武豊ファンクラブPart2【騎手ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:52:55

    ここは武豊騎手を応援するスレです。
    武豊騎手と競走馬の今までのレースを振り返ったりこれからのレースを応援したりしましょう。


    【やめてほしいこと】
    ・ネタの持ち出し、動画化
    ・本人や競走馬、関係者への誹謗中傷
    (過剰なageや対立煽りも含む)
    ・行き過ぎたシコやCPネタ、幻覚ネタ
    ・荒らしに構うこと、構うことへの指摘含む(自演できるため、黙って通報でお願いします)
    ・過剰な内輪ノリ
    ・出典をつけずに画像を貼ること

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:53:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:58:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:01:23

    前スレの池添騎手がアップしてたジムってやっぱ例の松島オーナーのジムか

    サイトの画像が一緒だわ

    http://take-pc.co.jp/facilities/

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:04:42

    ジムの代表で武豊の専属トレーナーの長谷川さんって人が他にルメール、池添、岩田康騎手も担当してるんだって
    だからその3人経由で近況今回みたいに聞けることもあるかもね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:06:12

    >>5

    へぇ〜長島まなみが行ってたジムもここだし結構みんな同じとこなんかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:15:50

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:46

    まあ流石に豊1人専用ってこともないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:34:14

    Take you to the highest ←8割武豊

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:41:40

    まあ騎手も専門のジムあるならそこ行かない理由ないもんな
    まあ池添とルメールは豊ジムだからってのもありそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:43:06

    池添で思い出したんだけど武豊王クイズめちゃめちゃむずかしくね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:53:50
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 02:24:49

    写真フォルダあさってたら福永祐一ジャージ集団を先導するタッケの写真あったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:21:33

    保守☆

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:50:51

    >>13

    なんか絵画にこういうのありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:00:36

    東京のときの福永引退式?か、その後阪神でもやったけど
    引退してるのが後輩だから福永引退式ちょっとじわじわ来るんだよな
    豊と善臣に挟まれる引退する福永とか

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:10:36

    豊が引退しているイメージとかないなあwwwって福永引退式で思ってたんだけど熊ちゃん引退&今回の怪我でなんかうっすら豊引退が自分の脳内イメージに生えてきて恐れている
    怪我で居ないだけで週末のテンションこんなに低いのに引退したら俺はどうなっちまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:34:09

    ドーブネ勝ったなあ
    初めて豊見るために競馬場行った時に乗ってたからちょっと嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 15:39:58

    テレビ見てたら京都2歳Sの過去映像でトーセンスターダムで武豊アップで見られた
    こういう予定外のちらりちょっと嬉しいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:16:38

    なんなら豊だと競馬関係ないところでもたまに見かけるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:39:15

    早く武豊を見たいンゴ・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:19:58

    豊がおらんだけで競馬に対するモチベがこうも下がるとは思わなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:00:03

    JC見にきてたりするのかな
    怪我した騎手たまにレース見にきたりしてることあるみたいだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:15:19
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 07:23:37

    本当はいけないのわかってはいるけど、つべにあがってるタッケが出てた昔の番組を見てしまう
    クロフネが走り寄ってきてくれるやつとか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:56:18

    今日はジャパンカップですね!!
    ドウデュースが走ります!
    ユタカさんも戸崎さんに色々とアドバイスをしているらしいので、是非とも頑張って欲しいですね
    できれば勝っちゃっても欲しいです!
    ユタカさんも喜んでくれると思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:19:34

    今回は後ろからいくのかな?
    ドウデュースらしい走りを見たいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:56:05

    ドウデュース4着頑張りました!!!
    秋天から巻き返せたと思うよ
    イクイノックスは強かったけど、ユタカさんとルメールさんの対決で見たかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:50:34

    道中かかってて上がりタイムが2位だったからリバティとスタオンには全然逆転可能だと思フ。
    イクイノックスに勝つのは厳しいけど。
    後は武豊が戻ってくるだけ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:51:21

    >>29

    その2頭とは多分斤量差もあっただろうし

    ようやった

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:33:03

    今BSフジで韓国旅行の番組に出演されています!
    とても楽しそうですね
    リフレッシュされています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:48:42

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:17:43

    JCから帰宅!
    ルメールさんにJCの勝利記録追いつかれてしまったなタッケ
    来年以降勝ってまた単独1位に返り咲いて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:40:14

    >>33

    現地勢お疲れ

    来年こそドウデュースと5勝目や

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:55:46

    そろそろ復帰の目処が欲しいなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:56:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:46:56

    今週はチャンピオンズカップか…
    武豊騎手の今までの優勝馬は以下4頭で4勝
    クロフネ
    タイムパラドックス
    カネヒキリ
    ヴァーミリアン

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:05:16

    >>37

    うーんこの名馬たち

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:13:47
    www.yutaka-take.com

    武豊騎手の2024年カレンダーの詳細が発表されました✨

    絶対買う!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:08:57

    限定1200セットって少なくない?(二次元オタク感覚)
    こんなもんなんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:18:00

    武豊ファンって他の騎手ファンと比べると、公式がファンか欲しいものをわかってグッズ色々出してくれるから結構ありがたいよな
    アクスタとかもあるし
    公式には感謝しかない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:40:19

    カレンダーもう予約したぞー
    届くのまだ先だけど楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:03:43

    もうカレンダー買えるのか!
    というわけで買っちった

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:54:22

    抽選でグッズ貰えるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:01:38

    ここ最近急に部屋におじさん(と馬)の写真やぬいぐるみが増えたので親に怪訝な顔をされましたが「武豊だよ」と説明したら「あー!この人が武豊か」で納得されました

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:02:47

    確か復帰は来週からですっけ
    ソーダズリング乗って欲しい...

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:13:19

    >>46

    もう復帰予定出てた?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:47:22
    x.com

    ドウデュース有馬記念

    鞍上は未定

    ユタカさんが有馬記念までに復帰できることを祈ってます

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:35:05

    今日はスペシャルウィークのデビュー日です!

    武豊騎手に初ダービーをプレゼントした馬ですね

    私は武豊騎手が着る臼田牧場の勝負服が好きです

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:43:11

    インゼルのグランカンタンテのデビューがユタカさん想定出回で一週ズラされたらしいので、12月16日の朝日杯週から復帰予定っぽいですね(ビーグラッドは藤岡康太騎手予定)
    この週の土曜日には中山でソーダズリングがターコイズに出る予定なのでそこに合わせてきたのかと思います
    朝日杯にもエコロヴァルツが予定していますし、是非乗って欲しいですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:09:52

    カレンダー買った!楽しみ〜!
    有馬をドウデュースと勝って来年のカレンダーにして♡
    しろ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:52:39

    基本的に毎年G1勝ってるから一回は去年のレース見返しで見られるんだよないろんなところで
    来年は大阪杯シーズンにジャックドールと武豊コースター出るかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:11:11

    G1カレンダーとかあったらギチギチの川田とルメールに挟まれる豊になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています