…

    これでも百歳は超えてるんだぞ?

  • 15ニーセ23/11/24(金) 19:23:48

    >>11

    !?!?

    えっ貴方そういう趣味

    【雷に打たれたかのようにびっくりしている】

  • 16羽田蝗子23/11/24(金) 19:25:32

    >>15

    違う違う

    ………………暗殺されそうになってベルトがおしゃかに成ったからこう成った

    ………………………………割りと慣れるとどうでも良くなるぞ?

    【そう言ってあっけらかんとしている】

  • 17黒服23/11/24(金) 19:25:49

    >>12

    ええ、その点はご安心を。

    最近はコンプライアンスが厳しいので。

    【了解の意を示している】


    >>13

    ふむ?

    一体何なのかは存じかねますが……

    【本気で思い当たらないらしい】

    まぁ、そのような事は今のところし得ないことをお伝え致します。

  • 18ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:26:42

    >>17

    …………忘れていた。"交代制"だったな

  • 19一般警官23/11/24(金) 19:26:59

    >>14

    なんか見た事あるかと思ったら

    遺跡盗掘と誘拐被害に遭われた方ですか

    そういう事なら失礼しました?


    >>13

    ・・・・・・

    【啖呵を見届けてる】


    >>17

    なら良いんですが・・・

  • 20ニーセ23/11/24(金) 19:28:37

    >>16

    忘れてたそういえばあの最低兄貴が暗殺に成功したものと思われるってあったけどこういう事!?

    【引き続き驚愕している】

  • 21ステラ23/11/24(金) 19:29:17

    >>19

    えっ

    知ってるのか?私のこと

  • 22黒服23/11/24(金) 19:30:37

    >>18

    恐れ入ります……

    【軽く会釈をした】


    >>19

    本社の命令でもなければ行わないので、ご安心を。

  • 23羽田蝗子23/11/24(金) 19:30:57

    >>20

    まさか、私がTSしてるとは思うまいよ

    【そう言って笑っている】

  • 24ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:31:37

    >>22

    ………………【警戒中】

  • 25一般警官23/11/24(金) 19:32:57

    >>21

    レンさん達が捕まえてくれた犯人達の護送の応援として呼ばれてね

    ある程度は知ってただけだよ


    >>22

    では観光をお楽しみ下さい


    >>24

    「あのレンさんがここまで警戒するとはね

    節穴は気を付けないと」

    【内心でびっくりしているし反省してるようだ】

  • 26ステラ23/11/24(金) 19:33:22

    >>25

    なるほど…なら今後とも宜しく

  • 27ニーセ23/11/24(金) 19:35:37

    >>23

    確かにここまでとは思ってないだろうけど

    情報屋で貴女の事探ってたから

    運が良かっただけだと思った方が良いわよ

  • 28黒服23/11/24(金) 19:36:19

    >>24

    ふむ。確かに仕事道具は持ち込んでおります。

    その警戒は妥当なものでしょう。

    【感心してる様子だ】

    現状、行うつもりはないのでご安心を。


    >>25

    ありがとうございます。お疲れ様です。

  • 29ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 19:38:27

    >>28

    ………………そうか

  • 30一般警官23/11/24(金) 19:39:52

    >>26

    宜しくね

    これは気になったんだけどやっぱり各地で目覚めてるする怪獣や一部では侵略体とも呼ばれたる奴等とはどんな感じ?

    【興味本位で聞く】

  • 31羽田蝗子23/11/24(金) 19:41:48

    >>27

    だよねぇ

    やっぱり警戒した方が良いよねぇ

    サァ家に上がろう

    【そう言って手を引く】

  • 32ニーセ23/11/24(金) 19:44:05

    >>31

    ええ 随分帰るのに時間掛かったみたいね

    【部屋の模様が変わってる事を実感する】

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:55:40

    >>8

    クソがぁ…

  • 34unknown23/11/24(金) 19:57:19

    >>33

    「うん もっと頑張れ」【実弾と乾燥弾を交えて貴方に向かって撃つ】

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:10:49

    >>34

    【全て跳ね返した】

    どうだぁ!!

  • 36unknown23/11/24(金) 20:12:27

    >>35

    「へぇ おめでとう」【純粋に褒めている】

  • 37羽田蝗子23/11/24(金) 20:22:12

    >>32

    そりゃまぁこの姿だからね

    ………………包丁のサイズ調整とか色々有りましたよ

    【そう言って居間で座る】

    ………………ふぅ、今日も疲れたなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:39

    >>36

    じゃっ!

    【逃げた】

  • 39ニーセ23/11/24(金) 20:23:51

    >>37

    ねぇなら拉致された間で知った事の報告は明日にしようかな

    【気遣うようだ】

  • 40unknown23/11/24(金) 20:25:51

    >>38

    「まぁこれで懲りただろうから良しとするかぁ」

  • 41羽田蝗子23/11/24(金) 20:26:11

    >>39

    今日は寝ようか

    ………………しまった敷き布団が4つしか無い

    ニーセ、済まないが一緒に寝ても良いか?

    今は同じ性別だし問題はないだろう?

    【そう言って首を傾げる】

  • 42ニーセ23/11/24(金) 20:27:31

    >>41

    えぇまあ問題はないのだけれど

  • 43羽田蝗子23/11/24(金) 20:28:50

    >>42

    なら、OKだな

    サァ寝よう!

    【そう言って敷き布団を敷き始める】

  • 44ニーセ23/11/24(金) 20:32:43

    >>43

    はーい 

    よーし羽休めしましょう

    【準備を手伝って寝たがその後爆睡してる】

  • 45unknown23/11/24(金) 20:54:20

    「さて、これからどうしようか
     特に依頼も入っていないし、適当に調べてみるか..?」
    【暇人レイク】

  • 46魔法少女ビースト23/11/24(金) 21:07:36

    【学校をさぼり夕方まで寝て、起き抜けに雑炊を食べた古手取は、あの全身打撲からすっかり立ち直っていた。恐るべき生命力である】
    【そして、先日の戦闘であることに着目した古手取は新たなカートリッジを作るべく山のふもと、そこに広がる田園地帯でトンビを捕まえていた】

     よーしよしよし。別に獲って食うわけじゃないわよ。
     ただちょーっとアンタの爪が気になるだけだから!

    【ピーッ! ピーッ! と必死に羽根をばたつけて叫ぶトンビを抑え、爪の先をやすりで削ったり、爪の形をメモ帳にスケッチしている】

  • 47クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 21:11:00

    ふんふんふーん♪
    【冷蔵庫を開けるが空だ】
    …買ってくるか…
    【スーパーに向かう】

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:52

    はぁ〜…散々な目にあったぜぇ…
    俺達はヴィランを食う益獣なのによぉ〜!

  • 49unknown23/11/24(金) 21:16:46

    >>46

    「やぁ 君は何をやっているのかな?」

    【横からそういう声が聞こえた。 その者の顔を見ようとしても目のピントがずれてみえない】

  • 50魔法少女ビースト23/11/24(金) 21:28:12

    >>49

     …………


    【見知らぬ怪しい人から話しかけられて古手取の手が止まる】


    『キーッ!』


    【その隙にトンビは古手取の手から離れ、空へと逃げる】


     …………

    (コイツ、どっかで見たことあるかもしれない。あんときは特に気にしなかったから覚えてないけど)


    【相手から火薬の匂いをかぎ取り、体が固まる】


    (服装は猟師のそれじゃない……裏のヤツか)

     猛禽類の爪に興味があった。それだけよ。

  • 51unknown23/11/24(金) 21:46:02

    >>50

    「猛禽類の爪...ねぇ...」

    (確かバビロン戦で会ったことがあったような...

     なぜ猛禽類の爪? ただの興味? それにしてはおかしい

     全身には軽い痣がある。 戦闘をしてこっぴどく負けた?

     つまり彼女は動物の1部を戦闘において何らかの形で使うことができるといった感じだろうか?)

    「おやおや 警戒しないでください。 私はただの情報屋 貴方と戦うことはありません」

  • 52魔法少女ビースト23/11/24(金) 21:50:30

     その情報屋が、動物好きの女の子に何か用?
     情報の仕入れ? それとも売り込み?

    【警戒心を薄めず、足の指に力をこめる。魔力のソナーで辺りの地形を把握し、頭の中で逃走ルートを作る】

     どっちにしろ女の子と情報屋が何かの接点を持つってことは無いと思うわ。

  • 53獅子草23/11/24(金) 21:55:46

    【買い物をしている】

  • 54クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 21:55:51

    くっそが!なんで今日に限って休みなんだよクソが!

    【悪態をつきながら帰宅中】

    >>51

    >>52

    【この現場に通りがかる】

  • 55unknown23/11/24(金) 21:57:22

    >>52

    「へぇそうか...私も黙示録の獣の討伐に貢献したと思ったのだが...」【少し落ち込んでいる】

  • 56魔法少女ビースト23/11/24(金) 22:01:33

    (黙示録の獣? あのドラゴンとバカでかい巨人の事よね? この口ぶりだと相手はアタシが何者か気付いてるようね……)
     戦場が広かったから顔も知らないのは仕方ないんじゃないかしら。
     それよりも……

    【やってきた匂いに古手取はいつでも変身できるよう備える】

    (何でコイツがこんな町はずれの田んぼにいるのかってことよね)

    【相手が気付かずに通り過ぎるならそれでよし。また襲い掛かってくるならスキを見て逃げ出さなければならない。古手取の体がこわばった】

  • 57unknown23/11/24(金) 22:03:26

    >>56

    「なるほど それは仕方ねぇな」

    >>54

    (クトゥルフかよ クソッタレ)

  • 58クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:03:43

    >>55

    >>56

    (黙示録の獣まあいいかそんなことより)

    今日発売の新作スイーツ!ここの景色すきなんだよなー

    【袋からスイーツを取り出し食べる】

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:05:06

    【街中で火遊びをしてる奴がいる】

  • 60コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 22:10:31

    >>59

    …寒いと火で遊びたくなる気持ちはわかるが…

    【何かあったら止めようと眺めている】

  • 61魔法少女ビースト23/11/24(金) 22:11:12

    (どうやらアイツはこちらに気付いていないか……)

    【古手取は情報屋の目を見て、首を動かして「気付かれる前にずらかるぞ」と合図を送る。準備が整ってるなら不意打ちを仕掛けても良いが、今は手持ちのカートリッジが皆無。新作のカートリッジを作るために術式を仕込もうとするなら魔力を気取られかねない】
     
     相手は風上……大きな音さえ立てなければ大丈夫かもしれないわね。

    【古手取は身をかがめて足裏を手で覆い、ゆっくりと歩く。古来より日本に伝わる足音を消す歩き方だ】

  • 625923/11/24(金) 22:12:54

    これから毎日新聞紙焼こうぜ

    【一応最低限配慮してる】


    通報カウンター

    dice1d100=78 (78)

    50以上で通報される

  • 63一般警官23/11/24(金) 22:14:17

    >>59

    >>62

    こんな夜中に何やってるんだあ!?

    火は遊びに使って良いものじゃ無いんだぞ

    【周りに配慮しつつ怒鳴ってる】

  • 64クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:14:28

    >>61

    【目線を向ける】

    (なんでこんなばったり合うのかねぇまあ今ややるつまりも無いしな)

    【目線を外しスイーツに集中する】

  • 65コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 22:15:27

    >>62

    >>63

    お巡りさんってのも大変そうだなぁ…

    【暖かい缶コーヒーを飲みながら眺めている】

  • 66unknown23/11/24(金) 22:15:43

    >>61

    【バレたぞ と一応目線で送る】

  • 675923/11/24(金) 22:16:41

    >>63

    なんだい未成年だからってそこまで言わなくても良いだろう!?

    それに引火物とか無いところでやってるだろうに!!

    【負けじと反論する】

  • 68一般警官23/11/24(金) 22:19:46

    >>67

    ・・・それ本当?

    ちょっと交番の方に来てもらおうかな

    こんな時間までなにやってんの

    【顔付きが真面目になる】

  • 69魔法少女ビースト23/11/24(金) 22:21:16

    【送る先には既に古手取の姿は無かった。枯れたススキが揺れるのみで。足跡すら残っていない】

    (相手は気付いてないのかやる気が無いのか……戦闘にならなかったのは幸いね)

    【彼らから離れると、山に封鎖線が張られているのが見える。そしてGAソルジャーの足跡と残り香】

     山をGAソルジャーが封鎖している?
     まあここは県道沿いだから向こうから手出しされることは無いだろうけど……一応頭の隅に留めといた方が良いかもしれないわね。

    【作りたいものを作るだけの材料と情報は揃えたので家路につくことにした。明日は休みなのでカートリッジに触媒と術式を刻めば新作が完成する。そう考えると少し心が躍った】

  • 70クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:22:54

    >>69

    (ほーん意外とやるじゃんていうかうめぇな)

    【スイーツを食べ続ける】

  • 715923/11/24(金) 22:24:10

    >>68

    いやただの暇つぶしさ

    今日は休みだから抜け出しただけど

    ダメみたいですね

    【真面目な雰囲気に圧倒されて交番に行くようだ】

  • 72unknown23/11/24(金) 22:25:14

    >>69

    (逃げるなー!)

  • 73一般警官23/11/24(金) 22:25:16

    >>71

    おう

    じゃあ行こうな

    【補導をするべく一緒に交番へ向かった】

  • 74一般警官23/11/24(金) 22:31:09

    いや良かったよ
    早い段階で保護できて
    少年はドンマイこれに懲りてもう少し
    趣味は工夫しような
    【交番に来ていた両親に怒られてる少年を傍目に報告書を作成している】

  • 75クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:31:27

    >>72

    【スイーツを食べ終わったようだ】

    食後の運動はっと

    【目線を向ける】

  • 76コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 22:33:13

    今日も平和だといいがなぁ…
    【お巡りさんの仕事をチラリと見て呟いている】

  • 77unknown23/11/24(金) 22:35:48

    >>75

    「さて やるしかねぇのか」【銃を構える】

  • 78ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 22:37:32

    >>76

    ………………おや、アッシュじゃないか【フラッと現れた】

  • 79クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:39:03

    >>77

    オーケー

    【バックルをつけカードセット変身する】

    《チェンジ:ショゴスロード》

    【玉虫色に輝く粘液体へ姿を変える】

  • 80unknown23/11/24(金) 22:42:49

    >>79

    「初手にショゴスロードとか慈悲ねぇな

     まぁやれるだけやるか」

    【そういいつつ 教会での処理済み銀弾を5発ほど発射する】

  • 81コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 22:44:56

    >>78

    …よぉ

    コーヒー飲むか?

    【コートのポケットへカイロ代わりに入れてたようだ】

  • 82クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:45:02

    >>80

    神格じゃないだけマシだろ?

    【一発かすりながら接近右手をパイルバンカーにし撃ち込む】

  • 83unknown23/11/24(金) 22:47:47

    >>82

    「まだ神格だったら弱点あるからマシなんだよ!」

    【パイルパンカーをスレスレで躱しつつそう言い後ろに飛ぶ】

  • 84ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 22:48:14

    >>81

    ……………いただけるか?

  • 85クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:49:48

    >>83

    そうかい?どうしようもない奴らもいるだろ

    【触手を絡み付け急接近再度バンカーする】

  • 86コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 22:50:18

    >>84

    ああ

    【軽く投げて渡す】

    …それにしても…冷えてきたな

  • 87ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 22:52:05

    >>86

    ありがとう【受け取って飲み始めた】


    ………そうだな、どうも冬が近くなると、中途半端に寒くて困る

    サイボーグであろうと寒いものは寒い

  • 88unknown23/11/24(金) 22:52:48

    >>85

    「アザとかヨグなら早急にお引取り願いたいね!」

    【そういいパンカーを避けつつ触手をナイフで切る】

  • 89クトゥルフ系ライダー23/11/24(金) 22:55:49

    >>88

    部分的だがいけるぜ

    【バックルに本の装飾のパーツをつけカードを変える】

    《チェンジ…アウターゴット…ヨグ=ソトース》

    【玉虫色のアーマーを纏った姿になる】

  • 90コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 22:57:41

    >>87

    そうか…そうだな


    …ああ…でもこうして寒いからこういうのが美味しいってのは良いことだな

    【缶コーヒーを飲みながら街を眺めている】

  • 91unknown23/11/24(金) 23:00:07

    >>89

    「クソチートやめろよ」

    【真面目な声でそうツッコむ】

  • 92ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 23:01:14

    >>90

    ああ…………それだけじゃない

    なぜか寒い時に食べる鍋やシチューもうまい【笑顔でそう言ってのける。やはり食べる事が好きなのだ】

  • 93コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 23:04:42

    >>92

    …そうだな…

    後はおでんとかも良いよな

    【美味しそうな話を聞いて楽しげな雰囲気を感じ頷いている】

  • 94ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 23:06:54

    >>93

    ああ……結局四季折々に合わせたうまい料理は、結構あるもんだ


    雪でも降ったらみんなでかまくら作って鍋パでもやろうか?平和な時にやったら楽しそうな気がするぞ【いつものレンとは思えない程の、どこか無邪気な雰囲気のする提案だった。恐らく冗談混じりではあるだろうが】

  • 95コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 23:12:37

    >>94

    かまくらで鍋か…

    いいな…そういうの


    そういう風に遊ぶのも…楽しそうだ

    【その光景を想像し少し穏やかな笑みを浮かべてそう言った】

  • 96魔法少女ビースト23/11/24(金) 23:13:10

     アイツ逃げそびれたか……マズイなぁ。後味悪い。

    【魔力の蠢きを感じ取った古手取は、電話ボックスの前で立ち止まる】

     逃げる手伝いぐらいはしてやらねぇと。それからあんまり使いたくない逃げ道だったが……

    【古手取は変身し、電話ボックスの受話器を取る】

     こんな夜更けにすまねぇハナコエクゼ。事情は話せないがマズいことになった
    “私は24時間営業だよ。ミーコに逃がしてもらうの?”
     ああ。行先は時計塔のトラップエリアと外の関係ない場所をいくつか経由してから時計塔のロビーだ。それからそっちに置いてある予備のカートリッジをよこしてくれ。カラスを3つ――いや、軍旗と盾と喇叭のラベルが貼られてるヤツだ。

    【受話器を置くと、電話ボックスの外に知り合いの姿。破滅時計3時ミーコ。学生服に三つ編みと丸眼鏡という無害さをアピールするかのような姿。空間魔法を得意とする魔法少女】
     
    「おまたせ。厄介ごとで私たちを頼るなんて珍しいね」
     手持ちがないし、すぐに逃げる必要がある。1つ貸しだ。

  • 97ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 23:14:20

    >>95

    ………………まあ、思いつきだから予定なんてなにもないがな【苦笑した】

  • 98コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 23:20:01

    >>97

    先のことなんてそういうのでいいんだよ


    ほら…なんとなくでそういう未来を思えるのって…

    なんと言うか…良いと思わないか?

  • 99ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 23:21:23

    >>98

    ……………………平和である、何よりの証拠だろうな。のんびりと未来を見据えられるのは……………


    ………………それを守るための、この力だ……………

  • 100魔法少女ビースト23/11/24(金) 23:21:42

     人造精霊再現機構、解凍。

    【ビーストは左胸から取り出したステッキに、ミーコから受け取ったカートリッジを差し込み、魔力を込める。
     
     これが私のチョイスよ!

    【魔力の渦が彼女を中心として吹き上がる!】

     励起せよ【軍旗】! 結束示す誇り!

    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】

     励起せよ【盾】!  忠誠示す誇り!

    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】

     励起せよ【喇叭】! 突撃示す誇り!

    【そして――すべてが静かになった】
     
     全軍進撃……人造精霊トゥエレブナイツ!

    【膨大な魔力が結集し、12人の騎士が召喚される。白馬に乗った益荒男たちが、主たるビーストに敬礼した】

     救出作戦。対象は火薬の匂いがする成人男性。ここから西方1キロメートルの田園地帯で敵と交戦中。出撃!

    【古手取の命令に頷き、騎士たちは雄叫びを上げて馬を走らせる。その背後でビーストはミーコと共に空間魔法で姿を消した】

  • 101コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 23:28:29

    >>99

    ああ…平和なのがいいよな…


    ……守るための力…か…

  • 102ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 23:30:36

    >>101

    ……………………段々と敵が強大になっている気がしてな…………

    どこまで食らいつけるか、どこまで被害を止められるかがわからん


    ……………やるだけ全力でやるがな……………【右掌を何度も握ったり開いたりしている】

  • 103魔法少女ビースト23/11/24(金) 23:34:32

     >>91 

     うおおおおおお! 


    【真夜中にも関わらず騎士たちは雄叫びを上げ、蹄鉄がアスファルトを叩くやかましい音を響かせる】


     主殿の命により助太刀いたあああああああす!


    【騎士たちは馬上槍を取り出し、無窮の力を纏う者に一心不乱に突撃していく】

  • 104unknown23/11/24(金) 23:36:09

    >>103

    「ありがたいがお前らじゃ無理だと無理だと思うな」

    【正直な感想を言う】

  • 105コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 23:40:55

    >>102

    …そうだな…

    オレも…進む先って言うのか…?

    そう言うのを悩んではいるが…


    まあ…そうだな…やることは変わらないか

    【手を前へ何かを掴むような動きをする】

  • 106魔法少女ビースト23/11/24(金) 23:42:52

    >>104

     ちぇあああああああああああ! ここは我々が食い止めいたしもおおおおおおす!


    【騎士精霊は話を聞かない。砂埃を立てて12騎の突撃がひたすらまっすぐにやってくる】


     我々に構わず先に逃げてくだされええええええええええ! きぇあああああああああ!


    【もはやキレた猿のそれに等しい雄叫びを上げ、馬が大きく飛び跳ねる。槍の先は――先日主を叩きのめした仇】

  • 107ライダースジャケットの男:レン23/11/24(金) 23:44:26

    >>105

    …【アッシュの様子を見て、温和そうな顔で頷いた】うy


    それじゃ、俺はそろそろお暇させてもらう。コーヒーありがとうな、ご馳走様

    こんど、どこかで奢ろう【空き缶をゴミ箱に入れて去っていった】

  • 108コートを着た男/アッシュ23/11/24(金) 23:49:52

    >>107

    おう…その時はよろしく

    【去って行ったレンを眺めて】


    ………まあ…なんとかなるだろ

    【楽観的な事を言って軽く伸びをしている】

  • 109鉱石人23/11/25(土) 00:00:37

    (たておつです)
    【スカーフと黒い上着を身に着けた白い肌のものが空を見上げている】
    星 なんだか見えやすくなった気がする? 温度 少し変わったからかな?

  • 110unknown23/11/25(土) 00:28:41

    >>106

    「まあヘイト役にしておこうかな」

  • 111クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 08:09:48

    >>91

    結構きついんだぜこれ…部分的にしか力使えねぇくせに知りたくもない知識頭に放り込んでくる上使ったらティンダロス襲ってくっしな…あとすげぇ酔う…だから最速で終わらせる

    【瞬間移動のような速度で接近一撃を叩き込むそれはまるで三発も同時に殴られた感触であった】

    >>100

    はあ…くっそがよ

    【ため息をつく】

    >>103

    >>106

    うざぁ…

    【気だるげに対処する】

    (ホスト規制喰らってました)

  • 112unknown23/11/25(土) 08:40:28

    >>111

    「最悪だな...全く」

    【辛うじて後ろに飛び衝撃を和らげる事が出来たものの殴られた後に地面に転がる】

    「ならこういうのはどうかな 見えないものを見つけられるかな?」

    【光、音、時空、その他記憶以外から自分の情報を抹消する】

  • 113クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 08:47:18

    >>112

    たっく…リミットもうちょい緩ければどうとでもなったんだがなぁ…まあいけないこともねぇか

    【瞳を閉じる】

    そこか

    【おおよそいる位置と多少のずれはあるが拳が襲いかかる】

  • 114unknown23/11/25(土) 08:53:37

    >>113

    (勘が良いのか? それとも何か別のものなのか?)

    【少しズレていたのでらくらく躱す】

  • 115クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 08:56:40

    >>114

    やっぱズレあるよな…だがオーケーそこだな

    【今度はズレがあまりない一撃が襲う】

  • 116unknown23/11/25(土) 09:03:46

    >>115

    (わかっているのか? 何故? ヨグソトース...全てに触れているってことね!)

    【考えつつ回避する】

  • 117クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 09:05:52

    >>116

    ああ面倒だな…だがなぁ…

    【拳をかましながら蹴りも交える】

  • 118unknown23/11/25(土) 09:11:18

    >>117

    (さて時間警察が来るまでの時間を稼ごうか!)【ステルス状態のまま避けつつ移動を阻害する弾丸を撃つ】

  • 119クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 09:13:48

    >>118

    たっく墓穴だぜそれ?

    【弾丸を受けながら通称ではありえない速度でナイフを投げつける】

  • 120unknown23/11/25(土) 09:19:24

    >>119

    (墓穴?そんなもん何度も掘って無けりゃ情報屋なんてできねーよ)

    【ナイフの下から拳銃で殴り軌道を変える】

  • 121クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 09:23:15

    >>120

    (泥沼だな酔いも酷い…あいつもそろそろ来る…なら…)

    撤退だな…《アクト:ティンダロスの猟犬》

    【青い霧になって角に吸い込まれる】

  • 122unknown23/11/25(土) 09:28:34

    >>121

    (よし危機は去ったかな?)【まだ警戒はしているが気が緩んでいる】

  • 123クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 09:30:59

    >>122

    【その直後青い霧が角から溢れて犬のような化け物になり現れるが周囲を一瞥すると青い霧になって去っていく】

  • 124unknown23/11/25(土) 09:33:41

    >>123

    「ティンダロスかぁ」【ステルスを解除しそういう】

  • 125クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 09:38:26

    【何処の路地裏】
    ウェップ…
    【冒涜的な犬の死体を持って吐きそうになっている】
    帰るか…オロロロロ
    【吐いた】
    【帰れはしたようだ】

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:56:59

    【街頭TVで速報が流れている】

    『速報です今朝警察署でハッキングがあった事が判明しました警察署は警察公認の不審な場所や人物にあった際は御一報下さいとの事です。
    次のニュースは山狩り中の山に一体何が!?』

  • 127獅子草23/11/25(土) 12:17:08

    >>126

    ……リポーターの人、大丈夫かな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:27:07

    >>127

    【ニュースが続いてる】

    「はいこちら△△山付近からお届けしています

    現在警察公認の検問が貼られてると看板がありますが警察にお問い合わせしてみた所そんな許可は出した覚えはないとの事です」

    『☆☆さんありがとうございました

    近所の方からは銃撃や木が折れる音などがうるさくて通報したらこんな騒ぎになってびっくりしてるとのコメントを頂いています』

  • 129一般警官23/11/25(土) 12:42:35

    【警察署の近くの自販機で佇んでる】

  • 130獅子草23/11/25(土) 12:49:30

    >>128

    …見つかる前に片がつきますように

  • 131ニーセ23/11/25(土) 13:58:52

    いやあ良い日常すぎて忘れてたけど
    今の内に話した方が良いけど大丈夫かしらね?
    【ラッシュホッパーの自宅にて呟く】

  • 132一般警官23/11/25(土) 15:06:13

    まさか警察署がハッキングされてたとは
    ヒーロー連盟もサイバー攻撃にかかりっきりだからな
    誰か居ないものか・・・
    【見回りしながら呟く】

  • 133羽田蝗子23/11/25(土) 15:12:26

    >>131

    話って?

    【そう言ってコタツに入ってみかんを頬張る】

  • 134マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 15:14:09

    >>132

    お困りですか?俺は街の外れにあるマサルメタルメーカー(仮)のメカニックです、プログラミングもいけますよ

  • 135一般警官23/11/25(土) 15:17:38

    >>134

    なるほどなるほど

    今度定期検査は君のところにお願いしようかな

    やっと見回りに専念できて良かったよ

    山狩りの方に行けないのが残念だけどね

    【雑談をしている】

  • 136ニーセ23/11/25(土) 15:18:59

    >>133

    拉致られて計算機としてこき使われてる中

    奴等は邪魔な敵対勢力を一掃させようとある兵器を開発した話を聞いたのさ

    最低野郎が暗殺とか命じられずに外回りや計算機として休む暇も無くこき使われるくらいの機密作戦だったらしい

  • 137マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 15:20:16

    >>135

    はい、お任せ下さい!

    山狩り…鳥を撃ってその場で調理して食べるのとかいいですよねえ

  • 138羽田蝗子23/11/25(土) 15:22:33

    >>136

    ………アレかな?

    動きを封じる『対人間用』の怪電波とか破壊兵器的な?

    はい、あーん

    【そう言ってみかんを食べさせようとする】

  • 139一般警官23/11/25(土) 15:22:36

    >>137

    ここだけの話だぞ

    なんでも山狩りが始まる前に山から降ろされた人達からきいた狼が目撃されたそうなんだよ

    だから猛獣狩りなんだと思うよ

    【耳元で小さい声で話す】

  • 140ニーセ23/11/25(土) 15:27:10

    >>138

    オイシイ

    ・・・なんと生物兵器らしいの

    理論上盟約怪獣すらも撃滅する事も可能らしい

    ただなんか事故が発生したらしくGENESIS直系の支部dice1d10=6 (6) (+2)割が全滅したらしいの

    【みかんを食べつつ続きを話す】

  • 141マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 15:29:13

    >>139

    あー、猛獣狩りか…山から降りてきた猛獣を対策する為に自治体の許可が降りたら狩り用のロボットを派遣してみますね

    【コソコソ話す】

  • 142一般警官23/11/25(土) 15:31:25

    >>141

    すぐに認可されるとは思うけど

    その猛獣は人語や我々の知恵を理解してるから気を付けた方が良い

    寧ろ山でコソコソ何かやってる連中の安否が心配になってくるよ

    【色々話してる】

  • 143羽田蝗子23/11/25(土) 15:33:36

    >>140

    組織の8割全滅してるじゃん

    ………しかし、生物兵器かぁ

    細胞を腐らせればワンちゃん?

    【そう言ってコタツで温々としている】

  • 144マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 15:35:49

    >>142

    暇があれば救助用ロボを派遣しますね、知恵がある猛獣専用の狩りロボットの設計をするから遅れるかもしれませんが…

  • 145ニーセ23/11/25(土) 15:37:22

    >>143

    いや私も他人事じゃなかったの

    その攻撃に巻き込まれて脳の半分の機能がやられてしまってね

    これまでは無制限に出来てた得意のテレポートが

    dice1d12=6 (6) 時間のクールタイムを置かないといけなくなったんだから

    【愚痴を言い始めてる】

  • 146一般警官23/11/25(土) 15:39:01

    >>144

    まあその心掛けはありがたいが

    出来れば人が入ってくれた方が安心するというのが

    上の方針のようでね

    よかったら山に向かう有志を募って欲しいんだ

    【頼み事をしている】

  • 147マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 15:40:47

    >>146

    妹に行くよう言っておきますね、俺ができるのは店に来た戦える客への声掛けだけなので…

  • 148一般警官23/11/25(土) 15:43:25

    >>147

    それで良いさ

    寧ろ協力してくれるだけとても感謝するよ

    じゃあ妹さんにも頼み事してしまったし

    色々借りが増えるね

    何かあったら交番に掛けてくれれば良いから

    【そう言って見回りに戻った】

  • 149マサル・ヒイラギ23/11/25(土) 15:46:10

    >>148

    はーい

  • 150羽田蝗子23/11/25(土) 15:46:32

    >>145

    まっ生きてるなら良いじゃん

    良く帰ってきたよ

    【そう言って頭を撫でる】

  • 151ニーセ23/11/25(土) 15:49:48

    >>150

    えへへまあその分無機物は無制限にしまい込めるようになれたから良いんだけどね

    なんとその疑惑の生物兵器がここにあるらしいのよ

    【デレデレになってるけど

    >>126>>128の番組にTVのチャンネルを回す】

  • 152羽田蝗子23/11/25(土) 15:54:26

    >>151

    うわ〜お

    ………コレは出張る必要があるかなぁ?

    【そう言って頭を撫でながらコタツで溶けている】

  • 153ニーセ23/11/25(土) 15:59:05

    >>152

    明日ショーなのにこんな話して申し訳ないと思ってるわ

    ダミーを置いて脱出した時にこんな話がチラッと聞こえてね この山かは分からないけど

    その生物兵器を始末しようとした際に追っ手が全滅したらしくて

    最低野郎とその部隊が派遣されると聞いてね

    一応話しておこうと思ったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:29:03

    【街頭TVで放送中の番組中に速報の上文字が表示されている】
    速報・・・地元警察は問題が起きてる△△山へ
    確実性があり信頼できるメンバーを選出して山の調査に向かってもらうと発表しました

  • 155羽田蝗子23/11/25(土) 16:29:11

    >>153

    まぁ、兄貴も生物兵器も両方ボコせば良いんでしょ?

    ………単純じゃん

  • 156ニーセ23/11/25(土) 16:31:25

    >>155

    それはそうだけど・・・向こうは人払いは済ませてるしそこに貴女が向かったら今の平穏が崩れかねないかもしれないし・・・

    現場が凄惨な事になってるかもしれないから

    本当気を付けないとね

    【不安がってる】

  • 157侵略体タワー23/11/25(土) 17:03:11

    【こんな時に出現した】
    【カマセにしても大丈夫です】

  • 158一般警官23/11/25(土) 17:05:27

    >>157

    取り敢えず避難誘導だ

    【避難誘導を頑張る】

  • 159相澤 真23/11/25(土) 17:12:32

    >>157

    (※他の人達が来る時間稼ぎの意味合いで軽い一撃だけ入れさせて貰いますね)


    あれを相手は流石に死ぬぞオイ

    どうにかヒーローや警察が何とかしてくれりゃあ!!

    【侵略体タワーを見て戦々恐々としている】


    『ワフン』

    【ナニカがタワーを視認したら何故かタワーの動きが少しだけ鈍っているようだ】

  • 160魔法少女ビースト23/11/25(土) 17:50:44

    >>157

    【山の規制線、警官たちに混ざるGAソルジャーの臭いが気になった古手取は規制線沿いの県道まで来た辺りで侵略体を目撃する】


     山をちょっと探ろうって時にありゃあマズいわね……対抗できるのはゴーレムぐらいか。


    【ゴーレムなら触媒の調達は容易な上に巨大な相手に対抗する手段になる。そしてある程度自立して動いてくれる】


     この季節ならちょっとズルして魔力を補充しても、バレないよね。人造精霊再現機構、解凍!


    【吹き付ける11月の寒風に身を晒し、魔力の渦が彼女を中心として吹き上がる!】


     励起せよ【泥水】!真理を繋ぐ血潮!


    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】


     励起せよ【岩石】!真理を刻む骨子!


    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】


     励起せよ【黒炭】!真理を記す導べ!


    【そして――すべてが静かになった】


     立ち上がれ! 人造精霊ゴーレム!


    【大量の岩が魔力の渦に巻きあげられ、泥水が岩と岩をくっつけ巨大な人型を作り上げる。顔に「しんり」の文字が刻まれた巨人はゆっくりと侵略体へと歩みを進めた】

  • 161unknown23/11/25(土) 18:11:39

    「さて少し前にナニカと出会った△△山とかの調査に行くかぁ...」
    【クトゥルフ系ライダーに出会ってすごい憂鬱なレイク】
    (まぁ行くから用意はするかぁ...)【色々な弾丸と銃火器を鞄に詰め込んでいる】
    「これでよし」【詰め込み終わったようだ】

  • 162侵略体タワー23/11/25(土) 18:12:45

    >>159

    ………

    >>160

    【んりの部分を破壊しようとレーザーを飛ばす】

  • 163魔法少女ビースト23/11/25(土) 18:17:51

    【無数のレーザーがゴーレムの体を射抜く。石や泥や土がこぼれ、その端から元の場所へと戻っていく。その内の数発のレーザーの束が顔の「ん」の文字を焼き消した】

     侵略体ってやつら、情報を共有することを知っているわね……これならどう!?

    【ビーストが杖を振ると、ゴーレムの姿勢が前かがみになり、顔が地面を向く。両腕が頭を覆い、肉のカーテンならぬ土砂のカーテンが形成される】

     

  • 164侵略体タワー23/11/25(土) 18:19:17

    >>163

    ……

    【曲がるレーザーを撃つ】

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:19:50

    このレスは削除されています

  • 166相澤 真23/11/25(土) 18:23:39

    >>164

    頭がどうかしてたけど頭が冷静になったかも

    俺も狙撃しよう

    巻き込みやしないけどアレは任務に邪魔だ

    【ロケットランチャーで山から狙撃する】

  • 167魔法少女ビースト23/11/25(土) 18:25:35

    【鈍重な動きのゴーレムに対して目にもとまらぬ速度で飛ぶレーザーは大敵であった。曲がるレーザーは土砂のカーテンをかいくぐり、下からゴーレムの顔を射抜き続ける】

     相性悪いわね……このままだと何かする前にこっちが負ける。
     だったら!

    【ゴーレムに新たな指示を送る。ゴーレムが膝を曲げてうずくまると、人体では到底ありえないような形で関節が曲がり、球体となる】

     周りを揺らしすぎるから自重してたけど、仕方ねェ。これでどうだ!

    【球体となったゴーレムは、人の体でいうでんぐり返しと同じ原理で重心を動かして回転し、ゴロゴロと弱点を隠しながら侵略体へと迫る】

  • 168侵略体タワー23/11/25(土) 18:30:59

    >>166

    【血が吹き出る】

    >>167

    【そのまま押し倒された】

  • 169魔法少女ビースト23/11/25(土) 18:36:23

    【ズン、と衝突の勢いで大地が揺れ、ゴーレムの体がバラバラになり岩と泥の山になる。そこから岩が組み変わり、泥が岩と岩の隙間に入りこみ、侵略体を締め上げるゴーレムの姿になる】

     よし、取りついた。
     特に何か必殺技があるってわけじゃないけど、このまま怪力で絞め倒してしまえるかな?

    【ゴーレムの腕に力がこもる】

  • 170侵略体タワー23/11/25(土) 18:37:37

    >>169

    【普通に絶命した】

    【支援型だったらしい】

  • 171一般警官23/11/25(土) 18:47:17

    >>170

    撃破されたようなら復興作業の要請この後に集まってくれるであろう人達との面談だな

    【撃破を確認してからとても忙しそうに動き回っている】

  • 172魔法少女ビースト23/11/25(土) 18:49:42

    【侵略体の体から致命的な音が鳴り響き、ロケットランチャーの直撃した傷口から血が噴水のように噴き出す。ゴーレムの顔に血のシャワーが浴びせられ、「り」の文字が洗い流される。ゴーレムの「死」が完成し、ゴーレムは魔力の粒となって消え去った】

     とりあえず喫緊の課題は果たされたわね。
     にしても……

    【ビーストは視線を山に向ける。警官に扮するGAソルジャーの人数が増えている】

     見張りが多いわね。ここは魔女の伝統的な使い魔の出番かしら。
     触媒の奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

    【ビーストは今まで使いどころが無くてポーチの隅で埃をかぶっていたカートリッジを取りだす。中身はブラシで取ったかのような黒い毛の塊】

     黒猫のマズルカ!

    【ステッキでカートリッジを割れば一匹の黒猫が姿を現す。1時間ほどしか持続しないがビーストと感覚を共有する偵察の使い魔だ】
    【古手取は素早く県道沿いの川に飛び降りる。コンクリート舗装された川のところどころにある茂みに身を隠し、黒猫の動きに集中する】

    (さてさて、山から侵略体への攻撃が飛んできたってことはこちら側のヤツが山の中にいるってことよね。山の中で連中は何やってるのかしら)
     にゃーん。

    【古手取は体温と呼吸数と心拍数を限界まで落とし、ある種の冬眠状態となり索敵からの隠ぺいを図る】
    【はたから見るとただの黒猫がGAソルジャーの足元をすり抜けて山へと向かった】

  • 173山の中に23/11/25(土) 18:55:17

    >>172

    【警戒網を潜り抜けて山の奥へ入るとそこは戦場跡だったGAソルジャーやGENESISの怪人と思われる奴等の死体が積み重なってるようだ】

  • 174unknown23/11/25(土) 18:57:01

    >>161

    「とりあえず対GAソルジャー用のelectric bullet

     足止め用のice bulletとadhesive bullet

     あと普通の弾丸と対化け物用のsilver bullet

     焼却処分用のflaming bullet

     ...無駄に格好をつけたのは失敗だったか...」

    【適当に名前をつけたせいで無駄に言いにくくなっている事に肩を落とした】

  • 175コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 18:58:19

    ……山狩りねぇ…
    どうにも…怪しいと思って来てみたが…

    嫌な予感しかしねぇ…
    【山の近くに到着したようだ】

  • 176ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 18:59:22

    …………………怪しい事があると聞いたが…………【山に向かっている】

  • 177クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 18:59:44

    騒がしいな…行くか《アクト:ティンダロスの猟犬》
    【山付近へ転移する】

  • 178△△山23/11/25(土) 19:02:29

    >>175

    >>176

    >>177

    警官GAソルジャー

    「そこの君達ここは現在警察主導の山狩りを行ってる最中だ引き返したまえ」

    【迫真すぎてニュースを見ていないと思わず信じてしまいそうだ】

  • 179鉱石人23/11/25(土) 19:04:31

    なんだか 山の方 何かあるみたい?
    おいしい石 あるかな?
    【山の方へ足を運ぶ】

  • 180クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:05:25

    >>178

    邪魔《アクト:イスの偉大なる種族》

    【銃を手の中に出しそのままうつ】

  • 181ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:05:43

    >>178

    警察の山狩り……………………?


    妙だな……………そんな情報はニュースで………

  • 182コートを着た男/アッシュ23/11/25(土) 19:05:45

    >>178

    …演技をやるならもう少し上手にするんだな

    【事前にニュースを見ていたので怪しいと思ってカマをかけている】

  • 183unknown23/11/25(土) 19:05:54

    >>179

    【用意が整い山へ向かっている最中に貴方と会い話しかける】

    「こんにちは」

  • 184羽田蝗子23/11/25(土) 19:07:23

    >>178

    ヒュー

    ………………知らんね

    【そう言って押し退けて通ろうとする】

  • 185黒服23/11/25(土) 19:07:25

    いい山ですね。
    こう言うところはホラーが似合う。
    【マネキンの頭部を持った地味なスーツの男だ】

  • 186鉱石人23/11/25(土) 19:08:11

    >>183

    どうも ええと 前にみかけたような?

    きみも 山 行くの?

    【気が付いて答えた】

  • 187魔法少女ビースト@黒猫憑依23/11/25(土) 19:09:39

     うみみ…… 
    (ずいぶん巧妙に隠蔽してたわね。匂いすら漏らさないとは恐れ入るわ)

    【黒猫は濃厚な血とオイルの匂いをかき分け、木や岩をひっかき魔力のマーキングを行う】

    (まだ戦いの音がするわね。木の上を通るルートの方が良いかしら?)

    【黒猫は木に昇り、木の葉に身を隠しながら山の奥へ分け入る】

  • 188unknown23/11/25(土) 19:09:44

    >>186

    「ええまぁ少し形容し難きナニカと出会ってしまったので...貴方は何をしに山へ?」

    【純粋に問いかける】

  • 189獅子草23/11/25(土) 19:10:32

    【山を眺めている】
    危険な実験体…無事だといいけど…

  • 190△△山23/11/25(土) 19:11:13

    >>180

    【急な銃撃で一人倒れて擬態が解けた】


    >>181

    >>182

    >>184

    警官GAソルジャー

    「何のことだ!?ともかく通しはしないぞ

     これ以上は公務執行妨害だぞ」

    【通さないように抵抗している】


    >>185

    【存在に気付かないのか今なら自由に通れるだろう】

  • 191鉱石人23/11/25(土) 19:12:27

    >>188

    けいようしがたき・・・?

    おいしい石 探しに行く

    崩れたところあると それまで埋まってたおいしいの 出てくることがある

    騒がしい時 山崩れてること 多いから

    【少し不思議に思いつつウキウキと言う】

  • 192クトゥルフ系ライダー23/11/25(土) 19:12:54

    >>190

    お仲間たくさんいそうだな《アクト:星の吸血鬼》

    【透明化する】

  • 193ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:13:00

    >>190

    ………………ふむ

    【警察に連絡を取ろうとしている】

  • 194△△山23/11/25(土) 19:14:42
  • 195羽田蝗子23/11/25(土) 19:15:59

    >>190

    ………………知らんよGAソルジャー

    御宅等の生物兵器が暴走してこのザマなんだろ?

    組織の8割壊滅とか最早笑えるよね

    【そう言って手にしている情報で揺さぶる】

  • 196ライダースジャケットの男:レン23/11/25(土) 19:17:27

    >>195

    ……………………なに?

  • 197スチームパンクな魔法少女23/11/25(土) 19:18:03

    よっと!
    【空から山へ侵入する、空路を使える魔法少女に対し屋外での閉鎖は意味をなさない】

  • 198unknown23/11/25(土) 19:18:09

    >>191

    「おいしい岩...?」

    (おいしい岩というと私には分からないが埋もれていた岩が美味しいのならば深成岩系統なのだろうか?)

    「なるほど それは良かったですね」【とりあえず空気を読み情報屋として慣れた明るい笑顔を貼り付けて話す】

  • 199△△山23/11/25(土) 19:19:46

    >>192

    警察GAソルジャー

    『やむを得ない!!』

    【残りが行動を予測して銃撃している】


    >>193

    一般警察官

    『こっちに来てる人はいませんいたとしたらそいつは怪人とかです』

    【食い気味に答えてる】

    >>195

    >>196


    警察GAソルジャー

    『何故その情報が漏れてるんだ』

    【秘匿してる秘密が流出して驚愕している】


    >>197

    【特に妨害される事なく侵入出来る】

  • 200鉱石人23/11/25(土) 19:20:29

    >>198

    うん! 色々な場所で 色々なの 食べれるの 楽しい

    きみも お目当て? 見つかるといいね

    【なんとなくそう言った】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています