最近ヘリオススレが多いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:12:57

    パーマースレももっと増えて欲しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:13:18

    シトォ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:14:02

    パーマーはカラッとしてるのかじめっとしてるのか判断つかないから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:17

    供給不足で干からびてしまうから早く実装してほしいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:26

    パーマーは湿気を自分の中にとどめようとして抱え込んじゃうからな……

    だから何歩でも踏み込んで本心を言わせた上で最大限サポートするトレーナーをあてがうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:16:34

    身の上がお辛いストーリーになりそうでなあ
    ライアンがあれなんだぞ(史実の最初はライアンの方が期待されてた要素がオミットされ、最初っからマックイーンへのコンプでズタボロ)
    オタクは心が弱いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:17:58

    トレーナーが怪我しながらもパーマーのレースに駆けつけたりすんのかね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:07

    強キャラマックが立ちはだかるのが目に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:20:49

    パーマーの名前の元ネタとなったアーノルド・パーマーの名を冠したブランドのトレンドマークが傘なんだ
    つまり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:14

    約束されたシトシトやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:48

    すごい好きな子やから曇りでも晴れでも心が安らぐ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:21:55

    俺パーマーもメチャクチャ好きだけどあんまキャラ掴めてないんだよね

    だから実装早くしてほしいストーリー読みたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:22:16

    >>9

    だからここで太陽を連れてくる必要があったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:22:57

    >>9

    マジ?ヘリオスと相性バツグンじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:23:57

    >>12

    神絵師なら先に言え!!

    推すぞこの野郎!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:24:57

    パーマー育成はよ
    タマ貯金は今はもうパーマー貯金に名を変えてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:26:45

    俺もパマヘリアルダン貯金してるんだから早く来てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:30:36

    パーマーのサポカって持ってないから見たことないや
    どういう話なん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:32:53

    ヘリパマ含め欲しい未実装キャラが多くて石が足りないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:33:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:40:55

    >>4

    アニメ2期組がアニバから徐々に実装されていくんだとしたら、宝塚記念までワンチャン来なさそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:36:14

    >>12

    かわいい、この絵柄どこかで見た様な…

    この絵はこのスレが初出ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:13:44
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:16:19

    宝塚記念と有馬記念を同じ年にどっちも勝ってるの地味にすごくね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:04:40

    >>24

    春秋グランプリだっけ?

    メジロで唯一っつうのは知ってるけどそれがどう凄いのかわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:05:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:07:56
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:07:59

    パーマー先に実装されて、ヘリオスが更に欲しくなる現象が起きそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:09:05

    >>26

    あ、それは承知してる

    ただなんで宝塚と有馬の関連性っつうかこの2つを制覇すると春秋グランプリなんて称号貰えるのかっていう疑問がさ

    無知ですまない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:14:04

    宝塚と有馬って両方ファン投票のやつだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:34:04

    >>30

    宝塚もそうなの?

    競馬よく知らないから有馬だけだと思ってた

    ファン投票レースを同年で制覇かそりゃ凄いわ

    スッキリした!ありがとう🙏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています