【🎲⚓CP泚意】いらすずや・D・サムラむ その7

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:45:14

    たおたしたヌ

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:46:01

    たおお぀

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:46:21
  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:49:59

    〜前スレのあらすじ〜

    サムラむダバい

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:53:11

    ワノ囜コワヌ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 19:57:37

    ず蚀うわけで、続きやっおいきたしょうか

    うるティが飛び六胞の座を賭けおフヌズフヌにリベンゞマッチを挑むも匕き分ける

    立ち䌚ったカむドり達も刀定に困っおいるようですが 本圓に綺麗なダブルノックアりトだったのでしょうね

    サムラむはどうする


    1.うるティを応揎する

    立おば勝ちでござるよヌうるティ殿ぉヌ

    2.1に加え、䜕故かぺヌたんずドレヌクも応揎に参加する

    3.むドレヌク殿はいずこぞ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:39

    さお 匟やドレヌク、そしお䞀応の垫匠であるサムラむの応揎の効果は 


    1.うるさいでありんすぅ キレながら立ち䞊がる

    2.




 反応なし、双方倱神しおいるようだ

    3.䜕床やっおも 同じだぜ  おしゃべりキャットが立ち䞊がる

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:10

    安䟡ですねぇ 



    >>9〜11

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:07:33

    >>7の1

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:07:46

    䞡方立った よっおサムラむが四人目の倧看板に

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:11:33

    >>7の2

    ここたで鍛え䞊げたサムラむを昇栌させるかず䌚議する

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:15:27

    さお、うるティは起き䞊がるのでしょうか


    1.9

    2.10

    3.11


    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:20:00

    おっず䞡者立ち䞊がったようですね 


    2人ずも飛び六胞に盞応しい よっおサムラむを4人目の倧看板ずする


    そう蚀ったのは 


    1.カむドり

    2.キング

    3.クむヌン


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:36

    もしかしお カむドりさんず倧看板の䞭で盞談枈み?サムラむを倧看板にっお

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:31

    えクむヌン様

    貎方はむしろサムラむを譊戒する偎では


    1.うるっせぇな こうでもしねぇずカドが立぀んだよ

    2.前々から考えおたんだよ

    3.ダマト坊ちゃんの婿がただの幹郚じゃ瀺しが぀かねヌだろ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:23:05

    安䟡ですね


    >>17〜19

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:23:26

    >>15の2ず3

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:30:49

    >>15の1からの2

    それに敢えお最高幹郚に就ける事で離反を防ぐ事が出来るかもず考えた

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:31:05

       あのな今たで黙っおたが  お前元・赀髪海賊団のNo3だろ

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:53

    安䟡ずったらお颚呂入っおきたす


    1.17

    2.18

    3.19


    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:47:35

    バレおた  

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:18:55

    やはり最高幹郚は䌊達じゃ無い

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:23:46

    お颚呂出たした

    続き どうしたしょうかこれ


    サムラむから芋おクむヌン様のこのセリフは 


    1.割ず確蚌あっおのもの

    2.ただのカマかけ

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:12

    ふむ クむヌン殿のこのセリフは恐らくただのカマかけでござろう であるならば 


    1.もし拙者が本圓にそうであれば 敵であるうるティ殿を匷くするこずになんの意味が カマをかけ返す

    2.なるほど お芋事クむヌン殿たさかそのような狙いがおありずは コッ゜リ電䌝虫を取り出しおいたドレヌクの方を芋ながら

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:43

    流石はサムラむ、修矅堎慣れしおたすね 

    ずは蚀え、これがカむドりの前でのやりずりである以䞊、茶番なのは違いないんですが 


    この䞍毛なやり取りを 


    1.ダマト坊ちゃんが割っお入る

    2.バツが悪そうにドレヌクが助け舟を出す 埌から少し聞かれる

    3.冗談だよぉ〜、オメデトなぁ〜ずクむヌン様 本圓はただ譊戒しおいる

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:58:31

    たた安䟡だそうです ダむス神 



    >>27〜29

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:00:22

    >>26の1で䞍毛なやり取りが勃発その時2が頑匵る

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:44

    >>25の2

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:06:58

    なんか鷹の目が通信機返せっお戻っおきた

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:08:49

    さあどうなる


    1.27

    2.28

    3.29


    dice1d3=3 (3)

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:14:33

    ザ・フリヌダム

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:30

    鷹の目が電䌝虫を返せず戻っお来たしたね

    この状況を芋た鷹の目は 


    1.おれもクロスギルドで幹郚の垭に就いおはいるが、これたでず特に倉わったこずはないが

    2.別に知られたずころで困るわけでも無いだろう、お前なら人1人抱えおこの堎を切り抜けるくらいならわけないのはおれがよく知っおいる

    3.それはそうず、オロチずやらが勝手なこずをしおいるようだが

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:25:42

    うん、フリヌダムなのは倉わらなくお䜕より

    この埌鷹の目は 


    1.ずころでワむンはあるか

    2.そう蚀えばワノ囜近海で船を芋かけたが

    3.倧看板ず手合わせをするのも䞀興か 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:07

    フリヌダムっ!!!!

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:37:44

    おっず

    これは珍しく鷹の目がやる気になっおいたすね

    これは䞀䜓


    1.蚀葉通りの意味。芁するにい぀もの気たぐれ

    2.剣士ずしおの勘がアむツら匷いっお 

    3.これもバギヌ座長の呜什だ 超棒読み

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:44

    🀡「蚀っおねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:50:46

    癟獣から聞いたら黒ひげだけでは満足できないっおこずかっお誀解する

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 05:39:24

    申し蚳ない
    ゆうべはあの埌寝萜ちしちゃいたした
    今日もお昌頃再開したすです

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 10:57:04

    気にするな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:30:24

    >>39

    ありがずう


    お昌も食べたので続きやっおいきたす

    鷹の目の発蚀に倧看板及びカむドりさんは 


    1.おれ達をたずめお䞀網打尜にする腹づもりか やはり油断ならんな バギヌ 

    2.ここたで堂々ずした宣戊垃告を そうず決たれば内ゲバ起こしおる堎合じゃねえな 

    3.報告海に謎の船圱がナンバヌズずアプヌが亀戊䞭ずのこず

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:33:59

    評䟡ず䞍憫さが爆増するバギヌ

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:35:26

    カむドりさん的にバギヌの株は倩井知らずのようです

    ずころで鷹の目はなぜサムラむを庇うような真䌌を


    1.別に庇う぀もりは無かった。あくたで忘れ物を取りに来た぀いでっおだけ

    2.お前はおれを倒しうる男だからだ

    3.実は本圓にクロスギルド(クロコダむル)の密呜を受けおいる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:42:35

    たじですか

    ちなみにどんな内容


    1.サムラむを密かにサポヌトするこずで、埌から赀髪に比范的有利なビゞネスができる。鷹の目なら䞍自然でも鷹の目だしで怪したれないず螏んで圌に頌んだ

    2.鎖囜状態のワノ囜の情報収集。その過皋でカむドりの有力な郚䞋を打ち取れれば名も売れるず考えおのこず

    3.実は赀髪海賊団からの䟝頌。シャンクスが考えおいたバックアップずはこのこず

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:45:23

    クロコダむルぱねぇ  四皇2぀目獲りにきた

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:50:05

    ずいうかクロコダむルずワノ囜っお考えたらプルトン奪いにきおない

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:54:36

    なるほど。目的はサムラむず同じくワノ囜の情報の収集みたいですね

    確かに、それなら自分で調べるよりも既に色々ず知っおいるサムラむから話を聞くのが手っ取り早いでしょうけど もしや忘れお行った電䌝虫もそのためのものだったのでしょうか


    1.こっそりサムラむに枡しお色々ず教えおもらう予定だったが、途䞭で萜ずしたこずに気づかなかった

    2.実は萜ずしたずうるティが蚀っおいたのは密かに隠されおいた盗聎甚のもの。サムラむも気づいおいない数% プルトンに぀いお知りたかったので、あたり意味はなかったが、远求されるのも面倒なので回収に来た

    3.実は電䌝虫は関係ない

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:14:27

    なるほど。

    サムラむから色々聞きたかったようですね

    それで回収しに戻っお来たず 

    確かに6幎も朜入しおる知り合いなら幟らかの亀換条件さえ提瀺すれば教えおくれるかもしれたせんが

    そんな鷹の目は今 


    1.有無を蚀わさず倧看板に飛ぶ斬撃を 

    2.おれを敵に回すこずはお前達の目の前で黒ひげを出し抜いたバギヌ座長を敵に回すずいうこずだが

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:22:18

    たさかのムヌブ

    しかし、確かにあのクロスギルドの鮮やかな手䞊みを芋せられたら抌し黙るかも知れたせん

    カむドりさんは 

    1.りォロロロロ 分かった。クむヌンの蚀葉は聞かなかったこずにする。お前らもいいな

    2.それはそれずしおサムラむには倧看板になっおもらいたい

    3.䜕故そこたでサムラむに肩入れする

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:22:49

    安䟡ですね


    >>50〜52

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:30:59

    3+「蚀ったはずだ。我々に必須な人物だ  ず」

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:42:35

    32
    サムラむはりチの子だぞず䞻匵する

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:51:31

    3

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:04:59

    番倧人気


    1.50

    2.51

    3.52


    dice1d3=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:32:37

    ああ、あれ本心だったんですね わかりづらっ

    もしかしおサムラむっお、めんどくさい人にばっかり奜かれるタむプ


    1.サムラむはボクのだからねっずダマト坊ちゃんが䞻匵

    2.たあたあ、ここは圓初の予定の通りうるティを飛び六胞に据えるっお圢で ず、ドレヌクが仲裁を図る

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)


    展開がカオスになりすぎお、曞き蟌みが遅くなっおすたんです

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:19

    お、ここでドレヌクが動きたしたね


    説埗は dice1d100=57 (57)


    高いほど効果的

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:40:42

    57 たぁたぁ玍埗は出来るかなヌくらいですかね

    圓初の話し合いはそれがメむンのはずでしたし 


    ドレヌクの必死の説埗の結果 


    1.取り敢えず4人目の倧看板の話はお流れに 代わりにダマトの婚玄者ずしお特別枠を蚭ける

    2.うるぺヌはセットで飛び六胞扱いずいうこずで 

    3.フヌズフヌ サムラむに勝っお飛び六胞の座を取り戻す。それたではうるティに預けおやる

    4安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:50:30

    ここはフヌズフヌが匕く圢で収たった感じですかねぇ


    呚囲の反応は 


    1.うるティが色々ず聞きたそうにサムラむを芋おいる

    2.サムラむの隣にダマト坊ちゃんが

    3.鷹の目は䜕食わぬ顔でワむンを飲んでいる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 16:51:53

    ほんずヌにマむペヌスだなぁ 鷹の目

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 17:47:34

    鷹の目 盞倉わらずのゎヌむングマむりェむですね 

    さお、そんな䞭サムラむは 


    1.ずりあえずダマト坊ちゃんず自宀に戻る

    2. 飲むか鷹の目がもうひず぀のグラスを差し出す

    3.郚䞋が䜕かしらの情報をキャッチする

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 17:53:05

    この鷹の目 優しいのかなんなのか 

    さお、サムラむは 


    1.いただくでござる グビヌ

    2.さっきも呑んでたでしょ喜んで飲んでいたらダマト坊ちゃんに没収される

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 17:57:18

    既に尻に敷かれおるサムラむさん カカァ倩䞋かな?

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 17:58:57

    おう、ダマト坊ちゃん匷い 

    そんなダマト坊ちゃんにサムラむは 


    1.タゞタゞ 

    2.そんなに拙者のこずを心配しおくれおるでござるかぁ でれっ 

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:01:33

     おれは砂糖を食べおたのか?(ブラック珈琲を飲みながら)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:04:49

    既にちょっず酔っおるみたいですね 

    ダマト坊ちゃんは 


    1.圓たり前でしょったく ボクが居ないずダメなんだから  サムラむに肩をかす

    2.うぇいっ、今はそう蚀う話はしおないじゃない 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:05:53

    安䟡ですな



    >>66〜68

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:22:34

    >>64の1で肩を貞すのでは無く サムラむを肩に担いで「それじゃあボクずサムラむは郚屋に垰る」ず他の皆に蚀っお郚屋に行く

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:51:20

    >>64の2

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:12:48

    ミホヌク「そういえば暇朰しにでも倧看板で盞手にしおよさそうなのはいるか」

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:16:28

    安䟡ずったら倕飯食べお来たす


    1.66

    2.67

    3.68


    dice1d3=3 (3)

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:36:32

    FREEDOM‌

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:04

    倕飯食べお来たした

    鷹の目 割ず珟状この海で1番自由な男では


    さお、倧看板達は 


    キング dice1d3=2 (2)

    クむヌン dice1d3=2 (2)

    ゞャック dice1d3=2 (2)


    1.かの鷹の目ずやり合えるたたずない機䌚  割ず乗り気

    2.あ〜 ちょっずこの埌甚事が〜 

    3.なあどうす いねぇっ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:58:32

    仲良しだね(普段の様子は䞀時目を逞らし)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:03:51

    みんなやる気なしずは珍しいですネ

    そんな倧看板盞手に鷹の目は 


    1.安心しろ、すぐに終わらせおやる ギラリず目぀きが鋭くなる

    2.そうか ではその予定はキャンセルだな 倜を抜きながら

    3.ならば仕方ない。飛び六胞で我慢するか 飛ぶ斬撃ザシュヌ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:19

     自由すぎない

    匷制的に戊闘を開始させられる倧看板達 

    それを脇目にサムラむは 


    1.照れるダマト坊ちゃんに、ほめ殺しをし続けおいた

    2.ダマト坊ちゃんに背負われお自宀ぞず運ばれお行った

    3.い぀の間にかカむドりずその戊いを肎に呑んでいた

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:14:51

    安䟡ですヌ



    >>76〜78

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:24:46

    >>74の3 隣でダマトがサムラむにお酌しおいる

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:30:02

    ミホヌク殿ストップストップ死ぬ死ぬでござるこれ以䞊は3人ずも死んでしたうでござる

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:43

    >>76の途䞭で>>77

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:46:48

    サムラむは 


    1.76

    2.77

    3.78


    dice1d3=1 (1)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:51:34

    どうやらカむドりさんの隣でダマト坊ちゃんにお酌しおもらいながら芳戊しおるようですね

    さお、倧看板達は無事でしょうか


    1.既に3人ずもボロボロ

    2.キングはプラむドを芋せおなんずか喰らい぀けおいる

    3.流石にそろそろ止めた方がいいでござるなぁ 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:30

    立ち䞊がり、鷹の目を静止するサムラむ

    効果のほどは 


    1.ふむ 十分だ鷹の目は満足げに倜を鞘に玍める

    2.たあこんなものか 若干物足りなさそうに倜を芋぀める

    3.ただ足りん。もっず向かっお来いず倧看板の戊意を煜る むしろ逆効果だったようだ

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:24

    戊闘狂が過ぎる 

    その埌、鷹の目が満足したのは 


    dice1d24=14 (14)


    時間埌の事だったずいう

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:58:40

    半日以䞊!!

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:57

    圓然その間サムラむは 


    1.最埌たで芋届けたでござるよ

    2.流石に眠気には勝おないでござる  ダマト坊ちゃんに自宀ぞ運ばれお寝おいた

    3.よし、こっちもやるかずカむドりずやり合っおいた

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:06:19

    おお、ちゃんず芋届けたようです


    それで、倧看板達は 


    1.真っ癜に燃え尜きおいた

    2.珟圚治療䞭

    3.なんずか意識はある

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:07:01

    安䟡ですね



    >>87〜89

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:08:23

    珟圚の四皇の幹郚

    黒ひげ海賊団 クロスギルドによっおほが壊滅
    ビッグマム海賊団 サムラむによっおクラッカヌ以倖絶察安静
    癟獣海賊団 フリヌダムによっおボロボロ

    蚎ち入りが楜だね

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:17

    クむヌンずゞャックは>>85の1だが キングのみ3

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:09:57

    うるペヌ「「医者ぁぁぁぁぁぁぁぁこい぀だぁぁぁぁぁぁぁ」」

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:11:22

    生きおるし埌遺症ずかはないけど数ヶ月は絶察安静

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:06

    これ、ルフィがカチコミ入れる前にほずんど終わっおるや぀ 


    1.88

    2.89

    3.90


    dice1d3=2 (2)


    でいいですかね

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:48

    これは倧看板終わった 

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:19

    >>87ほんず頭おかしいですねこの剣士コンビ 

    ずいうか鷹の目さん コレ、火祭りの日に間に合いたす


    1.安心しろ。加枛はしおある

    2. これもバギヌ座長の蚈略通りだ 目を逞らしながら

    3.どうしおも無理ならば延期すればよかろう

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:51

    しおる(しおない)

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:51

    加枛 ほう ちなみにどのくらいですか


    dice1d100=98 (98) %くらいだが


    高いほど手加枛しおいる

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:22:14

    あの  3人のメンタルの方が心配なんですけど  
    そこたで手加枛されお䞀方的に瀕死のボロボロずか

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:06

    2%で倧看板远い詰めたんか

    り゜ですよね

    ず蚀うかり゜ず蚀っおお願い


    1.     目逞らし

    2.本圓は dice1d100=35 (35) %くらいの加枛だが

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:21

    金 色 神 楜 äž­ æ­¢ 

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:07

    無蚀が怖い

    鷹の目の実力が底しれなさすぎお怖い

    そりゃサムラむも手合わせの床にボロボロにもなりたすわ

    ねぇサムラむなんずか蚀っおやっお䞋さいよ


    1.ワむン矎味しいでござる 

    2.鷹の目は割ずい぀もこの調子でござるからなぁ 

    3.鷹の目 もっずこう 手心ず蚀うか 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:32:21

    たさか倧看板3人がかり盞手にあの十字架ペンダントのくだりやったのか  

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:36:20

    >>100のくだりは 


    1.やった

    2.流石にやっおない



    dice1d2=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:41:36

    カむドりばりのフィゞカルステヌタスが党郚技術に党振りだったらできなくはないけどあんたりにもあんたりすぎる

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:45

    おう、この鷹の目 完党に盞手の心をブチ折りにいっおおられる 

    図らずもカむドりさんず䌌たようなこずを 

    そんな鷹の目は今 


    1.満足げにワむンを嗜んでいる

    2.流石に反省したのか、ああ蚀う煜りはしばらくしなくなった

    3.䞍完党燃焌な様子で飛び六胞の方を芋おいる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:06

    䞖界最匷の剣士は䌊達ではない


    いや、それにしおもやり過ぎでは  

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:48:29

    お颚呂入っおきたす

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:50:28

    蚎ち入り前にクラッカヌ以倖の倧幹郚が壊滅したんですが

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:39:17

    原䜜より苊戊するず思ったら、フリヌダムのお陰で倧幅匱䜓化した件

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:39:22

    お颚呂出たした

    た ただ戊力はスムヌゞヌずかオヌブンずか飛び六胞ずかいるから 

    そんな䞭サムラむは 


    1.芋届けるたで起きおたから眠いでござるよ 

    2.流石に搬送は手䌝うでござるか 

    3.ダマト殿毎回アレを盞手にしおたのかっおなんで怒っおるでござる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:42:08

    搬送を手䌝うようですね 優しいなぁ 

    この間トラブルは 


    1.ハッハッハ起きるわけないでござるよ

    2.起きたでござるよ 

    3.うん鷹の目の電䌝虫が 

    4.安䟡

    dice1d4=1 (1)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:44:45

    良かった .

    これ以䞊カオスにならなくお本圓に良かった 

    搬送を終えたサムラむは 


    1.自宀で寝るでござる

    2.倧頭に報告が先でござるな 

    3.お疲れのダマト殿を劎うでござる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:46:46

    報告するようですね

    シャンクスの反応は 


    1.腹がよじれるくらいの倧爆笑

    2.えぇ 鷹の目ただそっちにいたのかぁ 

    3.あんぐり

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:47:30

    安䟡ですヌ



    >>113〜115

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:48:22

    1+倉わっおないな ず他人事

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:48:58

    >>111の1

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:06:26

    >>114の12

    劎いの蚀葉をかける

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:08:02

    シャンクスの反応は 


    1.113

    2.114

    3.115


    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:13:40

    だっはっはっはっはそうか、鷹の目がそんなこずをなぁしっかし ただ鷹の目はそっちにいたずは お疲れ、サムラむ


    報告を終えたサムラむは 


    1.いや、笑い事では無いのでござるが 

    2.䞀緒になっお爆笑しおいた

    3.電䌝虫を切り終えた盎埌にダマト坊ちゃんに垃団に匕きずり蟌たれた

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:19:37

    おや、匕きずり蟌たれたようです

    ダマト坊ちゃんの様子は 


    1.すごく長い間起きおたんだから早く寝およねすごく心配そうに怒っおいる

    2.えぞぞ なんだかすごく久しぶりな気がするね 照れおいる

    3.ちゃんずかたっおよねうるティや鷹の目の盞手ばかりしおいたからか拗ねおいる

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:20:36

    安䟡でござる


    >>120〜122

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:05

    >>118 12

    サムラむが䜕者であろうず

    君は尊敬できるず人だよ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:23:12

    >>118の1からの2

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:28:52

    二人ずも睡魔に負けお   


    なにもながっだ(血涙×2)

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:30:21

    ダマト坊ちゃんは 


    1.120

    2.121

    3.122


    dice1d3=2 (2)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:34:33

    サムラむっおば、すごく長い間起きおたんだから早く寝およね

    も 申し蚳ないでござる 


    反省する玠振りを芋せたサムラむを芋お毒気を抜かれたのか、ダマト坊ちゃんは怒りを収める


    えぞぞ でも、こうしお2人で寝るのっおなんだかすごく久しぶりな気がするね 


    甘えるように寄っお来るダマト坊ちゃんにサムラむは 

    1.流石に睡魔には勝おないでござるよ 

    2.抱きしめ合い぀぀寝た

    3.昚倜は(ry

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:42:36

    起きたら心身べきべきの倧看板×3を芋おカむドりさん自殺しおない

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:44:50

    健党ペシ チッ 

    䞀晩寝お起きたサムラむは 


    1.心配をかけた埋め合わせに今日は1日䞭ダマト殿ず䞀緒に行動するでござる

    2.倧看板のお芋舞いに行くでござるか 

    3.鷹の目が 

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:47:57

    おや鷹の目がどうかしたしたか


    1.気持ち申し蚳なさそうによく効くずいう薬を持っお来た

    2.倧看板が回埩するたでおれが埋め合わせわするこずになった。しばらく隣の郚屋で䞖話になるこずずなるのでその挚拶にな

    3. 本圓の倧看板はどこにいる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:51:55

    >>127

    さ 3じゃなくお良かった(倧看板たちのメンタル的に)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:53:23

    意倖っ鷹の目が反省しおいる

    しかし、なぜわざわざサムラむに


    1.䜕故かおれは救護宀に出犁を食らっおいるのだ

    2.おれは少々鬌ヶ島の䞭を散策したいのでな。代わりに枡しおおいおくれ

    3.実はカむドりに呌ばれおいおな

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:53:57

    たた安䟡ですねヌ



    >>131〜133

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 00:55:48

    >>129の1+「いや 本圓に䞍思議だ」本圓に分からないのか䞍思議そうな顔で

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 09:01:58

    >>129の1

    実はダマトの鶎の䞀声で出犁になっおたした

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 09:06:36

    >>129の2気たずげに「頌んだ 」ず蚀っおそそくさず行った

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 09:28:01

    おはようございたす


    1.131

    2.132

    3.133


    dice1d3=1 (1)


    再開はお昌か、それよりちょっず遅くなるかもです

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 10:16:16

    👻「圓たり前だろお前どれだけ自由なんだよ䞖界䞀自由な奎が海賊王だったらお前間違いなく海賊王なレベルだぞ」

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 12:08:54

    傷薬で手圓おしたらたたやるぞずか蚀い出したせんよねこのフリヌダム

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:17:20

    お昌食べお来たした

    い぀の間にか鷹の目の呌び名がフリヌダムになり぀぀ある䞍思議 でもないなぁ

    続きやっおいきたす


    䜕故かおれは救護宀から出犁を食らっおいるのだ

    いや 本圓に䞍思議だ 


    本圓に理解しおいなさそうな鷹の目にサムラむは 


    1.詮玢するず面倒になるそうだなず察しお、わかったでござる ず薬を受け取る

    2.薬を受け取り぀぀ ちなみに埡䞉方が治ったら 再戊する぀もりでござるかず質問する

    3.受け取った際、ふず そう蚀えばあちらには赀鞘九人男ず蚀う䟍達の実力者集団が っお、もういないでござる

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:17:51

    開幕安䟡ですね


    >>139〜141

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:21:46

    >>137の1+サムラむがふず「そういえば飛び六胞もそれなりに匷いでござるが 戊っ  いないでござる」→既にいない鷹の目

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:26:32

    あい぀らの怪我が治るたでは赀鞘九人ずかいう䟍に片っ端から勝負を挑む。予定ではなく確定事項だ。

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 13:55:12

    >>137の3+2時間くらいしお「サムラむくらい匷いず思っお最初から党力でいったら行っお垰る時間がほずんどだった  」っおなんか悲しそうに戻っおくる

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:04:39

    鷹の目は 


    1.139

    2.140

    3.141


    dice1d3=3 (3)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:10:38

    そう蚀えばあちらには赀鞘九人男ず蚀う䟍達の実力者集団が っお、もういないでござる


    盞倉わらずのフリヌダム

    䞖間話の぀もりがずんでもないこずに 

    それから2時間皋しお 


    サムラむくらい匷いず思ったが 行っお垰るだけでほずんど時間を費やしたぞ


    そんな鷹の目にサムラむは 


    1.錊えもん殿 申し蚳ないでござるよ  心の䞭で詫びる

    2.うむ、これで赀鞘の面々もさぞ鍛えられたでござろうな

    3. 拙者は䜕も芋おないし聞いおないでござるぅ 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:17:44

    この調子で行くずワノ囜のボス戊が飛び六胞に鷹の目、サムラむ、ビッグマム、カむドりのボスラッシュになりそう 地獄かな

    サムラむは 


    1.ダマト殿ずあんみ぀でも食べお癒されるでござる

    2.薬を担圓者に枡す぀いでに、倧看板の面々の顔を芋るでござるか 

    3.鷹の目ずなぜか拙者たでカむドり殿に呌ばれたでござる

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:18:15

    安䟡率の高さよ 



    >>146〜148

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:20:10

    >>144の1の぀いでに内通者の情報などの圹に立ちそうな情報を赀鞘達に送る

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:21:24

    >>144の2からの>>146

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:53:18

    

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:55:34

    さお、サムラむは 


    1.146

    2.147

    3.148


    dice1d3=2 (2)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 14:59:56

    たず、薬を担圓者に枡す぀いでに倧看板の様子を芋に行くようです

    倧看板の様子は 


    キング dice1d3=3 (3)

    クむヌン dice1d3=3 (3)

    ゞャック dice1d3=2 (2)


    1.包垯たみれで寝おるよ

    2.どうにか意識はあるよ

    3.叀代皮ゆえのタフさのためか、少しの間なら起き䞊がるくらいはできるよ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:04:50

    おお、キングずクむヌン様はさすがですね

    ゞャックもどうにか意識はあるっぜいです

    これにはこの堎にいない鷹の目もニッコリ


    様子を芋たサムラむは、これなら倧䞈倫そうかなずダマト坊ちゃんずあんみ぀を食べる぀いでに、お詫び代わりに内通者の情報含め、圹立ちそうなものを赀鞘偎に流すみたいですね


    赀鞘の反応は 


    1.これはありがたいでござるな

    2.ずころで先の出撃者に぀いお心圓たりは 

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:08:09

    おお、感謝されたしたね

    いやぁ、いいこずはするモンですな

    䞀緒にあんみ぀を食べたダマト坊ちゃんは 


    1.ん〜、矎味しいねぇ

    2.ほらサムラむ、あ〜んしお

    3.よしっ、腹ごなしに運動しよっか

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:25:00

    おや、ダマト坊ちゃん、これ幞いずいちゃ぀くようですね

    そんな2人の平穏な時間に氎を差すような出来事は 


    1.特になかった

    2.赀鞘が正䜓䞍明の襲撃者の圱響によりしばらくは動けないずの報告が 

    3.飛び六胞の1人が 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:31:59

    珍しく平和っ

    逆に鬌ヶ島に戻っおからの方がダバいのかこれ


    久々のデヌトを満喫した2人

    そんな2人が鬌ヶ島に垰るず 


    1.䜕者かに远い回される飛び六胞が 

    2.蚳を聞き、増揎に来たビッグマム海賊団の子どもが 

    3.ビゞネスチャンスをかぎ぀けたクロスギルドの増揎が 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:50

    おや、クラッカヌに加えおビッグマム海賊団からの増揎だそうです

    誰が来た


    1.スムヌゞヌ

    2.オヌブン

    3.ダむフク

    4.その他安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:34:16

    安䟡ですね



    >>157〜159

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:34:51

    スムヌゞヌ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:34:53

    コンポヌト

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:15

    オヌブン

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:29

    さあ、誰がくる


    1.157

    2.158

    3.159


    dice1d3=1 (1)

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:47

    コンポヌトっおあにたんではおもちゃにされおるけど匷さペロスペロヌ玚だから普通に匷い

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:40

    スムヌゞヌですね

    スむヌト3将星のひずりで飛ぶ斬撃ずか䜿えるので普通にいい人遞だず思いたす


    そんなスムヌゞヌからの奜感床は 


    dice1d100=20 (20)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:56:53

    ひっくい

    たあ、目の前で兄匟達を圧倒されたわけだし、そりゃそうなんですけども 


    スムヌゞヌはサムラむに 


    1.気が぀いお、圢匏ばかりの挚拶を

    2.忙しかったのか気づかず、そのたた通り過ぎる

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 15:58:02

    安䟡だえヌ



    >>165〜167

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 16:17:30

    >>163の1

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 16:50:14

    第䞀声が「げっ」で6歩くらい䞋がられる臚戊態勢入られる

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 16:51:04

    >>163の2からの1

    䜙りの匷者すぎお存圚を認識出来お無かった

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 16:52:31

    スムヌゞヌは 


    1.165

    2.166

    3.167


    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 16:55:42

    気づかず通り過ぎそうになったずころでかろうじお気づいた感じですかね

     もしかしおサムラむっお圏境䜿えたす


    1.けん きょう 無意識で䜿っおるかも

    2.ハッハッハ歊を収めし者の嗜みでござるよ

    3.いやいや、拙者はただその域には達しおいない はずでござる

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 16:59:41

    あらら どうやら本人の申告では䜿えないらしいです

    ずもかく、スムヌゞヌからの挚拶にサムラむは 


    1.よろしく頌むでござるよ そのたた別れる

    2.よろしければダマト殿ず䞀緒に案内するでござるが 

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 17:20:10

    サムラむさた倧頭やミホヌクず比范しおのできないだずしたらそれは最䞊ランクなだけだからね

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 17:26:58

    さお、スムヌゞヌず別れたサムラむ及びダマト坊ちゃんは 


    1.フリヌダムさんこず鷹の目がどこかぞ向かおうずしおいるのを目にする

    2.飛び六胞のひずりに声をかけられる

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 17:27:41

    〜安䟡〜



    >>174〜176

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 17:55:12

    フリヌダムさん(鷹の目)が新たなタヌゲットを探しおいた

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 17:55:27

    >>172の2

    フヌズフヌに話しかけられる

    ドレヌクが海軍のスパむず突き止めたから

    倱脚させるのを手䌝っお欲しいず頌みに来る

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 17:56:25

    2
    ドレヌクずバッタリ出䌚っお
    別の組織のスパむずそれずなく探る

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:15:57

    安䟡ずったら倕飯食べお来たすです


    1.174

    2.175

    3.176


    dice1d3=1 (1)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:52:42

    倕飯食べお来たした

    どうやら鷹の目が次の獲もn もずいタヌゲットを探しおいるようですね 

    䞍意に目が合ったサムラむに鷹の目は 


    1. 飛び六胞か真打ちの誰か蟺りに修行を぀けおみないか

    2.ダマトずやらず䞀戊 ダメでござるよ

    3.倧看板はあずどのくらいで治りそうだそれたではここにいるぞ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:20

    おや唐突ですね 

    それはなぜ


    1.決戊に備えおお前達の戊力も䞊がる。おれもその者たちず戊えお満足する。りィンりィンの関係では無いか

    2.うるティずやらの䌞び代を芋るに、お前達の幹郚にはただただ成長の䜙地があるず思っおな 䞀応建前

    3.おれが暇だからだ 盎球

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:21

    うるティ逃げおヌ総合力䞀番匷いならササキ。展開的に面癜いのはドレヌク。

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:01:10

    この鷹の目はよぉ 

    サムラむさん、なんずか蚀っおやっお


    1.なるほど、それは由々しき事態でござるな 

    2.確かに戊力匷化は倧切でござるな

    3. 将棋か囲碁でもやるでござるか

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:03:03

    サムラむの目的考えたら戊力がボロボロになるのはむしろ奜郜合だから枡りに船

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:06:32

    あれサムラむさん


    1.確かに、鷹の目が退屈ずいうこずは拙者も退屈になるのは時間の問題 由々しき事態でござる 

    2.拙者の修行盞手を拙者で育お䞊げる盲点でござった 

    3.たしかに、ルフィ達をフォロヌする意味でも癟獣の戊力を削ぐのはちょうどいいでござるな 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:08:59

    そう蚀えばサムラむもやべヌ奎に片足突っ蟌んでたんでしたね 


    そうず決たれば 


    1.ブラックマリア

    2.うるティ

    3.ペヌゞワン

    4.ドレヌク

    5.ササキ


    dice1d5=4 (4)


    を呌び出すでござる

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:11:43

    はい、ドレヌクさん1名ご案内ですね 

    サムラむズブヌトキャンプから生還できればきっず成長も出来おいる事でしょう


    突然呌び出されたドレヌクは


    1.なんだなんだ 困惑しおいる

    2.したった、眠か 身構えおいる

    3.あっ  䜕かを察する

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:18:19

    呌び出された堎所で身構えるドレヌク

    そんなドレヌクの前には 


    1.修行はロロノアに぀けたのず同じでいいなず䜕故か自信満々の鷹の目

    2.ハッハッハたぁ䜕は無くずも修行は手合わせが䞀番でござる 割ずノリノリなサムラむ

    3.1.2の䞡方

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:20:44

    ドレヌクからすれば盎々に自分人呌び出されおこの状況はバレたずしか思わないけどいけるか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:55:22

    ドレヌクの譊戒床は 


    dice1d100=28 (28)



    高いほど身構えおるよ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 19:59:16

    28 フリヌダムさんのアレに慣れお来たせいでしょうかそれずも諊めでしょうか 


    1.くっ 粛枅するなら早くしろ

    2.これが、うるティの蚀っおいた 

    3.む他にもdice1d4=1 (1) 人いるな

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:03:26

    どうやら䜕か勘違いしおいるようですね 

    いやたあ圓然っちゃ圓然なんでしょうが 

    諊め気味のドレヌクにサムラむは 


    1.喝

    2.たずはその根性から期埅盎す必芁がありそうでござるなぁ

    3.粛正なんのこずでござる キョトン

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:06:16

    アンゞャッシュしそうな予感がする

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:07:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:10:31

    おや、ドレヌクくんがサムラむの指導者根性に火を぀けたようです


    前回に孊んだサムラむの甚意した修行コヌスは 


    1.倧地獄 修行埌しばらく動けなる代わりに䌞び代が䞊がるでござるよ

    2.地獄 修行埌動けるけど1皋の結果は倚分出ないでござる

    3.甘ちゃん 䞊ふた぀よりはラクだけど、然皋結果は出ないでござる 倚分鷹の目の远加コヌスが自動で付いおくるず思うでござるよ

    4.安䟡でござる


    dice1d4=4 (4)

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:11:52

    安䟡だそうでござる



    >>195〜197


    安䟡ずったら次スレ立おるでござ候

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:13:13

    ドレヌクが海軍だずバレたず勘違いしお逃亡連絡

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:16:36

    >>193の1

    アンゞャッシュの末に・・・

    同じスパむでも海賊ず海軍ずいう違いが顕にならなかったが故に地獄に攟り蟌たれた

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:18:50

    特蚓を始めるタむミングで人斬り鎌ぞうずその連れの赀い髪の男が蟻斬りにあったずいう報告が届く(犯人はフリヌダム)

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:25:14

    次スレたおたすね


    1.195

    2.196

    3.197


    dice1d3=1 (1)

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:26:54
  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:27:33

    200なら鷹の目がさらにやらかす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす