ん゛か゛わ゛い゛い゛ね゛え゛さ゛と゛お゛さ゛ち゛ゃ゛ん゛

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:13:50

    懐に閉じ込めて2、3時間なでなでしたい
    ついでにヒンメルが訪れた代の里長ちゃんも負けず劣らずかわいい 抱きしめたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:14:55

    拷問やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:30:15

    フリーレン直々に剣の里の連中ならあの魔物だらけの場所で自衛できるでしょって言われてるから実は里長ちゃんも強いんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:31:00

    シンプルにお巡りさんを呼べばいいのか
    フリーレン世界でこういう時頼りになるポジってどこだったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:32:01

    こういう子が下手すりゃ魔族にプチッされてる世の中なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:32:14

    >>3

    つまりイッチのタマタマをこう、ぐーで、ぱーんと

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:34:08

    メトーデさん見えてますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:37:21

    少しくらい抱っこしても大丈夫やろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:38:22

    アニメでスレ画のポーズになる前に腕を振り上げる動きが可愛かったな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:42:15

    すごい背伸びして顔ドアップになったシーンの破壊力ヤバいて
    あんなん間違いが起こるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:53:22

    メトーデはゼーリエ様で我慢しておいてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:54:28

    メトーデさんならいいけどあにまん民にこれされるのは国際条約違反だからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:02:24

    メトーデさんがこの子みたら適当な任務でっちあげて村に長逗留してくれそう
    可愛い可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:37:25

    メトーデ「里長さんが悪いんですよ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:59:52

    里長ちゃんは悪くないよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:02:24

    先代里長は若くして死んじゃったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:58:31

    >>16

    世襲制らしいから多分病気とかで亡くなったとおもってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています