【閲覧注意】異世界でワンピヒロインを集めます

  • 1勇者23/11/24(金) 21:00:41

    ○あらすじ(>>2に簡単なの置いておきます)

    ※AI絵を使いますので苦手な方はご注意下さい


    ユラユラの実を食べた幻影投射人間でありながら冴えない人生を送っていた主人公

    チキン故に女性と関わらない日々を過ごしていると突然異世界に飛ばされてしまった


    そこはモンスターが溢れる剣と魔法の別世界

    同じ魔法陣の中には何と歌姫ウタがいる

    どうやら主人公には勇者となり、彼等より前からこの世界に召喚された者達と共に魔王軍を討伐して欲しいとのこと(なお召喚されたのは女性だけらしい)


    いつも新聞に映る彼女達をオカズにする事しかできなかった主人公はこの機会を利用してハーレムを作ることを決意

    旅立ちを決意するのだった…が主人公はまだ知らない


    既に他のメンバーが召喚され早い者は既に1年以上経っていること

    当然そんな魅力的な女性達をこの世界の男達が放っておく筈がないことを

    彼はまだ知らないのであった…

  • 2勇者23/11/24(金) 21:01:32

    ○簡単なあらすじ

    元の世界で童貞だったチキンの主人公が異世界でワンピヒロインのハーレムを作ります


    ○ユラユラの実

    簡単な幻影を見せる能力

    パッと見はそれっぽい幻影を見せれるがよく見ると普通にバレる

    幻影を実体化させるなどはできない


    ○補足

    ・【細かいことは気にしない】の精神でやっていきます

    ・主人公以外の竿役も出ますが基本ハーレム主軸です

    ・リョナスカなどはなし

    ・dice3d30=○で竿のスペックを決めます(左からサイズ・テク・体力)

    主人公は全て20

    ・転移の影響でキャラは全員大幅に弱体化

    ・人数増えてきたらパーティリセットするかもです

    ・ルールは追加されることがあります

    ・NovelAIで画像使いますので苦手な方はご注意ください


    なお主の趣味によりヒロイン達は大体ビキニ着てます

  • 3勇者23/11/24(金) 21:02:37

    どうやら召喚された者達は皆衣装が変わっているらしい…ウタは黒のビキニにパーカーというインモラルな衣装だ


    いつもとは違う衣装を着るウタの様子は…>>7

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:03:45

    結構気に入ってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:04:51

    恥ずかしそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:05:39

    悪くなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:05:48

    開放的で悪くないと思ってる

  • 8勇者23/11/24(金) 21:06:46

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    dice1d4=1 (1)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:10:25

    ワンピ世界なら割りとありがちか

  • 10勇者23/11/24(金) 21:10:40

    どうやらウタは普段とは違う解放的な今の衣装を気に入ったらしい

    上機嫌に自身の体を見下ろしていた


    …しかし主人公は上機嫌どころではない

    何度もオカズにしていたウタのイヤらしい衣装を前にして前屈みになっている


    それを見たウタの様子は…>>13

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:48

    な、何してるのさ!?と顔真っ赤にした

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:12:07

    どうしたのと心配そうに近づいてくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:12:17

    性知識がないので興味津々に相手のズボンのテントを触りだした

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:12:44

    目の前で胸を揺らしてあげる

  • 15勇者23/11/24(金) 21:13:54

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    dice1d4=4 (4)

    安価の範囲は基本四つです


    一応最初(意味深)はウタがリードする方向でやりたいと思います

  • 16勇者23/11/24(金) 21:17:59

    前屈みになった主人公を見て微笑むウタ

    「キミ…私のファンなの?」

    そう聞いてきた…主人公は激しく首を縦に振っている


    それを聞いたウタは

    「そう…それじゃあサービスしてあげる♡」

    そう言って主人公の目の前で胸を揺らしてあげるのだった…


    すると>>20

    (主人公はチキンです)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:19:38

    お漏らし絶頂する

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:58

    胸に手を伸ばす

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:22:09

    ちょっと我慢汁が出て染み出した

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:22:15

    目に焼き付ける

  • 21勇者23/11/24(金) 21:23:47

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    dice1d4=4 (4)

  • 22勇者23/11/24(金) 21:29:46

    主人公は目の前で揺れるウタの爆乳を目に焼き付けていた…やばいエロい

    そして思わず手を伸ばしてしまう


    するとウタは…>>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:21

    じーっと眺めてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:32:23

    払い除けられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:32:46

    ペシっと手を叩かれて拒否される

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:33:01

    ちょっとそれはダーメとデコピンする

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:33:20

    冗談っぽくおさわり禁止

  • 28勇者23/11/24(金) 21:34:33

    >>23

    >>24

    >>25

    >>26

    dice1d4=4 (4)

  • 29勇者23/11/24(金) 21:44:45

    主人公か胸に伸ばした手をピンッと弾くウタ

    「いくらファンでもそれはちょっとダーメ♡」

    と子供っぽくもセクシーに微笑みのだった…



    その後王都を歩く2人

    黒ビキニにパーカーというインモラルな衣装を着るウタは男達の視線を集めている…見られ慣れてるウタは平気そうだ


    しかし主人公は全然平気ではない

    ハーレムを作ると決心したのに1人目候補のウタにすらチキって話しかけられないでいた


    (ハーレムを作るって決めたんだ…どうにかしないと…!)

    そう決心し…>>33

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:45:21

    無理矢理おそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:46:54

    敢えてセクハラする

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:01

    抱きしめて愛を叫ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:02

    正直緊張していると話す

  • 34勇者23/11/24(金) 21:48:58

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    dice1d4=1 (1)

    書き忘れてましたが主人公は勇者補正として【ヒロインに好かれやすくなる能力】があります

    よっぽどマイナスな行為したりしない限り基本好感度高めです

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:57

    大丈夫かこれ
    マイナスな行為に該当しないか?

  • 36勇者23/11/24(金) 22:00:32

    最初は見るだけだった男達だったが徐々に近づいてきた

    どうやらこの世界にはウタ達のような容姿の優れた女性は非常に少ないらしい


    更に露出の激しすぎる衣装を着ているのもあり狙われているようだ…一旦人のいない場所に逃げ込もう



    人のいない路地裏にやってきた2人

    「いやー大変だったねハハ」

    そう言って笑うウタ…周りには誰もいない


    (…ヤバい我慢できない)

    「…?どうしたの?」

    「…ごめんなさいっ!」ガバッ

    そう言ってウタの巨乳に顔を挟んでしまうのだった…


    するとウタは>>40

    (大っ嫌いになるとかは無しで

    ウタは少し早めにハーレム入りする予定です)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:34

    戸惑ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:35

    思いっきりビンタ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:03:21

    キャッと顔を赤くして恥ずかしそうにキョどってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:04:06

    え?鳥飼が追い付かず
    気付くと顔を赤くしてあわあわしてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:06:10

    >>40

    誤字

    ×え?鳥飼が

    〇え?と理解が

  • 42勇者23/11/24(金) 22:06:51
  • 43勇者23/11/24(金) 22:07:26

    dice1d4=3 (3)

  • 44勇者23/11/24(金) 22:17:00

    主人公が自身の胸に飛び込んできて驚くウタ

    「きゃっ!?」

    と顔を赤くして恥ずかしそうにキョどっている、抵抗する余裕もないようだ


    すると主人公はキョどるウタの胸を掴み、揉みながら自身の顔を挟み始めた…強制ぱふぱふだ


    (す、凄い…これが、歌姫ウタの胸…柔らかいのにハリがある…!)

    初めて揉む胸を堪能する主人公


    するとウタは…>>48

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:17:48

    もー、と笑いながら軽くパフパフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:19:58

    されるがまま

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:22:58

    平手打ちして逃げてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:09

    慈愛に満ちた顔で抱きしめる

  • 49勇者23/11/24(金) 22:28:46

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d4=3 (3)

  • 50勇者23/11/24(金) 22:37:45

    自身の胸に顔を突っ込まれ胸を揉まれるウタ

    流石にいっぱいいっぱいになったらしく

    「ごめんっ!」バチーン!

    一言謝って平手打ちし、逃げてしまった


    …とりあえず追わないと



    しばらく探してウタを見つけた

    座り込んでいる…どうしよう>>54

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:38:48

    誠心誠意謝罪とハーレムになって欲しいと告白

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:02

    後ろから胸を揉む

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:57

    大ファンでつい…って好意と誠意を伝える

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:42:34

    甘いものをあげて機嫌を直してもらう

  • 55勇者23/11/24(金) 22:43:16

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    dice1d4=1 (1)

  • 56勇者23/11/24(金) 22:52:48

    ウタは主人公を軽く睨んでいる…

    「…なに?」

    と不機嫌なようだ


    そんな彼女に主人公は頭を下げて誠心誠意謝罪

    「ごめんなさい!ずっとウタさんのファンで…憧れのウタさんを前にして我慢できなくなってしまい…本当にすみません!」

    そう叫ぶのだった


    それを聞くウタの様子は…>>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:42

    しょうがないなあと笑う

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:56:07

    ニヤニヤしてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:56:31

    まあ胸くらいなら…って許してくれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:02:05

    今回だけだよ?と笑う

  • 61勇者23/11/24(金) 23:04:14

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    dice1d4=3 (3)


    貼り忘れてたやつ

  • 62勇者23/11/24(金) 23:13:55

    主人公の謝罪を聞いたウタ

    誠心誠意の謝罪を受けて許すことにしたらしく

    「まあ胸だけだったし…」

    そう言ってくれた


    許しをもらった主人公は

    (無理やりはダメだ…『これから』のためにも正式に申し込まないと…!)

    そう思い再びウタに向き直る


    そして

    「あの…ウタさん!」

    「…なに?」

    「ボク…ハーレムを作りたいと思ってるんです」

    「ふーん…え?ハーレム?」

    「ずっと…ずっと夢だったんです、ウタさんみたいな綺麗な人達と爛れた生活を送るのが」

    「…」

    「絶対に後悔させません…だから、その…僕の1人目のハーレムになってくれませんか!?」

    そう叫ぶのだった


    ウタの反応は…>>66

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:18:58

    いーよ❤️けどあんまり目を離さないで、ね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:24:56

    飽きさせないでよ❤️

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:24

    承諾

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:47:16

    照れながら流石に...と断る

  • 67勇者23/11/24(金) 23:57:23

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    dice1d4=4 (4)

  • 68勇者23/11/25(土) 00:08:19

    『ハーレムの1人目になってくれ』という叫ぶを聞いたウタ

    ド直球に好意を向けられた彼女はしどろもどろになり、

    「えっと…そのごめん、いきなりは流石に…ちょっと」

    と照れながら返すのだった


    そんなウタを見た主人公は

    (これは…押せばもしかして…!)

    そう考えて隣に座り、彼女の細い腰を抱き寄せ

    「嫌です…絶対に諦めません!」モニュ❤️

    ウタの胸を揉みしだくのだった


    ウタの反応…>>72

    (拒絶する展開は無しでお願いします)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:55

    キョどりつつ了承してしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:58:37

    抵抗できない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:17:07

    主人公が予想以上にテクニシャンで感じてしまう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:45:59

    ひぎぃと胸の快楽に仰け反り絶頂

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:54:17

    どんな反応をするかな

  • 74勇者23/11/25(土) 16:22:57

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    dice1d4=3 (3)

    ちょこっとだけやります

  • 75勇者23/11/25(土) 16:33:04

    再び主人公に胸を揉まれるウタ

    しかし今度は抵抗せずにされるがままであった…


    (ウソ…童貞さんの筈なのに、上手い…♡)

    主人公の天性のテクにより揉まれているだけなのに感じてしまっている


    (いけそうだ…!)

    そう確信した主人公は揉む手を強め

    「もう一度聞きます…僕の1人目のハーレムになってください…!」

    再びそう聞くのだった


    ウタの返答は…>>79

    (一応了承前提で)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:43

    うーんまぁいい人いたら乗り換えちゃうけどいい?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:35:18

    もうしょうがないないいよ
    ただし私のこと他の人に抱かせたりとかしないでね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:35:48

    だーめと感じながら答える

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:36:22

    いーよ❤️けどあんまり目を離さないで、ね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:36:48

    飽きさせないでね❤️

  • 81勇者23/11/25(土) 16:39:48

    >>76

    >>77

    >>79

    >>80

    dice1d4=4 (4)

    すみません序盤ですしこれ以上長引かせてもアレなので…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:51:17

    このレスは削除されています

  • 83勇者23/11/25(土) 16:51:55

    再び告白されたウタ

    (はは…これはもう逃げられないな…)

    「…うん、わかった。キミのハーレムの1人目になってあげる…けど、私を飽きさせないでね?」

    「じゃないと…他の人に目移りしちゃうかも♡」

    主人公のハーレムに加わることを決心するのだった…


    〈ウタがハーレム1号になった!〉



    宿屋に向かう2人

    主人公はずっと憧れていたウタが1人目のハーレムになった事で完全に調子に乗っているらしい


    周りの男達の視線を集める中見せつけるように彼女の胸を揉みしだいていた…割とガッツリ揉んでいる


    衆人観衆の中堂々と胸を揉まれるウタの様子は…>>86


    (すいませんまた席を外します

    もしウタに着せてみたい衣装とかあったらご自由にどうぞ

    メイド服とか○色ビキニとかドレスなど色々できます)

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:53:56

    手をペシってとはたき落とす

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:00:28

    もう仕方ないなって許してる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:04:01

    ここではやめてみたいな反応

    金色ビキニ着せて欲しいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:12:00

    メイド

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:34:20

    ギャルっぽい格好希望

    あとハーレム増やす時は他キャラもai絵描くの?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:26:28

    いつもの変T

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:31:48

    私は最強の時のあの角度なかなかにすごいハイレグ

  • 91勇者23/11/25(土) 21:57:14

    >>84

    >>85

    >>86

    dice1d3=3 (3)

    22:20くらいに再開します


    とりあえずウタの金色ビキニです


    >>88

    行けるやつはいきます

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:00:33

    マジで金色ビキニだった…これがディスティニー?

  • 93勇者23/11/25(土) 22:21:22

    すみません再開時間10分ほどズレます


    メイドウタです

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:23:00

    敵に捕まったウタとか…

  • 95勇者23/11/25(土) 22:30:41

    ちょっと時間かけすぎたので初体験はアッサリ終わらせようと思います




    どうやら人前で揉まれるのは流石に嫌らしい

    主人公の手をペシッと叩き落とし

    「ここではやめて…」

    そう呟いている


    それを聞いた主人公は正気に戻り、元のチキンが出てきて

    「は、はいぃ…」

    と縮こまるのだった…ウタの細い腰を抱き寄せる手は離してないが


    そして同じ部屋に泊まり、一晩中交わって最高の童貞卒業を迎えるのだった…



    朝になった

    部屋の中では…>>99

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:32:32

    猿の如く腰を振る主人公と白濁液塗れで倒れ伏すウタがいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:33:19

    お掃除フェ○をするウタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:34:43

    一心不乱にちんキスをするウタ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:35:29

    ウタがウェディングドレスを着てる

  • 100勇者23/11/25(土) 22:36:36

    >>96

    >>97

    >>98

    >>99

    dice1d4=2 (2)

  • 101勇者23/11/25(土) 22:42:25

    部屋では全身に白濁液を纏わせたウタが主人公のアソコをお掃除している


    あの力強くも美しい歌声を発する口が自分のモノを咥えているという事実に主人公はえらく興奮し、お掃除の筈がまた立ってしまう


    その後…>>105

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:44:05

    徹底的に種付け

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:46:42

    我慢して次の街へ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:52:04

    とりあえずもっかい抱く

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:59:48

    孕ませる勢いで激しく抱く

  • 106勇者23/11/25(土) 23:01:08

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    dice1d4=1 (1)


    ハイレグウタです

    私は最強の衣装は難しい…

  • 107勇者23/11/25(土) 23:08:49

    再びイキリ立ってしまった主人公

    お掃除するウタを押し倒して挿入


    また種付けをし続けるのだった…



    ヤリすぎて夜になった…丸一日盛ってたのか

    ウタは動かなさそうだし…とりあえずヒロインについての聞き込みだ


    王都にはいないが次の街にはいるかもしれない


    それっぽい噂は…>>111

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:14:31

    次の街にオレンジ髪の美女がいる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:21:49

    美しい剣闘士の噂

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:30:40

    羽の生えた緑髪の美女の目撃情報

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:36:43

    眼鏡をかけた美人な海軍剣士

  • 112勇者23/11/26(日) 06:06:40

    >>108

    >>109

    >>110

    >>111

    dice1d4=2 (2)

    すみません寝落ちしてました…

  • 113勇者23/11/26(日) 07:20:23

    どうやら次の街に美しい剣闘士がいるらしい

    剣闘士…有名なのはドレスローザのレベッカかな

    あのビキニアーマーには何度お世話になったことか…2人目のハーレムは決定だな



    その後朝までウタとゆっくり休み出発だ

    道中何もないといいけど>>117

    (レベッカ難しいですね…一時間粘ってこれが限界です)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:26:20

    ウタと盛っているときに気づかれず写真を撮られまくる

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:28:29

    道中ウタと親睦を深める

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:28:47

    なにもなし

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:31:32

    ウタにずっと手マ○していた

  • 118勇者23/11/26(日) 07:41:54
  • 119勇者23/11/26(日) 07:44:23

    周りに誰もいない事を確認した主人公

    隣を歩くウタを抱き寄せアソコを弄り倒していた


    「ちょっ外ではやめてって…んっ♡」

    やめさせようとするウタだったが

    「周りには誰もいないから…」

    と誤魔化し歩きながら弄り続けるのだった


    すると…>>123

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:46:07

    気づかれずに写真を撮られまくる

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:47:24

    男兵士達に囲まれていた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:49:04

    コッソリ覗かれてる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:53:12

    男山賊達が襲撃してくる

  • 124勇者23/11/26(日) 07:54:45
  • 125勇者23/11/26(日) 07:56:52

    ウタのアソコを弄るのに夢中になり、気がつくと男兵士達に囲まれていた…襲っていると思われたらしい


    慌てて事情を説明

    納得したもらえたようでそのまま街に案内してもらうことになり…>>129

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:58:08

    無事についた

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:00:29

    しれっと主人公とウタが分断される

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:01:32

    ウタに取り調べがしたいと言われ引き離される

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:04:15

    公然わいせつ的なやつで説教される

  • 130勇者23/11/26(日) 08:06:57
  • 131勇者23/11/26(日) 08:14:37

    「恋人なのはわかったけど人目があるところでしてはいけないよ」

    と説教されてしまった…まあ当然か

    さすが気をつけよう…



    夜になり到着

    早速噂の剣闘士がいる闘技場に直行


    舞台では…>>135

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:17:18

    レベッカがグラビアポーズで観客に撮られまくってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:17:59

    レベッカがストリップしてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:18:44

    首輪と足枷がつけられてるレベッカが屈強な男と戦っている

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:19:48

    レベッカがクソエロい格好で踊ってる

  • 136勇者23/11/26(日) 08:22:19
  • 137勇者23/11/26(日) 08:29:12

    舞台ではレベッカがなぜかストリップをしていた…エロいけどなんでだ


    闘技場に流れる音楽に合わせてゆっくりと踊りつつじっくり一枚一枚脱いでいる

    そんな彼女の表情…>>141

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:30:23

    いやそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:31:18

    少なくとも喜んではない

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:34:56

    興奮してる

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:40:02

    睨みつけてる

  • 142勇者23/11/26(日) 08:40:34

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    dice1d4=4 (4)

    すみませんまた席を外します

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:51:15

    了解

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:52:27

    騙されて踊らされてるのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:59:13

    レベッカ早速主人公の知らない内に何かあった模様

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:02:15

    ちょっと早過ぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:30:55

    このレスは削除されています

  • 148勇者23/11/26(日) 14:40:38

    15:00に再開します
    レベッカは剣闘会で敗北、ペナルティで奴隷になって数日後のオークションのためのアピールを…的な流れにするつもりです

    なので金稼ぎでもやろうかと思います
    流石に娼婦とかはダメだけど

  • 149勇者23/11/26(日) 15:00:07

    一枚脱いでいく毎に湧き上がる観客達

    レベッカはそんな彼らを睨みつけている…少なくとも望んでの行為ではないらしい

    しばらくするとアナウンスが流れ始めた、レベッカのことのようだ


    なんでもレベッカは試合で敗北してしまい、罰として奴隷として売られることになったようだ…数日後にオークションが行われるらしく、今はアピールタイムとしてその美体を見せつけているらしい


    …金がいるな、それも大金が



    朝になった

    早速金を集めないと…何かいい仕事はないかな>>153

    (娼婦とかは無しです)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:00:41

    グラビア撮影

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:01:08

    ダンジョンでお宝ゲット

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:01:26

    グラビアモデル

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:01:29

    ウタの歌でお金を稼ぐ

  • 154勇者23/11/26(日) 15:02:01
  • 155勇者23/11/26(日) 15:12:03

    探してみるとグラビアモデルの募集があった、売れれば売れるだけ報酬が増えるらしい


    …この世界には元の世界ほどの美貌や色々と豊満な体を持つ女性は少ない

    ウタが行けばかなり稼げるはずだ


    しかし行けば自分のモノになったウタの写真を撮られまくった挙げ句他の男達のオカズになってしまう

    それはかなり複雑な気分だ…しかしこのままではレベッカが…


    とりあえずウタにやってくれるかどうか聞いてみよう

    ウタの反応は…>>159

    (一応了承前提で)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:12:56

    仕方ないなぁと苦々しい表情を浮かべる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:13:32

    君意外にあまりそういうのしたくないけど分かった、君の為だもん

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:14:19

    すごく嫌そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:14:25

    レベッカさんを助けてあげようと乗り気だった

  • 160勇者23/11/26(日) 15:18:01
  • 161二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:32:04

    このレスは削除されています

  • 162勇者23/11/26(日) 15:32:41

    主人公の頼みを聞いたウタは少し悲しそうに

    「君意外にあまりそういうのしたくないけど…分かった、君の為だもん」

    そう答えるのだった…



    その後会場に向かった2人

    数十人いたが一目でウタが選ばれていた


    監督のウタを見る目は…>>166

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:22

    性欲に満ちてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:33:41

    確実に狙ってる目

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:01

    期待する目

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:14

    何とも思ってない

  • 167勇者23/11/26(日) 15:37:04
  • 168勇者23/11/26(日) 15:43:21

    監督がウタに向ける視線からは特に何も感じない

    撮影だけに集中するのか?そうならいいけど…



    その後撮影場所に案内されるウタ

    プールのようだ…今着ている黒ビキニとは違うビキニを渡されるらしい


    どんなモノなのか…>>172

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:44:31

    クロスホルタービキニ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:44:32

    白の小さいビキニ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:44:59

    赤のフレアビキニ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:49

    黄色い眼帯ビキニ

  • 173勇者23/11/26(日) 15:48:05

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    dice1d4=2 (2)


    遅れましたが捕まったウタです

    ギャルっぽいウタはちょい難しいですね…そもそもギャルっぽい衣装がわからない…

  • 174勇者23/11/26(日) 15:51:33

    一緒にできたやつです
    敗北し、主人公を助けてもらうためにその身を差し出して…みたいなシチュですかね
    今後あるかどうかは不明

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:52:28

    >>173

    エッロ...

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:55:13

    ウタに渡されたのは白の小さいビキニであった…

    「…これ、マイクロビキニってヤツ?これで撮影するの…?」


    これを着るしかないウタの様子は…>>180

    (画像はイメージです)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:57:28

    流石に嫌そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:00:04

    まあ仕方ないか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:39

    はぁとため息ついてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:59

    恥ずかしそうに頬を赤くする

  • 181勇者23/11/26(日) 16:07:27
  • 182勇者23/11/26(日) 16:18:51

    白のマイクロビキニを纏うウタはかなり嫌そうだ…

    (これで撮られるんだ…)

    写真を撮られることは何度もあったが明確に『そういうこと』のための撮影はしたことがない

    主人公に身を捧げる事を誓ったのもあり他の男のオカズとなる事は嫌なようだ


    「けどこれも主君のためだし…我慢しないと」



    着替え終わったウタは撮影場所に来ていた


    いつも着ている黒ビキニより更に小さいビキニに包まれる胸は一歩歩く度に揺れている

    当然スタッフ達はウタに性欲に塗れた視線を向けるのだった…主人公はその場にいない


    愛する主人公以外の男からイヤらしい目を向けられるウタの反応は…>>186

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:19:43

    嫌すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:20:43

    嫌そうにして恥ずかしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:21:49

    嫌そうだが若っっっっっ干興奮してる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:21:55

    羞恥心で頬を赤く染めて思わず身体を隠そうとする

  • 187勇者23/11/26(日) 16:43:06
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:50:37

    このレスは削除されています

  • 189勇者23/11/26(日) 16:51:13

    ウタは主人公以外の男に性欲に塗れた視線を向けられ流石に恥ずかしいらしく、身体を隠そうとしていた…


    しかしスタッフに

    「撮影始めるよ」ニヤニヤ

    ニヤけながらそう告げられ、仕方なく撮影に臨むのだった…



    そしてかなりのカメラを用意されて撮影開始

    まず初めに…>>193

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:52:06

    アイスを咥えてジュッポジュッポ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:13

    ガラス棒を咥える

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:55

    ガニ股で腰振りダンス

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:00:29

    I字バランスの姿勢になる

  • 194勇者23/11/26(日) 17:01:18
  • 195勇者23/11/26(日) 17:17:01

    最初に命じられたのはi字バランスであった…

    アイドルとしてトレーニングを欠かしていない彼女にとってi字バランスなど造作もなく完璧なモノを披露している


    マイクロビキニによって強調される彼女のエロい体はとても映え、四方八方から撮られまくっている


    そして…>>199

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:20:24

    ギリギリのところで撮影終了

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:20:58

    棒でパイズリ要求

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:26:27

    投げキッス

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:27:43

    胸を揉まれながら続行

  • 200勇者23/11/26(日) 17:29:38
  • 201勇者23/11/26(日) 17:30:25

    すみませんしばらく休憩します

  • 202二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:25:59

    i字バランスのウタがセクシーだ

  • 203勇者23/11/26(日) 20:41:59

    すみません
    初動をミスったか立て直しだったからでうまく乗りきれないしモチベ無くなってきたので、序盤も序盤ですがここで終わりたいと思います…本当にすみません

    またそのうちやり直そうかと思うのでその時よかったらまたお願いします

  • 204二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:58:49

    そうですかお疲れ様です

  • 205二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:10:12

    お疲れ様です

  • 206二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:11:54

    面白そうだと思ったんですが残念…
    お疲れ様でした、次回作を楽しみにさせてもらいます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています