スズミのまぶたをなぶり回し退部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:00:49

    ある夜、清渓川に浮かぶカニ工船に骨伝導イヤホンをつけたスズミ好きの先生方が乗り合わせた
    皆すり抜けを期待し、スズミに貢いだ先生ばかりだった
    「なにを狙った?」
    「キキョウ」みんな同じだった。振動人権に惹かれる手持ちの貧しい大人ばかりだった。それだけでひとかたまりになっていた
    「実装待ちの生徒は?」
    「水着スズミ」
    「サンタスズミ」
    「男水着スズミ」
    「チアスズミ」
    それ等は生徒をちがえていた。
    最後にスズミと結婚した男が話した。
    「水着モエ」
    その時、清渓川の透き通った荒波が先生を襲った
    カニ工船の甲板には豪速球ニキとスズミの旦那を取り合っていた屈強な男達だけが残った……

    翌朝、ソウル特別市の浜辺には焦げた男物の水着とやけにデカい観覧車が流れ着いていた
    これが清渓川の答えだった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:01:55

    俺は何を読んでいる?
    いつまでも情報が完結しない!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:02:28

    こいつに比べたら俺の怪文書はおままごとだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:02:41

    スズミちゃんのまぶたってなんであんなに色気があるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:05:19

    >>3

    怪文書?妙だな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:08:09

    退部してて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:08:14

    >>3

    なあ、もってるんだろ?くれよ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:08:42

    スズミ ハルカ コトリ フィーナ アスナ シミコ コタマ ジュリ セリナ チナツ
    結局のところ全部☆1のハズレでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:09:33

    スズミの目元の黒子吸い尽くしたい部は無いのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:04

    >>2

    無量空処 くらってる……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:12:13

    >>9

    清渓川に聞いてみよう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:14:09

    とりあえずスズミと結婚した男は他の女に目移りしたクソ野郎って事で存在を消しても良いのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:14:24

    スズミって黒子あったのか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:15:35

    >>13

    通常の立ち絵と言うかデフォ表情だと確か見えないので知らないのも無理はない

    EXスキル演出がわかりやすいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:18:22

    >>12

    すまん、水着モエがえっちっちなのがいけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:20:08

    >>14

    マジすか先輩、ありがとうございます!

    確認してきます!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:20:11
  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:23:21

    スズミ関連のスレは狂気に満ちてるって風潮

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:24:38

    >>15

    滅すべし!滅すべし!滅すべし!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:26:00

    この結婚した男は豪速球ニキと同一人物なのか?愛が報われていたら嬉しいのだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:28:06

    >>17

    オスティン・ビーバーの『ベイビー』スレ本当に頭がどうかしてて好き

    もっとアイデア出しに行くんだったぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:33:08

    >>21

    ここでだしてもええんやで

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:40:13

    あの・・・なぶり回したいって・・・ねぶり回したいとかじゃなく?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:40:34

    >>20

    お前がそう思うならそうなのだろう、多分

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:11

    ここ清渓川にスズミの二つ名を間違えた奴が混ざると聞いて

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:48:56

    まとめ助かる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:40

    >>21

    "という事でこんばんはスズミ。今日は何を聞いてるの?"


    「こんばんは先生。今日は久しぶりにオスティン・ビーバーの『ベイビー』……」

    「を、道行く人全員が小声で口ずさんでいるドッキリを仕掛けられた時の怯えながらも仲間外れにならないよう歌い出した不良の方の声を録音したものです。先生もいかがですか?」


    "「道行く人」役の人たちはよく協力してくれたね。私は遠慮しておくよ"

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:12

    >>27

    不良の悲しき性が垣間見えるな……

    俺なら堂々と歩ける

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:59:21

    >>27

    なんで協力してくれたんでしょうねぇ

  • 30脳炭23/11/24(金) 22:02:53

    なんで自分がそこにいるんですか???

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:12:58

    >>30

    そういえばカニ工船と言えば儲かることで有名ですがそれと同時に過酷なことでも知られています。

    荒波にのまれ死亡することもザラでそれにかこつけて借金を払えなくなった時に保険金をかけられ乗せられることも……スズミに保険金をかけられ乗せられた……だめだ、これは憶測でしかないか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:16:58

    >>30

    聖書に登場してしまったからですね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:21:28

    聖書とは…???

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:26:55
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:35:11

    スズミのスレッドを立てると者たちよ、あなた方の行動は全てスズミの男水着実装に捧げられるのです……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:37:49
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:29

    >>23

    ……❗

    先生!わかりました!アリスがスズミを殴ればいいんですね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:41:47

    >>35

    よし逃げるか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:45:15

    >>31

    これはアニマンサイコスズミの仕業であって守月スズミは無実ズミ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:46:57

    >>31

    すまん、そのシチュで致してもよろしいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:49:11

    脳炭豪速球ニキがスズミに振られて傷心中にアニマンサイコスズミに騙されて良いように扱われる…
    ……ふぅ…、いいんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:49:14

    男水着スズミスレ見てからまじで爆死しかしてないのまじで許さんからな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:51:09

    >>42

    そうか、それは大変だったな、次はきっと上手くいくんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:39

    >>42

    すまんね、私はこれからキキョウを引くんでな……あれ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:23

    >>41

    【悲報】走る閃光は二人いた

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:59:57

    >>25

    あんなインパクトあって独創的でまるで一人で考えたような名前を忘れるわけないだろ?

    自警団の弾ける閃光守月スズミだっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:09:24

    >>22

    "という事でこんばんはスズミ。今日は何を聞いてるの?"



    「こんばんは先生。今日は久しぶりにオスティン・ビーバーの『ベイビー』……」


    「を、聞いた生徒達が悲鳴を上げている映像を見て私が何も言っていないのに“私は遠慮しておくよ”と遠い目をして呟いた先生の声を録お…」



    "私は遠慮しておくよ"

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:16:39

    なんでだよ……ここはスズミをなぶり回しても良いスレじゃなかったのかよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:18:45

    >>9

    スズミの右頬が虫刺されみたいになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:19:36

    >>46

    ゲヘナを滅ぼす閃光弾では?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:20:07

    >>48

    スレタイをよく見ろ、退部だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:24:53

    おかしいだろう!あのまぶた!スズミは絶対俺のこと誘ってる!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:29:45

    >>8

    なんだァ?てめェ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:26

    スズミのまぶたについてはどう思いますか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:33:56

    >>51

    つまり……どういうこと?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:06:36

    スズミちゃんはね、自警団だからね、いろんなところから恨みを買っているんだ
    ある日スズミちゃんがいつもように閃光弾を不良に投げるんだ
    やっぱり、ハンドメイドだったからかな?今回は少し光か強かったみたいだねぇ
    可哀想な不良ちゃん強い光をみちゃったせいでこれから一生、真っ暗な世界で過ごさなきいけない
    まあ不良のことなんかどうでもいいんだけどスズミちゃんが何でわざわざ閃光弾なんて使っているんだっけ?
    そうだね、誰も傷つけないためだね
    でも、スズミちゃんのせいで一人の未来ある若者から光を奪っちゃうんだ
    たとえばこれがただの手榴弾ならキヴォトス人は頑丈だから軽い怪我だけで済んだはずなんだよねぇ
    わざわざ閃光弾なんて選んだせいで一生残る傷を相手に負わせちゃうんだ
    絆ストーリー見ていてもわかると思うけどスズミちゃんの戦法は閃光弾投げて逃げるヒッドアンドアウェーなんですねぇ
    今回もその例に漏れずその場からすぐ退避
    である日路地裏のパトロールをしていると不良に捕まっちゃうんだ
    有名になりすぎて戦術研究されて対策とられるのはよくあることだよね
    スズミちゃんは伝家の宝刀の閃光弾も取り上げられて拘束されちゃうんだけど、流石はスズミちゃん 
    絶対に屈しないんだ
    そうしているともう一人不良が近づいてくるのが見えるんだ
    スズミちゃんは加勢かと少し考えるんだけど、ふと、その不良の足取りがおかしいことに気づくんだ
    不良の仲間に手を引っぱられて手探り近づいてくる
    スズミちゃんも思い出す、あの時の不良だって
    スズミちゃんがその子が目をつむっているのを見てどうしたのかを聞く
    不良の一人からなぜそうなったかを聞いて、一瞬思考が追いつかなくなるスズミちゃん

    その後、そのまぶたを不良に重点的に痛めつけられてスズミちゃんの光もなくなっちゃうんだ
    でも、スズミちゃんは不良を恨んだりはしないんだ
    自分がよく考えないで閃光弾なんて使ったからあの子の光を奪ってしまったから因果応報だって
    それでね、スズミちゃんはその原因になった閃光弾に苦手意識をもっちゃう
    先生にあげた手作り閃光弾も自分の恥だと思って、自分がシャーレの当番の日にひっそり先生の机から回収するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:27:05

    >>56

    うん、どうすればいい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:40:02

    >>41

    アニマンサイコスズミってなんだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:42:12

    >>41

    ふう……人の心とかないんか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:52:00

    >>56

    レイプ目で自失呆然としていてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:08:13

    >>55

    >>48は退部になった

    それ以上でもそれ以下でもない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:17:25
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:20:53

    >>56

    なんでまぶたを傷つけてんだ!魅力が半減するだろ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:26:31

    スズミが光を失っちゃったじゃん!あなたたちのせいだよ〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:32:14

    お願いだからまぶたを舐め回す話しをしてくれませんか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:35:49

    >>23

    その疑問は正しいです……

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:41:02

    このスズミ狂いたちはいったい…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:26:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:33:35

    >>56

    >>67

    >>67

    スズミは責任を持って閃光弾の整備をするのでこんな事故はあり得ないのです

    先輩方、すいません私のミスでした

    こんな安易に曇らせをしてしまいました

    スズミちゃんは未来永劫、幸せでなければいけません

    仮にも曇らせがあったとしてもその土台には幸せがあります

    そしてその先にも幸せががあります

    先生が耳に埋め込まれた骨伝導イヤホンで爆音の「ビーバー」を無理やり聞かされた先生

    スズミの旦那を取り合う屈強な男や、傷心中にアニマンサイコスズミに保険金をかけられカニ工船に乗せられる先生

    まぶたを閉じれば思い出します

    過去スレを漁ったらあった謎の言葉、どすけべ大明神

    たしかにあったスズミとのドスケベエスコート観覧車デート、男水着スズミの実装、ガチャ爆死

    豪速球ニキとスズミが幸せな結婚生活を送り

    そこには豪速球ニキのまぶたを持ったちっちゃなスズミが

    それがここじゃないかなって

    それを見た時の高鳴る気持ちを忘れないでください

    スズミたちをよろしくお願いします


    その後、彼は透き通る清渓川に飛び込んだ

    彼は水着モエを愛する非スズミ主義者だったため

    その夜に行われたカニ漁は大漁だったという

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:41:45

    >>69

    今日も清渓川は透き通っている

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:49:42

    >>69

    この歌詞の大半私のことだ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:55:34

    豪速球ニキは俺が貰うんだが?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:11:34

    >>72

    おは屈強な男

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:26:26

    スズミから逸脱しているのは気のせいか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:29:39

    >>74

    そうだよここはスズミのまぶたを舐め回すスレだよー

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:36:50

    >>75

    閃光弾で曇らせたりオスティン・ビーバーの『ベイビー』を素体に芸術を作ったりスズミの旦那を名乗るスレ民に求婚したり奪い合っていたりもはやスズミと関係ない所に最初から行き着いてしまっていると思うのですが

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:02:01

    >>63

    は?スズミはいつでも最高にかわいいんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:36:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:43:50

    >>72

    豪速球ニキなら俺の隣で寝ているよ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:45:23

    >>71

    じゃあ、むしろ違うのはどれなんですか?……

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:14:29
  • 82二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:18:20

    >>27

    そもそもジャスティン・ビーバーの『ベイビー』に対するキヴォトス人の反応が大げさすぎる

    あんなに良い曲なのに……

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:12:59

    >>79

    みんなで仲良くすれば問題ないな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:16:52
  • 85二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:22:53

    一応、怪文書?にも書いてあるから言及しても良いかわからんけど、なんで初期からいるスズミの別衣装が実装される気配がないんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:24:30

    >>85

    わかるスズミの私服姿とか見てみたいよね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:27:18

    >>18

    風潮……?(過去のあにまんスズミスレを見る)

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:34:17

    >>76

    だかその中心にいるのがスズミなことには変わりないんだ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:37:17

    >>85

    大破制服スズミ概念とかどう?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:39:26

    >>21

    あのスレ見て話してる『ベイビー』が僕の知ってるのと同じか疑わしくなったよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:41:34

    >>62

    アリウスサイコスズミ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:07:06

    >>67

    スズミの別衣装が実装されなくて錯乱してる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:08:41

    >>91

    そういえばスズミの固有武器って昔はバニタス書かれてたんだっけ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:10:19

    >>93

    初期案だとアズサの立場にスズミがなるはずだったとか噂聞くね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:12:39

    >>93

    確かそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:16:26

    >>93

    バニタスと言えばアリウス……アリウスといえば境遇が悲惨……まさか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:18:32

    >>93

    え、そうなの?この頃ブルアカはじめた超電磁砲コラボ勢だから知らなかったわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:25:28

    >>93

    >>94

    >>95

    >>96

    >>69

    怪文書に書かれる「スズミ達をよろしくお願いします」と言う言葉……

    清渓川カニの餌ニキは別世界のプレ先だった……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:36:44

    スズミのまぶたの二重にたまった汗を舐めとる
    流石のスズミでも「キャッ」て女の子みたいな声を上げるんだ、そこですかさず僕はスズミもやっぱり女の子だねって耳元で囁くとスズミは自分が女の子らしいて言われて恥ずかし嬉しの大嵐……
    その後、なんやかんやあってスズミと結婚する……よし、いけるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:40:47

    すいません、スレを立てた者ですが連投ってどの程度なら良いかとかわかりますか?
    初めてのスレ立てなもので感覚がつかめていないんです……
    もしよかったら教えて頂けませんか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:47:14

    スズミのまぶたの話題がほとんどない……

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:01:07

    プロレスと分かっていてもこれだけの業の物に群がられるスズミが不憫でならない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:22:43

    >>100

    思う存分やれ、どうせ匿名掲示板なんだから自分が思いついたもの吐き出しとけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:36:51

    >>103

    多分スレ主は立て逃げしたと思うので私が代わりにお礼を言います

    ありがとうございます

    きっとスレ主はスズミ好きを騙るモエ好きでまだ、メモロビも見てないにわかだと思うんですよ


    それはそれとして、スズミのまぶたとキョトンとした時に垣間見える真っ白な歯が好きです

    私はいつも彼女の面しか見ていないんですけど、それだけでも魅力というか懐かしき青春を思い出すほどに心が熱くなるんですよ

    それで、絆ストーリーを見るともっと好きになる

    でも私は少しおかしなことに気づくんです

    たしかにスズミちゃんがどんな女の子なのか、これにはもちろん興味を惹かれる

    だけど、なぜかロビーにいる彼女を見ている時ほどドキドキしない

    なぜだろうと考え私は彼女に触りまくりました

    彼女が少し目を細めた時に垣間見えるまぶたをつたう、うっすらとした横線

    私の心臓は熱をあげ、「これだ」「これだ」と叫びます

    私は一瞬、自分の頭を疑いました

    黒服のように頭を飛び交う「なぜ」の二文字

    そんな迷いを持ち、自分は「普通」なんだと信じたいがために私は魔境と噂されるあにまんに訪れたのです

    私は初めての場所に迷いながらも素早くスズミの過去スレ

    を探し出しました

    最初に感じたのは「少なさ」でした

    しかし、それは間違いで私は確かに見たのです

    先人たちの圧倒的な「愛」を

    自分が馬鹿らしくなりました

    なにが「普通」だと

    愛の前になにを取り繕っているのかと

    わたしはまだまだ、先輩方に及ばないと

    せめてでもこの恩返しにとスズミについて語り合える場所と清渓川の恩寵を手土産にここにお邪魔させていただいた所存でございます


    本音を言うと言い寄って来た男達に保険金をかけてまとめてカニ工船に乗せるドSスズミが見たかったからです

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:40:40

    >>104

    なぜ?なぜ?なぜ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:01:12

    >>104

    >>105

    もうこれはだめかもわからんね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:12:38

    >>2

    >>84

    むしろ、これでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:14:48

    あにまんて怖いところだったんですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:16:24

    >>108

    萌と下ネタと曇らせの宝庫と聞いて楽しみにしていたんですが……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:19:25

    >>3

    まさかこの悪夢がこれで終わらないとは……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:43:18

    >>27

    これは不良に同情を禁じ得ない……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:48:30

    >>17

    豪速球ニキのせいて性癖がおかしくなったんだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:56:53

    >>41

    「ごめんなさい」

    フラれた

    俺は俺に群がる屈強な男達を押しのけ夜のソウル市街を駆けた

    走っていると過去の思い出が美しいサンクトゥムタワーの夜景とともに流れる

    初め出会った瞬間の胸の高鳴り、初めてのエスコート、閃光弾……観覧車デート……

    先生と生徒の恋

    それは決して破ってはいけない学園の十戒

    わかっていたさ、真面目で責任感のある彼女は、だからこそ彼女は俺の思いを受け入れるわけにはいかない

    だけど俺はこの世界のフィルターを呪っていた

    俺と彼女その間を引き裂く立場という名のフィルターを

    この思いは握りつぶされ、人のいないうす汚れた路地に吸い込まれた

    ここは普通に生活をしていれば来ることのない場所

    あにまん路地

    ここには下ネタと曇らせ、そして独自の歴史を辿った奇怪な用語があふれるアンダーグラウンド

    ここの存在、概念を外に持ち出してしまえば恐ろしい災いが起こると人々から恐れられているそんな場所だった

    裏路地を当てもなくさまよい、普段来ないような場所まで来てしまった

    ここにはあにまん固有種が独自の進化を遂げており、外の世界の生徒と同じようにせっしていると何が起こるかわからない

    噂によると、とある先生はあにまん種のアビドススナオオカミと通常種と同じ関わり方で接していたら、子どもが11人も出来てしまったという話しもあるそうだ

    経年劣化したホコリをかぶったネオンがチカチカ光かったり、消えたりを繰り返している

    バーでもあればこのむしゃくしゃした思いを酒とともに洗い流そうと考えていると、ガラスの割れる甲高い音が聞こえた

    あの曲がり角だ!

    そこに向かうと年若い女が複数のあにまんカラカラヘルメット団に囲まれているのを見つけた

    俺はすかさずこの丸太のように太い腕と足で両者を引き離した

    膠着が続きヘルメットたちはすこすごこの場を離れていった

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:05:28

    >>41

    緊張がほぐれホッと安心していると

    「あのっ」

    と後ろから聞き慣れた声が聞こえる

    俺は耳を疑いながらも声のした方に振り向く

    そこにはスズミがいた

    前に向き直り骨伝導イヤホンでジャスティン・ビーバーの「ベイビー」を流す

    そしてまた後ろを振り向くとそこには間違いなくスズミがいた

    彼女はなんというか困惑している様子だった

    俺は驚きのあまり「スズミ!」と声を出してしまう

    それに対して彼女は少し、考え込んだ後

    「はい、スズミです」

    そう答えた

    彼女かそう言うならそうなのだろうと思い

    まずはなぜこんな状況になっているか聞くため俺は思い出の観覧車にスズミを連れ足を進めた

    その後、彼女があにまんサイコパススズミであることが発覚したり、それでも彼女の誘惑にあらがえず、結婚し、カニ工船で働き始めたことは言わずもがなである

                       終わり

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:14:47

    >>85

    個人的にはまだメインになってないゲヘナでスズミが活躍してから別衣装が実装されるんじゃないかと考えている

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:18:46

    >>104

    >>105

    脳が理解を拒んでる……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:03

    >>105

    >>116

    なんで理解できてないんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:21:03

    >>117

    そりゃあ、まあ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:37:24

    これは結局のところスズミのなんのスレですか……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:35:42

    >>113

    >>114

    まじもんの怪文書を投下するのをやめろぉ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:36:13

    >>119

    スズミの魅力に狂ったやつらのスレですかね()

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:23

    >>37

    やめなよアリス!よそ様の推しスレで推しキャラ殴ったら戦争じゃ済まないんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています