トレーナーさんに胸を揉んでもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:09:59

    レースに向けての体作りのために食事メニューを少しずつ変えていこうという話になりました
    短距離は特にパワーが必要で筋肉をつけたいのでタンパク質を多めにしようという話になりました
    プロテインを飲んでもよかったんですが、せっかくだからおいしくバランス良くしようと日々のメニューの見直しをすることになりました
    ライスさんみたいにストイックな制限は体ができてない私にはまだダメなので身近に変えられるものがないかを考えることにしました
    そこで普段鶏もも肉で食べているソテーを鶏胸肉でおいしく食べられるように工夫することを第一目標にしました
    トレーニング後に作って食べることを考えて凝ったものではなくサッと作れるようなのがいいと思ったので下味のつけだれをいくつか用意しました
    ジップロックに鶏胸肉とつけだれを入れてトレーナーさんにも揉んでもらって味のつき具合やお肉の柔らかさを比べました
    食べ比べてみておいしかったもの、付け合わせが欲しいもの、おいしくなかったものに分けました
    最終的に決めた数種類のつけだれをペットボトルに入れておいていつでも使えるようにしておきました
    次のレースまでは胸肉でタンパク質を多めに摂って、それが終わったらもも肉を解禁して唐揚げやチキンステーキも食べようと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:14:53

    飯テロするやつには3連続やる気ダウンイベントが起きる呪いをかけてやろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:14:59

    今回のタイトルはいよいよ御用かと思ったけど、いつも通りの健全体験記で良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:17:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:18:15

    うう…フラワーのおっぱいをモミモミしたいよお…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:18:34

    どんなシチュエーションでも、胸もみはアウトだろ!って思ったら鶏肉かーい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:20:37

    マジで今回のスレタイはやっちまったかと思ったが無事健全な内容で安心した

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:24:53
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:25:41

    俺ロリコンじゃないしロリコンの気持ちなんて全く理解できないけど、
    「体ができてない私」って部分に何故かムラッときたんだ
    俺ロリコンじゃないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:27:40

    >>8

    そりゃあ目は覚める

    なんならこの発言聞いただけでも目が覚めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:28:25

    胸肉のからあげは意外と美味しいからおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:30:37

    >>8

    おいこら

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:32:42

    >>8

    自然すぎて気づかんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています