【閲覧注意】ここだけ他人との距離感がバグレベルで近いアオイちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:58:05

    ただし左手首にリスカ跡があるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 19:58:35

    誰かと一緒にいないと安心できないのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:00:35

    その辺の知識ありそうなボタンがめっちゃ一緒にいてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:00:58

    ヤ ン デ レ 確 定 演 出

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:01:45

    ネモが気にかけてくれるのめちゃくちゃ喜んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:05

    アオイちゃんママからクラベル校長に
    事情は伝わってそう感が凄い
    だから他生徒よりゲーム中過保護だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:03

    なぜ明らかにリスカ痕のない立ち絵をスレ画に…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:03:20

    たまに傷つくけど本音を言ってくれるゼイユを信頼してそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:04:39

    ホームウェイ組がリスカ跡みたら向こうも自然と常にひっついて離れなくなりそう
    身内死んだり死にかけたり実際にしてるペパーあたりなんか特に

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:05:44

    >>7

    赤太線でくちゃくちゃっとやって意味深加工する前のを間違えて貼ったからだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:20

    そんな素振り全然ないのに"そういう子"だって証拠だけ目に入るのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:10:45

    >>9

    ホームウェイ後にリスカ発覚したら3人の情緒がえらいことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:21:11

    「一緒に住もう」は実は割とガチだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:22:02

    >>13

    ヤンデレアオイと闇落ちスグリを駆け合わせたらどうなってまうんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:24:54

    リスカするきっかけは?少なくとも家庭環境は良さそうな感じだけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:26:45

    看板3つ目の時のスグリとの雰囲気がとんでもないことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:27:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:28:52

    >>14

    >>16

    一緒にいてくれて間違ってないと肯定してくれたゼイユにベッタリになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:57:43

    キタカミのストーリーが
    途中までは自分を褒めてくれるスグリに依存するも雲行きが怪しくなってくるとゼイユの側を離れなくなるアオイちゃんの物語みたいになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:34

    一人でも強いとか特別な存在とかの役割に当てはめられると左腕の線増えちゃいそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:59:52

    >>17

    そういうシールで隠しててもいいし

    あの世界手袋とかリストバンドとか日常的にしてても違和感無いから発見遅れそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:39

    精神疾患持ちのアオイちゃん概念か原因が気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:10:59

    >>22

    特に理由とかないかもしれないし底抜けの明るさの反動かもしれないし(ポケモンは毎度恒例だけど)家に母親しか姿が見えないあたりと関係してるかもしれない

    個人的には特別これだって自覚してる原因はなくてやるとスッキリするからくらいが共感度高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:13:35

    >>18

    川遊びとか一緒にお風呂とかで手首見て宇宙ネコ顔になるゼイユ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:55

    >>22

    ただただメンタル激弱なだけとか

    まあそれでもリアルで考えるとリスカする人のメンタルは健全じゃないから

    母親とか周囲の人間が気付いて心療内科に行けって思っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:21:30

    なんかこのアオイちゃんサーナイトが手持ちに居そうだな
    ラルトス時代に表面上は明るいアオイの不安定なメンタルを感じ取って心配でずっとそばにいそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:34:05

    >>25

    医者行ったら解決するわけでもリスカで強制入院になるわけでもないからね

    通学&宝探し参加とリスカ持ちは両立するだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:35:07

    >>26

    エネルギッシュだけど柔い部分もあるとかいかにもサーナイトが好きそうな精神だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:39:06

    お薬飲めたね属性も追加される?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:43:37

    嫌がる子にお薬のませてがんばったねよしよしするシチュは好きだけどリスカ関係で出る薬ってのまなくて済むならのまない方が良い系っぽいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:45:41

    ボタンは割と対応上手くあってほしいけどネモとペパーとはズブズブになりかねなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:08:36

    ボタンも知識としてはあるだろうけどいざ友達がそうだったら沼るんじゃない?
    本編でも別に人との距離感掴むのが得意な方ではなかったし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:11:40

    超速で距離詰めてパフェコミュ取ってリスカ傷で逃げられなくするブラックホール系女子

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:12:51

    ミモリンたすけて……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:26:15

    >>34

    ミモリンもアオハル見て奮起してなきゃどちらかというとそっち側だろ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:38:51

    ミモ先は「わたしびょうきなんです~」系は突っぱねそうだけどしれっと線が増えてる系にはズブドロになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:43:16

    >>31

    逆にネモはモヤモヤするならバトルしよってリスカの代わりに発散させられそうだと思った

    自己嫌悪系の原因じゃなければだいたいスポーツで解決する(偏見

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:51:17

    ビワちゃんは自分をいじめてたタナカちゃんにも手を差し伸べられるような子だし人が傷つくのは見てられない性格だろうから屈強な肉体と慈愛に満ちた精神ですごく優しく寄り添ってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:57:14

    いじめとかネグレクトとか経験してきた仲間より精神病んでそうだなこのアオイちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:15:21

    交流イベ完了後として この線増えアオイ相手にしたらミモリンはいろいろ手を焼き脳を焼きした結果最終的に気苦労で知らず知らずのうちに精神バランス崩して「あの子はどんな気持ちなんだろう」とか思って自分もリスカしてみてミイラ取り状態になる
    なれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:43:20

    >>38

    同年代に任せると結果が怖いよ結果が

    ゼイユさん助けて…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:29

    >>41

    ガキ大将モードだと相性良さそうだけどキタカミラスト付近の好感度上がったしっとりモードだとダメそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:00:46

    原因不明のリスカ依存なら刃引きしたカミソリ渡してリスカした気になってもらう方法はどうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:05:20

    ケガしたとこ見せなさいよ!!!包帯持ってくるからそのままでいなさいよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:15:08

    傷増えてること指摘しても宿題忘れちゃったくらいのノリで「えへへ……増えちゃった」って笑ってごまかす
    なお放っておくとそのうち力加減間違えたのか部屋でぐったりした状態で発見される

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 03:07:05

    ネモペパボタンと仲良くなって最近アオイも元気そうだなって思ってたらある日アオイが学校を休むんだよね
    3人はもちろん心配したけど休んだのは1日だけだったからちょっと体調崩したのかな?くらいで一安心するんだ
    でもその日からアオイは手首にシュシュ付けてるしさり気なく…あるいは無意識に手首を隠す動作をするんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:13:01

    地雷が分からんのが恐い

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:14

    普段コミュ強で優しくて誰からも好かれそうな女の子が、自分が離れると不安そうになったり自傷してしまうほど不安定になるんか?
    承認欲求強そうな人だとお互いにズブズブに依存しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:27:20

    >>48

    この概念だとアオイの方は他の人にもベッタリして依存先が複数いるから共依存というよりだんだん承認欲求側が拗らせていつか事件起こしそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:02:02

    もし死んじゃうようなことあったら後追いする人と自暴自棄から犯罪起こす人続出しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:21:03

    >>46

    もしくはその日お見舞いに行ってみたらアオイちゃんは普通に顔を出すんだけど手首は真っ赤で廊下にポタポタ血の跡が見えるとかも良いかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:09:36

    >>4

    リスカはヤンデレじゃなくてメンヘラだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:00:47

    基本が良い子だけどどこか壊れてて一人のときに急に闇が来るタイプ?
    メンヘラからお出しされるいい子ムーブが正解引きすぎて周りが分からないタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:31:05

    >>50

    ペパーは自暴自棄になっちゃいそうだしボタンは衰弱死、ネモは精神病院とかに入れられて逝くにも逝けず…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:06:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:42:46

    >>54

    流石にホームウェイ組がアオイに依存し過ぎでは

    登場人物全員メンタル激弱な世界線かな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:14:59

    >>44

    ゼイユの姉ムーブこのアオイちゃんに効果抜群なんじゃ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:04:52

    アオイの手持ちにはメンタルケアできそうな精神感応ポケモンも居る…んだけど逆にアオイに当てられててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:53:01

    >>57

    上でも出てるけどこのモードのゼイユさんだとズブズブになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています