樋口円香、やっぱり小糸ちゃんへの扱いが別格

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:37:23

    小糸から送られてきた、以前自分があげたテディベアの写真を公式アカウントを使って全世界に発信した模様

    浅倉と雛菜には全く触れずに終わった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:39:57

    何度か話題になってるけど、小糸に好きな男ができたりしたら絶対面倒なことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:40:48

    小糸ファンへのマウントを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:11

    まどこいは良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:41:35

    (まさかたったこれだけで小糸の住所を特定されるとは思わなかった私…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:43:05

    >>5

    ルッコラの葉事件もあるし窓の隙間から特定も普通にありえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:44:18

    小糸可愛い自慢と業務連絡だけして終わるとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:45:16

    え〜?円香先輩、雛菜の話はしないの〜?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:47:47

    全然ツイスタ始まらねぇなと思ったら挨拶そこそこに小糸ちゃん自慢されたファン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:03

    先日小糸から送られてきた写真を載せます

    の匂わせっぷり
    カップルYouTuberみたいな事してんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:49:19

    >>8

    雛菜うるさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:50:05

    あれ、私の話は?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:50:06

    これシャニマス世界のファンはどう受け取ってんの?
    ノクチルについても自分についても何も無くマジで小糸の話だけして終わったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:30

    ダウトはノイズだとしても樋口円香という人物がますます分からなくなってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:52:29

    うちの小糸可愛いでしょ?
    まあこれはプライベートな部分なので貴方達は私越しに見る事しかできないんですが笑

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:02:51

    >>14

    ダウトはあれよ

    初対面と同じで目的のためには捨て身になってしまう危うさ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:05:23

    >>12

    透へのクソ重感情はある種の独占欲みたいなもんだから共有はしないんだろう

    知ってる 分かってる 私だけは 浅倉透をとか言っちゃうくらいだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:16:03

    可愛いぬいぐるみですね!小糸ちゃんらしいです!

    みたいなリプみてにちゅにちゅしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:15:00

    あの世界のファン濃いやついるしあっさりした感じの中の小糸可愛がってる感じを読み取って盛り上がってるよたぶん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:04:01

    新年の挨拶
    小糸自慢
    事務連絡
    終わり

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:50:39

    あいつ小糸のことになると育児日記みたいな口調になるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:09:18

    神さまがかよわきいきものかわいがってるみたいな視線なの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:09

    今日の樹里ちゃんが至極真っ当なツイートで終わったので樋口が何故途中で小糸ツイートを連投したのか更に謎が深まった
    アイドル樋口円香なら定型分挨拶だけでも良かったのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:51:08

    明日の千雪ツイートが気になる
    千雪も普通のツイートで終わったら円香の小糸ファンマウントの異質さが際立つな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています