【閲覧注意】シャディクの乳首がクソ雑魚なのは周知の事実だと思うけど……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:10:03

    ケツの方はどうなんやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:11:42

    ふわふわメス穴説と処女説がシュレディンガー状態なので困ってる
    弱いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:13:02

    処女説と非処女説をいったりきたりしてて今は非処女説

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:16:56

    やめるのだ!
    あにまんで生まれた概念を公式設定のように語るのは
    やめるのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:20:12

    関係ないけどスレ画のシャディクのまつ毛ふぁっさふぁさ
    いつもふぁさふぁさだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:59

    非処女由来の微笑みなのか処女由来の微笑みなのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:22:56

    シャディク処女非処女問題は永遠に語れる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:23:06

    クソ雑魚乳首があんな服が乳首と常にこすれそうな着こなしするわけないだろ!!……それを楽しんでる可能性?そういうのもあるのか……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:54

    シャディク処女非処女、童貞非童貞は定番の徹底議論テーマ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:30:52

    聞いたら意外と教えてくれたりしないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:37:52

    突っ込むだけなら不感症レベルで強いがねっとりやったら即堕ち説好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:52:14

    どうやってはぐらかされるのかが気になるから一回ストレートにきいてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:11:47

    とりあえず尻は弱いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:23

    体が淫乱故のクソ雑魚なのか、精神が淫乱故のクソ雑魚なのか
    そこも気になります

    あ、ごめんなさい///やだっ!気が急いちゃった///恥ずかしい/////クソ雑魚か否かの話でしたか?クソ雑魚派です////

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:40:49

    強い方がおいたわしくて好きだが弱いのもまたよし

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:26:29

    シュレディンガーの尻

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:56:59

    強い
    俺を蹂躙してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:59:34

    尻がクソ強いシャディクと尻の快楽にクソ雑魚シャディクを交互に接種して解釈乱高下させて脳みそ整えたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:43:44

    尻が強い故に尻の才能がないシャディクも良いけど傑物らしく尻の才能にも恵まれたシャディクも捨て難い
    前者のシャディクはバックでやられてシーツ握り締めながら歯を食い縛ってるし後者のシャディクは騎乗位しながらこっちの乳首も責めてくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:35:37

    頭がいい人は快感を拾うのも上手なので気持ちよくなろうと思ったらめちゃくちゃ気持ちよくなれるシャディクだとたぎる
    乳首と尻の3点責めキマッるシャディク見たいエロいから
    見たいものを見ていくスタイルです

    それはそれとして気分が乗らない時はぴくりとも反応しないシャディク!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:22:21

    かわいらしかった少年時代はともかく今の自分に需要があると自覚がないシャディク!?
    いいのかな?そんな無防備で…審問会も総裁選も叡智すぎて周りのおぢさんそわそわしちゃうんだからね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:42:05

    弱いのは乳首とケツ
    強いのは口と谷間と足

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:00:31

    乳首とケツが鉄壁すぎるから両方弱いはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:02:43

    養子ってことはアナルホルンされてるからサリウスのチンポの強さから推測できるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:11:35

    >>23

    まさかパイスーのケツすら見せないで終わるとはね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:16:26

    鉄壁すぎるということは服引っぺがしたらクソ雑魚

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:28:02

    赤ちゃんをだっこしてためらいなく吸われてン…ッと感じてしまうところが見たいんだが?
    そんなガバガバな服を着てたら赤ちゃんだって授乳かな?って思うだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:11:25

    >>24

     サリウスのチン◯の強さが描写不足なんですよね、本編で異母兄弟が100人いてそいつらを養子に出してギリシャとかで修行させてるぐらいの描写が欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:14:33

    処女が前ガン開けだったらびっくりするから非処女だしよわよわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:16:34

    サリウスじいちゃんがアナルホルンするの解釈違いだけど一人一人の解釈…公式正解教えて…シャディクの尻も…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:22:42

    >>27

    吸われる事を想定してなくて困惑した後困り眉しながらこらこら…するシャディク

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:37:09

    処女ならクソ雑魚で非処女ならつよつよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:41:18

    香水にイランイランが使われてる男……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:42:17

    乳首がクソ雑魚なのに尻が強いのはバランス悪いので今からモブ俺とトレーニングだよ♡
    クソ雑魚ならクソ雑魚なりにクソ雑魚加減を見極めなきゃいけないからモブ俺の健診が入るよ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:47:58

    つよつよだけど歯食いしばってる所が見たいからさらにつよつよのおじさんを相手にしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:05:41

    傑物だから尻の才能はある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:06:42

    くっ殺せの変形詠唱しそうだからケツは弱い

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:24

    対人は不感症気味でも、自分でしたり専用道具で盛り上がったりするのもえっちでいいと思いますね

    部屋になんかない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:26:10

    乱暴に突っ込まれてるのに、昔取った杵柄で快感を得てしまい絶望するシャディクは良いよね!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:47:14

    シャディクのくっ…てしてる顔いいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:49:43

    シャディクはケツが強くても弱くても叡智だから迷う

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:34:03

    シャディクは体幹強そうだしバックでケツにつっこまれたくらいじゃ屈さない気がするけど俺は屈してるところが見たいんだよ!っていうこの

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:56:40

    尻の才能も傑出していてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:13:59

    尻が弱い上でシャディクが強いのがヘキ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:30:18

    お偉いさん方へ頻繁に接待するせいで縦割れ非処女
    ただし穴はキツキツ不感症演技派シャディク

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:42:00

    処女膜から声出てるかどうかだとシャディクは処女膜から声出てないと思う…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:56:53

    相当乱暴にされないとなかなか縦割れにはならないと聞いた。え?体使った交渉は地球にいた頃からやってた?へぇ………

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:01:04

    チャラムーブの時たびたび語尾にハートついてるもんな
    低めの声になってもなんか既に貫通済の声出すじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:02:40

    シャディクのケツがどうなっているか分からないが俺は経験豊富の方が興奮するのでワイの中ではそういう事にしておく(憶測)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:06:17

    チンは挿れられてないけど道具で開発されてるとエロイ
    道具挿れられながら最弱乳首を弄られてるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:12:12

    非処女だよこれは

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:26:09

    ミーには処女に見える

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:37:56

    >>50

    シャディクはちんを欲しがるタイプではないから道具のレベルがどんどん上がっていくんだね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:42:19

    >>52

    体は非処女、しかし心は処女に戻ったシーンじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:16:00

    脳直俺解だとシャディクはとろんとしたたれ目がスケベだし恵体だし露出強だし本命奥手だからよわよわ非処女だ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:42:11

    何度見ても文句なしの叡智叡智お兄さんだ
    尻の才能もあるに違いない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:37:44

    シュレディンガーのシャディケツということは今のうちならいくらまさぐっても不定にできるのでは
    でも弱いか強いかも分からなくなるか…チッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:35:05

    全てを奪われたって言ったから処女も奪われてるって憶測するね
    ドアの開閉音に反応する敏感さは何かあったでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:50:53

    シャディクは純愛セのだいしゅきホールドが似合うからよわよわであれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:31:33

    開発してないけど使ってはいるシャディクでねっとりやったら堕ちるのがいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:42:30

    全然気持ち良くなくても気持ちいいフリ絶対してくれそうだから好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:39:21

    えちショタがモブおじから逃れられるものか
    少なくとも一回は間違いがあってそれ以降尻をガードするようになったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:48:42

    イエル少年は温和でおとなしい子供な気がするから胃がキリキリすんだよ
    絶対にえちえちなのは本当にそう
    そして尻は弱い

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:49:31

    全然気持ちよくなくても演技するシャディクおいたわシコ
    偶然気持ちいいところを見つける奇跡のモブになりてえな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:03:56

    ケツが強くても弱くてもシコ、処女でも非処女でもシコ
    一人で何度もおいしいからすごいなこの男

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:32:36

    シャディクのケツってそもそもでかいのか小さいのか
    それも判明させたいから脱ごうね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:27:59

    シャディクの尻は強いです!ムショの看守にチップを渡して無人の取調室を借りて、オキニの男子を複数人呼んで絞っては投げ絞っては投げするんです!私は知っているんですよ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:20

    シャディクくらいの傑物になると看守も手玉にとってくれると信じてるぞ、ケツを使って

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:35:25

    イエル時代は大人しくておじさんたちから狙われ生き残れなかったよわよわイエケツだったけど、シャディクになってからはつよつよでモブおじたちをケツで抱きありとあらゆる契約を手に入れムショでも看守たちを手玉に取ってるんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:05:00

    元はょゎょゎでも鍛え上げて百戦錬磨のケツに…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:50:51

    お尻で負けるなシャディク

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:27:22

    ケツは弱い
    まさかこのロリ顔で非処女なワケが

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:52:57

    ケツ強シャディク、立ちバックで突きまくっても余裕そうだったが乳首をこねくり回したら途端にんほりだす

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:53:51

    ドラマCD記念ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:11

    またシャディクのケツの解釈が揺れてしまいそうだ
    今はつよつよ非処女派だけどよわよわ処女かもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:01:16

    この顔できる奴が処女な訳あるか!

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:04:25

    非処女非童貞でどっちもつよつよであってほしい
    だが純愛セだいしゅきホールド概念には深くうなずいてしまうのでよわよわであってもほしい
    心が二つある

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:34:41

    現実的に考えると純愛だいしゅきホールドはょゎょゎじゃないと成立しないから致し方ない

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:12:34

    シャディクのケツの解釈って200色あんねん状態だ
    のし上がりに枕営業してるのは解釈違いだがそうしないといけない状況だったら多分やるよね~がお出しされてしまったので揺れる
    なんか腹立ってきたな揺れるのはシャディクの髪とおっぱいだけでいいんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:45:59

    シャディケツは搾ってる途中で逆転負けするのが様式美だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:30:11

    >>80

    おじさんがゴムつけてないことに気づいた時の顔

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:06

    >>81

    常識人すぎる…やめなよ向いてないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:29:13

    シャディクが真面目に対策している中無法を働くモブおぢの解像度じわる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:54:04

    真面目で健気なシャディクくんを翻弄したいし同時に俺おじよりずっと賢いシャディクくんに翻弄されたい
    大人をなめるんじゃないぞ…クソックソッ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:57:43

    シャディケツが容易に逆転されるのはいやだーッ
    叡智お兄さんだから逆転はされてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:50:43

    わからせ需要あるからちゃんとわからされてほしいんだけど純愛わからせがいいです

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:46:55

    つよつよ非処女シャディクと何度か致したことのあるおぢが一向に理性を失くさないシャディクにパーメットでアレコレして最弱乳首と最強穴の感度をリンクさせることで勝利してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:59:09

    >>86

    このシャディはお行儀が悪いってサリウスパッパにお尻ペンペンでわからせられろ

    マジでただのお尻ペンペンなのに存在がえっちぃから卑猥な発想に至ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:58

    お尻ペンペンされて感じちゃう雑魚シャディケツはいいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:31:41

    >>88

    シャディク「悪いことをしたらよく養父さんにお尻を叩かれてましたよ笑」って本当にド健全の思い出を語っても聞いた側はあのサリウス代表が…と不健全な受け取り方をする

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:42:00

    シャディクがスケベなのがいけないんだぞ…!勘違いもしゃーなし

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:59:54

    ケツが強くても弱くてもこれになる

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:56:25

    億劫な様子で身支度するのが似合いすぎるよシャディク

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:59:33

    早朝死んだ魚の目でため息つきながらシャツを着る姿が想像できてしまうんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:47:18

    >>92

    そういえば前髪下ろしてるシャディクは最初からここにいたんだね

    出す予定自体はあったから白シャツシャディクが異様なスケベになったのかもしれない

    導き出される結論はシャディケツょゎょゎだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:35:35

    このシャディケツはつよつよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:41:27

    シャディケツの強さがいつも分からないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:48:00

    シャディケツの強さは可変

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:52:10

    てのひらシャディケツ本当に強そう
    てのひらサイズのくせによ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:13:38

    手のひらシャディクはケツに自信のある表情をしている、でも相変わらず乳首は弱そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:48:32

    つよつよ非処女であれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:23:45

    胸に何故か張り付くダボダボインナーのせいで乳首擦れるイメージはなくなりつつある
    でも擦れないようになってるからどんどん乳首弱そうに見えてくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:44:56

    シャディクはシャディシコスレ見ても動揺しないけどミカシコスレには動揺するってやつ好き
    紛争地帯出身だと猟奇にも耐性ありそうだけどメカやケモにはついていけなさそう
    そういう一般常識人の部分をモブおぢに暴かれてついでに敗北してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:57:20

    てのひらはな、美しい髪の奥にちらっとケツ線が見えてるのがいいんだ
    ケツの強さの考察材料になる

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:19:52

    大臀筋はしっかりついてるけど全体としては小尻なのかな
    お尻の小さなキューティーハニーなのか
    ケツは強めかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:20:30

    でもこのシャディクはケツ弱そうだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:42:43

    >>106

    ダメそうですね

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:51:07

    即落ち二コマかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:06:38

    >>106

    今更ながらこのアーマーの胸の穴はなんだ?

    パイスーまで胸元アピールなのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:16:38

    …なんで開いてるんだろうな…スケベ穴でもあるまいに…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:44:50

    オレンジインナーも特に理由なく開いてるからそういうものだと思うしかねえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:48:55

    頑張って我慢してるシャディク

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:59:43

    シャディクくん高官服もいいけどちょっと騎士コス軍服コスしてみない?下心とかないから
    このくらいでいいから

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:19:28

    高官服シャディクはケツ強そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:54:03

    黒赤詰襟と白紫の乗騎と騎槍(輪舞-revolution)だからケツ弱いんじゃ…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:16:57

    これ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:22:08

    まあシャディクは髪を触られる側ではなく触られてそうな方だよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:28:01

    触る側ではなくだわ
    誤字

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:50:13

    馬の色がミカと同じなのが悪いよ同じなのがー

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:02:52

    モブおぢに髪を触られて虚無ってるシャディクはいるな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:07:56

    >>116

    これだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:07:50

    やっぱり前ガバ開きじゃないとおケツの強さを担保できない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:29:24

    ケツの強弱がどうでもよくなる時
    シャディクが問答無用の美人な時

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:22:10

    この顔好き、ふとした時の虚無顔似合いすぎてるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:29:06

    シャディクの表情削げ落ちてる時の顔 興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:01:55

    心の処女ほんと好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:48:38

    このシャディクのケツはどうだろうか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:40:58

    >>127

    尻の才能にも傑出していながらモブを搾っては投げ搾っては投げしている強者だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:17:59

    笑顔のシャディクは強そうにも見えるし即落ち2コマの前振りにも見えるから本当に判断が難しい。こんなに一人一人の解釈って言葉が似合う尻見たことない

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 13:45:31

    こんなんさいつよケツ以外の解釈ないでしょ!真面目顔もする?ほな違うか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:54:49

    ケツ守れてる気がしないケツしてるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 15:28:29

    ここで尻ダメそうだなってなった

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:39:41

    「ありがとう♡」連打させたいというか実際に連打してそうな男ナンバーワン

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:50:06

    つよい

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:48:58

    >>134

    魔性の構えでしかなくて草なんよ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:17:20

    強かろうと弱かろうとゆる結びが存在するので非処女だ(解釈)
    ほーん養子でゆる結びなんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:09:15

    上目遣いして微笑んでるとめちゃくちゃケツ強そうに見える

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:24:47

    ケツの心配(鉄血の呪い)→黒ギャル処女ビッチ→ケツの心配(UCの呪い)
    みたいな変遷をしている個人的ケツ解釈

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 14:54:43

    >>134

    俺に向かってこれしてどうするんだよお前はよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:06:51

    ケツの心配材料が多すぎる男だな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:21:11

    非処女の概念を煮詰める実験でもしたのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:40:56

    話の内容聞いてるとそこまで湧いてこないが映像だけ見てるとシャディクをわからせたい気持ちしか湧いてこない怪シーン

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:03:16

    強い、というかデカイ
    これになる男が紛争エリアに転がってたんですかフーン

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:47:25

    シャディクのケツ、強弱は置いといてお前が処女ならみんな処女だろくらいの心配要素圧がある

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:52:13

    >>144

    確かにシャディクが処女なら他の疑惑キャラも処女だろうと思える境界線だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:01:07

    既婚女性以外で非処女疑惑は誰なんだ
    個人的にソフィノレやニカのそっち方面は大丈夫だと思っている
    ガールズが危ういかな…なんだグラスレーだけか!ガハハ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:12:32

    シュレディンガーのシャディケツ、不感症からクソ雑魚まで振り幅がデカすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:59:44

    シャディケツ本当に難しいから乗り切れる時と乗り切れない時の両方があってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:17:36

    アニメガイド本で白シャツシャディクが両脇に拳作ってポーズを取ってたように見えたんだがどういうことなんだよ答えろシャディク・ゼネリ
    俺以外のモブおぢとだいしゅきホールドしたのか

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:40:27

    萌え萌えポーズで俺おじを誘惑してくるシャディクだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:17:10

    萌え萌えお色気営業やらされるシャディクは基本、ハーフだし(ギアスの呪い)

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:43:55

    >>151

    正直どうしてグラスレーで男女逆転執事メイド喫茶をやらなかったのか理解に苦しんでるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:53:13

    メイドシャディクはケツが弱いとかいう次元じゃなくて既に堕ちてるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:28:58

    執事シャディクを俺のメイドにする方が楽しいだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:02:08

    グラスレーは安い営業しないのがスケベなんだろうが~
    それはそうと完璧に業務をこなすつよつよメイドシャディクはいるだろ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:16:53

    >>154

    女騎士の文脈でわろた

    やはりくっころの亜種か

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:29:46

    >>151

    俺おじに跳び蹴りキメるバニーシャディク!?!?(すっとぼけ)

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:14:30

    バニーになってもらえばさすがにシャディクのケツも見ることができるな
    うお…ちょっと屈強すぎ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:20:14

    >>58

    クソがテロップが「尻が開く音」に見えたじゃねえか

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:26:16

    お母さんが学生の尻に手を出すのは解釈違いですよ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:55:41

    目が笑ってない朗らかメイドシャディクは想像に易いので申し訳ないがやってもろて

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 11:02:23

    シャディク萌え萌えメイドさんになれ
    ガーターベルトつけろ、胸筋の谷間チラ見せしてくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:45:01

    お掃除もするにゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 15:36:13

    給仕掃除接待窓口対応ぜんぶこなせる男だ、メイドの恰好させても誤差

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:22:24

    首かっちり詰まってるの苦手そうだし萌え萌えメイドの方がシャディクも楽だろ?(欺瞞)

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:55

    ケツのつよつよメイドってなんかバグるな
    でもシャディクの場合は強い気がする

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:43:21

    >>163

    ちょっとこの雄っぱいメスすぎんよ~

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:25:23

    おかえりなさいませご主人様♡(cv古〇慎)やってほしいし、オムライスにケチャップで絵を描いてほしいし、モブおぢがセクハラしようとしたらさりげなく執事ガールズに阻止されてほしい
    ロリ巨乳メイドとイケメン執事・ミステリアス執事・ギャル執事・元気執事・儚げ執事に接客されてぇわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:06:45

    必ずおちちの描き込みがあるのがすけべすぎる、ブラを付けろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:59:15

    上品なレースの黒いブラをつけろ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:01:59

    シャディクは谷間は強いと思うんだよ、最強だとすら思う
    ケツは解釈に迷う

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:13:13

    萌え萌えメイドなど生温い
    シャディク、お前はデザートマミーになれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:15:49

    >>172

    出たな他人の空似さん

    すげえカッコしてんなおい

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:44:21

    「褐色には白」を徹底するとこうなるんだな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:08:37

    褐色には白!金髪には青!基本を徹底されてると嬉しいね…あれこいつら本当に他人の空似か?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:12:50

    うおお黒を着ろ!黒を!

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:24:44

    清純白派と黒ギャル派のEndless Battle
    このわえちゃんゆる結びしてたんだな知らなかったよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:30:48

    うーんシャディクは白かな…いつもの制服?黒だな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:56:36

    解釈がグラグラだよ
    白にしろ黒にしろ差し色は青か紫なのしっかりしてんなシャディクは

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:17:09

    間を取って青紫ってことにすれば平和だって首飾りくんとハンカチくんが言ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:43:08

    >>180

    それはそれですけべなのでよし

    青インナーはケツ強そうだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:25:31

    キュートなイエローでもええんやで
    サンダルくんとすやすやハンモックくんもそう言ってる

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:54:27

    黄色ぉ~?って言おうと思ったけど普通に似合いそうでダメだった
    美形は何しても美形か
    ケツを差し出せ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:00:40

    ガンダムインフォのてのひら記事でシャディクのネックレスがブルーパープルと記されていたの好き!!青も紫も似合う男

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:27:23

    金髪黒ギャルはこっちの方が先だろうが
    赤も着ろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:37:00

    やっぱ金髪褐色はへそ出さないとな
    ケツよりへそだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:05:30

    引き締まった腹とへそは鉄板もはやノルマ
    でケツはどう仕上がってるんだシャディク

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:06:25

    へそは?へそは強いの!?どうなの!?!?ねぇ!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:51:19

    シャディへその強さは未知数だな
    だいたい何にでも優しく対応しそうな男が腹に顔を突っ込まれてドン引きしてる様子から摂れる栄養素はあるし強い方が嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:56:12

    脇腹が弱そうだと睨んでいる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:20:07

    ケツが見えないあまりに強い胸を囮にして弱いケツを隠したいんじゃないのかって難癖つけたくなるんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:28:18

    ふむ、高度な視線誘導か、まるで手品のようだがシャディクならできそうだ
    オラッケツ見せろッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:27:43

    シャディケツがリンゴ尻なのか小尻なのかから不明なのギーッなるわ
    胸筋もむちむちだったからケツも小尻に見えてむちむちなのか
    どうなんだシャディク

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:31

    あんなゆるボトムスで隠してるくらいだ、シャディクは小尻
    顔も尻もちっちゃい Q.E.D.

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:28:15

    シャディクが長時間座ってた場所に残る温もりの範囲から尻の大きさを推し測るため我々はグラスレー寮の談話室に潜入を

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:13:46

    脚が長すぎていつも大股開きなの好き
    股間のガードが緩いぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:20:02

    シャディクはミカエリス体型
    頭と尻が小さくて胸がデカくて太腿がっしりで脚が長い。俺は知ってるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:45:36

    夏鈴鹿にお団子案あるのもうバグりそう
    シャディクお前和装案どこに置いてきたのか吐け
    尻とか脚とかちゃんと曝け出せ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:09:52

    シャディクの脚が余ってると嬉しくなるよ
    でもちゃんと合う椅子に座れよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:25:06

    シュレディンガーのシャディケツの箱が開く日を待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています