【閲覧注意】ノクチルに仕事を取らせるために

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:11:07

    R-18じゃないけどちょっとエッチな番組にもノクチルを出せってなると雛菜は人気高そうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:11:32

    小糸は冗談抜きにBPOからクレームがきかねないのでアウトとします

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:11

    ムチッ❤️ムチッ❤️ガチッ❤️ってイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:22

    シャニpが枕営業するスレかと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:13:03

    あー、そういう感じかー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:14:18

    >>4

    謎の財閥Aがスポンサーになってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:15:13

    雛野菜はどうなんだろう…価値観がかけ離れすぎててわからん、羞恥心とかあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:13

    本人が楽しく感じるかどうかに尽きる
    あくまで基準は楽しいかどうかなので、人気のためという理由で強制されると最悪ボイコットすると思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:04

    番組内容がとりあえずこいつと水着でバカやってくださいだと楽し~となる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:14

    つまらなそうならそもそもやらん、売れたいとかってのがあるわけでもないから枕とは真逆の連中や

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:22:06

    >>7

    変換し難かったのかなあとは思ったけど、それはそれとして「野」は抜きなさいよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:25:34

    雛菜賢いしどういう意図で出演させるかもわかると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:23

    ん〜なんかしあわせ〜じゃないから雛菜アイドルやめるね〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:27:54

    本人たちそもそもそういう手使ってまで絶対に売れたいみたいなアイドル感でやってないからそういう方向の嫌なことさせるならやめると思うの
    少なくとも雛菜は出ない的な方向で断るだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:28:14

    シャニPは枕は断固拒否するしお色気番組も拒否する

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:33:40

    小糸がせいぜいうまくのせればやってくれるかだな
    ノクチルはなにがなんでもアイドルにかじりつくイメージがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:34:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:57:36

    >>17

    なんで急にミリオンに流れ弾飛ばしたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:01

    >>17

    関係なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:10:28

    他マス引き合いに出すのさあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:24:37

    しゃべり方がエロくて癒し系だけど
    発言は結構刺々しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:57:22

    シャニPはしないし雛菜もそんな事しない。

    雛菜はそんな事絶対しないで楽しい仕事を沢山取ってきてくれてるから信頼してるしアイドルしてる所あるからな。

    億が一そんな事があったとしてもそれは雛菜がアイドルをやめる、という事だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています