フリーレン「アウラ、自害しろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:19

    アウラ「…ありえない…この私が…」

    ーーー
    ーー


    アウラ「と言うわけじゃない」

    リュグナー「これ本当に実際に起こるんですか?」

    アウラ「シュラハトの遺した手紙にはそう書いてあるじゃない」

    リーニエ「私が人間に斧バトルで負けるとは思えない」

    ドラート「俺がクソみたいな無能ムーブで死ぬのは絶対嘘だろ!」

    アウラ「とにかく、このままだと私達はフリーレン一行に壊滅させられるじゃない。どうにか未来を回避するじゃない」

    リュグナー「何か案はあるんですか?」

    アウラ「それを考えるのがリュグナーの仕事じゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:21:55

    シュラハト「俺はこんなこと言わない」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:22:34

    どうして死ぬのがわかってるのに行いを改めようとは考えないんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:22:49

    >>2

    シュラハトの一人称は「私」だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:24:21

    運命は変えられないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:25:13

    というか、ドラートが無能ムーブしなければフリーレンは檻から出られないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:26:23

    >>6

    リュグナー様が不意討ちで女魔法使い仕留めてたらよかった気もするけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:27:18

    >>5

    シュラハトの見る未来って変えられるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:03

    >>8

    シュラハトの行動次第で変わるんじゃない?本編だとシュラハトメタの南の勇者がいたからだめだったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:29:39

    >>6

    リュグナー様が初見でフリーレンのことを思い出していれば俺も単身特攻なんてしなかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:30:50

    >>8

    多分本編で南の勇者と共に変えまくってると思われる

    そして両者の妥協案があの決着なんじゃないかとかはよく見るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:04

    >>7

    お前だって戦士の小僧が倒れたところで首を切り落とせばもっと早く勝負はついてだろ

    なにが「おや?」だ

    可愛い子ぶってる場合か

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:16

    お前らがフリーレン一向に喧嘩売らないようにしてしばらく人間襲わなければえぇやん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:54

    責任の擦り付け合いが始まってて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:32:26

    ダメな感じの会議

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:34:58

    (こいつらクビにしたいじゃない…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:35:40

    せめてグラナト領を襲うタイミングを年単位でずらすとか、別の場所を狙うとかそういう方向の話にはならないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:36:49

    >>17

    それだとなんかフリーレンから逃げるみたいでダサいじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:38:36

    アウラ様の人脈で応援呼べないんですか?リヴァーレ様とかドーム様とかソリテール様とかいるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:39:06

    とりあえずドラートが独断でフリーレンに仕掛けなければいいじゃない
    それでも開戦したらリュグナーが魔法使いの方を不意打ちで仕留めればいいじゃない
    その後三人で戦士の方も倒せばいいじゃない
    私は不死の軍勢でフリーレンを圧殺するじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:39:36

    >>19

    >ドーム様

    誰だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:40:38

    >>20

    要するに俺がフリーレンを殺しきればいいわけだな!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:41:08

    >>20

    マハトは黄金化を破られてもなお強かったというのにそんなつまらない戦法をとるのか

    所詮お前は七崩賢最弱だなアウラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:41:10

    >>22

    出来るわけないじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:41:20

    南の勇者「という会話が見えた」
    ってなるからほぼ何も伝えなかったんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:41:31

    >>23

    ちょっと楽屋に入ってこないで欲しいじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:20

    >>22

    アウラ&リュグナー&リーニエ「どうやって?」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:42:21

    >>23

    せこせこ魔力隠してる陰湿ババアに言われる筋合いないじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:43:31

    >>23

    アゼリューゼにカウンター決めるしかまともな勝ち筋無いくせに口だけは一丁前じゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:44:21

    >>28

    戦いに綺麗事を持ち込むな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:44:50

    檻にぶち込まれてるフリーレンの食事に毒を仕込むのはどうでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:45:04

    >>30

    じゃあ私も普通に軍勢であなたを潰すじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:12

    >>31

    じゃあ俺が毒を盛りに行きます(ここでフリーレンを殺して手柄を…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:48:02

    >>33

    あなたは留守番決定ね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:48:50

    リュグナー様 開幕舐めプをする (初見のプライドバトルに負けたとはいえ)
    リーニエ 倒れたシュタルクの首を飛ばさない(倒れてればいいのにとか言ってたから他の奴らの首も落としてない可能性濃厚)
    アウラ 物量で潰せばいいのにプライドバトルに持ち込み(こまれ)敗北
    ドラート 省略


    うん、全員が全員悪いな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:49:20

    わかった
    私があの戦士を色仕掛けでおとす

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:49:51

    アウラ様、戦士の少年は好みなので生かしておきたいです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:50:33

    >>33

    絶対無理じゃない

    毒を仕込もうとして警備隊や料理人に見つかって無駄な血を流すのがオチじゃない


    >>36

    残念だけどあなたは色気のあるタイプじゃないじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:38

    >>37

    いきなり私情が出てるじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:51:43

    >>16

    アウラの表情が絶妙

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:53:19

    >>12

    ここのリュグナー様の大人げないガチギレ感好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:56:27

    そもそもアウラ様の魔力が少ないことが原因では?もっと頑張ってください

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:17

    >>18

    そもそもヒンメル恐れて逃げまくってたやつが今更気にすることないじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:38

    リュグナー様、>>1で作戦立案全フりされたせいかピリピリしてて草

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:57:46

    >>42

    ……1000歳超えのババア魔法使いに魔力勝ちしろは中々酷じゃない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:03

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:05:42

    >>45

    ソリテール様は年下だけどほぼ同等だったじゃないですか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:06:12

    黄金郷のマハトは無条件で黄金化できるそうです。
    アウラ様も、無条件で服従できるよう修業なさっては?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:08:34

    >>47

    むしろ魔王様が1000年前から魔王様だったりその魔王様と親しげなあたりソリテール割と1000歳前後くらいはありえるじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:08:39

    自分のせいかもしれないという可能性は一切考えないの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:15:15

    アウラ様がリヴァーレ様くらい直接戦闘できたら全部解決なんですよ
    体鍛えてくださいよ体

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:16:31

    とりあえず俺はフリーレンを襲撃します。俺がフリーレンを倒すので、リーニエはシュタルクをどうにか、アウラ様はフェルンにアゼリューゼ、リュグナー様は家で寝ていてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:23:52

    >>52

    こいつもう人類の手先だろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:26:55

    >>52

    何でそんなにフリーレン倒したいの?

    言っておくけど首切りとか首吊りとかは通じないんだからね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:30:56

    ちょうどBSでドラートの襲撃が始まったじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:44:24

    >>53

    >>54

    それはそうと俺がフリーレンをやるので、アウラ様達は他をどうにかしてください

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:43

    >>56

    bot化してるじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 01:42:27

    >>12

    せっかく不意討ち成功したのにナメプでわざと女魔法使いに隙を見せて反撃を許したくせに普通に押されて部下に助けを求めるダサい上司に言われたくはないです

    あと私は普通にしているだけで可愛いだけです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:45:59

    ひたすら仲間内の空気だけが悪くなっていく最悪の会議

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:33:14

    これもうシュラハトを装った南の勇者の手紙じゃないか
    それか七崩賢とその配下がくだらない理由であっさり死ぬことで人類の警戒が緩むことを見越したシュラハトの策か

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:35:07

    もうこんな会議、発展性ないじゃない
    部下は言うこと聞いて独断専行しなければ絶対上手くいく筈じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:41:21

    そもそもあの3人に外交させたのが無謀じゃない
    リュグナーは爪が甘いしリーニエは指示待ちだしドラートはドラートじゃない
    もう別の部下を雇うからマハト紹介して

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:53:37

    >>62

    七崩賢なのに自力で勧誘できないのかよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:17:55

    >>62

    マハトはもうヴァイゼに居ついてる時期だろうから、迂闊に訪ねていこうとすると襲撃者とみなされて倒されてしまうのでは

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:25:11

    ソリテール「アウラ、協力するわ。陰ながらね。」

    ソリテール「これが、フランメの大結界か......素晴らしい。解析に何年かかるかな?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:50:35

    まず魔族に交渉なんて高度なこと無理だろ
    金で人間雇って仲介役やってもらおうぜ
    金ならその辺の村焼けばいくらでも手に入るし

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:02:32

    でも断頭台組って理不尽なパワハラや残業は無さそうだよね
    この会議も終わったらみんなで焼き肉行って、二次会はカラオケだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:05:56

    >>67

    焼き肉(人肉)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:45:12

    報連相が出来ていないじゃない!
    だから負けるんじゃない?
    戦犯は誰?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:50:03

    >>69

    リュグナー「部下二人が私の足を引っ張るから」

    リーニエ「リュグナー様のなめプとドラートの独断専行」

    ドラート「そもそもアウラ様がフリーレンに勝てば問題なかったですよね」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:01:28

    俺の魔法で糸電話を作りました。俺が死なない限り連絡網は確保されます。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:03:53

    リュグナー→意趣返しに拘らず不意打ちでさっさとフェルンを殺す
    リーニエ→ダウンしたシュタルクの首を即切り落とす
    ドラート→とにかくまともな戦闘経験を積む、または糸の実戦的な使い方のバリエーションを増やす

    以上かな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:10:16

    >>69

    組織で行動してる時は戦犯探しをしてはいけない

    これは現場を仕切ってたリュグナーの監督責任で、そのリュグナーに現場を一任させたアウラの任命責任なんや

    つまり最高責任者であるアウラが責任を全て被るのが組織として正しい姿

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:12:41

    >>73

    まぁ魔族どころか人間にすらできないことが多いから難しいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:14:29

    >>72

    ドラートはフリーレンを檻の外から煽りまくって先に相手に手を出させたらよかった

    あと衛兵を殺したのが一番のミス

    あの場は衛兵を気絶させるか、賄賂を渡して目を瞑ってもらうのがベスト

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:23:10

    仮にフリーレンを倒せたとして、その後にドラートは衛兵のことをどう説明するつもりだったんだろう
    「エルフの様子を見に行ったらちょうど彼女が魔法で衛兵の首をはねたところに出くわしたんです!彼女は俺にも攻撃してきたので仕方なく応戦せざるを得ず、結局殺してしまいました。すみません!」とか下手くそな演技する予定だったのかな
    目論見通りなら衛兵とフリーレンの首の切り口がそっくりになるからすぐにバレそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:29:30

    ただただひたすらギスってるの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:42:08

    シュラハトが他の魔族に未来の情報与えないのはこうなるからなんやろね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:20:14

    ドラート「未来を変えるには…戦法だのなんだのの小手先よりもっと大きな変化が必要なんじゃないですか?」

    リュグナー「と言うと?」

    ドラート「俺達はこの4人で戦って負けます、これは事実です…でもそれが5人なら?6人なら?」

    アウラ「…あぁ、増員って事?まぁ一理あるじゃない」

    リーニエ「でも誰を」

    ドラート「それも含めて改めて考えるべきだと思って…講師を呼んでます」

    リュグナー「なんだ講師って」
    アウラ「聞いてないじゃない」

    ドラート「負けから目を逸らすのではなく向き合って分析しましょう、その為に直接話を聞くべきだと思って、どうぞ」ガラ
    フリーレン「未来の事聞かれても何も言えないよ」

    リュグナー「お〜(困惑)…おぉ(畏怖)…」

    ドラート「先生、率直に…俺達は何故負けたんだと思う?」

    フリーレン「知らないよ、ただお前が悪いんだろうなって事は分かる」

    アウラ「あなたもなんで引き受けた訳?」

    フリーレン「路銀くれるって言うから」

    リーニエ「林檎あげる」
    フリーレン「ありがとう」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:53:30

    >>79

    完全に楽屋裏のノリだこれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:59:46

    首斬り役人三人ともクソデカポカしてるから滅茶苦茶真面目に戦って特にミスらしいミスをしてないアウラ様は流石に七崩賢なだけあるな…
    相手が年上の魔力制限エルフだったのが問題だっただけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています