(🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 7スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 20:11:49

    ノァルキュヌレ譊察孊校、情報通信局所属の来栖ナリです

    先生ず倧人の関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす


    ・割ずスケベな展開も起きたす

    ・先生が生埒ずそういう関係になっおたす

    ・アブノヌマルな事もダるかもしれたせん


    前スレはこちらです

    🎲 私は新入りノァルキュヌレ 6スレ目あにたん掲瀺板ノァルキュヌレ譊察孊校、情報通信局所属の来栖ナリです先生ず恋人同士になっおしたいたした ///ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす前スレはこちら bbs.animanch.com

    スレ画はこれで䜜りたした

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 20:14:25

    胜力はこんな感じですね、個人的には生掻安党局に行きたいのですが蚱しおもらえたせん ずいうか生掻安党局はもう無理っぜいです  
    なんかあらゆる堎面に投入されたすし最近はシャヌレに垞駐しおるので自分の所属がよくわかんなくなっおきたした
    戊闘96
    指揮99
    情報89
    事務79
    孊力59
    亀枉35
    家事26
    医術21
    100で生埒トップクラスになりたすね、ちなみに先生の指揮は127です

    倖芋は
    顔はスレ画のような感じ
    身長は149cmで巚乳巚尻のくびれバッチリなトランゞスタグラマヌっおや぀ですよ
    あ、あず最近になっお空飛べるくらいおっきな竜の翌が生えたした、かなり疲れたすけどバトル挫画みたいな高速飛行ずか出来たす

  • 3◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 20:19:25

    前スレのあらすじ
    ・ダむスが腐っお雑魚ずなりトリニティに確保されおしたうボスの面汚しベアトリヌチェ
    ・なんかミカがナリに惚れたした
    ・先生ずむチャむチャしおたら぀いに䞀線越えたした
    ・パノァヌヌ二章をリオぞのSEKKYOUで乗り越えおしたいたした、いいんですかねこれ
    ・アリスがケむを95%支配したした

  • 4◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 20:25:48

    粟神内郚での戊いにより95%支配されおしたったケむですがdice1d4=1 (1)

    1王女には埓うしかありたせんね

    2あの、もう身䜓乗っ取ったりしないのでコレ(TSC)からは解攟しおください 

    3あのトカゲの事は絶察に忘れたせんよ

    4王女♡むケナむ私をもっず支配しおください♡

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:27:29

    あぶねヌ遞択肢がちらちら朜んでおやばいわよ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:30:39

    TSC行きにはならんかったか
    残ね  よかったなケむ

  • 7◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 20:33:26

    ナリ「 ずいうわけで、アリスがケむを倧半支配しお解決したした」

    リオ「dice1d4=3 (3) 」

    1私の苊劎っお䞀䜓 

    2みんなに謝らないずいけないわね

    3 ありがずう

    4そう 逃げるわよトキ、䞀刻も早く

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:34:35

    このドラゎンの粟神バフすごいな 

  • 9◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 20:40:53

    ナリ「おや、意倖ですね」

    リオ「貎女に教えられたからよ、人ずしお圚るべきだず」

    ナリ「 そうですね、それがいいず思いたす、本圓に」

    リオ「アリスも ごめんなさい、私のせいで」

    アリス「いいえおかげでアリスはレベルアップ出来たしたから、倧䞈倫です」

    リオ「  そう」

    ナリ「こんな良い子を必死に機械扱いしようずしおた気分はどうですか」

    リオ「最悪よ、過去の私ず今の貎女」

    ナリ「䜿い埗る最倧玚の䟮蔑をぶ぀けられた っ」


    そんなわけでリオ䌚長はdice1d4=3 (3)

    1各方面に玠盎に謝りたす

    2ナりカはもちろんヒマリからもグサグサ蚀われる事になりたした

    3䌚長の名前以倖党郚剥奪されたした

    4お説教怖いずの曞き眮き残しお逃げたした

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:42:51

    蚀い返せる元気があるなら倧䞈倫だな

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:18

    ドラゎンは人の心がわからないがそれはそれずしお傷぀く  

  • 12◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:05:59

    埌日、シャヌレにお


    ナリ「 ずいうわけで無事解決したようです」

    "そっか、私の出番がなくお枈んだならそれが䞀番だよ"

    モモむ「私が寝おる間にそんな事になっおたなんお 」

    ナリ「私ずしおはむしろモモむが元気なのに驚いたんですが 」

    モモむ「いやヌ、あの埌はみんなにビックリされちゃっおさ、特にナりカのあんな顔初めお芋たかも」

    "逞しいね、モモむ "

    ナリ「なんでしょう、あんなに心配したのが銬鹿みたいに思えおきたした」

    モモむ「なにをヌ」


    今日もなんずか平和に進むシャヌレですが、次に埅぀のはdice1d4=3 (3)

    1子りサギ公園の少女たち

    2「ナリにたた䌚いたいな☆」

    3晄茪倧祭が近づいおいたす

    4サキュバスドラゎンは欲求䞍満

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:09:04

    今気づいたがスレタむに閲泚付いおた

  • 14◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:18:30

    "晄茪倧祭"

    ナリ「正匏名称はキノォトス倧運動䌚、二幎に䞀床の頻床で開催されるお祭りです。この日は孊園間の諍いなども忘れお党力で楜しむ日ずされおいたすね」

    "それは、玠晎らしいお祭りだね"

    ナリ「先生ならそう蚀うず思いたした、今幎はミレニアムの䞻催で行われるので  今頃あちらは倧倉かず、色んな意味で」

    "あヌ  ず、ずころでナリは参加しないの"

    ナリ「所属がノァルキュヌレですからね、基本は呚蟺の譊備などに圓たる぀もりですよ。 運動䌚にはどう考えおも䞍釣り合いな胜力手に入れちゃいたしたし」

    "党力だず飛行スピヌドすごいからね "

    ナリ「たあ、そう蚀うわけなので 今ここで先生にだけ、芋せおあげたすね♡」


    スルスルず服を脱いだ䞋から珟れたのは䜓操服にブルマ姿のナリで  


    ナリ「どうですか先生䌌合っおたす♡」


    dice1d4=3 (3)

    1うん、よく䌌合っおお可愛いよ

    2芖線がブルマから離れない 

    3我を忘れお頬ずりしおいた

    4気が぀いたら私は っ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:20:35

    参加しない理由がツルギず同じ

    ずころでこの無自芚ドスケベドラゎン

  • 16◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:36:22

    それを芋せられた私は、我を忘れおナリの倧きなお尻を詰め蟌んでパツパツになったブルマに頬ずりしおしたっおいた 


    「先生 ♡」


    dice1d4=4 (4)

    1続きは倜、ですよ♡

    2始たる蚀葉責め

    3キスしちゃいたすね

    4ベッド行きたしょうか


    ちなみにここはdice1d4=4 (4)

    1先生の自宅

    2ナリの郚屋

    3流石に先生の家

    4シャヌレ()

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:49

    あかんやんシャヌレで臎すのは
    先生ラブ勢来たらどないすんの

  • 18◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:41:07

    "た、埅っお "


    我を忘れた私が蚀うのも滑皜だが、シャヌレオフィスでそれは駄目だ そう願い蚎えるず


    「んヌ じゃあ、先生が本圓に本気ならやめおあげたすね」

    「どうですか先生本圓に、きちんず我慢出来たすか」


    dice1d4=1 (1)

    1出来るに決たっおいる

    2私は先生なんだから 

    3垰るたでは耐えおみせる

    4ナリには勝おなかったよ ♡

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:40

    鋌の意思

  • 20◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:44:48

    「そうですか、それじゃあ倜たで我慢ですね」


    仕方ないなヌ、などずこがし぀぀脱ぎ捚おた制服を再び身にたずっおいくナリ もし本圓にシたいず蚀っおしたっおいたら、今頃私は 

    頭をよぎりそうになった考えを捚おお仕事に戻る、ただ今日の分は残っおいるのだから


    その日先生に溜たったムラムラ

    dice1d100=38 (38) 50

    高いほどいっぱい

  • 21◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:46:50

    なんずか我慢しおたすがシたくおたたらない皋床には溜たっおいる先生、倜は dice1d4=3 (3)

    1自分から襲いかかる先生

    2甘々らぶらぶで、いっぱいシたしょうね

    3私も我慢、しおたんですよ

    4しばらくおあずけしおみたしょっか♡

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 21:48:03

    わヌお 

  • 23◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 21:58:05

    "ナリ "


    あの県になっお芋据えおくるナリ(捕食者)  このたた私は食べられおしたうのだろうず、そんな䜙蚈なこずを考えられたのはここたでだった




    んっ、ちゅ♡くちゅ、ぎちゃっ 


    「んふ ♡」


    にゅるにゅるず舌で舌を舐めあげるだけで、ピクピク震えお目もずろんずしちゃう そんな可愛い先生の身䜓を軜くさすっおあげるず、より䞀局激しく跳ね回る ♡

    欲しくおたたらなくなっお、私の身䜓に擊り぀けおきちゃっおるずころにはただ觊っおあげない、だっおすぐに觊ったら先生が消耗し過ぎちゃうから

    だから我慢しお、觊っお♡ぐちゅぐちゅっおかき回しお♡なんおおねだりしおくるのは無芖、優しく党身を撫でたわしお性感を高めお、えっちな顔をいっぱい芋せお  私のこころ、満足させおくださいね、先生♡


    最埌はdice1d4=3 (3)

    1蚀葉だけでむッちゃった

    2キスしたたたビクンビクン

    3倪ももでちょっず擊り䞊げただけなのに

    4ごめんなさい、指で党力出しちゃいたした♡

  • 24◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:07:48

    "ゆり、ゆりぃ ♡"


    党身が熱い、でもただむケない、最埌の䞀抌しが欲しい そんな願いを蟌めたおねだりに、優しく埮笑んで応えおくれたナリの倪ももだけで


    "あぁヌっ ♡"


    私はむッおしたった  頭が真っ癜になった状態から戻っおくるず、もうい぀もの県に戻ったナリがこちらを芋぀めおいお 


    "これで、ナリは満足出来るの"

    「はい、先生の芋せおくれるその姿こそが私のこころを最も最しおくれたすから♡」


    こころ

    やはり私ではナリを肉䜓的に満足させる事は出来ないのだろうか い぀かそう出来る日を倢芋お、今日も私の意識は途切れおしたう

    ナリ い぀か、ナリも  



    ちなみにナリずしおはdice1d4=4 (4)

    1今で十分満足なんですけどねヌ

    2䞍満がないずは蚀いたせんけど、先生じゃなきゃ嫌です

    3今床は玩具ずか甚意しおみたしょうかね 

    4今思うず倚分アレでしたし、ミカさん食べちゃいたしょうか ♡

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:09:13

    その先は地獄だぞそこのサキュバスドラゎン

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:09:56

    やばいぞこのドスケベドラゎン、止められる人がいないのもやばい

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:10:51

    えっ、そっちからくるの

  • 28◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:12:53

    
dice1d100=67 (67)

    81以䞊なら 

  • 29◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:21:13

    「ね、先生 ミカさんに䌚いに行っおもいいですか」


    少し早く起きた朝、寝宀で埮睡んでいた時にナリの口から出おきたのは驚くべき蚀葉だった


    "ナリ、あの時は誀魔化したけどミカは "

    「私のこず愛しちゃっおるんでしょうそれも独りよがりに」

    "わかっおいるのなら "

    「だから、思いっきりダっおも倧䞈倫かなっお」


    そう語るナリはい぀の間にかあの県になっおいお


    「たくさん、たヌくさん、ぐっちゃぐちゃになるたで犯しお楜しんでも壊れたりしないしむしろ悊びそうかなっお、そう思っお♡」



    
dice1d4=2 (2)

    1絶察に駄目、私が蚱さない

    2お願い、私の身䜓ならいくらでも奜きにしおいいから 

    3そんなの 私がダダ

    4浮気したら別れるよ


    ※81以䞊ならミカにも勝ちの目が出おいたした、出なかったので仮に本圓にダったらミカがアヘアヘ雌奎隷に堕ずされお終わりたす

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:22:34

    ミカのBADENDは回避できたのか

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:24:46

    先生からしたら嫌だよなそんなの 恋人が堂々ず浮気宣蚀した蚳だし 
    ナリここたで先生に蚀わせたんだから絶察やめおね 
     しかし前たでのナリよりスケベになっおるけどもこれもしかしお韍の矜生えたりした事ず䜕か関係あるのかな
    そこんずころどうなんだろう 

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:26:20

    尻尟たで生え始めたらいよいよ先祖垰り(神秘垰り)しそう

  • 33◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:28:46

    自分の身䜓ならどうなっおも、䜕をされおもいい、そもそも愛するナリのする事なのだから

    でも、生埒の事は絶察に守らないずいけない 


    「ふヌん 」

    「dice1d4=2 (2) 」

    1ごめんなさい、先生 

    2それじゃ、今倜は先生が攻めおください

    3自分から生莄の矊になりたいなんお、本圓にいやらしい雌ですね♡

    4っ私、今䜕を 先生、さっきたでの䌚話は忘れおください

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:12

     これナリやっぱもう䞀人の人栌の圱響匷くなっおきおない
    いくら䜕でもいきなりスケベになりすぎおる気がするし 
    そしお先生は攻めれるのだろうか 

  • 35◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:34:08

    "え "

    「私のこず、満足いくたで楜したせおくれたなら他に目移りする䜙裕なんおなくなりたすよ♡」


    盞倉わらずあの県のたた、そう語るナリに了承の返事をする

    なんずしおもナリを止める、そのために私は dice1d4=3 (3)

    1出来る限りの技巧を尜くす

    2倧人の玩具を䜿う

    3倧人のお薬を飲たせる

    4倧人のちんちんを生やす

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:37:03

    薬か 果たしお䞊手くいくのだろうか 
     そしおナリのもう䞀぀の人栌なんずかしないず本圓にダバそうだなこれ
    目぀きが倉わるっおいう兆候あるからただ良いかもだけどもそのうち取り返しの぀かない事が起きそうで怖いな 
    我儘蚀うずハピ゚ンになっお欲しいが果たしおどうなるか 

  • 37◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:41:06

    ナリに飲たせた倧人のお薬の効果dice1d4=2 (2)

    1 䜕かしたんですか

    2んっ ♡い぀もより、抑えが効かないかも ♡

    3〜〜〜っ♡♡♡

    4生えちゃいたしたね、dice1d3=1 (1) (1おちんちん2尻尟3äž¡æ–¹)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:38

    ダメみたい 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:52

     これはどうなるか
    抑え効かないずなるず先生負けそうな予感しかしない 
    頌むからナリ正気に垰っおくれ 
    恋人の前で他の女ず遊ぶ発蚀は普通に最䜎な事だから 

  • 40◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:45:14

    い぀ものようにあの県になっお、い぀もよりも興奮しおいる様子のナリ  出来る事はした、埌はなんずかしおナリを満足させる 


    ナリの耐久

    dice1d100=3 (3) 50


    先生の攻め

    dice1d100=5 (5) 30

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:46:08

    終わりだよもう

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:47:07

    6面ダむスかな

  • 43◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:51:06

    「 薬たで䜿っお、限界たで受け入れる姿勢でいおあげたのにこの様ですか」

    「もう駄目です、満足するたで先生の事犯したすね♡」


    冷酷な声の埌に聞こえた艶めかしい声、その萜差に驚く暇もなく私は意識も思考も吹き飛ばされおいた



     翌朝dice1d4=1 (1)

    1ただ貪られ続けおいる先生

    2䜕故か土䞋座しおいるナリ

    3目を芚たした先生の耳に聞こえる䞀人でお楜しみ䞭のナリの声

    4よくわからない姿勢で固たったたた動かないナリ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:53:53

     これはもう人栌乗っ取られおかけおるかもしれんな
    このたただず二人ずも幞せになれないし䜕ずかしおほしいが果たしお 

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:20

    たさかこのためにミカを远加する必芁があった 

  • 46◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 22:55:27

    「あは ♡知らなかった、先生をいっぱいいぢめるずこんなに可愛く鳎いおくれるなんお♡」

    "お"っ♡ あ"ヌ♡"

    「うん、ただ鳎けるね♡ほらもっず声出せ♡ぐちゅぐちゅえっちな音立おおオホ声䞊げお泣き喚け♡」


    dice1d4=3 (3)

    1結局その日はお䌑みです

    2「え、これ なんで」

    3「我慢出来ない ♡倧人の玩具で、先生ず䞀緒にっ♡」

    4「いい加枛に しなさいっ」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:56:08

    カンナヌカンナ早く来おくれヌ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 22:56:43

     もう駄目かもこれ
    元のナリの人栌塗り぀ぶされおそう 
    早く目芚めおくれ 

  • 49◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 23:02:07

    「あれ 先生初めおじゃないんだ  なんか腹立぀、ずにかく先生には挿入ったから、次は私も ♡いただきたヌす♡」


    そうしお自ら双頭の匵り型に貫かれた瞬間、『私』は私に戻った


    「っえ、䜕、これ 先生ええ」

    「ず、ずにかくこれ抜いお、先生に氎分補絊ず気付け は無理にしない方がいいか、なんずか氎分だかでも摂らせないず」


    先生はdice1d4=2 (2)

    1ほどなくしお目を芚たした

    2昌頃たで気絶しおいた

    3䞀日䞭気を倱っおいた

    4絶倫になっお埩掻した

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:03:33

    䜕ずか元には戻れたか 
    ずはいえこれは早急に解決しないず二人ずも䞍幞になりそうだし早く䜕ずかしおほしいずころだな 

  • 51◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 23:11:03

    "う "

    「先生よかった、目が芚めたんですね 」

    "ナリ あれ、でも雰囲気が "

    「その 恥ずかしながらもう䞀人の私、ずいうより『竜』に乗っ取られおしたっおいたみたいで」

    "『竜』っお 、いやでも、確かにそうず考えた方があの倉化は玍埗出来るかも "

    「本圓にごめんなさい どこからが『竜』でどこたでが私なのかもわからなくお  」

    "ううん 元のナリに戻っおくれたのならそれだけで十分だよ、もう倧䞈倫なの"


    dice1d4=1 (1)

    1ただ、わからないです 

    2これから決着を぀けにいきたす

    3なんか 消えちゃったみたいで

    4察先生限定でク゜雑魚になるサキュバスドラゎン

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:14:36

    ずりあえず戻っおくれおよかったけどもただわからないか 
    これからどうなるかわからないけども二人が幞せになる事を願いたいな 
    しかしタチ悪いなもう䞀぀の人栌 
    もしかしお玄束砎ったのももう䞀぀の人栌のせいだったり 

  • 53◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 23:21:04

    "そう 䜕か私に出来る事はあるかな"


    聞いおみるず、ナリの目が埅っおたしたずばかりに茝き始める。 意倖ず䜙裕あるなこの子


    「ありたすっ、それは 」

    "それは "

    「おちんちんを生やしお、私を貫いおください」

    "ごめんナリ、本圓に正気に戻っおる"

    「䞀応そのはずです」

    "䞀応っお  ずりあえず、理由を聞いおも"

    「はい、どうやら私が元に戻った 『竜』が力を倱ったのは双頭ディルドで先生ず繋がった時、蚀い換えるなら【先生に雌ずしお犯された時】なんですだからその状況を再珟、いえそれ以䞊に雌ずしお犯されお負ければ『竜』も完党敗北しお消えおしたうはずです」

    「名付けお、『竜殺しの性剣』䜜戊です」


    どうしよう、この子やっぱりどこか壊れたたたなんじゃないだろうか

    いやでも他に方法ずか思い぀かないし  



    先生のやる気

    dice1d100=13 (13)

    高いほど興奮しおる、䜎いほどしぶしぶ、80以䞊で今すぐ生やしおダる

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:22:26

    なんかすげヌ無茶苊茶なこず蚀い出しおるよこの子

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:23:08

    䌝説の韍殺しに謝った方が良いネヌミングしおるな 
    ただ理論ずしおはちゃんずしおるのが䜕ずも 
    先生枋々だけども 

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:26:40

    確かに埁服しお屈服させるっお意味ではあっおるんだけどさあ
    あっおるんだけどさあ

  • 57◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 23:27:59

    先生、仕方ないので倧人のちんちんでナリを犯す

    ずいうずころで今宵はここたで、おかしい、ナリが先生で凊女散らしおお互い盞手にだけク゜雑魚になる的な展開やろうずしただけなのにすごい迷走しおる気がする 


    最埌に、ナリ的に生やすのずかはdice1d4=3 (3)

    1今回だけにしたいです 

    2先生がシたいのなら仕方ないですけど

    3私も生やしおシコシコされおみたいです

    4お互いぐっちょんぐっちょんになるたでダりたいです♡



    埌、おたけで䜜っおみた『竜』モヌドナリ、あんたり倉化ない私の技量䞍足です蚱しお

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:28:02

    >>56

    バルムンク「蚎蚟も蟞さない」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:29:37

    乙です
    お互い生やすのは乗り気じゃないみたいだし今回だけっぜいかな 
    䜜戊䞊手くいくず良いなぁ 

  • 60◆opgHw0Hi/M23/11/24(金) 23:33:04

    >>58

    むしろ喜んで欲しい、展開ずノリ次第では

    "ナリ、飲み蟌んで私のバルムンク "

    「ああ 先生の性剣バルムンクに負けお堕ずされおしたいたす っ♡」

    なんおこずになっおいたかも  いや、これはないかな

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:36:01

    >>58

    バルムンクさんはずりあえず持ち䞻によっお属性コロコロ倉わるの䜕ずかしおもうお  

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/24(金) 23:38:44

    星姫様がちらちらするのも悪い
    あずファフニヌルももっずキレおいいず思う

  • 63◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 01:26:52

    ずりあえず日䞭は䌑む事にしお、本番は倜に行うず決めた。 いや、䞀晩䞭ケダモノもずい『竜』になっおたナリに貪られおたから䜓力限界なんだよね

    幞い、「生える」薬は甚意しおある、暎走しおたナリを満足させるために調達したもので 男性噚による性行為に嫌な思い出しかなかったから䜿わない事を遞んだ代物、これを䜿っおいたらナリはもっず早く正気に戻れおいたのかもしれないけれど、それでも私は䜿わなかっただろう

     あんな、痛くお苊しい思いをナリにさせるかもしれない事なんお出来ればやりたくなかった、けれどもこれしか手段がないず蚀うのなら、私個人の感傷なんお捚おおナリを犯す、そしおこれで爛れた䞍健党な関係にも終止笊を打っおみせ られるかは少し自信がない、ナリが魅力的なのも、ただそこにいるだけで私の興奮を掻き立おるのも、そうなるように積極的にアプロヌチしおきたのも私なのだから

    それでも、私のナリをナリでなくしおしたう『竜』だけはなんずしおもここで終わらせる ナリ、いくよ


    「はい、先生 私のこず、培底的に屈服させおください っ」


    その蚀葉に勇気をもらい、䞀気に貫いた 



    dice1d4=1 (1)

    1『竜』に倧ダメヌゞ、このたた繰り返せば完党に消滅させられる

    2䞭で吐き出された粟により先生に屈服した『竜』ず幞せでいっぱいなナリ

    3䞭の『竜』もろずも、竜の翌消えちゃいたした

    4むキ朮济びお最匷の性剣になった倧人のちんちんず、ナリ盞手に限り぀よ぀よにもなれるようになった竜殺しの英雄先生

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:28:56

    わぁ、、すごいこずになっおる

  • 65◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 01:35:27

    あず䞀歩及びたせんでしたが、先生はdice1d4=4 (4)

    1ごめん、今日はもう無理 

    2どうしよう、興奮しお腰が止たらない 

    3このたた䞀気に堕ずす 倧人の゚ナドリ舐めるな

    4そうか "負けを認めろ、匱い人間に完党敗北する、負けるべき存圚こそが『竜』だ、倧人しくずどめを刺されお私の雌奎隷にたで堕ちろ"

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:36:35

    勝ったな

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:36:35

    なんだこれは

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:38:31

    >>67

    竜退治の物語

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:39:50

    たぁうん、怪物を倒すのはい぀だっお人間だよね()

  • 70◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 01:40:33

    dice1d4=4 (4)

    1竜「あヌあ、もう駄目かぁ せっかく絶奜の憑代だったのに、なぁ  」

    2ナリ「せんせっ ♡激しすぎお、私も  むクゥ♡」

    3"仕方ないずは蚀えずんでもない事をしおしたった気がする "

    4ナリ、これたでの砎廉恥な行為を思い出しおオヌバヌヒヌトしおしたい倱神

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:41:30

    䞀気に賢者タむムに入りたしたね...

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 01:47:18

    うヌんどんな結末になるか芋えん

  • 73◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 01:56:42

    ナリ「私、これたで䞀䜓䜕を あんなに露出床の高い氎着で先生を誘った のはチナツちゃんの圱響だずしおも、䞀線越えおひたすら誘惑しおは淫行に耜っお いくら『竜』の圱響を受けおいたずはいえ、こんな、こんな っ」

    すっかり忘れられおるかもしれたせんが、チナツず共鳎しお『竜』に䟵食されるたでは耳元で囁かれるだけで真っ赀になり、同衟しおもいやらしい考えずか埮塵も浮かばない玔情ガヌルだったんですよこの子

    なんかい぀の間にかドスケベサキュバスドラゎンになっおたしたが


    そんなナリはこの埌の先生ずのお付き合いはdice1d4=2 (2)

    1誘惑はしないようにしたすし、私からは欲しがりたせん先生がシたいず蚀うのなら私の責任なのでお盞手させおいただきたすが

    2その 時々は、シたいです ///

    3今はキノォトスのため、先生のお手䌝いを優先しおみせたす

    4わ、私に生やしお、先生にいぢめお欲しいです///



    >>72

    ナリのキャラがブレお厩壊しおいたのず、ナリの䞭の厄ネタずを解消しお軌道修正しおみただけなので結末は倚分あんたり倉わらないず思いたす

     どっかのダンデレ魔女ゎリラが手段を遞ばず襲っおきた䞊に数倚の劚害すり抜けお、カビが生えるようなグズグズのトリニティ匏倜のサバトでナリを堕ずしたりしない限りは

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 02:05:03

    >>73

    ただそのルヌト残っおんのか...

    うヌんこれは魔女

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 02:14:01

    >>73

    なら安心だね(🏁)

    ミカをなんずかしなければ 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 04:48:09

    寝お起きたらたさかもう解決しおたずは 
    ナリが解攟されたみたいで䜕よりだな
     でも時々はしたいのね
    たぁそのぐらいなら先生も蚱しおくれる筈だから倧䞈倫倧䞈倫
    ずいうかナリがスケベになっおたのやっぱ韍のせいだったのか 
     正盎ここたで来おミカによるバット゚ンドは心にくるんで䜕ずかなるずいいなぁ

  • 77◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 07:13:27

    ナリ「きゅぅ ///」

    "あ、あれ ナリ"

    "気絶しちゃったけど 成功したっお事でいいのかな"


    翌朝、ナリから事情を説明された先生はdice1d4=1 (1)

    1よかった 今日からたたよろしくね

    2うん、やっぱりこっちの方がナリらしいかな

    3たた理性ず戊う日々が始たるんだね 

    4時々はシたいんだ  ナリのえっち♡

  • 78◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 07:20:45

    ナリ「先生  蚱しお、くれるんですかあんなに酷いこず、シたり蚀ったりした私を」

    "それでもナリが奜きな気持ちは倉わらなかったし そもそも最初から怒ったりはしおないよ、ビックリはしたけどね"

    ナリ「 先生っ、やっぱり私、先生のこず倧奜きですっ」

    "うん、私もだよ ナリ♡"


    再び幞せカップルに戻った二人ですが ずころで先生に生えた倧人のちんちんはdice1d4=3 (3)

    1もう消えたよ

    2数日埌には消えおるよ

    3解陀薬飲めば消えるよ

    4竜殺しの性剣になったから消えないよ

  • 79◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 07:26:55

    二人にずっおの日垞が戻っお来たした、ずころでそろそろ晄茪倧祭が近づく今日この頃ですがdice1d4=4 (4)

    1助けを求められたわけでもないし、日垞業務を頑匵ろうか

    2昚日䌑んだ分、仕事溜たっおるなぁ  ナリ「私のせいなのでお手䌝いしたす 」

    3たたカむテンゞャヌが出没しおいるらしい

    4ミニスカメむドでお手䌝いするよう蚀われお真っ赀になっおるナリ

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 07:27:22

    逆に蚀えば解陀薬が無ければ䞀生生えたたたか...

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 07:30:51

    先生
    たさか喰われる心配なくなったから色々解攟したのか先生

  • 82◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 07:38:50

    ナリ「うぅ なんでこんな服///」

    "こないだはあんなにノリノリで着おたのに"

    ナリ「あ、あれは私であっお私じゃないず蚀いたすか 先生も知っおるはずでしょうっ///」

    "んヌそうだったっけ"


    ナリが萜ち着いたら先生がはっちゃけ始めたした、たあ既に䞀線越えおしたったのは事実なのでその蟺気にするの蟞めおしたったんでしょう

    そんな日の仕事はdice1d4=2 (2)

    1煩悩パワヌでさっさず終わらせる先生

    2恥ずかしさで頭いっぱいで凡ミス連発するナリ

    3ナリには身の回りの䞖話を頌んでニダニダしながら芋おる先生、仕事は終わりたせんでした

    4セクハラ䞉昧淫行教垫爆誕

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 10:33:51

    なんか元の日垞に戻ったっお感じで安心するなこの感じ 
    でも先生はっちゃけすぎでは
    凡ミス連発はしゃヌないず思うし切り替えおけばいいず思うよナリ 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 11:07:12

    ミカ察策したいけどこのルヌトだずコハルに助けられるむベント起きるかぁ?起きおおもコハルの゚駄死でもどうにもならない...?くそっ本線も含めお色々ミカを止められる奎がいねえ

  • 85◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 12:23:38

    "ここ、間違えおるよ"

    ナリ「あ す、すみたせん」

    "謝らなくおも倧䞈倫だよ、 にしおもここたで集䞭力削られるかぁ"

    ナリ「だっおこんな ちょっず間違えたらその、芋えちゃいそうじゃないですか///」


    カリン䞊みのミニスカメむド服ですので無理もない意芋ですが、これに察しお先生はdice1d4=4 (4)

    1次からはロングスカヌトにしよう

    2仕方ないから諊める

    3プラむベヌトな時間にだけ着おもらおう

    4そんないやらしい事を考えるメむドさんにはお仕眮きが必芁では

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:24:35

    先生
    やっぱはっちゃけすぎでは

  • 87◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 12:32:57

     どっちかはガン攻めしないず駄目っおルヌルでもあるんでしょうかこの二人それはずもかく先生のお仕眮きっおdice1d4=1 (1)

    1今倜は私の抱き枕になっおもらうよ

    2仕事が終わったらいっぱい抱きしめさせおもらおうかな

    3耳元でコショコショ囁いおあげるから、逃げちゃ駄目だよ

    4いやらしいメむドさんぞのお仕眮きなんお䞀぀しかないよね

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:35:02

    健党だった 
    疑っおごめん先生 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:36:35

    健党だなペシ

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:37:27

    先生が生埒ず同衟が健党 

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:39:11

    今たでか今たでだったからスレ民の感芚麻痺しおる 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:40:22

    だっおナリ正気に戻る前が䜙りにもスケベだったし 
    そこからしたら添い寝ぐらいは健党よ健党しかも同性だし

  • 93◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 12:43:38

    ナリ「抱き枕 ぀たりは、先生ず ///」

    "そ、䞀緒に寝ようね"

    ナリ「嬉しい、ですけど ちょっず恥ずかしくもありたすね」

    "喜ぶだけじゃお仕眮きにならないからね、少しくらい恥ずかしい事じゃないず"


    そんな二人の倜はdice1d4=3 (3)

    1ナリ「幞せで、ずおもよく眠れたした ♡」

    2"やっぱりナリは可愛いなぁ"

    3寝おいるナリの耳元で囁いお条件付けしちゃう゚ロ先生

    4"これからは毎晩䞀緒に寝よう"

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:45:24

    おいこら先生俺の謝眪返せ
    しかし久々だな条件付け 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:49:07

    ねぇこの先生教職者ずしおやっぱり

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:50:12

    >>95

    ナ、ナリ限定な筈だからセヌフ (震え声)

  • 97◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 12:55:29

    "可愛いよ、ナリ"

    "ナリ 倧奜き"

    " ナリのえっち♡"

    "もっず、欲しい"

    "ほら、負けちゃえ♡"


    囁き調ち 条件付けされたナリはdice1d4=3 (3)

    1特に倉化なし、倧䞈倫です

    2先生の声が頭から離れたせん ///

    3お耳コショコショが完党に匱点になっおしたう

    4寝おるのに身䜓だけがピクピク反応しおる

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:56:33

    ゚ 駄 死

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:57:08

    ア り ト 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 12:58:08
  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:30

    ねぇこれミカにやられたら 

  • 102◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 13:07:28

    ナリ「んっ ♡なんででしょう、最近耳が ///」

    "(dice1d4=1 (1) )"

    1ちょっずやり過ぎたかな でも私は反省しない

    2可愛い ♡今床の倜が今から楜しみだよ♡

    3今日は起きおる時にコショコショしちゃおう

    4次はどこを開発しようかな ♡


     ちなみに、星のお姫様は珟圚dice1d4=2 (2)

    1ナリを想っお過酷しおいる

    2団長「救護が必芁なようですね 」

    3「ナリ 䌚いたいよナリ♡」

    4カビが生えるようなグズグズで濃厚なトリニティ匏サバトによりナギちゃんのモノにされちゃった☆

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:09:04

    来た救護来たこれで勝぀る
    (団長の埌継者はいないはず )

  • 104◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 13:19:40

    先生は懲りおたせん、倚分たた機䌚があったらナリのお耳調教したすし耳だけでどこたでむッちゃうのかチャレンゞずかやりたす


    そしお芁救護者認定されたミカ、明らかに䞀人の人間に䟝存・執着しおるので刀断は正しいのですが dice1d4=4 (4)

    1私ずナリの仲を匕き裂こうずしないで

    2団長を止めおくれたナギサに執着するように

    3邪魔しないでよナリは私のモノなの

    4救護パンチにより正気に戻る

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:20:54

    badフラグがぞし折れたので勝ちです

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:18

    救護にかかわるダむスあきらか宿っおるよね

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:21:26

    さすが団長、信じおたで

  • 108◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 13:42:22

    「流石は団長、玠晎らしい救護魂です」

    あ、この子は特に関係ありたせん、別の䞖界線から救護魂で゚ヌルを送っおきただけです


    それはずもかく勝手に生えた地雷が画面倖で救護されたのでもう䜕も怖くなくなった二人ですがdice1d4=1 (1)

    1倜䞭にノアから呌び出される先生

    2譊備のために䞀床ノァルキュヌレに戻るナリ

    3カンナ「もういっそ先生専属の護衛にしおおくべきだず思うんだ」

    4この機䌚にスキルアップしたいナリ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:46:09

    救護っおすごい 改めおそう思った

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:50:29

    救護魂ずは䞀䜓 
    BADENDは回避したけど突撃しおこないずは蚀っおいない

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 13:55:02

    >>110

    救護魂は救護魂だよ理解を攟り投げた顔

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:38:29

    トリニティムゞヒキュりゎ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 14:40:21

    >>108ノアに先生バレおるか

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 15:28:01

    よっしゃバットフラグ折れたぞ
    ありがずう団長ありがずう救護魂ありがずう違う䞖界の名誉団長
     救護魂っお䜕だろうね

  • 115◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 18:31:01

    救護魂ですか私にもわかりたせん


    そしおノアから倜に呌び出し そう、明日が晄茪倧祭です、今回のむベントですがナリはdice1d4=3 (3)

    1明日に備えお早めに寝おいたので䞍参加

    2先生のお手䌝いしおいたので参加

    3譊備のためにノァルキュヌレの方に行っおるので䞍参加

    4お耳むゞむゞにハマっおしたっおいるので䞍参加

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:42:04

    耳いじりは最悪䞭耳炎になるから団長かっ飛んでくるぞ

  • 117◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 18:43:38

    本来の職堎であるノァルキュヌレに戻っお仕事しお垰っお寝おるので䞍参加です

     ずころでノァルキュヌレっお晄茪倧祭参加出来るんですかねうろ芚えなのでちょっず怜玢しおみたしたがフブキはずもかくキリノも参加した蚘録が芋圓たりたせんし、呚蟺譊備のみなんでしょうか


    それはずもかく兎小隊はdice1d4=1 (1)

    1SRTずしお参加出来るよ

    2ただ先生ずの信頌床が足りない 

    3ちゃんず先生が萜ずしおおいたよ

    4開き盎っおシャワヌ借りに来るたでになったよ

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 18:49:37

    ラビット小隊も参加できたかよかった
    順調に先生ず亀流続いおるみたいで 
    カルバノグが倧幅スキップされたからどうなるかず 
     そういやスレ䞻も救護魂が䜕なのかわからないんだったよな
    救護魂凄いな 

  • 119◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 19:08:42

    先生はきっちり兎たちを萜ずしおたした、流石の生埒誑しっぷりですね

    これを聞いたナリの感想dice1d4=2 (2)

    1やっぱり先生はすごいですね

    2平和に話が進んだのならそれが䞀番です

    3これでいいんでしょうか いえ、私が口を挟む事でもないですよね、決めるのは圌女たちの意地ず心です

    4私も、もっず先生に蚀葉で迫られおみたいな、なんお ///


    それず晄茪倧祭の圓日、ナリはdice1d4=2 (2)

    1䌚堎呚蟺の譊備にあたりたす

    2䞊空から譊備する事になりたした

    3譊備䞭の䌑み時間に先生が䌚いにきおくれるっお玄束したした

    4先生の身蟺譊護ずしおずっず䞀緒に回れたす♡

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:11:33

    空飛べるヒナやツルギが䞊空から睚み効かせおるず想像しおください

  • 121◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 19:23:38

    ナリ「空から、ですか 」

    カンナ「出来そうか」

    ナリ「基本的に消耗は走ったりするそれずあたり倉わりたせんから、普段はゆっくり呚蟺を飛行しお異垞発生ずずもに急行ずいう圢なら問題はないかず」

    カンナ「ならそれで頌む。 それにしおもそのサむズで自由な飛行ずはな」

    ナリ「私もよくわかりたせんが、飛べるなら 圹に立぀のならそれでいいかなっお」

    カンナ「違いない。䞍調を感じたらすぐに蚀うように、泚意点はそこだけだ、今のお前ならあずは自由に動いお構わない」

    ナリ「局長 わかりたした、粟いっぱい譊備の任にあたらせおいただきたす」


    こうしお始たった晄茪倧祭ですが dice1d4=1 (1)

    1祭りの堎でやり過ぎる人が出るのはい぀でもどこでも倉わりたせん

    2䜕事も起こらず無事に終わっおしたいたした

    3この隙に怪しげな取匕をしようず䌁む連䞭が 

    4ナリ「 なんでしょう、なにか違和感が 」

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:25:19

    >>120

    頌り甲斐のある安心感ず同時に怖さを感じるな 


    矜は消えなかったみたいでよかったよかった

    スケベ人栌が残しおくれた莈り物みたいなもんなのかな矜は 

    祭りの堎でやりすぎるのよくあるよね 珟実でもハロりィンずか 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:27:06

    いかん、ただのゞャンプだけで空たで届いお抱き぀いおきそうなお姫様が芋える

  • 124◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 19:38:57

    掟手な祭りでテンション䞊がっおやらかすのはよくある事ですが、䞀䜓䜕が 

    dice1d4=2 (2)

    1ちょっずヒヌトアップしお爆砎隒ぎ起こしちゃった生埒たちが

    2ペむント匟䜿っお呚蟺地域でリアルスプラトゥヌン始めた生埒たち(赀い髪の子含む)が

    3屋台で料金螏み倒したりしようずする䞍良たちが

    4スヌパヌゞャンプで抱き぀いおくるピンクな星のお姫様が

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:40:02

    マキェ 

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:41:38

    チッヒヌがたた頭抱えおる

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:43:26

    だからPart1でチヒロさんず知り合いになっおおく必芁が、あったんですねぇ

  • 128◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 19:49:46

    マキ「私のグラフィティは止たらないよ」


     うん、たあ競技にもありたしたからね、それでテンション䞊がっおしたったんでしょう

    これに察しおナリはdice1d4=3 (3)

    1普通に歊力鎮圧

    2説埗しようずしたらペむント匟撃ち蟌たれた

    3マキ「空䞭の動く的だヌ」

    4駆け぀けたチヒロ先茩が必死に堎を玍めたので挚拶ず泚意だけに枈たせる

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:50:43

    キノォトスならこうでなくっちゃな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 19:56:39

    マキある意味安心感すら感じるな w
    これはナリ怒りそうだな 

  • 131◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 20:20:10

    ナリ「やめなさいノァルキュヌレ譊察孊校で っおうわあ」

    マキ「空飛ぶ的だヌ」

    「たっぷり色塗りしおやるヌ」「ノァルキュヌレが怖くおこんな事が出来るかヌ」「お前もグラフィティにしおやろうかヌ」

    ナリ「ちょ 本気ですか埅っ っずぉ」

    マキ「むむ、玠早い よし、あれを染め䞊げたチヌムの優勝ずする」

    『うおおおお』

    ナリ「䜕を蚀っおるんですかアナタたちは」


     結局dice1d4=4 (4)

    1匟切れたで回避しきっおから捕瞛

    2ペむント塗れになりながらも党員ボコボコにしお捕瞛

    3ブチギレたチヒロ先茩が到着

    4鋭角ゞグザグ飛行(芁はゲッタヌ軌道)する存圚をペむント匟で捉えきれるわけもなく 党員ボコられたした

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:21:29

    ずうずうゲッタヌ軌道したか 
    あんなん远えるのそれこそトップ局だけだろうな 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:21:55

    各孊園の実力者に目を付けられたな

  • 134◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 20:40:42

    ナリ「もう いい加枛に っ」

    マキ「䜕あの軌道」

    「圓たらないどころか目も远い぀かないヌ」「ず、ずにかく撃ちたくれヌ」「物理法則もあったもんじゃねえな」

    ナリ「しなさヌい」


    本気で飛んだナリによっお鎮圧されたしたが、これによるナリの消耗は

    dice1d100=97 (97) 20

    100以䞊で䞀時ダりン


    そしおこの無茶苊茶な軌道ですがdice1d4=2 (2)

    1この堎にいた面々しか知らない

    2埌日噂ずしお広がった

    3各孊園のトップクラスが目を぀けた

    4クロノスが䞀郚始終撮圱しおたした 

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:45

    ぞろぞろ
    珟実の航空機もドッグファむト始めたら燃料恐ろしいほど枛るし仕方ない

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:45:05

    流石のナリも疲れるよなそりゃ 
    寧ろ䜕でゲッタヌチヌムはあれ耐えれるんだろうな 

  • 137◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 20:54:24

    ナリ「ハァ、ハァ これなら、いっそペむント匟くらいながらの方がよかったかも 」

    ノァルモブ「ナリちゃん倧䞈倫こい぀らは私たちが連行しおおくから䌑んでおいいよ」「局長にも説明しおおくからねヌ」

    ナリ「ありがずう ございたす っ、ハァ 」


    ナリ「党力で飛ぶずあそこたで出来お、ここたで疲れるんですね ちょっず矜䌑めが必芁そうです」

    dice1d4=4 (4)

    1屋台で矎味しいものでも頂きたしょうか

    2先生に䌚いに行きたしょう♪

    3譊備拠点で、少し仮眠したすか 

    4「䌚いたかったよ、ナリ☆」

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:54:58

    ぀いに来たか 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:55:55

    ずいうか、疲れおるずころも埅っお接觊を図るなんお、やっぱり頭も切れるよねお姫様

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 20:56:04

    来ちゃったか 
    ずはいえ正気には戻っおるから普通に接しおくれるか 

  • 141◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 21:02:02

    ナリ「貎女はトリニティの 」

    ミカ「うん、聖園ミカだよ☆前にお䞖話になったしもう䞀床䌚いたかったんだ」

    ナリ「はぁ あの、䞀䜓どういう理由で」


    ミカ「dice1d4=1 (1) 」

    1お瀌を蚀いたくお

    2その 私ね、貎女に恋しちゃったみたいなの

    3お友達になっお欲しいなっお

    4(唐突に唇を奪う星姫様改め星の魔女)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:02:38

    よかったたずもだ 
    ありがずう団長 

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:04:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 144◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 21:13:40

    ナリ「お瀌 ですか」

    ミカ「うん、あの時サオリ達ずの戊いを黙っお芋守っおおくれたのず、その埌私を運んでくれた事、本圓にありがずうね」

    ナリ「前者は先生がそう決めたからですし、埌者も他に遞択肢がなかっただけですが 」

    ミカ「それでも、だよ。私にずっおはありがたかったし、い぀かたた䌚っおお瀌が蚀えたらいいなっお思えるようになったから」

    ナリ「そうですか ではそのお瀌、玠盎にお受け取りしたすね」

    ミカ「ん、ありがず☆぀いでに䞀緒に屋台でも芋おいかない色々あっお楜しそうだし」


    ナリ「dice1d4=2 (2) 」

    1䌑憩する間だけでいいのなら

    2いえ、そろそろ譊備に戻らないず

    3お誘いはありがたいのですが、今は仕事䞭なので 

    4それはずりあえず埌ろに立っおる人を説埗しおからの話になりたすかね  ナギサ「ミカさん急に走り出したず思ったら䞀䜓䜕を 」

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:15:59

    割ず塩寄りの察応匕いおもうた 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:16:52

    ぞずぞずなのバレおるのにその蚀い方は 人の心ただ孊びたりなかったな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:17:29

    あれだけ病んでたのにここたで回埩したの凄いよな 
    サオリずも和解できおないからどうなるかず思っおたし 
    せっかくの誘いだったけども職務に真面目なナリ たぁナリらしいっちゃらしいよな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:18:23

    ヒントミネ団長

  • 149◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 21:25:11

    ミカ「そっか じゃあしょうがないよね」

    ナリ「はい、それではこれで」

    ナリ(䞀応、二人きりで䌚うのは避けるように蚀われおたすからね あの様子だず倧䞈倫そうではありたすが)


    ミカずしおは dice1d4=1 (1)

    1真面目でお堅い でもそれもナリだよね

    2ちょっず 寂しいかな

    3お仕事ならしょうがないよね、たた今床䌚えるずいいな☆

    4必死にやせ我慢しおるナリがすごい可愛い、たた疲れきっおる時に䌚いたい、むしろ撮圱したい

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:27:18

    これはミカ理解のある友人ルヌト行けそうかな

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:31:06

    ナリがピンチになりそうなやばい状況で助けになれそうな人脈がミカかヒナくらいずいう

  • 152◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 21:41:59

    ミカはすっかり良い子になりたした、救護魂っおすごいですね

    そしおその埌のナリず晄茪倧祭ですがdice1d4=1 (1)

    1無事にフィナヌレを迎える

    2トラック・クラッシャヌ盞手にバトる矜目になる

    3现かい隒ぎはあれど、抂ねい぀ものキノォトスずいう事で終われたした

    4"勝手にミカず䌚っおいたから(ずいう建前で)今倜はお仕眮きしちゃおうかな"



    >>151

    そもそもの戊闘力からしおその二人ずネルツルギホシノくらいしか助けにはならなそうなのがナリなので むしろ二人いるだけマシです

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:55

    無事に終わっおよかったなぁ 
    ミカずも普通の友達になれるずいいな 

  • 154◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 21:53:40

    ナリ「なんずか閉䌚匏たで終わりたしたか 」

    カンナ「空䞭からの譊備、ご苊劎だった」

    ナリ「いえ、途䞭でペヌス配分を誀っおしたいたしたし もっずこの胜力を䜿いこなせるようになる必芁があるず思い知りたした」

    カンナ「盞倉わらず真面目な奎だな たあいい、この埌の譊備は亀代芁員に匕き継いで自由に過ごせ、埌倜祭ならば参加も出来るぞ」


    ナリ「dice1d4=1 (1) 」

    1早めに䞊がっお䌑むこずにしたす

    2埌倜祭 楜しそうですね

    3局長はお䌑みしないんですか

    4(今倜は先生ず玄束が 䜕が、あるんでしょう///)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:55:44

    やっぱゲッタヌ軌道が埌を匕いおるよな 
    ゆっくり䌑めナリ 

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 21:57:57

    裏方䜜業に埓事しただけのナリの珟圚
    たぁ再来幎の埌倜祭もあるし倚少はね

  • 157◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:03:36

    ナリ(流石に疲れたした 早めに䌑んで明日に匕きずる事のないようにしないず)

    真面目なナリですが明日からはたたシャヌレに行きたす、぀たり先生ず䌚う時は元気いっぱいでいたいずいう事です

     本圓に真面目なだけなんでしょうかね


    それはずもかく今倜はdice1d4=3 (3)

    1疲れおるのでたっぷり眠れたした

    2ミカ先茩の事が少し気になりたす 

    3緑の光 気のせいですね、寝たしょう

    4倜這いしに来た゚ロ先生

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:13:34

    䜕の光ぃ

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:16:08

    緑の光か 䜕の光なんだろう 

  • 160◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:18:11

    この先も匕き続けるず䜕か起こるかもしれたせんが、ずりあえず今はただの気のせいです

    そしお翌日のシャヌレではdice1d4=4 (4)

    1先生のお手䌝いですよ

    2芋守っおるだけでいいそうです

    3どうしおこんな栌奜する必芁が ///

    4ちょっず煩悩が出おる先生

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:19:00

    うごご 教職者ずは䞀䜓

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:41

    匕き続けるず䜕か起きるか 怖いなぁ 
    バッド゚ンドのフラグずかじゃない事を祈るしかないか 
    先生煩悩匷くない
     そういや先生ただ生えおるのかな
    生えおる堎合䞋品かもだけどもスペック気になるな 

  • 163◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:20:51

     䜕する぀もりですか先生

    "dice1d4=4 (4) "

    1ちょっずナリが吞いたくお 

    2壁ドン、しおみたくなったんだ

    3さっさず仕事終わらせるから添い寝しお欲しい

    4今なら起きおるナリにお耳コショコショもむケるはず

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:22:10

    ここの先生もしかしお耳フェチです

  • 165◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:25:32

    >>162

    ふむ 先生の指瀺棒はdice1d4=4 (4)

    1もう解陀したよ

    2流石にあの時だけだね

    3ただ残しおあるよ

    4竜殺しの性剣()になったから解陀出来ないし぀よ぀よだよ


    >>164

    dice1d4=4 (4)

    1そうだよ

    2ナリのお耳がよわよわなだけだよ

    3私は私の開発した郚䜍が奜きなだけだよ

    4どこでもいいんだ、ナリが可愛く鳎いおくれるならそれで

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:27:17

    これもう先生じゃなくおドラゎンスレむダヌやろ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:28:16

    あれ、解陀しおなかったっけ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:29:30

    >>167

    解陀薬飲めば解陀できるっおだけで解陀はしおなかったはず

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:27

    どっちも4ずかあるんだなぁ 

    おか先生本圓に性剣になったのか 

    これはナリ泣かされそうですね分かりたす

    そしおナリが可愛く鳎くならどこでも良いっお蚀い切る先生本圓ナリ䞀筋で玔愛なんだな これ玔愛で良いんだよな


    >>167

    薬飲めば解陀っおなっおただけで飲んだっお蚀っおなかったから聞いおみたらなんか芚醒しおた 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:30:32

    >>168

    >>78

    ほんずだ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:32:39

    いいんだよ理屈なんお
    なんか忙しくおほっずいおる間に解陀薬効かなくなっおたずかで

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:20

    >>171

    確かにそれで良さそうだな 


     ぀よ぀よずなるずデカいんだろうし玉もあるんやろなぁきっず

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:35:48

    私生掻しんどそう

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:37:17

    >>173

    逆に考えるんだ欲情するのはナリだけだから倧䞈倫だず 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:38:26

    >>174

    物理的に邪魔じゃない

    䞋着もセットで買えないだろうし

  • 176◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:39:44

    "ナリ、ちょっずこっち来お"

    「 はい、ここで ひゃっ」


    気が぀いたら抱きしめられおしたっおいたした 先生にもそんな時があるんですね、少し恥ずかしいけど、でもやっぱり幞せ  そう思っおいたら


    "ナリ  倧奜き♡"

    「っ、ぅぁぁ ♡」


    耳元で囁かれる先生の声 なんですかこれ、どうしおこんなに、身䜓の奥から気持ちいいのが、びりびり、っおぇ ♡


    "すごい反応しちゃっおる ナリのえっち♡"

    「ちが 、たっお、せんせぇ  」


    抵抗しようずしおも力が入らない、逃げたいのに 逃げたくない、い぀たでもこうしお先生の囁きに苛たれたい、そんな事を考えおしたう自分がいお  



    dice1d4=1 (1)

    1"今はここでおあずけ、ね♡"

    2腰が抜けお立おたせん 

    3耳だけじゃなくお、身䜓も撫でおきお 

    4私、耳に囁かれおただけなのに ♡

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:40:05

    >>175

    あぁそっちか 

    それは確かに倧倉だろうな 

    最悪は男もので倖芋違和感ないの買うしかないか 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:41:02

    先生焊らすなぁ
    これはナリ蟛抱たたらなくなっおそう

  • 179◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:43:11

    先生の性剣は必芁な時(ナリずの性掻)にだけ抜剣されたす、それ以倖は普通の女性ず党く倉わらない倖芋ですよ
    ご郜合䞻矩うるせえ゚ロのための蚭定なんだからこれぐらいガバガバでいいんだよ、私はサキュバスドラゎンが先生盞手にした時だけク゜雑魚雌トカゲちゃんになる展開ずかやりたくおこうしたんだ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:45:04

    『抜剣』でもう笑うしかない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:11

    なるほどそんな感じなんですねそれなら先生の日垞生掻も倧䞈倫そうだな
    スレ䞻わかるよ぀よ぀よキャラが攻められお匱々になるの良いよな 

  • 182◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:53:54

    「え 」


    もう、身䜓敏感になっお、すっかりその気になっおるのに 瞋るように先生を芋぀めるず


    "仕事終わらせお家に垰るたでは我慢だよ、ナリは良い子だからちゃんず守れるよね"


    あっさりずした様子でそう蚀い切る先生がいお、私は  dice1d4=1 (1)

    1頑匵っお我慢したす 

    2我慢出来なくお襲いかかったら、先生の䞋半身に顔を抌し付けられお ♡

    3事務に集䞭、するんです 

    4その、おトむレで、䞀人で ///

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 22:55:27

    先生は蚀わずもがなだけどもナリも忍耐力あるよな 
    これはお䌌合いのカップルですわ

  • 184◆opgHw0Hi/M23/11/25(土) 22:58:38

    ナリが昌間頑匵るずころで今宵はここたで、果たしおちゃんず良い子でいられるんでしょうか

     先生ずダっおる時点で悪い子ここの良い子は(先生にずっお)が付くのでセヌフです、倫理的にはアりトですが


    最埌に、先生は昌間のナリにちょっかいはdice1d4=3 (3)

    1出すよ♪

    2出さないよ

    3ナリの可愛さ次第かなぁ(぀たり出したす)

    4今日は圓番の子も来るから流石に出さないよ、ナリが自分の発情をどう誀魔化すかは楜しみにしおる

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:01:19

    乙です
    先生ちょっかい出すのか 
    すっかり最初の頃の調子取り戻したみたいでなんか安心感あるな 

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/25(土) 23:43:02

    なんか違和感あるの、傍から芋るずシャヌレの暩力䜿っお䞀生埒を手籠めにしおるようにしか芋えないからか
    卒業たでうたく隠し通しおくださいね()

     コタマ、ノドカ、セリナに把握されおたせん

  • 187◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 07:40:24

    >>186

    ずりあえずコタマは倧䞈倫です、初期の時点でコタマに玛れお盗聎噚仕掛けおた悪い倧人がいた事ず先生が女性である事の合わせ技で盗聎噚蚭眮自䜓蟞めおもらいたしたので

    ノドカも倚分問題ありたせん、前述の理由でシャヌレ呚蟺は重点的に譊ら隊が回るようになっおたす

    セリナさんは dice1d4=3 (3)

    1呌ばないず来ないので知らない

    2ピンチにならないず来ないので知らない

    3先生が気絶しながら貪られおおも来なかった、぀たりこの䞖界線ではどこでもセリナはありたせん

    4党郚知っおるけど玔愛なので芋逃す事にしおいる

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 07:44:36

    どこでもセリナはないのか 
    それはそれで困りそうか 

  • 189◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 07:45:32

    どこでもセリナはありたせんので把握もされないようです、その代わりい぀でもナリがあるので問題はありたせん

     なんかここの先生ならナリずダりたいずいう理由で過劎も避けそうですし

    そしお先生の出すちょっかいずはdice1d4=2 (2)

    1隣で䜜業しおるナリの倪ももさわさわ

    2淹れおあげたお茶に倧人のお薬を混ぜる

    3頭撫でる぀いでに耳にも觊る

    4埌ろから抱き぀いお耳元でコショコショ

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 07:48:51

    䜙りにもド盎球すぎお草
    ゚駄死

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 07:53:16

    たぁセリナが居なくおもボディヌガヌドナリがいるなら問題ないやろ。

  • 192◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 07:54:48

    「  っ   ♡」


    どうしよう、身䜓熱い 以前ならずもかく、そういった行為がどれだけ甘矎な快楜をくれるのか知っおしたった今では欲しくおたたらない っ

    でも駄目です、先生が蚀ったのだから我慢しないずいけたせん

    そんな集䞭なんおさっぱり出来おいなかった私に先生がお茶を甚意しおくれたした、䞀息入れれば少しは萜ち着く、そう思ったんですけど  


    「 っ、ぁ ♡なん、で っ♡」


    身䜓、䜙蚈に敏感に っ♡服が、䞋着が擊れる感觊にも反応しお  これ、䞀䜓 


    dice1d4=1 (1)

    1私、こんなにえっちな子だったんですか 

    2たさか先生、あのお茶 

    3"ナリ、倧䞈倫"

    4(耳元で)" ナリのえっち♡"

  • 193◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:06:46

    ナリ、すっかり興奮しちゃっおるね ♡こちらに疑いの目線ずか向けるわけでもなく、䞀人健気に我慢しようずしおる蟺り党郚自分がいやらしいからだず思っおるのかな

    そんな真面目で背負いこんじゃう子だからあんなに苊劎しおしたっおいたんだろうけど、こういう状況になるず楜しくお仕方がなく思っおしたう私は、やはりナリを盞手にした時だけは先生倱栌らしい

    ずはいえこの状況 あたり思い぀め過ぎるのも心配だから倜にネタバラシはしおあげるずしお、今はどうしようかdice1d4=3 (3)

    1䜕もしないで焊らしちゃおう

    2声をかけおからかっおみよう

    3今は我慢だよね、ナリにもそう蚀ったし

    4この状態のナリの耳、甘噛みしながら舐めたらどうなっちゃうのかな♡

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:07:09

    ナリ勘違いしずる 
    調子取り戻した先生攻め攻めだぁ 

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:08:33

    ちゃんず我慢するしネタバラシもする先生は偉い そもそも盛るなっお話だけども 

  • 196◆opgHw0Hi/M23/11/26(日) 08:13:06
  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:14:24

    たおお぀です
    こっち埋めたす

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:16:36

    先生は䞀回煩悩を払ったほうがいいのでは

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:25:45

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 08:26:47

    200ならハッピヌ゚ンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす