【IF】ここだけシャーレがシュロちゃんを捕獲した世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:53:57

    「アハハッハハ……まさか手前が捕まるとは。してやられました。にしてもなんですぅ、この首輪?つけられた途端に攻撃は通る、怪書は反応しない、とんでもない代物ですよぉ?こんなものまで準備して、手前の貧層な肉体に欲情でもしたんですかぁねぇ先生?」

    "いや、それは私じゃないよ"

    「……はぁあ?」

    "機材の報酬はしっかり払わないとね"

    "ユウカ入っていいよ"

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:03

    泣くわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:25

    シャーレの先生夫妻はロリコンだと聞いていたまさか嫁の方がロリコンだったとは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:55:30

    愛でるより表にオカン属性が出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:56:10

    >>4

    肋骨浮いてるのを見てご飯に連れていってあげそうな雰囲気はあります

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:19

    コクリコ様の育て方?にもよるけどオカン属性持ってるユウカは結構刺さりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:00:38

    あなたがシャロちゃんね。先生から話は聞いているわ。ええ、大丈夫よミレニアムに転入したいのよね。セミナーの会計権限で認可済みよ。安心して、同じ年ごろの子たちもたくさんいるわ。終末兵器な娘まで在籍してるんだから、今更幽霊みたいな娘一人増えても変わらないわよ。さ、まずは一緒にお風呂に入りましょ。女の子なんだからキレイにしなくちゃ。
    先生、そういうわけでちょっと浴室お借りしますね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:03:52

    園児服に着替えさせられ、おむつが丸見えの手前ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:04:39

    “お風呂は貸すけど興奮しすぎないようにね?”
    “名前呼び間違うぐらいには”

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:13:24

    あっ、ご、ごめん、シュロちゃんだったわね
    あ~ほっぺぷにぷにかわいい~マシュマロみたい…そうだ!マシュマロのシュロちゃんで覚えるわ
    それじゃあ服脱いでね、こら抵抗しない、乱暴しないから──ってなによこれ!がりがりじゃない!私たちが言えたことではないかもしれないけど、この様子だとかなり栄養が不足してるわね…

    先生、この後お時間大丈夫ですか?大丈夫ですよねよかった~
    それじゃあお風呂の後は下のファミレスでお昼にしませんか?お金は私が出しますので。ええ、先生と私とシュロちゃんの3人で…決まりですね!

    こら逃げない!さっ、お風呂に行くわよたっぷり洗ってあげるから

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:28:27

    最新まで追えて無いけど超逃げて案件なことはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:30:04

    ミレニアムなら霊体実体化装置とか作れそうである

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:30:41

    敵意で返しづらい態度を向けられるシュロぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:32:03

    「ファミリー」レストランか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:36:44

    うわああぁぁん!アリスの立場が取られました!アリスが最初に娘だったのに!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:42:13

    はい!アリス、シュロのお姉ちゃんになります!
    えへへ、モモイとお揃いですね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:43:28

    キヴォトス最強姉妹来たわね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:43:49

    何とここまで>>1以外にシュロ側の発言ナシ 

    緩やかにに人権が奪われている……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:47:34

    光属性と闇属性の娘はわりとアリ
    ケイは早く戻って来てね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:03:28

    シュロ「コクリコ様ああああぁぁぁあああ」
    ユウカ「こら暴れないの!泡が目に入るわよ。やっぱりシャンプーハットも必要だったかしら…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:11:07

    >>13

    出来たよ先生

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:15:08

    >>1

    「手前の貧層な肉体に欲情でもしたんですかぁ」に対して「それは私じゃないよ(=欲情してる人は他にいるよ)」って返されるの下手な怪談より怖いんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:17:17

    >>23

    やめなよユウカ!ロリコンはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:19:13

    >>22

    "ありがとうウタハ"

    "Bluetoothもついてるから、これでいつでもどこでも好きなときにシュロを呼び出せるね"

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 08:47:14

    さっぱりして連れられるがままにファミレスに入店し横にはユウカ、対面には先生という構図でしぶしぶ何か注文しようとするも微妙に座高が足りなくてメニューを見れず、店員にお子様椅子を持ってきてもらうまでの間ユウカの膝の上に座るシュロちゃんだって!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 09:23:19

    また早瀬夫妻の間に子供が増えたか…これで7人目ぐらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:35:30

    百物語が出てきた時一番最初に浮かんだのはヒマリだった
    特異研の研究材料になってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています