【閲覧注意】アオペパが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:08:53

    ペパアオめっちゃ多いけど!アオペパもいいじゃない!
    スーパー男前なアオイちゃんとそれにときめいちゃう乙女なペパ先が見たいです!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:14:56

    「俺アオイと会えてめちゃくちゃ嬉しいけどいつかまた……アオイはすげぇから俺なんか置いてどこか行っちゃうんじゃねぇかって……悪い!忘れてくれ!」
    ペパーの手を両手で強く握り、ペパーの瞳をまっすぐ見つめるアオイ。
    「大丈夫。ペパーのこと、一人にしないよ。ずっと一緒」
    「アオイ……」トゥンク

  • 3123/11/24(金) 19:16:08

    >>2 そう!そういうのが見たいんだよ!

    でもちょっと足りないからあと1万文字ぐらい書いてもらっても

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:22:26

    男女CPだと精神的逆CPは実質内包してることが多いやね
    ちなみにスレ主としては身体的にはいかがなので…?

  • 5123/11/24(金) 19:27:54

    >>4 そうなの?知らんかったわ

    身体的にもアオイチャンがド攻めだとスレ主の癖にぶっ刺さるよ。

    男前でド攻めなアオイチャンとそんなアオイチャンにときめいてる乙女な先輩が見たいんや。

    なんかこう…そういう雰囲気になった時に自分が勿論抱くと思ってたら押し倒されちゃって「!?」ってなる先輩が見たいです(欲望)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:30:57

    どうしても脳内でアオイがクソォ!してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:32:22

    >>5

    基本的にカップリング表記ってエロの時に突っ込む方×突っ込まれる方、って感じだから逆ア◯ルとかでない場合は混合を避けるために女性がリードする場合でもカプ表記は男×女だったりって人も多いのよ

  • 8123/11/24(金) 19:38:01

    >>7 はえーっそうなんだ。無知で申し訳ない……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:38:40

    ペパアオスレで自家発電しながら同士を待つといいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:44:55

    生い立ち故に恋人や夫婦という関係に良いイメージが持てずアオイに好意を抱いてるのに踏み出せずにいるペパーに向かって「私はたとえペパーが嫌って言ってもペパーを離さないから!諦めて私に幸せにされて!!」ってプロポーズするアオイか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:47:56
  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:48:28

    >>5

    攻め受けって結構繊細な話だから押し倒された先が逆ア○ルか単にアオイ優位の騎乗位かによっていろいろ話が変わってくるんだよね

    見たところあまりそこはこだわってない方かな?

  • 13123/11/24(金) 19:51:49

    >>12 聞かれなかったから言ってないけど

    スレ主はフタナリとか逆ア◯ルをよく好んで食べるタイプの人種だよ

    キジョーイも美味しいけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:54:22

    物理的に突っ込まれてるか挿されてるかで
    左右になる(性別問わず)と
    昔腐女子の子言われた事がある
    だから女性優位とか女攻めって表記があるとか

    この場合はアオイちゃんがペニバンで
    ペパーパイセンを愛するのだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:54:53

    >>13

    >>4で明らかに聞かれてると思うけど…

    まあいいやあなたにはこのスレを授けよう

    【閲覧注意】生えたアオイ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:00:20

    アオイがペパー掘る肉体的アオペパになると逆に精神的にはペパーの包容力にかかってる気がしてきてしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:48

    そういう事をシたくなる関係になった時「アオイは細っこいから壊れちゃうんじゃ……」とかペパーがもだもだし始めたのを見たアオイちゃんが「じゃあ私が気持ちよくしてあげるね…♡」ってトロトロにしてくるんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:11:02

    >>16

    挿れられる方が負担もリスクもデカいからアブノーマルなそれを求める&許容させる時点で男前アオイ路線からはちょっとズレちゃうんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:16:59

    いつから「それ」を求めるのがアオイ側だと錯覚していた?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:01

    >>9

    ペパアオスレは左右固定だからそこだけは気をつけてね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:02

    ペパー拘束して制服脱がせていく感じで…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:19:58

    >>19

    ペパーの生い立ちでペパーからアブノーマルプレイ求めてきた場合は闇深すぎていちゃつくより精神科に連れてった方が良いんじゃないか感が出るし……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:53

    アオペパ求める人をペパアオスレに誘導するのは誰の得にもならないからやめた方がいいぞ
    あともともとアオペパスレだからあんまりシチュ自体を否定するのもやめような!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:29

    >>22

    そんなん言いだしたらそもそもアオイちゃんだろうが誰だろうがアブノーマルプレイ言い出す奴は全員精神科かかった方がいいと心配される側だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:42

    アオイが掘るだと需要が低過ぎて神絵師神SS書きでも現れない限り同志は増えんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:24:39

    本編だとアオペパ寄りではあるんかな
    引っ張てるのアオイだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:25:08

    まあ1的には体の関係書かれなくても男前なアオイと乙女なペパーという関係性が書かれていれば最低限良いわけでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:24

    >>10だけど精神的アオペパは好きなので乗ってあげたいけど肉体的アオペパ(というか肛門使う行為)は乗れない民なのでどうしたものか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:38:05

    >>20

    知らなかったごめんなさい

    ペパアオスレいっぱいあるからどこか既にアオペパ概念受け入れられそうなスレあるものだとばかり

  • 30123/11/24(金) 20:42:17

    風呂入ってたから一気に返信しちゃいますね


    >>15 読解力がない&鳥頭なんだすまない…


    >>27 うん あくまで求めているのは男前アオイチャンと乙女ペパ先だからね。スレの趣旨が若干ズレちゃったのはごめん


    >>28 精神がメインの方がむしろ好物だよ。普段そんなに18系は見ないけど、見るとしたらの話ね(語彙力なくてすまん)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:08

    >>29

    精神的なアオペパというかアオイが積極的にアタックしたりリードしたりっていうのはそこまで厳密じゃないから問題ないと思う

    人を選ぶ方なら包容力アオイでよしよしプレイみたいな話題も過去にあるし


    ただ肉体的にアオイが突っ込むとかって話はNGだから持ち込まない方が良い

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:56:21

    >>26

    個人的にヌシガケガニ戦の公式イラストはもろアオペパだと思ってる

    あのアオイ男前過ぎちゃんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:00:10

    ペパー大丈夫だよわたしが守ってあげるからねみたいなイケイケ王子様みたいな感じじゃなくて母性増し増しの包容力で包みこむみたいなアオペパは趣旨と違う?

  • 34123/11/24(金) 21:01:50

    >>32 ほんそれ

    >>33 そういうのもアリだよ。でも趣旨とずれすぎるのはやめてね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:03:05

    スレ主がSSなり概念なり捻出してみたら?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:07:43

    たぶんアオイで制限かけるより主♀ペパでやったほうがいろんな形があって語りやすそうだけど

  • 37123/11/24(金) 21:10:56

    >>36 夢系地雷なんだよね…すまん(アオイちゃんはデフォルトネームだからギリいける感じなのよ)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:29

    肉体的にはペパアオになってしまうのでスレチだったら消して欲しいんだけど、超個人的な精神的アオペパの理想が↓

    「家族とか親子とかちゃんと知らねえオレなんかが良い父親になれんのかなって…」と弱気なペパーを「じゃあわたしが証明するよ」って押し倒して、無事に母子ともに元気マンマンちゃんで出産を乗り越え、数年後の父の日に「パパ大好き!」って書いてある似顔絵渡されて感涙しているペパーを「ね、言ったでしょ?」って自慢げに微笑みながら抱きしめるスパダリアオイ
    ペパー「うぅ…アオイ…結婚してくれ…」
    アオイ「もうしてるでしょ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:53:38

    本編のペパーから見たアオイってスパダリだもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:16:28

    3000文字しか行かなかった

    アオペパSS・転載禁止

    ・スカーレット時空

    ・暗め描写あり

    ・あるある風邪ネタでもいい人向け




    「ペパーのサンドウィッチなんか前より美味しくなった?」

    「おっ! 気づいてくれたか! 実は最近レシピ改良してさ。隠し味にマリナードタウンで仕入れた……」

    眼下にハッコウシティを臨む広大な原っぱでピクニック。アオイとペパーが二人でピクニックをするのはもう何度目だか分からない。ヌシポケモンと戦っていた頃はひでんスパイスの生えていた洞窟内でそのままピクニックの用意をしていたが、今ではすっかり日のあたる場所が定番になっていた。

    「ワフッ」

    「ギャス!」

    「マフィティフもコライドンも美味しいって」

    「へへっ、腕によりをかけたかいがあるぜ」

    そう言ってペパーがニカッと笑う。しかしその時、少し鼻を啜ったのをアオイは見逃さなかった。

    「ペパー、風邪?」

    「え? ああ……ちょっとマリナードタウンで長いこと海風に吹かれちまったからかな」

    でもこのくらいなんともないぜとペパーはアオイにわざと威勢よく答える。アオイはチャンピオンランクとはいえ年下の女の子。自分は兄貴分の親友。弱いところなど見せられない。


    そう思っていたのがつい昨日のことだった。…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:04:01

    看病されるペパーの話はなんぼあっても良いですからね

  • 42123/11/25(土) 13:19:06

    神が降臨した……
    ありがとう…ありがとう…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています