"生脚を舐めろって…誘ってるのか?"

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:47:23

    "ワケってなんだ?もしかしてアレか?"
    "どうせド変態で褐色厨な先生でも生徒の素肌を舐めることを躊躇う程度のまともな感性は持ち合わせてるだろうって?"
    "面倒で煩わしい行政官案件ばかりだからこの程度で先生はごまかせるとか…!"
    "セクハラなんて先生の良心が許さないと思ったんだろ……?"
    "そんなこと言い訳だなんてもう分かってんだよ!"
    "どうせイオリも本心では脛や太ももどころか素足を舐められたとしてもそれはそれで満更でもない上に、小学校のアルバムを闇市に横流しして先生の手元に届くように仕向けたり、わざと穴に落ちてその様子をハメ撮りさせたり、ケガやビーチを口実にして私に素肌をべたべた触らせたり、なし崩し的に私のお気に入りの座に居座ろうなんて考えで……"
    "白昼堂々羞恥プレイに興じようってんだろ!!"

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:54:38

    6行目から怒涛の一転攻勢始めんのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:55:38

    >ハメ撮り

    ハマってる様子を撮ってるけどさぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:00:32

    メカクレ属性の魅力に気づいているのはまだ私だけのようだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:02:27

    何まんざらでもない表情してんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:07:49

    先生に対して夜の特攻EXを複数持っている数少ない生徒の一人
    何なら登場するたびにネタを引っ提げてくるので確実に誘っている

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:27:08

    >>4

    いいや風紀委員モブ好きにも周知とされている

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:39:23

    >>7

    両メカクレはやや解釈違い

    至高は片メカクレ、イオリで目覚めた

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:24:36

    隙のない怒涛の勢いで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 06:26:11

    結果を見れば似たようなものか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています